情報元 : “出川ガール”谷まりあ 24歳の誕生日に「てっちゃ~ん、たこ焼き器買って!」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2264605/


“出川ガール”谷まりあ 24歳の誕生日に「てっちゃ~ん、たこ焼き器買って!」 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 “出川ガール”谷まりあ 24歳の誕生日に「てっちゃ~ん、たこ焼き器買って!」

1. 匿名 2019/07/28(日) 16:28:02 

タレントでモデルの谷まりあ(24)が28日、都内で初の写真集「MARIA」(講談社)の発売イベントを開いた。ViVi専属モデルで、日本テレビ「世界の果てまでイッテQ」の“出川ガール”としても知られる谷はこの日、24回目の誕生日を迎えた。

誕生日記念ともなる初の写真集。出川哲朗(55)には見せたかと聞かれると「それがまだなんです」とポツリ。(略)また、誕生日だけに、プレゼントとして出川に何をおねだりしたいかとの問いには「てっちゃ~ん、たこ焼き器買って!」と茶目っ気たっぷりに答えた。撮影は今年2月頃から、LAや国内で敢行。大学の卒業式の写真もあり「人生の転機に写真集が出せた」と満面の笑み。 出典:www.moezine.com 1件の返信

2. 匿名 2019/07/28(日) 16:29:12 

24歳なの?!びっくり。 綺麗ですきだよ〜

3. 匿名 2019/07/28(日) 16:29:22 

誰かに似てるな 2件の返信

4. 匿名 2019/07/28(日) 16:29:24 

デヴィ婦人だけでよい

5. 匿名 2019/07/28(日) 16:29:27 

この人まだ24歳なんだ

6. 匿名 2019/07/28(日) 16:29:37 

滝沢カレンよりは可愛い

7. 匿名 2019/07/28(日) 16:29:39 

出川ガールの中では 堀田茜が好き 5件の返信

8. 匿名 2019/07/28(日) 16:29:39 

たこ焼き器なんて 安上がりで可愛げあるじゃないか

9. 匿名 2019/07/28(日) 16:29:39 

かわいいけど この人のInstagram自撮りで同じショット多くてくどい

10. 匿名 2019/07/28(日) 16:29:40 

出川ならいくらでも買ってくれそう。

11. 匿名 2019/07/28(日) 16:29:53 

>>3 この画像は前田敦子に似てる

12. 匿名 2019/07/28(日) 16:29:58 

13. 匿名 2019/07/28(日) 16:29:59 

低学歴がバレるコメントだねw 2件の返信

14. 匿名 2019/07/28(日) 16:30:04 

出川ガールは河北麻友子が一番好き

15. 匿名 2019/07/28(日) 16:30:05 

ガリガリじゃないし健康的で好き。

16. 匿名 2019/07/28(日) 16:30:16 

海外のアーティスト怒らせてたよね、 マナー悪くて 1件の返信

17. 匿名 2019/07/28(日) 16:30:52 

この間のイッテQの催眠術にかかるやつ面白かったよ〜

18. 匿名 2019/07/28(日) 16:30:58 

>>7 ロッチ中岡が楽しそうでなにより! 3件の返信

19. 匿名 2019/07/28(日) 16:31:02 

24才なんだ、20代後半かと思ってた

20. 匿名 2019/07/28(日) 16:31:27 

>>13 学歴は良かったと思う

21. 匿名 2019/07/28(日) 16:31:28 

(暗示に)かかりやすい女だっけ?

22. 匿名 2019/07/28(日) 16:31:29 

同じ早稲田とは思えない…

23. 匿名 2019/07/28(日) 16:32:16 

出川氏が、これほどモテるときが来るとは思わなかったよ…。

24. 匿名 2019/07/28(日) 16:32:19 

パパラッチ出川は 出川哲朗が主役なのに この子が前へ前へ出て 出川哲朗より撮りたがる

25. 匿名 2019/07/28(日) 16:32:23 

出川ガールズって何

26. 匿名 2019/07/28(日) 16:32:29 

お、同い年だなんて…やっぱ、芸能人はキラキラしてる。

27. 匿名 2019/07/28(日) 16:32:31 

この人自分自分で本当に嫌いだわ

28. 匿名 2019/07/28(日) 16:32:32 

>>7 こんな時もお嬢はど真ん中取るんだな 何となくそこはデヴィ夫人だろと思うけどw

29. 匿名 2019/07/28(日) 16:32:57 

出川ガールって出川も迷惑だろ…

30. 匿名 2019/07/28(日) 16:33:23 

出川ガールはデヴィ夫人とお嬢だけで十分!この人ともう1人はいらないよ。お嬢は出川とデヴィ夫人2人の介護できるからね 2件の返信

31. 匿名 2019/07/28(日) 16:33:58 

河北麻友子だけでいい 1件の返信

32. 匿名 2019/07/28(日) 16:34:48 

ブルーノマーズのコンサートでの件許さないからね 2件の返信

33. 匿名 2019/07/28(日) 16:34:57 

仮にも芸能界の先輩なのにてっちゃん呼ばわりとは出川だから許してくれそうだけど失礼だな

34. 匿名 2019/07/28(日) 16:34:58 

たこ焼き機なんてドンキで千円で買える

35. 匿名 2019/07/28(日) 16:35:18 

それくらい自分で買えよ

36. 匿名 2019/07/28(日) 16:36:13 

ローラと岡田結実と 徳井(チュートリアル)を 足して割ったような顔。

37. 匿名 2019/07/28(日) 16:36:27 

>>18 よく気付いたね! 言われなければ絶対に気づかなかったわw

38. 匿名 2019/07/28(日) 16:36:37 

もう24なのか そろそろもっと若い子と交代になりそう

39. 匿名 2019/07/28(日) 16:38:00 

自分で買えよ

40. 匿名 2019/07/28(日) 16:38:08 

ブルーノマーズのライブの時の女ね。目障り

41. 匿名 2019/07/28(日) 16:38:27 

生意気なんだよ顔面ドアノブ 消えろ

42. 匿名 2019/07/28(日) 16:38:54 

>>30 無人島でのお嬢の介護力ハンパなかった 私は実行するどころか思い付かないかも…

43. 匿名 2019/07/28(日) 16:39:23 

イッテQ見てないからこの人知らない

44. 匿名 2019/07/28(日) 16:40:21 

写真集の表紙、ちょっとミニーマウスっぽい

45. 匿名 2019/07/28(日) 16:41:05 

ブルーノマーズのあの件の人なの? うわ…

46. 匿名 2019/07/28(日) 16:41:37 

ブルーノマーズ怒らせてタオル投げられたのに馬鹿ポジティブにタオルもらっちゃったぁあーードヤァ! って大喜びして自撮り辞めなかった人だよね

47. 匿名 2019/07/28(日) 16:41:47 

元ニコモ?

48. 匿名 2019/07/28(日) 16:42:05 

ブルーノのライブ最前列で ライブ中に自撮りに集中して 本人からタオル投げられた人だっけ? 1件の返信

49. 匿名 2019/07/28(日) 16:43:26 

黙れやって思った笑

50. 匿名 2019/07/28(日) 16:45:10 

ブルーノのライブの事は忘れません。嫌いです。

51. 匿名 2019/07/28(日) 16:45:45 

お嬢が一番好きです!

52. 匿名 2019/07/28(日) 16:45:58 

なに?出川ガールって、、何かのテレビ番組の企画? 1件の返信

53. 匿名 2019/07/28(日) 16:47:38 

>>52 『世界の果てまでイッテQ』って書いてあるじゃん 記事読め

54. 匿名 2019/07/28(日) 16:48:42 

野崎萌香達とブルーノのライブ最前列で 自撮り楽しんで本人怒ってタオル投げたら 「貰っちゃったよ~😍」って浮かれてた人だ

55. 匿名 2019/07/28(日) 16:54:43 

出川ガール好き。 みんな可愛いよね 河北麻友子、谷マリア、堀田あかね

56. 匿名 2019/07/28(日) 16:57:04 

絶大な人気を誇るミュージックアーティストのブルーノ・マーズ氏(32歳)が来日し、貴重な日本公演を開催 …

57. 匿名 2019/07/28(日) 16:58:19 

>>32 そうそう わたしもそのイメージしかない

58. 匿名 2019/07/28(日) 17:11:50 

綺麗だけど惹かれない顔

59. 匿名 2019/07/28(日) 17:14:06 

>>13 早稲田ですよ。学歴コンプさん

60. 匿名 2019/07/28(日) 17:15:55 

>>30 いや、意外と堀田が立ち回り方を覚えて来てていいと思う。

61. 匿名 2019/07/28(日) 17:28:12 

>>18 言われて初めて気がついた! ホントに楽しそうw

62. 匿名 2019/07/28(日) 17:28:45 

>>7 鈴木奈々、出川ガールになったことあったっけ?

63. 匿名 2019/07/28(日) 17:32:06 

顔は凄く好きなんだけど 顔が身長高くてスラーっとしてる 顔のタイプだから ちんちくりんでイメージと違う。

64. 匿名 2019/07/28(日) 17:33:54 

パパラッチも普通に河北麻友子でよくないか?、ってか河北麻友子だけでよくないか?、森三中の黒沢以外クビにして河北麻友子のギャラあげたれ

65. 匿名 2019/07/28(日) 17:36:50 

>>1 岡田結実みたい

66. 匿名 2019/07/28(日) 17:40:58 

磯山さやかのハーフ版って感じ。

67. 匿名 2019/07/28(日) 17:42:16 

ブルーノマーズの件は別日の違う人じゃなかったっけ?一緒に見てたの? 自分が行った時この人がモニターに抜かれたの実際見てから嫌いだけど!

68. 匿名 2019/07/28(日) 17:48:03 

朝すごい短いよねw でもモデルなんだ

69. 匿名 2019/07/28(日) 17:51:00 

150ちょっとの身長で、なんでモデルなの?

70. 匿名 2019/07/28(日) 18:07:11 

この人ちっちゃいなと思って身長調べたら160cmだったけど、出川さんより小さいから150cm代w

71. 匿名 2019/07/28(日) 18:07:15 

出川ガールズはこの人辞めて、ドSの女王ってキャッチコピーついてた北川弘美に戻してほしいけどお子さんもいるから無理かな… 夫人とかお嬢とか川北裕美の時は出川との掛け合いが面白かったけど、谷まりあと堀田茜は出川が面白いだけで居ても居なくても同じじゃね?って観てて思うよ。

72. 匿名 2019/07/28(日) 18:13:03 

>>7 こういうパーティーの場では、髪をアップにして歯を見せて笑わないデヴィ夫人とお嬢は流石だね 1件の返信

73. 匿名 2019/07/28(日) 18:18:54 

イランハーフ

74. 匿名 2019/07/28(日) 18:20:08 

モデルなの? 結構どっしりしてるけど

75. 匿名 2019/07/28(日) 18:21:29 

>>18 いとうあさこも奥にいない??

76. 匿名 2019/07/28(日) 18:30:19 

お前なんて出川ガールではない。

77. 匿名 2019/07/28(日) 18:38:11 

ブルーノ・マーズウェーイの人達か。

78. 匿名 2019/07/28(日) 18:40:41 

最前列いぇぇぇぇーーーい 1件の返信

79. 匿名 2019/07/28(日) 18:40:45 

モデルだけどスタイル一般人だよね。ぽっちゃりしてるし。好きなもの食べてお仕事あっていいよね。

80. 匿名 2019/07/28(日) 18:45:36 

胸があるって言われてるけど、ただのガタイのいいデブだから胸があるようにみえるだけ。 155cmのCカップだって。 なんでこんなのがモデルなの?笑 1件の返信

81. 匿名 2019/07/28(日) 18:47:28 

ネプリーグ出てた時めっちゃ気が強くて引いた 意地悪だし 藤井サチが間違えたの責めてたけど、自分も間違えるし 嫌な奴だ

82. 匿名 2019/07/28(日) 18:48:09 

>>16 Bruno MarsのLiveで最前列で自撮りをしてインスタに投稿してました。 Brunoのファンなんですけど、ほんとありえない!と思いました。未だに根に持ってます(笑) 1件の返信

83. 匿名 2019/07/28(日) 18:49:37 

>>3 この谷まりあって人見てると 平愛梨に見えるときあるんだよね 他にいるかな? ネットでも2人が似てると言われているみたいなので、やっぱりそうだと思う 谷まりあとローラまで似てると言われてるけどどうなんだろうか……

84. 匿名 2019/07/28(日) 18:50:23 

イッテQの出川ガールズが料理の腕前を競うコーナーで、器もランチョンマットも自分だけ持参して、料理のアングルにもこだわって撮影に時間かけて自信満々だった! 結果、3人の中で料理の腕前が最下位だったよw

85. 匿名 2019/07/28(日) 18:53:42 

>>32 ほんとそう。 しれっと投稿消して何事も無かったかのような振る舞いには呆れたし腹が立った。 電車でこの人のミュゼの広告見る度にこの件思い出す。 1件の返信

86. 匿名 2019/07/28(日) 18:55:27 

出川ガールといえば元祖ドS女王の北川弘美さんですよ 1件の返信

87. 匿名 2019/07/28(日) 18:57:15 

>>31 河北なんてブ○で生意気なだけだろ 頭も弱そうだし 1件の返信

88. 匿名 2019/07/28(日) 19:01:58 

>>48 実際には七菜香とかいうモデル?がBrunoにカメラ下ろしてっていう感じのジェスチャーされる ↓ 撮影し続けてタオルを投げられる ↓ ファンサと勘違いして大騒ぎしてるストーリーを投稿 ↓ 大炎上

89. 匿名 2019/07/28(日) 19:09:07 

>>86 お嬢も谷まりあも堀田茜も この人の隣に並んだら霞むよね

90. 匿名 2019/07/28(日) 19:15:29 

ハーフなのに手足めちゃくちゃ短いよね 1件の返信

91. 匿名 2019/07/28(日) 19:17:36 

>>87 Toppy2うるせーぞwww 1件の返信

92. 匿名 2019/07/28(日) 19:18:50 

>>90 手足が短いというよりスタイルが変。おしりの形も変だし顔以外はハーフとは思えない。顔で必死に誤魔化してるけど身体はアジアのおばちゃんという感じ。

93. 匿名 2019/07/28(日) 19:23:39 

リア充。

94. 匿名 2019/07/28(日) 19:30:29 

この人調子乗りすぎ!

95. 匿名 2019/07/28(日) 19:31:07 

ミュゼプラチナムのcm私凄いかわいいでしょ?感ハンパない(笑)

96. 匿名 2019/07/28(日) 20:12:56 

>>7 お嬢、顔小さいね。みんなより後ろにいるの考慮しても小さい

97. 匿名 2019/07/28(日) 20:15:50 

>>82 私もこの人と、野崎萌香は許してない。購入した雑誌に出てたらアンケートに書いてる。 1件の返信

98. 匿名 2019/07/28(日) 20:36:40 

>>72 デヴィ夫人歯見えてるよ 河北麻友子はいつもあまり歯出してない気がする

99. 匿名 2019/07/28(日) 20:38:58 

早稲田卒だけど、そうは見えない

100. 匿名 2019/07/28(日) 20:49:50 

海外アーティスト怒らせたニュースみてから嫌い 出川ガールズとして出てると不快

101. 匿名 2019/07/28(日) 20:55:04 

>>91 お前もな

102. 匿名 2019/07/28(日) 21:28:19 

>>80 ミュゼのCMこの貼ってくれた写真よりデブってたよ 見た時ガッシリしてんな、と思って 歩いてたけど、ドスドスドスって感じだった

103. 匿名 2019/07/28(日) 21:56:33 

>>97 でもブルーノさんはもうとっくに忘れてるかも知れない。 2件の返信

104. 匿名 2019/07/28(日) 23:12:55 

>>103 うーん。 忘れてる忘れてない関係なくどう考えても常識のない失礼な態度をとったって事実は変わらないから。 ファンとしては許せない。絶対忘れない。 (ファンなので熱くなってしまう。すみません。)

105. 匿名 2019/07/28(日) 23:42:04 

この人って海外セレブ好きな人? インスタでよくいいね押してなかったっけ

106. 匿名 2019/07/29(月) 00:25:54 

ああ、イッテQで屁こいて、インスタであれは屁じゃなくて口だよって苦し紛れの言い訳した奴か(^ω^)

107. 匿名 2019/07/29(月) 01:22:28 

本人のインスタでは肌黒くて凄く汚ないのにミュゼのCMだと真っ白だよね。 ミュゼの加工が酷いから企業として信用できない。 水沢アリーが使い物にならなくなったからスターレイがゴリゴリ推してる。 どうせおぎゆかみたいに、社長の愛人とかだろ。

108. 匿名 2019/07/29(月) 02:36:43 

>>103 もう日本でライブはしないってぐらい激怒してたし、忘れてるは無いんじゃないかな?

109. 匿名 2019/07/29(月) 02:46:41 

デブなのに指突っ込んで吐いてるの? 本人のインスタだけど、これ気になった。

110. 匿名 2019/07/29(月) 11:14:07 

>>78 これアメリのブランドプロデューサーの黒石奈央子じゃん 良い歳して何やってんだ

111. 匿名 2019/07/29(月) 11:22:31 

>>85 ミュゼの広告出てるの? 毛深そうなのにw