情報元 : 【実況・感想】ダイエット・ヴィレッジ~地獄の減量合宿で一人20kg痩せて美しく変身できるのか!?ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2261919/


【実況・感想】ダイエット・ヴィレッジ~地獄の減量合宿で一人20kg痩せて美しく変身できるのか!? | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 実況 【実況・感想】ダイエット・ヴィレッジ~地獄の減量合宿で一人20kg痩せて美しく変身できるのか!?

1. 匿名 2019/07/26(金) 19:02:39 

実況しましょう!

2. 匿名 2019/07/26(金) 19:03:09 

太ってて名前に太いって字が入ってるとか、名前がデブの天才w

3. 匿名 2019/07/26(金) 19:03:18 

名字がふとらってネタやん 1件の返信

4. 匿名 2019/07/26(金) 19:03:20 

この番組面白いよね

5. 匿名 2019/07/26(金) 19:03:24 

よくこんな食えるな… 1件の返信

6. 匿名 2019/07/26(金) 19:03:25 

デブが喧嘩するやつじゃん 楽しみ 1件の返信

7. 匿名 2019/07/26(金) 19:03:29 

日テレ「DIET VILLAGE/ダイエット・ヴィレッジ」公式サイトです。

8. 匿名 2019/07/26(金) 19:03:32 

この子可愛いな!

9. 匿名 2019/07/26(金) 19:03:43 

二人とも痩せたら可愛いじゃん!

10. 匿名 2019/07/26(金) 19:03:52 

ふとらさんの口が嫌だ、おデブさんの口

11. 匿名 2019/07/26(金) 19:03:55 

やらせってわかってるから、合宿で揉めるの見るの楽しいw

12. 匿名 2019/07/26(金) 19:04:00 

出典:pbs.twimg.com

13. 匿名 2019/07/26(金) 19:04:41 

顔可愛いし、今のままでもデブ専の人からモテてそう

14. 匿名 2019/07/26(金) 19:04:42 

これ芸人が芸人じゃないふりして出たりするよね

15. 匿名 2019/07/26(金) 19:04:44 

顔可愛いなー

16. 匿名 2019/07/26(金) 19:04:44 

2人目の人,高校時代に30人に告られたって本当? 3件の返信

17. 匿名 2019/07/26(金) 19:04:45 

見たいのに野球中継…by福岡

18. 匿名 2019/07/26(金) 19:04:50 

このこ痩せたら本田翼に似てると思う

19. 匿名 2019/07/26(金) 19:04:52 

今のところ出てくる人の行動とほぼ同じことしてるけど、ここまで食べてないからプチデブ

20. 匿名 2019/07/26(金) 19:04:53 

かわいいデブはあんま見苦しくないな

21. 匿名 2019/07/26(金) 19:05:15 

デブって食べ方も汚いな

22. 匿名 2019/07/26(金) 19:05:15 

ー33cmで激ヤセってのは言い過ぎだろwwwwwww

23. 匿名 2019/07/26(金) 19:05:29 

デブだけどブスじゃないよね 目鼻立ちくっきりして肌も白い。

24. 匿名 2019/07/26(金) 19:05:31 

本当このままのが需要ありそう。顔可愛い。

25. 匿名 2019/07/26(金) 19:05:38 

>>16 30人は盛ってるかな?と思っちゃった 告白はされる容姿だけど、30人??

26. 匿名 2019/07/26(金) 19:05:40 

まだ成人前なの? 26くらいに見える。

27. 匿名 2019/07/26(金) 19:05:47 

なぜ皆こんなに生活に余裕があるの? 実家暮らしだから?

28. 匿名 2019/07/26(金) 19:05:57 

当たり前だけどデブばっかw

29. 匿名 2019/07/26(金) 19:06:08 

草野さん、りんごちゃんに似てる!

30. 匿名 2019/07/26(金) 19:06:10 

毎回見てるとムカついて仕方ないんだけど、見ちゃうんだよね〜

31. 匿名 2019/07/26(金) 19:06:16 

自分への戒めの為にこの番組を見る

32. 匿名 2019/07/26(金) 19:06:20 

この前やってたフジの賞金貰えるダイエット番組は、出てる人みんな明るくて良い人達で面白かっただったけど、日本テレビのは性悪な人多いよね。 1件の返信

33. 匿名 2019/07/26(金) 19:06:24 

ゲロでそう ジャムそのままは無いわ

34. 匿名 2019/07/26(金) 19:06:27 

もう味覚がおかしくなっているんじゃ、、、

35. 匿名 2019/07/26(金) 19:06:32 

ヒェェェェ 砂糖そのまま食べてるってことじゃん

36. 匿名 2019/07/26(金) 19:06:32 

そりゃ太る。

37. 匿名 2019/07/26(金) 19:06:33 

私最高で158cmの76kgだよ!今は61…それでもまだまたまデブ域……

38. 匿名 2019/07/26(金) 19:06:35 

うげぇえええ

39. 匿名 2019/07/26(金) 19:06:35 

うぇぇ…デブの食生活ってもはや人間じゃない

40. 匿名 2019/07/26(金) 19:06:53 

みんな金持ち。 あんな食べ方できない(金ない)

41. 匿名 2019/07/26(金) 19:06:57 

知り合いにもここまで太り過ぎな人はいない。 どんな実生活を送ってるか見たいな。 やってくれないかな。

42. 匿名 2019/07/26(金) 19:06:57 

娘もぽちゃってない?? 1件の返信

43. 匿名 2019/07/26(金) 19:07:00 

東海地方は地元番組放送につき8時からしか放送しない 4件の返信

44. 匿名 2019/07/26(金) 19:07:08 

これ見ながらポテチ食べてゴロゴロする~

45. 匿名 2019/07/26(金) 19:07:17 

福岡はいつ放送するのかな?

46. 匿名 2019/07/26(金) 19:07:32 

こういう人らって金持ちだよね それだけ食費に使える金あるんだから

47. 匿名 2019/07/26(金) 19:07:35 

子どもも太ってる

48. 匿名 2019/07/26(金) 19:07:41 

子供が大きくなる前に痩せてあげた方がいいね。 おまえのかーちゃんでけーな 豚みてーだななんて言われたら、子供が可哀想。 子供って正直だから、ポロッと言っちゃう子もいるよね。

49. 匿名 2019/07/26(金) 19:07:52 

>>43 静岡は7時からだよん

50. 匿名 2019/07/26(金) 19:07:59 

お金かかるよね、、出されたら食べられそうだけど外食とか高そうだな

51. 匿名 2019/07/26(金) 19:08:02 

ダメだ 笑いが止まらんwww

52. 匿名 2019/07/26(金) 19:08:09 

今のところ全員綺麗だね… 太ってても綺麗なんて羨ましい

53. 匿名 2019/07/26(金) 19:08:13 

福岡は野球だよ〜 野球興味ないデブの私からしたらこの番組のほうが見たいわ

54. 匿名 2019/07/26(金) 19:08:14 

>>16 いつのまにかツリー表示されるようになったのね

55. 匿名 2019/07/26(金) 19:08:20 

肥満の妊婦って腰悪くなりそう

56. 匿名 2019/07/26(金) 19:08:20 

2人目って、、旦那、この人を抱けるのかな??

57. 匿名 2019/07/26(金) 19:08:22 

いやいや、2歳の息子にあんなチョコレートパフェ食べさせて…。

58. 匿名 2019/07/26(金) 19:08:26 

肥満のままで妊娠とか以前に、旦那はよくあの巨大を抱けるよな

59. 匿名 2019/07/26(金) 19:08:33 

これ確かに痩せるけど、ビフォーアフターが微妙だから、見てて達成感がないんだよなー。劇的に変わるのが見たい。

60. 匿名 2019/07/26(金) 19:08:37 

なんかみんなお腹周りは凄いんだけど脚は細いよね?! 1件の返信

61. 匿名 2019/07/26(金) 19:08:37 

3リットルのビール飲めるなんて金持ち

62. 匿名 2019/07/26(金) 19:08:37 

みんな顔が可愛いね

63. 匿名 2019/07/26(金) 19:08:50 

皆かわいい… デブでも可愛いのが分かるとか…

64. 匿名 2019/07/26(金) 19:08:55 

30までに太ってる人って痩せにくい体になっちゃうって何かでみたよ 痩せてる人は太りにくいって。30歳できまるんだって

65. 匿名 2019/07/26(金) 19:08:59 

こんぐらい太ってる人は、ほとんど病気だと思う。 普通の神経・普通の精神状態なら、こんなに食べたり飲んだり毎日できないもん。

66. 匿名 2019/07/26(金) 19:08:59 

こっち見れない!名古屋だけど始まる時間違うみたい💦楽しみ〜

67. 匿名 2019/07/26(金) 19:09:00 

この人も普通に可愛いな。 もっとインパクトあるデブはいないのか?!

68. 匿名 2019/07/26(金) 19:09:08 

汚ねぇなぁ

69. 匿名 2019/07/26(金) 19:09:10 

100キロ越えのグータラ主婦が2人目作りたい、、、 旦那は作る「気」になるんだ、、、

70. 匿名 2019/07/26(金) 19:09:21 

やっぱビールって太るのね

71. 匿名 2019/07/26(金) 19:09:39 

糖質のないビール飲めばいいのに 1件の返信

72. 匿名 2019/07/26(金) 19:09:42 

食にかけるお金奪って痩せさせた方がいいレベルの人ばっかり

73. 匿名 2019/07/26(金) 19:09:47 

酒はやばそう オヤジじゃん、、

74. 匿名 2019/07/26(金) 19:09:50 

肝臓が先に死にそう…

75. 匿名 2019/07/26(金) 19:09:52 

>>42 息子か。

76. 匿名 2019/07/26(金) 19:09:53 

ブスデブが、いなくなった。 デブでも、顔で選ばれる。 かわいいデブが、20キロ痩せたほうが、 ブスデブばかりが、10キロ痩せるより 数字が取れる。デブでも顔面格差

77. 匿名 2019/07/26(金) 19:09:53 

そうそうデブって脚細い

78. 匿名 2019/07/26(金) 19:09:54 

うちのお姉ちゃんも、めっちゃお酒飲むけど細いよ

79. 匿名 2019/07/26(金) 19:09:54 

みんなデブだけど,ちゃんとメイクしてるし痩せたら良さそう!

80. 匿名 2019/07/26(金) 19:09:54 

24歳でお店オープンして続いてるのすごい

81. 匿名 2019/07/26(金) 19:09:57 

みんな派手系の顔だな 太ってるのに華やか。

82. 匿名 2019/07/26(金) 19:09:58 

分かる分かる!

83. 匿名 2019/07/26(金) 19:10:02 

ゲップやめてもらいたい

84. 匿名 2019/07/26(金) 19:10:21 

こんなに食べまくってなんで糖尿病にならないの?

85. 匿名 2019/07/26(金) 19:10:25 

なんでこの太さになるまで放っておいたんだろ...

86. 匿名 2019/07/26(金) 19:10:27 

毎度思うけどダイエットヴィレッジに出る人たちって食生活すごすぎない?嘘だ!って思うもんそのまま食べてたりする。ちょっと前だけどバター丸かじりとか!テレビ用じゃないの!?って思ういつもびっくりする! 1件の返信

87. 匿名 2019/07/26(金) 19:10:28 

パンパンマンだろ!!

88. 匿名 2019/07/26(金) 19:10:32 

>>32 大橋ミチコは両方出てるね ダイエットヴィレッジではかなり性格悪かったけどフジテレビのは性格普通だった

89. 匿名 2019/07/26(金) 19:10:35 

これ皆んな若いから痩せるよー

90. 匿名 2019/07/26(金) 19:10:37 

みんな痩せたら可愛いのにもったいない。

91. 匿名 2019/07/26(金) 19:10:37 

140キロ…

92. 匿名 2019/07/26(金) 19:10:39 

高木さん外国のデブってかんじだなあ

93. 匿名 2019/07/26(金) 19:10:43 

ビール3リットルはすごいな!

94. 匿名 2019/07/26(金) 19:10:49 

食べないのに太るなんてある!?www

95. 匿名 2019/07/26(金) 19:10:51 

大阪8時からなんだけど、関東はもうやってるの?

96. 匿名 2019/07/26(金) 19:10:54 

関西は20時からだー 今のうちにお風呂入ってこよ。 皆さん20時からよろしくね!

97. 匿名 2019/07/26(金) 19:10:54 

>>71 でも、この人食べる量もやばいよ

98. 匿名 2019/07/26(金) 19:11:15 

痩せたらかわいい人ばっかりだね!

99. 匿名 2019/07/26(金) 19:11:15 

効果音のエ〜ッ?とか笑い声が何とも(笑)

100. 匿名 2019/07/26(金) 19:11:22 

この人、痩せたら可愛くなりそう

101. 匿名 2019/07/26(金) 19:11:26 

トイレ、四股踏みじゃんw

102. 匿名 2019/07/26(金) 19:11:26 

笑えねーよ 店のトイレ弁償したのかよ!?

103. 匿名 2019/07/26(金) 19:11:27 

ここまで太れるのは才能。普通の人はなかなかここまで行けない。途中でどうにかなる。

104. 匿名 2019/07/26(金) 19:11:32 

食べないわけがない

105. 匿名 2019/07/26(金) 19:11:44 

どこに洋服売ってるんだろう。

106. 匿名 2019/07/26(金) 19:11:51 

この体でも彼氏できるんだ…

107. 匿名 2019/07/26(金) 19:11:51 

は!?彼氏も異常だわ

108. 匿名 2019/07/26(金) 19:11:51 

世の中には本当物好きがいるんだなぁ

109. 匿名 2019/07/26(金) 19:11:51 

>>60 だから支える腰の負担も相当だと思う。

110. 匿名 2019/07/26(金) 19:12:00 

5人目だけど、痩せたら可愛くなりそうな人ばかりだ!

111. 匿名 2019/07/26(金) 19:12:04 

え!まじかよ!

112. 匿名 2019/07/26(金) 19:12:06 

ええええええ

113. 匿名 2019/07/26(金) 19:12:08 

これにチンコたつ男がいるの!?!?

114. 匿名 2019/07/26(金) 19:12:09 

えっ!!!!

115. 匿名 2019/07/26(金) 19:12:10 

マットで笑ってしまう

116. 匿名 2019/07/26(金) 19:12:11 

全体重で70キロ台の私はまだ可愛いのかな… いや、デブだけどさ。

117. 匿名 2019/07/26(金) 19:12:13 

えーイケメン!

118. 匿名 2019/07/26(金) 19:12:15 

よく見るー! こういう特大のデブとガリガリのカップル! 2件の返信

119. 匿名 2019/07/26(金) 19:12:17 

えーーー嘘と信じたい、この彼氏

120. 匿名 2019/07/26(金) 19:12:23 

もの好きもいるんだねー!!!!!!

121. 匿名 2019/07/26(金) 19:12:23 

え!?えええッ!? 彼氏大丈夫!?

122. 匿名 2019/07/26(金) 19:12:27 

え?彼氏デブ専?

123. 匿名 2019/07/26(金) 19:12:32 

テレビ用に20キロ増量してないか??

124. 匿名 2019/07/26(金) 19:12:33 

彼氏イケメンかよwww

125. 匿名 2019/07/26(金) 19:12:33 

え、男前やん!(笑)

126. 匿名 2019/07/26(金) 19:12:37 

彼氏…まじかよ

127. 匿名 2019/07/26(金) 19:12:38 

物好きがいるもんだね

128. 匿名 2019/07/26(金) 19:12:38 

彼氏はデブ専なのか、、

129. 匿名 2019/07/26(金) 19:12:39 

彼氏、整形前のマットみたい しかしこの体型好きだってすごいな

130. 匿名 2019/07/26(金) 19:12:40 

キモいキモい胸触ってた

131. 匿名 2019/07/26(金) 19:12:46 

これこそ デブ専 の見本みたいな男性だ

132. 匿名 2019/07/26(金) 19:12:49 

まじで?イケメンすぎ。嘘だ。まじで

133. 匿名 2019/07/26(金) 19:12:50 

このレベルは臭そう

134. 匿名 2019/07/26(金) 19:12:58 

えー! やらせ??って思うくらい信じられない…

135. 匿名 2019/07/26(金) 19:12:59 

デブ専って本当にいるんだ…

136. 匿名 2019/07/26(金) 19:12:59 

世の中にはいい人って居るんだなぁ

137. 匿名 2019/07/26(金) 19:13:00 

映らねぇ笑

138. 匿名 2019/07/26(金) 19:13:01 

デブ専

139. 匿名 2019/07/26(金) 19:13:06 

彼氏イケメンじゃん!!デブ専なのか…

140. 匿名 2019/07/26(金) 19:13:08 

営む時ってどうやるんだろwww

141. 匿名 2019/07/26(金) 19:13:09 

かあちゃんと息子にみえた

142. 匿名 2019/07/26(金) 19:13:10 

エキストラじゃないの?と思いたい。

143. 匿名 2019/07/26(金) 19:13:11 

今回の人は顔はみんなかわいいね 痩せたらキレイになると思う 最後にオシャレしてファッションショーみたいにして出てくるらしいよ

144. 匿名 2019/07/26(金) 19:13:13 

彼氏さんはむしろ細身だね

145. 匿名 2019/07/26(金) 19:13:21 

デブってあぐらしかかけないのかな? 汚らしくてなんか嫌だ

146. 匿名 2019/07/26(金) 19:13:23 

ごめんこんなデブ女連れてきたら泣くわ

147. 匿名 2019/07/26(金) 19:13:23 

一緒に寝てる!?

148. 匿名 2019/07/26(金) 19:13:34 

ビビるくらいイケメンだったwww 私もデブだけどデブと結婚してしまった笑

149. 匿名 2019/07/26(金) 19:13:36 

付き合ってから徐々に太ったとかならまだしも、最初からこのレベルのデブは好きにならない 隣歩きたくない

150. 匿名 2019/07/26(金) 19:13:36 

>>118 特大のデブてwww

151. 匿名 2019/07/26(金) 19:13:37 

彼氏潰れるww

152. 匿名 2019/07/26(金) 19:13:38 

食べてないのにここまで太りたくない。どうせなら、めちゃくちゃ食って太りたい。

153. 匿名 2019/07/26(金) 19:13:39 

ベット狭そう、夏場暑苦しそう

154. 匿名 2019/07/26(金) 19:13:41 

病気じゃん!!!!

155. 匿名 2019/07/26(金) 19:13:46 

いくら寝なくてもこんなデブが一般人並の食事のはずねーよ

156. 匿名 2019/07/26(金) 19:13:52 

寝ないと痩せそうだけどな

157. 匿名 2019/07/26(金) 19:13:56 

寝ないと太るの?! 初めて知ったわ

158. 匿名 2019/07/26(金) 19:13:56 

それって病気じゃないの?!

159. 匿名 2019/07/26(金) 19:14:00 

ガル民、嫉妬で発狂

160. 匿名 2019/07/26(金) 19:14:03 

さんまさんも全然眠れないって言ってるけど、痩せてるよ 2件の返信

161. 匿名 2019/07/26(金) 19:14:05 

みんなかわいい もっと可愛くなれるんだろうな

162. 匿名 2019/07/26(金) 19:14:05 

私が男だったら、ここまで太ってる女性と付き合うとか、裸見たくもないし、股とか脇とか臭そうで無理。 1件の返信

163. 匿名 2019/07/26(金) 19:14:09 

え。食べる人の量が普通って本当かよ

164. 匿名 2019/07/26(金) 19:14:19 

え、嘘、睡眠時間短いからやばい

165. 匿名 2019/07/26(金) 19:14:25 

今回みんな可愛い顔しとるな 若いし痩せやすいだろうから楽しみだ

166. 匿名 2019/07/26(金) 19:14:30 

みんな痩せたら美人

167. 匿名 2019/07/26(金) 19:14:34 

がる民嫉妬の嵐ww 2件の返信

168. 匿名 2019/07/26(金) 19:14:37 

おっぱい揉んだ!

169. 匿名 2019/07/26(金) 19:14:37 

寝てて痩せるの!?朗報笑 いっぱい寝よっと♪

170. 匿名 2019/07/26(金) 19:14:38 

睡眠とらないだけであんな太る?

171. 匿名 2019/07/26(金) 19:14:43 

睡眠薬飲んだほうが良くない?さすがに

172. 匿名 2019/07/26(金) 19:14:45 

みんな痩せてたらすごく可愛い部類だよね 勿体ないっておもう。かわいいから、少しくらい太っても平気って感じなのかな?

173. 匿名 2019/07/26(金) 19:14:47 

狂いに狂ったw

174. 匿名 2019/07/26(金) 19:14:54 

全員かわいいな

175. 匿名 2019/07/26(金) 19:14:54 

太ってるけど顔は皆んな悪くないぞ

176. 匿名 2019/07/26(金) 19:14:55 

ヤラセ?まじでやらせぽいね

177. 匿名 2019/07/26(金) 19:14:58 

扇風機ぶら下げるなww

178. 匿名 2019/07/26(金) 19:15:00 

これで全部かぁ~。インパクトあるデブはいなかったな。

179. 匿名 2019/07/26(金) 19:15:02 

2歳の子供がいる人は毎日子供と会えるのかな?

180. 匿名 2019/07/26(金) 19:15:03 

万景峰号

181. 匿名 2019/07/26(金) 19:15:04 

>>160 あの人、尋常じゃないくらい喋ってカロリー消費してると思う

182. 匿名 2019/07/26(金) 19:15:07 

このデブちゃんたち、みんな顔は可愛いのがすごい

183. 匿名 2019/07/26(金) 19:15:10 

下世話だけどアレの時は彼氏が常に上だよね。

184. 匿名 2019/07/26(金) 19:15:12 

関西、8時からだよ〜。 吉本芸人だらけの番組やってます。。

185. 匿名 2019/07/26(金) 19:15:15 

2ヶ月じゃ劇変はないなー

186. 匿名 2019/07/26(金) 19:15:15 

私激務で普段は3時間睡眠だった時、数年間確かに太り続けた。 不規則な食事時間だけが原因ではなかったのか…

187. 匿名 2019/07/26(金) 19:15:17 

60kg 台の人の合宿やってほしいな 1件の返信

188. 匿名 2019/07/26(金) 19:15:20 

太ってる人でも全員が巨乳じゃないんだな。 並ぶと違いがわかる。

189. 匿名 2019/07/26(金) 19:15:25 

やばい人きた...

190. 匿名 2019/07/26(金) 19:15:28 

金子賢…キモすぎる

191. 匿名 2019/07/26(金) 19:15:38 

なんか笑えるwww

192. 匿名 2019/07/26(金) 19:15:49 

金子賢、言うことがプロだね 1件の返信

193. 匿名 2019/07/26(金) 19:15:50 

肉揺れやばいwww

194. 匿名 2019/07/26(金) 19:15:50 

膝にきそう

195. 匿名 2019/07/26(金) 19:15:58 

私らが求めてるのってこんなんじゃないよね もっと凄いのが見たいのに

196. 匿名 2019/07/26(金) 19:16:19 

>>162 私60kgだけど、それでも臭いよ 動いたあとゲボっとなるくらい

197. 匿名 2019/07/26(金) 19:16:22 

嫉妬するほどの彼氏のレベルではないでしょw あのデブ彼女のわりにってフィルターかかってるw

198. 匿名 2019/07/26(金) 19:16:27 

むしろ、ケンカするとこだけ見てたいんだがww

199. 匿名 2019/07/26(金) 19:16:30 

私こんなデブじゃないのになんで彼氏いないんだ?

200. 匿名 2019/07/26(金) 19:16:30 

みんな軽く私の2倍、いや2.5倍。 重いだろうな。

201. 匿名 2019/07/26(金) 19:16:32 

金子、心の中では こういうデブ達を超絶ディスってると思う 1件の返信

202. 匿名 2019/07/26(金) 19:16:34 

寝ないデブの人はちゃんとダイエット頑張れそうな顔立ちしてるような気がするw

203. 匿名 2019/07/26(金) 19:16:37 

私も2週間で…まぁ15キロは落としたいわ…

204. 匿名 2019/07/26(金) 19:16:40 

最後の高木さん彼、ぬいぐるみ抱えてる時点で少し闇を感じてしまった

205. 匿名 2019/07/26(金) 19:16:45 

今回クラッシャーみたいな人格いないね。。 つまらん 1件の返信

206. 匿名 2019/07/26(金) 19:16:53 

彼氏がいる女が一番デブとか 彼氏の為に本気で頑張れよー!!

207. 匿名 2019/07/26(金) 19:16:54 

巨デブは10キロくらい簡単に減りそう。 50~70キロの人が5キロ落とすダイエット見たい。 「あなたは痩せてるし」とマウンティング面白そう

208. 匿名 2019/07/26(金) 19:16:57 

1番太ってる人、目鼻立ちがはっきりしてて痩せたらかわいいだろうな

209. 匿名 2019/07/26(金) 19:17:02 

挑戦者の入れ替えとかあるんだね!

210. 匿名 2019/07/26(金) 19:17:11 

名古屋やってない

211. 匿名 2019/07/26(金) 19:17:21 

無職の引きこもりの割に髪の毛綺麗に染まってるよね、、??

212. 匿名 2019/07/26(金) 19:17:23 

ここまで太ってたら10キロくらいすぐ痩せそう

213. 匿名 2019/07/26(金) 19:17:36 

金子賢こわいしうさんくさい 1件の返信

214. 匿名 2019/07/26(金) 19:17:39 

これだけ太ってていきなり筋トレって膝とか腰大丈夫なん?

215. 匿名 2019/07/26(金) 19:17:43 

酒飲みの人の肌荒れが健康な生活で治るか楽しみ

216. 匿名 2019/07/26(金) 19:17:46 

みんな痩せたら可愛くなりそう! 元がそんなに悪くない!

217. 匿名 2019/07/26(金) 19:17:46 

皆顔は可愛いのに

218. 匿名 2019/07/26(金) 19:17:47 

凄いわ

219. 匿名 2019/07/26(金) 19:17:54 

みんな見事にミシュランマン

220. 匿名 2019/07/26(金) 19:17:55 

今回みんな顔が可愛い方だよね

221. 匿名 2019/07/26(金) 19:17:58 

見てる皆はデブ? 2件の返信

222. 匿名 2019/07/26(金) 19:18:01 

>>192 朝鮮人じゃなければねぇ。。

223. 匿名 2019/07/26(金) 19:18:05 

みんなチャラ系トレーナーだな笑

224. 匿名 2019/07/26(金) 19:18:09 

>>213 怖いよね…

225. 匿名 2019/07/26(金) 19:18:12 

金子賢めっちゃイキイキしてる

226. 匿名 2019/07/26(金) 19:18:14 

金子楽しそうだな 笑

227. 匿名 2019/07/26(金) 19:18:15 

ワロタ www

228. 匿名 2019/07/26(金) 19:18:16 

うわッキツそう…

229. 匿名 2019/07/26(金) 19:18:19 

メタルギアの音楽が(笑)

230. 匿名 2019/07/26(金) 19:18:21 

まぁ、台本が用意されてると思うので、 これから ケンカや妬み嫉み、挫折、家族の思い出VTR など、たくさん出てきます。

231. 匿名 2019/07/26(金) 19:18:27 

問題は二ヶ月後も継続できるかだ

232. 匿名 2019/07/26(金) 19:18:29 

テレビに出なくていいのなら参加したい…

233. 匿名 2019/07/26(金) 19:18:32 

私もこういうトレーニング参加したい そこまで太ってないけど

234. 匿名 2019/07/26(金) 19:18:46 

元が自分に甘いから ストレスでイライラし始めて 喧嘩になるのが一番イヤ

235. 匿名 2019/07/26(金) 19:18:47 

2人目の人だっけ? 食事を普通のデブ並みにしたらすぐ痩せるよね

236. 匿名 2019/07/26(金) 19:18:54 

いびきすごそう

237. 匿名 2019/07/26(金) 19:18:55 

毎回 喧嘩したりして、そっちがメインになってきたりする^_^

238. 匿名 2019/07/26(金) 19:18:55 

ベッド壊したwww

239. 匿名 2019/07/26(金) 19:18:56 

ベッドクラッシャー

240. 匿名 2019/07/26(金) 19:19:00 

5キロ痩せたいからここ行きたいわ でも巨デブじゃないとこういう番組成り立たないよね

241. 匿名 2019/07/26(金) 19:19:01 

www

242. 匿名 2019/07/26(金) 19:19:05 

ベッド破壊爆笑www

243. 匿名 2019/07/26(金) 19:19:09 

ジャムおばさんwww

244. 匿名 2019/07/26(金) 19:19:14 

寝ただけでベッド壊すってどういうこと?

245. 匿名 2019/07/26(金) 19:19:16 

ベッド破壊ww

246. 匿名 2019/07/26(金) 19:19:16 

ベッド壊した

247. 匿名 2019/07/26(金) 19:19:16 

>>221デブだよー!!

248. 匿名 2019/07/26(金) 19:19:19 

最初に泣く奴は誰だろ?

249. 匿名 2019/07/26(金) 19:19:19 

今回結構可愛い人多いね

250. 匿名 2019/07/26(金) 19:19:20 

正統派なダイエット番組見させられてもなぁ デブが罵りあうのがおもしろいのに

251. 匿名 2019/07/26(金) 19:19:26 

ジャムおばさんは草

252. 匿名 2019/07/26(金) 19:19:26 

ジャムおばさんて酷くねw

253. 匿名 2019/07/26(金) 19:19:31 

会えないのか

254. 匿名 2019/07/26(金) 19:19:34 

これ、あだ名が面白いんだよね〜 前にヒールクラッシャーとかいなかったっけ?w

255. 匿名 2019/07/26(金) 19:19:46 

子供 子供っていうの嫌だなぁ。私も子供いるけど、デブと子供って

256. 匿名 2019/07/26(金) 19:19:47 

ダイエットで泣くデブ…

257. 匿名 2019/07/26(金) 19:19:50 

みるの遅れたーーー!!!ジャムおばさん何w 子供いるんだ???!!

258. 匿名 2019/07/26(金) 19:19:53 

>>205 ベッドクラッシャー来たで

259. 匿名 2019/07/26(金) 19:19:57 

一番太ってる高木さん、性格良さそう イケメン彼氏がいるのも納得

260. 匿名 2019/07/26(金) 19:20:00 

自信過剰!?

261. 匿名 2019/07/26(金) 19:20:02 

眠れなくて太ったって人はどうやって寝るんだろう ホントにそれだけが原因なら大事なことだよね

262. 匿名 2019/07/26(金) 19:20:04 

笑わせてくれるな その体型で

263. 匿名 2019/07/26(金) 19:20:08 

デブの自意識過剰って(笑)

264. 匿名 2019/07/26(金) 19:20:15 

ドクターストップ??

265. 匿名 2019/07/26(金) 19:20:17 

高木さん 性格もどうなん?

266. 匿名 2019/07/26(金) 19:20:20 

わたしも睡眠時間短いから太ったのか!… 絶対食べてるよね 寝ない人頑張り屋っぽそうだけどなー

267. 匿名 2019/07/26(金) 19:20:22 

自信過剰なデブwww

268. 匿名 2019/07/26(金) 19:20:24 

155/60でもお腹めちゃめちゃ出るよ(;_;)デブいから痩せます。。

269. 匿名 2019/07/26(金) 19:20:29 

食べないのに太る高木さんは、痩せたら彼氏が再度太らせると思う。 1件の返信

270. 匿名 2019/07/26(金) 19:20:31 

高木さんよく見たらハーフ顔だな。

271. 匿名 2019/07/26(金) 19:20:34 

渡辺直美も参加したらw

272. 匿名 2019/07/26(金) 19:20:35 

寝ないだけであんなに太るもんかね?

273. 匿名 2019/07/26(金) 19:20:36 

高木は火種になる。

274. 匿名 2019/07/26(金) 19:20:40 

アフターちょっと出たけど普通に可愛い

275. 匿名 2019/07/26(金) 19:20:40 

自意識は過剰なのに美意識は皆無なのね

276. 匿名 2019/07/26(金) 19:20:45 

ケーキ食べながら見てる!体重65だよー(^。^)

277. 匿名 2019/07/26(金) 19:20:49 

寝れない人は先に病院じゃ... お顔も可愛いし頑張ってほしい

278. 匿名 2019/07/26(金) 19:20:50 

金子いつだかお腹やばかったよね

279. 匿名 2019/07/26(金) 19:20:56 

アフターもまだまだデブ

280. 匿名 2019/07/26(金) 19:20:57 

イケメン彼氏捕まえたから自信過剰になったの? それとも自信に満ちてるから彼氏出来たの? 高木ってどうなってんだ(笑)

281. 匿名 2019/07/26(金) 19:21:06 

みんな若いからすぐ痩せそう!

282. 匿名 2019/07/26(金) 19:21:09 

彼氏いていいな。 私この人より痩せてるけどブスだし彼氏もいないしなんなんだよ

283. 匿名 2019/07/26(金) 19:21:11 

高木さんトラブルになりそう

284. 匿名 2019/07/26(金) 19:21:26 

この後のナイトミュージアムも観よ!

285. 匿名 2019/07/26(金) 19:21:43 

食べないのに太るわけなくない????

286. 匿名 2019/07/26(金) 19:21:46 

この番組見ながら濃厚担々麺食べようとしてる私…

287. 匿名 2019/07/26(金) 19:21:53 

食べなくて138kgになるわけない

288. 匿名 2019/07/26(金) 19:21:55 

こういうの見て自分はまだ大丈夫って思っちゃ駄目だね。気をつけよ。

289. 匿名 2019/07/26(金) 19:22:06 

>>269 彼氏はお昼寝で 高木さんの腕にまとわりついて 幼子のように眠ってたね ありゃあの体型に安らぎを感じてるわ 1件の返信

290. 匿名 2019/07/26(金) 19:22:15 

何人かは痩せたら可愛いと思うけど 肉割れとか皮膚の弛みやばそう

291. 匿名 2019/07/26(金) 19:22:15 

イケメン彼氏がいるから、デブでも調子乗ってんだろうね。 100キロ超えの女性と付き合える男なんて、絶対どこかおかしいから羨ましくはない。

292. 匿名 2019/07/26(金) 19:22:23 

いいなー いろんな有名トレーナーに指導してもらえるの お尻の先生出ないかな

293. 匿名 2019/07/26(金) 19:22:27 

ここにいる参加したいって人はそこまでのデブじゃないんだろうな 番組出てるデブ達は目を逸らしたりだらしないからこんな身体になった

294. 匿名 2019/07/26(金) 19:22:31 

ちょっと待って! 高木さんの彼氏ってそんなにイケメン? 超絶デブと付き合う割には、意外とまともっていうだけかと、、、。

295. 匿名 2019/07/26(金) 19:22:33 

足パカやりながらみるかな。

296. 匿名 2019/07/26(金) 19:22:34 

まず高木さんは睡眠障害なおしたらいいんじゃないの?

297. 匿名 2019/07/26(金) 19:22:46 

洗濯前の全員分のユニフォーム、すごい臭いがしそうだ

298. 匿名 2019/07/26(金) 19:22:49 

悪いけど力士みたい

299. 匿名 2019/07/26(金) 19:23:01 

付き合ってる状態から相手が太り始めたのと 太ってる状態で出会ってから付き合うのとでは かなり違うよね いきなりデブだと第一印象で無理、って思われる人多そう。

300. 匿名 2019/07/26(金) 19:23:05 

食べないのに寝ないだけで あんな太らないよ!むしろ、若い時寝不足で痩せたわ!

301. 匿名 2019/07/26(金) 19:23:05 

おっぱいすげえ、、 2件の返信

302. 匿名 2019/07/26(金) 19:23:12 

おっぱい痛そう…

303. 匿名 2019/07/26(金) 19:23:17 

>>167 彼氏がいるからってこんなデブたちに嫉妬なんてしなくね?むしろ哀れみの目で見てるよ。

304. 匿名 2019/07/26(金) 19:23:24 

顔さえ全国に晒されなければ 私も出てみたいんだけどなー。

305. 匿名 2019/07/26(金) 19:23:27 

やっぱ138キロ歩いてるだけで迫力すごいな

306. 匿名 2019/07/26(金) 19:23:32 

>>289 なるほど。ベイマックス的な? 1件の返信

307. 匿名 2019/07/26(金) 19:23:39 

138kgなんて 腹だか胸だか尻だかなんだか わかんないよね。

308. 匿名 2019/07/26(金) 19:23:47 

165、71の私ももうすぐダイエットビレッジ確定だわ。痩せなきゃ…

309. 匿名 2019/07/26(金) 19:23:56 

ポテチ食べながら見るわw

310. 匿名 2019/07/26(金) 19:24:04 

ジムでトランポリン使ったヒートトレーニングやったけど30分でかなりキツかった

311. 匿名 2019/07/26(金) 19:24:22 

相部屋だしストレス凄そう

312. 匿名 2019/07/26(金) 19:24:32 

これだけ太ると 股ずれ 酷そうね。 だから動かなくなるんじゃない?

313. 匿名 2019/07/26(金) 19:24:53 

引きこもりの髪型かわいいwww 小さい女の子みたい

314. 匿名 2019/07/26(金) 19:24:53 

>>306 そうそう もしくはトトロみたいな

315. 匿名 2019/07/26(金) 19:24:53 

デブのくせに輪郭を隠さない髪型なのは評価する

316. 匿名 2019/07/26(金) 19:24:54 

そりゃ膝にくるよね…

317. 匿名 2019/07/26(金) 19:25:06 

やばい 高木さん一番応援してるのに

318. 匿名 2019/07/26(金) 19:25:13 

>>301 ウエスト普通でこのパイだけついたらどんだけ出てるんだろうか

319. 匿名 2019/07/26(金) 19:25:14 

デブでも髪の手入れとかしてたりするんだもんなぁ。 意識するところって人それぞれだね。 毎日鏡見てたら痩せようって思わなかったのかな。

320. 匿名 2019/07/26(金) 19:25:14 

ドクターストップじゃん

321. 匿名 2019/07/26(金) 19:25:17 

柔道やってたらめっちゃ食べるよね

322. 匿名 2019/07/26(金) 19:25:30 

体型はともかく、顔可愛い感じの人ばかりなのは羨ましい

323. 匿名 2019/07/26(金) 19:25:44 

138キロって軽く女の子3人分じゃん…こういう人たちは生まれながらのデブなのかな?? じゃないと身体おかしくするよね

324. 匿名 2019/07/26(金) 19:25:54 

これ脂肪、厚すぎ 笑うwww

325. 匿名 2019/07/26(金) 19:26:01 

やめられなくて残念だったねw

326. 匿名 2019/07/26(金) 19:26:01 

昔94kgで、1年半で51kgまでビリーズブートキャンプで落としました笑 デブだった頃、何人かのデブ専の男と色々あったけど、性的嗜好が特殊な人は性格も特殊で難ありだよ。 デブ女は自信ない時に男が寄って来ると、離したくなくて男の悪い特殊性にも気付かないんだよね。 3件の返信

327. 匿名 2019/07/26(金) 19:26:07 

厚過ぎ(笑)

328. 匿名 2019/07/26(金) 19:26:10 

半月板が、、とか深刻な空気醸し出すデブうける 1件の返信

329. 匿名 2019/07/26(金) 19:26:11 

高木さんリタイアしなよ

330. 匿名 2019/07/26(金) 19:26:17 

半月板関係なかった!

331. 匿名 2019/07/26(金) 19:26:18 

デブに陸上は無理なんだよ。

332. 匿名 2019/07/26(金) 19:26:20 

女で138kgはすごいよね 女は100kgの壁がなかなか超えられないらしい それを易易と越えるのは限られたエリートだけって渡辺直美が言ってた

333. 匿名 2019/07/26(金) 19:26:20 

相部屋はダイエットに向かなそう。ストレス溜まったら意味なくない?

334. 匿名 2019/07/26(金) 19:26:28 

そりゃそうやろ

335. 匿名 2019/07/26(金) 19:26:33 

デブは甘え。これ見ててホント思う。

336. 匿名 2019/07/26(金) 19:26:40 

>>326 よく出来るね! 私はリズム感ないからついていけなかった… 1件の返信

337. 匿名 2019/07/26(金) 19:27:05 

高木さんまこどんに見えてしまう

338. 匿名 2019/07/26(金) 19:27:07 

今のままでも可愛い人いるのに痩せたらもっと可愛くなるね!

339. 匿名 2019/07/26(金) 19:27:09 

いま見始めたけど、ジャムおばさんってww

340. 匿名 2019/07/26(金) 19:27:11 

高木さんはプールやればいいのに。 なんで足ばっかなのよ。

341. 匿名 2019/07/26(金) 19:27:16 

ちびでぶだけどフライドチキン食べながら見てま〜す!(笑)

342. 匿名 2019/07/26(金) 19:27:19 

いひひじゃねーよ

343. 匿名 2019/07/26(金) 19:27:20 

高木ウザ(笑)

344. 匿名 2019/07/26(金) 19:27:22 

みんな顔がそこそこ良いから、ここまで太っちゃったのかな? 顔に自信あるならオファーしたら簡単に引き受けてくれそう。

345. 匿名 2019/07/26(金) 19:27:23 

高木ふざけてるわ

346. 匿名 2019/07/26(金) 19:27:25 

>>328 性格悪そうだよね、たかぎさん

347. 匿名 2019/07/26(金) 19:27:28 

ここまで太ってると膝にかなり負担かかるよね

348. 匿名 2019/07/26(金) 19:27:30 

>>326 すごいね!自分も久々に入隊しようかな 1件の返信

349. 匿名 2019/07/26(金) 19:27:32 

80キロ代の子が痩せて見える不思議

350. 匿名 2019/07/26(金) 19:27:39 

>>301 ここまで太ってたら ただの脂肪のかたまり…

351. 匿名 2019/07/26(金) 19:27:46 

ふとらさんかわいいからがんばってほしい

352. 匿名 2019/07/26(金) 19:27:47 

泣くんだww何が辛いんだよw

353. 匿名 2019/07/26(金) 19:27:48 

顔出さなくていいなら出たいなーー痩せたい

354. 匿名 2019/07/26(金) 19:27:50 

泣いて泣いて乗り越えたら気持ちいいだろうな!

355. 匿名 2019/07/26(金) 19:27:52 

私達がその分頑張ろう!っていう 性格の良い前向きなデブはいないのかよ!?

356. 匿名 2019/07/26(金) 19:27:55 

デブメンタル弱すぎて笑うww

357. 匿名 2019/07/26(金) 19:28:01 

刺し身うまそー!!

358. 匿名 2019/07/26(金) 19:28:01 

頑張ってねー!

359. 匿名 2019/07/26(金) 19:28:05 

いいもの食べてんなー

360. 匿名 2019/07/26(金) 19:28:06 

いいな~!こんな環境で痩せられるなんて幸せだよね

361. 匿名 2019/07/26(金) 19:28:07 

けっこうイイもん食べてるな

362. 匿名 2019/07/26(金) 19:28:10 

デブなのにあんなに動けるってすごい。少し運動しただけでもつらいのに。

363. 匿名 2019/07/26(金) 19:28:14 

そろそろ喧嘩か?

364. 匿名 2019/07/26(金) 19:28:22 

不眠のデブ、痩せる気無いじゃん

365. 匿名 2019/07/26(金) 19:28:22 

刺し身食いたい

366. 匿名 2019/07/26(金) 19:28:27 

やっぱ米はなしね

367. 匿名 2019/07/26(金) 19:28:31 

高木無神経www

368. 匿名 2019/07/26(金) 19:28:31 

高木やべぇな

369. 匿名 2019/07/26(金) 19:28:36 

わーごはん少ないね 私はとみたのラーメン食べてるし白米も食べるつもり

370. 匿名 2019/07/26(金) 19:28:36 

高木まじウザ

371. 匿名 2019/07/26(金) 19:28:37 

いま帰って来て観始めたとこだけど、高木さんて子は空気読めなさすぎだね。

372. 匿名 2019/07/26(金) 19:28:39 

イラーってするだろうな 138キロ女

373. 匿名 2019/07/26(金) 19:28:41 

刺身に……米なしか。悲しいわ

374. 匿名 2019/07/26(金) 19:28:42 

シメサバうまっwww

375. 匿名 2019/07/26(金) 19:28:44 

お、きたきた 揉めるぞー

376. 匿名 2019/07/26(金) 19:28:47 

www

377. 匿名 2019/07/26(金) 19:28:51 

わざとらしいw絶対セリフじゃんw

378. 匿名 2019/07/26(金) 19:29:00 

ジャムおばさんw

379. 匿名 2019/07/26(金) 19:29:01 

空気読めないデブだな

380. 匿名 2019/07/26(金) 19:29:02 

この不穏な空気も台本の通りです 1件の返信

381. 匿名 2019/07/26(金) 19:29:06 

ふとださん、泣いても頑張って走ってるから偉い!

382. 匿名 2019/07/26(金) 19:29:08 

空気読めなさすぎ高木www ぶん殴りたい。

383. 匿名 2019/07/26(金) 19:29:11 

腹立つよね、わかるよ

384. 匿名 2019/07/26(金) 19:29:18 

ジャムおばさん、子供に会いたいもんね。。可哀想 1件の返信

385. 匿名 2019/07/26(金) 19:29:19 

すぐ泣く〜

386. 匿名 2019/07/26(金) 19:29:22 

いや、膝は仕方なくない? この人達だっていつ体壊すかわからんのに

387. 匿名 2019/07/26(金) 19:29:26 

シメサバうめーのやつはわざと? 1件の返信

388. 匿名 2019/07/26(金) 19:29:29 

まぁでも台本だろうね。お母さん泣きすぎ

389. 匿名 2019/07/26(金) 19:29:30 

やらせくせー

390. 匿名 2019/07/26(金) 19:29:33 

138キロにジャム怒ってるけど 自分が痩せたいだけだし 八つ当たりじゃね

391. 匿名 2019/07/26(金) 19:29:33 

ダイエットヴィレッジって必ずこういうKYな人出てくるよね それで最終的に和解して仲良くなって終わるの

392. 匿名 2019/07/26(金) 19:29:35 

うああ

393. 匿名 2019/07/26(金) 19:29:36 

もっと食べたいwwww

394. 匿名 2019/07/26(金) 19:29:39 

高木さん、確かに自分大好き!私を見て!の小学生男子みたいな喋り方だったねw

395. 匿名 2019/07/26(金) 19:29:44 

なんでシメサバはカメラ目線なんだ?

396. 匿名 2019/07/26(金) 19:29:45 

どんだけシメサバwww

397. 匿名 2019/07/26(金) 19:29:49 

シメサバデブw

398. 匿名 2019/07/26(金) 19:29:49 

シメサバうまって…ウェッ…何回も何回も言っててぇ…ウッ だめだwwwwwww

399. 匿名 2019/07/26(金) 19:29:51 

こいつやべーなw

400. 匿名 2019/07/26(金) 19:29:52 

高木さんて 職場に一人いる 仕事できなくて 空気読めない人だね!

401. 匿名 2019/07/26(金) 19:29:53 

空気の読めないデブ

402. 匿名 2019/07/26(金) 19:29:53 

何回シメサバ言うねん

403. 匿名 2019/07/26(金) 19:29:54 

男がいる女はポジティブ

404. 匿名 2019/07/26(金) 19:29:55 

空気読めなくても彼氏できるんだな 1件の返信

405. 匿名 2019/07/26(金) 19:29:56 

高木さんはまだ幼いな

406. 匿名 2019/07/26(金) 19:30:00 

わらうwwwシメサバたくさん食いたいなら痩せろよ

407. 匿名 2019/07/26(金) 19:30:01 

な~んか実写版ガールズちゃんねるみたいになってきた

408. 匿名 2019/07/26(金) 19:30:01 

これ劇団の人とかなのかなって毎回思うw こんな性格に難ありなデブいる? 2件の返信

409. 匿名 2019/07/26(金) 19:30:03 

は。何こいつー。高木本当に嫌い。だからデブなんだよ。

410. 匿名 2019/07/26(金) 19:30:04 

私少食なんです~一人前でお腹いっぱいなんです~っていうデブいるけど大半は間食やら夜食やらでめっちゃ食ってる。 そういうデブが本気でムカつく。 一般人と同じ量しか食べないで、睡眠不足のせいでここまでの巨漢になってしまったのであればダイエットヴィレッジではなく病院に行くべき。 1件の返信

411. 匿名 2019/07/26(金) 19:30:04 

痩せたら顔が可愛いのばっかりじゃない?

412. 匿名 2019/07/26(金) 19:30:10 

前回男もいたよね? めっちゃ揉めてた

413. 匿名 2019/07/26(金) 19:30:12 

大阪やってません‼️💢💢💨

414. 匿名 2019/07/26(金) 19:30:13 

高木さん明るいから巨大でもモテるんだな

415. 匿名 2019/07/26(金) 19:30:14 

高木さんけっこうKY

416. 匿名 2019/07/26(金) 19:30:15 

>>380 毎回同じような流れだもんねw

417. 匿名 2019/07/26(金) 19:30:18 

シメサバシメサバ言い過ぎや!

418. 匿名 2019/07/26(金) 19:30:24 

お、楽しくなってきたよ

419. 匿名 2019/07/26(金) 19:30:25 

高木さんは友達になりたくない人だなー。こういう人、空気読めないって言うのかな?ほかに言い方あるかな?

420. 匿名 2019/07/26(金) 19:30:28 

今回の子みんな優しいね 1人くらい高木にはっきり暴言吐いて欲しいww

421. 匿名 2019/07/26(金) 19:30:29 

新井さん可愛い。

422. 匿名 2019/07/26(金) 19:30:30 

高木絶対ふだん食べてるだろw 彼氏が沢山分け与えてくれてるんだろw

423. 匿名 2019/07/26(金) 19:30:30 

138kg食べないのに太るは絶対に嘘

424. 匿名 2019/07/26(金) 19:30:34 

ガッキー天使

425. 匿名 2019/07/26(金) 19:30:40 

別に人のこと言ってないです 自分が痩せりゃいいような気がする

426. 匿名 2019/07/26(金) 19:30:42 

もう他人の事はいいよ、自分の事考えよ。 が、他人にヤイヤイするのが番組台本だよねー

427. 匿名 2019/07/26(金) 19:30:45 

今回は高木が嫌われ役なんだね

428. 匿名 2019/07/26(金) 19:30:47 

私は高木さんみたいなほうがいい ネガティブなデブって一番無理

429. 匿名 2019/07/26(金) 19:30:51 

まあ。、美味いもんは美味いもんね。 言ってしまいそう

430. 匿名 2019/07/26(金) 19:30:52 

これみるたびにデブスって性格もブスだな、と思う。とにかく卑屈。

431. 匿名 2019/07/26(金) 19:30:54 

彼氏、性格いいとか言ってなかった?? 見る目ないね。

432. 匿名 2019/07/26(金) 19:30:55 

食べ物食べた過ぎて涙でるって…。そゆとこやで。

433. 匿名 2019/07/26(金) 19:30:56 

私もシメサバ食べたい…

434. 匿名 2019/07/26(金) 19:30:57 

高木さんは、周りを和ませようと思ってるのかもしれないけど、お前の立場でそれ言うの?って感じだね 楽しい人かもしれないけど、嫌われタイプだね

435. 匿名 2019/07/26(金) 19:30:59 

高木さんが 今回の癌だね

436. 匿名 2019/07/26(金) 19:31:03 

しめさばうまぁー

437. 匿名 2019/07/26(金) 19:31:04 

新井って子、元ビッグエンジェルのトンちゃんだよね 1件の返信

438. 匿名 2019/07/26(金) 19:31:05 

太ってる子って声が似てるのなんでだろ 痩せたら声も変わるのかな?

439. 匿名 2019/07/26(金) 19:31:06 

1番ブスで1番性格悪い奴に何故彼氏がいるんだろう。

440. 匿名 2019/07/26(金) 19:31:10 

いやー、ここまで太るのは自分を甘やかした以外の何者でもないのに。 だからデブ苦手

441. 匿名 2019/07/26(金) 19:31:15 

シリーズの中で絶対一人はガル民いるよね。

442. 匿名 2019/07/26(金) 19:31:16 

まぁでもみんなでダイエットって時に1人だけあんまやる気なかったりしたらイライラするわな

443. 匿名 2019/07/26(金) 19:31:18 

食べないで138にはならないと思う 1件の返信

444. 匿名 2019/07/26(金) 19:31:23 

シメサバ食べたくなってきた

445. 匿名 2019/07/26(金) 19:31:23 

高木性格いいのかと思ったら… え、ただ空気読めないだけじゃん

446. 匿名 2019/07/26(金) 19:31:27 

台本で泣いてるの?! デブってメンタル弱そうだから信じてた

447. 匿名 2019/07/26(金) 19:31:28 

>>326 毎日DISC全部やりました?1日基礎編だけでも効果あるでしょうか? 1件の返信

448. 匿名 2019/07/26(金) 19:31:29 

高木さん、俳優の北村匠海にちょっと顔似てない?

449. 匿名 2019/07/26(金) 19:31:30 

>>404 申し訳ないけど、その場合は彼氏もお察しだよ

450. 匿名 2019/07/26(金) 19:31:31 

この流れでCM新垣さん 美しい やはり太りたくないと思った

451. 匿名 2019/07/26(金) 19:31:32 

高木さんはプールやればいいのに

452. 匿名 2019/07/26(金) 19:31:33 

どっちもめんどくさそう

453. 匿名 2019/07/26(金) 19:31:40 

>>410 だよね。 本当に睡眠不足であんな太ってるんだとしたらこんな企画も無意味じゃん 一時的に痩せたとしてもリバウンド確実すぎて

454. 匿名 2019/07/26(金) 19:31:42 

デブって性格に問題あるよね…。だからデブはって思われるの仕方ない。 みんな泣いたり悔しがったりしてるけど、その脂肪を蓄えたのあんたらの責任だからー。高木も高木だけど高木に当たらずに黙っとれよってなる

455. 匿名 2019/07/26(金) 19:31:48 

私のケガのせいでごめんねって言う繊細さがあったら、あそこまで太ってないと思う

456. 匿名 2019/07/26(金) 19:31:51 

食べないのに太るって意味わからん、 絶対たべてるしょ?高木さん

457. 匿名 2019/07/26(金) 19:32:01 

痩せてる人達は、なんの努力もしないで痩せてると思ってるよね、デブは。 痩せてる人達だって太らないように、いろいろ我慢してるのに。

458. 匿名 2019/07/26(金) 19:32:02 

やっぱデブって老けて見えるんだなーと思った。 子持ちも29歳に見えないし、138kg25歳とか嘘だろ 1件の返信

459. 匿名 2019/07/26(金) 19:32:02 

あんまり太ると脳ミソの回りにも脂肪が付いて、鈍感になったり愚鈍な人間になってしまうのな。 1件の返信

460. 匿名 2019/07/26(金) 19:32:03 

CMの前、ビフォーアフターもう見せるのはなんか楽しみが少なくなっちゃうよなあと思った 1件の返信

461. 匿名 2019/07/26(金) 19:32:05 

>>387 みんなも『だよねー!』『美味しいよねー!』って言うのかと思っての発言かもね。 あの場の雰囲気で何か発言できる神経がすごい。私だったら皆と同じように無言でいるよ。

462. 匿名 2019/07/26(金) 19:32:06 

ここまで太るのは家系ですよね?

463. 匿名 2019/07/26(金) 19:32:07 

初めて見たけど、これ共同で目標あるのは分かるけど、自分が痩せればいいって考えはできないのかな?人は人って思っちゃいけないルールなの?

464. 匿名 2019/07/26(金) 19:32:07 

今や高木ブーのが痩せてるな ベンチ壊さないでね

465. 匿名 2019/07/26(金) 19:32:10 

みんな運動で疲れ果ててるからお通夜みたいな夕飯の時間だったんでしょーに。 空気読んだ方がいいのに。 いい運動が出来た1日でしたってwww

466. 匿名 2019/07/26(金) 19:32:10 

私もダイエット頑張ろー てかどうやったらここまで太っちゃうの? その前に気づきなよ。。

467. 匿名 2019/07/26(金) 19:32:15 

人が痩せようが怠けようが関係ないだろ みんな自分のために痩せるんでしょ これは何に対しても言えることだけど 人の悪口が多い人ってつまんなそう 2件の返信

468. 匿名 2019/07/26(金) 19:32:16 

さっきからこの広告何なんだよ...

469. 匿名 2019/07/26(金) 19:32:18 

自信過剰すぎる どこからそんな自信がでてくんのや イライラする

470. 匿名 2019/07/26(金) 19:32:20 

ポジティブはポジティブでも、高木さんのポジティブはさっきみたいな場面ではちょっとね。

471. 匿名 2019/07/26(金) 19:32:23 

ほんと醜い体だなぁ… 私は160cm46キロのFカップだけどドン引きしながら見てます 3件の返信

472. 匿名 2019/07/26(金) 19:32:26 

シメサバうま〜〜

473. 匿名 2019/07/26(金) 19:32:31 

>>5 胃が丈夫、というか屈強だよね から揚げ3個で胸焼けする程度でそこは裏山しい

474. 匿名 2019/07/26(金) 19:32:42 

このボール欲しい

475. 匿名 2019/07/26(金) 19:32:45 

この番組は最後は互いを讃えあって終わるけど、途中必ず一度は人間関係が悪化すると思う。 ここで知り合った人達はその後も仲良かったりするのかな。 1件の返信

476. 匿名 2019/07/26(金) 19:32:48 

シ↗メ↑サ→バ↓

477. 匿名 2019/07/26(金) 19:32:52 

>>443 スタッフもそれわかった上で絶対選んでるよ デブで嘘つき?ぽくて空気読めない 炎上タイプだもん

478. 匿名 2019/07/26(金) 19:32:53 

>>459 ナチュラルに辛らつで笑うwww

479. 匿名 2019/07/26(金) 19:33:01 

デブは文句ばかりだけど、こんなにつきっきりでダイエットだけに集中できる環境めちゃくちゃ羨ましい

480. 匿名 2019/07/26(金) 19:33:02 

ボールがデブで鍛えてる

481. 匿名 2019/07/26(金) 19:33:03 

>>471 はい、はい、スタイルいいですね

482. 匿名 2019/07/26(金) 19:33:13 

毎回必ずもめるようになるよね。 やらせかってくらい。じゃないと番組が盛り上がらないからかな。

483. 匿名 2019/07/26(金) 19:33:22 

このプールのトレーニング楽しそう!

484. 匿名 2019/07/26(金) 19:33:22 

>>471 おう!ナイスバディさんよ!

485. 匿名 2019/07/26(金) 19:33:29 

>>408 なんか前にこれ出てた人がたまに再現VTR出てたりする気がするからやっぱそういう人たちなんじゃないかな

486. 匿名 2019/07/26(金) 19:33:34 

>>467 いやいや、これはそれぞれみんなが痩せれば痩せるほどノルマ達成に近づくからでしょ 自分もがんばるのは当たり前だけど、怠けられたら困るんだよ 期間はみんな一緒だけど、落とせる限度はあるし 1件の返信

487. 匿名 2019/07/26(金) 19:33:38 

>>460 ホントそれ!「えっ!出すんかい!」ってビックリしたよ

488. 匿名 2019/07/26(金) 19:33:40 

やっぱり、街で見かけるこういう体型の人って、規格外の量を食べてるんだよなぁ〜

489. 匿名 2019/07/26(金) 19:33:44 

お風呂でやったら水溢れてバシャバシャなるやん…

490. 匿名 2019/07/26(金) 19:33:45 

メイプル超合金の安藤なつも実は少食だけど太ってるよね 信じがたいけど、そういう人もいるのかな

491. 匿名 2019/07/26(金) 19:33:48 

水中トレーニングはキツイよね〜

492. 匿名 2019/07/26(金) 19:33:53 

メニュー違うなら別の場所でやって欲しいわな これはちょっと波乱が欲しい番組側の意図がありそうだけど

493. 匿名 2019/07/26(金) 19:33:56 

>>471 ウケるw

494. 匿名 2019/07/26(金) 19:34:03 

>>475 こんなこと言ったらあれだけど、毎回何かおこるから台本とかあるのかなって思う時ある

495. 匿名 2019/07/26(金) 19:34:08 

みんな優しいとか言ってるけど、私は逆だと思うけどなー。他人に厳しいやつばっかだなと思ったけど。言わないだけで

496. 匿名 2019/07/26(金) 19:34:10 

シメサバにイケメン彼氏がいるから周りのメンバー妬んでそう

497. 匿名 2019/07/26(金) 19:34:15 

高木さんさぁ…デブスの上、空気読めない性格悪いとか…。イケメン彼氏もよく選んだなぁ。彼氏変わり者だね。自分は楽してみんなの前で今日は楽しかったって…。

498. 匿名 2019/07/26(金) 19:34:16 

ジャムおばさん 29歳にみえない

499. 匿名 2019/07/26(金) 19:34:22 

いまの膝関係ないよ!!

500. 匿名 2019/07/26(金) 19:34:25 

また膝痛い