情報元 : Matt「GQ JAPAN」初登場 父親との関係&将来を語るガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2256901/


Matt「GQ JAPAN」初登場 父親との関係&将来を語る | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 Matt「GQ JAPAN」初登場 父親との関係&将来を語る

1. 匿名 2019/07/23(火) 12:10:40 

元プロ野球選手・桑田真澄の次男でモデルのMattが25日発売の雑誌「GQ JAPAN」9月号に登場する。同誌に初登場となったMatt。今号の特集「自由な家族」に出演し、父親との関係や将来の夢について赤裸々に語る。

田中圭が表紙を飾った今号の特集は「自由な家族」。3人で親になることを決めた家族から、同性カップルとその子どもたちの家族など、多様化する家族のカタチを紹介。そのほか、りゅうちぇるらがそれぞれの家族観についても語っている。 出典:img-mdpr.freetls.fastly.net

2. 匿名 2019/07/23(火) 12:11:32 

悲しいけど、私より手がきれい

3. 匿名 2019/07/23(火) 12:11:44 

実物が見たい

4. 匿名 2019/07/23(火) 12:12:03 

気持ち悪い。本当に気持ち悪い。ボンボンだとこんなに気持ち悪い人でもチヤホヤされる。おかしい。

5. 匿名 2019/07/23(火) 12:12:56 

作り物にしか見えん

6. 匿名 2019/07/23(火) 12:13:07 

しかしガル民はMattが好きだな〜ww

7. 匿名 2019/07/23(火) 12:13:41 

あっはっは~

8. 匿名 2019/07/23(火) 12:13:55 

犬の足なげー!

9. 匿名 2019/07/23(火) 12:14:13 

心の奥底では病んでるんだろうな お父さんは優しく受け止めてくれてる様子だから まだ良い感じ

10. 匿名 2019/07/23(火) 12:14:23 

お父さんに比べてなんかなー 色々コンプレックスあったんだろうけど

11. 匿名 2019/07/23(火) 12:14:52 

桑田がマットみたいに整形してたらドラフト一位でジャイアンツから指名はされなかっただろうね

12. 匿名 2019/07/23(火) 12:16:44 

化粧の仕方変えればもっと良くなる気がする タレ目風メイクが怖いかも

13. 匿名 2019/07/23(火) 12:16:45 

このトピ絵はプロが撮ったやつなの…?

14. 匿名 2019/07/23(火) 12:17:12 

カメラマンや印刷関係者、写真の補正をほとんどしなくて済みそうだね(笑)

15. 匿名 2019/07/23(火) 12:17:25 

mattよりワンちゃんがイケメン!!

16. 匿名 2019/07/23(火) 12:17:41 

どーこだ?

17. 匿名 2019/07/23(火) 12:18:13 

一周回って好きになってきたよw

18. 匿名 2019/07/23(火) 12:18:54 

雑誌の表紙も田中圭 世の中、田中圭ばっかりだ

19. 匿名 2019/07/23(火) 12:19:35 

お父さんとは仲良しでしょ 将来はどうするのかな

20. 匿名 2019/07/23(火) 12:19:46 

美意識って人それぞれだな…と、つくづく思う。

21. 匿名 2019/07/23(火) 12:20:42 

本当にヒトですか?

22. 匿名 2019/07/23(火) 12:20:51 

mattは見た目はちょっと怖いけど、喋ってると性格のよさが伝わってくる。多分親がmattの個性を認めながら成長を見守ってきたからだと思う。

23. 匿名 2019/07/23(火) 12:21:23 

後ろの2匹ボルゾイ? めっちゃ可愛い!

24. 匿名 2019/07/23(火) 12:21:41 

客観的に自分の姿をテレビで観れるのに まだやるのは精神を病んでると思う

25. 匿名 2019/07/23(火) 12:22:36 

…えーと コメントに困るよね

26. 匿名 2019/07/23(火) 12:22:39 

なんか最近は気になる存在!

27. 匿名 2019/07/23(火) 12:23:22 

ただただ不気味。この子先々どうなっちゃうんだろう?

28. 匿名 2019/07/23(火) 12:27:09 

絵じゃん

29. 匿名 2019/07/23(火) 12:31:00 

矢田亜希子の隣がMattかと思ったら1番左だったw

30. 匿名 2019/07/23(火) 12:33:38 

ブサイクな男より美意識高くて他人を傷つけること言わないmattの方がいい

31. 匿名 2019/07/23(火) 12:38:12 

これで性格よければ擁護のしようがあるけど、整形の話題への噛みつき方を見ると あ、やっぱり闇が深いんだなと。性格の悪いオネエという感じ。

32. 匿名 2019/07/23(火) 12:38:25 

田中圭可愛すぎる チンチンいじめたい

33. 匿名 2019/07/23(火) 12:41:39 

ガルちゃんぐらいでしかこの人のこと見ないんやけど、世間的にそんな知られてるの? テレビとか出てる?

34. 匿名 2019/07/23(火) 12:47:37 

>>33 たまに出てるよ

35. 匿名 2019/07/23(火) 12:49:11 

マット君は最初なんじゃコレな印象だったけど、彼自身が色々とコンプレックスを抱えているせいか人を傷付ける事とか言わないよね。 育ちが良いのもよく分かるし、とても性格良いと思うよ

36. 匿名 2019/07/23(火) 13:17:14 

>>29 やばい、じわるwwwww

37. 匿名 2019/07/23(火) 13:28:23 

>>14 むしろこういう芸風の人は、めちゃくちゃ加工が必要だけど。撮影現場も気を遣うし。

38. 匿名 2019/07/23(火) 13:28:24 

すごく優しい子だと思う。 スタイルめっちゃいい! ただメイクが変。。。自分の本来の美しさをあえて殺すなんて、惜しいなぁ。

39. 匿名 2019/07/23(火) 13:29:09 

>>33 それは話盛りすぎ。 テレビめっちゃ出てるわ。

40. 匿名 2019/07/23(火) 13:30:22 

>>33 バラエティで結構よく見るけど。

41. 匿名 2019/07/23(火) 13:34:36 

メディアの方まで修正に付き合わんでもいいのに・・・

42. 匿名 2019/07/23(火) 13:35:31 

第8形態に突入したMatt

43. 匿名 2019/07/23(火) 13:36:10 

>>5 作り物だもん笑(′・ω・`)

44. 匿名 2019/07/23(火) 13:43:13 

Matt見て外国人はどう思うのか反応知りたい。

45. 匿名 2019/07/23(火) 13:53:56 

この人嫌いじゃない しぐさがお上品な感じで見てて癒された

46. 匿名 2019/07/23(火) 13:57:42 

マネキン人形にしか見えない

47. 匿名 2019/07/23(火) 14:01:20 

マット7月18日が誕生日?私と同じだw

48. 匿名 2019/07/23(火) 14:16:03 

性格悪いオネエだよね 整形もバレてるしオネエなのもバレバレ

49. 匿名 2019/07/23(火) 14:17:37 

>>22 おっとりしてるよね。

50. 匿名 2019/07/23(火) 14:19:17 

白人が理想なのかな?それとも白人ハーフが理想? 過剰にタレ目メイクしてるけど専属メイクさんなのか自分でしてるのかも気になる

51. 匿名 2019/07/23(火) 14:20:56 

マットのこと性格いいって書いてる人はあのストーリー知らないのかな

52. 匿名 2019/07/23(火) 15:03:14 

>>50 全部自分でしてるはずだよ 一度IKKOさんとかピカ子とかプロのメイクさんにメイクしてもらったmattも見てみたいわ

53. 匿名 2019/07/23(火) 15:14:10 

色々言われてること、好き

54. 匿名 2019/07/23(火) 15:29:45 

金かけてるだけあって肌きれい

55. 匿名 2019/07/23(火) 15:30:25 

>>16 自分でこれにてるの認めて笑いにするから好き

56. 匿名 2019/07/23(火) 15:41:27 

メイクした父ちゃんも見たい!

57. 匿名 2019/07/23(火) 15:45:31 

一周回って結構好き

58. 匿名 2019/07/23(火) 15:52:16 

>>51 あれを見たらとても性格いいとは思えないよねw

59. 匿名 2019/07/23(火) 16:16:26 

>>35 >人を傷つけること言わない ↑マットに限らず普通に誰も人を傷つけることなんて言っていないけど・・・ 誰がいるの?人を傷つけることなんて

60. 匿名 2019/07/23(火) 16:34:13 

整形に起因する精神の不安定と不健康を除けば、楽しそうでいいと思う やっぱり金持ちの家に産まれるって幸せねー

61. 匿名 2019/07/23(火) 16:43:26 

犬かわいい ボルゾイじゃなくてサルーキ

62. 匿名 2019/07/23(火) 17:26:24 

1のマット、絵かと思った

63. 匿名 2019/07/23(火) 17:33:29 

>>34 >>39 >>40 そうなんだ。じゃあ自分が見てる番組にはたまたま出てないだけなんですね。ありがとうございます!

64. 匿名 2019/07/23(火) 18:09:00 

叶姉妹と同じ部類で、 見てておもしろい! 好き!

65. 匿名 2019/07/23(火) 18:35:02 

>>29 間違えた子マフィンっていうんだって。 たまにマットのインスタなんか見にいちゃうんだけど、二人でよく遊んでる。 彼氏かな?

66. 匿名 2019/07/23(火) 18:55:20 

育ち良くてテレビ見てても性格はいいんだろうな〜って思うけど、顔は直視できない。ごめん。

67. 匿名 2019/07/23(火) 21:18:09 

>>23 サルーキじゃない? ボルゾイはもっとフサフサ。 間違ってたらゴメン。

68. 匿名 2019/07/23(火) 22:11:11 

お誕生日おめでとうね

69. 匿名 2019/07/23(火) 22:17:40 

GQてなにw

70. 匿名 2019/07/23(火) 23:14:30 

がる民に人気なの意外~ 親に愛されてる感じが伝わるから人気なの?

71. 匿名 2019/07/24(水) 01:25:47 

叩かれがちだけど、人生楽しそうで良いなーと思う。お金も余裕もあって やりたいこと好きなことやって友達もいてパパとも仲良しで道楽者。 世間からなに言われようとどこ吹く風、彼にとっては美髪をな揺らすそよ風でしかない。