情報元 : 相葉雅紀あるある Part7ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2271648/


相葉雅紀あるある Part7 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 相葉雅紀あるある Part7

1. 匿名 2019/08/02(金) 12:19:08 

ババ抜き最弱王6回目!!!!

2. 匿名 2019/08/02(金) 12:19:31 

実家が中華料理屋

3. 匿名 2019/08/02(金) 12:19:35 

シルエットは一番イケメン

4. 匿名 2019/08/02(金) 12:20:09 

サイコパスっぽい役やらせたらめっちゃハマりそう。

5. 匿名 2019/08/02(金) 12:20:15 

毛刈りのとき、尻尾の毛先は残す

6. 匿名 2019/08/02(金) 12:20:16 

貴族探偵とかいうドラマがすごい面白かった気がする

7. 匿名 2019/08/02(金) 12:20:22 

相葉丈のパンツスタイル

8. 匿名 2019/08/02(金) 12:20:56 

肺が弱め

9. 匿名 2019/08/02(金) 12:21:35 

いい人

10. 匿名 2019/08/02(金) 12:22:07 

トリミング

11. 匿名 2019/08/02(金) 12:22:23 

はひょ~

12. 匿名 2019/08/02(金) 12:22:24 

5番目に思い出す

13. 匿名 2019/08/02(金) 12:22:30 

私服のセンスがいい

14. 匿名 2019/08/02(金) 12:22:31 

つぶらな瞳

15. 匿名 2019/08/02(金) 12:22:45 

いつも鼻声

16. 匿名 2019/08/02(金) 12:23:35 

メンバーと仲良し

17. 匿名 2019/08/02(金) 12:24:08 

主のはあるあるなの?

18. 匿名 2019/08/02(金) 12:24:50 

よくよく見たら嵐の中で1番背が高くてカッコイイ

19. 匿名 2019/08/02(金) 12:24:51 

疲労が顔に出やすい。 たまにシワだらけで窶れてる

20. 匿名 2019/08/02(金) 12:24:52 

メンバーに住所を教えて貰えない

21. 匿名 2019/08/02(金) 12:25:39 

意外と下ネタ言う

22. 匿名 2019/08/02(金) 12:25:46 

ワンコのトリミングしてるの見てめっちゃ優しい。それから好き

23. 匿名 2019/08/02(金) 12:26:24 

黒髪が破滅的に似合わない

24. 匿名 2019/08/02(金) 12:26:32 

意外にセクシー

25. 匿名 2019/08/02(金) 12:26:49 

足がほっそい!!!!!!!!

26. 匿名 2019/08/02(金) 12:26:50 

メンバーにお中元を贈る

27. 匿名 2019/08/02(金) 12:26:50 

ガル民ってこんなことを考えて生活してるの?笑 他人のこと考えてないで、自分の人生を生きたら? 1件の返信

28. 匿名 2019/08/02(金) 12:27:15 

骨格ナチュラル

29. 匿名 2019/08/02(金) 12:27:51 

優しくって少しバカ

30. 匿名 2019/08/02(金) 12:28:32 

料理がうまい! 実家が中華料理屋さんだよね?ファンで溢れてそう。

31. 匿名 2019/08/02(金) 12:28:54 

パート7まできたら、もうナイナイだろ

32. 匿名 2019/08/02(金) 12:29:07 

既出ばっか

33. 匿名 2019/08/02(金) 12:29:31 

強気で負けず嫌いなところある

34. 匿名 2019/08/02(金) 12:29:39 

ミラクル相葉ちゃん。

35. 匿名 2019/08/02(金) 12:29:54 

コンサートにてワイドショーのカメラが入ってる時に限ってハプニング起こしがちw 案の定次の日のWSではそのシーンばかり流されるw

36. 匿名 2019/08/02(金) 12:31:02 

ジュニア時代はめちゃくちゃ芋 1件の返信

37. 匿名 2019/08/02(金) 12:31:17 

櫻井翔と間違える

38. 匿名 2019/08/02(金) 12:31:38 

たまにドSが出ちゃう

39. 匿名 2019/08/02(金) 12:31:46 

ムヒ

40. 匿名 2019/08/02(金) 12:31:52 

最近肩のあざにモザイク掛かってたりして映らないことが多くないですか? あれ好きなのに 1件の返信

41. 匿名 2019/08/02(金) 12:32:20 

最近めちゃくちゃ小顔になった印象

42. 匿名 2019/08/02(金) 12:33:21 

よく見ると面白い顔

43. 匿名 2019/08/02(金) 12:34:19 

AB型

44. 匿名 2019/08/02(金) 12:34:34 

>>36 はぁ?8時だJの『スーパーアイドル相場ちゃん』だぞw! 1件の返信

45. 匿名 2019/08/02(金) 12:34:34 

相葉くんは裏がないよね

46. 匿名 2019/08/02(金) 12:36:15 

相葉くんは手越くんに連絡先を教えてるらしい

47. 匿名 2019/08/02(金) 12:36:16 

爽やか系ヤリ◯ン顔

48. 匿名 2019/08/02(金) 12:38:29 

優しそうとか、裏がなさそうと言われがちだけど 嵐内で一番(というか唯一そうだから)AB型って感じの人だと思う。 はしゃいでるイメージあるけど結構ドライな感じもするから 1件の返信

49. 匿名 2019/08/02(金) 12:38:37 

名前が “まさき” 1件の返信

50. 匿名 2019/08/02(金) 12:39:04 

>>44 スーパーアイドルそうばちゃん 1件の返信

51. 匿名 2019/08/02(金) 12:39:09 

すぐ泣いちゃう

52. 匿名 2019/08/02(金) 12:40:04 

>>50 ホンマやw ゴメン、漢字間違えてたわw

53. 匿名 2019/08/02(金) 12:40:45 

ドラマが低視聴率になる

54. 匿名 2019/08/02(金) 12:40:49 

ウインクができなくて可愛い

55. 匿名 2019/08/02(金) 12:41:22 

トークテーマを無視して話し始めるw

56. 匿名 2019/08/02(金) 12:41:34 

白いニットがめっちゃ似合う。特別ファンではないけどテレビで見てそう思った。

57. 匿名 2019/08/02(金) 12:45:06 

この人と大野さんはあほっぽい

58. 匿名 2019/08/02(金) 12:45:35 

トピ画、相葉くん1人じゃないけどいいね😊

59. 匿名 2019/08/02(金) 12:45:48 

ダンスキレッキレてわ実は上手い

60. 匿名 2019/08/02(金) 12:49:48 

ダミ声 わたしも変な声だから親近感

61. 匿名 2019/08/02(金) 12:55:10 

たまに日本語がおかしい 1件の返信

62. 匿名 2019/08/02(金) 12:56:18 

相葉丈 ひみつのあらしちゃんのマネキンコーナー面白かったな TBSよ休止前に特番を待ってるよ!

63. 匿名 2019/08/02(金) 12:56:22 

笑顔が向日葵みたい

64. 匿名 2019/08/02(金) 12:58:54 

志村動物園の服は私服かな? シンプルが似合っててカッコよくて好みです。 1件の返信

65. 匿名 2019/08/02(金) 13:00:02 

スタイルが1番いいと思います 1件の返信

66. 匿名 2019/08/02(金) 13:01:40 

優しくて男らしさもあって サバサバした性格の良さだと思う

67. 匿名 2019/08/02(金) 13:04:36 

陽に見えて 実は嵐で1番陰に近い人だと思う 1件の返信

68. 匿名 2019/08/02(金) 13:06:21 

一般人に見える 芸能人に見えない

69. 匿名 2019/08/02(金) 13:07:03 

>>61 夏い暑もそうだけど、暑い夏を過ごしてねっていうのも変じゃないか!?

70. 匿名 2019/08/02(金) 13:08:19 

よく知ってるファンしか分からないだろうけど本当は生真面目て物静かな人だよね。多くを語らない人だし。

71. 匿名 2019/08/02(金) 13:10:43 

>>48 ドライって言っても冷たい人じゃないと思う

72. 匿名 2019/08/02(金) 13:14:19 

ナヨナヨした声

73. 匿名 2019/08/02(金) 13:16:50 

脚長い スタイル良い

74. 匿名 2019/08/02(金) 13:33:23 

雅紀(まさき)っていう漢字が素敵。品も感じる。ご両親のセンスが良いんだな。

75. 匿名 2019/08/02(金) 13:35:17 

相葉くんトピ嬉しいけど、ガルちゃんで褒めすぎると相葉くんが嫌われるんじゃないかと心配でコメントするの躊躇しちゃう…

76. 匿名 2019/08/02(金) 13:40:10 

不細工

77. 匿名 2019/08/02(金) 13:48:34 

実は繊細

78. 匿名 2019/08/02(金) 13:51:17 

人気ないね。魅力が分からないもん。

79. 匿名 2019/08/02(金) 13:54:40 

口パク下手

80. 匿名 2019/08/02(金) 13:55:38 

魅力なんて分かる人だけ分かればいい いい感じに歳を重ねてると思う

81. 匿名 2019/08/02(金) 13:56:07 

>>64 いつも、わんちゃんを洗う時にびちゃびちゃになってるよね。

82. 匿名 2019/08/02(金) 13:57:41 

催眠術にかかりやすい。

83. 匿名 2019/08/02(金) 13:58:02 

肺が悪い人の声してるなぁと思ったら、若い頃肺の病気で手術してたみたい

84. 匿名 2019/08/02(金) 14:00:26 

相葉マナブでちょいちょい昔のギャグを言う。

85. 匿名 2019/08/02(金) 14:00:35 

>>67普段の相葉ちゃんってクールでミステリアスなのに何でそれと真逆なキャラでいこうと思ったのかと でもそれが受け入れられてパブリックイメージになってるからすごいなと 1件の返信

86. 匿名 2019/08/02(金) 14:02:00 

高須院長に目がもう少し大きかったら嵐で1番イケメンだったと言われる

87. 匿名 2019/08/02(金) 14:05:40 

>>85 そうなんだ。 ウエストの藤井くんが、相葉ちゃんのことを『天使ちゃん(すごい優しいから)』って言ってたから、クールてミステリアスな性格とは思わなかった。

88. 匿名 2019/08/02(金) 14:10:29 

また、秘密の嵐ちゃんみたいなファッション企画やってほしいなぁ。 相葉ちゃん、ファッションセンスが良かったイメージ。 スタイルもいいし。

89. 匿名 2019/08/02(金) 14:14:56 

腹筋バッキバキ。

90. 匿名 2019/08/02(金) 14:22:07 

千葉出身をいじられる 1件の返信

91. 匿名 2019/08/02(金) 14:27:12 

トピタイに笑ったwwww パート7ってwwww 相葉氏愛されてるな~

92. 匿名 2019/08/02(金) 14:27:39 

>>49 嵐が徐々に有名になって来てた時、嵐を初めてみたおばあちゃんが 「雅紀って雅子さまと紀子さまだね、いい名前だねー」 みたいなこと言ってた 確かにと思ったし、まさきって響きも好き

93. 匿名 2019/08/02(金) 14:31:22 

肺気腫が心配

94. 匿名 2019/08/02(金) 14:32:58 

メンバーにザーサイをくれる

95. 匿名 2019/08/02(金) 14:37:49 

ジャンプ力が半端ない 1件の返信

96. 匿名 2019/08/02(金) 14:40:16 

>>27 あなたがガル民の事考えてコメントしてるの面白い

97. 匿名 2019/08/02(金) 14:41:16 

小学生のときにおじいちゃん子だった縁で障害者の子のお世話をする係してたみたいだし、 心を塞ぎがちだったり人見知りな人の心を開くのも自然とできる人だと思うな。トリミングのときのわんちゃんへの声かけも、わんちゃんが聞いてるっていうのを意識して可愛いよとか前向きな言葉だけを投げかけててそういうところが優しい。

98. 匿名 2019/08/02(金) 14:41:44 

真面目くん

99. 匿名 2019/08/02(金) 14:42:33 

下の名前、一瞬マナブが思い浮かぶ。

100. 匿名 2019/08/02(金) 14:46:33 

相葉くんが楽しそうだとその回のVS嵐、めちゃめちゃおもしろい。

101. 匿名 2019/08/02(金) 14:46:41 

いい人そう

102. 匿名 2019/08/02(金) 14:47:04 

嵐の中のTOKIO枠

103. 匿名 2019/08/02(金) 14:48:40 

スタイルがいいからスーツが似合う

104. 匿名 2019/08/02(金) 14:51:47 

料理したりトリミングしたりしてるからか、意外と年配の人から知名度ある

105. 匿名 2019/08/02(金) 14:52:51 

大雑把だけど手先が器用

106. 匿名 2019/08/02(金) 14:53:35 

禿げる心配がないってくらい髪がしっかりしてる サラサラストレートだし

107. 匿名 2019/08/02(金) 14:56:25 

おっちょこちょい ズボン脱ごうとしてパンツも一緒脱いじゃってイチモツをメイクさんとスタイリストさんに見られるw

108. 匿名 2019/08/02(金) 14:58:12 

自分、他人、動物、とにかく頭を撫でるのが好き というか癖?

109. 匿名 2019/08/02(金) 14:59:01 

大好き。

110. 匿名 2019/08/02(金) 14:59:29 

歌ってる時よく手を胸にあてているので苦しいのかな?それともただの癖かな?と心配 1件の返信

111. 匿名 2019/08/02(金) 15:01:49 

相葉ちゃんの笑顔ほんとに癒される ♡

112. 匿名 2019/08/02(金) 15:06:56 

つぶらな瞳

113. 匿名 2019/08/02(金) 15:06:58 

最近までCDプレイヤーで曲を聞いていたりLINEを始まるのが1番遅かったり古風? 芸能人なのに俗っぽくない

114. 匿名 2019/08/02(金) 15:07:17 

ミラクル起こす

115. 匿名 2019/08/02(金) 15:08:42 

相葉くんがフリーダムな行動するとニノがよく そうやって育ったんですからって突っ込みいれるのが可愛くて面白い

116. 匿名 2019/08/02(金) 15:15:05 

櫻井くんとニノが過保護笑

117. 匿名 2019/08/02(金) 15:18:53 

育ちが良さそう 家族にきちんと愛された子供時代を送ってそう そして今はメンバーに愛されてる 1件の返信

118. 匿名 2019/08/02(金) 15:19:53 

相葉ファンあるある…好きになるほど相葉さんのことを言葉でうまく説明できない。

119. 匿名 2019/08/02(金) 15:22:07 

昔は嵐の中で相葉ちゃんが好きって言うと えー相葉ちゃん?みたいな反応だったけど今は、分かる~みたいな人が増えた

120. 匿名 2019/08/02(金) 15:32:40 

包丁王子

121. 匿名 2019/08/02(金) 15:34:50 

コオ先生すごく良かった。

122. 匿名 2019/08/02(金) 15:35:42 

麻婆風○○

123. 匿名 2019/08/02(金) 15:37:37 

124. 匿名 2019/08/02(金) 15:38:16 

>>90 しかし千葉愛はすごい。 嵐は観光庁の観光立国ナビゲーターまだ就任中なのかな? 退任後はまた千葉県観光大使再任してほしい

125. 匿名 2019/08/02(金) 15:41:20 

ババ抜き前は神社⛩にお参りに行く

126. 匿名 2019/08/02(金) 15:51:17 

スタイルが良い、太りにくい体質なので年とってからの方がかっこよくなる 50代の少しくたびれた白髪混じりの相葉雅紀見たすぎる 1件の返信

127. 匿名 2019/08/02(金) 15:51:20 

>>110 癖です! 1件の返信

128. 匿名 2019/08/02(金) 15:51:34 

ディスコスター様

129. 匿名 2019/08/02(金) 15:51:50 

ジャニーズ社長に城みちる似と言われた。

130. 匿名 2019/08/02(金) 15:55:42 

前向き過ぎてちょっと心配になる

131. 匿名 2019/08/02(金) 15:58:13 

雅紀の腹筋

132. 匿名 2019/08/02(金) 15:59:42 

175cm58kg、そしてこの腹筋である

133. 匿名 2019/08/02(金) 16:01:20 

24時間テレビのドラマ、酒井若菜が姉役らしいけど前から似てると思ってたから嬉しい(笑) 1件の返信

134. 匿名 2019/08/02(金) 16:03:51 

スタイルが良い 1件の返信

135. 匿名 2019/08/02(金) 16:04:49 

>>133えー!そうなんだ笑 昔からずっと似てるって言われてるよね 私も楽しみ!

136. 匿名 2019/08/02(金) 16:05:57 

トレーニングを続け、今はもっと割れてる 1件の返信

137. 匿名 2019/08/02(金) 16:13:15 

ナチュザボンのCMドンピシャだった

138. 匿名 2019/08/02(金) 16:14:21 

相葉くん大好き

139. 匿名 2019/08/02(金) 16:20:22 

顔が小さい

140. 匿名 2019/08/02(金) 16:21:25 

足が長い

141. 匿名 2019/08/02(金) 16:21:27 

風間くんやニノやヨコやタカトシのタカや、繊細でちょっと捻くれた人に好かれやすい

142. 匿名 2019/08/02(金) 16:22:54 

嵐で良かった 相葉雅紀 このお手紙からファンになり いつも一緒に居てくれた4人に感謝してる これからもそうであれば嬉しい

143. 匿名 2019/08/02(金) 16:24:35 

バラエティーのときの天然とパフォーマンスのときの色男のギャップが凄い

144. 匿名 2019/08/02(金) 16:28:45 

いつも笑顔をありがとう😊

145. 匿名 2019/08/02(金) 16:32:24 

共演者に愛されがち

146. 匿名 2019/08/02(金) 16:34:46 

表向きは元気で天真爛漫、おばかな相葉ちゃん。 でも、たまに垣間見せる、ドライな所や冷静な発言にやられる。

147. 匿名 2019/08/02(金) 16:38:33 

相葉さん、ラジオ等を聴くとプライベートは映画を沢山観てたりジムで黙々と鍛えたり、最近はバイクを買って乗ってるって言ってたりゴルフをしてたり、お茶目な印象と違って落ち着いた大人の男性っていう感じでカッコいいなって思う

148. 匿名 2019/08/02(金) 16:40:39 

幼馴染で、友人で、仕事仲間。 こんな関係性が羨ましい。 1件の返信

149. 匿名 2019/08/02(金) 16:44:21 

>>148 20年後もオーバーオール健在‼︎ 2件の返信

150. 匿名 2019/08/02(金) 16:44:31 

>>127 昔声楽のレッスン受けてた時、腹式呼吸で歌うのに手を当てて横隔膜を意識するといいって習ったよ だから相葉君の仕草もそういう習慣なのかと勝手に思ってる なんか、教わったことを素直に実践する人な気がして 1件の返信

151. 匿名 2019/08/02(金) 16:45:57 

好き💚

152. 匿名 2019/08/02(金) 16:51:57 

笑いの神様と言うか ハプニングが降りてきて笑いになる

153. 匿名 2019/08/02(金) 16:56:28 

可愛い

154. 匿名 2019/08/02(金) 17:03:30 

相葉くんを見てるとついつい顔がほころんで浄化される。

155. 匿名 2019/08/02(金) 17:07:02 

昔の可愛い頃も元気に頑張ってる頃も大人になった今もおじさまっぽく見える時も全部好き

156. 匿名 2019/08/02(金) 17:07:42 

嵐の事をテレビでたまに見るくらいなので関係性を知らないけどイメージだと真ん中にいる人。誰とも2人きりでいられる。わからんけど。 1件の返信

157. 匿名 2019/08/02(金) 17:08:28 

>>150 歌の安定感褒められるのってそういう努力と実践から成し遂げられてることなのかもね 声質も含めて相葉さんの歌声大好きです

158. 匿名 2019/08/02(金) 17:09:39 

ファンク様

159. 匿名 2019/08/02(金) 17:12:04 

おじゃまします、志村動物園関係でご一緒しました。カメラの無いところでも紳士的で、動物たちの事をニコニコしながら見てくれてました、テレビと変わらないんだなぁ、と感心しました。 私にとっても良い思い出です。 ファンのトピにおじゃましてごめんなさいね、陰ながらですが応援しております。

160. 匿名 2019/08/02(金) 17:13:33 

体力測定凄かった

161. 匿名 2019/08/02(金) 17:20:29 

めっちゃ適当な意見だけど学力があれば小学校の先生だと良さそう 相葉くんだと体育とか楽しく学べそう

162. 匿名 2019/08/02(金) 17:22:18 

こんな上司が居たらいいなぁ。 1件の返信

163. 匿名 2019/08/02(金) 17:25:23 

ごめん、って謝るけど心から思ってない 昔、嵐のシェアハウス?だかで占い師に言われてたよね

164. 匿名 2019/08/02(金) 17:30:33 

>>156 嵐はみんなそんな感じだよね(^ ^) 1件の返信

165. 匿名 2019/08/02(金) 17:34:06 

>>117 相葉くんが生き急いでしまってるって感じていた時期にそれをお父さんに相談したら、お父さんが家庭菜園セットを家まで持ってきてベランダに作ってくれて、自分で野菜を育てて食べてみろって言われたっていうエピソードがなんだか温かくて好き。

166. 匿名 2019/08/02(金) 17:34:34 

ムヒのCMかっこいい。

167. 匿名 2019/08/02(金) 17:39:49 

ババ抜きに勝てない神が宿っている 1件の返信

168. 匿名 2019/08/02(金) 17:42:37 

一家に一相葉 1件の返信

169. 匿名 2019/08/02(金) 17:43:30 

>>65 みんなスタイル良いよね、 身長差があるけど、5人とも足長いと思う。

170. 匿名 2019/08/02(金) 17:52:55 

前にVS嵐で、どっちの苗字が多いかの二択クイズで、大野VS松本と櫻井VS二宮があったけど相葉さんだけ6000位くらいで蚊帳の外で、凄いショック受けた顔してた。 言われてみれば相葉さんて人には出会ったことない。

171. 匿名 2019/08/02(金) 17:54:26 

パート1から参加しています。 冷めるどころが、ますます好きになって行く。 1件の返信

172. 匿名 2019/08/02(金) 18:08:19 

いつも話に出てくる友達の名前が風間くんとヨコ。 1件の返信

173. 匿名 2019/08/02(金) 18:09:17 

脇腹のホクロがセクシー >>136にも映ってるね!

174. 匿名 2019/08/02(金) 18:12:43 

>>126ワクワク学校の相葉校長のルックスがツボ…絶対素敵なナイスミドルになる!

175. 匿名 2019/08/02(金) 18:13:10 

笑顔が爽やか

176. 匿名 2019/08/02(金) 18:13:44 

極細マッチョが好きなので、筋肉は程々でいいよー!でも役作り&撮影頑張れー!

177. 匿名 2019/08/02(金) 18:17:22 

>>40 本人も好きみたいだったから残念ですよね

178. 匿名 2019/08/02(金) 18:18:43 

ハグが好き(^^)

179. 匿名 2019/08/02(金) 18:18:49 

おっとりに見えて実はせっかち 1件の返信

180. 匿名 2019/08/02(金) 18:19:52 

ちょっと前まで1人だけ世間の人から相葉呼びされていた

181. 匿名 2019/08/02(金) 18:21:40 

>>172

182. 匿名 2019/08/02(金) 18:24:25 

わんちゃんを洗うときモヒカンにしがち 1件の返信

183. 匿名 2019/08/02(金) 18:24:56 

>>167

184. 匿名 2019/08/02(金) 18:30:52 

>>182 尻尾の先は残しがち 2件の返信

185. 匿名 2019/08/02(金) 18:30:59 

>>179 それさえ可愛い

186. 匿名 2019/08/02(金) 18:44:05 

ゴールよりも牡蠣フライを選択。 人ご好意を大事にする人。 1件の返信

187. 匿名 2019/08/02(金) 18:49:40 

某高級マンションで彼女とワンちゃんと同棲中

188. 匿名 2019/08/02(金) 18:53:58 

ファンク様好き

189. 匿名 2019/08/02(金) 18:55:09 

運動神経が良い!

190. 匿名 2019/08/02(金) 18:56:14 

>>162 仕事が手につきません

191. 匿名 2019/08/02(金) 18:58:10 

>>171 左手でイヤモニ触る仕草が好きです

192. 匿名 2019/08/02(金) 18:59:02 

>>184 みんな、お家が決まるといいね

193. 匿名 2019/08/02(金) 19:00:44 

194. 匿名 2019/08/02(金) 19:04:32 

他担の私も一枚貼らせて貰おうかな(*^▽^*) 2件の返信

195. 匿名 2019/08/02(金) 19:07:54 

平和トピで嬉しい💚

196. 匿名 2019/08/02(金) 19:09:38 

好感度下げるみたいなコーナーでAD役の大野君に対しP役の4人。翔君、ニノ、松潤は嫌なP役を演じてたのに相葉君は本当にいい人なんだろうね、嫌味な役を演じられず変な感じで4人とも笑ってた。

197. 匿名 2019/08/02(金) 19:15:36 

マナブの貝のコーナーが最近ない! またやってほしいな、忙しくて行く暇ないのかな。 ずーっと待ってるのに〜

198. 匿名 2019/08/02(金) 19:19:06 

ずっと笑っていてほしい! 幸せを願える笑顔。

199. 匿名 2019/08/02(金) 19:19:15 

すきすぎてもはやどこがいいのかわからなくなってきた笑 相葉ちゃんがテレビにいるのが当たり前で、生活の一部だから来年すぎたら怖いなー 何があってもずっと応援する!

200. 匿名 2019/08/02(金) 19:20:11 

ナチュザボンのCMを見てファンクラブに入ったど新規ですが、相葉ちゃん大好きです😍 シワくちゃの笑顔で、沢山元気貰ってる。

201. 匿名 2019/08/02(金) 19:21:29 

もう生きていてくれたらいい、 そんな心境 好きが大きすぎて困る

202. 匿名 2019/08/02(金) 19:30:39 

ファッションセンスが良い 千葉 AB型 ライブの時喉が潰れて声がカッサカサ 天然 笑い声が独特でメンバーにモノマネされる ミラクルボーイ マジカルソング 動物好きでライオンと戦う 気胸で入院 酔うと俺嵐でよかったって泣きながら言うほどアツイ プライベートが謎ってニノが言った 下積み時代に24時間テレビで俺ら絶対トップになろうねっと言った ハワイの三日前のパスポート 総武線 オーディション会場にバスケットボール を持って行って階段の下に隠す

203. 匿名 2019/08/02(金) 19:39:30 

汐留相葉ランド

204. 匿名 2019/08/02(金) 19:46:44 

>>164 確かに。

205. 匿名 2019/08/02(金) 19:47:02 

料理も習得し、女子力高め

206. 匿名 2019/08/02(金) 19:49:10 

>>186 嵐意外の芸能人と絡むのが何気に苦手そうだし、一人でロケをさせて一般人と触れ合った方が彼らしさが出て良いと思う。 1件の返信

207. 匿名 2019/08/02(金) 19:49:55 

>>206 意外じゃなく以外でしたm(_ _)m

208. 匿名 2019/08/02(金) 20:02:43 

ピュア

209. 匿名 2019/08/02(金) 20:11:19 

関西でいうシュッとしてるという言葉がよく似合う。

210. 匿名 2019/08/02(金) 20:59:37 

いるだけでパァっと明るくなる 天然だけど長瀬くんとはまた違う天然 だけど多分1番男らしい気がする ファッションセンス抜群 スタイルがいい 嵐で1番老けなさそう

211. 匿名 2019/08/02(金) 21:03:16 

マッスル部 スイーツ部、でも今はサークルになっちゃったんだっけ?! 相葉ちゃん大好きだからこのトピ嬉しい。笑顔が癒やされて好き。 1件の返信

212. 匿名 2019/08/02(金) 21:06:31 

泣いちゃうwww

213. 匿名 2019/08/02(金) 21:07:51 

おくらばせながら最近好きになった新参者です。トリミングの時の犬への優しさと、包丁王子の時の真面目さに惚れました。

214. 匿名 2019/08/02(金) 21:14:17 

ちょっとトピずれになるのですが、同担さんのこと何となく分かりませんか? 最近転職して、職場に嵐ファンの方がいて、何となく葉担さんっぽいなぁって思ってたらやっぱりそうでした!笑 …私だけですかね?w

215. 匿名 2019/08/02(金) 21:18:00 

団地妻

216. 匿名 2019/08/02(金) 21:19:44 

「お嬢ちゃんの味がするね」 「デュクシッ!」 未だに消せない (*´ω`*)

217. 匿名 2019/08/02(金) 21:37:36 

悪気はなのは当然わかるのですが、嵐で一番○○という表現は、出来れば違う表現に出来ないでしょうか? 誰かのファンにとって自担は、色んな分野で一番だとそれぞれの主観が違うので、みんなが楽しいトピにしたいのです。 めんどくさいと思う方が居たらごめんなさい。 私の好きな相葉ちゃん貼っとく♡ 2件の返信

218. 匿名 2019/08/02(金) 21:40:22 

神社に入るときに鳥居をくぐる前にちゃんと一礼してから入ってる姿が端に映ってたり、誰と挨拶するときも帽子を取ってから挨拶してたり、きちんとしてるんだなぁってさり気ない仕草にキュンキュンする。

219. 匿名 2019/08/02(金) 21:40:28 

相葉オタ、相葉雅紀という生命体が好きすぎて相葉雅紀の幸せが自分の幸せになってる人多過ぎ それもこれも全部相葉雅紀の人柄がそうさせている

220. 匿名 2019/08/02(金) 21:41:16 

>>217 賛成です! 1番を付けなくても 相葉さんへの愛は語れるからw

221. 匿名 2019/08/02(金) 21:42:25 

芸能人でいるのが不思議なくらい繊細な人 私が追いかけている嵐の相葉雅紀はそんな人

222. 匿名 2019/08/02(金) 21:43:02 

繊細と大胆の狭間

223. 匿名 2019/08/02(金) 21:43:33 

抱かれたいより抱きたい男(下ネタごめん)

224. 匿名 2019/08/02(金) 21:43:51 

相葉君が美味しそうに食べてると嬉しい。 黄金の味のCMのこの表情見るとなぜか安心する。 2件の返信

225. 匿名 2019/08/02(金) 21:44:33 

>>217 オッケー👌平和に行こう🍀

226. 匿名 2019/08/02(金) 21:44:47 

黒目がち

227. 匿名 2019/08/02(金) 21:48:34 

パジャマみたいな服でも可愛い💕っていうかこんな風に来られたら堪らん(≧∇≦*) 3件の返信

228. 匿名 2019/08/02(金) 21:49:32 

🍀🍀🍀🍀🍀

229. 匿名 2019/08/02(金) 21:52:10 

>>227 なにこれーめっちゃ可愛いんですけどー泣

230. 匿名 2019/08/02(金) 21:53:00 

相葉雅紀が病気再発せずに 笑って仕事してくれたら何よりありがたい。

231. 匿名 2019/08/02(金) 21:55:15 

10数年前に仕事で嵐に会ったことがあるけど、待ち時間に相葉くん以外は喫煙スペースでタバコをスパスパ。相葉くんだけ駄菓子屋にあるような謎のおもちゃで遊んでて可愛かった。 1件の返信

232. 匿名 2019/08/02(金) 21:58:59 

よくネタにされたお尻が破れた回のコンサート、初めて友達に連れて行って貰ったのがその時。 次の日には、FCに入会、CD、DVD、雑誌、買い漁りました😆 これからもずーーーっと嵐の相葉くんが好き。

233. 匿名 2019/08/02(金) 22:01:44 

伏し目がちな相葉さんにきゅんきゅん。

234. 匿名 2019/08/02(金) 22:02:05 

天真爛漫なキラキラ笑顔でも繊細で根暗でも芯が強くて努力家で男らしい。 Jr.の時からずーっとファン。 昔は相葉ちゃん担と言うとえーっ!ってネガティブな反応が多かったけど、今は相葉ちゃんいいよね!って言われる。 歳を重ねてどんどん良い味出てきてる。 ステキ度常に更新中。 大好きが止まらない。 つい高ぶりました。。。

235. 匿名 2019/08/02(金) 22:02:24 

七分袖のズボンが似合う

236. 匿名 2019/08/02(金) 22:03:29 

>>211 福岡?で部活に復活したはず! 1件の返信

237. 匿名 2019/08/02(金) 22:10:54 

翔担です。 好きな画像、和服の素敵なお二人さん。 1件の返信

238. 匿名 2019/08/02(金) 22:11:36 

なんか、良いコメントばかりで嬉しくなっちゃう。 がるのみんなありがとう!

239. 匿名 2019/08/02(金) 22:12:38 

はぁ~相葉ちゃんが職場にいたら、出勤毎日楽しみだな 遠くの部署でもいいから、わちゃわちゃやってるの見ていたい

240. 匿名 2019/08/02(金) 22:15:45 

男は35歳から。 素直さを貫きなさい。 大御所の方から頂いた言葉をずっと大切にして守ってるよね。

241. 匿名 2019/08/02(金) 22:16:09 

笑顔にやられる…うぅぅぅ…好き!!! 1件の返信

242. 匿名 2019/08/02(金) 22:16:24 

相葉マナブのお礼の一品はどんな野菜だったとしてもマーボー豆腐かチャーハンの2択wあとマーボーの時の片栗粉のタイミング間違えがち(笑)

243. 匿名 2019/08/02(金) 22:16:28 

>>237 雅紀のオデコ好き そして翔ちゃん撫で肩だから着物が似合う!笑 二人ともかっこいいなぁ

244. 匿名 2019/08/02(金) 22:16:50 

相葉のが好きなところを語りたいけど、沢山ありすぎてパニック!表現出来ないけど、全部好き。 相葉が楽しそうなら私も楽しい。 ファンに嫌な顔をみせず、アラフォーまでアイドル貫いてくれて本当に感謝してます。

245. 匿名 2019/08/02(金) 22:17:49 

20代ギャル男系に行ったらりには、珍しくさわやか吐息30代にシフトできた良い例 なかなかちゃら感が残り、イタイちょい悪オジサンに走りそうなところ食い止めてくれて嬉しい

246. 匿名 2019/08/02(金) 22:19:16 

相葉ちゃんが普段お世話になってる人(アンジャッシュ児島さんとか)が共演者に悪口言われてたりするとちょっとムッとしてる

247. 匿名 2019/08/02(金) 22:22:42 

結構礼儀正しい 大野さんなスタッフに「チャートお礼言った?」って聞いて一緒に「ありがとうございました!って」帽子ぬいであたまさげたの視たとき、良い子や~ でも、人として尊敬!レベル高いと思った 1件の返信

248. 匿名 2019/08/02(金) 22:23:18 

>>236 ほんと!よかったww

249. 匿名 2019/08/02(金) 22:24:29 

>>247 チャートお礼した ❌ ちゃんとお礼した⭕ でした 1件の返信

250. 匿名 2019/08/02(金) 22:27:35 

綺麗!

251. 匿名 2019/08/02(金) 22:28:09 

>>194 天然大好き! 癒しの極み♡

252. 匿名 2019/08/02(金) 22:31:17 

癒し。暑さが吹っ飛んで行くようなマイナスイオン駄々漏れてる。

253. 匿名 2019/08/02(金) 22:32:39 

>>249 誤字が相葉ちゃんぽくてかわいい。

254. 匿名 2019/08/02(金) 22:35:50 

影があるバージョンもいいよ

255. 匿名 2019/08/02(金) 22:38:30 

この前のしやがれ、相葉くんのこの顔から嵐みんなで同じ顔する流れになって笑った! 最後の大野くんで笑い過ぎてお腹痛かった(笑) 2件の返信

256. 匿名 2019/08/02(金) 22:46:02 

>>224 これも(^^) 1件の返信

257. 匿名 2019/08/02(金) 22:47:03 

>>255さん、 ごめんなさい🙏画像がかぶってしまった😅

258. 匿名 2019/08/02(金) 23:07:04 

>>184 このワンコ可愛すぎるよね。

259. 匿名 2019/08/02(金) 23:11:19 

ピカンチ続編待ってるよ〜

260. 匿名 2019/08/02(金) 23:17:39 

VSとかで他メントークを一歩引いたトコでニコニコしながら聞いてる時の表情にも惹かれてます 見守るお兄ちゃんっぽくて素敵

261. 匿名 2019/08/02(金) 23:20:23 

>>231 これにプラスがつくのが信じられない! 他メンの情報要らないよね?

262. 匿名 2019/08/02(金) 23:21:55 

>>95 見た瞬間吹きました(笑) シュールすぎる!

263. 匿名 2019/08/02(金) 23:27:49 

みなさん、また明日 2件の返信

264. 匿名 2019/08/02(金) 23:29:16 

>>263 きゃわ!

265. 匿名 2019/08/02(金) 23:32:09 

城みちるにそっくり

266. 匿名 2019/08/02(金) 23:33:11 

>>263 おやすみ🌙私もレコメン聞いて寝ます。 また明日宜しくお願いします(^ ^)

267. 匿名 2019/08/02(金) 23:50:55 

手足が長い分、ダンスが少しみんなとズレてる グレートピレニーズのアトム

268. 匿名 2019/08/02(金) 23:51:18 

あるあるトピPart7まで立ってるんだ! 嵐の中でも特に愛されてる証拠だね! 1件の返信

269. 匿名 2019/08/02(金) 23:56:29 

>>268 嵐はみんな愛されてるでしょう。 比較は辞めましょう。 1件の返信

270. 匿名 2019/08/02(金) 23:59:26 

わんこのトリミングしてる時、絶対毛で遊ぶ ちょっと面白い髪型にしたり笑いがある 1件の返信

271. 匿名 2019/08/02(金) 23:59:32 

アラフォーなのによく笑いよく泣いている もうずっとそのままでいてほしい笑

272. 匿名 2019/08/03(土) 00:20:03 

>>269 でも実際他担からも愛されててたくさん申請がくるからファントピ盛り上がってPart7とかまでいくつも立つんじゃないの? 他担から嫌われてたらファントピ盛り上がらないし 1件の返信

273. 匿名 2019/08/03(土) 00:23:39 

荒らし止めようね

274. 匿名 2019/08/03(土) 00:24:36 

他トピにここ貼られたので、お客様来てもスルーでいきましょう。 2件の返信

275. 匿名 2019/08/03(土) 00:26:23 

>>274 了解です

276. 匿名 2019/08/03(土) 00:27:52 

50代以上の人達には城みちるに見えるらしい。

277. 匿名 2019/08/03(土) 00:28:58 

>>270 ♡の形の毛玉を見て、幸せになれるよ‼︎ って言ったのが良かった、その🐶優しそうなご家族に今飼われているね。

278. 匿名 2019/08/03(土) 00:30:14 

>>274 あららら( ̄∇ ̄)

279. 匿名 2019/08/03(土) 00:33:07 

「嵐が大好きです」と言うところ。 他のメンバーはあんまり言わない印象ですよね。 2件の返信

280. 匿名 2019/08/03(土) 00:33:26 

しむどうのトリミングだけのDVD出して欲しいな 録画してるけど保存版としてほしい 相葉さんの真剣表情と癒し笑顔が溢れてて何度も何度も見てしまってる

281. 匿名 2019/08/03(土) 00:34:30 

>>279 他メンも言ってるよ。

282. 匿名 2019/08/03(土) 00:35:22 

>>272 大野くんのファントピが立たないって言われてたから揶揄してるのかな

283. 匿名 2019/08/03(土) 00:35:54 

284. 匿名 2019/08/03(土) 00:38:28 

>>279 嘘書くにしても下手すぎる

285. 匿名 2019/08/03(土) 00:47:06 

ちょっと休憩だね。 トピ落ちてからでもいいかも。 1件の返信

286. 匿名 2019/08/03(土) 00:47:08 

ダンスの立ち位置がグイグイ変わる。 他のメンバーはちょっと厳しい、と意見するのに、相葉ちゃんは何でも素直にはい!と返事して、結果めっちゃ移動してる。 他のメンバーが断る時は断ると聞いて、えっ?断ってもいいの?って。ピュアで可愛すぎる。

287. 匿名 2019/08/03(土) 00:55:49 

>>227 他担だけどこのシーン観た時相葉くん、めちゃくちゃかっこいいわと思った こういう普段着の方がやっぱり芸能人は違うわと実感できる

288. 匿名 2019/08/03(土) 00:56:03 

変なのはほっといて、普通にやろう。 書いてるのも、プラス押してるのも、相葉ファンだけじゃないんだし。 誰かが不快になりそうなコメがあれば、注意しあいましょう(^^)

289. 匿名 2019/08/03(土) 01:01:33 

>>285 これ保存した〜ありがとう😊 暑くて暑くて夏バテしてたからなんか元気出る。

290. 匿名 2019/08/03(土) 01:04:00 

トイプー彼女

291. 匿名 2019/08/03(土) 01:16:16 

>>255 >>256 両方とも、貼った人間ではないのですが、地味〜なミラクルが起きてて、ほっこりしたよ。

292. 匿名 2019/08/03(土) 01:17:48 

いかにもバスケ部にいそうな雰囲気

293. 匿名 2019/08/03(土) 01:40:46 

>>149 志村動物園のビジュが毎回ピカイチなんだけど、わかるかたいません?メインで映らないけど、ワイプガン見してる。 1件の返信

294. 匿名 2019/08/03(土) 01:47:55 

>>241 2007年のでしたっけ?? この笑顔にやられるわ!! ♪運命的な五叉路…だっけ ごめんなさい、詳しくは無いのですが、相葉くんの笑顔はほんと元気になる〜!!

295. 匿名 2019/08/03(土) 01:50:46 

アイドルとしてキラキラしてるのも好きだけど、動物に対する姿とか、真剣に魚捌いてる姿とか、土掘ってる姿とか… ほかの芸能人でもあまりそんなとこ見ないのに、トップアイドルとされてる人ががむしゃらにひたむきにその場に向き合ってる姿が好きすぎる。 わざとらしく無いんだよね、、何でも真剣! 私も頑張ろって思えます

296. 匿名 2019/08/03(土) 01:53:01 

>>293 ヘアセットが上手いかも知れない。 局ごとにスタイリストさん違うのかな?

297. 匿名 2019/08/03(土) 01:56:12 

>>227 私服かな?楽ちんな格好が好きなのかな(^O^) かわいい…

298. 匿名 2019/08/03(土) 02:17:27 

>>149 低脂肪乳のCMと全く同じで笑った

299. 匿名 2019/08/03(土) 02:25:44 

300. 匿名 2019/08/03(土) 02:44:45 

明日の読売新聞嵐さんだよー! 五人ともかわいい!! 1件の返信

301. 匿名 2019/08/03(土) 02:44:53 

>>168 毎日ご飯、麻婆か炒飯になっちゃう

302. 匿名 2019/08/03(土) 02:47:46 

>>300 うちも届きました(≧∀≦) 5人の雰囲気最高すぎた♫嬉しい♫

303. 匿名 2019/08/03(土) 02:48:31 

>>194 グルメデスマッチで残りがち

304. 匿名 2019/08/03(土) 02:54:33 

>>224 大体の食べるCM嫌いだけど相葉ちゃんはOK グルメデスマッチでも嵐の食べ方不快じゃない 1件の返信

305. 匿名 2019/08/03(土) 02:55:03 

この間のツーリング企画で所持金8000円しか持ってなくて驚いた!

306. 匿名 2019/08/03(土) 04:29:01 

307. 匿名 2019/08/03(土) 05:02:32 

>>304 グルメデスマッチは相葉ちゃんの珍回答も楽しみ。

308. 匿名 2019/08/03(土) 06:00:55 

本物の天然!面白い! 天然って言われるの嫌がるもんね。 昔のしむ動のチャラさが面白かったな~。 勿論動物には変わらない愛情があって。 この人は自由に話せる場が1番光るよね。

309. 匿名 2019/08/03(土) 06:33:34 

>>134 かっこいい! いつのですか?見たい!

310. 匿名 2019/08/03(土) 06:56:45 

外ではいつもいい人 でも家ではクッションか殴ってる

311. 匿名 2019/08/03(土) 07:11:41 

マンションのドアを開けるまで嵐の相葉雅紀でいる。その後が気になるw

312. 匿名 2019/08/03(土) 07:31:24 

相葉マナブのお寿司とか中華料理とか、ご両親に料理する姿見せる為に頑張ってるのかなって思う時がある。 親父見てる?とかお母さん見てる?とかたまに呼びかけてるから。違うかったらごめん。

313. 匿名 2019/08/03(土) 07:53:23 

デビューのときパスポート持ってなかったら どんな人生だったんだろうね