情報元 : 山崎育三郎さんを語りたいガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2262453/


山崎育三郎さんを語りたい | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 山崎育三郎さんを語りたい

1. 匿名 2019/07/27(土) 00:35:01 

FNSの「闇が広がる」を見てから完全に好きになってしまいました! 思えば「あなたのことはそれほど」のときから素敵だったような気はするのですが、、、 ファンの方楽しくお話しましょう 1件の返信

2. 匿名 2019/07/27(土) 00:36:13 

なっちの旦那様

3. 匿名 2019/07/27(土) 00:36:15 

なっちが勝ち組になったと

4. 匿名 2019/07/27(土) 00:36:33 

笑顔だけど 目が笑ってないイメージ

5. 匿名 2019/07/27(土) 00:36:37 

なっちが羨ましい

6. 匿名 2019/07/27(土) 00:36:49 

このドラマ、ミュージカル風わろた 1件の返信

7. 匿名 2019/07/27(土) 00:36:51 

歌上手くて格好良いと思う

8. 匿名 2019/07/27(土) 00:36:56 

目がエロい

9. 匿名 2019/07/27(土) 00:36:57 

なんかやたら踊ってたよね!

10. 匿名 2019/07/27(土) 00:38:09 

闇が広がるの時に目をめっちゃうるうるさせて気弱な感じ出してて笑ってしまった 普段はあんなにドヤァって感じなのに 演技上手いね

11. 匿名 2019/07/27(土) 00:38:13 

コナンの映画まぁまぁ良かったよ

12. 匿名 2019/07/27(土) 00:38:45 

声帯を楽器にしてて、奏でてるなんてすごい仕事だな。と思う。

13. 匿名 2019/07/27(土) 00:38:58 

この前、東京音楽大学を訪問する番組に出ていたよね 1件の返信

14. 匿名 2019/07/27(土) 00:38:58 

今は結婚して安定してるけど 共演者とすぐ付き合っちゃうチャラ男だった まあマメで良い人なんだろうね 1件の返信

15. 匿名 2019/07/27(土) 00:39:09 

これでハマった 1件の返信

16. 匿名 2019/07/27(土) 00:39:11 

アラジンはこの人だろうと思ってたんだけどなー 1件の返信

17. 匿名 2019/07/27(土) 00:39:48 

めっちゃ出てるよね?忙しすぎて倒れないの?とファンとまではいかないが、心配になる。

18. 匿名 2019/07/27(土) 00:39:52 

>>16 野獣やったからね…

19. 匿名 2019/07/27(土) 00:40:09 

重岡に似てるんだよ なんかモラ男臭する 2件の返信

20. 匿名 2019/07/27(土) 00:40:14 

>>6 >>15 Congratulations〜🎶

21. 匿名 2019/07/27(土) 00:40:31 

野獣じゃないよね あのちょっと軽い感じといいアラジン寄りだったな

22. 匿名 2019/07/27(土) 00:40:43 

ルパンの娘のミュージカルシーンに出演して欲しい(笑) めっちゃ濃いシーンになりそう

23. 匿名 2019/07/27(土) 00:40:44 

なっちは才能がある人と結婚できて良かったね。

24. 匿名 2019/07/27(土) 00:41:18 

甘い顔してる。 知った時はなっちの旦那だった。 タレ目具合がお塩先生に似てるな。

25. 匿名 2019/07/27(土) 00:41:37 

嫁選びが謎

26. 匿名 2019/07/27(土) 00:41:41 

歌すごく上手い けど演奏中にすごい涙目になるのはちょっと怖いからやめてほしい

27. 匿名 2019/07/27(土) 00:41:43 

美女と野獣、めっちゃかっこよかった!!

28. 匿名 2019/07/27(土) 00:41:45 

なっちが羨ましい まだミュージカル界でしか名前知られてなかった育三郎さんを青田買いしたようなもの

29. 匿名 2019/07/27(土) 00:42:06 

声が好き

30. 匿名 2019/07/27(土) 00:42:12 

落語心中で上手いなあと思った

31. 匿名 2019/07/27(土) 00:42:48 

研音に移籍してから仕事増えたよね

32. 匿名 2019/07/27(土) 00:42:48 

>>14 神田沙也加や安倍なつみとゴタゴタしてデキ婚したイメージだった 実力はあるけど中身はチャラい人なんだろうと思う 1件の返信

33. 匿名 2019/07/27(土) 00:43:18 

あなそれの小田原さん!! 「人の気持ちを一生欲しがるなんて欲張りすぎる」と言い放ったのが印象的 2件の返信

34. 匿名 2019/07/27(土) 00:44:00 

バラエティ出ると面白い。ゴチとか脱力タイムズとか。

35. 匿名 2019/07/27(土) 00:44:29 

横に居たらウザそう

36. 匿名 2019/07/27(土) 00:45:13 

エリザベートのルキーニしか見たことなくて、こんな透明感出せるのねってビックリ。

37. 匿名 2019/07/27(土) 00:45:36 

カッコイイよね。素敵だなぁと思う

38. 匿名 2019/07/27(土) 00:45:39 

>>33 夜はお天道様出てないからだか、見てないからだかのセリフも印象的だった。 うろ覚えだけど(笑)印象的だった(笑)

39. 匿名 2019/07/27(土) 00:48:15 

ディズニー実写の吹き替えは美女と野獣のこの人とシンデレラの城田優までは良かったのに、アラジンで急に中村倫也…… 2件の返信

40. 匿名 2019/07/27(土) 00:49:01 

なっちの根性に乾杯。

41. 匿名 2019/07/27(土) 00:49:41 

華がある

42. 匿名 2019/07/27(土) 00:51:18 

安倍なつみと結婚した時は誰?って感じだった なっちアゲマン!と思う

43. 匿名 2019/07/27(土) 00:52:16 

この人や田中圭は妻子持ちでも安定した人気あるね そういう人気は長く続きそう

44. 匿名 2019/07/27(土) 00:53:18 

脱力タイムズでハンバーーーグ!!っていってたね

45. 匿名 2019/07/27(土) 00:55:25 

重岡のサングラスを借りてみる

46. 匿名 2019/07/27(土) 00:57:23 

歌が上手いからって親が音楽教室に入れたらしいけど、習い事で歌を選ぶ親って凄いよね。 エレカシの宮本さんも歌が上手いからってお母さんが、劇団に入れたらしいけど、それがあって基礎とか出来たんだもんね。 習い事とかってピアノとか水泳選ぶの分かるけど、歌を選ぶって凄いなー。 1件の返信

47. 匿名 2019/07/27(土) 00:58:43 

こんなに計算高そうなのになっちと結婚するあたり嫌いじゃない

48. 匿名 2019/07/27(土) 01:03:34 

>>19 私も重岡大毅くんに似ていると思いました···。

49. 匿名 2019/07/27(土) 01:05:22 

前世はどっかの王子だったと思う

50. 匿名 2019/07/27(土) 01:07:40 

FNS見たけどイケメンだよね もっと人気が出てもいい気がするけど

51. 匿名 2019/07/27(土) 01:07:47 

あなそれで知って、ステキ!と思って調べたら なっちのだんな様でした 演技も上手いし何でも器用に出来る印象 なっちも珍しい食材使ったお料理とかステキそうで、自撮りとか載せまくらないし、二人とも落ち着いててセンスよさそう、アゲマンだなー 個人的にモー娘。で一番勝ち組だと思う 1件の返信

52. 匿名 2019/07/27(土) 01:10:58 

新妻聖子とオペラ座の怪人歌ったのが好き sing,my angel of music⋯!って歌詞が世界で一番似合うよねw

53. 匿名 2019/07/27(土) 01:12:35 

スナフキン笑

54. 匿名 2019/07/27(土) 01:12:54 

ロミオとジュリエット の中で歌われている 世界の王って曲がかっこいい!! 城田優といくさぶろうがずっと前テレビで歌ってて、すごくカッコよかった…❤️ぜひ一度見てみてください!!!何個か動画ありますが、最後2人が背中合わせる動画がかっこいい。

55. 匿名 2019/07/27(土) 01:17:37 

ミュージカル俳優特有の暑苦しさを隠そうともしないよね(笑) あなそれとか下町とかなかなか作品運も良い 1件の返信

56. 匿名 2019/07/27(土) 01:17:49 

なっちが結婚した時この人を知らず、よくわからない無名の舞台俳優か大丈夫かよ…と思ったけど今は なっち、やったな! と思う

57. 匿名 2019/07/27(土) 01:19:11 

見事「なっちの旦那」→「山崎育三郎」になったね あいの結婚相談所はこの人じゃなきゃ出来ない

58. 匿名 2019/07/27(土) 01:22:17 

砂清水さん最高でした。

59. 匿名 2019/07/27(土) 01:24:10 

男四兄弟で全員留学経験有りって、お金持ちなんだろうね。 育ちが良くて歯も綺麗。 1件の返信

60. 匿名 2019/07/27(土) 01:24:36 

ミュージカル曲は聴いて惚れ惚れする! なっちと結婚したのは逆にもったいない気がする笑 1件の返信

61. 匿名 2019/07/27(土) 01:25:54 

>>39 城田優、歌は良かったけど、セリフは下手だったよ。 育さんに関しては、育三であった意味よ…歌は最高だったけど。

62. 匿名 2019/07/27(土) 01:27:08 

>>60 結婚した頃はミュージカル界でしか名の知られてない人だったからね。 逆に安倍なつみがよく分からん男と結婚したぞ?だったもん。

63. 匿名 2019/07/27(土) 01:28:44 

美女と野獣みたけど、あれ声加工してるよね? 加工するなら山崎育三郎じゃなくて良くない?とおもった この組み合わせは大好きだよ! エポニーヌとマリウスでもあるんだよね また共演してほしい

64. 匿名 2019/07/27(土) 01:29:50 

斉藤和義の「ずっと好きだった」 この方が歌うと何かめっちゃチャラい感じになる笑 イケメンだし歌上手いよね

65. 匿名 2019/07/27(土) 01:32:54 

メガネかけると急にエロい

66. 匿名 2019/07/27(土) 01:33:18 

モー娘。唯一の勝ち組なっちだな‼︎

67. 匿名 2019/07/27(土) 01:37:32 

レミゼのマリウスを長年務めていた でもマリウスって鈍感で堅物だから、本人のキャラやイメージはマリウスよりアンジョルラスに近い気がする(笑)

68. 匿名 2019/07/27(土) 01:38:43 

>>32 別に沙也加とまったく時期被ってないしゴタゴタもしてないよ(笑)デキ婚はデキ婚だと思うけどさ、そのデマずっと書かれるよね〜

69. 匿名 2019/07/27(土) 01:38:45 

>>51 むしろ自撮り下手だよね、なっちw 子供の話はするけど旦那の話しないし、子供の写真を載せない辺りになっちを選んだ理由が分かる 1件の返信

70. 匿名 2019/07/27(土) 01:39:28 

夫婦で推してる 二人とも好き!

71. 匿名 2019/07/27(土) 01:42:27 

>>69 神田沙也加はブログでもとにかく匂わせ凄かったし、舞台の会見とかでもお花畑全開でヤバかったから逃げられて良かったよ(笑)

72. 匿名 2019/07/27(土) 01:45:49 

悪いこと企んでそうな目が好きです!色気ある!

73. 匿名 2019/07/27(土) 01:49:02 

なぜかガルちゃんだと神田沙也加が育三郎に浮気された被害者みたいに思ってる人いるよね。トピ立つ度に書かれてる。 なっちと撮られる前に別れてるし、何なら同時期に沙也加も撮られてる。しかも相手は育三郎と元同じユニットだった田代万里生(笑)

74. 匿名 2019/07/27(土) 01:52:13 

こんなに良い曲だったんだ!

これすき

75. 匿名 2019/07/27(土) 02:04:00 

あなたのことはそれほどは小田原さんの想いを知った上でもう1回最初から見るとめっちゃ切ない

76. 匿名 2019/07/27(土) 02:25:33 

>>55 >ミュージカル俳優特有の暑苦しさ これめっちゃわかるwww 育三郎はこの特有の暑苦しさが味になってて良い!

77. 匿名 2019/07/27(土) 02:32:09 

アメリカでの留学時代 なかなか最初は馴染めなかったけど みんなが音楽に合わせてダンスして楽しんでいるときに ダンスなら自分を出せるかもしれないと 勇気だして真ん中飛び込んでみんなの前で踊った話しを聞いて この人すごいなと思った。

78. 匿名 2019/07/27(土) 02:35:05 

カッコいい事ばかりで無く、3枚目的な事もできて凄いと思う。

79. 匿名 2019/07/27(土) 02:36:05 

全体的にもう少し薄っすらでも筋肉つけてくれたら衣装が更に似合いそう。 細いおじさんは何か心配になってくる。

80. 匿名 2019/07/27(土) 02:36:30 

>>59 お父さん大学教授だったよね? この人も学生時代生徒会長とかしてたみたい。 知り合いが学校同じ。

81. 匿名 2019/07/27(土) 02:37:32 

82. 匿名 2019/07/27(土) 02:37:57 

結婚当初は「へーなっちミュージカルの人と結婚したんだー」位だったのに、 いつの間にか「なっちいいなぁ…」になってたw

83. 匿名 2019/07/27(土) 02:46:29 

テレビけっこう出るようになったから、ちょっとおとなしくなっちゃったりしてるかもな〜と思ってた 最近あいの結婚相談所みたけど、ひとつもおとなしくなってなくて安心したw 爽やかになんてならないでいいよね ずーっと暑苦しくあってほしい

84. 匿名 2019/07/27(土) 02:47:27 

遠藤憲一さんのドラマの時から好きです コメディやって欲しい

85. 匿名 2019/07/27(土) 03:12:03 

帝劇地下のローソンに寄ったとき、たまたま出待ちの光景を見かけたんだけど、ローソンの入口のところにいた我々にまで爽やかな笑顔で目線くれて、王子すぎて笑ってしまったw すごい良い人。

86. 匿名 2019/07/27(土) 03:24:17 

>>33 原作漫画にはいないキャラだから邪魔だった そんな台詞漫画になかったし

87. 匿名 2019/07/27(土) 04:16:41 

あなたの番ですの木下さんの部屋の神棚に飾られてるよね! ミュージカルファン設定だから。

88. 匿名 2019/07/27(土) 04:33:22 

前にも書いた気がするけど、井上さんと出てるレディーボーデンのCMが好きw二人とも楽しそうに歌って踊ってるw

89. 匿名 2019/07/27(土) 04:49:31 

舞台俳優ってテレビだと悪目立ちすることあるけどこの人はいい演技するよね。でも出てくると歌って踊ってほしくなる。

90. 匿名 2019/07/27(土) 04:58:31 

昭和元禄落語心中の助六役 男臭く色っぽくてカッコいい落語家さんでした 岡田将生の妖艶な菊比古と好対照で物凄い存在感でした

91. 匿名 2019/07/27(土) 05:05:19 

お義父さんと呼ばせてっていう渡部篤郎と遠藤憲一のドラマでめちゃくちゃ光ってるよ アマプラやネフリで見れるから見てない人は是非!

92. 匿名 2019/07/27(土) 05:07:08 

なっちと育三郎 1件の返信

93. 匿名 2019/07/27(土) 05:08:11 

育三郎てなっちとか沙也加とか好きみたいだけどぽっちゃりした子が好きなのかな?

94. 匿名 2019/07/27(土) 05:09:34 

2件の返信

95. 匿名 2019/07/27(土) 05:15:14 

>>94沙也加二の腕むちむちやね

96. 匿名 2019/07/27(土) 05:16:21 

なっち押尾と付き合う位だから相当ビッチやろ

97. 匿名 2019/07/27(土) 05:20:26 

出典:media.image.infoseek.co.jp安倍なつみと山崎育三郎 1件の返信

98. 匿名 2019/07/27(土) 05:24:17 

ホンマでっかTVに番宣で出演し、ジェスチャーゲームの中で「マイケル・ジャクソン」が出題され、中村アンのムーンウォークを「木の実ナナ」と回答。さんま大爆笑。しっかりと爪痕を残す。

99. 匿名 2019/07/27(土) 05:27:11 

なっち今年38歳か そんな年いってるとは思わなかった

100. 匿名 2019/07/27(土) 05:32:58 

>>97 なっちもっといい写真あったやろ

101. 匿名 2019/07/27(土) 05:37:17 

>>1 山崎さんはルキーニが本来やってた役だけど 王子の役も良かった

102. 匿名 2019/07/27(土) 06:05:58 

>>94 これ育三郎じゃなくて田代万里生だからね?w 育三郎とは写真は撮られてないよ! 1件の返信

103. 匿名 2019/07/27(土) 06:34:27 

お義父さんと呼ばせてで知って大好きになった。 あぁいうイかれた役でもっと見たい!

104. 匿名 2019/07/27(土) 06:44:12 

バラエティ見る限りではいい人そう

105. 匿名 2019/07/27(土) 06:45:16 

大好きです!!かっこいいのに歌も上手くて声が好き!ディナーショー応募したいけど一人で参加する勇気出ず..

106. 匿名 2019/07/27(土) 06:45:58 

安倍なつみがちらつくのでイメージはあまりよくない

107. 匿名 2019/07/27(土) 06:56:35 

>>92 結構なっち巨乳やね

108. 匿名 2019/07/27(土) 07:05:42 

特別ファンではないけど今朝ちょうど夢に出てきた。 チンピラ集団の1人で、オラァァァ~!ってドスの効いた声で追いかけられて腰抜かす夢。理由は私の旦那が好きで、私が憎かったらしい。 夢の中でも背が高くてかっこよかったです笑

109. 匿名 2019/07/27(土) 07:26:50 

普通にかっこいいと思う。

110. 匿名 2019/07/27(土) 07:28:48 

私も今朝の夢に出てきた! 夏祭りでお好み焼きをめちゃくちゃ丁寧に焼いてた! 鉄板の焦げを取るシーンまであったよ たぶん隅田川のトピと、このトピを寝る前にチラ見したからだと思う

111. 匿名 2019/07/27(土) 07:36:47 

>>19 似てるよね 兄弟?笑

112. 匿名 2019/07/27(土) 08:04:10 

>>39 映画館でアラジン観てコメントしてる? 中村倫也のアラジンサイッコーだったよ!!

113. 匿名 2019/07/27(土) 08:06:43 

顔が苦手 ファンの方すみません でも仕方ない 顔が生理的に受け付けない

114. 匿名 2019/07/27(土) 08:11:24 

好きになったときなっちともう結婚してて、なっちいいなー!って思ってた! 歌声も素敵で何だか色気もあって好きです!

115. 匿名 2019/07/27(土) 08:14:21 

ミュージカル俳優って女にだらしないイメージ

116. 匿名 2019/07/27(土) 08:22:41 

王子だ〜〜〜〜〜〜〜〜 私の中で『舞台王子』の位置

117. 匿名 2019/07/27(土) 08:33:32 

エリザベートとかも観てたけど、そんなに上手い方ではないって印象。 知念リナの旦那の方が上手い。

118. 匿名 2019/07/27(土) 08:35:11 

しゃべくりに出てたことがあるけど、めちゃくちゃ面白かった。 ミュージカルでも活躍してるし、演技もできるし、バラエティーでも面白いし、研音はいい俳優を入れたよね。

119. 匿名 2019/07/27(土) 08:39:14 

育三郎をジャニーズよりの顔立ちにしたイケメンを見た時はテンション上がった。 育三郎の顔立ちはいそうでいない。

120. 匿名 2019/07/27(土) 08:43:14 

なっちが羨ましい… 曲とか盗作したのに結婚は大成功だね。

121. 匿名 2019/07/27(土) 08:47:48 

ライダー俳優の桐山漣と顔が似てる

122. 匿名 2019/07/27(土) 08:56:04 

綺麗な顔してるとは思うけど歌唱力は… 一昨日だかの歌番組音かなり外してたし、その後に宝塚のトップが歌ったら歌唱力に歴然とした差があった

123. 匿名 2019/07/27(土) 08:57:32 

六番目の小夜子で初めて育三郎の事知った

124. 匿名 2019/07/27(土) 09:14:43 

新妻聖子さんとオペラ座の怪人を歌ってるのがすごく好きで何回も見てしまう!

125. 匿名 2019/07/27(土) 09:16:43 

この人に似てる。桐山漣 好きな系統の顔

126. 匿名 2019/07/27(土) 09:19:42 

育三郎も井上芳雄も大好きだよ!両方テレビドラマからの入りのお茶の間ファンだけど。たまにやる音楽特番のミュージカル特集に2人が出るとやったー!と得した気分になる。いつかミュージカル生で見てみたいなぁ。

127. 匿名 2019/07/27(土) 09:29:49 

>>46 親御さんもだろうけど、本人がしたいと言ったと思うよ。 結局、自分の好きな事を見つけられるって、素晴らしい。

128. 匿名 2019/07/27(土) 09:31:52 

ゴチで古市さんとケンカするのが面白かった 基本的にノリが良い

129. 匿名 2019/07/27(土) 09:51:06 

この前夢に出てきたわ! 食卓囲んで味噌汁出してたんだけど、 わかめのレトルトの袋の味噌汁 絞ってた。夢の中の私の馬鹿!

130. 匿名 2019/07/27(土) 09:59:28 

ドラマでクセの強い役も面白くこなして、バラエティに出ても面白い。 テレビに出ていると観てしまう。

131. 匿名 2019/07/27(土) 10:25:49 

最初この人と同一人物だと思ってた。 桐山漣って言うんだね。

132. 匿名 2019/07/27(土) 10:29:15 

かっこいいよね〜♡

133. 匿名 2019/07/27(土) 10:56:36 

元々ジャニーズWESTのファンで初めて見た時すごい重岡に似てる!って気になってから今ではすっかりファンです。

134. 匿名 2019/07/27(土) 10:57:36 

育三郎さんのアナザースカイ見た方いますか? めちゃくちゃかっこよくて感動して録画を消さずに残しています!

135. 匿名 2019/07/27(土) 11:06:49 

育三郎さんのマリウスが大好きだった〜 長年やってくれたけど遂に降りてしまったので寂しい

136. 匿名 2019/07/27(土) 11:54:30 

あなそれの小田原さん こんなキャラ原作にはいないんだけどと思いながら見てたけど、一番その後が気になるキャラ

137. 匿名 2019/07/27(土) 11:55:59 

カラ館でカラオケしてた時に、10代くらいの育三郎がカラオケの映像にでてきてびっくりした。 なんの曲だったか…有名な曲だったんだけど。 学ラン着てて、かっこよかったなあ。 下積みもあったってことかな。

138. 匿名 2019/07/27(土) 12:09:09 

遠藤憲一主演の 「お義父さんと呼ばせて」とかそんな題名のドラマに 出ていて、その時の役がすごく面白くて好きになった。 見てない人はぜひ見てほしいなあ。

139. 匿名 2019/07/27(土) 13:10:43 

ドラマ出てわかりやすいキラキラ王子様役とかやっちゃうのかなーと思ったら、意外と奇抜な役とか切ない役とかやってて面白い

140. 匿名 2019/07/27(土) 13:23:28 

最近のデュエットの相手は新妻聖子か昆夏美か生田絵梨花というイメージ

141. 匿名 2019/07/27(土) 13:26:45 

なんかのトピで育三郎は目だけで妊娠させるとか言われてて笑ったw

142. 匿名 2019/07/27(土) 13:26:46 

あまり自分から家庭、家族のこととか話さないけど、さんまの番組に出た時にさんまに『お前、誰と結婚したんやっけ!?』と突然聞かれて『なっちです』って答えたの面白かったw さんまが『(だんなは)お前か!!』ってw

143. 匿名 2019/07/27(土) 13:30:23 

>>13 中退なのに、母校ぶってて笑った

144. 匿名 2019/07/27(土) 13:40:51 

>>102 そうなの?知らなかった! これいつもガルちゃんでは育三郎の写真として貼られてるよね

145. 匿名 2019/07/27(土) 14:05:15 

あなたのことはそれほどのゲイ役がすごく良かった!本物見て役作りしたのかな?て思った。

146. 匿名 2019/07/27(土) 14:40:42 

以前から名前は知っていたけど勝手に女性関係の激しいミュージカル界のナル男だと思ってたすまん。 実際テレビで演技や歌ってる姿見たらあまりの上手さにミュージカル界のプリンスと呼ばれているのにも納得。 想像してたより真面目な人柄とサービス精神旺盛なところに好きになりかけてます(もう好き) なっち羨ましい!

147. 匿名 2019/07/27(土) 14:49:46 

永瀬廉に似てる

148. 匿名 2019/07/27(土) 16:20:59 

なっちごまき加入してから太ってたイメージしかない

149. 匿名 2019/07/27(土) 16:25:54 

介護してた?ってまじ? この人が?なんかすごいよね 意外だった

150. 匿名 2019/07/27(土) 16:30:48 

なっちの顔が怖い 整形しすぎやろ 1件の返信

151. 匿名 2019/07/27(土) 16:31:44 

ミュージカル見ないから、この人を認識したのがしゃべくりだったんだけど、 トークめっちゃ面白くてそれから好きになった 歌聞いてさらに好きになった

152. 匿名 2019/07/27(土) 16:42:21 

>>150 鼻と目頭が怖い

153. 匿名 2019/07/27(土) 16:51:31 

全力!脱力タイムズが好きなんだけど、最近のゲストはけっこう笑っちゃう人が多いのにあんまり笑わずにやってて良かった メガネ似合ってたし また出てほしい