情報元 : 悲しい気持ちになるCMガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2262004/


悲しい気持ちになるCM | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる テレビ・CM 悲しい気持ちになるCM

1. 匿名 2019/07/26(金) 19:57:44 

主はスズキアルトのCMを見るとなぜか悲しい気持ちになります。母と娘が高台にドライブに行くシーンでかかる曲のせいかもしれません。 スティービーワンダーのfor your foreverという曲です。 皆さん、悲しい気持ちになるCMありますか? 3件の返信

2. 匿名 2019/07/26(金) 19:58:33 

1件の返信

3. 匿名 2019/07/26(金) 19:58:44 

指原が出るCM全般ですー。 2件の返信

4. 匿名 2019/07/26(金) 19:58:52 

ケンタッキーにしない? 5件の返信

5. 匿名 2019/07/26(金) 19:59:09 

スバルの長いCM もう見たくないから悲しくなる

6. 匿名 2019/07/26(金) 19:59:19 

上白石のミュージカル調のCM。 エネオスともう一個なんか変なやつ。 まじブスでキモい。 なんでかわいい子にしないんだ… 5件の返信

7. 匿名 2019/07/26(金) 19:59:20 

腹立つのはたくさんあるけど悲しくなるのは無いな〜 1件の返信

8. 匿名 2019/07/26(金) 19:59:23 

生命保険や共済などのCM そもそも掛けるお金が無いから 1件の返信

9. 匿名 2019/07/26(金) 19:59:24 

女性差別、女性蔑視のCM でも男性をちょっと蔑んだだけで差別とかいう男はもっと嫌い

10. 匿名 2019/07/26(金) 20:00:01 

創価学会とか、公明党とか、聖教新聞のCMを見ると妙に悲しい気持ちになるけど。 うちが普通の仏教で良かったとも思える。 1件の返信

11. 匿名 2019/07/26(金) 20:00:22 

悲しく気持ちなのにただ嫌いなCM書いていくやついるね

12. 匿名 2019/07/26(金) 20:00:42 

ぼぽぽぽ〜ん

13. 匿名 2019/07/26(金) 20:00:49 

生命保険の、お父さん亡くなってるやつ 1件の返信

14. 匿名 2019/07/26(金) 20:01:01 

お父さんの生命保険があったから大学に行けたよってやつ

15. 匿名 2019/07/26(金) 20:01:26 

小田和正のあなたに~あ~え~て~♪ってCM、保険かな? 悲しい意味じゃないんだろうけど、悲しくなる 1件の返信

16. 匿名 2019/07/26(金) 20:01:49 

指原のCM消えて欲しい お金払う企業バカだと思う

17. 匿名 2019/07/26(金) 20:01:52 

蟻の巣を退治するゼリーのCM。ありさん「あっゼリーだ!わーい」食べる「あれお腹が痛い…痛いよ~」みたいな内容で涙目になりました 1件の返信

18. 匿名 2019/07/26(金) 20:02:08 

今の日本生命の、めっちゃ可愛いシングルマザーに子どもが参観日の作文読んでるやつ。 あれ本当に悲しい気持ちになる。バッドエンドではなさそうだけど。お母さんが健気すぎて可愛すぎて…

19. 匿名 2019/07/26(金) 20:02:10 

アレクサ系はむかつく

20. 匿名 2019/07/26(金) 20:02:19 

AC 1件の返信

21. 匿名 2019/07/26(金) 20:02:52 

大分麦焼酎 二階堂 2件の返信

22. 匿名 2019/07/26(金) 20:03:15 

>>3 それただ嫌いなだけやん

23. 匿名 2019/07/26(金) 20:03:35 

『あなたは見えていますか?』ってやつ。 盲目の人がホームで事故に合うこと、見える人こそまわりを見ていない、なんか考えちゃう。

24. 匿名 2019/07/26(金) 20:03:37 

AmazonのCMで 夫婦が白い大きな犬を飼ってるCM 子供の出来ない可哀想な夫婦なんだなぁと思って見てる ただの犬を子供のように育てて、ベッドで一緒に寝たりおもちゃで遊んでるのを動画で撮ったり 見てていたたまれたくなる 本当に可哀想なCM 8件の返信

25. 匿名 2019/07/26(金) 20:03:39 

ゼクシイのcm こんな時代だから独身者を叩くとやばいですよ、配慮しましょう 独身でも楽しいけど結婚したらもっと楽しいですよってことにしましょ! って制作会議で言われたんだろうなーっていうごますりを感じる 1件の返信

26. 匿名 2019/07/26(金) 20:04:05 

>>13 私もそれ 思春期の娘の気持ちもわかるし、娘がまだ中学生くらいなのに死んじゃう父親の気持ちが辛すぎて… 進学はできるけど、お父さんもういない…と思うと辛い

27. 匿名 2019/07/26(金) 20:04:06 

聖教新聞 毎回ラストの「聖教新聞〜」ってフレーズ聞くと、たった15秒ぐらいだけど真面目にCM見てた自分が凄く悲しくなる

28. 匿名 2019/07/26(金) 20:04:13 

>>10 今回の参院選選挙でも公明党はYoutubeで週末に集中的にイメージ選挙をやっていたみたいだけれど、何かズルさを感じる。保守動画が削除されたこともあったし、癒着はないのかな?

29. 匿名 2019/07/26(金) 20:04:27 

乙女が太め 1件の返信

30. 匿名 2019/07/26(金) 20:04:28 

Amazonの白い犬のCMかなぁ あれ、バター犬でしょ 1件の返信

31. 匿名 2019/07/26(金) 20:04:47 

>>24 犬さえいなけりゃヤレるのになっていうセックスレス夫婦のCMかと思って見てたから別の意味で悲しいなと思ってたわ アマゾン随分プライベートな話題に踏み込んでくるなあと

32. 匿名 2019/07/26(金) 20:04:55 

小田和正のあの曲がかかる保険のCM もう戻ってこない時代の切なさを感じる 刹那的

33. 匿名 2019/07/26(金) 20:05:35 

積水とか建築関連 いい家に住む幸せそうな家族など知りたくもないわ

34. 匿名 2019/07/26(金) 20:07:20 

>>4 しない! っていつも小声で言う

35. 匿名 2019/07/26(金) 20:07:21 

いいちこ 1件の返信

36. 匿名 2019/07/26(金) 20:07:55 

金麦 なんでこの人にオファーしたのか、 せちがらい背景が見えるから。

37. 匿名 2019/07/26(金) 20:08:29 

>>24 周りによく「性格ひねくれてるね」って言われるでしょ

38. 匿名 2019/07/26(金) 20:08:51 

いいちこ(お酒)のやつ。 さ~よなら涙~っていう歌が何故か悲しくなる。

39. 匿名 2019/07/26(金) 20:08:56 

レジーナクリニックのCMうざい。きもい

40. 匿名 2019/07/26(金) 20:09:08 

>>3 悲しいと言うより情けないような不憫な様な…

41. 匿名 2019/07/26(金) 20:09:12 

ムロツヨシが出てるスズキ・スペーシアという車のCM 「おまえの父さん、真面目だからなぁ」って子どもが真面目な大人を馬鹿にする 真面目な人が馬鹿にされて悲しい 出典:www.suzuki.co.jp

42. 匿名 2019/07/26(金) 20:09:19 

ただ一筋の光 求めて 今旅立つきみと共に〜 って言う 中部電力のCM 悲しくなる。

43. 匿名 2019/07/26(金) 20:09:31 

>>30 バター犬ってなに?

44. 匿名 2019/07/26(金) 20:09:34 

星を見に行って子供が三脚を車にぶつけちゃうCM アクサダイレクトだっけ? 自分の子供が車をぶつけてしまった時怒ってしまったので、私ってダメだな〜って毎回思って、気分が沈む 2件の返信

45. 匿名 2019/07/26(金) 20:10:39 

Amazonのいつかやってた夫婦に子供が生まれて蔑ろにされてるゴールデンちゃんのCM🐶🤱🏼 パッパはその悲しい目に気付いてやるんだけど、マッマの方は赤ちゃんしか見てないんだよ… ペットは家族ーとか言うけど子供が出来るまでの埋め合わせだったのがよくわかるわ 2件の返信

46. 匿名 2019/07/26(金) 20:11:33 

>>24 あなたは子供産んだことしか誇りがないの?ゴリゴリに頭が凝り固まってんだね笑。恥ずかしいから周りに言うなよ。 選択子ナシ夫婦沢山いるよ。

47. 匿名 2019/07/26(金) 20:11:35 

>>35 わかる。好きなんだけど曲のせいかな?

48. 匿名 2019/07/26(金) 20:12:07 

>>1 私もあのCM辛い。私の場合は母と幼少期からよい思い出がなくて、こんな風に今もいられたらどれ程幸せだったかと思うから。

49. 匿名 2019/07/26(金) 20:12:21 

ずぶ濡れの中 オレ、正社員になるから

50. 匿名 2019/07/26(金) 20:12:31 

数年前のリクシルのCM 赤ちゃんが産まれた夫婦が飼ってる猫をほったらかしにして、猫が孤独に耐えまくるCM。数年後にその子が大きくなって猫と遊んでる所を夫婦が窓から笑顔で見てるんだけど、なんかその夫婦に腹が立った。猫の悲しみを考えろよ!娘の子守りさせてないでお前らが猫を可愛がれよ!と思った。

51. 匿名 2019/07/26(金) 20:12:33 

私も主さんと同じ感情になります。 CM流れる度にモヤモヤした気持ちになりますよ 同じ感情になる仲間が居るなんてビックリしました!

52. 匿名 2019/07/26(金) 20:12:43 

▼東京ガス CM 家族の絆 母とは篇 http://www.youtube.com/watch?v=pnZr3tQTjWg&list=PLIvK0JXVaPziT-LW_IOs7VyEJ72P-WUff ★感動・泣ける・心温まるCM集 http://www.youtube.com/playlist?list=PL...

2件の返信

53. 匿名 2019/07/26(金) 20:13:09 

>>29 醜いデブス。24書き込みしたババアこんな感じ?

54. 匿名 2019/07/26(金) 20:14:52 

引っ越しのCM。

55. 匿名 2019/07/26(金) 20:14:53 

56. 匿名 2019/07/26(金) 20:15:40 

>>25 結婚決まってる人が主に読むやつだから独身ターゲットにしてないと思うけど

57. 匿名 2019/07/26(金) 20:15:56 

スピルリナっていう化粧品?かなんかのCM知ってる? 松雪泰子が出てるんだけど、松雪さんどうしたの、なんでこんなCMオッケーしたの?って悲しくなるw 1件の返信

58. 匿名 2019/07/26(金) 20:16:19 

>>6 ブスではない!

59. 匿名 2019/07/26(金) 20:18:00 

>>24 こういう心が狭いというか人を見下す人間から 産まれてきた子供は本当親を選べなくて哀れに思う 幸せに暮らしてる犬飼ってる夫婦の方が人生楽しそう 1件の返信

60. 匿名 2019/07/26(金) 20:18:15 

>>6 あなた性格悪そう!

61. 匿名 2019/07/26(金) 20:19:07 

>>24 他者の人生を独りよがりな観点で哀れみ、 見下すことで己の優位性を保とうとする そのお粗末でさもしい価値観を 今までの人生でどうやって培ってきたのか。 親の育て方の問題か、個人の資質の問題なのか そっちの方が気になるわw

62. 匿名 2019/07/26(金) 20:19:55 

>>45 あのわんちゃん、妹弟出来て今まで自分にだけ向けられてた愛情が分散して駄々こねるまだ小さいお兄ちゃんお姉ちゃんみたいなポジションだと思ってるんだけど あのCMでペットは埋め合わせなんだって解釈する方が謎

63. 匿名 2019/07/26(金) 20:20:00 

>>59 私はこの前赤ちゃんで炎上してたから、今度は犬を大切にしてるところを見せてるのかなって思ったよ!

64. 匿名 2019/07/26(金) 20:20:10 

渡辺直美と指原のCM。 引き立て役であろう渡辺直美の隣でも全く綺麗に見えない指原に泣いた。

65. 匿名 2019/07/26(金) 20:20:43 

>>20 うん。 ACのコマーシャルってなんか悲しさとかやるせなさとか混じった気持ちになる。

66. 匿名 2019/07/26(金) 20:21:15 

ユニセフ マンスリーサポート 栄養サポートより避妊具配りなさい(心の声) 3件の返信

67. 匿名 2019/07/26(金) 20:23:04 

>>4 手を舐める時にペチャッて音出す高畑充希に寒気する

68. 匿名 2019/07/26(金) 20:24:30 

山田優の白髪染めのやつ CanCamの時好きだったけど、結婚してからなんかね 1件の返信

69. 匿名 2019/07/26(金) 20:24:31 

>>66 これは私も毎回思う。確かに貧困の子供は可哀想だけど、まずそういう子供を産まないのが前提で。計画性が無いのかな?冷たいかも知れないけど。 1件の返信

70. 匿名 2019/07/26(金) 20:24:54 

タントだったかな? DAIGOがパパ役で出てるやつ。 家族バージョンと、金髪美女バージョンがある。 金髪美女バージョンは、DAIGOパパが不倫してるみたいで、なんか悲しくなる。

71. 匿名 2019/07/26(金) 20:25:05 

ノーサイドゲーム見てると流れる日本生命だかの保険の長いCM たぶんシングルマザー?で、息子の前ではいつも笑顔で頑張ってるけどなんらかの病気になって最後は快復したのか授業参観のシーンで終わるやつ お母さん役のひっつめ髪からボサボサ飛び出るくたびれた後れ毛とか、たぶん一張羅のパンツスーツにリュック背負って走り回ってる姿とか、リアルな生活感あってなんかいろいろ胸にくる

72. 匿名 2019/07/26(金) 20:25:43 

古いけどパルナスのCM。子供の頃このCMのパルナスパルナスパルナスのメロディーでどこか遠くにさらわれるような悲しい気持ちになった。 1件の返信

73. 匿名 2019/07/26(金) 20:26:33 

>>68 もうアラフォーなんだから白髪くらい生えるでしょ 市販の白髪染めは絶対使ってないとは思うけど 1件の返信

74. 匿名 2019/07/26(金) 20:27:27 

>>69 避妊具配って説明しても使わないらしいよ。 きちんとした教育受けてないから。 教育受けさせてる日本ですら、避妊具使いたがらない男がいるくらいだからね…。 1件の返信

75. 匿名 2019/07/26(金) 20:28:34 

すごい昔だけどサントリーローヤル

76. 匿名 2019/07/26(金) 20:28:46 

ユニクロの感動パンツ。 加瀬亮のあの感じは辛い。 1件の返信

77. 匿名 2019/07/26(金) 20:28:47 

グータッチのCMで、青木愛が子供を怒ってるシーン。言葉遣いが下品で子供がかわいそう。

78. 匿名 2019/07/26(金) 20:30:28 

>>72 なんか、日曜のアニメの時間に流れてたよね。

79. 匿名 2019/07/26(金) 20:32:06 

ACだなー 東日本大震災の時を思い出すから

80. 匿名 2019/07/26(金) 20:33:26 

ロヒンギャ難民のCM アウンサンスーチー氏のノーベル平和賞とはなんだったのか

81. 匿名 2019/07/26(金) 20:35:14 

最近やってるソフトバンクのCM。レベッカの名曲「フレンズ」をああいう使い方されるとは哀しい

82. 匿名 2019/07/26(金) 20:36:21 

アースミュージック&エコロジー スタッフさんをバカにした上に、事務所が本人になりすまして謝罪した直後に、反省せずに遊んでる姿を投稿した広瀬すずが作り手のことなんか考えるわけない…と思ってしまう。

83. 匿名 2019/07/26(金) 20:37:24 

WWFの虎の撲滅を阻止しようとするCM 死んだ虎が目をひん剥きながら横たわってハエがたかってる様を流すとか異常だよね。

84. 匿名 2019/07/26(金) 20:38:39 

海外でやってた奴かな。わき見運転防止のCM 。怖いCMスレのまとめサイトで見た。 母子家庭っぽい親子が仲良く学校から帰る途中でわき見運転に遭う。運転してたのは若い兄ちゃんで、路上のお姉さんに見とれてのこと。 お母さんは顔中怪我だらけで腕を吊り、息子の治療風景を涙ながらに見守る。坊やは集中治療室で包帯だらけで意識が戻らないまま死んじゃう。お兄さんは当然牢屋行き。 こういうの、免許センターとか免許更新の時に流せばいいんじゃあるまいか。 1件の返信

85. 匿名 2019/07/26(金) 20:40:48 

銀座ダイアモンドシライシの三浦貴大さんがプロポーズするCM 幸せな内容なのにBGMが物悲しくて…ピアノのメロディが哀愁漂ってるなと思います 2件の返信

86. 匿名 2019/07/26(金) 20:41:11 

悲しい気持ちというか嫌いなCMと解釈してる人がチラホラ

87. 匿名 2019/07/26(金) 20:41:54 

>>24 私はこのCM大好き あの白い犬はグレートピレニーズって犬種なんだけど優しくておとなしい性格なんだよね☺️ 1件の返信

88. 匿名 2019/07/26(金) 20:44:16 

>>24 色んな人がいるね これ単純に白いもふもふ可愛いー、仲良し夫婦も可愛いーっていいなあって見てた そんな私は子供のできない体だけど思い付きもしなかったよ

89. 匿名 2019/07/26(金) 20:44:51 

>>6 多分あなたの方がブス

90. 匿名 2019/07/26(金) 20:46:59 

ウマラは生後7ヶ月で体重4kgしかありませんってやつ、、、 1件の返信

91. 匿名 2019/07/26(金) 20:47:57 

>>85 あれは状況がよくわからない 結婚してて記念日かなんかにプレゼントなのか、同棲しててプロポーズなのか でもあんな古びたアパートに大人二人で住むような暮らしぶりなのにただのプレゼントで何十万もしそうな指輪を無断で買うのはどうなのと思うし、プロポーズならなんであんな会社からダッシュで帰ってきていきなりなのと思うし

92. 匿名 2019/07/26(金) 20:48:04 

>>76 おかしいでしょこの履き心地!って言うのがなんかなーと思っちゃう 良さを伝えるならもっと違う言葉の方が良いよね 昔だけど妻夫木さんと加瀬さんのユニクロのCMすごい好きだったな 1件の返信

93. 匿名 2019/07/26(金) 20:48:28 

>>52 これのお母さんのお弁当編好き! 思春期の息子と会話がなくなって三年間の最後に息子と自分に作ったお弁当食べながら おつかれ、わたしって言った瞬間泣いた

94. 匿名 2019/07/26(金) 20:49:26 

最近、見ないけど窓ガラスのCMかな? 窓越しに猫に向けて変顔する女の子がだんだん成長して大人になり猫とお別れするCM。 1件の返信

95. 匿名 2019/07/26(金) 20:50:09 

いいちこのCM 何故だか曲調がダメ。切ない、ら

96. 匿名 2019/07/26(金) 20:50:21 

いいちこのCM 何故だか曲調がダメ。切ない。

97. 匿名 2019/07/26(金) 20:51:12 

>>92 私は言葉よりも、どすこい!みたいなポーズがショックでした…。 1件の返信

98. 匿名 2019/07/26(金) 20:52:31 

鶴田真由がでてた、三井のリハウスのCM 大学受験に受かって、息子がでていった部屋をながめてるやつ。悲しいっていうか、さみしい。

99. 匿名 2019/07/26(金) 20:52:55 

僕はね、風さんが見えるよっ 1件の返信

100. 匿名 2019/07/26(金) 20:53:30 

住宅のCMの仲良し家族、幸せ家族みたいなやつ 自分には手に入れられなかったものだから

101. 匿名 2019/07/26(金) 20:54:13 

>>97 四股?って感じですよねw 確かに初めて見た時なんでこんな…って思ったな

102. 匿名 2019/07/26(金) 20:54:46 

パピコの優香

103. 匿名 2019/07/26(金) 20:55:22 

>>4 高畑充希になってから購買意欲は霧散した。 悲しい…

104. 匿名 2019/07/26(金) 20:56:17 

アラフォー世代なら覚えてる? サントリーウイスキーの子犬のヤツ 小さな自分は可哀想でガチ泣きした 曲も悲しくて 1件の返信

105. 匿名 2019/07/26(金) 20:56:58 

>>99 感情ってあんなに事細かに家族に伝えるものなのだろうか…といつも思う。 そして言葉や気持ちがそんなに大切なら、嫌がる人を引きづりこむのはやめろと思う。

106. 匿名 2019/07/26(金) 20:58:52 

>>52 見てきたら今は亡き祖母を思い出して涙が出てしまった。。。 1件の返信

107. 匿名 2019/07/26(金) 21:00:40 

>>15 そのCM動画をオリジナルで自分の写真で作れるページがあって、うちの猫たちの画像で作ってみたら、なんか泣けて泣けて仕方なかった(笑)

108. 匿名 2019/07/26(金) 21:01:40 

住宅系で、夫婦が家建てる→子供が生まれる→成長する→独立する→結婚して孫連れてくる・・・、その間もこの家は頑丈ですよってCM。 理想的な人生を見せつけられているようで、悲しくて卑屈になってしまうアラフォー独身です。

109. 匿名 2019/07/26(金) 21:03:52 

今やってないけどドコモの黄色の鳥ポインコ?がお店の外からレジで会計してる人をみてるやつがみてると悲しかった 綾野剛が気づいてくれて会計やらせてくれるやつ 2件の返信

110. 匿名 2019/07/26(金) 21:04:54 

濱田酒造というところの河童っていう焼酎のCMは男の妄想を形にしたみたいな感じで悲しくなる。 パジャマみたいな格好の若い女の人が水割り作るみたいな。 1件の返信

111. 匿名 2019/07/26(金) 21:07:48 

>>109 なんとなくマッチ売りの少女を連想してしまって同じく悲しい気分になった。

112. 匿名 2019/07/26(金) 21:09:12 

>>109 あれめちゃくちゃ可愛くて好きだったよw ポインコどこ行ったんや。 1件の返信

113. 匿名 2019/07/26(金) 21:10:14 

上白石萌?のCM。 ゾクゾクするんだよね。

114. 匿名 2019/07/26(金) 21:16:59 

小田急電鉄のCM 高校生かな?女の子3人が社会人だかになっても仲良さそうにしてて。 自分のあの頃と今を考えさせられる。 もう戻れないし、後悔の気持ちが押し寄せてしまう。 音楽も何か何とも言えない切なさを誘う。 本当辛いんだわ。学生時代に後悔のある人ならわかってもらえると思う。

115. 匿名 2019/07/26(金) 21:17:14 

湘南美容外科のVIO脱毛 男性に女性はみんなデリケートゾーンを脱毛してるのが普通でエチケットとか思われそう

116. 匿名 2019/07/26(金) 21:19:33 

>>21 分かる!何か悲しいようなどこか懐かしい様な何とも言えないCMですよね でも、何気に好きなCMです

117. 匿名 2019/07/26(金) 21:21:18 

親子で車で星を見に行って息子が望遠鏡で車を傷つけてしまったけど、「大丈夫」と父親が優しい声をかける保険会社のCM ボスっていう音にゾッとする

118. 匿名 2019/07/26(金) 21:23:07 

岡田将生が甥っ子と星を見に行くCM。 車にあんな傷つけて大丈夫なわけないやん。 保険料高くなるし。

119. 匿名 2019/07/26(金) 21:26:24 

幼すぎる結婚、少女を襲う“恥辱の病” 幼すぎる結婚や出産は女性の教育の機会を奪うだけでなく、少女たちの体にも深刻な負担を強いることがあります。「フィスチュラ」という病気です。 フィスチュラは、数日にもわたる難産で胎児が産道を圧迫することで、産道...

120. 匿名 2019/07/26(金) 21:27:41 

東京上野クリニックのCM 理由はうまく言えないけどなぜか悲しい気持ちになる

121. 匿名 2019/07/26(金) 21:31:32 

子供が車のドアに望遠鏡をぶつけるCM。 あの状況で「あ、流れ星!」なんて言われたらどんな人でもぶつけるのに、申し訳なさそうに「ごめんなさい」と謝る子供が切ない。 1件の返信

122. 匿名 2019/07/26(金) 21:33:01 

なんのCMか忘れたけど、就活でお祈りばかりで落ち込む女の子がでてくるやつ。すごく悲しかった。

123. 匿名 2019/07/26(金) 21:38:38 

いいちこ。 メロディーで泣きそう。

124. 匿名 2019/07/26(金) 21:39:26 

>>57 57さんのとはちょっと違うかもしれないけど柴咲コウの極潤、星野真里のセザンヌとか女優さんと商品のプチプラ感が見合ってる感じがしなくてもやもやする

125. 匿名 2019/07/26(金) 21:40:19 

ACのあの柴犬?がなんともいえない表情でこっち見つめてくるCM

126. 匿名 2019/07/26(金) 21:40:51 

この後に黒い画面に白い文字で「これは本当に問題です」と出るのが怖い 2件の返信

127. 匿名 2019/07/26(金) 21:42:00 

>>87 私も好き ワンちゃんかわいいよねえ 愛されてるなあって思う

128. 匿名 2019/07/26(金) 21:48:33 

綾瀬はるかとか新垣結衣のユーチューバー風CM 女優さんなんだからそんなのさせなくても…と思っちゃう もっと華がある感じの方が見たい

129. 匿名 2019/07/26(金) 21:54:15 

さがみ典礼 加トちゃんの表情が悲しくなる あの嫁と幸せにやってるのかなぁ?って…

130. 匿名 2019/07/26(金) 21:54:20 

悲しいよりキモ悪で見たくないCM サスペンスにでも脅迫動画で使われそうな あれはネットソフトのCMだったが キモ悪すすぎて、すぐチャンネルかえるから なんのCMかわからん

131. 匿名 2019/07/26(金) 21:54:30 

>>126 寝てる時間 6時間 起きてる時間は 18時間 起きてる時間の半分は家の手伝い 9時間 残りの3分の2を小さい子の世話 6時間 残り 3時間 学校まで往復3時間

132. 匿名 2019/07/26(金) 21:55:53 

>>4 悲しい気持ちになるの??

133. 匿名 2019/07/26(金) 21:56:11 

>>126 >>66 問題の根っこは同じだな 悲しくというより虚しくなる

134. 匿名 2019/07/26(金) 21:56:27 

葬儀会社のさがみ典礼。 前任の左とん平さんが亡くなって次は加藤茶っていうのが、利用が近そうな人をキャスティングしてるんだろうなと思うとなんか悲しくなってきた。

135. 匿名 2019/07/26(金) 21:57:28 

>>1今日ちょうどアルトのCM見て胸がギューってなってたとこでした!この曲知らなかったからさっそくyoutubeで聴いた。切ない……

136. 匿名 2019/07/26(金) 21:58:44 

>>44 あれ見ると腹立つわ。私だったらキレちゃうかも。。 しかも、あの程度の傷で保険使うと等級どうなるの? 自腹で払った方が得なのでは?といつもモヤモヤ。

137. 匿名 2019/07/26(金) 22:01:37 

>>112 これだよね、可愛い 今はよく分からないCM連発でポインコが恋しい

138. 匿名 2019/07/26(金) 22:06:43 

最近のほっともっとのお弁当食べてる子 最後にカツカツカツカツつつくような食べ方が苦手

139. 匿名 2019/07/26(金) 22:14:07 

>>85 私は結婚○年とかの記念なのかと思った。 こんなだんなさんと結婚できたら幸せだろうなぁ~とか、おこづかいを少しずつ貯めてたのかなぁとか、色々考えてしまうけど。 あのアパート?マンション?の庶民的な感じと男の人がシュッとしすぎてないところが(失礼ですが)、物悲しさを感じるのかな、とか… 余裕で、買える生活ではないところがかいまみえるからか… たぶん、高級マンションや豪邸で、男の人もシュッとしてたら、ふ~んって感じで終わると思う。

140. 匿名 2019/07/26(金) 22:19:05 

深キョンのラムちゃんコスプレCM いつまでこの感じなんだろうって悲しくなる 可愛いより痛々しく思っちゃう

141. 匿名 2019/07/26(金) 22:20:16 

>>121 私は逆に、保険に入ってるから注意しなくていいのか!と思ってしまった。 流れ星と言われて、思わずふりかえるのは仕方ないけど、ああいう人や物を傷つけるものを持っている時は回りに注意しないと。 車じゃなくて、人だったらどうするのか、とか。 あのお父さんは保険に入ってなかったら怒るのか、とか。 そんなの言い出したら、CMにならないのは承知ですが、なんか腑に落ちなかった。 気にするなという前に、回りをよくみて!と言いたい 1件の返信

142. 匿名 2019/07/26(金) 22:22:51 

藤原竜也の金鳥のCM。 「おおきにどすぅ~」の間が居た堪れない。 (((( °_° ))))

143. 匿名 2019/07/26(金) 22:23:03 

>>8 わかる。 人生100年時代!とか言われると首括りたい気持ちになる…

144. 匿名 2019/07/26(金) 22:24:40 

>>141 お父さんじゃないから叱れないんじゃない? 確かお兄ちゃんて呼んでたよ。まさ兄みたいな。

145. 匿名 2019/07/26(金) 22:27:31 

>>110 これかと思ったら、違いますね これも最近みないけど、なんか悲しい。

146. 匿名 2019/07/26(金) 22:32:37 

AmazonのCM 孫がおばあちゃん家に来て、亡くなったおじいちゃんと若いときバイクに乗ってる写真みて、おばあちゃんを後ろに乗せて花畑の道を走るCM Amazonかーと思いながらも、孫の後ろで幸せそうに笑うおばあちゃんは泣ける

147. 匿名 2019/07/26(金) 22:36:52 

>>6 顔の余白が多いから 見るたびにイライラしてる!

148. 匿名 2019/07/26(金) 22:43:14 

>>104 これ確か撮影終わって用が無くなった子犬を保健所だか捨てられようとしてたのを、現場に居た俳優さんかスタッフさんが不憫に思って飼ってあげたんじゃなかったかな。撮影秘話か何かで見た記憶があって。うろ覚えなのでこのCMじゃなかったら申し訳ない。視聴者に感動を与える様なCM作って、その裏では犬を使い捨てようとする闇に胸が痛くなった。 1件の返信

149. 匿名 2019/07/26(金) 22:43:20 

>>73 そりゃわかるよ!白髪も私もあるけど 今白髪染めのCMしかないんだよ CanCamの頃を思うとさ こんな仕事しかないのかぁってならない?

150. 匿名 2019/07/26(金) 23:08:11 

>>148 調べてみたら逆のようです。捨て犬を関係者が見つけてトリス君と名付けCMデビュー。このCMはカンヌ映画賞や他の賞を受賞すして話題になったそう。 気になるその後のトリスは映画関係者に引き取られ幸せに暮らしたとの事。良かったですね。

151. 匿名 2019/07/26(金) 23:28:39 

30歳近くになってコスプレさせられている枕営業アイドルグループ 人気落ち目でオワコン感半端ない乃木坂46

152. 匿名 2019/07/26(金) 23:34:20 

>>24 Amazonは以前のこれの方が悲しかった。 今回は、前回の批判を受けてのお犬様最優先CMなんだろうなと思った。

153. 匿名 2019/07/26(金) 23:34:40 

日本ガス?とにかくガス屋のCM 育児にヘトヘトの女性が実母のご飯を食べた瞬間泣くやつ。 あと、離れて暮らす息子さんと母親のCMで鉄拳の「振り子」みたいなやつ。 家族系のCMはウルってなる

154. 匿名 2019/07/26(金) 23:54:53 

売れなくても破壊なCM流し続ける

155. 匿名 2019/07/27(土) 00:00:00 

今年のお正月くらいによく見た 斎藤工に会いに来た雪だるまが家の中に入ったら室内が暖かくて融けてしまうという冷暖房システムのCM YouTube見てきたら『斎藤工と雪だるまのホッコリストーリー』てあったけど、私は会いに来た雪だるまが可哀想で泣けた ホッコリするバージョンがあるの?

156. 匿名 2019/07/27(土) 00:17:18 

すごく古いけどサントリートリス 雨と子犬 ユーチューブで久しぶりに見てまた泣いた ダビダビダビダー

157. 匿名 2019/07/27(土) 00:19:43 

ごめん トリスくん出てたね

158. 匿名 2019/07/27(土) 00:22:53 

ハズキルーペで武井咲がメガネをお尻で踏んでキャッて言うの そんな事させないでよ、、っていつも悲しくなる

159. 匿名 2019/07/27(土) 00:29:19 

ネット限定だけどTikTok 最初はうざくて仕方なかったけど、最近は出てる人たちは虚しくないのかなとかわいそうに思うようになってきた。

160. 匿名 2019/07/27(土) 01:14:57 

ゼクシィ付録目当てで前買ってたけど、重いし邪魔だし中身に用ないのに、関東は500円で地方は300円でわけわからなかった。 今300円になってるし...ってCM見る度に損した気分になる。

161. 匿名 2019/07/27(土) 01:32:26 

>>6 トピタイよんで

162. 匿名 2019/07/27(土) 01:58:19 

Amazonの小麦アレルギーのcm

163. 匿名 2019/07/27(土) 02:29:25 

何故かクリスマスシーズンのディズニーランドのCMが切なくなる 何でだろ?

164. 匿名 2019/07/27(土) 02:46:46 

>>2 なんかキョンシーみたい。

165. 匿名 2019/07/27(土) 05:59:54 

>>44 沈まないけど、あの「ドスッ」みたいな鈍い音に毎回「ひぃぃぃぃっ」てなるからやめて欲しいwやった方もやられた方も精神にダメージくる音だと思う。

166. 匿名 2019/07/27(土) 06:56:49 

>>7 みんな、腹立つCMばかりコメントしてるよね。 悲しいって言ってんのに

167. 匿名 2019/07/27(土) 07:04:47 

>>4 目が爬虫類見たいで購買意欲がなくなって悲しくなる

168. 匿名 2019/07/27(土) 07:06:33 

2018年 iichiko TVCM Racewalking篇(60sec/HD)

169. 匿名 2019/07/27(土) 07:53:38 

ジャニタレがやってるハウスバーモントカレーのコマーシャル💢💢💢😢😢😢 あれはヒデキのものなんだ‼️ 彼が鉄板‼️ 微妙にリンゴとハチミツとろ~りとけてる…🎵 メロディを変えてんじゃないわ… 昔は💓♥️❤️だったコマーシャルなのに… 今は胸が痛い…

170. 匿名 2019/07/27(土) 10:25:12 

V6岡田くんの 「ムササビ〜〜‼︎」 ってやつ 全然おもしろくないし、意味分かんなくて嫌い!

171. 匿名 2019/07/27(土) 10:30:03 

アイスに臭いいきを吹きかけるとか不快で気持ち悪い 乃木坂46とか言う整形モンスターで枕営業グループだから余計に悲しい

172. 匿名 2019/07/27(土) 11:10:24 

タマホームのももクロみてると、無理して元気に踊っている気がしていたたまれなくなる

173. 匿名 2019/07/27(土) 11:55:10 

>>90 どこで探したのか時々ユニセフの募金の催促のDMが届く。そんなことよりも不特定多数にDM送るよりもこの郵便料金をウマラにあげてと思う。 1件の返信

174. 匿名 2019/07/27(土) 11:56:46 

旭化成と猫と窓の物語 猫好きだから嫌いじゃないけど、物凄く切なくなる。 1件の返信

175. 匿名 2019/07/27(土) 13:10:21 

>>45 わんちゃん→赤ちゃんと仲良くなりたくて近付きたいけど、恐がられて泣いちゃうから遠くから見てる お母さん→泣いてしまった赤ちゃんをあやしている お父さん→悲しそうなわんちゃんに気付き、ライオンのたてがみの被り物を注文 で、わんちゃんに被り物を付けて赤ちゃんに会わせたら、赤ちゃんが興味を持って、泣かせずに近づくことができた! …という話だと思って私は見ていました。 人によって色々な捉え方になるんですね。

176. 匿名 2019/07/27(土) 18:10:27 

土屋鳳太のふぬけた声が入ってるCM なんだあの白々しい声と笑顔 慌てて変えるのが大変だよ

177. 匿名 2019/07/27(土) 18:10:39 

178. 匿名 2019/07/27(土) 18:17:08 

>>173 ハドラミバージョンもあるな・・・。

179. 匿名 2019/07/27(土) 18:18:47 

>>174 飼い主の女の子が成長してく奴でしょうか。 小さい頃から窓越しに自分の耳を引っ張っておどけてる女の子がどんどん大きくなって家を出る時にも耳を引っ張り猫にお別れするみたいな。

180. 匿名 2019/07/27(土) 18:23:41 

>>106 婆ちゃんの手料理編は泣けるよな。 思春期に入って婆ちゃんの手料理が恥ずかしくなり、家に来た友達が大量に残してって「婆ちゃんの飯はもう古いんだよ!」と当たっちゃったり。

181. 匿名 2019/07/27(土) 18:42:41 

三太郎のCM見るたびに、レギュラーになれなかった&無かったことにされたっぽい一寸法師の事を思い出してかわいそうな気持ちになる。 別にあの俳優に思い入れはないけど…

182. 匿名 2019/07/27(土) 18:57:51 

>>94 私もこれ! 猫ちゃんが最後窓越しにハイタッチするところで号泣してしまう。 あんな小さな頃から見ていた少女があんなに大きくなるってことは猫ちゃんもそろそろ寿命ってことで、あれが最後のお別れになるのかもって思うと悲しくて悲しくて。

183. 匿名 2019/07/27(土) 19:55:05 

言葉にできない~っていう曲を歌ってる人の曲が流れるCMみると悲しくなるというかすごくテンション下がる。 あの人の曲ずっと聞いてたら病み期突入しそう

184. 匿名 2019/07/27(土) 20:12:52 

Amazonの小麦アレルギーでパンが食べられないみゆちゃんの為に米粉で出来たパンを作ってあげるやつ。万引き家族で知ってから、みゆちゃんの寂しげな目を見るとこちらも悲しくなってしまう。

185. 匿名 2019/07/29(月) 19:47:17 

>>74 その教育って家庭でしか出来ないんだよ 母親次第でクズにもジェントルマンにもなるって

186. 匿名 2019/07/31(水) 02:04:01 

>>1 For Your Loveだと思いますが…

187. 匿名 2019/07/31(水) 20:43:57 

>>84 私も海外のやつ。 交差点で事故の直前、時が止まってお互いに運転席から降りてきて話すんだけど、片方に子供が乗ってるの。 お父さんが相手に「頼む、ブレーキを踏んでくれ。後ろには息子が乗っているんだ」と言い、 相手は「無理だ、何キロもスピードが出てるんだ。すまない。」と返事。 そのまま諦めた表情で2人はそれぞれ運転席に戻り、止まった時間がもう一度動き出してしまう。 悲しい以外に言葉が出ない。

188. 匿名 2019/08/01(木) 14:13:34 

>>17 今はもうやっていないけど、ゴキブリホイホイだったか、キャラ化したゴキブリの家族のやつも悲しくなった。 ゴキブリは嫌だけど、かわいそうになってしまうわ。