情報元 : 深田恭子&横浜流星、『はじこい』2ショット ファン「この2人が一番好き」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2262737/


深田恭子&横浜流星、『はじこい』2ショット ファン「この2人が一番好き」 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 深田恭子&横浜流星、『はじこい』2ショット ファン「この2人が一番好き」

1. 匿名 2019/07/27(土) 11:03:08 

…横浜は「本日、ドラマ『初めて恋をした日に読む話』Blu‐ray&DVDが発売されました」と報告し、「匡平と共にたくさんのことを学び、僕にとって大きな財産になった、大切な作品です」と作品への思いをつづった。...

出典:www.crank-in.net続けて「深田恭子さんとオーディオコメンタリーも収録しました」とコメントを添えて、収録現場で撮影したと思われる深田とのツーショットを掲載。ハッシュタグでは「#キョンちゃん#久々にあったよ#楽しい収録でした」と久しぶりの再会を喜び、最後は「特典盛り沢山です。皆さん、是非!!」とPRした。

2. 匿名 2019/07/27(土) 11:03:43 

おい!ふかきょんに近づくな

3. 匿名 2019/07/27(土) 11:04:03 

何かこのショット 二人とも生気が無くて怖いなぁ

4. 匿名 2019/07/27(土) 11:04:39 

深キョンってなんでこんなアイライン太くて濃いの 1件の返信

5. 匿名 2019/07/27(土) 11:05:06 

この二人はデキてる 1件の返信

6. 匿名 2019/07/27(土) 11:05:33 

大先輩をキョンちゃん呼びすんな。 1件の返信

7. 匿名 2019/07/27(土) 11:05:51 

髪がピンクじゃないとゆりゆりじゃないな…

8. 匿名 2019/07/27(土) 11:05:59 

きょんちゃんって呼ばせてそーだけどね

9. 匿名 2019/07/27(土) 11:06:22 

深田さん、最近年下の俳優さんが相手役になる事多いけど深田さん自身は年上の方が似合うと思うけどな。

10. 匿名 2019/07/27(土) 11:06:24 

深キョン可愛い

11. 匿名 2019/07/27(土) 11:06:54 

仕事途切れないなあ、深キョン 2件の返信

12. 匿名 2019/07/27(土) 11:07:17 

横浜流星って深キョンが好きなんかな 彼氏いるし無理そうな気はするけどほんとに好きなら頑張って欲しい

13. 匿名 2019/07/27(土) 11:07:20 

ここでは若い深キョンはアラフォーアラフィフおばさんに嫌われてるよね 可愛いのに! 1件の返信

14. 匿名 2019/07/27(土) 11:07:31 

流石に20代前半の子と並ぶと深キョン老けてるな

15. 匿名 2019/07/27(土) 11:07:35 

深田恭子、ちょっと鈴木その子さん入ってない? 1件の返信

16. 匿名 2019/07/27(土) 11:08:26 

深田恭子顔怖い

17. 匿名 2019/07/27(土) 11:09:14 

14歳も年下の人と公開処刑にもならずに並べるって深キョンやっぱりすごいね

18. 匿名 2019/07/27(土) 11:09:28 

>>15 入ってるww

19. 匿名 2019/07/27(土) 11:10:38 

深田恭子生で見たことあるけど(ここ最近の話)凄くキレイだったよ。私20代後半だけど歳下と言われても納得できるくらい若かった。ここでは老けた老けた言われてるみたいだけど 1件の返信

20. 匿名 2019/07/27(土) 11:10:48 

整形おばさん 1件の返信

21. 匿名 2019/07/27(土) 11:10:52 

ピンク髪のユリユリが見たかったなー

22. 匿名 2019/07/27(土) 11:10:58 

深キョンかわいい 出典:i1.wp.com

23. 匿名 2019/07/27(土) 11:11:42 

亀梨くんとの方が好き 4件の返信

24. 匿名 2019/07/27(土) 11:11:45 

最近、スカスカ前髪が流行ってんの⁉️

25. 匿名 2019/07/27(土) 11:12:17 

整形ババアの深キョン

26. 匿名 2019/07/27(土) 11:12:30 

>>13 30代の若く見える芸能人叩き凄い

27. 匿名 2019/07/27(土) 11:12:36 

老けたな 1件の返信

28. 匿名 2019/07/27(土) 11:12:39 

俺は?

29. 匿名 2019/07/27(土) 11:13:59 

>>6 撮影始まるときに深田恭子からそう呼んでって言ったんだよ。緊張してる流星を気遣って。

30. 匿名 2019/07/27(土) 11:14:05 

>>19 うな丼食いながら読んでたから盛大に吹いた分米粒が飛び散った、謝罪してくれ 2件の返信

31. 匿名 2019/07/27(土) 11:14:30 

>>5 流星はAKB好きなんで、こんなおばさんとか無理 流出合コン 1件の返信

32. 匿名 2019/07/27(土) 11:14:56 

流星くん狙わないで整形オバサン

33. 匿名 2019/07/27(土) 11:16:01 

>>27 うわああああああ 「いまのアラフォーはみんな若いしね〜」 ああ…厳しい現実…

34. 匿名 2019/07/27(土) 11:16:07 

吉沢亮に見える

35. 匿名 2019/07/27(土) 11:16:44 

ゆりゆりはほんとに気持ちが伝わってくる演技でした。 片思いのせつなさが伝わってきた。 1件の返信

36. 匿名 2019/07/27(土) 11:17:06 

>>11 結婚しないように事務所が入れてんじゃない?

37. 匿名 2019/07/27(土) 11:18:18 

どんなに顔いじっても手が婆さん

38. 匿名 2019/07/27(土) 11:19:10 

>>30 つまんないよおばさん

39. 匿名 2019/07/27(土) 11:20:24 

はじこいは男性陣のみんな演技上手かったね。 久しぶりにきゅんとしたドラマ。 1件の返信

40. 匿名 2019/07/27(土) 11:20:37 

深キョン目と鼻の整形してるけど、鼻はどんどん整形が目立って悲惨になるよね

41. 匿名 2019/07/27(土) 11:22:45 

>>31 AKBとつるんでる時点で終了です。

42. 匿名 2019/07/27(土) 11:23:52 

横浜流星は少女漫画のイケメンキャラを実写化したら岡田将生次に右に出る者はいない

43. 匿名 2019/07/27(土) 11:24:29 

>>11 そろそろ演技から離れて欲しいけど

44. 匿名 2019/07/27(土) 11:25:55 

>>35 流星にこんなふうにされたかった人生でした、、😂 2件の返信

45. 匿名 2019/07/27(土) 11:26:02 

深田恭子の顔こわいんですけど

46. 匿名 2019/07/27(土) 11:26:04 

はじこい特典良かったってツイッターでみんなが言ってて欲しくなったよ。 二人のオーディオコメンタリーいいんでしょ♪

47. 匿名 2019/07/27(土) 11:26:36 

最終回がちょっと長くなってるらしいね。

48. 匿名 2019/07/27(土) 11:27:17 

整形おばさんウザい

49. 匿名 2019/07/27(土) 11:28:05 

>>44 来世に期待しよう🌟 1件の返信

50. 匿名 2019/07/27(土) 11:28:49 

>>4 アイライン太くしないと広げすぎた二重が変に目立つから

51. 匿名 2019/07/27(土) 11:28:55 

この告白シーン好き。 1件の返信

52. 匿名 2019/07/27(土) 11:29:14 

>>20 整形前は普通にその辺にいそうな子だわ

53. 匿名 2019/07/27(土) 11:30:05 

ババアのブリッコきついよね

54. 匿名 2019/07/27(土) 11:30:55 

顔の異物感がすごいときあったけど最近はなじんでる しわのばしとかの整形技術の進化を感じてうらやましい お金ないからできない金持ちいいな~ 昔ならとっくにババアなってるよな 金でできること増えすぎててつらあ...

55. 匿名 2019/07/27(土) 11:32:24 

深田恭子がブリっ子だったとしても可愛いのは事実だし、同じ女性としておばさんって言ってる人よりは遥かに可愛いだろうよ 年齢より顔立ちや見た目で特する人を叩く人ほど滑稽なものはない

56. 匿名 2019/07/27(土) 11:36:57 

彼氏のバツ2おじさんキモいね

57. 匿名 2019/07/27(土) 11:38:24 

深田恭子はもう顔より金なんでしょ

58. 匿名 2019/07/27(土) 11:38:28 

>>23 んまぁ~いやらしい!亀、パイパイ触ってる。

59. 匿名 2019/07/27(土) 11:41:00 

この二人じゃないと無理~!みたいなこと言ってる流星オタが苦手です 2件の返信

60. 匿名 2019/07/27(土) 11:41:19 

>>23実際に突き合ってたから生々しいわ 1件の返信

61. 匿名 2019/07/27(土) 11:43:06 

>>23 亀梨すごく興奮してる(○_○) 1件の返信

62. 匿名 2019/07/27(土) 11:45:26 

あれだけゆりゆり言ってたのに今はゴンさん

63. 匿名 2019/07/27(土) 11:46:23 

>>61 役じゃないの?笑

64. 匿名 2019/07/27(土) 11:50:57 

この写真だと 一般人に見える

65. 匿名 2019/07/27(土) 11:52:41 

>>49 んんっー、、ふぁいです!😭

66. 匿名 2019/07/27(土) 11:57:57 

無敵ピンク❤

67. 匿名 2019/07/27(土) 12:02:45 

深キョンの下の歯並びが気になる セリフ言ってる時もガタガタでなんか違和感

68. 匿名 2019/07/27(土) 12:17:08 

>>30 吹くポイントが見つからないんだが

69. 匿名 2019/07/27(土) 12:21:58 

深田恭子って、下の歯並び悪いよね。 治さないのかな?

70. 匿名 2019/07/27(土) 12:25:19 

続編希望!!

71. 匿名 2019/07/27(土) 12:35:20 

右の男の人ジャンポケの斎藤さんに見える

72. 匿名 2019/07/27(土) 12:57:14 

この前髪といい髪型がおばさん臭く古いんだよね 目頭切開で何度も二重幅お直ししてるから瞳孔いつもおかしいし

73. 匿名 2019/07/27(土) 13:02:22 

仲悪い小倉優子も整形凄いけどあっちは子供産んでるから老化が凄いね 子供産んでないと多少劣化遅れるのは羨ましい

74. 匿名 2019/07/27(土) 13:02:24 

>>39 うん男性陣はね ヒロインの演技はクソ

75. 匿名 2019/07/27(土) 13:08:36 

流星ファンがなぜ深田恭子ならゆるすと思えるのかわからん。ドラマ見ればわかるのか? あなたの番ですも見てないけど西野さん?の方が同年代だし画像見た時お似合いだと思った 2件の返信

76. 匿名 2019/07/27(土) 13:11:13 

西野七瀬は正直好きじゃないけど 横浜流星は西野七瀬くらいの子の方がお似合いだなぁと思った。 深キョンは歳の割には若いけど体系はやっぱりごまかせない。 1件の返信

77. 匿名 2019/07/27(土) 13:12:16 

>>75 オバサンだから 1件の返信

78. 匿名 2019/07/27(土) 13:20:48 

>>75 >>76 彼氏をローンで買いましたで真野ちゃんとも似合ってる! ちなみに横浜君はチャラそうな役も意外とあうなぁと感心した。 深キョンは歳上と共演した方が若く見せれていいと思うけど本人が嫌なのかな? 1件の返信

79. 匿名 2019/07/27(土) 13:30:50 

>>78 左めっちゃ一般人みたいw

80. 匿名 2019/07/27(土) 13:31:15 

>>77 深田恭子がおばさんだからってこと? 2件の返信

81. 匿名 2019/07/27(土) 13:32:43 

わー嬉しい😃✨ 今気持ちが沈んでたからテンションあがった。

82. 匿名 2019/07/27(土) 13:33:17 

青髭が苦手

83. 匿名 2019/07/27(土) 13:34:02 

横浜流星ってGReeeeNの歌みたいなの歌ってる時はかっこよかったけど今はなんかただのつまんない人になっちゃった

84. 匿名 2019/07/27(土) 13:35:19 

ID:EnQRjI6gXF  >>80 おばさんにはいちいち嫉妬しないんじゃない? 流星くんと同年代だから嫉妬してそう

85. 匿名 2019/07/27(土) 13:37:09 

>>80 ファンもおばさんだからじゃないの?

86. 匿名 2019/07/27(土) 13:38:56 

>>59 わかる。りゅせキョンって言ってる人たち怖い。 深キョン今の彼氏と早く結婚してくれないかなと思ってるw

87. 匿名 2019/07/27(土) 13:39:16 

>>60 その言葉が生々しいww

88. 匿名 2019/07/27(土) 14:04:01 

ハジコイ大好きでした! 初めてドラマのDVD買ったけど オーディオコメンタリーも特典も本当に良かった! 視聴率はイマイチだったみたいだけど ガルちゃんでの実況もすごく楽しかったし 今までで一番ハマったドラマでした!

89. 匿名 2019/07/27(土) 14:06:00 

やっぱり、ほっぺの妙な張りとか気になるけどそれくらいやらないと22才の相手役はできないよね💦

90. 匿名 2019/07/27(土) 14:07:44 

深キョン&流星くんが良いのではなく、春見順子&ゆりゆりの組み合わせが良いのであって。。。 そこを混同しているカプオタさん達が苦手。

91. 匿名 2019/07/27(土) 14:08:53 

髭が・・・ そして、うん、若い頃のジャンポケ斎藤さんだ たぶん斎藤さんも俺と横浜流星似てる 俺国宝級イケメンなんだわと自慢してると思う

92. 匿名 2019/07/27(土) 14:10:38 

>>59 この2人じゃないと無理〜って言ってるのは流星オタではない。 はじこいオタでしょ。 流星くんファンからしたらいつまでも2人セットみたいに言われてるのはしつこいって感じなんですけど。

93. 匿名 2019/07/27(土) 14:30:29 

>>23 胸が大きいな。

94. 匿名 2019/07/27(土) 14:36:12 

今まで知らなかったんだけどルパンの娘?見てて下の歯並びのエグさに衝撃受けた 笑ってる分には目立たないけど女優業としてあの歯は致命的 下の歯気にしてるからあの口すぼめた喋りなのかな? 3件の返信

95. 匿名 2019/07/27(土) 14:43:44 

胸は元から大きいけどさらに入れたよね

96. 匿名 2019/07/27(土) 14:44:45 

>>94 鼻の整形の特徴の鼻横に変なシワあるね あゆもこのシワある

97. 匿名 2019/07/27(土) 14:47:08 

>>94 裏から矯正なんていくらでもできそうだけど、なんでだろ 若見えに関係ないら?

98. 匿名 2019/07/27(土) 14:50:15 

>>94 歯並びはもちろんだけど顔いじりすぎて筋肉おかしい 自然な笑顔がもう出来なくなってるよねこの人の場合

99. 匿名 2019/07/27(土) 14:58:20 

はじこいハマったなー毎週楽しみにしてた!深キョンは今もやってるやつもだし、あとダメ恋とかラブコメぴったりなんだよね!

100. 匿名 2019/07/27(土) 15:18:06 

深田恭子はもう母親でしょ、ホリプロいいかげんにしろ

101. 匿名 2019/07/27(土) 15:22:27 

コッチのコンビのか良いなぁ 2件の返信

102. 匿名 2019/07/27(土) 15:28:19 

深キョンはばばあの希望でなく絶望 金ないと保てないってのが凄い伝わってきてしんどい!

103. 匿名 2019/07/27(土) 15:28:54 

こっちのがピッタリ

104. 匿名 2019/07/27(土) 15:29:16 

横浜流星はまだ週刊紙に撮られてないね 彼女いたら今年中には撮られそう 2件の返信

105. 匿名 2019/07/27(土) 15:37:24 

>>104 有名な相手じゃないと撮られなさそう

106. 匿名 2019/07/27(土) 16:15:48 

>>51 横浜流星ってこんな風にイケメンか?って見える時あるよね 顔が安定してないの?

107. 匿名 2019/07/27(土) 16:47:29 

>>104 撮られなかったからといっていないわけでもないとはおもうけどね

108. 匿名 2019/07/27(土) 17:25:25 

>>101 深田の体おかしくない?どうなってるの?

109. 匿名 2019/07/27(土) 18:25:25 

胸入れすぎて単なるデブになってるよね 2件の返信

110. 匿名 2019/07/27(土) 22:57:47 

ダメ恋のペアの方が好き

111. 匿名 2019/07/27(土) 23:31:30 

>>109 胸にも入れたの?

112. 匿名 2019/07/28(日) 00:30:13 

胸入れてるよ そこまで巨乳じゃなかったし

113. 匿名 2019/07/28(日) 00:48:10 

はじこい大好きで毎週高画質録画して何回も鬼リピして見てたよ! セリフも覚えるくらい(笑) 今でも見てるくらいまだまだはじこい中毒でやべぇヤツだよ! 録画してるしDVD我慢するかーと思ってたけど昨日の夜に買った人の感想読んで揺らいで昼間にちょっとネタバレ書いてくれてる人の見て完全に欲しくなっちゃって今日の夕方に旦那に恐る恐る聞いてみたらDVDぐらいいいだろうってお許しが出た!(見てた人なら分かるよね?(笑)) 明後日には届く予定で今から楽しみ!! はじこいって出演者も演出もBGMもすごくいいよね!? 特典映像が楽しみすぎる!! 3件の返信

114. 匿名 2019/07/28(日) 00:52:30 

こっからどうやって持ち直した? 4件の返信

115. 匿名 2019/07/28(日) 01:09:38 

>>113 長文うざ

116. 匿名 2019/07/28(日) 01:17:03 

>>114 金の力

117. 匿名 2019/07/28(日) 01:58:43 

>>44 きっもっ

118. 匿名 2019/07/28(日) 02:03:51 

>>101 いいよね♪ドラマも面白いしはじ恋の役より深キョンはこっちの役のが合ってる

119. 匿名 2019/07/28(日) 02:34:13 

>>114 金と医療の力

120. 匿名 2019/07/28(日) 06:43:39 

はじこい好きすぎる! 早くほのぼの語れる雰囲気になればいいなー

121. 匿名 2019/07/28(日) 07:48:40 

>>113 婆さんきも

122. 匿名 2019/07/28(日) 08:05:28 

横浜さんの親に近い年齢だよね深キョン。

123. 匿名 2019/07/28(日) 08:26:43 

>>114 鼻の横に出来るシワはもう隠せないと思う 厚塗りと加工でしょ 鼻の整形はお直し人生になるから

124. 匿名 2019/07/28(日) 08:27:49 

>>113 私も座ってじっくり見てなくてもずっとはじこい流してるから台詞だんだん覚えてきてしまった! 台詞や出演者の声とか音楽の感じが優しくて癒される。元気出るんです。笑 まだまはじこい熱が終わらない。 1件の返信

125. 匿名 2019/07/28(日) 08:33:42 

>>114 またいじったんでしょ

126. 匿名 2019/07/28(日) 08:36:59 

公式インスタが発売日何も更新なくて流星くんがツーショット写真アップしてくれなかったら寂しい発売日だったから流星くんありがとう。

127. 匿名 2019/07/28(日) 08:37:03 

>>124 きもちわる

128. 匿名 2019/07/28(日) 08:46:46 

鼻の整形が良いのは若い時だけなんだよね マイケル・ジャクソンも鼻弄りすぎて変になったし

129. 匿名 2019/07/28(日) 11:41:54 

>>109 妊娠かな?

130. 匿名 2019/07/28(日) 12:31:38 

妊娠してたらルパンの娘のスーツどうするのw

131. 匿名 2019/07/28(日) 13:13:42 

豊胸は上戸彩もだよね 意外と胸あるキャラで大成功