情報元 : 【実況・感想】偽装不倫 #02ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2248892/


【実況・感想】偽装不倫 #02 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 実況 【実況・感想】偽装不倫 #02

1. 匿名 2019/07/17(水) 21:59:19 

既婚者と嘘をつき、旅先で出会った伴野丈とひとときの思い出を作った濱鐘子。だが、姉の結婚指輪を忘れて来てしまい…。ドキドキの再会の第2話は!? 実況しましょう!

2. 匿名 2019/07/17(水) 21:59:39 

7月10日放送「偽装不倫」1話のあらすじネタバレ、みんなの感想、見逃し配信情報を紹介!!東村アキコ先生の原作とドラマの違いにも注目?!韓国俳優・Kドル好きにもオススメのドラマ内容をまとめました!

3. 匿名 2019/07/17(水) 22:00:12 

1話、意外と面白かったから、2話楽しみです!

4. 匿名 2019/07/17(水) 22:00:50 

原作意外と面白かったからドラマも期待!

5. 匿名 2019/07/17(水) 22:00:51 

婚活にこのマキシワンピを着てけば良かったのに…。

6. 匿名 2019/07/17(水) 22:00:52 

いろいろ突っ込み所あったけど暇なので見まーすw

7. 匿名 2019/07/17(水) 22:00:54 

棒だな~下手だな~と思いつつも宮沢氷魚が気になるっていう不思議 1件の返信

8. 匿名 2019/07/17(水) 22:00:56 

3年前から婚活って姉が3年前に結婚決まったから?

9. 匿名 2019/07/17(水) 22:01:00 

ドラマ「偽装不倫」待望のドラマ化!キャストが完全再現!原作や東村アキコ作品とのキャラクター比較も!K-POPや韓流スターが登場!?見どころやあらすじを中心に解説!

10. 匿名 2019/07/17(水) 22:01:01 

はい、きたー!! 誰がなんと言おうとひおくん好き!

11. 匿名 2019/07/17(水) 22:01:05 

この夏スタートの夏ドラマ「偽装不倫」1話からとっておきの婚活術が学べます。ユニークユーザー110万人を抱える恋愛ポータルサイト「恋愛ユニバーシティ」主催の恋愛カウンセラー・ぐっどぅいる博士監修。

12. 匿名 2019/07/17(水) 22:01:10 

カタコト慣れるかなぁ

13. 匿名 2019/07/17(水) 22:01:12 

うむむ(´ー`)

14. 匿名 2019/07/17(水) 22:01:13 

始まったー 何気に楽しみにしてた

15. 匿名 2019/07/17(水) 22:01:20 

まじでキモイな やりたいだけで引く

16. 匿名 2019/07/17(水) 22:01:21 

今日初めて見るけど間に合う? 1件の返信

17. 匿名 2019/07/17(水) 22:01:26 

なんかこのドラマ、画面にモヤがかかって見えるけど美肌フィルターかけてる?? 2件の返信

18. 匿名 2019/07/17(水) 22:01:26 

初回微妙やったけど、 二話期待!

19. 匿名 2019/07/17(水) 22:01:40 

仲間由紀恵さんに興味があるので見まーす

20. 匿名 2019/07/17(水) 22:01:47 

婚活の時なんであんな地味なかっこしてたんだろ この旅行の時みたいな可愛いワンピとか着てればもうちょっとモテたんじゃないの 2件の返信

21. 匿名 2019/07/17(水) 22:01:56 

まぁ杏は婚活女子って感じじゃない。 モデル体型過ぎるし、婚活では女子アナ系の女の子がモテるからね。

22. 匿名 2019/07/17(水) 22:01:58 

出会ってスグに不倫持ちかける様な奴に惚れるなよっ!!!!!って突っ込むのはナシなのかなw

23. 匿名 2019/07/17(水) 22:01:59 

>>16 間に合うよ 1件の返信

24. 匿名 2019/07/17(水) 22:01:59 

杏が二泊三日の旅行だったのに仲間由紀恵は三日目になるまで指輪ないの気づかなかったんだよね?

25. 匿名 2019/07/17(水) 22:02:08 

こういうとこは馬鹿正直

26. 匿名 2019/07/17(水) 22:02:09 

仲間さんの寸詰まり加減が…公開処刑じゃないか

27. 匿名 2019/07/17(水) 22:02:19 

仲間由紀恵、髪下ろした方いい気がする!

28. 匿名 2019/07/17(水) 22:02:26 

杏って抑揚が苦手だよね

29. 匿名 2019/07/17(水) 22:02:28 

>>23 ありがとう。見るわ

30. 匿名 2019/07/17(水) 22:02:33 

美人姉妹ね

31. 匿名 2019/07/17(水) 22:02:35 

杏より仲間由紀恵の不倫がどうなるのかが気になる あんな完璧な旦那がいるのになんで不倫しようと思ったのかとか

32. 匿名 2019/07/17(水) 22:02:36 

想像と違ったけど、まあまあ面白いからみる

33. 匿名 2019/07/17(水) 22:02:49 

宮沢氷魚って芸能界だとイケメンじゃないって言われるけど 高学歴エリートだから芸能界入らないで外資系企業勤めサラリーマンしてたらめちゃくちゃモテそうな所がリアル彼氏感があって好き 背が高くて頭の良い塩顔最高なんだよなぁ 7件の返信

34. 匿名 2019/07/17(水) 22:02:55 

>>20 いわゆるモテ服みたいな可愛い系似合わないでは?

35. 匿名 2019/07/17(水) 22:03:00 

結構すぐやっちゃう鐘子

36. 匿名 2019/07/17(水) 22:03:11 

メガネの仲間由紀恵見て、ヤンクミ思い出した。

37. 匿名 2019/07/17(水) 22:03:22 

あんちゃんシワシワだな 栄養赤ちゃんに取られてるのかなー

38. 匿名 2019/07/17(水) 22:03:25 

普通に仕事の時に外すよ

39. 匿名 2019/07/17(水) 22:03:28 

>>7 わたし雰囲気すごく好みなんだよね 髪や目が茶色くて背が高くてひょろっとしてて でも主役タイプじゃないよね 前研修医役やってたときくらいの位置がちょうど良かったな

40. 匿名 2019/07/17(水) 22:03:32 

仲間由紀恵の喋り方って奥様コーラスみたいな発声だな

41. 匿名 2019/07/17(水) 22:03:42 

こうやって妹甘やかすからー

42. 匿名 2019/07/17(水) 22:03:47 

仲間由紀恵観るとどーしても、ヤンクミ思い出しちゃう

43. 匿名 2019/07/17(水) 22:03:47 

楽しみ楽しみ

44. 匿名 2019/07/17(水) 22:03:55 

指輪無くしといて謝る前に何で追求してるのよ

45. 匿名 2019/07/17(水) 22:04:10 

今日も見ます。 杏ちゃんは好き! 本日は仲間由紀恵の不倫発覚?ですよね。 今見ると、キレイだけど、おばちゃんぽいから、 美しい仲間さんを見たいな。 MIYAの息子には期待しない。

46. 匿名 2019/07/17(水) 22:04:22 

>>33 ベニチオデルトロのようだわ

47. 匿名 2019/07/17(水) 22:04:23 

産後太りで悩み中、仲間由紀恵が励みになります!

48. 匿名 2019/07/17(水) 22:04:26 

>>33 イケメンだと思うけどなー。好みの問題かな

49. 匿名 2019/07/17(水) 22:04:29 

>>20 パーティ形式っぽかったから今回のマキシワンピみたいなカジュアル系は着れなかったのかと

50. 匿名 2019/07/17(水) 22:04:40 

あれ、韓国設定やめたの? 原作は読むのやめたけど観てみようかな。

51. 匿名 2019/07/17(水) 22:04:43 

杏、やっぱり子供産んだせいか、生活感感じる…。

52. 匿名 2019/07/17(水) 22:04:57 

これ、いらなくねー?

53. 匿名 2019/07/17(水) 22:05:03 

杏って動くと口周り微妙だね

54. 匿名 2019/07/17(水) 22:05:08 

初めて杏ちゃんの演技見るけどこんな感じなんだ😱 もっとサッパリしてるのかと思ってた💦

55. 匿名 2019/07/17(水) 22:05:09 

なんで心の声のドラマ多いんだろ 2件の返信

56. 匿名 2019/07/17(水) 22:05:09 

イケメンカメラマン、演技イマイチじゃね?

57. 匿名 2019/07/17(水) 22:05:17 

氷魚かっこいい 超タイプ

58. 匿名 2019/07/17(水) 22:05:28 

いいなぁ〜、あの色素薄い感じ

59. 匿名 2019/07/17(水) 22:05:31 

ヒオが落ち着いて見えるからそんなに年下の男感ないんだよね ふつーに杏とお似合いで

60. 匿名 2019/07/17(水) 22:05:33 

アク禁のせいで伸びないね

61. 匿名 2019/07/17(水) 22:05:38 

今日のTシャツも、どこかの御当地Tシャツなのかな?

62. 匿名 2019/07/17(水) 22:05:40 

この鏡の中に出てくる自分との対話って、デートでの杏ちゃんとお母さんのやり取りを思い出す

63. 匿名 2019/07/17(水) 22:05:40 

氷魚の演技ちゃんと見たこと無いんだけど、韓国人役だから?演技経験浅そうでも気にならない系? 1件の返信

64. 匿名 2019/07/17(水) 22:05:40 

仲間さん綺麗だけど中年太り感がすごいな…。 5年前くらいから急に中年オバサンの体型になった。まあ年齢的に仕方ないのかもしれないけど、オバサンになっても体型キープしてる女優さん多いからやっぱ目につく。 1件の返信

65. 匿名 2019/07/17(水) 22:05:41 

鏡とお話… このドラマ初見なんだけど統合失調症なの? 1件の返信

66. 匿名 2019/07/17(水) 22:05:42 

>>55 心の声で解説しないと内容理解出来ない人が多くなったから 1件の返信

67. 匿名 2019/07/17(水) 22:05:43 

このもう一人の自分と話す演出とかタラレバ思い出すわ さすが原作者が同じだけあるな

68. 匿名 2019/07/17(水) 22:05:45 

このもう一人の自分と語り合うシーン 毎回あるのかな?ちょっと見てて気恥しい

69. 匿名 2019/07/17(水) 22:06:09 

なんでだろ、超絶イケメン出もないし演技もうまくないのに すっごい魅力的に見えるこの男‥笑

70. 匿名 2019/07/17(水) 22:06:10 

原作とだいぶ違うなー 韓国の問題があるからスペインにしたのかなw

71. 匿名 2019/07/17(水) 22:06:14 

杏のコメディ演技やってます!感が強すぎて本人の生活感と合わないというか CMで何度も見た「口止めキターーーー」とか古過ぎだし笑

72. 匿名 2019/07/17(水) 22:06:15 

この鏡からの登場シーンいらないw

73. 匿名 2019/07/17(水) 22:06:16 

宮沢氷魚ってイケメンなのか違うのか賛否両論みたいな感じだけどね 芸能界では普通なのかもしれないけど一般人だったら普通にモテるでしょ 下手な韓国人タレントより何倍もいいよね 私は好きだけどな〜 2件の返信

74. 匿名 2019/07/17(水) 22:06:27 

光岡ディオンには似なかったのね

75. 匿名 2019/07/17(水) 22:06:43 

このTシャツ谷間を表現してたんかな…?笑

76. 匿名 2019/07/17(水) 22:06:56 

割と原作のイメージ通りだよね! 無料のとこしか読んでないけど

77. 匿名 2019/07/17(水) 22:06:57 

どうにかして仲間由紀恵の方をメインにしては貰えんものか

78. 匿名 2019/07/17(水) 22:07:04 

人様の結婚指輪紛失は土下座で済まないよぉおおおお

79. 匿名 2019/07/17(水) 22:07:09 

>>55 漫画原作だからモノローグ多いのかね それにしてももうちょい演出的に上手いことやればいいのにね

80. 匿名 2019/07/17(水) 22:07:15 

氷魚、色素薄いなぁ

81. 匿名 2019/07/17(水) 22:07:19 

>>66 雰囲気というものがなくなるわけだ

82. 匿名 2019/07/17(水) 22:07:26 

>>65 東村アキコの漫画はみんな幻覚見えるんだよ

83. 匿名 2019/07/17(水) 22:07:32 

氷魚のスタイルすごいなー 1件の返信

84. 匿名 2019/07/17(水) 22:07:33 

氷魚くん手綺麗

85. 匿名 2019/07/17(水) 22:07:46 

やっぱ、BOOMに似てる。 体型は全く違うけど。

86. 匿名 2019/07/17(水) 22:07:51 

この曲結構頭に残る

87. 匿名 2019/07/17(水) 22:07:53 

タラレバの人と同じだからこのもうひとりの自分とのやりとりみたいの入ってるのかな? これいらないw

88. 匿名 2019/07/17(水) 22:07:54 

だんだん、かっこよく見えてきた

89. 匿名 2019/07/17(水) 22:07:55 

氷魚って顔は別にイケメンじゃないけど、スタイルめちゃめちゃ良いからカッコよく見えるわ

90. 匿名 2019/07/17(水) 22:07:56 

鼻の下がもっと短ければいいな氷魚

91. 匿名 2019/07/17(水) 22:07:56 

みんなこの顔あんまりなの? イケメンだと思うんだけどなー 1件の返信

92. 匿名 2019/07/17(水) 22:08:04 

BTSのジミンに似てる

93. 匿名 2019/07/17(水) 22:08:19 

>>73 私も好き! 何よりスラっとしてるのがいいわ〜。 昔THE BOOMも好きだったしw

94. 匿名 2019/07/17(水) 22:08:21 

オープニングの歌苦手…

95. 匿名 2019/07/17(水) 22:08:23 

ジェヒョンそっくり

96. 匿名 2019/07/17(水) 22:08:24 

いい家で羨ましい

97. 匿名 2019/07/17(水) 22:08:26 

近所のお宅(二世帯)がこのドラマに使われてます!

98. 匿名 2019/07/17(水) 22:08:30 

塩顔好きなんだよね!

99. 匿名 2019/07/17(水) 22:08:31 

>>91 私は好きー

100. 匿名 2019/07/17(水) 22:08:32 

銀河鉄道の夜って、ジョバンニかカムパネルラのどっちか死んじゃうよね? 1件の返信

101. 匿名 2019/07/17(水) 22:08:36 

原作は博多じゃなくて韓国旅行で相手は韓国人設定なんだ! 東村アキコって本っ当に韓国好きだね…。

102. 匿名 2019/07/17(水) 22:08:39 

あれ?氷魚けっこう好みのタイプだと気付いた

103. 匿名 2019/07/17(水) 22:08:39 

きっと回を重ねれば宮沢くんの役が好きになれると信じて見る 1件の返信

104. 匿名 2019/07/17(水) 22:08:42 

杏ってこういう恋愛ものより 花咲舞みたいなドラマの方が杏らしいって思うのは私だけ? 背が高いからだろうな かっこいい女の方がお似合いに見える 1件の返信

105. 匿名 2019/07/17(水) 22:08:47 

杏より仲間由紀恵の不倫の方が気になる。

106. 匿名 2019/07/17(水) 22:08:48 

こんな大きい家で実家暮らしいーなぁ。

107. 匿名 2019/07/17(水) 22:08:56 

お父さんちゃんと仕事行ってるのか?

108. 匿名 2019/07/17(水) 22:08:59 

派遣社員なんだ!!親近感。

109. 匿名 2019/07/17(水) 22:09:02 

実家にいるとこんなに文句言われるんだ。 1件の返信

110. 匿名 2019/07/17(水) 22:09:06 

>>63 原作は韓国人設定で旅行先も韓国だったけど、ドラマは日本人設定じゃなかったっけ?旅行先も日本だったし。この作者(東村アキコ)韓国好きで、隙あらば原作に韓国要素放り込んでくるよね。 クラゲ姫でも大家さんが韓流の追っかけで韓国ばっか行ってる設定だったよね。ドラマではフィギュアの羽生君の追っかけ設定に変わってたけど。

111. 匿名 2019/07/17(水) 22:09:06 

コンサルはたしかに出張ばっかだけどお前は違うだろ

112. 匿名 2019/07/17(水) 22:09:15 

いい家だあ

113. 匿名 2019/07/17(水) 22:09:19 

そっか、紹介されたとこ行ってないもんねwww

114. 匿名 2019/07/17(水) 22:09:25 

義兄の秘密が気になる 1件の返信

115. 匿名 2019/07/17(水) 22:09:25 

オシャレな実家に住んでてイケメン義兄も同居してて悲壮感が足りないな

116. 匿名 2019/07/17(水) 22:09:27 

>>17 言われると凄く気になる ちょっと見難いね

117. 匿名 2019/07/17(水) 22:09:28 

不倫旅行??

118. 匿名 2019/07/17(水) 22:09:29 

光熱費すら入れてないなら働いててもニートと一緒じゃね?

119. 匿名 2019/07/17(水) 22:09:31 

指輪で既婚者だって勘違いしたとしても、 初めて会った男に「今だけでもいいから不倫しませんか?」なんて言われたら、 馬鹿にするんじゃないよ!って、 一発ビンタくらわして逃げちゃうな、私だったらw 2件の返信

120. 匿名 2019/07/17(水) 22:09:34 

今日お姉ちゃんの不倫がわかる日かな?

121. 匿名 2019/07/17(水) 22:09:35 

画面がずっと白っぽいのが気になる 1件の返信

122. 匿名 2019/07/17(水) 22:09:38 

良い家だな、おい。

123. 匿名 2019/07/17(水) 22:09:42 

ひおくんはカッコいいんだけど。演技がねー。 お父さんにそっくりなのにね。 1件の返信

124. 匿名 2019/07/17(水) 22:09:44 

このドラマ、すごい靄がかってて地味に見にくい 杏や仲間由紀恵のシワ飛ばしの為なのか

125. 匿名 2019/07/17(水) 22:09:45 

しゃちほこサンド? 意外と飯テロなドラマw

126. 匿名 2019/07/17(水) 22:09:46 

32歳未婚、恋愛から遠ざかってる私に突き刺さるドラマ

127. 匿名 2019/07/17(水) 22:09:54 

眼鏡かけてるとヤンクミって感じ。

128. 匿名 2019/07/17(水) 22:10:03 

杏、嘘ついてばっかやん

129. 匿名 2019/07/17(水) 22:10:08 

三年も前の売ってなくね?

130. 匿名 2019/07/17(水) 22:10:09 

>>83 すみません!プラスを押そうと思ったら手が滑ってマイナスへ!!後ろ姿が凄い良かったですよね!

131. 匿名 2019/07/17(水) 22:10:18 

こういう一夜のアバンチュール的なときって、ゴムとかどうするの? 1件の返信

132. 匿名 2019/07/17(水) 22:10:22 

>>109 ちょっと極端にも見える 面談行くって言ってんのに

133. 匿名 2019/07/17(水) 22:10:32 

>>114 なんかあるの?秘密

134. 匿名 2019/07/17(水) 22:10:34 

谷原さんすごくいい人だけど、ちょっと完璧すぎて息が詰まるかも。贅沢だけどねー

135. 匿名 2019/07/17(水) 22:10:36 

谷原義兄さん爽やかでいい人だなぁ。谷原章介が義兄だったら親族のウザい集まりも楽しそうだわ…

136. 匿名 2019/07/17(水) 22:10:38 

この二世帯住宅、ご近所さんのですwww

137. 匿名 2019/07/17(水) 22:10:39 

ぐすたぶ?

138. 匿名 2019/07/17(水) 22:10:47 

>>103 5回ぐらい真剣に見ればハマってたりして 私もそう思って見てるよ w 今はまだドラマを見続けるか半信半疑 できれば離脱しないで最終回まで行きたい

139. 匿名 2019/07/17(水) 22:10:52 

杏ちゃんの腕の筋男前やな 1件の返信

140. 匿名 2019/07/17(水) 22:11:03 

この格好の杏ちゃん花咲舞みたい

141. 匿名 2019/07/17(水) 22:11:03 

ジュエリー店てちょっと見るだけで嗅ぎつけて声かけてくるから苦手なんだよねー。 ゆっくり見させてほしい。

142. 匿名 2019/07/17(水) 22:11:12 

偽手越くるー

143. 匿名 2019/07/17(水) 22:11:17 

デカいからめっちゃ目立つよ!鐘子

144. 匿名 2019/07/17(水) 22:11:29 

お姉ちゃん、詰めが甘いなww

145. 匿名 2019/07/17(水) 22:11:34 

名古屋出張って言ったのにバリバリ東京いるのちょっと笑うwww せめて東京から出るとかさ

146. 匿名 2019/07/17(水) 22:11:35 

杏ちゃんて顔の作り綺麗だと思うんだけど、なんかださいよね なんでだろ 1件の返信

147. 匿名 2019/07/17(水) 22:11:41 

杏の演技がずっとわざとらしいなぁ

148. 匿名 2019/07/17(水) 22:11:48 

>>131 たいてい男がゴム持ってる

149. 匿名 2019/07/17(水) 22:11:54 

>>139 思ったw 双子育ててるからねー

150. 匿名 2019/07/17(水) 22:11:59 

杏の尾行の仕方 www.

151. 匿名 2019/07/17(水) 22:12:09 

多部ちゃんに似てる

152. 匿名 2019/07/17(水) 22:12:09 

>>73 韓国人っぽいから好きじゃない というか韓国人っぽいからキャスティングされたんだと思う んで、韓国の経済問題でてきたから 元々韓国人と韓国デートから慌ててスペイン人と博多デートにしたんだと思う 1件の返信

153. 匿名 2019/07/17(水) 22:12:14 

店でやめーーい

154. 匿名 2019/07/17(水) 22:12:18 

身長差すごー!

155. 匿名 2019/07/17(水) 22:12:22 

マルマモリの食堂?

156. 匿名 2019/07/17(水) 22:12:27 

MEGUMIーーー

157. 匿名 2019/07/17(水) 22:12:32 

>>123 演技もお父さんとどっこいだよ。向き不向きがあるかもだけど2人とも役者から入ってないから仕方ないんかもね。 私は応援してます。

158. 匿名 2019/07/17(水) 22:12:36 

なんかこのお店の女の子、分厚くない?

159. 匿名 2019/07/17(水) 22:12:37 

>>119 完全にヤリモクのヤリ捨てって宣言してるようなもんだもんね。よっぽど男に飢えて飢えて誰でもいいから体だけでも相手して欲しい!って女ならともかく、普通の感覚ならビンタ食らわして終了だよね…

160. 匿名 2019/07/17(水) 22:12:40 

私こんなに弟と仲良くない。 うらやましい

161. 匿名 2019/07/17(水) 22:12:46 

ジョバンニは何で指輪持ってきちゃったんだよ 普通フロントに届けるか部屋に置いとくだろ 2件の返信

162. 匿名 2019/07/17(水) 22:12:48 

家族全員がスペインにいるってのは何だったん?

163. 匿名 2019/07/17(水) 22:12:49 

原作韓国人とかないわ〜 日本人設定にして正解だね 1件の返信

164. 匿名 2019/07/17(水) 22:12:54 

>>104 そうだね。 グズな感じよりキリッと働いてるのが… そう考えると原作もゆるふわ似合わなくて老けて見えるんだから、合ってるのかな?

165. 匿名 2019/07/17(水) 22:13:09 

ID:nqNf8RczG3  追っかけてきたの?!

166. 匿名 2019/07/17(水) 22:13:21 

やたらと光が当たってるのはなんでなの 女優かよwww

167. 匿名 2019/07/17(水) 22:13:22 

杏たち家族が住んでる家って新しく建て直した家って設定? 親世代も住んでるには現代的なデザインの家だよね。階段とかオシャレ。 3件の返信

168. 匿名 2019/07/17(水) 22:13:25 

>>121 自分の目が霞んでるのかと思って何度も瞬きしてたけど違って安心w

169. 匿名 2019/07/17(水) 22:13:26 

>>163 プラス押したかったのに、間違えた!

170. 匿名 2019/07/17(水) 22:13:32 

小池栄子やMEGUMIって全く仕事途切れないね

171. 匿名 2019/07/17(水) 22:13:33 

不細工なピンク頭や彼ではなく 本物の若手イケメンに会いたかった〜(;_;)

172. 匿名 2019/07/17(水) 22:13:34 

>>152 スペイン人じゃなくて帰国子女

173. 匿名 2019/07/17(水) 22:13:57 

おいおい雑に保管してんなww

174. 匿名 2019/07/17(水) 22:14:03 

ロンバケのキムタクの部屋みたい

175. 匿名 2019/07/17(水) 22:14:04 

>>167 お姉ちゃんが結婚して二世帯に建て替えた。

176. 匿名 2019/07/17(水) 22:14:10 

韓国は嫌いだけど、この漫画は好き でもドラマではこれでよかったとおもう あれだけ騒がれてて韓国なんてやったら絶対炎上だわw

177. 匿名 2019/07/17(水) 22:14:11 

氷魚のスタイルが良いのか、MEGUMIが小さいのか でもMEGUMI、赤リップ辞めたから可愛いよ

178. 匿名 2019/07/17(水) 22:14:15 

姉ちゃんのアイシャドウとピアスの色ブルーでリンクしててオシャレ

179. 匿名 2019/07/17(水) 22:14:16 

イケメンカメラマンの演技の下手さが気になって そしてMEGUMI、スカッと見てるようでクセが強いねぇw

180. 匿名 2019/07/17(水) 22:14:17 

お姉ちゃん、全然モテなそうだけど意外と男っ気あるというかモテるんだね。。

181. 匿名 2019/07/17(水) 22:14:24 

お姉ちゃん、仕事は?w 1件の返信

182. 匿名 2019/07/17(水) 22:14:27 

仲間さん美しい

183. 匿名 2019/07/17(水) 22:14:29 

ヤンクミから仲間由紀恵になりましたって感じ

184. 匿名 2019/07/17(水) 22:14:34 

>>167 杏の実家に姉夫婦の家くっつけて建てた設定

185. 匿名 2019/07/17(水) 22:14:34 

仲間由紀恵やっなり綺麗!

186. 匿名 2019/07/17(水) 22:14:34 

仲間由紀恵めっちゃ綺麗

187. 匿名 2019/07/17(水) 22:14:36 

うわー美人。 ぽっちゃりだけど。

188. 匿名 2019/07/17(水) 22:14:36 

不倫会場?

189. 匿名 2019/07/17(水) 22:14:37 

仲間由紀恵キレ〜

190. 匿名 2019/07/17(水) 22:14:38 

やっぱ仲間由紀恵綺麗だよねー

191. 匿名 2019/07/17(水) 22:14:42 

仲間由紀恵、スタイル悪いな。

192. 匿名 2019/07/17(水) 22:14:45 

ちょっとした表情とかいい感じなんだけど、セリフの棒っぽさとか動きのぎこちなさがなぁ…頑張ってもうちょい演技勉強してほしい。雰囲気のある外見だから、個性派俳優になれるポテンシャルはなくはない。

193. 匿名 2019/07/17(水) 22:14:48 

鐘子午後から面談ちゃうんか!w

194. 匿名 2019/07/17(水) 22:14:52 

仲間由紀恵、美しい!本領発揮って感じ。

195. 匿名 2019/07/17(水) 22:14:55 

仲間由紀恵持ち直してる。 やっぱりキレイ。

196. 匿名 2019/07/17(水) 22:14:57 

>>181 嘘ついた

197. 匿名 2019/07/17(水) 22:14:58 

仲間由紀恵やっぱり綺麗

198. 匿名 2019/07/17(水) 22:15:02 

仲間由紀恵太ったなって思ったけど、ちゃんと着替えて髪おろすと細く見えるな

199. 匿名 2019/07/17(水) 22:15:11 

仲間由紀恵ってこんなにがっしりしてたっけ?

200. 匿名 2019/07/17(水) 22:15:14 

仲間由紀恵から漂う色気がすごい

201. 匿名 2019/07/17(水) 22:15:16 

あのスーツケースの中にはピンク頭の子と会う用の着替えが入ってたのね

202. 匿名 2019/07/17(水) 22:15:16 

ブームって単語に反応するBOOM息子

203. 匿名 2019/07/17(水) 22:15:16 

陽気な統合失調症の女の子の話?

204. 匿名 2019/07/17(水) 22:15:21 

>>161 また会うつもりなんじゃない? 僕は君を見つけるよ、とか先週言ってたよね?

205. 匿名 2019/07/17(水) 22:15:24 

杏の髪型が疲れた主婦感を増長させてる もうちょいましな髪型ない?

206. 匿名 2019/07/17(水) 22:15:25 

隠れるの遅過ぎて絶対知られてるやん…って思ってしまった。笑 ドラマあるあるだけどさw

207. 匿名 2019/07/17(水) 22:15:32 

仲間由紀恵ってメガネ掛けるか掛けないかで他の人よりもガラッと印象変わるよね

208. 匿名 2019/07/17(水) 22:15:39 

仲間由紀恵黒髪似合うね~本当にキレイ

209. 匿名 2019/07/17(水) 22:15:42 

イケメンの華が足りないぃ。。。。。。。。。。。。。

210. 匿名 2019/07/17(水) 22:15:44 

この結婚指輪いろんな人の手にグルグルと… 夫婦仲良かったとして、戻ってきても付ける気なくす

211. 匿名 2019/07/17(水) 22:15:48 

>>167 仲間谷原夫婦が結婚した時に二世帯住宅にした事になってる

212. 匿名 2019/07/17(水) 22:15:51 

尾行の杏ちゃん 「どこいくのどこいくの」 って芸人さん思いだす 笑

213. 匿名 2019/07/17(水) 22:15:56 

漫画のイメージだとお姉さんは、ピンク頭のお団子ツインテで太ってるから渡辺直美のイメージだったんだけどな MEGUMIじゃでかいの胸だけじゃん

214. 匿名 2019/07/17(水) 22:16:06 

あんな優しい旦那いるのにガキみたいに若い男の子と不倫って、、 谷原章介が知ったら気ぃ狂いそう。 1件の返信

215. 匿名 2019/07/17(水) 22:16:08 

先週もあったけど山崎ケイのCM鬱陶しい。

216. 匿名 2019/07/17(水) 22:16:09 

個性的な顔でいいと思うな。 雰囲気のあるし、 スタイルよくてかっこいいと思う。

217. 匿名 2019/07/17(水) 22:16:36 

仲間由紀恵姐さんは沖縄っ子だからポチャリとしやすいのか

218. 匿名 2019/07/17(水) 22:16:37 

東京カレンダーのCM草www

219. 匿名 2019/07/17(水) 22:16:43 

>>119 そりゃその辺の男ならね。ヒオ君だもん。

220. 匿名 2019/07/17(水) 22:16:50 

相手役を、有村架純の相手役した新人の男の子とかにしてたらときめいてたかも? 1件の返信

221. 匿名 2019/07/17(水) 22:17:03 

>>161 確かにね 連絡先交換してるならまだしも、知らないなら会う確率だいぶ低いのに

222. 匿名 2019/07/17(水) 22:17:06 

仲間由紀恵美人だなあ

223. 匿名 2019/07/17(水) 22:17:08 

仲間由紀恵めっちゃ綺麗

224. 匿名 2019/07/17(水) 22:17:10 

仲間由紀恵の本領発揮!髪下ろしてるほうが綺麗!

225. 匿名 2019/07/17(水) 22:17:18 

全体的に 絵面が地味ー! 1件の返信

226. 匿名 2019/07/17(水) 22:17:22 

いや、変装の仕方w

227. 匿名 2019/07/17(水) 22:17:22 

ねえ。ばかなの?

228. 匿名 2019/07/17(水) 22:17:25 

>>214 知っててじわじわ追い詰めそう。あの笑顔で。

229. 匿名 2019/07/17(水) 22:17:25 

卑弥呼様かよw

230. 匿名 2019/07/17(水) 22:17:30 

ドラマインスタで谷原さんがピンク頭の子睨んでる写真あったよw 仲間由紀恵を挟んで

231. 匿名 2019/07/17(水) 22:17:32 

薄ら寒い尾行wwww

232. 匿名 2019/07/17(水) 22:17:35 

人居なさすぎて帰って目立つでしよ

233. 匿名 2019/07/17(水) 22:17:37 

今回の杏ちゃんの演技寒く感じる 演出のせいかな?

234. 匿名 2019/07/17(水) 22:17:37 

杏ちゃんのスーツ、モデル体型だからとても細くて羨ましいのだけど、シャツの下に着てる丸首シャツ?が気になって仕方ない… 男性だとあぁ残念!ってなるやつ 2件の返信

235. 匿名 2019/07/17(水) 22:17:39 

背が高くてスタイルいいから存在感ありまくり笑

236. 匿名 2019/07/17(水) 22:17:39 

うわーすべってるー

237. 匿名 2019/07/17(水) 22:17:40 

杏ちゃんデカイから存在感がw

238. 匿名 2019/07/17(水) 22:17:43 

いちいち動きがわざとらしくてイラつく

239. 匿名 2019/07/17(水) 22:17:45 

尾行ヘタクソかっ!!

240. 匿名 2019/07/17(水) 22:17:45 

声出して笑ったw

241. 匿名 2019/07/17(水) 22:17:48 

産後はやっぱりお尻大きくなるよね

242. 匿名 2019/07/17(水) 22:17:51 

ローソンの店員かよwww

243. 匿名 2019/07/17(水) 22:18:01 

へんな髪色ー

244. 匿名 2019/07/17(水) 22:18:04 

仲間由紀恵キレイなんだけど服とか古くない? めっちゃおばさんに見える

245. 匿名 2019/07/17(水) 22:18:05 

ぶっふぉーーーーー!!笑

246. 匿名 2019/07/17(水) 22:18:05 

田中哲司みてるかー!!!

247. 匿名 2019/07/17(水) 22:18:09 

ピンクうぜぇwww

248. 匿名 2019/07/17(水) 22:18:09 

不倫でピンク頭は目立ちすぎる

249. 匿名 2019/07/17(水) 22:18:13 

若い子と一緒だったら逆にカジュアルの方がいいんじゃないの?www

250. 匿名 2019/07/17(水) 22:18:13 

このピンク頭、研音だよね。 これから露出ふえそう。

251. 匿名 2019/07/17(水) 22:18:19 

サングラスどこで買ったの

252. 匿名 2019/07/17(水) 22:18:23 

仲間由紀恵美人だなー このピンクの俳優誰?

253. 匿名 2019/07/17(水) 22:18:24 

ピンク髪の声なんかキモイ

254. 匿名 2019/07/17(水) 22:18:25 

ゆりゆりの真似してピンクなのかな。

255. 匿名 2019/07/17(水) 22:18:25 

杏、やっぱ下手なのかなぁ 微妙にコメディだと寒い 1件の返信

256. 匿名 2019/07/17(水) 22:18:27 

あんまりお似合いじゃない二人だね 1件の返信

257. 匿名 2019/07/17(水) 22:18:32 

なんでこんな人目に触れる席に座るんだよ〜

258. 匿名 2019/07/17(水) 22:18:34 

仲間由紀恵きれい…

259. 匿名 2019/07/17(水) 22:18:35 

杏の演技うける(笑)

260. 匿名 2019/07/17(水) 22:18:35 

でたー! ハズレピンク(。-_-。)

261. 匿名 2019/07/17(水) 22:18:36 

よりによってなんで目立つピンク頭なんかと不倫を

262. 匿名 2019/07/17(水) 22:18:47 

しっかりバレてるw

263. 匿名 2019/07/17(水) 22:18:47 

不倫っていうよりママ活?(パパ活の女版)だよね?

264. 匿名 2019/07/17(水) 22:18:56 

>>225 これで地味なら金曜どうなるんだ…

265. 匿名 2019/07/17(水) 22:18:59 

杏ちゃんの演技必死すぎて素直に笑えない

266. 匿名 2019/07/17(水) 22:18:59 

田中道子最近よく見るな

267. 匿名 2019/07/17(水) 22:19:01 

ピンク色もうちょい薄い方が良かったんじゃないかな?

268. 匿名 2019/07/17(水) 22:19:02 

こんなチャラい年下男と会うのに何でこんな気張った服装するんだい

269. 匿名 2019/07/17(水) 22:19:02 

これがローソンシャツか!

270. 匿名 2019/07/17(水) 22:19:03 

一瞬美しい隣人っぽかった

271. 匿名 2019/07/17(水) 22:19:08 

何この変装(笑) 杏ちゃんでかいしサングラス変だし、目立ち過ぎだわ(笑)

272. 匿名 2019/07/17(水) 22:19:09 

ピンク頭は色白じゃないと似合わない

273. 匿名 2019/07/17(水) 22:19:09 

杏のドラマって独特のリズム感あるよね

274. 匿名 2019/07/17(水) 22:19:11 

兄弟の不倫現場は気まづいわ

275. 匿名 2019/07/17(水) 22:19:11 

ヤンクミやっと憧れの谷原さんと結婚できたのに…

276. 匿名 2019/07/17(水) 22:19:12 

ピンクのガキ臭いしゃべり方嫌だ

277. 匿名 2019/07/17(水) 22:19:17 

なんか杏ちゃんの演技やりすぎ感 気になってきた😑

278. 匿名 2019/07/17(水) 22:19:19 

チェーンメールww

279. 匿名 2019/07/17(水) 22:19:26 

脚本つまんない 一話もとりあえず見たけど杏ちゃんに不倫の役は似合わない 1件の返信

280. 匿名 2019/07/17(水) 22:19:30 

こわいよ...笑

281. 匿名 2019/07/17(水) 22:19:31 

ピンク頭めっちゃ可愛い顔してる💕

282. 匿名 2019/07/17(水) 22:19:39 

杏ちゃんも道子さんもデカいね

283. 匿名 2019/07/17(水) 22:19:41 

原作読んでないけどこんなコメディなのかな

284. 匿名 2019/07/17(水) 22:19:46 

悪びれない不倫姉

285. 匿名 2019/07/17(水) 22:19:49 

無敵ピンク、ゆりゆりには負けるな

286. 匿名 2019/07/17(水) 22:19:57 

鐘子ってしょうこなの??

287. 匿名 2019/07/17(水) 22:19:58 

>>256 だよね! あの男と会うのにあんな大人っぽい夜っぽい格好…

288. 匿名 2019/07/17(水) 22:20:00 

今時チェーンメールなんてある?

289. 匿名 2019/07/17(水) 22:20:11 

仲間由紀恵が落ち着いた美人なので、あのピンク髪の子ももっと美形だったりもっと大人っぽい子じゃないと釣り合わない 1件の返信

290. 匿名 2019/07/17(水) 22:20:16 

この付けっ鼻した手越の下位互換みたいなモタモタした喋り方のピンクボーイは何なの?これは「微妙な男でも若さに惑わされて真面目な既婚者は引っかかっちゃう」って設定なのか、「お堅い既婚者もついフラフラきちゃう若くて可愛い男の子」設定なのか、どっち??

291. 匿名 2019/07/17(水) 22:20:18 

>>220 岡田建史くん?

292. 匿名 2019/07/17(水) 22:20:20 

>>255 コメディのデートはがっつり合ってたけどね これが駄目なんだと思

293. 匿名 2019/07/17(水) 22:20:25 

さっきから演技が痛々しい

294. 匿名 2019/07/17(水) 22:20:26 

>>234 私もずっと気になってた。黒のタイトスカートなのに中に白Tすっごい変

295. 匿名 2019/07/17(水) 22:20:26 

>>279 まあ、不倫じゃないけどね杏の役は

296. 匿名 2019/07/17(水) 22:20:28 

微妙だなぁ

297. 匿名 2019/07/17(水) 22:20:29 

呑んだくれ? タラレバのお店も呑んだくれだっけ?

298. 匿名 2019/07/17(水) 22:20:32 

1ミリも動じない姉ww

299. 匿名 2019/07/17(水) 22:20:33 

テーマに反してコメディ過ぎるなぁ もうちょい真面目が良かった

300. 匿名 2019/07/17(水) 22:20:39 

杏の親友役もモデル体型じゃないとダメなんやね

301. 匿名 2019/07/17(水) 22:20:45 

派遣友達役の女優さん誰ですか? すごい綺麗 1件の返信

302. 匿名 2019/07/17(水) 22:20:54 

>>289 不倫だから釣り合う必要ないじゃん

303. 匿名 2019/07/17(水) 22:21:06 

演技下手

304. 匿名 2019/07/17(水) 22:21:12 

杏の目の下のクマ、シワが気になる。 やっぱり寝れてないのかな。

305. 匿名 2019/07/17(水) 22:21:13 

友達美人!

306. 匿名 2019/07/17(水) 22:21:18 

同僚の人、きれーーい

307. 匿名 2019/07/17(水) 22:21:19 

この2人、顔面の偏差値が違い過ぎる。。 田中さんは超キレイ!

308. 匿名 2019/07/17(水) 22:21:21 

原作もピンク頭だった? それともユリユリに乗っかった? 1件の返信

309. 匿名 2019/07/17(水) 22:21:24 

これ田中道子さん? 杏と並んでも顔とか等身のバランスいいね。スタイルいいのね。

310. 匿名 2019/07/17(水) 22:21:38 

>>301 田中道子さん ミス日本だっけ?

311. 匿名 2019/07/17(水) 22:21:41 

勝手にスマホ触る友達ありえねーーー

312. 匿名 2019/07/17(水) 22:21:43 

杏ちゃんスタイルは抜群だけど、演技は・・・。 コメディの大袈裟な演技しか出来ない女優に思えてきた。

313. 匿名 2019/07/17(水) 22:21:45 

この友達いい子な気がする

314. 匿名 2019/07/17(水) 22:21:49 

次の派遣先紹介受けるのに、いちいち派遣会社に出向いてコーディネーターに会ったりしないよ 電話で紹介受けて派遣先への顔合わせの時にしか派遣会社の人とは会わないよ 1件の返信

315. 匿名 2019/07/17(水) 22:21:52 

田中道子(鐘子の同僚)も綺麗だなー

316. 匿名 2019/07/17(水) 22:21:55 

田中道子、菜々緒みたい

317. 匿名 2019/07/17(水) 22:22:09 

このピンク髪青年はこないだまで深夜ドラマの都立水商に出てた人かな 1件の返信

318. 匿名 2019/07/17(水) 22:22:10 

綺麗だけど滑舌が、、

319. 匿名 2019/07/17(水) 22:22:12 

田中道子雰囲気変わった。前のが綺麗だった

320. 匿名 2019/07/17(水) 22:22:13 

演技下手すぎ

321. 匿名 2019/07/17(水) 22:22:18 

狭い居酒屋でなんつー話してんだ

322. 匿名 2019/07/17(水) 22:22:28 

>>308 原作も無敵ピンクでしたよー 1件の返信

323. 匿名 2019/07/17(水) 22:22:33 

同僚の方キレイだけどニューハーフに見えてしまうw

324. 匿名 2019/07/17(水) 22:22:35 

杏の友達きれいだけど、目、鼻、顎が整形っぽく見えちゃう。不自然。

325. 匿名 2019/07/17(水) 22:22:36 

さすが、追跡班!

326. 匿名 2019/07/17(水) 22:22:41 

やっぱ微妙に下手くそな

327. 匿名 2019/07/17(水) 22:22:41 

やっぱり杏は所帯染みてる。 キャスティングミス!! 1件の返信

328. 匿名 2019/07/17(水) 22:22:42 

友達演技下手すぎる

329. 匿名 2019/07/17(水) 22:22:50 

同僚さん、オセロ松嶋と高梨凛を足して割ったみたいな感じ

330. 匿名 2019/07/17(水) 22:22:54 

杏演技うまいと思ってたんだけど 1件の返信

331. 匿名 2019/07/17(水) 22:22:57 

キュキュットの谷原さんがすごいハッキリくっきり見えるwww

332. 匿名 2019/07/17(水) 22:23:00 

いいなー、この洗剤!

333. 匿名 2019/07/17(水) 22:23:01 

派遣の仕事できる人って何ヶ月か事に全く違う仕事内容になるのにまた1から覚えられるって凄いよね。わたしには今の仕事を覚えるのすら無理

334. 匿名 2019/07/17(水) 22:23:02 

花咲舞をこの間見たばっかりだから、相馬さんと結婚しときゃよかったのに…って思わずにいられない。

335. 匿名 2019/07/17(水) 22:23:05 

『花咲舞が黙ってない』の演技と同じすぎる

336. 匿名 2019/07/17(水) 22:23:07 

タイトルだけで婚活行き詰って周りに不倫中のフリして深入りさせないよう奮闘(+恋愛)みたいな話かと思った

337. 匿名 2019/07/17(水) 22:23:09 

杏ちゃん、「デート」ってドラマのときはよかったけどなー。

338. 匿名 2019/07/17(水) 22:23:12 

老けすぎじゃね?設定より

339. 匿名 2019/07/17(水) 22:23:16 

派遣の友達整形くさい顔で演技下手だ

340. 匿名 2019/07/17(水) 22:23:18 

前クール、腐女子うっかりコクるで不倫してた谷原さん 今クールは不倫され夫

341. 匿名 2019/07/17(水) 22:23:20 

主演が、もしアンちゃんじゃなかったら、、、 もしかして モット、キュンキュンできたかなぁ

342. 匿名 2019/07/17(水) 22:23:21 

同僚の女の子 綺麗だけど、 顔が濃すぎて私は好みじゃないな…

343. 匿名 2019/07/17(水) 22:23:28 

友達の二重線が変だね

344. 匿名 2019/07/17(水) 22:23:30 

田中道子の顔面なら余裕で玉の輿だから焦らなくていいのに 1件の返信

345. 匿名 2019/07/17(水) 22:23:35 

CMwwwwキュキュっとしてる場合じゃないぞwwww

346. 匿名 2019/07/17(水) 22:23:42 

なんか杏ちゃんのテンションがずっとあんな感じだと見てて疲れるかも。。。

347. 匿名 2019/07/17(水) 22:23:43 

初めて見たけど 順風満帆で子持ち金持ちの杏が演じても ストーリーに入り込めないな。 後いかにもなありがちな内容。 あんな風に独り言言いながら後つけるとか

348. 匿名 2019/07/17(水) 22:23:45 

>>330 演出がダメなのかな?大げさにやらせすぎ。

349. 匿名 2019/07/17(水) 22:23:47 

はよ氷魚出してぇ

350. 匿名 2019/07/17(水) 22:23:53 

友達役。滑舌悪いから聞きづらい。さしすせそが言えないなら演技レッスンで矯正して欲しい、話が入ってこないよ…

351. 匿名 2019/07/17(水) 22:23:53 

杏の顔と演技と喋り方はマジうざいけど、隣の美人さんの杏の引き立てっぷりは素晴らしい。

352. 匿名 2019/07/17(水) 22:24:00 

>>234 そこにモテなさが全て出てるよね

353. 匿名 2019/07/17(水) 22:24:01 

田中道子さん、整形だよね 綺麗だけど人形みたい 1件の返信

354. 匿名 2019/07/17(水) 22:24:05 

>>314 そうそう、派遣先への会社訪問と面談も無しで仕事なんて決まらない。 あんな簡単に仕事決まったら楽でいいな~。

355. 匿名 2019/07/17(水) 22:24:11 

>>327 所帯染みてるのわかるわー 独身派遣社員、婚活中みたいな雰囲気なくなった 結婚してんの分かってるからそう見えるだけかなー ちょっと役と合ってない

356. 匿名 2019/07/17(水) 22:24:14 

リアルでこの2人が同じ職場って言ったらイベントコンパニオン?て思っちゃうけど普通の派遣OLの設定なんだよね?

357. 匿名 2019/07/17(水) 22:24:29 

キャストが、、、、、、、イマイチなのかもしれない

358. 匿名 2019/07/17(水) 22:24:30 

杏ちゃんコメディのノリがイマイチじゃない?

359. 匿名 2019/07/17(水) 22:24:39 

ゆりゆりの二番煎じみたいになっちゃうから髪の毛の色違う色にした方がよかったね

360. 匿名 2019/07/17(水) 22:24:50 

ピンク頭は原作めっちゃいい子だから…!!

361. 匿名 2019/07/17(水) 22:24:53 

菜々緒より毒っ気がなく本当にキレイ…♡ 1件の返信

362. 匿名 2019/07/17(水) 22:24:55 

なんで氷魚なんて名前にしたんだろ 1件の返信

363. 匿名 2019/07/17(水) 22:24:59 

この大げさ演技、おもしろくて私は好き。

364. 匿名 2019/07/17(水) 22:25:03 

ハマり役で観たかったなぁ。。。。。。。。。。。。。

365. 匿名 2019/07/17(水) 22:25:05 

コメディドラマとしてみれば面白いけどな!

366. 匿名 2019/07/17(水) 22:25:07 

杏の髪型が全然独身ぽくない! 完全に主婦だし、前髪が薄い?

367. 匿名 2019/07/17(水) 22:25:09 

けんじ兄さんは 宮沢ケンジだよねー

368. 匿名 2019/07/17(水) 22:25:12 

>>361 田中道子のことです。

369. 匿名 2019/07/17(水) 22:25:25 

こんな義兄いいなー

370. 匿名 2019/07/17(水) 22:25:26 

多部未華子みると最近がんばれるーや思い出す

371. 匿名 2019/07/17(水) 22:25:28 

仲間由紀恵は、首が太くて短いから太って見えるのかな 肩幅も広いよね

372. 匿名 2019/07/17(水) 22:25:28 

こんな同居有り得ないわ

373. 匿名 2019/07/17(水) 22:25:32 

鐘子の態度やばいな 谷原さんにすぐバレそう

374. 匿名 2019/07/17(水) 22:25:32 

杏があぶちゃんに見えて仕方ない

375. 匿名 2019/07/17(水) 22:25:34 

いい旦那やん、、 なぜ不倫する!

376. 匿名 2019/07/17(水) 22:25:37 

ピンク髪、ゆりゆりってより手越みたい。

377. 匿名 2019/07/17(水) 22:25:38 

あの和菓子、箱4000円以上するかな

378. 匿名 2019/07/17(水) 22:25:47 

杏の派遣仲間ってドロ刑に出てた科捜研が苦手な女の人だっけ?

379. 匿名 2019/07/17(水) 22:25:49 

嫁の実家に入り浸って、窮屈じゃないのかな。

380. 匿名 2019/07/17(水) 22:25:50 

この旦那も完璧すぎてうさんくさいけど、何も欠点が無いのなら不倫されてかわいそうだな

381. 匿名 2019/07/17(水) 22:25:51 

動揺しすぎだろwwww

382. 匿名 2019/07/17(水) 22:25:52 

いい旦那過ぎない?? 谷原章介絶対なんかあるよね?!

383. 匿名 2019/07/17(水) 22:25:57 

良い旦那だ…葉子もったいないぞ!!

384. 匿名 2019/07/17(水) 22:26:08 

夜は美味しいもの(若い男)

385. 匿名 2019/07/17(水) 22:26:08 

姉の夫でもこんなイケメンに笑顔でお帰り〜なんて言われたらきゅんとしてしまう。

386. 匿名 2019/07/17(水) 22:26:19 

杏嫌いじゃないけど、この役は杏じゃない気が…。すべての演技がオーバーで寒い。仲間由紀恵は綺麗。

387. 匿名 2019/07/17(水) 22:26:21 

お母さんのオレンジカーディガン可愛い

388. 匿名 2019/07/17(水) 22:26:27 

お姉ちゃんすごw

389. 匿名 2019/07/17(水) 22:26:32 

動きが怪しすぎるからwwwwww

390. 匿名 2019/07/17(水) 22:26:34 

いいなー部屋広い

391. 匿名 2019/07/17(水) 22:26:34 

谷原章介ってドラマで竹内結子にDV?してたのが強烈なイメージで苦手…

392. 匿名 2019/07/17(水) 22:26:52 

いちお眞島秀和がこれから出演するみたいだけど どの辺で出るのか誰の関係者なのかは分からん

393. 匿名 2019/07/17(水) 22:26:57 

こんなにイケメンエリートの旦那おって不倫するの? 二世帯でも文句言わないし、親にも妹にも優しい…何がダメなのかな? これからわかっていくとは思うんだけど、うーん。

394. 匿名 2019/07/17(水) 22:26:59 

氷魚シーンは、まだか😡

395. 匿名 2019/07/17(水) 22:27:06 

広くてきれいな実家羨ましい

396. 匿名 2019/07/17(水) 22:27:07 

マスオさん的に二世帯同居で サザエさんが不倫してる感じだね 気まずいわ

397. 匿名 2019/07/17(水) 22:27:10 

実はモラハラ夫なのかなー

398. 匿名 2019/07/17(水) 22:27:11 

杏、やっぱり生活感でてるよなぁ(>_<)

399. 匿名 2019/07/17(水) 22:27:16 

宮沢さんはクォーター?

400. 匿名 2019/07/17(水) 22:27:17 

谷原章介みたいなお婿さんいるわけない。 これ、お婿さんが不倫疑惑のほうがリアリティーがあると思う。

401. 匿名 2019/07/17(水) 22:27:18 

ピンクの子すごい手越みたい

402. 匿名 2019/07/17(水) 22:27:21 

ニートだかYouTubeだかwww

403. 匿名 2019/07/17(水) 22:27:26 

確かにニートユーチューバーぽいっwww

404. 匿名 2019/07/17(水) 22:27:27 

ニートだかYouTuberだかwww

405. 匿名 2019/07/17(水) 22:27:35 

よくだんなさんが同じ屋根の下にいるのにその話出来るよね

406. 匿名 2019/07/17(水) 22:27:35 

お姉ちゃん、、、

407. 匿名 2019/07/17(水) 22:27:40 

杏、デートのときは面白かったのに 今回滑ってる気がする

408. 匿名 2019/07/17(水) 22:27:52 

前クールの中条あやみの演技に比べたら全然寒く感じないけどな

409. 匿名 2019/07/17(水) 22:27:52 

>>353 整形かどうかは知らないけど、顔と名前が合ってないと思う

410. 匿名 2019/07/17(水) 22:27:53 

すごい宣言wwww

411. 匿名 2019/07/17(水) 22:28:00 

お姉さん強気だな、弱み握られてるのに

412. 匿名 2019/07/17(水) 22:28:00 

お母さんと息子みたいだな

413. 匿名 2019/07/17(水) 22:28:04 

>>362 お父さんが名付けた魚の名前らしい 環境に順応だかなんかで 1件の返信

414. 匿名 2019/07/17(水) 22:28:06 

家の中のシーン、靄がかかったように見えるんだけど…、そういう演出なのかな? 自分のメガネが汚れてるのかと思って、思わず確認してしまった メガネのせいじゃなかったよ(*_*) 1件の返信

415. 匿名 2019/07/17(水) 22:28:07 

ピンクの口元が嫌だ

416. 匿名 2019/07/17(水) 22:28:08 

自分の姉ちゃんだったら軽蔑するわー

417. 匿名 2019/07/17(水) 22:28:11 

姉ちゃんアカーーン!!ホテルはあかん

418. 匿名 2019/07/17(水) 22:28:16 

杏ちゃん、3人の子持ちで超リア充なのに、独身女の闇を演じることに違和感。

419. 匿名 2019/07/17(水) 22:28:17 

不倫相手、マニックパニックか(笑)

420. 匿名 2019/07/17(水) 22:28:18 

こんなクソガキのどこがいいのか

421. 匿名 2019/07/17(水) 22:28:22 

しょうこいい奴w

422. 匿名 2019/07/17(水) 22:28:23 

お姉ちゃんの笑顔が可愛い

423. 匿名 2019/07/17(水) 22:28:25 

蚊入っちゃうよ〜

424. 匿名 2019/07/17(水) 22:28:27 

なんで こんな変な男と不倫

425. 匿名 2019/07/17(水) 22:28:31 

今、録画の1話を見てます。 杏ちゃんは3人のお子さんのママですが、デート以来の主演で、疲れは顔に出てるもののやっぱりあっさりした性格が演技にも出てて軽やかな気分で見られるドラマですね!(恋愛ドラマは苦手です) 恋愛に遠ざかっていて久しぶりの恋にも破れた私にもわかるわかると頷きたくなる内容で楽しい! 眠いからこれから2話目も見るか悩むところですが、来週は実況に参加したい!

426. 匿名 2019/07/17(水) 22:28:35 

家が二つあるっぽいのにリビングが共同なのがよう分からん どういう造り?

427. 匿名 2019/07/17(水) 22:28:35 

キスマイ宮田と斎藤兄弟を足したみたいに濃いピンク

428. 匿名 2019/07/17(水) 22:28:42 

なんか杏の演技が下手じゃない?

429. 匿名 2019/07/17(水) 22:28:42 

>>413 そうなんだ。 ありがとうございます!

430. 匿名 2019/07/17(水) 22:28:44 

タイミングw

431. 匿名 2019/07/17(水) 22:28:48 

ん?

432. 匿名 2019/07/17(水) 22:28:50 

仲間由紀恵の表情とか雰囲気が 旦那さんとピンクの前で全然違う。 さすが女優さんだな。

433. 匿名 2019/07/17(水) 22:28:51 

とっととジョーバンノに連絡しろって!

434. 匿名 2019/07/17(水) 22:28:56 

男の匂わせが酷いwwwwww

435. 匿名 2019/07/17(水) 22:28:59 

惚れ惚れするー💗

436. 匿名 2019/07/17(水) 22:29:07 

あのピンク頭の顔面偏差値が有名進学校レベル?マジで? そしたら他のイケメン俳優と言われてる人たちは東大とかハーバードレベルだよ…

437. 匿名 2019/07/17(水) 22:29:10 

ママ活みたいなもん?!

438. 匿名 2019/07/17(水) 22:29:12 

きもーーー!!

439. 匿名 2019/07/17(水) 22:29:16 

kimonoピンク

440. 匿名 2019/07/17(水) 22:29:16 

SNS見つけてくれるだろうって自信が羨ましい

441. 匿名 2019/07/17(水) 22:29:27 

バックハグのシーンで仲間由紀恵にヘッドロックかましたらしいよピンク

442. 匿名 2019/07/17(水) 22:29:28 

ピンク頭きもい!!! ヒモ男じゃん!

443. 匿名 2019/07/17(水) 22:29:30 

ピンク頭顔でかっっっ

444. 匿名 2019/07/17(水) 22:29:31 

プロボクサー減量しなくて良いんか?

445. 匿名 2019/07/17(水) 22:29:35 

風太www

446. 匿名 2019/07/17(水) 22:29:35 

ピンク頭、スタイル悪いね 頭でかい

447. 匿名 2019/07/17(水) 22:29:35 

杏が妹っぽくない もっと甘えた感じの人が会ってたのかも 同じ演技下手でも深田恭子とかの方が合う

448. 匿名 2019/07/17(水) 22:29:38 

風太って

449. 匿名 2019/07/17(水) 22:29:38 

仲間由紀恵とママ活できるなんて年上好きの男からしたら最高でしょうね……

450. 匿名 2019/07/17(水) 22:29:39 

ピンク頭の声がやだ!! 私の中ではもっとかわいいイメージだった笑 この顔でふうた

451. 匿名 2019/07/17(水) 22:29:40 

仲間由紀恵が若い子に貢いでるようにしか見えない

452. 匿名 2019/07/17(水) 22:29:44 

このピンク頭手越に似てる 調子良くて女小馬鹿にしてるむかつく感じが手越そっくり

453. 匿名 2019/07/17(水) 22:29:46 

仲間由紀恵めっちゃ綺麗

454. 匿名 2019/07/17(水) 22:29:47 

ドラマって、ファッションとかヘアメイクとかも大事だよね。 出てくる服もメイクも、全てがこれじゃない感じ。 なーんか垢抜けないんだよなあ。 1件の返信

455. 匿名 2019/07/17(水) 22:29:48 

シャンパンもピンクw

456. 匿名 2019/07/17(水) 22:29:50 

美味しそうなシャンパン…♡

457. 匿名 2019/07/17(水) 22:29:53 

23!? 若!!!

458. 匿名 2019/07/17(水) 22:29:54 

ふうた(笑) アライグマやん 1件の返信

459. 匿名 2019/07/17(水) 22:29:57 

このピンクの男きもいな

460. 匿名 2019/07/17(水) 22:29:58 

杏ちゃん髪型おばちゃんくさい😔 1件の返信

461. 匿名 2019/07/17(水) 22:29:58 

なんだろう 杏ちゃんの演技受け付けない(´Д`) 大袈裟な演出に観るの断念💦

462. 匿名 2019/07/17(水) 22:29:58 

不倫相手が幼すぎるんだよなー 30歳くらいの方がリアル

463. 匿名 2019/07/17(水) 22:29:59 

45歳くらいかと思った

464. 匿名 2019/07/17(水) 22:30:00 

ピンクのしゃべり方と動き、白々しいぶりっ子っぽくてきつい

465. 匿名 2019/07/17(水) 22:30:01 

ヤンクミと生徒みたい!

466. 匿名 2019/07/17(水) 22:30:01 

メガネってこんなに人の顔変えるんだ😳

467. 匿名 2019/07/17(水) 22:30:05 

ピンク演技下手やな

468. 匿名 2019/07/17(水) 22:30:05 

シャンパンがピンク色だ!髪の色と同じ⁈

469. 匿名 2019/07/17(水) 22:30:06 

ピンク頭が飛び抜けてカッコ良かったり可愛かったりしないところがリアルだな。ママ活してるチャラ男って感じ。

470. 匿名 2019/07/17(水) 22:30:07 

すまんがママ活みたいでなぁ

471. 匿名 2019/07/17(水) 22:30:07 

仲間由紀恵は不倫するような腹黒女に見えない。

472. 匿名 2019/07/17(水) 22:30:08 

ピンク髪が全然かっこよくないからつまらん

473. 匿名 2019/07/17(水) 22:30:08 

37か!!

474. 匿名 2019/07/17(水) 22:30:10 

ピンク頭、全然格好よくないな…

475. 匿名 2019/07/17(水) 22:30:11 

ピンクの子が子供っぽくて無理なんだが 私と年齢変わらない設定みたいだけど無理すぎる

476. 匿名 2019/07/17(水) 22:30:11 

お金だしてくれるし、 だよね

477. 匿名 2019/07/17(水) 22:30:12 

ピンク頭ヅラ?

478. 匿名 2019/07/17(水) 22:30:13 

君呼びきも

479. 匿名 2019/07/17(水) 22:30:15 

風太、ちょっと老けてんな

480. 匿名 2019/07/17(水) 22:30:16 

ピンクいの、もさい手越にみえる。てかこれは不倫というよりママ活にみえる。

481. 匿名 2019/07/17(水) 22:30:20 

葉子さんキレイだけど40代に見えます。。。 37は無理がある

482. 匿名 2019/07/17(水) 22:30:22 

このピンク頭の良さが分からん 普通にブスやんけ

483. 匿名 2019/07/17(水) 22:30:22 

仲間由紀恵に不倫妻やらすの かわいそう 1件の返信

484. 匿名 2019/07/17(水) 22:30:22 

まだ出会ってそんなにたぅてないのかな?

485. 匿名 2019/07/17(水) 22:30:24 

このピンク頭全然かっこよくない!

486. 匿名 2019/07/17(水) 22:30:24 

ピンク下手だな

487. 匿名 2019/07/17(水) 22:30:24 

その顔じゃ ゆりゆりには、なれないよ!

488. 匿名 2019/07/17(水) 22:30:25 

谷原章介の方がかっこいいよ

489. 匿名 2019/07/17(水) 22:30:25 

手のひらで転がすのがうまいなー。。。 金目当てだからね100%

490. 匿名 2019/07/17(水) 22:30:27 

ピンク食べ方無理

491. 匿名 2019/07/17(水) 22:30:28 

好きな顔じゃないなー、このピンク

492. 匿名 2019/07/17(水) 22:30:29 

お財布やん、、、

493. 匿名 2019/07/17(水) 22:30:34 

仲間由紀恵は何をしてるのかと思ったら やっぱり不倫かよ w 実生活では旦那の田中哲司さんの不倫報道があったからどういう心境なんだろうか? 許してるのかな? 離婚するとイメージが悪くなるしね…

494. 匿名 2019/07/17(水) 22:30:35 

横浜流星を意識なのかなピンク頭

495. 匿名 2019/07/17(水) 22:30:35 

可愛い年下男ぶってるけど声質がキモイ

496. 匿名 2019/07/17(水) 22:30:36 

この子ピンクの髪の毛似合ってない(⌒-⌒; )

497. 匿名 2019/07/17(水) 22:30:36 

すんげー、違和感(笑) 都合いいな、ピンク(笑)

498. 匿名 2019/07/17(水) 22:30:38 

男の若い俳優が2人とも下手だ!!!

499. 匿名 2019/07/17(水) 22:30:39 

私も37。23歳かー‥ヨダレ

500. 匿名 2019/07/17(水) 22:30:43 

このピンク男、演技も棒だしブッサイクだなー 黒髪だったら普通に見れるんだけど、どうしても横浜流星と比べてしまう(笑)