情報元 : 田中圭“あっという間”の人気急落に冷やかな声「全然驚かない」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2264230/


田中圭“あっという間”の人気急落に冷やかな声「全然驚かない」 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 田中圭“あっという間”の人気急落に冷やかな声「全然驚かない」

1. 匿名 2019/07/28(日) 11:55:50 

連続ドラマ『あなたの番です』(日本テレビ系)で主役を務めている田中圭の人気が〝急落〟しているという。 昨年『おっさんずラブ』(テレビ朝日系)で大ブレークした田中は、一時、ドラマだけでなくバラエティー番組にも引っ張りだこ。しかし、鳴り物入りで4月から始まったドラマ『あなたの番です』は視聴率が低く、期待通りの結果を残せていない。

田中圭「仕事と家の往復は嫌!」共演女優たちと焼肉誕生会焼肉店での誕生会で田中は終始、ご機嫌だった。 午前0時半、焼肉店から出てきた内田理央。 「7月10日が田中さんの35歳の誕生日だったので、撮影で忙しい田中さんのために、親しい仲間たちが少し遅れ...

6件の返信

2. 匿名 2019/07/28(日) 11:57:01 

うん、何で人気になったのかわからない🤷

3. 匿名 2019/07/28(日) 11:57:05 

良い演技してくれればプライベートなんてどうでもいいよ 3件の返信

4. 匿名 2019/07/28(日) 11:57:14 

いっそ世間の評価と素の自分が一致してる方が楽だろうね まあ、世間の評価を気にしてるような人じゃないだろうけどw

5. 匿名 2019/07/28(日) 11:57:15 

別に驚かないしどうでもいい

6. 匿名 2019/07/28(日) 11:57:25 

あいたいよ~のせいでは?

7. 匿名 2019/07/28(日) 11:57:30 

できちゃったから仕方なく結婚した、みたいな発言でサイテー男の烙印を押してやったわ。 2件の返信

8. 匿名 2019/07/28(日) 11:57:38 

うん、どうでもいい。

9. 匿名 2019/07/28(日) 11:58:08 

どこが良かったの?

10. 匿名 2019/07/28(日) 11:58:16 

昔から評判悪いじゃん。 ゴチ見てても、生意気なのが透けて見える。 聖人君子じゃなくてもいいけど、性悪の芸能人はせめて見てる人にバレないようにしないとねー。

11. 匿名 2019/07/28(日) 11:58:59 

くちびるヌメヌメ。 だんなが第一印象で名づけたあだ名。 以来、我が家ではそう呼ぶ( ̄ー ̄) 1件の返信

12. 匿名 2019/07/28(日) 11:59:02 

田中圭は主演じゃないほうがいい。サブにいたほういい感じ

13. 匿名 2019/07/28(日) 11:59:05 

ネット上ってがるちゃんじゃない?笑 2件の返信

14. 匿名 2019/07/28(日) 11:59:06 

ドラマは好評とか、持ち上げられたり下げられたり大変だな。 デキ婚→合コンお持ち帰り報道から知ってるから何とも思わない。 この人はこういう人。 変わってないところにビックリする。 精神年齢低そう。

15. 匿名 2019/07/28(日) 11:59:15 

>>1 逆にこんなの見せられて好感度上がると思ったなら頭おかしい出典:up.gc-img.net 1件の返信

16. 匿名 2019/07/28(日) 11:59:17 

田中圭と高橋一生は脇でこそ輝く俳優だと思う

17. 匿名 2019/07/28(日) 11:59:44 

内田理央とこの人、アッチ繋がりだと思ってる 1件の返信

18. 匿名 2019/07/28(日) 11:59:47 

若い頃から変わらずチャラいしバカなイメージしかないから大丈夫

19. 匿名 2019/07/28(日) 12:00:02 

最近はしゃいでいる田中圭がパンサー尾形に見える時がある。 1件の返信

20. 匿名 2019/07/28(日) 12:00:08 

元からそんなもんだよね

21. 匿名 2019/07/28(日) 12:00:25 

まぁ、みんな「はるたん」が好きだっただけだよ。

22. 匿名 2019/07/28(日) 12:00:26 

春田がはまっただけだと思ってる 殺人事件の犯人役とかできそうにないし…

23. 匿名 2019/07/28(日) 12:00:38 

狙いすぎてぶりっ子おじさんになってしまったからな

24. 匿名 2019/07/28(日) 12:00:40 

おっさんずのはるたんが可愛すぎて罪だっただけ。 吉田鋼太郎のおかげ。

25. 匿名 2019/07/28(日) 12:00:42 

なんか過去のトピでデキ婚の時「あの時結婚する以外の選択も考えた」みたいな事言ってたっていうの無かったっけ? それで一気に引いた 1件の返信

26. 匿名 2019/07/28(日) 12:01:00 

元からマイホームパパのイメージはないし こんな顔して遊び人のイメージだったよ 1件の返信

27. 匿名 2019/07/28(日) 12:01:10 

演者に「旬」だの「人気」だのって、マスコミが煽らないで欲しい そのせいで有名原作のドラマや大作映画の俳優の顔並みがほぼ同じなのが萎える

28. 匿名 2019/07/28(日) 12:01:55 

こうやってすぐ落ち目だなんだ言われるからブレイクなんかせずにぼちぼちやってたほうがいいと思う

29. 匿名 2019/07/28(日) 12:02:07 

こうやってすぐ落ち目だなんだ言われるからブレイクなんかせずにぼちぼちやってたほうがいいと思う

30. 匿名 2019/07/28(日) 12:02:08 

闇カジノ俳優?

31. 匿名 2019/07/28(日) 12:02:09 

調子乗ってんなあ

32. 匿名 2019/07/28(日) 12:02:14 

田中圭「忙しすぎるおっさん」今日はパパの顔 「2年生が出場した50メートル走では、娘の出番になると、ゴール付近で待ち構えて、声援を送っていた。走り終えた娘とハイタッチを交わすなど、すっかりパパの顔だった」(運動会に参加した保護者)田中圭「忙しすぎるお...

33. 匿名 2019/07/28(日) 12:02:15 

バラエティでの田中が好きじゃない。なんか馬鹿っぽくてげんなりする。

34. 匿名 2019/07/28(日) 12:02:23 

昔から糞だったのにはるたんで人気出ただけ

35. 匿名 2019/07/28(日) 12:02:34 

私が結婚できない理由のゆうが好きだった

36. 匿名 2019/07/28(日) 12:02:39 

芸能記者とかガルちゃんのコメント参考にするのやめてほしい 自分でも分かってるけど現実では周りと合わなくてリアルに居場所がない人間が言いたい放題書き込んでるだけなのに テレビのニュースでツイッターのコメント紹介されるのもイラつく

37. 匿名 2019/07/28(日) 12:02:48 

おっさんずラブマジックだね

38. 匿名 2019/07/28(日) 12:02:58 

性格や普段の言動は置いといて、 ぶっちゃけ顔は好みなんだよなー😑

39. 匿名 2019/07/28(日) 12:03:25 

俳優だから、やっぱりイメージって大事 いくら良い演技しても、女の影がチラついて、不倫男の迫真の演技なんて冷めた目で観ちゃう

40. 匿名 2019/07/28(日) 12:04:06 

バラエティ番組に出たのがダメだったんじゃない?発言が残念だもの。

41. 匿名 2019/07/28(日) 12:04:19 

よくごちメンバーになったね。スタッフが見る目ないんだなーと思ったわ 1件の返信

42. 匿名 2019/07/28(日) 12:04:44 

かっこいいと思ったことがない。1度もない。

43. 匿名 2019/07/28(日) 12:05:15 

不倫してるようなゲス男が、一途な彼氏の役やったって嘘くさくて見てらんない。 ましてや良いパパ役なんてドン引き。

44. 匿名 2019/07/28(日) 12:05:39 

こいつと小室圭は受け付けない

45. 匿名 2019/07/28(日) 12:05:43 

田中といえば〝マイホームパパ〟のイメージが強く ↑元々そんなイメージ無いわ

46. 匿名 2019/07/28(日) 12:05:48 

人気はまだありそうだけど…

47. 匿名 2019/07/28(日) 12:05:55 

むしろなんで急に人気出たのか不思議。 脇役キャラだから好きなのに。 1件の返信

48. 匿名 2019/07/28(日) 12:06:44 

だーりおと不倫して妻子ほったらかして飲み歩いてんだから、ほんと調子乗りすぎ。

49. 匿名 2019/07/28(日) 12:07:06 

内田理央さんも大概だと思うんだけど、叩かれないのはやっぱりあの悪徳事務所レ◯ロだから?

50. 匿名 2019/07/28(日) 12:07:12 

こういう表情・演技すればファンにかわいいって言ってもらえると分かっててやってるよね あな番の前半のブリッコ演技は酷かった 後半のななちゃ〜ん会いたいよぉ〜泣 もキツイけど

51. 匿名 2019/07/28(日) 12:07:28 

普通に今まで通り脇役で活躍してたほうが細く長く人気あっただろうにね。元彼役とか同僚役が似合うよ。

52. 匿名 2019/07/28(日) 12:07:45 

>>13 私も思った 笑 あんまり知らないからツイッターで検索してみたけど叩かれてないし寧ろほんわかムード漂うツイートが溢れてた

53. 匿名 2019/07/28(日) 12:08:33 

>>26 こんな顔だから遊び人なんじゃないの。一番中途半端な人がよく遊ぶっていうじゃん。

54. 匿名 2019/07/28(日) 12:08:58 

毎週見たい顔ではない

55. 匿名 2019/07/28(日) 12:09:01 

ブレイクした人気って脆いよね、何かあればすぐ急落する。 ディーン藤岡も高橋一生もそんなパターンだった。 2件の返信

56. 匿名 2019/07/28(日) 12:09:46 

あなたの番です、みてるよ 謎解き系が気になるだけで田中圭が好きだとかはない なのに制作側が変に役者さん推しをするからゲンナリする 新しいキャストのイケメンさん?がスタッフのお気に入りとかの情報には呆れたし 何より下手くそな挿入歌がうるさい音量で流されて、それが田中圭の歌だと知った時のチベスナ感ハンパなかったよ 別に田中圭は好きでもなんでもないから普通にドラマ作ってほしい

57. 匿名 2019/07/28(日) 12:09:47 

「結婚できない男」をアマプラで見てたら 塚本高史の役回りが、まんま田中圭の芸風で 塚本さんは今?と思う。 1件の返信

58. 匿名 2019/07/28(日) 12:10:03 

>>55 次は横浜流星か

59. 匿名 2019/07/28(日) 12:10:20 

>>1 どうでもいいけどこの画像ブサすぎない? 1件の返信

60. 匿名 2019/07/28(日) 12:10:46 

寒い歌詞と下手くそな歌が流れるのはウザイけどこのドラマ位しか今期見てないわ

61. 匿名 2019/07/28(日) 12:11:12 

おっさんずラブ最終回の田中圭の演技が好きじゃない おれとおおおおおおおげっごんしてくだざああああああい!!!うわあああああ! とか、何であんなにずっとがなってたんだろう ふつうにやってほしかった

62. 匿名 2019/07/28(日) 12:11:46 

こんな感じの一見爽やかだけどチャラい営業マンよくいるよね

63. 匿名 2019/07/28(日) 12:11:57 

銭ゲバ好きの私はクール系の嫌味な奴ってイメージが強いよ。天然キャラみたいなのばっかりやらせるのもったいない人材だと思う。

64. 匿名 2019/07/28(日) 12:12:07 

おっさんずラブの映画はヒットするのかなぁ

65. 匿名 2019/07/28(日) 12:12:33 

>>57 結婚できない男の続編が決まってるらしいですよー! 大好きなドラマだったから楽しみ! 塚本高史が出演するのかはまだ決まってないけどおそらくキャストに入ってくるかと。

66. 匿名 2019/07/28(日) 12:12:46 

別によくね!?通常に戻るだけ。

67. 匿名 2019/07/28(日) 12:13:06 

人を見る目がない腐女子がドラマの中の性格に騙されてるだけ

68. 匿名 2019/07/28(日) 12:13:16 

おっさんずラブってストーリーは古い少女マンガじゃん 別に嫌いじゃないけどアンナチュラルとかと並べられてると??って感じ 1件の返信

69. 匿名 2019/07/28(日) 12:13:46 

おっさんずラブ好きな友人が素の田中圭もあんな感じだよ〜て言ってたから盲目なファンが支えてくれてる間は大丈夫かと

70. 匿名 2019/07/28(日) 12:14:52 

田中圭もだしあと林遣都もそうとう胡散臭い男だよ 1件の返信

71. 匿名 2019/07/28(日) 12:15:37 

田中圭の奥さんって誰だっけ? 向井理の奥さんって誰だっけ? 1件の返信

72. 匿名 2019/07/28(日) 12:15:41 

突然爆上がりしたと思ったら、急落?... 株価かよ

73. 匿名 2019/07/28(日) 12:15:55 

忙しいからなのか何なのか知らないけど、春田の時より格段に不細工になってる 顔が疲れてる

74. 匿名 2019/07/28(日) 12:15:56 

>>3 あなたはよくても不倫でもしたらガル民は許さないよ。 3件の返信

75. 匿名 2019/07/28(日) 12:16:24 

>>7 あの発言、でもなんか素敵〜みたいに番組で言われてたよね は?って思ったけど

76. 匿名 2019/07/28(日) 12:16:51 

はるたんがいいとか言われてるけどむしろ田中の役で春田が一番イラつくわ 30半ばでギャーギャーうるさい頭悪い はるたんが罪とか言ってるけど、ただ吉田鋼太郎と林遣都が脇を固めて過剰に持ち上げていたからとしか思ってない

77. 匿名 2019/07/28(日) 12:17:05 

ノーコン・キッド のころまでだな

78. 匿名 2019/07/28(日) 12:17:18 

>>71 田中圭の奥さんはさくら 向井理の奥さんは国仲涼子 1件の返信

79. 匿名 2019/07/28(日) 12:17:31 

田中圭は高橋一生同様に脇役が似合う俳優だから脇役に戻ってもらってもいいと思うけどなぁ。 高橋一生も主役になってからピンとこなくなって離れてたけど凪のお暇で二番手に戻って久々に本領発揮の演技が観れたし。

80. 匿名 2019/07/28(日) 12:18:35 

>>70 林のファンではないけど、好きな俳優が叩かれてるからって関係ない俳優の名前出して道連れにするのやめなよ

81. 匿名 2019/07/28(日) 12:19:23 

>>68 熱狂的なファンが多いだけだよね

82. 匿名 2019/07/28(日) 12:19:34 

おっさんずラブ興味なくて見てなかったからこの人なんで人気あんのか分からない

83. 匿名 2019/07/28(日) 12:19:54 

おっさんずラブのキャラ達がまわりにいたら迷惑すぎるやつらであんまりハマれなかった。

84. 匿名 2019/07/28(日) 12:20:49 

うん、予想通り ゴチの嫁の話のコメント胸糞悪かったし 性格悪そうなのが顔に出てて嫌い

85. 匿名 2019/07/28(日) 12:21:09 

内田理央と共演て、恋が下手でも生きていますかな。そんな絡みあったイメージないけど。 1件の返信

86. 匿名 2019/07/28(日) 12:21:50 

>>74 ガル民が許さないよってワードちょっと笑えるw

87. 匿名 2019/07/28(日) 12:22:30 

自分の子供をチビって呼ぶ人苦手

88. 匿名 2019/07/28(日) 12:22:30 

売れると調子乗る典型

89. 匿名 2019/07/28(日) 12:22:51 

ネット上の声、ガルちゃんで書かれてたやつまんまじゃんww

90. 匿名 2019/07/28(日) 12:24:26 

>>13 うん。絶対そう。 この前、このまんまのコメント見たよ。 1件の返信

91. 匿名 2019/07/28(日) 12:25:14 

なんでおっさんずラブでこの人だけ売れたんだろ? 林遣都とか内田理央はそこまで前と変わらないのに

92. 匿名 2019/07/28(日) 12:26:48 

人気急落 田中圭嫌いな人良かったね これでCMも減るしドラマの起用も減るし雑誌の特集も減るし見なくて済むよ

93. 匿名 2019/07/28(日) 12:26:57 

>>3 いやー、その演技もなー。 あの舌足らずなしゃべり方が苦手。

94. 匿名 2019/07/28(日) 12:27:29 

おっさんずラブも、いつ公開か知らないけどあの熱も冷めてきてるよね? すごく楽しませてもらってたのに、もはや何て役名だったかも思い出せない。 牧くんしか出てこない。

95. 匿名 2019/07/28(日) 12:27:55 

性格もだけど顔自体苦手

96. 匿名 2019/07/28(日) 12:28:07 

>>90 ガルちゃんの書き込みからネタ拾うってw プライドないんかな 最近ちょいちょい見るよね ガルちゃんのコメントをネットの声って紹介すんの 2件の返信

97. 匿名 2019/07/28(日) 12:32:03 

内野 聖陽さんやこの人は 俳優としての才能があるが、人間性は疑問がある。 いい人でも残念ながら才能がない俳優さんもいるし。 この人はプライベート全く見せなきゃいいんじゃないかな? 2件の返信

98. 匿名 2019/07/28(日) 12:32:08 

>>59 え?元々ブサイクだよ。 これ、まだ写りが良い方。

99. 匿名 2019/07/28(日) 12:33:30 

>>96 私のコメントも使われてたことあるよ… しかも『子宮系女子』についてのコメント…

100. 匿名 2019/07/28(日) 12:33:57 

>>96 そしてまたガルちゃんでそのネットニュースのトピが立つ地獄のマッチポンプw

101. 匿名 2019/07/28(日) 12:34:25 

眞島秀和好きになったんだけど、田中圭と仲が良いって聞いて一気に引いた というか、田中圭は眞島さんとの相乗効果でさらに素行が悪くなったとも思えるわ 1件の返信

102. 匿名 2019/07/28(日) 12:36:33 

そもそも爽やか系イケメンで好感度上げめで売り出したのが間違い クズっぽさとか頼りなさげな感じとかそういうのがいいのに

103. 匿名 2019/07/28(日) 12:37:28 

あなたの番ですは後半になって展開の遅さやつくりの雑さが目立って、あと主題歌を変えたことが大きいとおもう わたしは主題歌がムリで見なくなった

104. 匿名 2019/07/28(日) 12:37:31 

サイコパス役はすごく合ってるよ

105. 匿名 2019/07/28(日) 12:37:57 

>>1 最初からマイホームパパのイメージなんてなかったわ。芸歴長いけど主演ってタイプじゃなかったから最近主演への抜擢が何作品が出てきて良かったねくらいにしか思わない。芝居はやっぱり数こなしてる分、上手いから今のドラマも楽しんで見てる。俳優や女優のプライベートなんてどうでもいいから良い芝居が見たい

106. 匿名 2019/07/28(日) 12:38:12 

まんま引用で草

107. 匿名 2019/07/28(日) 12:39:46 

まぁ見る限り忙しく働いているから ある程度の息抜きは必要かなぁ 週刊誌には気を付けて 一瞬の過ちが、命取りになるから‼️

108. 匿名 2019/07/28(日) 12:39:53 

>>101 なんで眞島さん関係あるの?

109. 匿名 2019/07/28(日) 12:40:17 

プライベートは別に気にならないし、流行りより長く見ていたいな

110. 匿名 2019/07/28(日) 12:41:15 

引用元ガールズちゃんねる

111. 匿名 2019/07/28(日) 12:43:53 

この人の唇💋苦手だわ 1件の返信

112. 匿名 2019/07/28(日) 12:44:00 

おっさんずラブの春田がめっちゃ良かったから好きになっただけだった。 林遣都も牧が良すぎた。 実際、Iターン観たけど1話で離脱した。 で、まただーりおと撮られてるし、イメージ悪すぎるよね~。映画前の宣伝だとしてもパパだからさぁ…って感じ。

113. 匿名 2019/07/28(日) 12:44:10 

腐女子は声もでかいけど冷めるのも早いよ

114. 匿名 2019/07/28(日) 12:45:15 

コンディション悪い時の田中圭、たまに千昌夫に似てる

115. 匿名 2019/07/28(日) 12:46:12 

>>3 犯罪者になっても? 1件の返信

116. 匿名 2019/07/28(日) 12:46:17 

どの人もおっさんずラブで変な声でかいヲタついただけだよね…… 眞島さんなんて隣の家族のときに腐女子ヲタついておっさんずラブでさらについちゃったでしょ

117. 匿名 2019/07/28(日) 12:50:44 

カッコいいとかアイドル、好感度で売ってる訳じゃないしいいんじゃない? 役者だし

118. 匿名 2019/07/28(日) 12:57:17 

急落だのなんだの 持ち上げたり下げたり 勝手なこと書くからネットニュースって くだらん。間に受けてどーする。 自分が その俳優や作品が好きならそれでいよ 芸能人のプライベートなんて知ったこっちゃない

119. 匿名 2019/07/28(日) 12:58:30 

もともと脇でクズい役とかやってた頃が好きだった夜の先生の時のワンマン社長の頃とかこの人と高橋一生は脇だから良かったのにメディアが変に持ち上げすぎる

120. 匿名 2019/07/28(日) 13:03:04 

バラエティーで多くを暴露し過ぎなんだよ。  俳優や女優は私生活を見せない方がいいよ。

121. 匿名 2019/07/28(日) 13:03:21 

正直このルックスで愛され爽やかイケメンキャラは無理があるのでは… 普通でいいのに

122. 匿名 2019/07/28(日) 13:03:27 

スマホを落としただけなのにの、あさみんって呼び方にキモって思ってしまった(台本通りなんだろうけど) あれ本当どうにかならんかったのか? あさみで良かったやん

123. 匿名 2019/07/28(日) 13:03:55 

何か老けた 普通の人になった

124. 匿名 2019/07/28(日) 13:04:30 

かわいい愛され甘えんぼ路線に無理があると思うの

125. 匿名 2019/07/28(日) 13:06:05 

いやこれ、おっさんずラブでブレイクしたときに春田フィルターかけたままファンになった人たちが現実見て離れただけでしょ(笑)

126. 匿名 2019/07/28(日) 13:07:53 

白夜行の菊池良かったのになあ 最近なんか残念

127. 匿名 2019/07/28(日) 13:08:30 

ブレイク前に生放送のトーク番組で終始不機嫌顔で雑な対応だったのを見てたから ブレイクしてバラエティーで楽しそうに振舞ってても内心やってられっかって思ってそうな二面性を感じる 自分の子供と遊ぶの嫌い(苦手?)って言ってたね

128. 匿名 2019/07/28(日) 13:09:18 

これただガルちゃん見て書いた記事。笑笑 ガルちゃん基本誰でも下げられてるよ

129. 匿名 2019/07/28(日) 13:12:20 

今までの遅咲きブレイクする人達って(綾野剛とか星野源とか)色んなものに出てはいるけど、みんな基本的に世間では無名だった人なんだよね この人元々有名でそこそこ知名度あったから何も新鮮味がないんだよね

130. 匿名 2019/07/28(日) 13:13:17 

どうしても田中圭と星野源がダブる。 1件の返信

131. 匿名 2019/07/28(日) 13:14:09 

ディーンも西島秀俊も人気急落!今年でフェードアウト!みたいな記事何回も書かれてたけど仕事順調そうだから大丈夫じゃない?

132. 匿名 2019/07/28(日) 13:15:25 

>>111 私はこの厚い唇が好きかも… なんかエロい‼️

133. 匿名 2019/07/28(日) 13:18:33 

レミオロメンのMVに出てる頃に好きになったけど、最近魅力なくなった 出すぎも良くないね

134. 匿名 2019/07/28(日) 13:29:52 

そもそもマイホームパパとは思ってない。 毎日まっすぐ帰ってくる年収300万円の貧乏サラリーマンより、寄り道しようが何しようが年収1億超えの夫の方がいいけどね、私は。

135. 匿名 2019/07/28(日) 13:33:37 

基本演技ではなくて全部田中圭。役柄関係なく田中圭。

136. 匿名 2019/07/28(日) 13:34:36 

耳を整形して、福耳にしたら人生切り開けるかも?

137. 匿名 2019/07/28(日) 13:34:38 

>>130 私は田中圭と向井理がかぶる。

138. 匿名 2019/07/28(日) 13:38:57 

>>1 かっこいい?

139. 匿名 2019/07/28(日) 13:41:12 

内田理央と関係あるなら最低

140. 匿名 2019/07/28(日) 13:41:17 

高橋一生も若い女優と付き合って手のひら返されてたのにまた最近好感度上がってきてない? まぁあの人は変人だけど田中圭のように性格悪そうには見えないもんね

141. 匿名 2019/07/28(日) 13:49:25 

一度もカッコいいと思ったことない。 ナニ路線なのかさえ分からない。

142. 匿名 2019/07/28(日) 13:51:12 

>>74 ガル民の代表者ですか?ww

143. 匿名 2019/07/28(日) 13:51:59 

あなたの番ですは視聴率が悪いの? めちゃおもしろいみたいなネット記事は提灯記事?

144. 匿名 2019/07/28(日) 14:01:51 

《全然驚かないな。最近持ち上げられてるけど、もともとこういう人だよ》 《うーん、奥さんと子どもはどう思ってるんだろう》 《いい人系のキャラクターを演じることが多いけど、実際は…っていう典型だろ》 《そもそもできちゃった婚だからね。本当はまだまだ家庭に縛られたくないんだろ》 これらのコメント、全部ガルちゃんの田中圭トピで見た気がするwww確か内田理央とご飯行ったとかの最近のトピ。ガルちゃん見て記事書いてんの?

145. 匿名 2019/07/28(日) 14:07:00 

別に急落してはないし田中圭本人もブレイクって言われるのに戸惑ってるぐらいなんだから こつこつ俳優業の下積みしてきた俳優さんに対して「大ブレイク!」と勝手に持ち上げたり「それが落ち着いたら「人気急落」かい 真剣にお芝居やってる色んな俳優さんに対してほんと失礼だと思うよ

146. 匿名 2019/07/28(日) 14:09:37 

俳優という手の届かないひとにしろ、人間性や生き様って大事なんだね。

147. 匿名 2019/07/28(日) 14:11:57 

出すぎると叩かれるという典型見本のようなものをこの人で見た気がする 本人は別に今まで通り変わってないはずなのに可哀想になってくる

148. 匿名 2019/07/28(日) 14:12:20 

田中圭は好きでもなんでもないけど、ガルちゃんでのコメントを世間一般の意見であるかのように扱ってる記事はちょっと腹立つ ガルちゃんは人気者を叩くサイトだからね!

149. 匿名 2019/07/28(日) 14:15:23 

性格悪いのが隠しきれてないからね

150. 匿名 2019/07/28(日) 14:23:27 

申し訳ないけど向井理の劣化版に見える

151. 匿名 2019/07/28(日) 14:25:47 

でき婚っていう時点で既にアウト。 1件の返信

152. 匿名 2019/07/28(日) 14:27:12 

あなたの不安や悩みを聞かせていただけませんか?ひとりで抱えこまずご相談ください。

153. 匿名 2019/07/28(日) 14:29:44 

おっさんずラブはこの人の人気で人気が出たんじゃないからね。主人公以外の俳優さんの演技に尽きる。 今洗濯洗剤?のCMしてるけど、いつもギトギトヌメヌメしてるイメージがあって観る度すごく違和感。 3件の返信

154. 匿名 2019/07/28(日) 14:29:51 

この人オーラがないよね 一般人によくいるタイプじゃない?

155. 匿名 2019/07/28(日) 14:30:42 

整形なのかな? 森進一に似ている 1件の返信

156. 匿名 2019/07/28(日) 14:31:38 

人気落ちてるか?元々こんなもんじゃない?

157. 匿名 2019/07/28(日) 14:37:16 

>>1 このライター、ガルちゃん見て記事書いてる? これらのコメントをガルちゃんで見たような

158. 匿名 2019/07/28(日) 14:42:26 

私生活はメチャクチャかもしれないけれど 良く働いているなぁとは思うなぁ あれだけの仕事量をこなして遊び人だったら そのエネルギーと体力が羨ましい 同世代の私は、仕事だけでグッタリ 遊びにいく気力は無しです❗️

159. 匿名 2019/07/28(日) 14:47:54 

脇役でよく出てた頃にまあまあ好きだった程度だけど、 人気が出て主演するようになった←これ自体は別にいい。プライベートも気にならない。 でもゴチのレギュラーになった時に「それは流石に違う!やめとけ!!」って思った。私の中ではゴチがターニングポイントだった。

160. 匿名 2019/07/28(日) 14:53:21 

内田と不倫して暮れに妻子置いて韓国旅行で完全に無理になった

161. 匿名 2019/07/28(日) 14:59:30 

持ち上げる時は持ち上げて、下げる時は必要以上に下げるマスコミがいい加減。

162. 匿名 2019/07/28(日) 15:06:10 

時代は中村倫也へと移りゆくね…💓 3件の返信

163. 匿名 2019/07/28(日) 15:11:12 

田中圭はバラエティーでの言動で『あれ?なんか違うな』って感じてからどうでもくなったけど、田中圭が既婚者だとわかって田中圭としょっちゅう行動を共にしてる内田理央って女も相当したたかで図々しいよね。

164. 匿名 2019/07/28(日) 15:14:00 

人気急上昇ってのもインチキくさいと思ってたけど

165. 匿名 2019/07/28(日) 15:18:25 

>>162 この人もあざといわ

166. 匿名 2019/07/28(日) 15:22:37 

>>11性格悪www

167. 匿名 2019/07/28(日) 15:22:54 

本人も落ち着いてきてホッとできるんじゃない? 忙しすぎて熱が下がらなかったってどっかの記事でみた。 ちょっと休みな。

168. 匿名 2019/07/28(日) 15:24:05 

>>162 アンチやんな 本当やめて

169. 匿名 2019/07/28(日) 15:24:43 

>>153それは言い過ぎ。

170. 匿名 2019/07/28(日) 15:25:29 

私からしたら神木くんの方がよっぽど地味なんだけど、この人は主演ばっかりでも何も文句言われないのなんで?

171. 匿名 2019/07/28(日) 15:27:57 

>>115は?そんなもんちょっと頭使って考えたらわかるやろが。 1件の返信

172. 匿名 2019/07/28(日) 15:28:19 

なんだかんだ言ったって嫁のさくらは勝ち組だよ。 亭主がバリバリ働いてくれる。 稼ぎの悪い亭主にしがみついて一日中ガルちゃんやりながら人の悪口書いてる貧乏主婦は負けちゃってるね。根性も、容姿も、生活レベルも。 1件の返信

173. 匿名 2019/07/28(日) 15:28:34 

今の山崎賢人とか菅田将暉みたいに20代の頃人気俳優でもずっと第一線のまま40過ぎても主演とかしてる人って本当にひと握りだよね。 どうせほっといても移り変わるんだからオファーあるうちに何でも挑戦したらいいと思う。稼げるんだし

174. 匿名 2019/07/28(日) 15:29:43 

>>19 私にはちょっと綺麗な松尾伴内(たけし軍団) にしか見えない!

175. 匿名 2019/07/28(日) 15:31:29 

この人で人気ないんだったら、亀梨とか錦戸とか10年以上も毎年主演ドラマやってるのにほぼ低視聴率の人はどうなるの?

176. 匿名 2019/07/28(日) 15:36:54 

田中圭さん大好きです。これからも体に気をつけて頑張って下さい。

177. 匿名 2019/07/28(日) 15:37:56 

なんとなくモラハラ臭を感じるけどどうなんだろ?

178. 匿名 2019/07/28(日) 15:38:31 

>>78 2人とも結婚できない男に出てたね

179. 匿名 2019/07/28(日) 15:42:17 

定着するかは本人と運次第だし、頑張ってほしい!

180. 匿名 2019/07/28(日) 15:42:37 

私はファンですよ。本人も今だけだからって語ってたから大丈夫だと思うけど、調子に乗ってると引きずり下ろそうとするのが芸能界だからね。 酒と女、それと金には気をつけて。

181. 匿名 2019/07/28(日) 15:48:25 

>>151 酷いね。良いじゃないデキ婚でも。 計画的に結婚、子作りしたってクズはいるよ。 デキ婚の何が悪いの?

182. 匿名 2019/07/28(日) 15:49:58 

>>162 この人、似たり寄ったりの役しかやらせてもらえてないよね。 ちょっとつかみ所なくて、何考えてるかわからない感じの役ばかり。 1件の返信

183. 匿名 2019/07/28(日) 15:51:46 

《全然驚かないな。最近持ち上げられてるけど、もともとこういう人だよ》 ガルちゃんで見たコメントだ

184. 匿名 2019/07/28(日) 15:51:48 

もうずっとコンスタントにドラマでたり活動長いんだから十分売れてるだろうよ。周りが変にブーム的に取り扱うからいけないんでしょ。

185. 匿名 2019/07/28(日) 15:54:32 

>>153 それはさすがにねぇわw 春田はこの人だから成功したし、もちろん他のキャストもみんなそう スタッフも脚本もすべてが上手く合わさった結果だよ

186. 匿名 2019/07/28(日) 16:00:12 

2クールだから~ってのは田中圭関係なく企画が悪いだけじゃん マイホームパパのイメージ~ってそんなもん最初からなかったよwww 不倫の確実な証拠は出てないんでしょ? それだったら何も言えないじゃん そういう証拠掴んでから記事出せばいいのに 田中圭ってタイトルに入れれば話題になるだろ!って適当感w

187. 匿名 2019/07/28(日) 16:03:00 

>>171 プライベートで薬物使って逮捕されても同じこと言えるか? 1件の返信

188. 匿名 2019/07/28(日) 16:03:33 

>>155 下唇がいつもツバで濡れてる感じ

189. 匿名 2019/07/28(日) 16:06:10 

春田は生田斗真のほうがヒットしたのにぃ

190. 匿名 2019/07/28(日) 16:06:30 

元々田中圭好きだったから世間が勝手に持ち上げて勝手に貶し始めたようにしか見えない 出る杭は打たれるんだねー

191. 匿名 2019/07/28(日) 16:09:50 

もともと脇役ポジションなうえに地味で真面目系なルックスだとこういう時損だねー 見た目とのギャップがある分チャラさが変に際立っちゃって叩かれやすくなる これがギャル男とか派手イケメン的な見た目なら「いかにも遊んでそうだから大して驚かないわー」って言われるだけでダメージはいくらか減る

192. 匿名 2019/07/28(日) 16:11:20 

>>25 言った後、微妙な空気になって、本人はかっこいい事を言ったとか、なんとか言ってさらに?みたいになってた様な覚えがある。

193. 匿名 2019/07/28(日) 16:13:22 

結構ひどいこと書かれてるよね。気の毒になる。ずっと脇役とかちょい役とかがむしゃらに頑張ってきて注目浴びたら叩かれてさ。

194. 匿名 2019/07/28(日) 16:14:23 

ネット上のコメントがるちゃんだ笑 ここで見たわ笑

195. 匿名 2019/07/28(日) 16:16:47 

>>172ほんとにねwww

196. 匿名 2019/07/28(日) 16:21:43 

あなたの番ですも別に誰が犯人でもどうでもいいかな~って感じだけど。

197. 匿名 2019/07/28(日) 16:23:45 

>>187は?誰であれ犯罪おかしたらひくわ。当たり前じゃないですか。いちいち説明しないとわからないですか?

198. 匿名 2019/07/28(日) 16:29:13 

この人そこらへんにいそうだし特にかっこいいとも思わないけど、なんかエロい

199. 匿名 2019/07/28(日) 16:38:11 

渋幕でしょ!? それでスポーツもできて、このビジュアルは最高だわ!

200. 匿名 2019/07/28(日) 16:40:51 

ギャンブルと女好きの時点で私の中ではまったくかっこよくない。

201. 匿名 2019/07/28(日) 17:12:42 

高橋一生の時もそうだったけど、ホント芸能人の人気が急に上がる人って急に下がるよね。 私はおっさんずラブのずっと前から田中圭ファンだったので、適正なファンだけ残ればいいかなって思ってるw 別に遊び人だろうが私の夫じゃないし、見てる分には絶対に遊んでる分カッコいい。 芸能人の素行に何を期待してるのか知らないけど、犯罪犯してなければどうでもいいわー

202. 匿名 2019/07/28(日) 17:16:52 

内田理央好きだったのに、なんかやだなー

203. 匿名 2019/07/28(日) 17:20:56 

あな番はシーズン1の最終回と特別編のラストで  あんなに盛り上げたのに反撃編に入ってから  ちんたらやってるから熱が冷めてきてしまった  別に田中圭が戦犯なわけではない  全ては脚本 スピーディーな展開だったら  推理もの好きな人もついてきてたと思う 1件の返信

204. 匿名 2019/07/28(日) 17:24:15 

おっさんずラブだけはまり役だと思う。

205. 匿名 2019/07/28(日) 17:32:55 

こう言うタイプは結婚しないで1人で自由奔放に生きる方が本人も周りも幸せなんだろうなぁとは思う 付き合っている分には、楽しいだろうけれど旦那さんにしたら、ダメなタイプだわな~! 1件の返信

206. 匿名 2019/07/28(日) 17:47:32 

>>41 大杉漣さんから田中圭になったからね 大杉漣さんが急死しなければ田中圭になる事なかったのでは、ゴチも今年で終わって来年は違う人になってそうだけど

207. 匿名 2019/07/28(日) 17:50:02 

>>205 嫁もピル飲むなり田中にきっちり避妊させなかったんだから自業自得だよね

208. 匿名 2019/07/28(日) 17:51:01 

干されてたよねー。 あー久しぶりに出てきたなぁーって感じだったけど、なんで、こんな人気になったか不思議。 顔もそこそこだしね。同じ系統なら向井理がいるしね。

209. 匿名 2019/07/28(日) 17:51:55 

>>85 恋ヘタ主演の高梨臨ちゃんに台本以上にキス多くしたり台本に無いのに抱きしめたりやりたい放題だったらしいよ。でも相手にされなかったんだろーね。で、ストーリー上かんけい無い共演者だった内田理央で手をうった、って感じ。 1件の返信

210. 匿名 2019/07/28(日) 17:59:20 

向井理もずっと叩かれ続けてたよね 今ちょっと人気復活したけど、またそのうち叩かれるからあんまり向井理の話しないで欲しい

211. 匿名 2019/07/28(日) 18:09:26 

>>17 アッチってどっちですかー?

212. 匿名 2019/07/28(日) 18:19:05 

>>74 いや、社会の底辺に嫌われても平気でしょ笑 1件の返信

213. 匿名 2019/07/28(日) 18:35:09 

あんな綺麗で可愛い奥さんいるのに、調子乗りすぎやん。

214. 匿名 2019/07/28(日) 18:35:36 

はるたんのおかげか

215. 匿名 2019/07/28(日) 18:36:17 

>>47 名前が覚えやすい

216. 匿名 2019/07/28(日) 19:15:31 

単純に好みの顔じゃない。セリフ言う時にいつも文句言ってるような口してる。

217. 匿名 2019/07/28(日) 19:34:08 

>>153 それ吉田鋼太郎さんの事だよね? それは誰もが思ってると思うけどね

218. 匿名 2019/07/28(日) 19:34:09 

このネット上の声ってガルちゃんでしょ?w

219. 匿名 2019/07/28(日) 19:35:22 

本当に人気落ちてくれた方がうれしい チケット取れないのは困るのよ

220. 匿名 2019/07/28(日) 20:07:13 

人気なんて、マスコミの取り上げ方次第だと思う。 もともとファンではないけど、今回のドラマは別に視聴率悪くないと思う。 石原さとみのレストランよりもましだし、他に低いのなんて、いくらでもあるし。 タレント人気を上げたり、下げたり、こういうのって、マスコミが1人騒いでる感じがしてしらけるわ。

221. 匿名 2019/07/28(日) 20:29:44 

ちょっと前まで随分さわがれてたけど 昔からこの人にぜんぜん魅力を感じない…

222. 匿名 2019/07/28(日) 20:29:45 

俳優の私生活はどうでもいいし、誰が人気かとか気にならない。 作品でて、いつも楽しませてもらってるエンターテイナー。 これからも役者さんとしていい俳優になってください。

223. 匿名 2019/07/28(日) 20:32:59 

前のドラマはネタがLGBTだったから、 そういう問題に意識高い人達がドラマも出演者もひっくるめて とにかく盛り上げろって姿勢だったんじゃない? ドラマの出来より、社会問題絡めた話題だと、 とにかく賞賛したがる人達っているからね。。

224. 匿名 2019/07/28(日) 20:45:32 

ドラマの田中圭が好きだからプライベートはどうでもいい

225. 匿名 2019/07/28(日) 20:47:02 

>>209本当に?初めて聞いた。どこ情報?

226. 匿名 2019/07/28(日) 20:52:34 

>>1 がるちゃん パクリ記事

227. 匿名 2019/07/28(日) 21:14:46 

結婚して子どももいるけど1人になりたい、自分優先なうちの旦那と顔つきや雰囲気が似ているから、同じタイプだろうと勝手に思ってたけどここのコメント見てたらあながち間違いではなさそう

228. 匿名 2019/07/28(日) 21:16:11 

>>212 プラス押している人が社会の底辺てことでいい?

229. 匿名 2019/07/28(日) 21:18:19 

大好き! 前よりも好き。 かわいいしスタイル良くてかっこいい!

230. 匿名 2019/07/28(日) 21:18:56 

勝手に期待して勝手に失望する 救いようのないクズども

231. 匿名 2019/07/28(日) 21:19:29 

>>15 でもはるたんは嫌いになれない

232. 匿名 2019/07/28(日) 21:26:48 

脇の冴えない役の時から好きだった 何もかもどストライク 地味に見えて実はモテモテの隠れヤリチンチャラ男タイプだろうな、とも思ってた スタイル良いし良い身体してるよね しかも渋幕なんだっけ? 純朴で良い人の訳がないよ そこがいいのよ 1件の返信

233. 匿名 2019/07/28(日) 21:26:50 

特別美男子ってわけでもない上に素の性格があんな感じじゃしょうがないと思う。 事務所はバラエティ出したの間違いだったね。。

234. 匿名 2019/07/28(日) 21:44:20 

>>97 内野さんほど演技力ないと思う

235. 匿名 2019/07/28(日) 21:44:42 

モテモテ?数打ちゃ当たる精神なだけじゃないかな グラドルにも嫌そうな顔で逃げられてるしw

236. 匿名 2019/07/28(日) 21:50:09 

ぶっちゃけ内野聖陽や吉田鋼太郎並みの演技を要求できるなら、プライベートなんてどうでもいいよ。 いい人のイメージに乗っかってる人は役柄に好感度の下駄を履かせてもらっているわけで、そりゃ中身が知れたら人気も落ちるよね。

237. 匿名 2019/07/28(日) 21:52:30 

相棒に出てた時の役柄(クールで有能)が好きだった、いい俳優さんだなぁと思った。 この方に限らず、プライベートの情報はいっそ完全に隠したらイメージも変わらなくていいのかなぁ。

238. 匿名 2019/07/28(日) 21:57:20 

演技がよけりゃいいって言うけどこの人の演技力は同世代俳優の中でもぱっとしないと思う

239. 匿名 2019/07/28(日) 22:03:55 

>>232 正直、進学校からドロップアウトした人間って実はろくなのがいない。 目先のことしか見られず、大人の言葉も聴かず、大口叩いて勉強よりも大切なことがあると言いつつ、何も結果を残せずに自堕落な生活を送ってる人ばかり。 仕舞いには中高時代のことを持ち出して、頑張っておけば良かったなとか言い出す。 みんな「おまえに頑張る才能がなかっただけじゃんw」と言いたいところだけど、ほとんどはゴミみたいな生活を送ってるから相手にされない。 1件の返信

240. 匿名 2019/07/28(日) 22:05:58 

同性の、人気ないのも致命的だと思う。 この人の事を誉めてる男性見たことない。 山田孝之もクズエピソードあるけど、まだ同性受けそこそこいいから生き残りそう。 ぶりっ子は男女共に同性から嫌われる率が高い。

241. 匿名 2019/07/28(日) 22:10:35 

>>55 菅田将暉はもう落ちる心配はない程安定してるね

242. 匿名 2019/07/28(日) 22:11:58 

バラエティーや番宣の時にものすごくアホに見える。あまり口開かない方がいいと思う。

243. 匿名 2019/07/28(日) 22:13:52 

遊んでるから、というより、 口調が雑だったり、ガラが悪かったりと、いい歳なのに精神年齢が幼稚なのがモロ出しなのがみっともない。 演技は下手じゃないだけに。

244. 匿名 2019/07/28(日) 22:18:19 

ザ 平凡 平日に正常位で出来た次男坊(安産)って感じ

245. 匿名 2019/07/28(日) 22:19:57 

>>7 他にも選択肢がどうとか言ったんだっけ? 無責任な男だなと思ったなぁ しかも奥さん、芸能人としては売れてる方じゃなかったけど可愛い人だったよね。 田中圭に対してカッコいいとか微塵も思った事がないから、何様なんだろうとも思ったわ

246. 匿名 2019/07/28(日) 22:25:28 

>>203 反撃編とかいいながら、やってる事は視聴者に迎合する為に入れたとしか思えない新キャラ横浜流星を投入して、鍋を囲むとか意味のわからないブロマンスを交えつつ、なんの反撃もしないまま3話消費してるよね。 面白かったのは1クール最後の2人の馴れ初め編まで。 奈々ちゃんいなくなっちゃダメだったんじゃないかなって最近マジで思ってる。

247. 匿名 2019/07/28(日) 22:42:49 

渋幕出身で頭いいんだろーなー、と思っていたのだけど、しゃべくりだったかな?ゲストでのトークが偉そうだし、品もないし、ガッカリした。

248. 匿名 2019/07/28(日) 22:49:29 

>>182 掴みどころのないイメージなんだったらそれでいいんじゃない? 北村匠海なら平凡な主人公、竹内涼真なら好青年、神木くんならヘタレっぽい役とかみんなある程度イメージ固まってるよ

249. 匿名 2019/07/28(日) 22:58:29 

田中圭じゃなくてハルたんがウケただけだし、なんならハルたんよりマキにみんな共感して涙してただけだし

250. 匿名 2019/07/28(日) 23:02:48 

>>97 内野さんは、本物の役者としてのかっこよさがあるから、それこそ私生活はどうでもいい。 本気で演技うまい。昔観た「蝉時雨」良かった。 もっと大昔に見た「ミセスシンデレラ」ってドラマでも、薬師丸ひろ子の棒演技に感情移入するほど、内野さんが素晴らしかった。 田中圭は、そこまでの輝きないから。 ほんとバラエティ出して育ちの悪いバカだとバレてしまったのが1番の敗因。

251. 匿名 2019/07/28(日) 23:33:10 

>>239 パート先に国立大中退した子が居たけど、難関資格を取る為に辞めた、大学行ってたら勉強出来ない!って大口叩いてた割にはクネクネして社員のイケメン達を片っ端から追い回してたよ。 結局資格も取れずイケメン達にもやり捨てされてずっとヤリマンで生きて行くんだろうな、って見てた。

252. 匿名 2019/07/28(日) 23:33:49 

どうしてこの人がもてはやされてるのか謎 イケメンでもないし、大人の色気のある渋い俳優でもないし、特別演技が上手いカメレオン俳優でもない。 みんなこの人のどこが良いんだろう。