情報元 : 「しくじり先生」放送差し替え パワハラ謝罪の人気YouTuber「レぺゼン地球・DJ社長」出演予定回ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2252562/


「しくじり先生」放送差し替え パワハラ謝罪の人気YouTuber「レぺゼン地球・DJ社長」出演予定回 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる テレビ・CM 「しくじり先生」放送差し替え パワハラ謝罪の人気YouTuber「レぺゼン地球・DJ社長」出演予定回

1. 匿名 2019/07/20(土) 08:51:39 

人気YouTuberで、アーティスト集団「レぺゼン地球」メンバーのDJ社長さんが2019年7月18日にユーチューブに動画を投稿し、女性タレントへのパワハラを認めて謝罪した。DJ社長さんは7月22日放送予定の番組「しくじり先生 俺みたいになるな?」(テレビ朝日系)に出演予定であったが、テレビ朝日はJ-CASTニュースの取材に対して、出演を見合わせたと回答した。

“日本一かわいい女子高生”を決める「女子高生ミスコン2016‐2017」で審査員特別賞を受賞した“ゆまちょす”ことジャスミンゆまが17日、DJ集団・レペゼン地球のリーダー・DJ社長によるパワハラを告発する内容をTwitterに投稿。

2. 匿名 2019/07/20(土) 08:52:45 

誰も困らないからよし

3. 匿名 2019/07/20(土) 08:53:02 

そんな無名に興味ねーだろ

4. 匿名 2019/07/20(土) 08:53:09 

え!すごい! あと一歩で地上波でれてたのに、まぁ自業自得だね。

5. 匿名 2019/07/20(土) 08:53:22 

誰なんだろう?

6. 匿名 2019/07/20(土) 08:53:26 

韓国の人だよねDJ社長って人 1件の返信

7. 匿名 2019/07/20(土) 08:53:38 

放送される前に本当にやらかしたからね‪w

8. 匿名 2019/07/20(土) 08:53:39 

本気のしくじりはシャレにならん

9. 匿名 2019/07/20(土) 08:53:51 

誰??

10. 匿名 2019/07/20(土) 08:53:57 

本当にしくじったんですねw お疲れさまです!

11. 匿名 2019/07/20(土) 08:53:57 

頭の形が小峠みたい

12. 匿名 2019/07/20(土) 08:54:10 

誰? この前のなんとかマホトーンと違う人?

13. 匿名 2019/07/20(土) 08:54:21 

しくじり先生に出る前にさらにしくじってしまったと

14. 匿名 2019/07/20(土) 08:54:29 

ちょっと見たかった…

15. 匿名 2019/07/20(土) 08:54:41 

何してる人?ユーチューバー?

16. 匿名 2019/07/20(土) 08:54:55 

あやなんの時もそうだけど坊主にすりゃいいと思ってんだな

17. 匿名 2019/07/20(土) 08:55:19 

しくじったな!

18. 匿名 2019/07/20(土) 08:55:28 

こいつの謝罪動画に高評価わんさか付いてて信者クソキモいなとおもた

19. 匿名 2019/07/20(土) 08:56:00 

復活してからしくじり先生すごくつまらなくなった

20. 匿名 2019/07/20(土) 08:56:48 

ラブホ行ことか断られたらお前クビとかってやばすぎ 冗談で言ってるって擁護あるけどアホがそろいも揃っとる 1件の返信

21. 匿名 2019/07/20(土) 08:57:30 

何この小物感

22. 匿名 2019/07/20(土) 08:57:42 

>DJ社長さんと同じ所属事務所「Life Group」のタレント・ジャスミンさんが7月17日、ツイッターで「何度もホテルに誘われてます」「断ったらクビにすると言われたこともあります」と告発したことだった。 セクハラ・パワハラしておいて坊主動画で謝罪とかネタにするなよとしか思えない 出典:www.j-cast.com 2件の返信

23. 匿名 2019/07/20(土) 08:57:55 

こんな無名でも謝るのに宮迫君聞いてますか? 1件の返信

24. 匿名 2019/07/20(土) 08:58:25 

頭丸めて反省アピールがウザイ

25. 匿名 2019/07/20(土) 08:58:32 

はじめまして さようなら。

26. 匿名 2019/07/20(土) 08:58:53 

DJ社長って気持ち悪いよね

27. 匿名 2019/07/20(土) 08:58:54 

>>22 しかもミュージックとかエンタメであげてなかった?

28. 匿名 2019/07/20(土) 08:59:11 

生理的に受け付けない顔。 それに性格も悪いときたら救いようがない。

29. 匿名 2019/07/20(土) 08:59:23 

>>22 ツルッッッツルで草

30. 匿名 2019/07/20(土) 08:59:46 

枕営業を断ったらクビになるなんて芸能界って恐ろしいねぇ

31. 匿名 2019/07/20(土) 09:00:06 

信者1名湧いてまーすw

32. 匿名 2019/07/20(土) 09:00:28 

>>23 この男は金稼ぎに繋がらるから。 宮迫は謝罪せんでも金がある。

33. 匿名 2019/07/20(土) 09:01:35 

ユーチューバーってテレビに出たいと思ってるの?

34. 匿名 2019/07/20(土) 09:01:45 

相手の女、このハゲの後輩とセフレだったらしいよ なんとも次元の低いお話 2件の返信

35. 匿名 2019/07/20(土) 09:03:00 

売名プロレスかと思ってたらガチのやつやったんかい 一番良いタイミングで告発したね

36. 匿名 2019/07/20(土) 09:04:11 

街行く人にキス企画とかやってなかった?何百人とキスしたとか言ってはしゃいでたような。

37. 匿名 2019/07/20(土) 09:04:14 

しくじり先生と激レアさん最近つまらない

38. 匿名 2019/07/20(土) 09:04:47 

>>6 韓国と日本のハーフ 1件の返信

39. 匿名 2019/07/20(土) 09:07:01 

>>38 顔面に日本の要素が見当たらない 1件の返信

40. 匿名 2019/07/20(土) 09:19:46 

坊主=反省って考えが嫌い AKBのブス誰だっけ?名前も忘れたけどあれを思い出すし不愉快

41. 匿名 2019/07/20(土) 09:21:05 

42. 匿名 2019/07/20(土) 09:21:07 

昔何個か動画見たことあって面白いこと言ってるなーと思ってたけどホテル断ったらクビは全然おもしろくないし坊主で謝罪動画とかやってること峯岸と一緒じゃねーか

43. 匿名 2019/07/20(土) 09:21:45 

髪はまた生えるけん!!!!! とか言って反省とかしてないくせに坊主にしました感凄い出てて草

44. 匿名 2019/07/20(土) 09:24:49 

>>39 本人のLINEのプロフィールに日韓ハーフって書いてあった

45. 匿名 2019/07/20(土) 09:43:16 

「しくじり先生」復活したけど知名度低い人ばかりで 見たことない

46. 匿名 2019/07/20(土) 09:56:34 

>>20 冗談だったのにーって擁護してる信者達も普段からセクハラやイジメも冗談レベルで思ってるのかな。 言われた方は不快極まりない

47. 匿名 2019/07/20(土) 10:00:21 

レペゼン地球って全然知らなかった。 ティーエースとか調べてるうちに色々出てきたんだけど、セクシー女優とかに人気あるっぽい。 ゲイの人もギンジ?って人が好きって言ってた

48. 匿名 2019/07/20(土) 10:07:07 

ほかのYouTuberの時もそうだったけどこんなことされてありがたいと思えって言う人が結構多くてびっくりした

49. 匿名 2019/07/20(土) 10:08:56 

ハゲヅラ?

50. 匿名 2019/07/20(土) 10:13:04 

れへ?レベゼン?地球?

51. 匿名 2019/07/20(土) 10:16:32 

会社設立にお金必要なくて社長の肩書き誰でもつけれる時代だから、こんな社長いっぱいいるでしょうね。

52. 匿名 2019/07/20(土) 10:19:29 

人間的にはやばいけど、頭はめっちゃいいよね。 スピーチとかめっちゃ上手いなって思う。 1件の返信

53. 匿名 2019/07/20(土) 10:19:48 

本物の過激しくじりがOA前に出るとはね 笑

54. 匿名 2019/07/20(土) 10:20:58 

誰? しくじる前の活躍があまり知られてない人ではないの? ずっとしくじってる人?

55. 匿名 2019/07/20(土) 10:23:05 

>>34 恋人でもない先輩に股開いてるから遊んでるんだし、誘ってやったら喜んで飛びつくだろ!この俺だから! とでも思ったのかな。好みってあるのに。 次元低いかどうかはどうでもいいけど、韓国人って感じ。謎のプライドの高さ。

56. 匿名 2019/07/20(土) 11:11:00 

でなくて結構。まじで不快。言っちゃ悪いけど見た目も無理。

57. 匿名 2019/07/20(土) 11:11:32 

いま現在進行形でしくじってるしねwwww

58. 匿名 2019/07/20(土) 11:28:03 

地上波は無理 自爆先生

59. 匿名 2019/07/20(土) 11:56:57 

見たかったー!笑 でも今の時代あのラインは駄目よね ただのノリなんだろうなぁとは思ったけどしつこかったね

60. 匿名 2019/07/20(土) 12:07:31 

ジャスミンにセフレがいること叩く人居るけどセフレいたら誰とでもやるわけじゃないでしょ。セフレは同意のもとやってるわけで、あんなクソキモ社長とはやりたく無いんだからしつこく誘われて鬼電されてあげくクビにするって言われたらどんどん気持ちが追い込まれてくでしょ。不倫と違ってセフレは違法じゃないけどセックスの強要はパワハラだよ。

61. 匿名 2019/07/20(土) 12:33:53 

小学校やバイト先で、DJ社長みたいな顔のいじめをする女子を見た記憶が… 社長とは無関係だけど、顔を見ると思い出してトラウマが…

62. 匿名 2019/07/20(土) 12:40:28 

こいつの信者らマジきもいな(^^; 『冗談でしょ、このくらいのことで、こうなるってわかってたでしょ』 とか言ってるのがさらに女の子達だったりで 怖いわ! 私だったら喜んで行くとか絶対言うなよ!気持ち悪いわ!

63. 匿名 2019/07/20(土) 12:41:36 

ユーチューバー、あんなノリばっかだからな ヒカキンですらセフレいるし こいつは見た目からして不愉快

64. 匿名 2019/07/20(土) 12:42:10 

>>34 元記事出さなきゃ信憑性ゼロ件説

65. 匿名 2019/07/20(土) 12:43:42 

>>52 台本ありきの喋り方くさいし、昔の偉人が言ってることを今の子供が分かりやすいように現代風にアレンジしてるだけ マルチ商法くさい喋りだから信用ならない

66. 匿名 2019/07/20(土) 12:44:51 

つーか歌で売れてる気配ないのにドームとか、ポシャりそうなことしてんね〜

67. 匿名 2019/07/20(土) 12:54:45 

この被害者の子のツイッター見てきた 話し合いすることになったらしいけど そのツイに、なんで?とか 不快しめす人ら多くて 全体的に男側についてるって感じだった… 中にはおとなしめの中高生みたいな子いて この男に抱かれるのが夢のまた夢とか言ってるブスおったわ。目を覚まして~ くそブスのおっぱい大きいですアピールってなんなん?誰になんのアピールよ?(笑) 襲われたいって言ってるみたいでキモイ。 こいつの信者こんなのばっか。

68. 匿名 2019/07/20(土) 13:45:18 

別にしくじったわけじゃなくて売名だよ DJ社長はこういうイメージで売ってるし、被害者側も名前が売れて双方の利益になるからね つまらない茶番にマスコミまで騙されてる

69. 匿名 2019/07/20(土) 13:47:05 

頭ツルッツルになっててウケる笑

70. 匿名 2019/07/20(土) 13:50:07 

前のトピを開いてもいないから申し訳ないんだけど 本当に誰?どっちも誰? ユーチューバーとかなの? 1件の返信

71. 匿名 2019/07/20(土) 14:11:06 

こいつもだけどこいつの信者もヤバイ。 告発した女の子に対して (DJ社長)ファンにも理解できるように説明して。とか、 ドーム前の大事な時期なのに許せない、後でもよかったじゃん。とか、 DJ社長のとこに入ったならそれなりの覚悟があるんじゃないの?一発やっとけばよかったじゃん。とか。 終わってる。

72. 匿名 2019/07/20(土) 14:25:09 

DJでしくじりって、「ハイパーのりピー」を思い出しちゃう 犯罪をしくじりって言うのも変だけどさ…

73. 匿名 2019/07/20(土) 14:56:56 

人気YouTuberなの?誰かしらないわ

74. 匿名 2019/07/20(土) 15:29:36 

>>70 何のための携帯なん? 調べもせずに空気読まない発言。 話の流れ切るなら来ないで。

75. 匿名 2019/07/20(土) 19:10:26 

結局ヤラセかよwww 炎上商法でしたー( ᐛ )

76. 匿名 2019/07/20(土) 19:35:37 

まんまとだまされたわ しくじり先生どうなるの?

77. 匿名 2019/07/20(土) 20:11:34 

マキシマムザホルモンの亮くんがつぶやいてて、この人たちのこと初めて知って経緯も見たんだけど、炎上商法だったんだね。 亮くんにも幻滅。

78. 匿名 2019/07/20(土) 20:25:13 

変なドッキリは裏目に出ちゃうんだから 普通に新曲発表すればいいじゃんウケる めっちゃサムい笑笑

79. 匿名 2019/07/20(土) 20:27:58 

レペゼンらしいけど引くわ笑

80. 匿名 2019/07/21(日) 00:10:06 

放送中止の対応取ったりでテレビ朝日は迷惑被ってるよね 嘘だったからごめんなさいで許される案件ではないと思うけどどうすんだ

81. 匿名 2019/07/21(日) 13:20:47 

Youtuber全然知らないから出ててもよく分からない 小学生とかに人気なの?

82. 匿名 2019/07/21(日) 20:33:39 

完全にお顔がクソチョン

83. 匿名 2019/07/21(日) 21:13:03 

ウタエルの歌が面白かったから結果的にok