情報元 : レペゼン地球のドーム公演中止「偽パワハラ騒動」原因ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2263063/


レペゼン地球のドーム公演中止「偽パワハラ騒動」原因 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 レペゼン地球のドーム公演中止「偽パワハラ騒動」原因

1. 匿名 2019/07/27(土) 15:14:16 

人気DJ集団レペゼン地球のメットライフドーム公演(9月7、8日)が中止になったことが26日、同集団の公式サイトと公式ツイッターで発表された。

レペゼン地球・DJ社長のパワハラ騒動は炎上プロモーション 今後の活動について動画で明かす 今回の動画では、この騒動4月の活動休止前から計画されていたものだということが明かされ、当事者のジャスミンゆまや、「レペゼン地球のDJ社長のこと好きだったのにこれは...

3件の返信

2. 匿名 2019/07/27(土) 15:14:45 

バッカだな

3. 匿名 2019/07/27(土) 15:15:21 

ざまぁ

4. 匿名 2019/07/27(土) 15:15:35 

アホすぎる!

5. 匿名 2019/07/27(土) 15:15:49 

ざまぁとしか

6. 匿名 2019/07/27(土) 15:16:00 

大事な時期こそ慎重に活動しないといけないね。 すごく調子の良い時期にハメ外し過ぎてこういうミス犯す人達結構多い気がする。 1件の返信

7. 匿名 2019/07/27(土) 15:16:01 

あの女もクソすぎる。

8. 匿名 2019/07/27(土) 15:16:09 

だれ?

9. 匿名 2019/07/27(土) 15:16:10 

ホルモンとばっちり 5件の返信

10. 匿名 2019/07/27(土) 15:16:40 

これでさえ炎上目的かなとか思っちゃう 1件の返信

11. 匿名 2019/07/27(土) 15:16:48 

これもまた炎上詐欺劇場?

12. 匿名 2019/07/27(土) 15:17:00 

どうせこれも炎上プロモの一環なんじゃないの?w ってなるよね。

13. 匿名 2019/07/27(土) 15:17:02 

ねえ今どんな気持ち? 1件の返信

14. 匿名 2019/07/27(土) 15:17:14 

そうなるだろうと思ってた ドームもイメージダウンだもんね

15. 匿名 2019/07/27(土) 15:17:19 

炎上を利用するってコンセプトは面白かったけどジェンダーネタだけはあかん どうしてそれが読めなかった? 2件の返信

16. 匿名 2019/07/27(土) 15:17:29 

こういうのがレペゼンのノリの良さだったのにアンチのクズが騒いだせいでこんなことに マジでむかつく アンチは慰謝料払え 3件の返信

17. 匿名 2019/07/27(土) 15:17:48 

調子乗っちゃったねえそんな世間は甘くないよ

18. 匿名 2019/07/27(土) 15:17:55 

小学生が憧れる職業no.1 1件の返信

19. 匿名 2019/07/27(土) 15:18:11 

フェフ姉さんの相方の多田さんもがっかりだね

20. 匿名 2019/07/27(土) 15:18:11 

後付けじゃなくてワザと炎上だったの!?

21. 匿名 2019/07/27(土) 15:18:20 

こういう考えの足りない人たちにファンがいることが謎だし、怖い。 日本の未来が不安になる。

22. 匿名 2019/07/27(土) 15:19:29 

何もしていないのにヒカキンの評価が上がってしまう

23. 匿名 2019/07/27(土) 15:19:57 

これをさすがとか最高とか言ってた クリエイター達はどんな気持ちなんだろw

24. 匿名 2019/07/27(土) 15:20:11 

>>13 これね 出典:pbs.twimg.com 4件の返信

25. 匿名 2019/07/27(土) 15:21:18 

あーあやっちゃったね ドームのために活動休止までしたのに全部水の泡とは

26. 匿名 2019/07/27(土) 15:21:29 

当たり前だし消えて欲しい。 ファンはバカばっかりだしね 底辺の中高生が多い。

27. 匿名 2019/07/27(土) 15:21:30 

パワハラでトピあったのは知ってる そのあと別の騒動なってたのは知らなかった で、メットライフドーム公演しませんってことよね

28. 匿名 2019/07/27(土) 15:21:32 

凄くどうでもいい笑

29. 匿名 2019/07/27(土) 15:22:01 

DJなの?知らんかった

30. 匿名 2019/07/27(土) 15:22:04 

ねぇ、今どんな気持ちぃ??って聞いてみたいw

31. 匿名 2019/07/27(土) 15:22:35 

これでこれも嘘でした~! みたいな炎上ならくそおもんないし 人から信用なくすし終わりだと思う

32. 匿名 2019/07/27(土) 15:23:31 

この人いくつ?脳ミソ小学生レベルなの?

33. 匿名 2019/07/27(土) 15:23:33 

マキシマムザホルモンにもガッカリした。

34. 匿名 2019/07/27(土) 15:24:00 

ドームのために炎上プロモしたのに、 炎上が原因でドーム中止ってな

35. 匿名 2019/07/27(土) 15:24:14 

狼少年 って話知らないのかな 教養みるからになさそうだものね

36. 匿名 2019/07/27(土) 15:24:43 

この人達をわざわざドームへ見に行きたいとは思わない気がする。行ったら黒歴史になりそう。

37. 匿名 2019/07/27(土) 15:24:44 

>>16 こういう事をノリでやっちゃう人たちの方がクズだと思う。 あと慰謝料の意味が分からない。自業自得でしょ。

38. 匿名 2019/07/27(土) 15:25:23 

>>18 その情報古いよ。 とっくにランキング圏外。

39. 匿名 2019/07/27(土) 15:26:22 

炎上商法逆効果じゃんわろたwww

40. 匿名 2019/07/27(土) 15:26:40 

どん底に落ちたらいいのに

41. 匿名 2019/07/27(土) 15:26:41 

あぁ、あれ嘘だったの?知らなかった。へぇ。 サヨナラ。

42. 匿名 2019/07/27(土) 15:26:47 

YouTubeって結構過激な下ネタ クズみたいな内容多いよね 子供に悪影響

43. 匿名 2019/07/27(土) 15:27:11 

ホルモンがどうしたの?

44. 匿名 2019/07/27(土) 15:28:00 

ねぇ、今どんな気持ちー???wwwww

45. 匿名 2019/07/27(土) 15:28:23 

ドームのために活動休止してたのに自分たちで首絞めて中止は草

46. 匿名 2019/07/27(土) 15:28:35 

YouTubeとか通じて、子供にメディアという玩具を与えた結果

47. 匿名 2019/07/27(土) 15:29:23 

ただのチンピラ集団にしか見えない

48. 匿名 2019/07/27(土) 15:29:28 

ヒカキンが炎上商法はお金にならないって言ってたけど本当だね

49. 匿名 2019/07/27(土) 15:29:32 

今の子供たちはYouTubeみて育つから 色々と歪んだ価値観にならないか心配 下ネタとかインタビュー内容とかやばい

50. 匿名 2019/07/27(土) 15:29:45 

ドームもこんな非常識なグループに貸したいとは思わないよな〜自業自得だね

51. 匿名 2019/07/27(土) 15:30:02 

ほんとバカとしか言えない… こういう結果になるって誰も思いつかなかったの?

52. 匿名 2019/07/27(土) 15:30:49 

今回は西武も発表してるからマジだと思う ねぇ、今どんな気持ちぃ? (言ってみたかった) (笑)

53. 匿名 2019/07/27(土) 15:31:17 

この人らそんなに集客力あるの? それに驚きだわ

54. 匿名 2019/07/27(土) 15:31:34 

ドーム中止までが炎上商法だったのかな?って思っちゃう。 こうなってまで付いてきてくれる筋金入りファンに、 かわいそう!もっと応援しなくちゃ! ってさらに強固にさせるために。 カルト集団みたいに。考えすぎ?

55. 匿名 2019/07/27(土) 15:32:23 

>>1  顔全員、受けつけないんだけど・・・

56. 匿名 2019/07/27(土) 15:32:25 

レペゼンって飽きられるの早そう さらに過激な事をやらないと売れなくなって自分達がすごく大変になりそう

57. 匿名 2019/07/27(土) 15:32:40 

西武ドームの違約金、宣伝に使ったお金、グッズなどのお金、、、 この人たち広告料とってないんだっけ? もう終わりなくらい借金だろうな

58. 匿名 2019/07/27(土) 15:32:43 

ドームって誰でも イベント出来るんですね 1件の返信

59. 匿名 2019/07/27(土) 15:33:36 

ファンが東京ドームになりましたってドッキリ?とか書いてて吹いた 本当世間なめんな

60. 匿名 2019/07/27(土) 15:33:46 

>>58 そんなに何万人も、誰が見に行くんだろう…

61. 匿名 2019/07/27(土) 15:33:56 

売れれば売れるほど縛りはキツくなるからねぇ 話題性重視って訳には行かなくてなるよ

62. 匿名 2019/07/27(土) 15:34:28 

ドーム中止も炎上商法の一環だったら それこそ意味わからない ホルモン出てた動画も削除したし テレビ出演も中止になって どこで儲けるつもりだよって

63. 匿名 2019/07/27(土) 15:34:31 

レペゼン好きで動画とか見てたけどあの炎上商法で嫌になった。炎上して戻ってこようって考えは別にいいけどパワハラを題材にしてしかもジャスミンまで「どんな気持ち?」って煽ったのが本当に良くなかった。 だけどドームでのライブ決まった時のメンバーの表情見て、あぁ…頑張ってきたんだなあって思った矢先にドーム中止ってww 1件の返信

64. 匿名 2019/07/27(土) 15:34:57 

この件で好きだったマキシマムザホルモンが嫌いになった 歌も聞けない

65. 匿名 2019/07/27(土) 15:36:30 

>>9 とばっちりか? 自分達も一緒になってパワハラセクハラPV作ったじゃん。女メンバーいるのに「今度会ったらぶん殴りますw」みたいな謝罪して。とても幼い子がいる人の親の謝罪とは思えない軽々しいものだったよ。

66. 匿名 2019/07/27(土) 15:36:45 

やらせ自体はどうでもいいって関心は薄かったけど 被害者役の女性のネタバラシのときの 「ねぇ、今どんなきもちぃー?(←一回いってみたかった)」と「わたしもレイプもセクハラも受けたことあるけど、強くなって乗り越えてきました」とかの発言が後を引く感じに不快感が残ってしまっている。ナンダコレ 3件の返信

67. 匿名 2019/07/27(土) 15:37:18 

平謝りで反省せずに次の歌が気にわねーならNHKみろ、気にくわねーならジャニーズ聴いてろだもんね バカだな~ちゃんと謝罪したらまた違ってたかもしれないのに

68. 匿名 2019/07/27(土) 15:37:25 

対して何も思ってなかったしむしろちょっと好きだったヤバTとキュウソが嫌いになった 1件の返信

69. 匿名 2019/07/27(土) 15:37:32 

ドーム埋める採算あったんだろうか?ド田舎の小さい箱すら埋まらない規模かと思ってたわ。 まあ韓国系の人達のネットワークで沢山集まるのかも知れないが

70. 匿名 2019/07/27(土) 15:37:59 

痛いファンが嫌い

71. 匿名 2019/07/27(土) 15:38:12 

中止なの!?ドームのための炎上プロモーションだだったのに結局中止はバカすぎてww

72. 匿名 2019/07/27(土) 15:38:38 

ドームって東京ドームじゃない所が草。

73. 匿名 2019/07/27(土) 15:38:56 

これでもついてくるファンってすげーな こんなヤツらに時間と金かけるとか苦行じゃんw

74. 匿名 2019/07/27(土) 15:39:11 

お金がないからアンチに宣伝してもらえる炎上商法を押していたらしいんだけど、 そんなクソみたいな商法にどんな形で乗っかる(パワハラをしかる役だから出演したらしい)ホルモンがもう本当にダサくて残念。

75. 匿名 2019/07/27(土) 15:39:14 

マイナス覚悟だけど、私はレペゼンが好きだよ。 あの騒動はたしかにいけないことだけど、たった一回の失敗で嫌いにはならないよ。 また反省したらドームに連れてってほしいな 2件の返信

76. 匿名 2019/07/27(土) 15:39:24 

名前は知ってるけど動画一つも観たことないや。こないだDVしたワタナベマホトとか金出してまで観に行きたいと思わないけど、今の中高生ってこういう一般人みたいなのが親近感湧くのかな。

77. 匿名 2019/07/27(土) 15:40:06 

これからは自分達の発言の影響力を考えて行動しないと ファンにしてみたらこれぐらいなんだろうけど これぐらいで許されないから中止になったわけだから

78. 匿名 2019/07/27(土) 15:40:18 

あれだけイキりまくってたのに、めっちゃダサいw

79. 匿名 2019/07/27(土) 15:40:29 

ただのドームって表記も東京ドームって勘違いしちゃう。そんなとこもなんかチンケ…

80. 匿名 2019/07/27(土) 15:41:34 

批判があったにせよなんでドームを中止にしたんだろう。犯罪犯したわけでもないのに。 理由がいまいちわからない。 2件の返信

81. 匿名 2019/07/27(土) 15:42:44 

>>6 ハメを外すというか隠していた元々の人間性が出てきただけでは?

82. 匿名 2019/07/27(土) 15:42:55 

顔が気持ち悪い 3件の返信

83. 匿名 2019/07/27(土) 15:43:40 

いまいちどなたかわらんから別にだな。

84. 匿名 2019/07/27(土) 15:43:57 

>>66 めっちゃムカつく レイプ、セクハラは強くなって乗り越えろってことか 女じゃない男の発言 ジャスミン大嫌いになった

85. 匿名 2019/07/27(土) 15:44:45 

別に好きでも嫌いでもないけど 馬鹿なんだなって思った

86. 匿名 2019/07/27(土) 15:44:52 

>>66 あの一言とストーリーでアンチでもファンでもないただ純粋に心配してた人を敵に回したし、セクハラとかで悩んでる人も強くなれ!とかいうのもズレてるよね

87. 匿名 2019/07/27(土) 15:45:16 

中止は嘘です

88. 匿名 2019/07/27(土) 15:45:42 

>>80 ドームに人集まるかと思いきやチケットの売れ具合からして実際には集まらなかったから、話題作りの炎上商法に紛れて初めから中止にする気だったんじゃない? 1件の返信

89. 匿名 2019/07/27(土) 15:45:49 

>>82 きったねえこの髪の毛もどうにかならないのかな

90. 匿名 2019/07/27(土) 15:45:54 

嘘つきは二度と信用されない

91. 匿名 2019/07/27(土) 15:48:04 

>>75 今レペゼン好きとか言ってると 超民度低いおバカだと思われるから 黙っといたほうがいいよ? 1件の返信

92. 匿名 2019/07/27(土) 15:48:15 

ざまぁ!

93. 匿名 2019/07/27(土) 15:48:56 

ねぇ今どんな気持ちぃ〜?

94. 匿名 2019/07/27(土) 15:49:39 

レペゼンよく知らないけど、謝罪動画で社長が坊主になってたから、「髪染めまくって傷んでたチリチリの髪の毛がなくなって健やかな髪が生えて来るね、よかったね」と思ってたんだけど、ここ数日普通に髪生えた状態で動画出てるからよくわからない 溜め撮りなのか、特殊メイクだったのか・・・ もう坊主にすりゃあいいのに

95. 匿名 2019/07/27(土) 15:51:20 

こういうのを持ち上げる人達って 正直頭悪いんだなって思う 冷静に客観的に物事判断できなさそう 好きな人がこんなんしてたら冷めるわ

96. 匿名 2019/07/27(土) 15:54:05 

>>66 やらせ企画やる前にこの発言は問題になるとか誰も考えなかったのかな 炎上狙い過ぎ 人の気持ちを考えれない目先の話題性しか考えてない ファンの人達もレイプ、セクハラされた時に最低さに気づくんだろね

97. 匿名 2019/07/27(土) 15:54:25 

こういうの見ると、ヒカキンってまだ健全で真っ当なYouTuberなんだなと再確認してしまう ヒカキンも別に好きじゃないけど

98. 匿名 2019/07/27(土) 15:54:36 

中止にする必要なんてないのに アンチは騒いでるだけでどうせ見に来ないんだし ほんと残念

99. 匿名 2019/07/27(土) 15:55:38 

メットライフドーム公式サイト 1件の返信

100. 匿名 2019/07/27(土) 15:56:08 

>>9 ホルモンみたいなのは自業自得っていうんだよ。

101. 匿名 2019/07/27(土) 15:57:36 

>>99 またドーム中止っていうのも嘘か?と思ったけど、公式が発表してるなら今回は本当か もう何言っても信じられなくなった笑

102. 匿名 2019/07/27(土) 15:57:41 

>>9 同類でしょ。いい歳こいていつまでも中二病みたいなノリで「学校や先公糞食らえ」みたいなスタンスで引く。息子にF◯CKってデコ?したランドセル持たせてるくらいだし常識ないんだよ。

103. 匿名 2019/07/27(土) 15:58:59 

消えて

104. 匿名 2019/07/27(土) 15:59:32 

5大ドームならわかるが地方のドームで ドーム開催!みたいなのはねぇ? 2件の返信

105. 匿名 2019/07/27(土) 15:59:33 

Twitterでドームコンサート中止にさせましょうって 呼びかけしてる人いて私も抗議の電話したんだけど 本当に中止になったのか

106. 匿名 2019/07/27(土) 16:01:02 

ドームうめるほど人気あるの?教えて若い人

107. 匿名 2019/07/27(土) 16:01:28 

>>1 右から二番目の人やたら年上に見えるな

108. 匿名 2019/07/27(土) 16:02:00 

しくじり先生は本当だったの?

109. 匿名 2019/07/27(土) 16:03:10 

ほんまにアホとしか言いようがない あれで炎上しないで、さすが!って言われると思ったの? さらに人気が出ると思ったの? その思考が怖いわ

110. 匿名 2019/07/27(土) 16:04:52 

ねぇ、今どんな気持ちぃ?がこの女じゃなくてシバターの鉄板ネタって知ってる人ガルちゃんにどれぐらい居るんだろ 3件の返信

111. 匿名 2019/07/27(土) 16:05:10 

あほやなーあんなことしなければ普通にできてたかもしれないのに、ざまーみろー

112. 匿名 2019/07/27(土) 16:05:24 

ネタバラシの後に出てる動画何本かあるけど、高評価の方がはるかに上だし、普通に「ここ面白い」みたいなコメントばっかりでびっくりした 批判してる人って、ファンからアンチになったとか、元々過激な人だったとかじゃなくて、本当に普通の人たちが真っ当に意見を言ってるだけなんだなと思った 1件の返信

113. 匿名 2019/07/27(土) 16:06:43 

あれだけイキってて結局ドーム公演中止はダサい

114. 匿名 2019/07/27(土) 16:07:05 

>>104 その言い方はどうなの? 私もこの方達は好きじゃないけど、あなたは地方のドーム出来るの?出来ないのに他人を馬鹿にするのは違うと思うよ

115. 匿名 2019/07/27(土) 16:07:57 

言い方悪いけど今ならあの女はパワハラセクハラされ放題だろうね 告発しても誰も信じないし 3件の返信

116. 匿名 2019/07/27(土) 16:08:20 

>>104 西武ライオンズの本拠地だよ? アクセスは悪いと聞くけどそこまでしょぼい会場ではない

117. 匿名 2019/07/27(土) 16:09:47 

これを機にyoutube界からも消えてください

118. 匿名 2019/07/27(土) 16:10:12 

DQNが調子乗った結果っていう動画出してよ

119. 匿名 2019/07/27(土) 16:10:16 

>>115 レイプされると強くなるみたいなこと言ってたしね…。 正直何言っても信じられないとは思う 1件の返信

120. 匿名 2019/07/27(土) 16:12:38 

自業自得 因果応報

121. 匿名 2019/07/27(土) 16:13:13 

レイプ、セクハラされても強く乗り越えろってレペゼンも言ってたよね とか言う馬鹿が出てきそう 影響力を考えて行動して

122. 匿名 2019/07/27(土) 16:13:38 

謝罪も自分自分だね。炎上したことじゃなくその炎上した理由に関しては考えないのか。

123. 匿名 2019/07/27(土) 16:14:02 

無知は罪 本当にざまぁとしか

124. 匿名 2019/07/27(土) 16:14:07 

1人じゃ何もできないバカばっか。 どうせまた「すみませんでした~」って軽いノリででてくるんだろ。

125. 匿名 2019/07/27(土) 16:14:31 

もともと足りない頭を捻り出して考えたのが炎上商法w自分たちでコントロール出来ないくらい炎上してドーム公演中止wwバッカじゃねーの

126. 匿名 2019/07/27(土) 16:14:41 

いくら使用料が安くてもドームに地方もクソもないわ

127. 匿名 2019/07/27(土) 16:14:44 

>>115 本当にまだ自分のしたことの重大さに気づいてないんだと思うよ 今までのレイプ被害も絶対嘘だし、これからそれが本当になってももう誰も助けない コイツだけならともかく、今後セクハラやレイプ被害に遭った人も一度は冤罪疑われたりするようになるんだからどれだけ罪の重いことをしたのか早く自覚しろと言いたい

128. 匿名 2019/07/27(土) 16:15:01 

ていうか、誰一人華のある人がいない。どこ需要?大きなライブ前にも炎上とか起こしちゃう、普通じゃない俺たち!みたいなのがウケるの?

129. 匿名 2019/07/27(土) 16:15:29 

結構前だけど、ホルモンはモンスターロックでPOLYCICSのハヤシを呼び出してわざとすっぽかすって企画やってた。困惑するハヤシを二人(ナヲとダイスケはん)で嘲笑するの、それも何度も。地上波なら抗議レベルよ。元々の発想がいじめる側なんだと思った。 亮くんがレペゼン好きだったみたいだけど40代で子供いる人がレペゼン好きって時点でひくわ。謝罪も姉ちゃんにさせて終わりだしね。 レペゼンは元々炎上商法でやってきたグループでファンもDQNばっかだからこんな騒動になったところで大したダメージはない。ホルモンだけが損した。 2件の返信

130. 匿名 2019/07/27(土) 16:15:35 

>>119 レイプされて強くなるとか被害者の口から出る言葉ではない気がしてもはやレイプされたというのも嘘だったんじゃないかと思って信じてない 1件の返信

131. 匿名 2019/07/27(土) 16:18:09 

こんな俺らでもドームで客呼べんだぞーー! って言ってた結果がこれw アホすぎるけど、この人達の信者はこんな結果でもさすがレペゼンって盛り上がるんだろうね\(^o^)/

132. 匿名 2019/07/27(土) 16:18:31 

>>130 普通に嘘でしょ 炎上商法で矛先が自分に来たから昔レイプされたことあるから可哀想な過去あるから叩かないでアピールしてるだけでしょ

133. 匿名 2019/07/27(土) 16:19:16 

ウケる~w

134. 匿名 2019/07/27(土) 16:19:30 

腹ペコ(ホルモンファン)みんなホルモンのTwitterに「ダサいです」「レペゼンと絡んで欲しくなかった」とかコメばっかで腹ペコ達はまともなんだなって思った。 ほんとあんな奴のPVとかに出演して欲しくなかった。あれからホルモン聴いてない。聞きたくないし。

135. 匿名 2019/07/27(土) 16:19:35 

>>129 いや、ちょっとでも常識のあるファンは 今回で離れていってるよ。 残ったのは底辺のみ。

136. 匿名 2019/07/27(土) 16:20:39 

なんかこれも炎上芸で、西武じゃなくて東京ドームでやります!みたいなさらにすごい発表する前触れとかだったらって考えてしまうけど、さすがにスポンサーに離れられたからガチで辞めざるを得なかったんだよね?よね? 恣意的に炎上させる奴らって信用ならんねほんと 今後何も信じられないわ

137. 匿名 2019/07/27(土) 16:21:06 

>>115 あの女が今後パワハラ告発しても信じてもらえないのは自業自得だと思うけど、他の人が告発した時にまたネタでしょ?嘘でしょ?って言われるような環境を少なからず作ってしまったのは本当に許せない

138. 匿名 2019/07/27(土) 16:21:24 

メットライフドームってキャパ3万人ぐらいだけど、この人達2daysできるぐらい人気あるのか

139. 匿名 2019/07/27(土) 16:21:55 

まる引退ってほんとかな

140. 匿名 2019/07/27(土) 16:22:25 

ジャスミンは馬鹿だね レペゼン以外には使ってもらえなくなったよ

141. 匿名 2019/07/27(土) 16:23:24 

普通に復活すれはこんなことにならなかったのに。全て順調にいくはずが、一番頭の悪い復活の方法をとって自滅って…

142. 匿名 2019/07/27(土) 16:25:17 

ジャスミンって女があんな風にして本当に腹立ったけどそれに乗っかった他ユーチューバー?がこんどこんな動画載せてるのがますます意味わからん。 みんないちいちYouTubeに載せたいの? 気持ち悪いわ。 2件の返信

143. 匿名 2019/07/27(土) 16:25:39 

損失額を知りたい

144. 匿名 2019/07/27(土) 16:27:43 

なんつーか、レペゼン地球って、ダサい。 ジャスミンって女も、ダサい。 こいつらのファンとかいうガキも、ダサい。

145. 匿名 2019/07/27(土) 16:31:30 

しくじり先生もドーム公演も無くなるってほんとアホだね

146. 匿名 2019/07/27(土) 16:31:56 

もう戻ってこなくていいよ やっぱりただのDQN集団 擁護してるファンもまともな日本語使えないガキばっかりだしね

147. 匿名 2019/07/27(土) 16:31:58 

>>110 シバターは好きだよ

148. 匿名 2019/07/27(土) 16:32:19 

はじめしゃちょーにニベア食べさせたりしても炎上しなかったから何やっても炎上しないと思ってたか

149. 匿名 2019/07/27(土) 16:32:34 

全員ダサいしさえない

150. 匿名 2019/07/27(土) 16:33:17 

普通にやってもキャパ埋まらなかった説

151. 匿名 2019/07/27(土) 16:34:32 

1件の返信

152. 匿名 2019/07/27(土) 16:34:48 

借金抱えても数億稼いでるお友達のヒカルが解決してくれそう

153. 匿名 2019/07/27(土) 16:35:23 

>>82 どうみても汚ねえ一般人。内面って、ほんと表に出るね。なんかの拍子で短期間で楽に金稼げた人たち、みんな同じ顔してる。庶民ども!みたいなテンションでイキってる。

154. 匿名 2019/07/27(土) 16:35:33 

>>91 そ れ

155. 匿名 2019/07/27(土) 16:35:40 

まずこの人たちってドーム埋まるほどの人気があるの?

156. 匿名 2019/07/27(土) 16:35:56 

知らん人だったけどこれからも知る事は無さそう

157. 匿名 2019/07/27(土) 16:36:17 

>>24 言ってみたかったって多少の保険かけてるのが腹立つ

158. 匿名 2019/07/27(土) 16:36:27 

レペゼン好きって言ったらセクハラされても強く乗り越えるって考えか じゃセクハラしたろって男がいるくるかもね

159. 匿名 2019/07/27(土) 16:36:43 

どの世界でも成功するには"信用"が大事なのにね

160. 匿名 2019/07/27(土) 16:38:31 

幕張メッセ1万5千が即日完売だったからドームも埋まったと思うよ

161. 匿名 2019/07/27(土) 16:39:40 

社長?が借金6千万あるって本当?

162. 匿名 2019/07/27(土) 16:42:27 

ガルちゃんはガルちゃんで偏ってるなあ

163. 匿名 2019/07/27(土) 16:43:10 

この人達ってなんなの? YouTuberとは別なの?

164. 匿名 2019/07/27(土) 16:44:51 

ファンの層は全国のDQNが集まった感じ

165. 匿名 2019/07/27(土) 16:50:06 

西武ドームもそこそこでかいから埋まらなかっただけじゃないのかな YouTuber全般知らんからどのくらい人気あるかわからん 三万人入るよね

166. 匿名 2019/07/27(土) 16:50:12 

西武ドーム中止って言って、東京ドーム公演するんですよね?ってファンからのコメント見て、この人達のファンも頭弱いのかな?って思った 東京ドームって五万人だよ?埋まるわけないし、まず東京ドームが貸すわけないでしょ 1件の返信

167. 匿名 2019/07/27(土) 16:51:45 

>>112 そりゃ、普通の感性だったらあんなやつの動画見ないから。 あいつらのファンは元々頭おかしいか、頭おかしいと思われたい凡人のどっちかだもん。

168. 匿名 2019/07/27(土) 16:52:59 

パワハラがドッキリだった時の アンチに対してのこいつらのファンの ツイートとか本当胸糞だったけど ドーム中止発表後のこいつらのファンの 発狂っぷりがウケる! またドーム連れてってとか無理だから!w 満を持してこの言葉を送りたい! ねぇ、今どんな気持ちぃ??

169. 匿名 2019/07/27(土) 16:53:19 

西武ドームが「貸せません」と言ったのかな

170. 匿名 2019/07/27(土) 16:53:42 

うーん、因果応報

171. 匿名 2019/07/27(土) 16:55:45 

私は未だにざまぁとか言えないくらい、ハラスメントを道具にして宣伝したことについて怒ってるし傷ついてる

172. 匿名 2019/07/27(土) 16:55:56 

このまま解散して消えてほしい

173. 匿名 2019/07/27(土) 16:57:40 

ファンの人達がアンチのせいで(クレーム出したから)中止になった!と騒いでいたけど、あの件でアンチが増えたとは考えられないのかな…と思った 確かにやり過ぎな元からのアンチもいるとは思うけど、あんな事しなければクレームも付かずにドームやれたんじゃない? 楽しみにしていたアーティストのイベントが中止になった事自体は同情するけど、そもそもはレペゼンが招いたことだよね 2件の返信

174. 匿名 2019/07/27(土) 17:00:54 

>>129 ああ、ホルモンって こんな風体で、こんなことやってる俺たちだけど、本当は良識あるんだぜ! みたいな善人ぶった感じが嫌なやつらだと思ってたわ 表向きのキャラを作ってるんだね

175. 匿名 2019/07/27(土) 17:01:20 

>>173 いや、元々アンチは多いよ 幕張メッセも苦情殺到だったけど温情で開催させてもらった 今回はさらにクレーム増えただろうね 1件の返信

176. 匿名 2019/07/27(土) 17:08:21 

髪の毛青い人の顔本当生理的に無理

177. 匿名 2019/07/27(土) 17:15:32 

>>175 そうなんだ~ それなのに大事な時期にあんな事やらかして、この人達は本当にアホなんですね…

178. 匿名 2019/07/27(土) 17:17:36 

これをした意味がわからない ドームもテレビもしたくなかったのかな 俺たちはメジャーになんねぇぞみたいな もし理由がそれなら小学生みたいでクソダサいけど…

179. 匿名 2019/07/27(土) 17:18:42 

>>24 全く知らない人たちなんだけどちょいちょい調べて、この女の子はパワハラ被害にあってなくて良かったなと思ってたんだけどこんなこと言ってたのねえ うちの子どもがこれやったら勘当するわ 親御さんに被害でてないのかな、こんなことして ネットの人ってすぐ実家とか勤め先を見つけるんでしょう? 男性の方はテレビのお仕事がなくなってドームもなくなったと パワハラなんかネタにするからだよ 単純にネタにしたのが大間違い

180. 匿名 2019/07/27(土) 17:21:55 

こういう話題で必ずいる、どうでもいいとか誰?とかわざわざコメントする人って何がしたいんだろw 痴漢とかだって、今なお冤罪で人生壊された人もいる!!自演だ!!嘘だ!!女性専用車両無くせ!!とか言われるくらいなのに、パワハラセクハラもそうなっていくんだろうか。

181. 匿名 2019/07/27(土) 17:26:22 

>>24 ファンの人達はこの子がパワハラ受けたって告発を信じて憤ったり励ましたりしてただろうに こんな事言われたら一瞬で冷めてファンやめるわ

182. 匿名 2019/07/27(土) 17:30:34 

>>173 アンチじゃなくてもセクハラされた人は嫌いになるよ

183. 匿名 2019/07/27(土) 17:35:55 

こういう輩が俺らについてこれないのは時代遅れとかワーワー言うんだろうなー

184. 匿名 2019/07/27(土) 17:37:38 

>>110 シバターって誰 今どんな気持ち?ってそもそものネタは国分だろ 1件の返信

185. 匿名 2019/07/27(土) 17:37:54 

アンチまじでムカつく どうせ頭の固いジジイババアなんだろうけど 3件の返信

186. 匿名 2019/07/27(土) 17:41:16 

>>185 レペ狂の半健常者

187. 匿名 2019/07/27(土) 17:43:36 

本当はチケット捌けてなかったんじゃない? 西武ドーム周辺の人もこの人らのファンが集まってくるの、さぞかしイヤだろうなぁ 中止になって良かったねw

188. 匿名 2019/07/27(土) 17:43:51 

この件でホルモンに正論ぶつけてブロックされた腹ペコが気の毒 1件の返信

189. 匿名 2019/07/27(土) 17:43:55 

>>185 うわぁ頭悪そうwww

190. 匿名 2019/07/27(土) 17:45:40 

福岡ヤフオクドームの応援テーマソングにも決まっいたのにキャンセルになったらしい (騙されてYahooニューストップに出しちゃって)今どんな気持ちぃ だからね切られて当然でしょうよ 1件の返信

191. 匿名 2019/07/27(土) 17:49:25 

アンチの問い合わせというより、あのヤラセでスポンサーや協賛が降りちゃったんじゃないの

192. 匿名 2019/07/27(土) 17:50:10 

>>190 ヤフオクドーム… 炎上がなかったら応援ソングに使ってたっていうのが信じられない 若い子に人気だっていうだけで起用したのかな もう少し慎重に選んでほしいわ

193. 匿名 2019/07/27(土) 17:50:17 

この人達がドームでやれる程の人気があることにまずびっくりです。 特に真ん中の方きも、、ではなく苦手な顔してるので、今後もみないと思います。炎上プロモお疲れ様でした。

194. 匿名 2019/07/27(土) 17:51:10 

元々アンチ多くて、アンチ使って炎上プロモしてやろう って思いついだんでしょ? アンチに俺たちの方が一枚上手って思わせたかったんじゃないの。 まぁ結果これだけど。

195. 匿名 2019/07/27(土) 17:52:23 

見るからに朝鮮人。

196. 匿名 2019/07/27(土) 17:52:48 

アンチどうこうよりスポンサーだよね。 面倒な揉め事起こされる前に切っておきたいよね。

197. 匿名 2019/07/27(土) 17:54:27 

>>185 ねぇ、今どんな気持ち〜?

198. 匿名 2019/07/27(土) 18:02:15 

日清ってまだCMにホルモン使ってるのかな 巻き込まれただけっていう言い訳しているけど、そうだとしても使うのをやめるのが当たり前だと思う

199. 匿名 2019/07/27(土) 18:04:16 

>>110 >>184が言うように元ネタ国分で、昔からネットで使い古されたネタだよ

200. 匿名 2019/07/27(土) 18:04:53 

見た目、やることなす事、存在が 気持ち悪過ぎる!!!

201. 匿名 2019/07/27(土) 18:06:32 

レペゼンはどうでもいいわ ホルモンの今後が面白い事になりそう ファンがアンチ化すんのが一番厄介だからね 1件の返信

202. 匿名 2019/07/27(土) 18:12:23 

デリカシー無いし所詮身内受け 長くは続かない

203. 匿名 2019/07/27(土) 18:16:24 

>>88 それ思った

204. 匿名 2019/07/27(土) 18:47:44 

ドーム側から拒否されたってことだよね? コレコレとの電話での会話聞いたけど酷かったね 一切反省してなかったよ コレコレも呆れてたわ。 バカに何言っても伝わらないんだなっておもった

205. 匿名 2019/07/27(土) 18:49:56 

これも、実はやりま〜す!じゃないの?って思っちゃう

206. 匿名 2019/07/27(土) 18:51:24 

>>151 吐くは嘘でしょ みんな画像見て気持ち悪すぎて吐きそうとか言うけどそういうのよくわからない そういう例え? 1件の返信

208. 匿名 2019/07/27(土) 18:59:11 

>>207 不謹慎すぎるわ最後のコメントひどい 1件の返信

209. 匿名 2019/07/27(土) 19:01:32 

次々キャンセルされてて笑える ダサい

210. 匿名 2019/07/27(土) 19:01:52 

炎上商法の次は「ドームに感動する俺ら!それなのに…」って同情誘うようなやり方してきたね これもまた炎上商法か?同情商法か?って疑うわな それに不特定多数の人に叩かれる事を想定して炎上商法をやってリスナー煽りまくってたのにいざ炎上して取り返しつかなくなったら被害者面って意味わからん

211. 匿名 2019/07/27(土) 19:03:27 

>>201 好きな気持ちが憎悪に変わると凄まじいパワーになるもんね。

212. 匿名 2019/07/27(土) 19:03:57 

>>208 相手にしなくていいよ。 不謹慎なこと言って反応貰いたいだけの可哀想な人なんでしょ。

213. 匿名 2019/07/27(土) 19:06:02 

214. 匿名 2019/07/27(土) 19:09:01 

ドーム中止になってからというもの、 信者達が若干言いづらそうにレペゼン好きですってツイートしてるのがマジで面白い もう堂々と好きって公言できる集団じゃないもんねぇw

215. 匿名 2019/07/27(土) 19:10:31 

>>166 幕張の時は1万人分すぐ完売したらしいけど、今回のドーム公演はそれなりにチケット余ってたよ 一般販売も目前だったらしいし、埋まらないかもって危険性を感じたから売名して集客率稼ぐために炎上商法に手を出したのかも?

216. 匿名 2019/07/27(土) 19:11:12 

>>9 思いっきり乗っかってなかった? こう言うのとばっちりって言わなくない?

217. 匿名 2019/07/27(土) 19:14:51 

東京でのスポンサーや協力会社は離れてしまったんだろうな

218. 匿名 2019/07/27(土) 19:18:30 

炎上商法したのに焦って言い訳火消ししてんのダサかったし、結果がお粗末なのもまたダサい。 このイキりグループ何したかったの(笑)

219. 匿名 2019/07/27(土) 19:20:24 

しかしこの件のセクハラヤラセという始まりもダサかったけど いろいろ失ったあげくの一番大事なドーム中止は究極にダサい

220. 匿名 2019/07/27(土) 19:23:09 

変なのは淘汰されて消えて良いんだわ 新しい代わりになる人なんてどんどん出るんだからさ~

221. 匿名 2019/07/27(土) 19:26:56 

炎上騒ぎでしか知らないんだけど、ドーム埋められるくらいの集客力あるの?

222. 匿名 2019/07/27(土) 19:28:26 

あーあ~、売り出したかったジャスミンも正直色んな意味で傷だらけになってしまったね… パワハラヤラセに加担、バラした後の悪態、過去にセクハラ・レイプされ強くなって乗り越えた発言…若いのにどうすんの

223. 匿名 2019/07/27(土) 19:28:53 

レペゼン地球が好き=ダサい という風潮が出来ちゃったね。 1件の返信

224. 匿名 2019/07/27(土) 19:31:09 

頭悪そうだし、今回の事も根本的に何が良くなかったのか理解してないからまたやらかすと思うよ!

225. 匿名 2019/07/27(土) 19:32:49 

>>223 「ダサい」って言葉どんだけ出てくんのと思ってた! いや、ダサいからしょうがないけどね(笑) 1件の返信

226. 匿名 2019/07/27(土) 19:39:36 

燃えすぎて灰かすになってしまったレペゼン地球

227. 匿名 2019/07/27(土) 19:40:05 

火傷損だねえしゃちょさん

228. 匿名 2019/07/27(土) 19:47:21 

>>225 ま、この人らみたいなのに一番効くワードだよねw

229. 匿名 2019/07/27(土) 19:53:51 

偽パワハラの炎上の時に、メットライフドームに公演中止の要望メールを送りました。 あんな迷惑な奴らがお金稼いだりバカなファンに神扱いされるの耐えられなかったからよかった。

230. 匿名 2019/07/27(土) 19:54:18 

福岡に戻って地元のクラブあたりでウェイウェイやって食べていけばいいんじゃない 1件の返信

231. 匿名 2019/07/27(土) 20:00:23 

ホルモンもこいつらと感覚が一緒みたいだし 正直嫌いになった これからは曲が出ても冷めた目でしか見れないや サイナラ~🖐️

232. 匿名 2019/07/27(土) 20:03:58 

これだけ荒れても全然平気です感装ってるの笑えるわ~。さすが根っからのDQNは違うね。

233. 匿名 2019/07/27(土) 20:04:46 

こんな男たちとやる女がいることにびっくりする 頭弱いんだろうな……わたしも20代前半だけどまわりのみんなこいつきらいだよ笑 どの層のアホがやるんだろうね

234. 匿名 2019/07/27(土) 20:05:08 

>>206 過去に私自身が男性から受けた酷い仕打ちを思い出したから本当に気持ち悪くなって吐きそうでしたし、こういう倫理観がない人に私より下の世代が感化されていることを考えると、それも気持ち悪くてしかたなかったです なんでいきなり嘘と決めてかかるんでしょうか 本当に感じたことを書いただけで疑われて不快でした

235. 匿名 2019/07/27(土) 20:10:51 

とういうところまでがシナリオなの? ドーム予約するだけして、公演するつもりはなかったのでは? 埋められるわけないじゃん

236. 匿名 2019/07/27(土) 20:17:04 

こういう馬鹿配信者って金髪とか派手な髪にしたがるよね。あとタトゥー入れがち。 似たような風貌してる。

237. 匿名 2019/07/27(土) 20:23:37 

ツイッターで信者が もう少しで長年の夢が叶うところだったのに!メンバーの夢を潰したアンチ酷い! ってうるさくて草 セクハラパワハラレイプで夢が潰えた人の気持ちは平気で踏みにじるのに、それをネタにして嘲笑したおっさんたちの夢は尊重しろってかww

238. 匿名 2019/07/27(土) 20:30:49 

ホルモンちゃん、見誤ったよなぁ メンバーもそろそろいい年なのにいつまでもあのスタンスでやってるからこれからどう脱却していくのかと思っていたところにこの騒動だもん。 ハラスメント系ネタにうっかり乗っかるなんて、というかむしろノリノリだったなんて時代の読み違えもいいとこだよ。感覚が鈍ったんだな。 1件の返信

239. 匿名 2019/07/27(土) 20:33:12 

自業自得というか因果応報というか本末転倒というか

240. 匿名 2019/07/27(土) 20:33:37 

くそださい これくらいの制裁うけないと。 まぁ響いてないだろうけど…

241. 匿名 2019/07/27(土) 20:47:51 

闇迫とロンブー亮の嘘に疲れていたお茶の間は嘘に疲れてんのよ。もうね、嘘はお腹いっぱい

242. 匿名 2019/07/27(土) 20:50:06 

若い子たちはこの人らのどこを見てファンになるの? かっこいいと思えるところがひとつもないんだけど

243. 匿名 2019/07/27(土) 20:54:24 

全ての人達から、 一般的なレベルに達する知性が感じられないんだけど。 トピ画たった一枚でも。 外道にもなれず、一般人にもなれないこういう人達は一体なんなの?

244. 匿名 2019/07/27(土) 20:55:05 

>>238 ホルモン自身も多少の焦りがあったのかもね。 レペゼンにのっかる事でファン層を拡げようと思ったのかな。 1件の返信

245. 匿名 2019/07/27(土) 20:57:12 

>>230 福岡もいらないですー 韓国にでも行けばいいと思ってる

246. 匿名 2019/07/27(土) 20:57:44 

うち西武ドームの近くだから中止になって良かった。 こいつら知らないけど下品な感じ。

247. 匿名 2019/07/27(土) 20:59:11 

これもまた炎上商法の一環なのかな笑 まぁ商法になってないけど自業自得だから

248. 匿名 2019/07/27(土) 21:00:14 

本当に中止なの? これで中止は嘘でーすなんてやったらそれこそ社会的信用レベルの話じゃなくなるけど

249. 匿名 2019/07/27(土) 21:05:35 

まあ炎上には成功したよね 炎上商法には完全に失敗してるけど

250. 匿名 2019/07/27(土) 21:07:12 

ジャスミンって人とよりひとって人の動画すごく不快だった

251. 匿名 2019/07/27(土) 21:10:12 

>>63 歳を知りたい 高校生くらいか まさか二十過ぎてはないよな

252. 匿名 2019/07/27(土) 21:11:41 

登場人物1人も知らない。全員名前がもれなく頭悪そう

253. 匿名 2019/07/27(土) 21:20:12 

純粋に応援してるファンの目が覚めることを願う

254. 匿名 2019/07/27(土) 21:21:13 

自業自得としか言いようがない

255. 匿名 2019/07/27(土) 21:22:47 

ねぇ今どんな気持ちぃ? ってリプ多くて笑った

256. 匿名 2019/07/27(土) 21:27:11 

>>75 半月もしないうちに「ファンおりた」って別のYouTuberに流れてそう

257. 匿名 2019/07/27(土) 21:32:32 

うーん、YouTuberが普通にニュースになる時代になったのね。動画まともに観たのヒカキンくらいだなぁ。はじめしゃちょー、レペゼン、ヒカル、ラファエルとか名前だけしか知らない。アバンティーズに至っては死亡者出て存在知ったくらいだし。YouTubeのトップに出てきても似たり寄ったりのサムネで観る気も起きない。

258. 匿名 2019/07/27(土) 21:34:00 

ジャスミンとよりひとの動画で「アンチも今ジャスミンに同じ事してるよね」って言ってる人いたけど、正直ジャスミンとレペゼンとそのファンもハラスメントで苦しんでる人や心配してくれた人に同じことしたし当然の報いだと思うわ あの動画は不快だけどジャスミンに対しては叩かれて可哀想だと思わない

259. 匿名 2019/07/27(土) 21:44:05 

よりひととかいう池沼みたいなブス、逐一炎上に乗っかって前から目障りだから消えて欲しい

260. 匿名 2019/07/27(土) 21:46:04 

レペ狂ってやっぱ10代の子が多いのかな 一年くらい前にレペゼン知ってここでは生理的に無理な人が多いDJ社長が好きなんだけどライブとか行ったらついていけないだろーな。 社長の笑顔可愛いぞ! 3件の返信

261. 匿名 2019/07/27(土) 21:46:14 

ファンが今まで通りレペゼン地球応援しようがドーム公演待とうが勝手だけど、関係ない人の善意に付け込んだ炎上商法して目に付くようなことしたり批判してる人を攻撃するのはやめて欲しいわ うちわでひっそり音楽やってYouTube投稿して盛り上がっててろよ

262. 匿名 2019/07/27(土) 21:46:26 

嫌悪感やばい 3件の返信

263. 匿名 2019/07/27(土) 21:47:19 

264. 匿名 2019/07/27(土) 21:47:21 

>>260

265. 匿名 2019/07/27(土) 21:50:21 

>>142 ジャスミン、これリツイートしてたよ もうどうしていいかわかんないのかもねこの子 1件の返信

266. 匿名 2019/07/27(土) 21:50:51 

レペゼン地球という名前がダサい そして何者なのか知らない

267. 匿名 2019/07/27(土) 21:53:10 

半グレですやん

268. 匿名 2019/07/27(土) 21:54:31 

本人達も炎上商法だし気にしてない感出してて信者も調子に乗って「メディアへの拡散お疲れ様でーす」「炎上商法でしたぁ〜騙されてどんな気持ちぃ〜〜?」ってイキってたのに、ドーム公演中止発表された途端うろたえてるの笑う 因果応報というか自業自得というか 1件の返信

269. 匿名 2019/07/27(土) 21:55:27 

ほんと、共感。 こいつらが1番悪いけど信者も屑が多い

270. 匿名 2019/07/27(土) 21:56:21 

ザマァすぎて笑い止まらない このまま解散して表に出ないで欲しい

271. 匿名 2019/07/27(土) 22:05:41 

初めて名前聞いた イマイチ騒動の内容も分からないまま、この先曲聴くこともなく忘れていくんだろうな… っていう自分みたいな人多そう

272. 匿名 2019/07/27(土) 22:13:32 

バーカバーカ!!!バーカ! ねぇ今どんな気持ちぃぃぃぃ!?

273. 匿名 2019/07/27(土) 22:16:10 

>>260 読点使ってみようね。 大好きなレペゼン批判されてイライラしてるだろうけど、読みづらい。

274. 匿名 2019/07/27(土) 22:17:37 

レペゼンコリアね

275. 匿名 2019/07/27(土) 22:21:20 

こいつらほんと無理。 良い歳してクソガキじゃんやってること。 めっちゃ性病持ってる男いるよね?メンバーに ほんと気持ち悪い。 ホルモンも好きだったのにこんなのに乗っかっちゃってどうしたよ… 安売りしたねー

276. 匿名 2019/07/27(土) 22:24:55 

みんな詳しいしトピたつのも反応するのも早いな。好き嫌いともかくレペゼンに興味ある人多いね。個人的に動画面白いけど汚物ネタはやめてほしいんだよね。

277. 匿名 2019/07/27(土) 22:27:15 

>>268 この焼きたんって人すっごく頭悪そう

278. 匿名 2019/07/27(土) 22:31:33 

クズだな。 このグループにフォイ?って人がいるみたいだけど私の知り合い(一般人)が、このグループのイベントに行ったときにナンパされて何回かやってるらしい。プライベートも究極にクズだわ。 2件の返信

279. 匿名 2019/07/27(土) 22:32:33 

YouTube界から消えてほしい おすすめに出てくるのがすごく不快

280. 匿名 2019/07/27(土) 22:40:56 

バカじゃん(笑) ドームのためにいろいろしてきたのに自分の手で潰しててワロタ

281. 匿名 2019/07/27(土) 22:42:33 

>>278 いやいや、それわざと言ってる?笑 ふぉいはキャラ通りで誰も驚かんけど知り合いは、レペ好き・尻軽のレッテル付くけど大丈夫?笑 そしてあなたはふぉい知らないフリが痛い笑 知り合いにレペ好きがいて、ここのトピにコメントして「ふぉい?って人?」とかかまとといらんわ。 by特に銀太が不潔で無理な人より 2件の返信

282. 匿名 2019/07/27(土) 22:43:45 

>>262 絵具と一緒でさぁ、ちょっとでもきったねぇ色混ざるとどんなに色足してもきたねーままで元の色には戻らんのよね

283. 匿名 2019/07/27(土) 22:51:51 

この人達全然知らなかった。 どの層に人気なのかな? カマタクといずみまながキレてるね

284. 匿名 2019/07/27(土) 22:55:18 

サムいよねこの人達

285. 匿名 2019/07/27(土) 22:55:33 

>>260 笑顔が可愛いから何?主張がよく分からない。顔うんぬんじゃなくてハラスメントでっち上げてソレを心配した人達を笑い、そのハラスメントで苦しんでる人達を嘲笑うような行為が嫌なんだけど。そういう身内だけで楽しみたいなら世界発信のSNSじゃ無くて身内だけでやっててよ。見てて寒い。

286. 匿名 2019/07/27(土) 22:59:41 

レペゼン好きだった。でも、セクハラ被害嘘でしたどんな気持ち?は、ダメだわ。。心配同情してくれた人や実際被害にあわれた人のことを考えてないよね。

287. 匿名 2019/07/27(土) 23:01:08 

やはり韓国人には関わっちゃいけないねー!

288. 匿名 2019/07/27(土) 23:03:31 

悪ふざけが過ぎた

289. 匿名 2019/07/27(土) 23:05:13 

汚ったねぇ集団w 外見からして知性の無さが分かるわ。なんで人気あるの?て言ったら他のユーチューバーもだけどさ。エ○・ヒ○ンと一緒で自分より下の層の人見て安心する感じ?

290. 匿名 2019/07/27(土) 23:08:02 

このグループ、社長が福岡の韓国ハーフ、その他の仲間たち(在日朝鮮人などなど)なんだっけ? 考える事が日本人と違うと思ったよ 早く消えて欲しい

291. 匿名 2019/07/27(土) 23:08:29 

炎上だけが目的なら大成功じゃん 炎上を追いすぎるとこうなる 炎上が宣伝になる時代はとっくに過ぎてるよ。

292. 匿名 2019/07/27(土) 23:09:01 

流石にこれは妥当。 ライブやるに辺りスポンサーとかいたかもしれんし。 とりあえずそういう方々にちゃんと説明して、お詫び行脚するのが先。

293. 匿名 2019/07/27(土) 23:17:56 

炎上でしか有名になるすべが思いつかない人に先はない

294. 匿名 2019/07/27(土) 23:20:18 

>>265 これはジャスミンを庇う動画だから こんなの撮ってるあたり誰も反省してない

295. 匿名 2019/07/27(土) 23:21:28 

よりひとがでしゃばるのがうざい。 1件の返信

296. 匿名 2019/07/27(土) 23:22:33 

レペゼンの良さを教えて欲しい 本気でわからない

297. 匿名 2019/07/27(土) 23:22:54 

DJ社長は駒澤(経)中退、ふぉいは美容専門学校中退、銀太は神奈川大(?)中退、まるは元シェフ、脇は知らん レペゼン地球辞めて就職するのは難しそう 1件の返信

298. 匿名 2019/07/27(土) 23:23:58 

>>295 よりひととかめちゃくちゃキモいしクソブスだしつまらないし消えて欲しい

299. 匿名 2019/07/27(土) 23:41:16 

純粋に音楽やってる人でもドーム埋めるの大変なのにこんなわけわかんない集団が、結果的にダメになったとはいえよく場所おさえられたね。 中止よりまずそっちに驚いた。

300. 匿名 2019/07/27(土) 23:47:55 

アンチではないけど、この騒動起きる前からレペゼンもレペゼン崇拝してる人も生理的に無理だったから、ドーム中止やらテレビ出演中止やらの連続で社会から制裁受けてる感じが清々する。 そしてDJ社長見るたびに前ガルちゃんで「ヤマンバみたい」って書かれてたの思い出す。

301. 匿名 2019/07/27(土) 23:48:58 

レペゼンよりレペゼンのファンが嫌い。 常識と良識持ち合わせてないバカばっかのイメージ。 家が西武ドームの近くなんだけど、ライブ当日は陽キャ気取ったパリピが何万人も集結するとか想像しただけで鬱すぎたから中止決まってホッとしました。

302. 匿名 2019/07/27(土) 23:52:38 

ホルモンはなんでこんなダサ集団と組んだの? まだシバターのほうがいいわぁー ホルモンクッソだっせ!!!!

303. 匿名 2019/07/27(土) 23:58:08 

レペゼンはやりそうだし女の謝罪もどうせ宣伝だろ?ってかんじだけど1番評判落としたのホルモンだよねえ 何でこれに乗っかっちゃったのかなーと思うけど元々こういう輩だったか調子乗って変わっちゃったのか

304. 匿名 2019/07/27(土) 23:59:20 

この糞女、「言おうか迷ったけど私だってレイプ被害にあったことあるけど悲しいことばかりにめをむけちゃいけない」みたいな事ストーリーかなんかであげてたけど うそじゃないかな 私は被害にあったことあるけど、 軽々しくネタになんてしないよ。 本当に腹が立つ こういうことをネタにするから 性被害は軽く見られる 女がこんなことネタにしてどうする? 因果応報 1件の返信

305. 匿名 2019/07/27(土) 23:59:46 

パワハラの種明かしも、今回のドーム中止も全部情報の伝わり方がぐずぐずw 炎上目的にしても、所詮身内レベルで盛り上がったんだな〜ぐらいで、 「あ~レペゼン、、、聞いたことあるわ。」って程度の人間にとっちゃ、マッチ棒が一生懸命地面の上で燃えて終わった感じ。 実際、ドーム公演中止もどこまで深刻なのか全く分からんし、もし本当に長年あたためてた公演なら、棒に振ったものが大きすぎるよねぇ。

306. 匿名 2019/07/28(日) 00:00:33 

この一連の流れで目が覚めた若い子達もいっぱい居るようだし、そこだけは良かったかな。 ただ傷つけてしまったファンやセクハラ、パワハラ被害者、迷惑をかけた方々に改めてしっかりとした、謝罪をした方がいいと思う。 友達がセクハラ被害者でホルモンファンだったらしく、この騒動で余計に傷ついてしまってるよ。

307. 匿名 2019/07/28(日) 00:01:59 

冗談で犯罪まがいのことする人は、 いつか本当に犯罪に手を染めそう。

308. 匿名 2019/07/28(日) 00:04:03 

炎上してドーム中止までが計画だったんでしょ? ってなるよねもう誰も信じてくれないよ

309. 匿名 2019/07/28(日) 00:08:04 

こんなのに180万人ものYouTubeの視聴者がいるの虚しくなる

310. 匿名 2019/07/28(日) 00:08:34 

ざまあ

311. 匿名 2019/07/28(日) 00:08:39 

>>281 なんかキモイ。 1件の返信

312. 匿名 2019/07/28(日) 00:17:35 

ドームのスケジュールって確か1年前には押さえてないといけないんだよね? キャンセル料とか発生するのかな

313. 匿名 2019/07/28(日) 00:18:39 

YouTuberは特に「ネタ」をお金にして生活しているんだから人を傷つける不快にするネタはやっちゃいけないよね

314. 匿名 2019/07/28(日) 00:21:57 

ざまあああぁぁぁwwww 笑けてくるわ

315. 匿名 2019/07/28(日) 00:31:38 

>>15 どの世代も子供でさえも傷ついてる人がいるのにね。

316. 匿名 2019/07/28(日) 00:32:10 

こういう髪型とかスーツの雰囲気でごまかす集団苦手w

317. 匿名 2019/07/28(日) 00:32:21 

絶対申し訳ないと思ってない。

318. 匿名 2019/07/28(日) 00:35:13 

西武ファンの私激怒案件 2件の返信

319. 匿名 2019/07/28(日) 00:36:48 

京アニの件があるからあまり大きな声じゃ言えないけど 炎上商法とかいって屋台骨ごと燃えてて面白いw

320. 匿名 2019/07/28(日) 00:40:36 

もうYouTuberとか馬鹿げた職業無くなったほうがいい笑

321. 匿名 2019/07/28(日) 00:48:56 

彼らのファンはほとんど中高生 事の重大さもあまり理解せず、彼らの夢だったのにアンチのせいだ!って 沢山の大人達が関わっていて、ここまで話題になったのに中止にならないわけない 自業自得としか言いようがない

322. 匿名 2019/07/28(日) 00:50:26 

>>318 ならこの信者はチケット代金と手数料の払い戻ししないよね。 他の信者もね。 良かったねシャッチョサン、グッズも通販とかで売り切れちゃうんでしょう?参ったね、また儲かっちゃうね、シャッチョサン。

323. 匿名 2019/07/28(日) 00:52:36 

そういえば、昔なんかのライブがなんか不幸な理由で中止になったとき、ファンたちはほとんど払い戻ししないで復帰待ってる!って言ってたな なんだか忘れたけど 病気かなんかだったと思うなんだっけ

324. 匿名 2019/07/28(日) 00:53:26 

ただのパフォーマンスなのに何が悪いのって言ってる人もいたけど、その言葉の意味を履き違えてる。 人を傷つけて、さらに彼らは開き直って謝罪もあいまい。 それなのにまだ応援する人がいること自体驚き

325. 匿名 2019/07/28(日) 00:56:42 

よく知らなかったからTwitter検索してきたけど、ひどいねー 擁護してる上に批判してた人のせいにしてる人ばかりだし話が通じなさそう…

326. 匿名 2019/07/28(日) 00:57:23 

これで何かを学べるとまだ利口だね 何ヶ月かしたらファンも含め忘れて、ひらきなおってそうだけどwww

327. 匿名 2019/07/28(日) 01:01:51 

これで上手くいくって思ったのが凄いw 道徳もなにもないね、ある意味可哀想 ドームを中止にさせた方達は賢明な判断だと思う この一件で他のドームは貸さなくなるんじゃないかな?

328. 匿名 2019/07/28(日) 01:07:58 

教養って大事ですね。 こうゆう人達にならないように子供にきちんと教えたいと思います。 2件の返信

329. 匿名 2019/07/28(日) 01:09:45 

空席にかける黒い布を用意するお金もなかったのか。だから炎上させて表向きアンチに潰された!!って騒ぎたいだけ。 1件の返信

330. 匿名 2019/07/28(日) 01:13:05 

全く知らない人たちだけど在日なの? 顔にモロに出てるね。 早く母国に帰ればいい。

331. 匿名 2019/07/28(日) 01:20:30 

>>329 私も、ドームなんてチケットさばけなかったから 中止させられたー。って言ってごまかしているのかなって思いました。

332. 匿名 2019/07/28(日) 01:30:08 

お岩さんみたい

334. 匿名 2019/07/28(日) 01:40:34 

生理的に無理な集団。ゾワゾワして気持ち悪くなる。いなくなって欲しい

335. 匿名 2019/07/28(日) 01:40:43 

私はレペゼン好きだったんですけど、 今回はやりすぎたし、ドームも結局中止になってしまって 楽しみにしていたファンの気持ちを考えて欲しいと思いました。本当にショックです。

336. 匿名 2019/07/28(日) 01:54:34 

>>188 本当にブロックされた人いる?

337. 匿名 2019/07/28(日) 01:55:51 

>>328 ×こうゆう 〇こういう

338. 匿名 2019/07/28(日) 02:09:39 

>>328 日本語お勉強しましょうか。 1件の返信

339. 匿名 2019/07/28(日) 02:14:33 

>>9 とばっちりって勝手に曲を使用されてたとかなら分かるけど本人達もノリノリやったやん。

340. 匿名 2019/07/28(日) 02:17:00 

ホルモンはホントめんどくさいことに巻き込まれてたいへーんとか思ってみてけど そこにヤバTまで参戦してくることないじゃん がっかり感すごいわ

341. 匿名 2019/07/28(日) 02:18:38 

>>338 申し訳ございません。 拙者齢24にして未熟者故其の様な言葉遣いになり申した。 精進致します。 1件の返信

342. 匿名 2019/07/28(日) 02:19:25 

こういうやられるよりやるほうにつく!みたいな女が大嫌い。スーフリの女みたい。

343. 匿名 2019/07/28(日) 02:21:16 

なんか信者の間でレペゼンを支える委員会なるものが出来たらしくてそのことで大揉めしててワロタ しかも活動内容は未定 2件の返信

344. 匿名 2019/07/28(日) 02:23:37 

>>343 なぜ支えるのに未定なんだw とりあえずファンならチケット代払い戻さないようにしよう運動くらい起こしてみろw

345. 匿名 2019/07/28(日) 02:28:21 

これ別にアンチのクレームのせいで中止になったわけじゃないと思うよ? 普通に大人達が大人としての対応をとっただけだよ。ファンのキッズ達には理解できないと思うけど

346. 匿名 2019/07/28(日) 02:29:48 

なんか全員知性を感じない顔付きで見ててキツい 知性って顔に出るよね

347. 匿名 2019/07/28(日) 02:32:00 

実はドームも嘘だったんじゃない?

348. 匿名 2019/07/28(日) 02:50:51 

YouTube少し見てみたけど見た目もやる事も汚すぎてビックリした

349. 匿名 2019/07/28(日) 03:15:28 

問題が起きた時に馬鹿っぽい発言で擁護してるファンって、余計に評価を下げるよね

350. 匿名 2019/07/28(日) 03:21:13 

レペゼンファンとか言う人たちは好きとかいいつつ、具体的にどこが好きとか昔こんな発言してたとか、コアな分析が一つも出てこなくて草生える 好きっていってるだけで全然好きじゃないじゃんそれ

351. 匿名 2019/07/28(日) 03:31:03 

>>318 福岡県民だけど神聖なドームをこんなヤツらに汚されたくないわ

352. 匿名 2019/07/28(日) 03:38:04 

コイツらもそうだけど、YouTubeに出てる奴らって顔だけじゃなくて声も素人だから、本当に耳障り。それで歌うたうとか笑える。バラエティとかで芸人見てうるさいと思うことあるけど、声の出し方がプロと素人は全然違う。

353. 匿名 2019/07/28(日) 03:38:59 

レペゼン好きな人って絶望的に清潔感ないイメージ

354. 匿名 2019/07/28(日) 04:20:30 

酒乱でアル中のメンヘラの知人が、カラオケで歌ってたから知ってる そういう人用の曲でしょ

355. 匿名 2019/07/28(日) 04:36:31 

なんかコメントするのもアホらしいんだけど、最近普通のアーティストのライブ行ってさ、レペゼンがアーティスト気取りなのが腹立つなって(笑) レペゼンも頑張ってるのかもしれんけど、真面目に活動してる人達のが、やっぱ素敵だよ。

356. 匿名 2019/07/28(日) 04:41:46 

>>244 それより新作出して欲しいよ。2号店とか企画ものばっかじゃなくてさ。

357. 匿名 2019/07/28(日) 04:43:08 

>>297 学歴や職歴の前に、こんな悪い意味で世間に顔が知られてる人達を雇うとこなさそう

358. 匿名 2019/07/28(日) 04:46:51 

ホルモンにもガッカリした ライブとか行ってたけどなんか冷めちゃった 2件の返信

359. 匿名 2019/07/28(日) 04:52:17 

元々ファンだった人たちの中にも「今回の件は酷い」「炎上商法なんてやるべきじゃない」って否定的な意見を述べてる人もいるんですが? アンチではないレペゼン地球を今回の件で知った人達も批判してるんですが? 世間一般的に見てやってはいけない事だから批判せれてるのに、アンチのせいで夢が潰されたとかそんな訳ないじゃん

360. 匿名 2019/07/28(日) 05:14:12 

私はホルモンのファンではないけどフェスでホルモン出てたら見に行く それ以上もそれ以下も求めてないからどーでもいい セフレみたいなもんでフェスさえ楽しませてもらえればどーーでもいい けど今回のはもったいないミスよな やんなくてもいいことを勝手にやって腹ペコに怒られまくり いい大人たちがファンたちに真面目に怒られてるとこ見たくないよ 1件の返信

361. 匿名 2019/07/28(日) 05:14:56 

チケット代金っていくらだったんだろう? 200円位なら全部埋まったかもね。

362. 匿名 2019/07/28(日) 05:22:34 

レペゼンと呼ばないのはアンチとか知らないのぉ?って言ってる奴、レペゼンって言葉はコイツらが使う前からラッパーも芸人も役者も使ってるからな!! レペゼン地球なんてそんな大層な名前似合ってないから、変えれよ。

363. 匿名 2019/07/28(日) 05:29:43 

メットライフドームじゃなくて、東京ドームですれば良いとか言ってるレペゼン地球ファンに教えてあげたいんだけどさ そもそもドームってコンサート開催するにはある程度の審査があるんだよ(人気、集客率、イメージ) ドームによって審査の難易度は違うけど、その中でも東京ドームは1番審査が厳しくて神聖な場所とされてるんだよ(日本を代表するプロ野球の巨人の本拠地だし、格闘技とかプロのスポーツの場所にされてるから) 東京ドームはこんな悪いイメージついたグループには絶対貸さない そして、メットライフドーム(西武ドーム)も恐らく二度とレペゼンには貸さないでしょう ドームでライブする夢は二度と叶わないんじゃないかな それこそ倍の使用料払うとかしないとドーム側にメリットないから無理

364. 匿名 2019/07/28(日) 06:59:11 

>>15 結局男だと実際にこういう目に遭う人がたくさんいることとかこういう目に遭うキツさとか本当には理解できないんかな…という絶望感があったけど関与してる女がいたということが更に絶望感を強くする

365. 匿名 2019/07/28(日) 07:06:28 

山口真帆さんの告発をきっかけに芸能の世界のブラックさにどんどん風穴が開いていく流れになるといいなと期待していたけど、この件や宮迫の薄暗さ等今後告発側が変な目で見られそうな流れが続いてしまってるのが残念で仕方ない

366. 匿名 2019/07/28(日) 07:12:05 

>>82 イキったみやぞんにしか見えない 1件の返信

367. 匿名 2019/07/28(日) 07:31:46 

まだ、チケット販売前に中止だから、空席ばっかりで中止ではないと思うよ。 やっぱり今回の炎上の件じゃないかな 1件の返信

368. 匿名 2019/07/28(日) 07:32:26 

>>262 ナヲってこの顔よくやるよね キメ顔なんだろうな

369. 匿名 2019/07/28(日) 07:33:54 

マキシマムザホルモンもこの人たちに加担に評価下げたね

370. 匿名 2019/07/28(日) 07:58:05 

>>358 ホルモンはダサかったね。MVみたら、あー世間斬ってる、世間バカにしてる俺ら感あって、それ違うなぁと思った。本来は世間斬っていきがってるレペゼンを斬るのがホルモンだったのにね

371. 匿名 2019/07/28(日) 08:26:07 

>>367 空席たくさんやし、キャンセル料発生する前に中止決定しとこ

372. 匿名 2019/07/28(日) 08:27:23 

この人っち超絶つまらん きまぐれくっく見てるけどコラボした時初めて見たけどずーっとボソボソ下ネタ言ってるだけ、たまに叫んで俺変人アピール。 なんかずれてる。面白くないんだよ。 1件の返信

373. 匿名 2019/07/28(日) 08:29:27 

どこが良いのか何が面白いのかさっぱり分からない。最近こういう素人っぽい人達が人気になるのは何でなの??

374. 匿名 2019/07/28(日) 08:45:56 

謝罪ですらまともな日本語じゃなくて草 テレビよりネットの方が面白いしテレビいらないと思ってたけど、テレビはちゃんと大人が作ってるからその点ではテレビのほうがいいかも。ネットはキッズと社会に適応できない成人キッズが作ってるんだって思ったわ。

375. 匿名 2019/07/28(日) 08:54:11 

全員ブス (言ってみたかった)

376. 匿名 2019/07/28(日) 09:29:22 

私は若者だが、私の周りでファンを公言してる人達は、 なんというか深夜のドンキにいるような 感じの人が多い。 あとは恋愛で浮気したりされたり クズとの交際経験がある人が、 さも恋愛の酸いも甘いも知ってます☆の アピールとして聞いてる感じ。 自分に酔ってる人達が声高に発信するから 人気あると思い込んでるパターン。 普通の人は興味無いですよ。 1件の返信

377. 匿名 2019/07/28(日) 09:37:40 

>>343 これめっちゃ気になるんだけど委員会とか本気なの?発想がありえない やっぱファンは中高生ばっかりなんだなあ

378. 匿名 2019/07/28(日) 10:01:09 

>>304 多分強くなったら~とか言ってたからヤろっていわれて断れるようになったみたいな感じじゃないかな 今まで嫌でもヤってたからレイプと同じ!みたいな 性にだらしない人たちの集まりだし多分そんな感じな気がする

379. 匿名 2019/07/28(日) 10:02:30 

委員会とは別だけど「今後の活躍を祈って千羽鶴作ろう!」とか提案する信者も出てきて内紛起きてるw 呆れるわぁ… 2件の返信

380. 匿名 2019/07/28(日) 10:13:51 

腹ペコとかレゼ狂とか、ファンに名前つけるのださくない? ホルモン、昔好きだったけどその時はファンにそんな名前つけられてなかったけどな。

381. 匿名 2019/07/28(日) 11:00:55 

>>372 急な中居くんになんかワロタ

382. 匿名 2019/07/28(日) 11:02:19 

>>358 ホルモンのファン=ダサいってイメージついたからな

383. 匿名 2019/07/28(日) 11:03:33 

ずっと前リア充はレペゼン好き、陰キャはヒカルとかはじめしゃちょー好きみたいな事が5ちゃんに書かれてあって、全員観たことなかったので興味出て検索してみたらサムネの時点で無理だったw 1件の返信

384. 匿名 2019/07/28(日) 11:05:16 

>>360 やっぱ痛いファンしかいないんだなってこの文章みておもったわw 1件の返信

385. 匿名 2019/07/28(日) 11:05:28 

>>10 さすがにスポンサーとかも呆れて離れてくと思うよ

386. 匿名 2019/07/28(日) 11:08:00 

千羽鶴は草 この人達のことこのニュースでしか知らないし、動画も一回も見たことないけど、千羽鶴みたいな一文にもならない善意の押し付けは、笑い物にしたあげく燃やして捨ててそれを動画に撮るような人種なのかと思ってたよ もしかして実はそういうの受け入れて感動しちゃうような純情キャラで、ギャップで売ってるとかなの? 1件の返信

387. 匿名 2019/07/28(日) 11:08:50 

>>379 千羽鶴とか金にもならないのに。

388. 匿名 2019/07/28(日) 11:09:42 

レペゼン地球?レペゼンキムチやろがい

389. 匿名 2019/07/28(日) 11:10:12 

>>278 その女もアホだから同情できない よくこんな人とやれるな…

390. 匿名 2019/07/28(日) 11:19:23 

これは自業自得 普通に復活してMV出してテレビに出演して名前だけ売っとくだけでも効果あったかもしれないのに、シビアな社会問題にもなってるセクハラ、パワハラをネタに炎上商法なんてやるから世に「非常識なYouTuber」という腫れ物として名前が広まってしまったね

391. 匿名 2019/07/28(日) 11:22:00 

こいつのCDだかDVDだか楽天で数日前2位だか3位だったよ。 誰が買うの??おバカな中高生とか?? 髪の毛は陰毛みたいだし顔は、、、だしキモい

392. 匿名 2019/07/28(日) 11:22:03 

>>383 陽キャ陰キャどうこうの前に常識ある人はその3人は観ないw

393. 匿名 2019/07/28(日) 11:28:18 

>>80 存在しない犯罪の深刻は軽犯罪法違反なんですが

394. 匿名 2019/07/28(日) 11:38:42 

>>68 なんで? ここらへんも何か絡んでたの?

395. 匿名 2019/07/28(日) 11:46:37 

>>386 わかる。千羽鶴の鶴の数だけ鬼ごろし飲む、とかそういう事しそうw

396. 匿名 2019/07/28(日) 11:52:53 

>>24 この子、今後本当にセクハラパワハラ性被害等合ったとしても嘘つきだと思われそうだよね。 本当に被害にあって悩んでる人を馬鹿にしてるし、心配してくれた人らの事も馬鹿にした。 信用0のこの子を誰が応援すんの? いい大人達が揃いも揃ってやっていい事と悪い事の区別が付かないのがまずヤバイ。 誰か1人でもこれは「やりすきですよ」って止める人がいなかったのな? ホルモンを巻き込んだことは絶対に許さない。 1件の返信

397. 匿名 2019/07/28(日) 11:54:22 

>>384 ??? 360読んで、360はどこのファンだと思ったの?

398. 匿名 2019/07/28(日) 11:57:50 

>>1 あの女の子まともな事務所に入ってたらもしかしたら道がひらけていたかもしれないけど あんな事務所に入って一緒に偽パワハラ騒動起こして もう有名になることもないと思う バカだなー

399. 匿名 2019/07/28(日) 11:58:00 

無知なんでこの人たち知らない。 とりあえず、ざまぁwww

400. 匿名 2019/07/28(日) 11:59:26 

>>396 ホルモンノリノリでやってたから 叩かれてるんだよ

402. 匿名 2019/07/28(日) 12:06:12 

>>311 お前がキモい

404. 匿名 2019/07/28(日) 12:09:00 

こいつの回のしくじり先生も放送直前で差し替え、お蔵入りにしたんでしょ? テレ朝への賠償もあるだろうし、 こんなザコの為に、若林や吉村の時間も無駄にした 知名度上げてブレイクのきっかけになったかもしれないのに、 地上波から不信任の烙印押されたからもうYouTubeから出てこれないねw

405. 匿名 2019/07/28(日) 12:09:41 

ホルモンのファンだったけど今回の件で〜 って言ってる人はホルモンファンは格上だと思ってる? レぺと汚さ変わんないけど、なぜホルモン好きだった? 焼肉の話だった? 1件の返信

407. 匿名 2019/07/28(日) 12:17:45 

どんな気持ちぃ?だったっけ? やったことが返ってきちゃったね

408. 匿名 2019/07/28(日) 12:38:51 

>>281 知り合いは確かにレペゼン好きで尻軽ですよ✋ ちなみに私はレペゼン地球は名前しか知りません。想像で書かないでもらえますか?

409. 匿名 2019/07/28(日) 12:41:09 

>>16 ねぇ今どんな気持ちぃ?

410. 匿名 2019/07/28(日) 12:46:03 

なんでこんなチンピラみたいな不細工たち人気あるの?

411. 匿名 2019/07/28(日) 12:49:59 

因果応報

412. 匿名 2019/07/28(日) 12:54:43 

私、てっきり今の若い子はケミオとか、マリウス葉君みたいにジェンダー意識高くて差別的なからかいを嫌う先進的な思考の子達が主流だと思ってたんだ。でも、実際はこういう前時代的なノリを面白がって支持しちゃう低レベルな子達が沢山いる事を知って、本当にショック受けてる。日本の未来はまだまだ暗いね 2件の返信

413. 匿名 2019/07/28(日) 12:58:49 

ケミオとマリウス葉が先進的な思考…?wwww

414. 匿名 2019/07/28(日) 13:01:49 

今回のことで大事にタンスにしまってたホルモンのライブタオルを何の抵抗もなくトイレ用タオルにおろした自分の冷めっぷりにびっくりした。 2件の返信

415. 匿名 2019/07/28(日) 13:03:08 

マリウス葉は知らんけど ケミオは知ってる 知ってるが、あれはただのパリピでは…?

416. 匿名 2019/07/28(日) 13:05:01 

YouTuberもヒカキンくらいしか知らないんだけど この人らは勿論ファンも 知能程度が低いと言うことは分かった さすが天才wwwwwとか見たけど これからどうなるかと予想すら出来ないヤツが天才か? まぁ、コイツらの事なんかどうでも良いよ ファン達の子らとも関わる事なく生きていくし ただ、これからセクハラ、パワハラ被害を受けた被害者達が(虚偽や炎上商法だとか、売名行為だとか心配して) 発言をためらうような事態にしてしまったと言うことは許せないなぁ (本人らがそんなつもりではなかろうが そこまで分からずして賢いと言えるのか?と思う)

417. 匿名 2019/07/28(日) 13:07:58 

>>412 多分、上っ面だけみて すごーいとか絶賛してるだけで 傷ついてる人がいるとかまで考えが及んでないんだと思う 悲しいね

418. 匿名 2019/07/28(日) 13:09:32 

>>366 みやぞんに失礼

419. 匿名 2019/07/28(日) 13:09:36 

陽キャに憧れた 陰キャが無理すると痛々しいね…

420. 匿名 2019/07/28(日) 13:14:52 

>>412 先進的な思考()とか前時代的なノリ()とかおばさんが物知り顔でグダグダ言うのはいつの時代も一緒かな?笑

421. 匿名 2019/07/28(日) 13:17:18 

あー、今日は日曜日かぁ… 夏休みも始まってんのかぁ… なるほど

422. 匿名 2019/07/28(日) 13:19:40 

受け付けない顔だわ

423. 匿名 2019/07/28(日) 13:22:01 

こういうクソガキがいるから YouTuberなんて社会の底辺って言われんだよ

424. 匿名 2019/07/28(日) 13:27:36 

謝罪文?からも漂う教養のなさ… コイツを 鳥肌立った!一生ついてく!と崇めるキッズ達 youtubeは罪深いよ…

425. 匿名 2019/07/28(日) 13:29:05 

馬鹿としか言いようがない てか、あんた達誰だよ

426. 匿名 2019/07/28(日) 13:31:27 

よかったじゃん、炎上大成功!!ってことでしょ? 本人達もファンも目論み通りになったんだから、喜べばいいじゃん。 1件の返信

427. 匿名 2019/07/28(日) 13:32:41 

>>426 内心喜んでると思うよ こうして話題になって 2件の返信

428. 匿名 2019/07/28(日) 13:33:18 

ジャスミンさん特大ブーメラン 1件の返信

429. 匿名 2019/07/28(日) 13:34:30 

ホルモンのファンは ダサい、残念だ…、幻滅したとか厳しい意見が多いね 素晴らしい事だよね 本当にまともで常識的なファンが多いのに そんなファンに支持されてたのに すっごく恵まれてたのね 悔しい

430. 匿名 2019/07/28(日) 13:35:14 

>>427 じゃあよかったじゃん! ファンも一緒に喜んでやりなよ、ドーム中止万歳!!って感じで。 1件の返信

431. 匿名 2019/07/28(日) 13:35:35 

レペゼンは陽キャというかDQNでしょ 陽キャ→勉強も遊びもほどほどに出来て大企業や商社の営業で働く姿が想像できる DQN→土方、ホスト、反社のような職につき休日は地元のパルコで買い物してそう 私のイメージこんなん レペゼンはYouTube無かったら完全に後者じゃんwww 1件の返信

432. 匿名 2019/07/28(日) 13:36:41 

>>430 ごめん、ファンじゃないw なんでファンだと思われたんだろうw 1件の返信

433. 匿名 2019/07/28(日) 13:37:34 

>>427 だから、その先だってば、名は知れたけどその後よ ヒールに開き直って たまに名前が上がれば良いってファンも考えてる?

434. 匿名 2019/07/28(日) 13:41:33 

>>432 文面がメンヘラDQNっぽかったから レペゼンかホルモンのファンかと思ったけど 勘違いしちゃってごめんね! 2件の返信

435. 匿名 2019/07/28(日) 13:43:45 

>>434 横からすまんだけど いたずらに、四方八方に敵を作る言い方はいくない!

436. 匿名 2019/07/28(日) 13:48:33 

たとえDQNじゃなかったとしても>>434はホルモンファンやレペゼンファンより嫌われてそう(^_^;)

437. 匿名 2019/07/28(日) 13:48:46 

ツイッターやっててよくコメントくれる人がレペゼン好きだから この人達のこと何となく知ってるけど 普段ふざけてるけどドーム決まって喜んで、活動休止してまで取り組んで努力してると思ってたけどやっぱクズだなこの人達 まさか活動休止してまで仕込んだネタがこれ? ドーム中止おめでとうございます

438. 匿名 2019/07/28(日) 13:49:58 

1件の返信

439. 匿名 2019/07/28(日) 13:51:03 

>>262 あーあホルモンも安っぽくなっちゃって

440. 匿名 2019/07/28(日) 13:52:22 

この人たちもしかしてドームの関係者も騙しちゃったんじゃない?

441. 匿名 2019/07/28(日) 13:52:55 

しくじり先生放送中止もドーム公演も中止って炎上大成功だね。

442. 匿名 2019/07/28(日) 13:54:17 

>>438 バットに釘打ってるのもポーズも全部腹立つ

443. 匿名 2019/07/28(日) 14:01:16 

>>405 かっこよかったよ前は

444. 匿名 2019/07/28(日) 14:02:30 

>>341 言い訳に出来る年齢でもなくて笑った。 もういい大人だよ。

445. 匿名 2019/07/28(日) 14:03:26 

>>379 ティーンの発想だね 幼くてかわいいわぁ

446. 匿名 2019/07/28(日) 14:07:34 

動画見たことないけど、こういう人ってバカのふりして実は賢いっていうやつかと思ってたや。違ったね。

447. 匿名 2019/07/28(日) 14:12:02 

>>414 分かりやすい冷め方でワロwww

448. 匿名 2019/07/28(日) 14:14:30 

炎上商法は本当に賢い人がやらないと、ただのバカはやらない方がいい

449. 匿名 2019/07/28(日) 14:15:24 

450. 匿名 2019/07/28(日) 14:16:56 

残等

451. 匿名 2019/07/28(日) 14:30:56 

動画ほぼ見たことないけど25歳以上でこの人たちのファンいたら引く Twitterでは信者よく見かけるけど 1件の返信

452. 匿名 2019/07/28(日) 14:39:24 

>>451 カマたくもファンだったと思う

453. 匿名 2019/07/28(日) 14:47:51 

>>414 私は雑巾にした。コンロ周り掃除して捨てた

454. 匿名 2019/07/28(日) 14:49:24 

トピ画さ?なんで小物の素人のくせにプロみたいに気取ってるの? 所詮ユーチューバーでしょ?しかも炎上組みとかっていう底辺の?

455. 匿名 2019/07/28(日) 14:59:52 

この人たち何してる人なんでしょうか?(^_^;) 歌手? おばちゃんにもわかるようにどなたか説明してください!

456. 匿名 2019/07/28(日) 15:02:05 

>>431 俺はレぺ昔から嫌いだけどさ、YouTube無かったらって…その時代に有る物でのし上がる事がすごいんじゃないの?お前はいつの時代なら活躍出来たんだよ。 あと土方、ホストと反社一緒にすんな。 土方がいなけりゃお前らどうやって暮らすの? 悪口が底辺。最低だなお前。 1件の返信

457. 匿名 2019/07/28(日) 15:04:48 

なんやこの半グレのあつまり

458. 匿名 2019/07/28(日) 15:09:57 

>>376 多分ここでレペゼン地球ディスってる人の中にも恋愛で傷付いたり浮気されたりクズと交際経験あるやつ多いと思うよ。離婚率でも分かる通り大多数に当てはまる事をさも核心ついたかのように「こういう人達」ってドヤって言うのマジダサいからやめてwww 私サレ妻で恋愛の酸いも甘いも多少経験してるけどレペゼンは嫌いだから一言モノ申したかった。 1件の返信

459. 匿名 2019/07/28(日) 15:11:43 

>>458 同じ。この人達嫌いだけどクズ男と結婚して浮気されて離婚調停中。

460. 匿名 2019/07/28(日) 15:11:49 

地球爆発してそのまま消えろ。

461. 匿名 2019/07/28(日) 15:25:26 

レペゼンみたいな人そもそもどうなの? 湘南乃風あたりのジャパレゲみたいなやつから、 両親とか親友にやたら感謝したがる良心を全部抜いて変な部分を濃縮させてさらに肥大化させた人たちだと思ってんだけど。 音楽的にセンスゼロ。 と、言うのを書くために改めて一曲適当に聞いてみたらなんかジャパレゲ風そのまんまのオリジナリティゼロの歌詞だったわw 個性としては私が最初に書いたみたいなふうな奴らだったほうがまだ個性的だったんじゃね 散々出し尽くされたようなリリックとリズムだけ でもこういう人たちって曲の完成度はさておきライブが本番なのに中止になってどーーーすんだろw

462. 匿名 2019/07/28(日) 15:27:51 

ナンパして断られたら「ブース!」と罵声浴びせるタイプのタチの悪い人間にしか見えない やっぱり人は見た目も大事ですね

463. 匿名 2019/07/28(日) 15:48:30 

>>428 大きすぎて受け止めきれないブーメランwwwwwww

464. 匿名 2019/07/28(日) 15:58:03 

ジャスミンさんもさあ、見るからに頭悪そうなレペゼンやよりひとなんかとなんでつるむんだよ 本気で反省したなら謝罪動画なんて上げないで事務所に辞表叩きつけろよ

465. 匿名 2019/07/28(日) 17:07:56 

>>16 こういうノリが他になく前進的で良いと思っているかもしれませんが、倫理観全く考えずに有名になることだけ考えれば誰でも思い付く稚拙な方法だから皆やらないだけです。 勘違いしないで下さい。 自力で売れてるアーティストはそんなあほなことしないで有名になってるから凄いんですよ。 ライフメットの中止でレッテル貼られたから、グループのあり方そのものを変えないと今後は一切それくらいの規模の施設で行うことは無理でしょうね。

466. 匿名 2019/07/28(日) 17:51:30 

ライブ情報見てみたらドーム以外ふつうにやるみたいじゃん なんでドームだけ中止なんだろ  セクハラ助長動画が問題なら全部中止しないと。 西武グループサイドが難色示したとかそういうやつ? zeppはいいけどドームは駄目になった理由が知りたい 1件の返信

467. 匿名 2019/07/28(日) 18:01:51 

>>466 随分前から決まってるしチケットの払い戻しが間に合わないから決行したんだと思う あと前の方にもあるけど、ドームで公演やるにはそれなりの審査が必要らしいしドーム側もスポンサーが降りたり批判のクレーム来たりで中止にしようって判断したんじゃない?

468. 匿名 2019/07/28(日) 18:36:19 

>>456 日曜の昼間からガルちゃんに紛れてわざわざ粗探ししてコメントに噛み付いてるおまえみたいな男、 レペゼンより格下の最底辺だね(* 'ᵕ' )www

469. 匿名 2019/07/28(日) 18:42:51 

幸福の科学の集会も東京ドームでやるくらいだからドーム公演にそれなりの審査なんてあるのだろうか?ドーム側はちゃんと賃料払ってくれれば良いんだろう。でもドームライブやるためのスポンサーが降りたんじゃないの?それかチケット捌けなすぎてガラガラで決行するよりもキャンセル料払った方がマシなレベルだったんじゃ?

470. 匿名 2019/07/28(日) 18:48:51 

でもzeppはチケット売り切れてるよ ドーム中止しなきゃいけないほど捌けなかったとは思えない 1件の返信

471. 匿名 2019/07/28(日) 18:51:34 

ドームのチケット一般発売前にドーム中止の発表してるから、チケットの捌け具合は関係ないんじゃないかな。

472. 匿名 2019/07/28(日) 18:54:25 

幕張の時も埋まってなかったんでしょ?

473. 匿名 2019/07/28(日) 19:06:36 

dj社長の凄さを知らない、にわか共は黙っとけ

474. 匿名 2019/07/28(日) 19:17:35 

>>470 Zeppなんて秒で売り切れて高額取引されるようでなきゃドームなんて埋まるはず無いだろ笑笑

475. 匿名 2019/07/28(日) 19:46:03 

ダサいは頭悪いはブサイクだはでいいところ無いじゃん

476. 匿名 2019/07/28(日) 21:13:27 

あんなに凝ったPVをつくるだけのお金はあるのにプロモーションするお金はないんだね そもそも炎上商法をするしか世間から目を引けない時点で芸能人(と言っていいのかわからないけれど)だよね、しかも炎上商法も失敗して頭が悪い ドーム公演がなくなるのも自業自得 福岡の人にいい印象はないけど今回の人も福岡の人とわかって「やっぱりね」という感じ 1件の返信

477. 匿名 2019/07/28(日) 21:14:01 

>>476 芸能人じゃないよね、の間違いです

478. 匿名 2019/07/28(日) 21:27:10 

レペゼン最高だよ。みんなは分かってない。