情報元 : アン・ハサウェイ、ぽっこりおなかのショットで第2子妊娠を報告 不妊治療に励む人へエールもガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2259918/


アン・ハサウェイ、ぽっこりおなかのショットで第2子妊娠を報告 不妊治療に励む人へエールも | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 アン・ハサウェイ、ぽっこりおなかのショットで第2子妊娠を報告 不妊治療に励む人へエールも

1. 匿名 2019/07/25(木) 13:22:01 

2016年3月に第1子を出産していました。

「プラダを着た悪魔」などで知られる米女優アン・ハサウェイが7月24日(現地時間)、第2子妊娠をInstagramで報告しました。出典:image.itmedia.co.jpアンは、「It’s not for a movie...⁣⁣#2(映画のためではない)」とコメントを添え、おなかがぽっこりしていることが分かる自身の写真を公開。続けて、「不妊治療に苦しみを経験しているみなさん。私の妊娠も一筋縄ではいかなかったわ。愛を込めて」とエールを送っています。 アンは2012年に俳優のアダム・シュルマンと結婚。2016年3月には不妊治療を経て第1子男児を出産していました。 第1子妊娠の際のマタフォト 出典:image.itmedia.co.jp

2. 匿名 2019/07/25(木) 13:22:24 

おめでとうございます!

3. 匿名 2019/07/25(木) 13:22:43 

プラダを着た悪魔がピークだった気がする

4. 匿名 2019/07/25(木) 13:22:45 

おめでとうございます!

5. 匿名 2019/07/25(木) 13:22:49 

さすっていいかな?😍

6. 匿名 2019/07/25(木) 13:23:09 

性格悪いんだっけ

7. 匿名 2019/07/25(木) 13:23:33 

妊婦でも綺麗だなー

8. 匿名 2019/07/25(木) 13:23:39 

マイ・インターン大好きです

9. 匿名 2019/07/25(木) 13:23:59 

何歳なの?

10. 匿名 2019/07/25(木) 13:24:09 

この人の目が苦手

11. 匿名 2019/07/25(木) 13:24:19 

反日の人だよね

12. 匿名 2019/07/25(木) 13:24:27 

おめでとうございます コメントがいいね

13. 匿名 2019/07/25(木) 13:24:40 

何をしてもわざとらしい言動って云われて、アメリカでは嫌われ女の象徴みたいな扱い

14. 匿名 2019/07/25(木) 13:24:47 

外国の方のマタニティフォトは素敵に思えるけど日本人のは酷い。

15. 匿名 2019/07/25(木) 13:25:03 

息子も目ぱっちりなのかな〜😍 出典:image.itmedia.co.jp

16. 匿名 2019/07/25(木) 13:25:13 

「だわ」とか「なのね」とかケツがかゆくなる 普通にですますで訳せないのか

17. 匿名 2019/07/25(木) 13:25:22 

パキッとしたハッキリ顔だけどあまり老けないというか変わらないよね。 嫌われ者キャラとハリウッドでは言われているけど私は好きです。 ご懐妊おめでとうございます!

18. 匿名 2019/07/25(木) 13:25:50 

2016年3月に1人目生まれて 今2人目でしょ?まあまあ順調じゃん 何年も何年も一人目来ない人だっているよ

19. 匿名 2019/07/25(木) 13:27:16 

ハリウッドスターって不妊症の人多いよね。

20. 匿名 2019/07/25(木) 13:27:59 

>>11 何の発言もしてないのにヒット作に出ない割に来ないから勝手に反日認定してるんでしょ そんなので反日認定してる方がドン引き 何で外国人を親日反日で分けたがるのか

21. 匿名 2019/07/25(木) 13:29:06 

>>18 気持ちはわかるけど、そうやって噛み付くのが面倒くさい 運良く妊娠できても治療したのは一緒でしょ

22. 匿名 2019/07/25(木) 13:29:41 

セサミストリート顔だよね

23. 匿名 2019/07/25(木) 13:32:53 

今でも嫌われ者なの? 一時期アメリカで凄いヘイト多かったよね

24. 匿名 2019/07/25(木) 13:34:24 

レミゼの印象が強いです

25. 匿名 2019/07/25(木) 13:35:46 

>>3 「レイチェルの結婚」や「レ・ミゼラブル」で賞もらってるんだけどね。

26. 匿名 2019/07/25(木) 13:35:46 

>>20 何かの発言があって反日と騒がれたんじゃなかった?

27. 匿名 2019/07/25(木) 13:36:02 

>>22 あ~!ずっとモヤモヤしてたけどそれかー!スッキリしたー!

28. 匿名 2019/07/25(木) 13:36:49 

>>27 アーニー?笑

29. 匿名 2019/07/25(木) 13:38:51 

>>13 私は好きだよ

30. 匿名 2019/07/25(木) 13:39:52 

>>18 治療の1回目で授かるか10回目で授かるかなんて医者にも当人にもわからないよ。不妊治療始めてすぐ妊娠したからって不妊じゃないっていうのもおかしい。

31. 匿名 2019/07/25(木) 13:41:23 

アメリカでわざとらしいぶりっこ女優って嫌われまくってたよね この喋り方が本当にイラつく!って叩かれまくってたスピーチ動画見たけど 英語だからぶりっこ具合がよくわからなかったわw

32. 匿名 2019/07/25(木) 13:42:51 

>>30 どれだけの不妊治療をしたか、はあまり関係なくて、 不妊治療をしたのちに出産した人 不妊治療をしていて現在出産には至っていない人 で心境が全く違うから、 両者でいろいろな感情を分かち合うのはむずかしいと思う。ましてやエールを送られたら複雑な気持ちにもなると思う。

33. 匿名 2019/07/25(木) 13:43:30 

妊娠おめでとう〜 子供できる出来ないってほんとう不思議 友達は出来やすい体質(自分で言ってた)で子供が双子じゃないけど兄弟なのに同じ学年になった 今じゃ4人産んでる そのあいだに私は1人も産んでない

34. 匿名 2019/07/25(木) 13:47:28 

嬉しくて幸せなのは分かるけど 不妊治療してたなら、こんな画像と ともに治療してる人にエールなんて 送らないよ 見るなよって言われたらそれまでなんだけどね

35. 匿名 2019/07/25(木) 13:48:20 

インスタで見てすごい嬉しかった(o^^o) おめでとうございます♡ なんて可愛い妊婦なの、、

36. 匿名 2019/07/25(木) 13:49:18 

>>3 他にもたくさん賞をもらってるよ。 面白い映画たくさん出てるから見てほしい。

37. 匿名 2019/07/25(木) 13:50:47 

この黄色いやつに似てる

38. 匿名 2019/07/25(木) 13:51:52 

結婚してたんだ! 第2子おめでとうございます。

39. 匿名 2019/07/25(木) 13:51:58 

ヘイターと言えばこの人とジャスティンだよね この人に関しては言えば嫉妬だと思う 生まれも育ちも容姿もキャリアも全部凄いんだもん

40. 匿名 2019/07/25(木) 14:00:59 

アメリカの不妊治療は日本よりいいからね 知り合いもアメリカで治療して40後半で妊娠して出産したもん

41. 匿名 2019/07/25(木) 14:10:20 

>>1 反日で有名な女優だよね

42. 匿名 2019/07/25(木) 14:11:34 

36歳やん

43. 匿名 2019/07/25(木) 14:17:47 

プラダを着た悪魔の頑張り屋さんとか、プリンセスとか王道な役が多いイメージだけど、ちょっとひねくれた役が割と好き! 最近?だとオーシャンズ8の役もよかったし

44. 匿名 2019/07/25(木) 14:24:32 

>>16 いや、それは勝手にそういう風に訳されてるだけだから。彼女は、英語で投稿してるし〜だわとか言ってないよ

45. 匿名 2019/07/25(木) 14:24:50 

プラダを着た悪魔のときのルックスが本当に完ぺきだった この顔とスタイルでおっぱいまででかいのかって思った

46. 匿名 2019/07/25(木) 14:25:59 

>>20 そして反日であろうが親日であろうが 個人の自由だよね笑 あの国苦手って誰にだってあるし 世の中全てに自分が好かれてるとでも こういう人達は思ってるのかしら 心底バカらしいと思う

47. 匿名 2019/07/25(木) 14:26:34 

>>16 44です。すみません、訳せないのか、と書かれてますね。読み間違えていました。

48. 匿名 2019/07/25(木) 14:29:31 

>>31 何それ見てみたいw

49. 匿名 2019/07/25(木) 14:34:22 

何で反日なのか気になる

50. 匿名 2019/07/25(木) 14:35:50 

アメリカで嫌われてるって本当なの? 番組でマイリーのマネしてめっちゃウケてたよね

51. 匿名 2019/07/25(木) 14:42:29 

海外セレブのおめでたいニュースで 大して詳しくも無いような人が いきって貶してるのみっともない アンハサといえば、プラダしか思い付かないとか 海外で嫌われてるとか。 人気あるよ。実力派認定されてるし。 来日したときは、TVにも出てタレントさんを励ましたり。

52. 匿名 2019/07/25(木) 15:02:48 

アンハサウェイの嫌われっぷりは本人も自覚していてシンクロナイズドモンスターという自虐皮肉映画を作ったくらいだもんねぇ・・・

53. 匿名 2019/07/25(木) 15:56:59 

すでに第一子がいたのも知らなかった… おめでとうー!

54. 匿名 2019/07/25(木) 15:58:58 

嫌われてるんだ!知らなかった、でも嫌われててもこんな綺麗になってみたいわ

55. 匿名 2019/07/25(木) 16:31:20 

>>40 日本より良いというのは治療内容? それとも制度?

56. 匿名 2019/07/25(木) 17:08:10 

嫌われているって、なんでかな?と思ってるんだけど、女優としての評価は日本だと誰になるのか、教えてほしい。

57. 匿名 2019/07/25(木) 18:46:20 

なんていうか、演技力とか存在感は比べ物にならないんだけど、例えて言うなら土屋太鳳みたいにTHE 優等生、良い子ぶりっ子すぎるようなとこがあって、それが鼻につくってよく言われてるんだよね。 ハリウッドって日本と違ってスキャンダルや爆弾発言で話題になってなんぼみたいなとこあるから、アンみたいな人が叩かれやすいっていのはあると思う。

58. 匿名 2019/07/25(木) 21:42:10 

>>54 ブスかぶりっ子してても他人はキモwくらいにしか思わないけど、 こんな綺麗な顔立ちの人がしたら絵になりそうだから、余計鼻につくのかもね。 けど、こんな綺麗な顔立ちになれるのなら嫌われてもいいからなりたい!

59. 匿名 2019/07/25(木) 21:42:58 

>>26 してないよ 調べても何にも出てこない ただ人気の割に来日しないから反日なのではって書かれてる 日本人面倒臭すぎって同じ日本人でもドン引きした

60. 匿名 2019/07/25(木) 22:37:59 

昔日本に来てプロモでグータンにも出たことあったやんw 仕事だからっていうのもあるだろうけど自分からいっぱい喋ってくれててそんな悪いイメージなかったけどな なんで反日扱いされてるんだろう