情報元 : ウルトラマンタイガ見てる人!ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2262790/


ウルトラマンタイガ見てる人! | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる テレビ・CM ウルトラマンタイガ見てる人!

1. 匿名 2019/07/27(土) 11:47:47 

今日でトライスクワッドが揃いましたね。主はタイタスさんが大好きです! ニュージェネレーションの中ではかなりハードな作風で、続きが毎回気になります! 見てる人お話しましょ! 1件の返信

2. 匿名 2019/07/27(土) 11:51:57 

可哀想だから書き込んであげた

3. 匿名 2019/07/27(土) 11:52:05 

だ…誰かコメントしたれよ😰

4. 匿名 2019/07/27(土) 11:52:30 

遂に太郎がパパになって感慨深いアラフォーです ゼロも出て欲しい!

5. 匿名 2019/07/27(土) 11:54:50 

タイガがティガに見えた

6. 匿名 2019/07/27(土) 11:57:29 

吊りトピか?

7. 匿名 2019/07/27(土) 12:06:49 

チビスケとの別れが悲しかった( TДT) 出典:pbs.twimg.com

8. 匿名 2019/07/27(土) 12:08:02 

毎週息子と観てます(^^)

9. 匿名 2019/07/27(土) 12:08:38 

マッチョ

10. 匿名 2019/07/27(土) 12:09:23 

タイガの声優と主題歌って転スラのOP担当してた寺島拓篤さんなんだよね

11. 匿名 2019/07/27(土) 12:11:53 

ウルトラマン出身の俳優って沢山いるけど、私は子供が居ないから、ウルトラマン◯◯をしていました!とか俳優が言っても分からないw

12. 匿名 2019/07/27(土) 12:31:14 

息子が大好きです!9月の誕生日に完全なりきりセットが欲しいそうです。ジオウも持ってるしリュウソウジャーも持ってるしウルトラマンルーブも持ってるし買いたくないww 個人的にはウルトラマンルーブのルーブジャイロの方がギミックは好きです。

13. 匿名 2019/07/27(土) 12:32:50 

タイタスみたいにムキムキになりたい~って5歳の息子が言っております...

14. 匿名 2019/07/27(土) 12:36:15 

タロウの息子ですか?

15. 匿名 2019/07/27(土) 12:44:54 

TBS系からテレビ東京系に移動してから人気が低迷した気がする。残念。

16. 匿名 2019/07/27(土) 12:47:43 

パパはウルトラマンタロウだよ

17. 匿名 2019/07/27(土) 12:50:15 

確か他にも出るよアニメのジョーニアスとティガとタイガ三人のウルトラマンに変身するんじゃないかな?

18. 匿名 2019/07/27(土) 12:51:54 

今日から3回連続で田口監督回か。 正直信者が持ち上げるほどの実力感じないんだ。心配。 メイン監督の市野監督には期待している。

19. 匿名 2019/07/27(土) 13:22:18 

タロウの息子、ウルトラの父の孫、という感慨深い気持ちだけで観てる 親戚のオバチャンだわ

20. 匿名 2019/07/27(土) 13:29:52 

新山千春出てたっけ?

21. 匿名 2019/07/27(土) 14:10:30 

タロウちゃんが父か~と感慨深い仲間がいて嬉しい 田舎なのでこっちではやってなくて、初回だけネットで見ました! 続けて見たかったけど、2歳の娘が興味なしなのでなかなか…( ノД`)…

22. 匿名 2019/07/27(土) 14:53:10 

タイタスかっこよかったです!

23. 匿名 2019/07/27(土) 15:23:15 

息子と見てますよー。 この前ウルトラマンフェスのショーで、 タイタスはジョーニアスと同じ星でフーマはオーブと同じ星の生まれだって説明会がありました。 トレギアが強すぎて戦いがどうなっていくのか気になります!

24. 匿名 2019/07/27(土) 15:32:10 

5歳の息子が大好きなので毎週見てます! タイタスのボディービルダーポーズがツボです。 ウルフェスも行ってきました! ストーリーがトイストーリーにそっくりで大丈夫か?と思いました笑

25. 匿名 2019/07/27(土) 15:37:49 

足引っ張って空中から引きずり下ろすのには吹いた

26. 匿名 2019/07/27(土) 16:38:34 

散歩してたら撮影現場に偶然遭遇しました! 何の撮影かわからなくてスタッフさんに聞いたら「7月から始まるウルトラマンです」って言われて放送を楽しみにしてて今ではすっかりハマってしまいました ヒロユキ役の俳優さんが実物はTVで見るよりずっとイケメンで細くてカッコよかったです(*^^*)

27. 匿名 2019/07/27(土) 18:25:07 

バディーゴー!!

28. 匿名 2019/07/27(土) 18:50:54 

出典:pbs.twimg.com

29. 匿名 2019/07/27(土) 22:56:34 

全然タロウに似てない

30. 匿名 2019/07/28(日) 00:27:27 

3才の息子はウルトラマン大好きだけど、トレギアが出てる分、悲しみや憎しみの話になってくるからあまり見たがらない… それを思うとルーブはコミカルでかなりちいさい子でも見やすかった。

31. 匿名 2019/07/28(日) 00:28:37 

ウルトラの母のことを「ばーちゃん」というのにビックリしてしまう

32. 匿名 2019/07/28(日) 00:31:06 

タイタス、筋肉もりもりなのにしゃべり方紳士。ギャップ萌え

33. 匿名 2019/07/28(日) 18:51:27 

>>1 画像ウルトラマンタイタスだよタイガじゃないよ