情報元 : 高杉真宙くんが好きな人ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2271444/


高杉真宙くんが好きな人 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 高杉真宙くんが好きな人

1. 匿名 2019/08/02(金) 09:44:51 

なかなかブレイクしないけど応援してます。 頑張って欲しいなあ。

2. 匿名 2019/08/02(金) 09:45:27 

顔写真載せてよ

3. 匿名 2019/08/02(金) 09:45:52 

顔かなりタイプ

4. 匿名 2019/08/02(金) 09:46:14 

目の形に目が行く

5. 匿名 2019/08/02(金) 09:46:30 

ビューネ君に選ばれるかな?

6. 匿名 2019/08/02(金) 09:46:54 

私も今一番注目してる!映画楽しみ! 出典:up.gc-img.net 1件の返信

7. 匿名 2019/08/02(金) 09:46:55 

好きカッコいい‼️

8. 匿名 2019/08/02(金) 09:47:21 

1件の返信

9. 匿名 2019/08/02(金) 09:48:12 

潔癖でマザコンなイメージ

10. 匿名 2019/08/02(金) 09:48:22 

まさか、こんなにイケメン成長するなんて…ぶどうの時はまだ子供だったから夢にも思わなかったわ!!! 1件の返信

11. 匿名 2019/08/02(金) 09:49:50 

顔が大人になってきて可愛いからカッコいいになってる

12. 匿名 2019/08/02(金) 09:50:59 

金髪もかっこいい

13. 匿名 2019/08/02(金) 09:51:53 

深夜にやっていた「高嶺と花」ってドラマは結構良かったよ( ・ㅂ・)و ソウカソウカの姫が出ていた「高嶺の花」と間違えられそうだけど。

14. 匿名 2019/08/02(金) 09:53:40 

かっこいいよね 前は可愛さがあったけど大人になったなあって思う

15. 匿名 2019/08/02(金) 09:56:44 

12人の死にたい子供たちの時、すごくかっこよかった!! メガネにあうー

16. 匿名 2019/08/02(金) 09:58:32 

サインの松雪さんとの絡みがめっちゃ好き。

17. 匿名 2019/08/02(金) 09:59:20 

昼ドラの銀のスプーン見てた! 演技へただったけど、透明感がすごかった。

18. 匿名 2019/08/02(金) 10:01:38 

セトウツミ ハマり役すぎて

19. 匿名 2019/08/02(金) 10:02:17 

この子と森川葵は売れそうで売れないな

20. 匿名 2019/08/02(金) 10:03:52 

横顔が綺麗

21. 匿名 2019/08/02(金) 10:05:15 

かっこいい

22. 匿名 2019/08/02(金) 10:09:00 

昔のファブリーズファミリーの次男を経て、仮面ライダー龍玄(by.仮面ライダー鎧武)に選ばれたよね。 仮面ライダーでは結構難しい役柄だったよなー。最初はあどけない感じで、次第にいろいろあって黒い面が出てくるようになって。 ミッチ懐かしいな。

23. 匿名 2019/08/02(金) 10:11:03 

まちゅう? いつも名前読めないw 1件の返信

24. 匿名 2019/08/02(金) 10:12:15 

>>23 まひろ

25. 匿名 2019/08/02(金) 10:13:02 

>>10 ぶどうで通じるの何気に嬉しい。 仮面ライダー鎧武面白かった。 未だに華奢なイメージある。

26. 匿名 2019/08/02(金) 10:14:29 

ファブリーズの長男くん

27. 匿名 2019/08/02(金) 10:14:48 

>>6 今9歳の息子が幼児のとき見てた仮面ライダー鎧武に出てましたね。 そのときになんてきれいな顔の男の子なんだろうと思ったのを覚えています。当時十代だったかと。

28. 匿名 2019/08/02(金) 10:16:36 

『渇き。』の松永 出典:pbs.twimg.com 出典:pbs.twimg.com 1件の返信

29. 匿名 2019/08/02(金) 10:16:38 

モンテクリスト伯出てたよね。 良かった。 1件の返信

30. 匿名 2019/08/02(金) 10:16:54 

>>8 さらにきれいめの高良健吾って感じ

31. 匿名 2019/08/02(金) 10:18:00 

これ「渇き。」で出てきた一場面だけど、こんな綺麗な顔の人がいたら周りが放っとかないだろうなと思った

32. 匿名 2019/08/02(金) 10:18:01 

>>29 これ。

33. 匿名 2019/08/02(金) 10:18:54 

デビュー当時

34. 匿名 2019/08/02(金) 10:19:50 

私も「銀のスプーン」観てました!(原作が好きだったから) でも一昨年の「セトウツミ」の内海役が面白かったですね。 私の中では内海くんが一番好きですが、「モンテクリフト伯」とかいろいろ出演されてますしこれからも親戚のおばちゃん目線で観させていただきます。

35. 匿名 2019/08/02(金) 10:21:42 

舞台「カリギュラ」楽しみ! 出典:enterstage.jp 1件の返信

36. 匿名 2019/08/02(金) 10:23:51 

もっと売れてほしいなぁ

37. 匿名 2019/08/02(金) 10:29:37 

堀北真希の事務所だったっけ? 女の子と間違えてスカウトされたんだよね。 最近堀北真希が辞めて桐谷美玲が仕事セーブしてるから事務所がピンチだって記事あったけど、高杉真宙が活躍しそう。

38. 匿名 2019/08/02(金) 10:36:46 

>>35 カリギュラ出るんだー。 友達から菅田将暉がカリギュラやるから観に行こうって話になってた。 高杉真宙の大ファンって訳じゃないから知らなかったけど生の高杉真宙も見れるなら楽しみだなー。

39. 匿名 2019/08/02(金) 10:36:55 

香水のCM観て大人になったな〜と思った TBS日曜17時の番組で流れてるよ 出典:upu0.info

40. 匿名 2019/08/02(金) 10:39:02 

最初芸名だと思ってた 本名なんだよね 名前までかっこいい

41. 匿名 2019/08/02(金) 10:41:47 

1件の返信

42. 匿名 2019/08/02(金) 10:42:44 

かわいい顔してる。

43. 匿名 2019/08/02(金) 10:47:59 

どタイプ 職場にいたらテンション上が〜る‼️

44. 匿名 2019/08/02(金) 10:48:56 

45. 匿名 2019/08/02(金) 10:51:14 

めちゃくちゃ可愛い顔なのに あざとい方向に行かないところが好き 後、過去の恋愛とかの話になると上手くかわして話さないところも 自分の見せ方よくわかってるなーと感じる

46. 匿名 2019/08/02(金) 10:51:57 

すごい好きな顔なんだけどいまいちブレイクしないよね。PとJKでの金髪かっこよかった!

47. 匿名 2019/08/02(金) 10:52:07 

シンプルに顔が好き

48. 匿名 2019/08/02(金) 10:52:32 

どーもくん

49. 匿名 2019/08/02(金) 10:52:43 

>>28 広末涼子っぽい

50. 匿名 2019/08/02(金) 10:54:13 

応援してます

51. 匿名 2019/08/02(金) 10:58:52 

52. 匿名 2019/08/02(金) 11:06:40 

女の子に間違えられてスカウトされたんだよね 可愛い顔してる 最近大人っぽくなったね

53. 匿名 2019/08/02(金) 11:09:08 

スパイスパワーが事務所の主流になってくれ〜 可愛い、カッコイイんだよもっとドラマでイケメンみせてくれ〜

54. 匿名 2019/08/02(金) 11:24:31 

後輩の荒木飛羽くんと

55. 匿名 2019/08/02(金) 11:38:23 

ミッチ大人になったな… かっこいい 1件の返信

56. 匿名 2019/08/02(金) 11:41:03 

出典:i.imgur.com Twitterで10万ファボいった 高杉真宙と吉沢亮を混ぜた上位互換顔って言われてる高橋龍之介くん

57. 匿名 2019/08/02(金) 11:47:16 

賭ケグルイ面白かったよ!

58. 匿名 2019/08/02(金) 12:02:15 

可愛いくて格好良い 応援してるよ 出典:contents.oricon.co.jp

59. 匿名 2019/08/02(金) 12:02:59 

小池徹平を精悍にさせた感じ。

60. 匿名 2019/08/02(金) 12:14:23 

出典:www.cinemacafe.net

61. 匿名 2019/08/02(金) 12:35:48 

黄金期のジャニーズJrに居そう PとJKで亀梨くん目当てで行ったのに 高杉くんに心奪われてしまいました///

62. 匿名 2019/08/02(金) 12:36:53 

>>55 これ何かのドラマですか? めーーっちゃカッコイイです

63. 匿名 2019/08/02(金) 12:37:26 

高嶺と花 観てました 顔がめちゃくちゃ小さいよね

64. 匿名 2019/08/02(金) 12:38:00 

トピ投稿した1です。事務所の苦境トピがあり、高杉真宙くんに頑張って欲しいなあって投稿してみました! 顔もキリッとしてるし声も聞きやすいし、和服も似合うから素敵ですよね。🤩 モンテ・クリスト伯の癒し青年役は良かったですよね。PとJKの金髪不良役も良かった。本当は頼りたいのに突っ張ってる感じが切なくて。 舞台カリギュラ観に行きます。菅田将暉くん共々、難しい役だろうけど頑張って欲しいです。

65. 匿名 2019/08/02(金) 12:40:42 

イケメン

66. 匿名 2019/08/02(金) 12:46:57 

綺麗な顔

67. 匿名 2019/08/02(金) 13:03:11 

高校の同級生が横浜流星 出典:image.news.livedoor.com 1件の返信

68. 匿名 2019/08/02(金) 13:11:39 

鎧武と銀のスプーンに出てたね 大人になってびっくり!

69. 匿名 2019/08/02(金) 13:47:04 

かっこいい

70. 匿名 2019/08/02(金) 13:54:12 

ブルボンの甘杉くん

71. 匿名 2019/08/02(金) 14:05:23 

写真集のお渡し会で握手しましたが、目を合わせて優しく話を聞いてくれて、めちゃめちゃかっこよかった〜〜! やっぱり一般人にはいない顔の整い方でさすが芸能人だな、と思いました。

72. 匿名 2019/08/02(金) 14:19:33 

73. 匿名 2019/08/02(金) 14:21:38 

なんて顔の余白が少ないんだろう。羨ましいなぁ。

74. 匿名 2019/08/02(金) 14:30:35 

可愛いな笑

75. 匿名 2019/08/02(金) 15:35:14 

>>67 横浜流星よりも小顔で、断然かっこいいと思う!

76. 匿名 2019/08/02(金) 15:38:05 

>>41 君に悪い男なんて似合わないよ!

77. 匿名 2019/08/02(金) 16:01:27 

爽やか〜 出典:cdnx.natalie.mu

78. 匿名 2019/08/02(金) 16:31:32 

綺麗な目 綺麗な鼻 綺麗な輪郭 綺麗な口!そして綺麗な配置!!全てが綺麗で羨ましいです。肌も綺麗そうですね。 1件の返信

79. 匿名 2019/08/02(金) 16:33:32 

>>78 歯並びも綺麗!

80. 匿名 2019/08/02(金) 16:54:12 

大人になったなー

81. 匿名 2019/08/02(金) 17:46:47 

高校入試のころから好き