情報元 : Koki,ソフトクリームをペロリ…無邪気な動画が「可愛い」「癒される」と反響ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2269098/


Koki,ソフトクリームをペロリ…無邪気な動画が「可愛い」「癒される」と反響 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 Koki,ソフトクリームをペロリ…無邪気な動画が「可愛い」「癒される」と反響

1. 匿名 2019/07/31(水) 18:42:29 

俳優の木村拓哉(46)と歌手の工藤静香(49)の次女でモデルのKoki,(16)が31日までに自身のインスタグラムを更新。ソフトクリームを食べるショットを公開し、「カワイイ」と反響を呼んでいる。  Koki,は「道中ではいつもミルクソフトクリームをゲットします」と英文でコメント。両手にソフトクリームを持った笑顔のショットや、サービスエリアの駐車場でソフトクリームを舐める動画をアップした。

出典:lpt.c.yimg.jp 2件の返信

2. 匿名 2019/07/31(水) 18:42:56 

とけてる

3. 匿名 2019/07/31(水) 18:43:12 

マジで誰なの? 可愛い、癒されるとか言ってる一般人 4件の返信

4. 匿名 2019/07/31(水) 18:43:16 

二つも食べるとは・・・

5. 匿名 2019/07/31(水) 18:43:18 

またお前か

6. 匿名 2019/07/31(水) 18:43:21 

モデルなのに背の低い人か

7. 匿名 2019/07/31(水) 18:43:22 

垂れてる!垂れてる!

8. 匿名 2019/07/31(水) 18:43:27 

こういう年相応の格好の方が可愛いよ

9. 匿名 2019/07/31(水) 18:43:40 

髪の毛汚いの静香そっくりだけど。こういう普通の写真のほうが可愛いよ 3件の返信

10. 匿名 2019/07/31(水) 18:43:40 

溶けてる、溶けてる💦 アイス傾いてるやないかい

11. 匿名 2019/07/31(水) 18:43:45 

?キムタク??

12. 匿名 2019/07/31(水) 18:44:06 

こういう親近感ある感じでいけばいいのにね。 妖怪枠は母ちゃんだけでいいよ。

13. 匿名 2019/07/31(水) 18:44:09 

ママが撮影に夢中になってる間にソフトクリームが溶けてる

14. 匿名 2019/07/31(水) 18:44:13 

親のせいでなにやっても叩かれるからかわいそう

15. 匿名 2019/07/31(水) 18:44:35 

はよ食べろ

16. 匿名 2019/07/31(水) 18:44:37 

最初からこんな感じで売り出せばいいのよ ハイブランドは似合わない

17. 匿名 2019/07/31(水) 18:44:55 

これラインニュースで出てたけど、写真しか見てなかったから、一般人の子の広告写真かと思ってた。オーラないね。

18. 匿名 2019/07/31(水) 18:45:02 

何度も撮り直して溶けちゃったのかな

19. 匿名 2019/07/31(水) 18:45:05 

この写真は普通で可愛いよ

20. 匿名 2019/07/31(水) 18:45:21 

髪質がイマイチ

21. 匿名 2019/07/31(水) 18:45:33 

髪の毛結わいたほうがスッキリする アイスに髪が付いたら汚いし

22. 匿名 2019/07/31(水) 18:45:34 

ガキがソフトクリーム食ってるからなんなんだよ

23. 匿名 2019/07/31(水) 18:45:46 

ビックリする程じゃないけど一般人なら普通に可愛いね

24. 匿名 2019/07/31(水) 18:45:49 

帽子にあってるよ。シャネルよりこんな感じがこの子にはあってる

25. 匿名 2019/07/31(水) 18:45:53 

こっちの方が年相応で可愛いよ

26. 匿名 2019/07/31(水) 18:46:13 

もうこの子のトピやめなよー まだ子供なのに、母親のせいで 悪口言われまくりで気の毒になる。

27. 匿名 2019/07/31(水) 18:46:19 

この人、ゴリ押さず、王様のブランチのレポーターあたりから始めれば良かったのに。

28. 匿名 2019/07/31(水) 18:46:39 

アイス食べたい

29. 匿名 2019/07/31(水) 18:46:47 

>>9 普通に褒めたらええやん〜

30. 匿名 2019/07/31(水) 18:46:53 

ほぼキムタク

31. 匿名 2019/07/31(水) 18:47:05 

「巨峰ソフトクリームとネイル合わせました♪」とか媚びたりはしない。

32. 匿名 2019/07/31(水) 18:47:08 

上っ面だけのコメントを記事に乗せないでくれ

33. 匿名 2019/07/31(水) 18:47:11 

変に加工しまくってモデルとかするよりこっちの方がいいと思う!年相応で可愛いじゃん。

34. 匿名 2019/07/31(水) 18:47:31 

ごめん可愛いよりアイスが垂れてる方が気になって気になって。

35. 匿名 2019/07/31(水) 18:47:49 

口角が上がってないかんじが私の口元に似ていて嫌だ

36. 匿名 2019/07/31(水) 18:47:51 

髪の巻き方が母ちゃんそっくり

37. 匿名 2019/07/31(水) 18:48:00 

英文でコメントする必要あるの?

38. 匿名 2019/07/31(水) 18:48:29 

このイメージしかないw 1件の返信

39. 匿名 2019/07/31(水) 18:48:30 

>>9 いや、かわいいけど髪は汚いね。

40. 匿名 2019/07/31(水) 18:48:36 

無理せずこの路線てセブンティーンから始めれば成功してたかもしれないのに 英文でコメントするのもやめなさい

41. 匿名 2019/07/31(水) 18:48:37 

>>9 性格…

42. 匿名 2019/07/31(水) 18:48:43 

対抗だモン!ペロペロ

43. 匿名 2019/07/31(水) 18:49:08 

この子がこの格好でサービスエリアでソフトクリーム食べてたら普通に一般人

44. 匿名 2019/07/31(水) 18:49:10 

暑いから嵐起こしてくれないか

45. 匿名 2019/07/31(水) 18:49:11 

夏休みなのにお出掛けする相手が親しかいない

46. 匿名 2019/07/31(水) 18:49:41 

パクリじゃん! 4件の返信

47. 匿名 2019/07/31(水) 18:49:53 

まだ16だもん。CHANELよりソフトクリームが合ってて当然だわ。ママが変な方向に持ってきすぎなんだわ

48. 匿名 2019/07/31(水) 18:49:54 

帽子ダサすぎ

49. 匿名 2019/07/31(水) 18:50:09 

性格悪いアンチが叩くだけなのになんでトピが立つんだろう 1件の返信

50. 匿名 2019/07/31(水) 18:50:31 

ねぇ、ママのファッション何とかならないかな

51. 匿名 2019/07/31(水) 18:50:45 

>>46 はあ?ソフトクリーム食べてるだけでパクリ?

52. 匿名 2019/07/31(水) 18:50:57 

年相応でかわいいよ(^^) 暑いからアイス秒で溶けるよね…食べて食べて!

53. 匿名 2019/07/31(水) 18:51:28 

いや誰やねん 知らん

54. 匿名 2019/07/31(水) 18:51:30 

映えを狙って何枚も撮り直してるから溶けてるわーー

55. 匿名 2019/07/31(水) 18:51:45 

こんなどこにでもいるような、たいして可愛くもない普通の女の子がシャネルのランウェイを歩いたのか。

56. 匿名 2019/07/31(水) 18:51:48 

溶けてるし何故2つ持ち?

57. 匿名 2019/07/31(水) 18:52:01 

>>3 巨峰ソフトののぼりに癒されるんだよ。きっと。

58. 匿名 2019/07/31(水) 18:52:02 

>>46 どちらさま?

59. 匿名 2019/07/31(水) 18:52:03 

>>3 可愛いは可愛いでしょ ファッションショーに出られるレベルかは別として この子が学校に居たらかなり目立つわ

60. 匿名 2019/07/31(水) 18:52:04 

ひとつはお静の分だよね?

61. 匿名 2019/07/31(水) 18:52:17 

どうしてもモデルや女優じゃなきゃ嫌なのかな? まだやり直せる年齢なのに

62. 匿名 2019/07/31(水) 18:52:30 

可愛い!

63. 匿名 2019/07/31(水) 18:53:20 

見たくない

64. 匿名 2019/07/31(水) 18:53:23 

溶けてるしww どれだけ撮り直したんだろww

65. 匿名 2019/07/31(水) 18:53:28 

そもそもこういう服装が似合うし、「キムタクの娘だけど、一般人の感覚に近い女の子」って売り方で良かったと思う。

66. 匿名 2019/07/31(水) 18:53:43 

どこにでもいる普通の子

67. 匿名 2019/07/31(水) 18:53:50 

16歳の女の子わざわざ叩こうとは思わないけど、なんでよくトピ立てるの?工藤静香の娘だから? わざと叩かせるような感じで悪意感じる。見たければインスタ見に行くから。

68. 匿名 2019/07/31(水) 18:54:35 

>>46 こんなエッティーな格好してなくない?

69. 匿名 2019/07/31(水) 18:55:01 

巨峰ソフトの旗の前でバニラを食べるのか

70. 匿名 2019/07/31(水) 18:55:20 

世の中そんなにこの子に興味ないよね

71. 匿名 2019/07/31(水) 18:55:46 

今さらの「彼女とデートに使っていいよ」的な? お静の分にしか見えないけど。笑

72. 匿名 2019/07/31(水) 18:57:50 

ソフトクリームぺろりは石原さとみの専売特許だから 後ろで森田剛が「うわぁ」ってドン引き顔してるやつ

73. 匿名 2019/07/31(水) 18:58:20 

>>3 インスタって書いてあるやん

74. 匿名 2019/07/31(水) 18:58:33 

早く食べさせてやんなよw ドークのも溶けてるよ

75. 匿名 2019/07/31(水) 18:58:37 

キムタクそっくりだわ

76. 匿名 2019/07/31(水) 18:59:15 

地黒だし可愛くないです😣

77. 匿名 2019/07/31(水) 18:59:17 

でもいつもの変なモデル気取りよりずっと可愛いよ

78. 匿名 2019/07/31(水) 18:59:51 

ランウェイだのモデルだのはジャニーさんや静香や周りの大人たちがやらせてることであって、本人は普通の家族思いな女の子

79. 匿名 2019/07/31(水) 19:01:09 

ガルちゃんで頻繁にトピ作られるのは あかんことやでkokiよ。これが世間の評価やで。

80. 匿名 2019/07/31(水) 19:01:09 

この子すごい勢いで髪伸びるね

81. 匿名 2019/07/31(水) 19:03:19 

>>38 流石にかわいそうだね💦 畑違い。

82. 匿名 2019/07/31(水) 19:03:48 

可愛いし、好感度高いし、両親スターやし、金持やし、スタイル、顔ばつぐんやし。 才能ヤバいし、人数ヤバい、カリスマ性ヤバい、演技の才能もヤバいし。 完璧じゃねぇーかよ。

83. 匿名 2019/07/31(水) 19:04:26 

肩書きに「モデル」が付くからおかしくなる

84. 匿名 2019/07/31(水) 19:05:24 

溶けたのが一筋垂れてるだけでなんでこんなに汚く見えるんだろう。しかも二つとも。

85. 匿名 2019/07/31(水) 19:06:17 

笑った時の口がさ〜苦手なんだよね わかる人いない? 普通は綺麗な三日月じゃん? kokiさんは上唇が上に引き上げられてるの

86. 匿名 2019/07/31(水) 19:06:28 

だから最初からこういう飾らない健康的な雰囲気で売ればよかったんだよ 年齢や本人の資質に合わないハイブランドのモデルなんてやらせて無理に高下駄はかせるからすっかり嫌われちゃってさ、完全に親のせいだよ

87. 匿名 2019/07/31(水) 19:07:21 

>>1 へんな売り方しなけりゃかわいい女子高生だったのに。

88. 匿名 2019/07/31(水) 19:07:46 

>>1 おっちょこちょいでかわいいね、この路線で行こうよ。 夏だからってハイブランド水着で世界的リゾートじゃなくてさ、ひらかたパーク ザ・ブーンとかナガシマランドのジャンボ海水プールとか、サマーランドとかさ

89. 匿名 2019/07/31(水) 19:09:01 

>>46 この不自然なまでの巨乳さんはどちら様?

90. 匿名 2019/07/31(水) 19:09:05 

スタバこぼしの井口綾子といい勝負だな

91. 匿名 2019/07/31(水) 19:09:38 

マミーの髪の汚さも凄いけどこの子はまだ10代なのに凄く汚いよね?マミーが切ってるの? とにかく汚い。大人がしっかりしないと モデルだよね?この人

92. 匿名 2019/07/31(水) 19:10:04 

この子が爆アゲされる意味も分からないし、叩かれる意味もわからない 可もなく不可もなく そんな二世いくらでもいるし

93. 匿名 2019/07/31(水) 19:10:15 

>>49 そんなのそうやって興味ないとか言っておきながらコメントして伸びるからに決まってるじゃない、まだ気が付かないの?

94. 匿名 2019/07/31(水) 19:11:43 

こういう路線に転換したのかな? それならめでたい。

95. 匿名 2019/07/31(水) 19:11:57 

普通にしてたほうがかわいい しかし色黒だなあ、少数民族の少女のようだ

96. 匿名 2019/07/31(水) 19:12:06 

15、6歳なんてまだまだ子供じゃん。 普通に年相応にさせてればいいのに親のエゴでランウェイなんかに出させて、なんだかかわいそう。 この子は悪くないのに叩く人も大人気ないし。 親も無理させないで普通に生活させてあげればいいのに。

97. 匿名 2019/07/31(水) 19:13:06 

この年でこんなに髪にツヤがなくていいんだろうか。 1件の返信

98. 匿名 2019/07/31(水) 19:13:46 

夏休みの親戚の子みたいでいいと思うよ 普通の子になったら

99. 匿名 2019/07/31(水) 19:14:26 

シャネルのショーに出るより、こういう年相応の爽やかさを売りにした方が絶対いいよね。 みんな言ってるけど、セブンティーンとかティーン誌のモデルとか。 せっかくバイリンガルなんだし、紙面でそういうコーナー持たせてもらったらいいじゃん。 コネ使うならそういう部分に使えばいいのに。 なぜ親はそれに気付かないのか…。 1件の返信

100. 匿名 2019/07/31(水) 19:14:41 

自然なショット、服装が年相応で可愛いよ ハイブランドは似合わない

101. 匿名 2019/07/31(水) 19:15:49 

ホントに綺麗。 この娘の事ブス呼ばわりするガル民多いけど 、 そういう事言う前に自分のツラをよく鏡で確認するべきだと思う。 そうすれば、この娘の足元にも及ばない事に気付いて 二度とブス呼ばわり出来なくなるだろうし。 出典:image.dailynewsonline.jp 4件の返信

102. 匿名 2019/07/31(水) 19:16:11 

絶対に親の名前ださずに杏の路線で行ってたまにコネ使ってショーのモデル出るくらいの方がよっぽどイメージ保たれて良かったと思うよ。 もう手遅れかもしれないけど母親のプロデュースさっさと離れた方がいい。 それか、母親離れたら嫌がらさで母親がコネ使わせてくれないとか?

103. 匿名 2019/07/31(水) 19:19:09 

みんなホッとしたようにこっちの方がいいってほめてて笑う こっちの方がいいよハイブランドより似合ってる

104. 匿名 2019/07/31(水) 19:20:09 

ま、リリーローズに仕立てたかったんでしょうねwww キムタクはジョニデに静香はアンバーハードには遠く遠く及ばないのに勘違いした結果が今の惨状。

105. 匿名 2019/07/31(水) 19:20:14 

>>101 んー? こういう修正画像に騙されて 地黒のどブスを可愛いとは言いたくないなあ。

106. 匿名 2019/07/31(水) 19:21:41 

>>99 英語が堪能なガル民によると、英文も稚拙でおかしいらしいよ 日本語は言わずもがなだし 紙面でコーナー持つなら、アドバイザーが付かないと難しそう

107. 匿名 2019/07/31(水) 19:21:58 

でもこういう格好の方が似合ってるよ年相応でいつもより可愛い

108. 匿名 2019/07/31(水) 19:22:09 

少なくとも癒されはしない

109. 匿名 2019/07/31(水) 19:22:30 

とろ〜り溶けてる〜

110. 匿名 2019/07/31(水) 19:23:28 

普通に可愛いと思うけどなぁ〜 なんか悪いことした?てくらい叩かれてて そろそろ可哀想。

111. 匿名 2019/07/31(水) 19:24:00 

綺麗な二重で大きい目だから羨ましいけどなぁ

112. 匿名 2019/07/31(水) 19:24:41 

溶けてるのが気になってもー誰でもいい

113. 匿名 2019/07/31(水) 19:24:54 

モデルへースタイル良いもんねーと思ってたけど、パリコレ見て笑 お前がモデル言うな!と思った

114. 匿名 2019/07/31(水) 19:25:27 

>>97 お静のインスタご飯見てるとタンパク質足りなさそう だし

115. 匿名 2019/07/31(水) 19:26:26 

>>101 工藤静香もなんやかんや昔は綺麗だったものね。キムタク要素が強いけど綺麗よ。

116. 匿名 2019/07/31(水) 19:27:11 

溶けてる 何回も撮り直したのか?

117. 匿名 2019/07/31(水) 19:28:10 

キメッキメッだと生意気な感じだけど、普通にしてると可愛いね。

118. 匿名 2019/07/31(水) 19:28:33 

>>101 こういうのが出てくるからまた嫌われるんだよなー

119. 匿名 2019/07/31(水) 19:28:38 

キムタクっぽさがヤバすぎ

120. 匿名 2019/07/31(水) 19:30:19 

この程度で合ってるよあんな真っ赤な口紅で裸みたいな服着てんの変すぎるんだわ

121. 匿名 2019/07/31(水) 19:30:50 

談合坂のサービスエリアなんだね ソフトクリーム食べたい

122. 匿名 2019/07/31(水) 19:31:30 

髪伸びるの早いなぁ

123. 匿名 2019/07/31(水) 19:32:30 

カラーもしてないのにこの若さで髪パサパサなのは汚料理のせい?

124. 匿名 2019/07/31(水) 19:34:27 

ふつうにかわいいじゃん サーティーワンのCМでもやってりゃこんなに嫌われなかっただろうになんでシャネルなんだろう

125. 匿名 2019/07/31(水) 19:37:30 

本人はこういう方が好きだと思うよ 1件の返信

126. 匿名 2019/07/31(水) 19:41:21 

顔面も短足も加工出典:up.gc-img.net出典:up.gc-img.net 本物のモデル(日本人モデル川原亜矢子)と比較 出典:up.gc-img.net

127. 匿名 2019/07/31(水) 19:41:33 

これで170cmか。全然すらっと見えないけど

128. 匿名 2019/07/31(水) 19:41:47 

この子はニコラとかローティーン向けの雑誌のモデルが似合うと思う。 1件の返信

129. 匿名 2019/07/31(水) 19:41:59 

>>125 今度はこの商品のアンバサダーなのかな それにしてもよくもまあこう次々と決まるね

130. 匿名 2019/07/31(水) 19:42:57 

母ちゃんに負けたくないのかな? 昔、静香ブームあったもんね。

131. 匿名 2019/07/31(水) 19:43:40 

服をボロボロにしながら歩く身長詐称モデル (前後で1人だけヒール靴を履いてもチビ)出典:up.gc-img.net出典:up.gc-img.net出典:up.gc-img.net出典:up.gc-img.net 出典:up.gc-img.net 1件の返信

132. 匿名 2019/07/31(水) 19:45:02 

>>128 無理だよ こんな顔のデカい短足はそういう雑誌にもいない 出典:up.gc-img.net

133. 匿名 2019/07/31(水) 19:45:36 

>>3 わしかな

134. 匿名 2019/07/31(水) 19:45:51 

この子の可愛さが分からない モデル?スタイル良くないのに? 顔がいい?別によくはないかな

135. 匿名 2019/07/31(水) 19:47:04 

鼻が残念すぎる

136. 匿名 2019/07/31(水) 19:47:21 

綺麗な二重か?鼻も細工疑惑あるし出典:i.ytimg.com出典:up.gc-img.net

137. 匿名 2019/07/31(水) 19:47:26 

>>131 こんな長身で美人ばっかりの中でドヤ顔で歩いてるのやばい 1人だけ顔デカ低身長 場違い感すごい

138. 匿名 2019/07/31(水) 19:49:56 

>>101 必死で叩いてる人って可哀想な人だよね。 こんか可愛い娘、キムタクも可愛くて仕方ないだろうに。

139. 匿名 2019/07/31(水) 19:49:57 

ペロリって…キムタクの迎え舌を思い出してしまう。

140. 匿名 2019/07/31(水) 19:50:28 

清潔感がない。髪が汚しく感じる。

141. 匿名 2019/07/31(水) 19:51:47 

顔が微妙でも 身長高くてスタイルいいならモデルでもまだいいと思うけど そうじゃないのに何故かモデルやってて驚く 読者モデルよりもスタイル悪くない?

142. 匿名 2019/07/31(水) 19:51:48 

普通の子だね。真面目に学校行ったほうがいいよ。

143. 匿名 2019/07/31(水) 19:51:54 

溶けるくらいなら一つ食べてからもう一つ食べればよいのに。もったいない

144. 匿名 2019/07/31(水) 19:53:54 

1度でいいから富永愛と並んでほしい 出典:up.gc-img.net

145. 匿名 2019/07/31(水) 19:54:10 

よし 大分見なくなってきたぞ