情報元 : 今田美桜の浴衣姿に「大天使」「可愛すぎる」の声<セミオトコ>ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2256305/


ジャニーズの面白エピソード | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 ジャニーズの面白エピソード

1. 匿名 2019/07/22(月) 22:20:12 

最近ジャニーズにハマり始めました! メンバー内の出来事だったり仕事の話だったりプライベートの事だったり、どんな面白エピソードでもいいので教えてください(*^^*) どのグループでも大丈夫です。 お腹抱えて笑っちゃうやつ待ってます。

2. 匿名 2019/07/22(月) 22:20:52 

ハードルが高いね

3. 匿名 2019/07/22(月) 22:20:54 

4. 匿名 2019/07/22(月) 22:20:57 

出典:up.gc-img.net

5. 匿名 2019/07/22(月) 22:21:22 

長瀬しか思いつかない…

6. 匿名 2019/07/22(月) 22:21:28 

7. 匿名 2019/07/22(月) 22:21:31 

8. 匿名 2019/07/22(月) 22:22:02 

SexyZoneが初めて?Mステ出た時 嵐も出てて相葉ちゃんが セクシースポットって言い間違えてたw

9. 匿名 2019/07/22(月) 22:22:11 

中居くんや嵐のマネージャーなら面白い話しあるよね。

10. 匿名 2019/07/22(月) 22:22:15 

フジテレビの短時間ニュース番組「レインボー発(れいんぼーはつ)」を「レインボ一発(れいんぼいっぱつ)」だと思っていた,

11. 匿名 2019/07/22(月) 22:22:33 

相葉くんに、今年一年を漢字で表すと?と記者が質問したら、 『感謝』って返したところ(笑)

12. 匿名 2019/07/22(月) 22:22:45 

グループごとにオリジナルロゴみたいになってんだね、NEWSとかダサすぎる笑

13. 匿名 2019/07/22(月) 22:23:01 

TOKYOになってるよ

14. 匿名 2019/07/22(月) 22:23:27 

顔が既に…

15. 匿名 2019/07/22(月) 22:24:07 

長瀬トピになる予感…

16. 匿名 2019/07/22(月) 22:24:10 

村上が家に帰るとなぜかすばるが村上の母ちゃんと仲良くご飯食べてるってエピソード すばる元気かな

17. 匿名 2019/07/22(月) 22:25:48 

しゃべくりで岸くんが君を待ってるのCD告知し終わった後のハハァ😆が面白くて可愛かったですww あと紫式部www

18. 匿名 2019/07/22(月) 22:26:08 

ジャニトピ多くね?

19. 匿名 2019/07/22(月) 22:26:17 

村上はすうどんが大好物

20. 匿名 2019/07/22(月) 22:27:27 

いつのか忘れたけど、vs嵐で始めのトーク中に相葉ちゃんが携帯かかってきたからってポケットから出して話してたこと。本番なのに携帯ポケットに入れるんだ?!しかも電話出るんだ?!ってびっくりしたし、他のメンバーの反応も笑えました

21. 匿名 2019/07/22(月) 22:28:03 

大草原不可避

空耳アワーがおもしろい

22. 匿名 2019/07/22(月) 22:28:21 

面白くもないけど、TOKIO松岡は未だにガラケー

23. 匿名 2019/07/22(月) 22:28:53 

元SMAPの中居くんと木村くんは高校時代ディズニーランドでダブルデートした。中居くんの彼女を木村くんに取られそうになって中居くん焦ったらしいw

24. 匿名 2019/07/22(月) 22:29:48 

中島健人はコンサートの終盤ファンのことを"Sexy Girl!Sexy Boy!Sexy Mother!(まだまだ続いた)"などと呼んだ挙句、最終的に"Sexy人間!ありがとう!!"と言い放ち勝利から"みんなありがとうでいいでしょw"とツッコまれていた

25. 匿名 2019/07/22(月) 22:30:22 

うろ覚えだけど… 数年前、関ジャニ丸山君がカウコンで女物の下着に着替えているところにNEWS4人が遭遇。 見ないフリされて逆に恥ずかしかったそうです。

26. 匿名 2019/07/22(月) 22:30:49 

27. 匿名 2019/07/22(月) 22:31:35 

ジャニーさんの話が一番面白いな

28. 匿名 2019/07/22(月) 22:31:42 

>>24 えっ…広い意味で言うと私もsexy人間⁈😳

29. 匿名 2019/07/22(月) 22:31:44 

大野智と岡田准一のどちらが先輩か合戦が好きすぎる(笑) 94年入所→大野智 95年入所→岡田准一 ジャニーズ予備校入れるとほぼ同期の仲良し同級生コンビのやり取りが最高❗

30. 匿名 2019/07/22(月) 22:32:45 

>>8 中居くんは「脊髄ゾーン」って言ってたw

31. 匿名 2019/07/22(月) 22:32:48 

テゴマスのまっすーは手越が苦手

32. 匿名 2019/07/22(月) 22:34:16 

>>4 すね毛汚い

33. 匿名 2019/07/22(月) 22:35:16 

34. 匿名 2019/07/22(月) 22:35:30 

錦戸亮はからあげを軽く握り拳であげる。 NEWS時代、みんな拳からなにかしら貰ってるが、まっすーだけは貰ってない(笑)

35. 匿名 2019/07/22(月) 22:35:47 

>>31 そうなの? シンメなの辛すぎじゃん笑

36. 匿名 2019/07/22(月) 22:36:25 

>>12 かわいいじゃん(ノ≧▽≦)ノ

37. 匿名 2019/07/22(月) 22:37:20 

このエピソードを嵐ツボで聞いて爆笑したw 地方コンサートの際、松本に蕎麦の出前を頼まれ、「麺とつゆは別」という鉄の掟があるにもかかわらず、手配ミスで麺とつゆが一緒に来てしまったという。マネージャーがあたふたしていることに相葉&二宮が気づいて、「任せろ」と麺とつゆを丁寧に分けてくれた。 松本「楽屋戻ってきたら、入ってすぐのところに蕎麦が置いてあって、その前に相葉くんとニノがふたりでいるわけよ。で、何もなかったかのように『蕎麦届いてるよ』って。飯終わってるのにテーブルから動かないわけ。で、『どう? おいしい?』ってすげえ聞いてきて、すげえニヤニヤしてたの覚えてる」

38. 匿名 2019/07/22(月) 22:37:43 

私生活はメイサが支える 笑

39. 匿名 2019/07/22(月) 22:37:45 

再アップです。 関ジャニ∞ 横山裕 渋谷すばる 村上信五 丸山隆平 安田章大 錦戸亮 大倉忠義 佐藤健 生田斗真 瑛太

40. 匿名 2019/07/22(月) 22:38:26 

イノッチがジャニーさんから整形を勧められた話は笑ってしまう。 整形しちゃえば?僕は止めないよって言われたって言う。 ジャニーズで整形を勧められたのイノッチだけなんだよね。

41. 匿名 2019/07/22(月) 22:38:27 

>>14 かわゆ

42. 匿名 2019/07/22(月) 22:39:10 

ガルちゃんでの佐久間人気に爆笑というか失笑

43. 匿名 2019/07/22(月) 22:39:18 

>>21 横山くんの空耳から伝わり、最後の村上信五w ちょっと足らんですww

44. 匿名 2019/07/22(月) 22:40:06 

>>19 関西時代はね。 東京にきて、パスタが好物になった笑

45. 匿名 2019/07/22(月) 22:41:10 

やっばりこれw

46. 匿名 2019/07/22(月) 22:43:33 

既出かもですが 長瀬智也が食わず嫌い王に出た時のエピソード 長瀬智也のメニュー 1 ハンバーグ 2 ミートソーススパ 3 ステーキ 4 カレーライス 5 しいたけ!!! しいたけで一発アウト笑。私リアルタイムで観てました。その後の出演では凝ったメニューになってたのがまた面白い。

47. 匿名 2019/07/22(月) 22:44:19 

>>4 きもい

48. 匿名 2019/07/22(月) 22:44:46 

ガルちゃんにおける長瀬しかダメみたいな雰囲気なんなの

49. 匿名 2019/07/22(月) 22:46:25 

>>29 で、結局あの二人はどっちが先輩なの?(笑) V6と言えば、「V」に色んな意味が込められてるそう 坂本リーダー「僕のVは?」 ジャニーさん「YOUは実家が青果店だからベジタブル(Vegetable)のVだよ」 イノッチ「僕のVは?」 ジャニーさん「YOUはベテラン(Veteran)だよ」←ここら辺から怪しい 長野くん「僕のVは?」 ジャニーさん「YOUは実家が自転車屋だからバイシクルのVだよ」 長野くん「ジャニーさん!バイシクルはBだよ!!!」

50. 匿名 2019/07/22(月) 22:46:30 

HeySayJUMP 「真夜中のシャドーボーイ」の歌詞でチェリー連呼するせいで混乱したのか、伊野尾が間違えて「真夜中のチェリーボーイ」と発言

51. 匿名 2019/07/22(月) 22:47:52 

52. 匿名 2019/07/22(月) 22:51:02 

エイターが張り切るトピ

53. 匿名 2019/07/22(月) 22:51:31 

まっすーと中丸くんが一緒にハワイへ旅行してバスツアーに参加したとき、周りがカップルだらけだったらしいんだけど、2人がバスに入った瞬間、あの2人付き合ってるんだ・・!って目で見られた話しが結構好き。

54. 匿名 2019/07/22(月) 22:51:47 

空気読めないぐらいジャニトピ多いね...

55. 匿名 2019/07/22(月) 22:52:30 

SexyZoneのマリウス 仰天ニュースに出たとき 年末のカウコンでステージから落ちたんだけど、幸い手の擦り傷以外に怪我がなかったそうな。 大きな怪我なくてよかった、と話を合わせる中居くんに向けて悪気なく発したひと言 マリウス「若くてよかったヽ(=´▽`=)ノ」 中居くん「」

56. 匿名 2019/07/22(月) 22:56:25 

>>7 このラブホって実は剛くんもいてキンキと長瀬の3人で行ったんだよね 回転するベッドでスゲースゲーって言いながら川の字で寝てみたり枕投げたりして遊んだらしいw 目的は釣りだったんだけど、なかなか釣れないから離れて別々の場所で釣ってて さぁ帰ろうってなった時に剛だけ見つからなくて光一と長瀬が必死になって探しまくったっていうエピソードも面白い 剛くんは釣れないから諦めて寝てたっていうオチ

57. 匿名 2019/07/22(月) 22:57:54 

番組の罰ゲームで白い粉を被ってマイケルジャクソンみたいになる若い頃の渋谷すばる。メンバーからミニマイケルといじられる

58. 匿名 2019/07/22(月) 22:59:30 

文章で伝えるって難しいよねw

59. 匿名 2019/07/22(月) 23:00:26 

キスマイ宮田の 「いやぁ初詣1年ぶりだわ」発言

60. 匿名 2019/07/22(月) 23:01:55 

SexyZone アニメーションダンスに挑戦する企画で、 菊池がその旨をメンバーに伝えたときの話 まじか、無理だよ〜等メンバーが言う中 菊池「僕が言ってるんじゃないです」 中島「誰が言ってるの」 菊池「…日本テレビの人が言ってます(小声)」 似合わないサングラスとケンティーの反応も相まって爆笑した

61. 匿名 2019/07/22(月) 23:02:01 

大野智 誕生日にて。 お母さん、いつも産んでくれてありがとう❗は草。

62. 匿名 2019/07/22(月) 23:03:44 

担当じゃないけど長瀬くんのエピソードに右に出るものはいないと思う。好きなエピソードは動物園でヒョウをみて発した言葉が「すげー!ヒョウって本当にヒョウ柄なんだ!」

63. 匿名 2019/07/22(月) 23:05:09 

企画で焼き鳥パーティーをした時 くじ引きで外れて食べられなかったメンバーに対してのおふざけ 画像は検索したら出てきた笑

64. 匿名 2019/07/22(月) 23:05:35 

中居くんが東と連絡とるみたいな発言に対して。 錦織→東と連絡とってるの?てかどうしたら東と連絡とれるの?

65. 匿名 2019/07/22(月) 23:05:51 

最近死んだ社長が少年に性的虐待してたこと

66. 匿名 2019/07/22(月) 23:10:02 

順番にカンペ読んで、誰かが噛んだらみんなでクリーム砲をくらう企画 クリーム砲は充分なので次は熱々ローションです と言われたときの反応

67. 匿名 2019/07/22(月) 23:10:18 

SMAPの慎吾くんが、 「木村くんが、風に舞うコンビニ袋を見て『うわー、かわいいー!』って追いかけて行きました。白い子犬と見間違えたそうです。」 って話してたこと。

68. 匿名 2019/07/22(月) 23:10:28 

>>20 電話の相手は お母さんの時もあったよね。

69. 匿名 2019/07/22(月) 23:12:09 

松島くんがトレッドヘアになったドッキリ マリウスはトレッドヘアにしろって言われたらどうする? A.「一番早い便でジャーマニーに帰る」

70. 匿名 2019/07/22(月) 23:13:04 

関ジャニ∞の角煮事件。私は文才ないから検索してくださいw簡単に言うと弁当の角煮を取ったと言う小学生みたいな理由で大喧嘩に発展した丸山と錦戸。さらに仲裁に入った安田のキレるポイントがズレてて面白い。

71. 匿名 2019/07/22(月) 23:15:08 

お腹抱えて笑うほど面白くはないけど(笑) 天然な光一くんと、つっこみつつ乗ってあげる剛くんが微笑ましい

72. 匿名 2019/07/22(月) 23:15:31 

ずっと後輩だと思っていたらしくw-inds.にお菓子をあげていた長瀬

73. 匿名 2019/07/22(月) 23:17:31 

>>72想像して和んだw

74. 匿名 2019/07/22(月) 23:17:31 

75. 匿名 2019/07/22(月) 23:17:32 

嵐櫻井、ウエスト濱田によるジャニーズなで肩対決ww

76. 匿名 2019/07/22(月) 23:19:28 

>>37 私は「これはステーキソース!!」の話が好き笑

77. 匿名 2019/07/22(月) 23:20:32 

>>74 ほい

78. 匿名 2019/07/22(月) 23:21:00 

関ジャニの横山渋谷大倉でツアー先のホテルで夜な夜なモンハンやって盛り上がってたの好き 渋谷「ゲームの中がめっちゃしんどいねん。めっちゃ寒いとことかから始まんねやんか。もう、寒いねんな!?」 大倉「寒いねん!」 渋谷「もうこいつ(大倉)も酔うてるから「俺半袖やから寒い」とか訳わからんこと言いだす」 大倉「(爆笑)」 横山「「横山君暖房つけてってぇ!」とか言う。うるさいってぇ」 渋谷「でほんでな、(横山の)ゲームでの名前がな、きみくんなんですよ。でゲームが終わってチーズとか何かする時に「なぁきみくん」ってゲームの感じで言うのやめて」 横山大倉「(爆笑)」 村上「めっちゃ楽しそうにやってるやんか(笑)」 渋谷「ほんでこいつ「ゲームのボタンにブルーチーズついたあ!」とか言いだす(笑)」 横山「「ブルーチーズついてるから言う事聞かへん!」とかいうて(笑)」 大倉「(爆笑)」 村上「酒とゲームにのまれすぎやって(笑)」 横山「で俺ゲームの中でもめっちゃ忘れ物すんねん…」 全員「(爆笑)」 渋谷「ほんまに(笑)きみくん何も持たずに丸腰でいくから(笑)きみくんどっかで石とったりしてんねん(笑)」

79. 匿名 2019/07/22(月) 23:21:20 

エピソードではないけど昔の嵐の番組で子供みたいに泣いてるフリしてるリーダーをあやして笑わせるみたいなことやってたやつで笑った ニノが「おちんちんぽんぽーん」ってリーダーの股間つついたり 相葉ちゃんが「わっわわっわっしょーい」ってへんな踊りしたりするやつ

80. 匿名 2019/07/22(月) 23:21:46 

V6がデビューする前、イノッチが無名のJr.だった頃。 TOKIOが舞台をやっていて、イノッチと同い年で仲が良かった松岡が「舞台のカーテンコールで叫びながら走り回ったら、お前ジャニーズファミリーだよ。中居くんもやってた」と嘘をついたのを信じたイノッチ。 千秋楽のカーテンコールで、イノッチはJr.の立場なのに、指示通り叫びながら客席を走り回り、警備員に取り押さえられてボコボコにされ、以後仕事に呼ばれなくなる。 イノッチのジャニーズ生命も終わりだと思っていた時に、少年隊のヒガシが「やれって言われて本当に出来るか?普通出来ないだろ。井ノ原ってすごい奴じゃないか」と謎の賛美。ジャニーさんもつられて「それもそうだ」 ヒガシの謎の褒め言葉で、イノッチのジャニーズ生命は救われた。

81. 匿名 2019/07/22(月) 23:22:16 

[平成明けの中島健人のC&R] -令和と書かれた紙を掲げて登場- say!令和!(令和!!??) say!令和!(令和!!) say!平和!(平和??!!) say!令和!(令和!!) とても満足気な本人と、戸惑いつつも順応能力の高いオタク達。

82. 匿名 2019/07/22(月) 23:22:57 

>>73 挨拶に来てくれたとき、トッポあげてたんだよね笑

83. 匿名 2019/07/22(月) 23:23:03 

主です。 お腹抱えて笑っちゃうエピソードは難易度が高いとのことで申し訳ないですm(_ _)m クスッと笑えたり微笑ましくて笑ってしまうなど、何でもOKです!

84. 匿名 2019/07/22(月) 23:26:14 

横山裕 本宮の侯隆の「侯」という漢字をずっと間違えて書いていた

85. 匿名 2019/07/22(月) 23:26:34 

デビューしたてのキスマイが始めて関ジャニ横山村上のラジオに登場。 横山が「最近どない?」と質問。キスマイ北山が「どう‥とは?どういうことでしょう?」と緊張しまくりの中聞き返すと、「いくら貰ってんのか、に決まってるやろ!」と横山。 決まってねーだろw

86. 匿名 2019/07/22(月) 23:27:19 

>>11 ごめん、何が笑えるのか分からない…。 もしかして「漢字“一文字”で表すと」なのかな?

87. 匿名 2019/07/22(月) 23:29:52 

88. 匿名 2019/07/22(月) 23:31:03 

>>10 長瀬はそんなエピソードいっぱいありそう

89. 匿名 2019/07/22(月) 23:32:10 

トンチキがすぎるケンティー先生の恋愛指南

90. 匿名 2019/07/22(月) 23:32:13 

団地系ビデオを貸し借りする嵐w

91. 匿名 2019/07/22(月) 23:32:19 

ラジオ収録前、駅での待ち合わせで真冬なのに裸にオーバーオールを着て「俺全然さむないねーん!」な村上信五とその時風邪をひいてた渋谷すばる

92. 匿名 2019/07/22(月) 23:35:35 

ジャニーズWEST、VS嵐初参戦時の紹介のされ方

93. 匿名 2019/07/22(月) 23:35:36 

`^3^´)*'◇' )´・∀・)*.゚∀゚)「まつぅ〜もとぉ〜じゅ〜ん!」 ノノ`∀´ル「やめろ!!(照れ笑いじゅん)」 またやって欲しいよ…てか他のメンバーもやろ… BGM → 愛を叫べ / 嵐( 2016年 Japonism ARENA より )

94. 匿名 2019/07/22(月) 23:37:04 

犬を愛し、犬に嫌われる男、松本潤

95. 匿名 2019/07/22(月) 23:38:14 

長瀬エピソード 牛を英語で「ビーフ」子牛は「ビーフベイビー」 鶏肉は英語で「バード」、肉離れは「ミートバイバイ」 厳島神社の鳥居を見て「手作りっぽい」 「1m」は「60cm」,「1世紀」は「9年」 猫の写真を見て(剥製と間違えて)「このネコ燻製ですか?」 犬の写真を見て「大人しい犬ですね」

96. 匿名 2019/07/22(月) 23:42:57 

>>75 これ櫻井君の負けだったよね(笑)

97. 匿名 2019/07/22(月) 23:43:46 

デジタリアンツアーの相葉ソロでディスコスター様にファンサを貰おうとしたり差し入れを渡そうと何公演も奮闘する大野二宮が面白かった

98. 匿名 2019/07/22(月) 23:43:50 

うろ覚えだけど、w-inds.がデビューした頃?後輩だと思ってガムあげたら他事務所のグループだったって話すきw もちろん長瀬くんです。

99. 匿名 2019/07/22(月) 23:44:02 

Jr時代 先輩のツアーでホテル同室だったキンキ 2人とも霊感強めなんだけど、ある時剛くんが手首だけの霊に足掴まれて恐怖に戦いていた それを翌朝光一くんに報告すると『大丈夫!俺も見たから!』と斜め上の慰め方されたらしい

100. 匿名 2019/07/22(月) 23:44:13 

消える嵐

101. 匿名 2019/07/22(月) 23:44:14 

>>75 ニノが必死で櫻井君に「もっとなでてー」と声援を送ってたな

102. 匿名 2019/07/22(月) 23:44:18 

関ジャニのMCで 大倉 キンプリって名前がかっこいいよね。しょうとか、れんとか。 俺ら隆平…忠義…1時代変わってるよね(笑)でも、亮はいそう。 錦戸 そう?(嬉) 横山 ゆうもおりそうやろ?(喜) 大倉 きみたかやろ〜昭和や 横山 爆笑

103. 匿名 2019/07/22(月) 23:45:16 

嵐が2年後に休業と会見後にYouTubeで懐かしく色々観てたら櫻井翔くんが縄跳びをしながらジェスチャーしてたのを観て面白すぎて涙が出ました🤣 上手かったです♪

104. 匿名 2019/07/22(月) 23:46:05 

>>94 よく見るけど なんでこれ表紙にしたんだろうね w

105. 匿名 2019/07/22(月) 23:47:11 

個人的に笑ったやつです^^; 昔のKATーTUNのPVメイキング映像で、メンバーが何かと亀に"かーめ、かーめ♪"ってふざけて言ってたの。 それでそのあと亀が"ハーゲ、ハーナ、アーゴ♪"ってさらっとクールに言い返してて笑ったw ちなみにハゲは坊主の田中で鼻は中丸で顎は仁くんw

106. 匿名 2019/07/22(月) 23:47:32 

>>40 ジャニーズwestの桐山くんもだよー 他にもいると思うけどここでは言えないww

107. 匿名 2019/07/22(月) 23:48:49 

櫻井翔の誕生日サプライズでミニスカポリスをやる際に生足はダメと言われ網タイツで出た嵐

108. 匿名 2019/07/22(月) 23:49:34 

顔が意外にマジ

109. 匿名 2019/07/22(月) 23:49:42 

>>100 この前のMステね わざと?ていうぐらいの桜吹雪だった

110. 匿名 2019/07/22(月) 23:50:11 

KinKiの「Mステ打ちひしがれ事件」かなぁ。 光一が最初に歌詞間違えて、それにつられて剛も間違えて、もう歌詞が意味不明だった。

111. 匿名 2019/07/22(月) 23:51:43 

>>89 流石だわ

112. 匿名 2019/07/22(月) 23:52:01 

>>100 何年か前も紙吹雪が多かったよね 同じ曲だったような あと相葉ちゃんに銀テが絡まったり Mステはちょいちょいやらかすよね それもおもしろいけど

113. 匿名 2019/07/22(月) 23:52:42 

>>100 歌詞が絶妙にマッチしてるww

114. 匿名 2019/07/22(月) 23:52:42 

相葉「古今東西イェーイ、四文字熟語じゃ難しいじゃん!だから四文字漢字にしない?」 大野智「大野復活」

115. 匿名 2019/07/22(月) 23:55:03 

>>110 歌い終わった後の剛くんの「もぉ~っww」って感じの(⑥のやつ)可愛かったw そして翌週に本人による解説もセットで面白かった

116. 匿名 2019/07/22(月) 23:56:06 

お風呂入った時に先にお尻を洗ってそこから直で顔を洗う安田章大のことを妖怪ケツ洗いと名付けてMCでまた現れたー!と妖怪ケツ洗い出現を報告する関ジャニ∞

117. 匿名 2019/07/22(月) 23:58:36 

櫻井くんと、お母さんとのエピソード ダメージジーンズ大切にしてたのに、勝手に洗われてしまって、ガチ切れしたら、お母さんにも馬乗りにされた?とか お部屋が汚すぎて大喧嘩みたいになって、荷物出されたか出されそうになったとか 旅行に珍しく母子で行った(招待したのかな?)なのに、そこでも喧嘩になったとか でも、時間の無い中、勉強怠る事は出来なくて、高校とか大学もかな?英語の勉強に夜中まで付き合ってくれたとか 喧嘩してても仲は良好そうなのに、やはり何かと喧嘩エピは尽きない 少し前のお誕生日に「もうあなたとは喧嘩しない」と言ってたのが面白かったし、お嬢様らしきお母さんなのに何かと面白い

118. 匿名 2019/07/22(月) 23:58:46 

長瀬ならたくさんある

119. 匿名 2019/07/23(火) 00:01:26 

2009年の堂本兄弟での1幕 ゲスト(NEWS増田くん)が昔くまみたいな女の子にやられていたという話から 剛『その女の子熊子って名前とかじゃない?座る時に「ベアー」って言ったり(実演)』 光『ベアー!?お前熊ベアーって鳴くか!?馬鹿馬鹿しいー!!wwww(笑い転げる)』 その後も思い出し笑い多数 ちなみに数年おき(最新2017年)にベアーは出てきてるから、相当ツボらしい 初見は2人の雰囲気もあって面白かったけど、さすがに10年ツボなのはファンにもよく分からない笑

120. 匿名 2019/07/23(火) 00:02:01 

>>107 生足はダメで網タイツはOK出す事務所の基準が謎すぎるw

121. 匿名 2019/07/23(火) 00:02:42 

有名かなと思うけど、キンキ光一くんの、高額Tシャツに対しての「布だろ?」発言 見た目のキラキラ看護師さんに反し、何かと面白い方

122. 匿名 2019/07/23(火) 00:03:46 

黄金期世代あたりがジャニーズJr.になる時に、少年隊の舞台を見せていたジャニーさん。 ジャニーさん「ヒガシを見なさい。ダンス上手いだろ。ニッキ、歌上手いだろ。植草は‥良い奴なんだよ」

123. 匿名 2019/07/23(火) 00:04:27 

>>121 キラキラ看護師さん?ww

124. 匿名 2019/07/23(火) 00:06:02 

番組に催眠術の人が来て簡単にかかる大野と相葉。 二宮はかからず、櫻井が「俺悲しくなりたいんだけど」とお願いしてかけてもらうもかからず、なぜか離れた所にいた大野と相葉が悲しくなってしまう。

125. 匿名 2019/07/23(火) 00:06:15 

>>106 マイナス付いてるけど、桐山くんがあさイチのゲストで来たときに言ってたから本当の話だよ

126. 匿名 2019/07/23(火) 00:08:34 

>>117 櫻井くんとこも面白いけど、大野くんも面白い 家族仲良いらしくて、前は良く新年会とか何かと催してて、プレゼント交換とか家族間であったらしい お母さんかどなたかからのが当たってネックレスつけてて「いいでしょ」って言ってた気もする タモリさんにも確か「仲良しだね」と言われてた気もする

127. 匿名 2019/07/23(火) 00:10:37 

大学の空き教室でひとり粉雪を熱唱、 同級生に見られていてしばらくあだ名が「粉雪」になった中島ケンティー

128. 匿名 2019/07/23(火) 00:11:57 

>>123 間違えました キラキラ感 完全に誤字です…すみません

129. 匿名 2019/07/23(火) 00:14:28 

毎週末の京都⇔東京間の新幹線移動中、鼻毛をどっちが多く抜けるかで競ってた中学生のKinKi Kids

130. 匿名 2019/07/23(火) 00:15:16 

こうして見ると嵐のロゴ可愛いな。上手い!って感じ。

131. 匿名 2019/07/23(火) 00:21:09 

嵐で、相葉くんは練習好きとか練習の鬼とか最近では言われたけど、Truthの頃、PVの撮影の時に、スケジュールが凄いタイトで、でもTruthのフリ本当に難しかったらしく、相葉くん櫻井くんがとくに覚えられず、2人で猛特訓して臨んだ でもストップするから、だんだん周りも、険悪では無いものの笑顔消えてってたみたいで、2人でへこんでたみたい 練習好きというか、フリ覚え悪いとか、間違えるとか言われてて、良くライブMCでもツッコミ入れられてたイメージ

132. 匿名 2019/07/23(火) 00:24:44 

嵐のワクワク学校での相葉くんの料理の授業 油1秒 豚バラ1秒 塩5秒 こしょう5秒 ウスターソース5秒 しょうゆ1秒 次の年は塩ひとつかみだった。

133. 匿名 2019/07/23(火) 00:32:53 

134. 匿名 2019/07/23(火) 00:35:59 

>>118 長瀬くん、ロケで鳥カフェみたいな所に行って、そこでそこそこの大きさのフクロウ肩に乗せて、話してる最中にも、フクロウの愛情表現との事だったと思うけど 羽で頭なでなでってされてたり、羽で頭突き放されてたりしてた でも普通にしてて「可愛いですね」って言う長瀬くん、天然らしいけど優しいし心広いなって改めて思ってみてた

135. 匿名 2019/07/23(火) 00:37:13 

ここ最近のジャニーさんについてのワイドショーで、名言として取り上げられてた「YouがCanと思うならDoすれば良いんだよ」という言葉に思わず吹き出した 語呂が良すぎる笑 今、家族中で流行って皆んな言ってます

136. 匿名 2019/07/23(火) 00:37:47 

相葉くんのエピソード 携帯電話だと思ってテレビのリモコンを持ってきてしまった 露天風呂で知り合いだと思って景色を見てる裸の人の後ろからカンチョウしたら別人だった 車で来たのを忘れて電車で帰った

137. 匿名 2019/07/23(火) 00:38:32 

松潤にはそばは麺とつゆ別という鉄の掟があるのに手配ミスで麺とつゆ一緒に来てしまって焦るマネージャー、相葉と二宮がどうしたの?と聞いて事情を説明、相葉二宮「任せろ!」2人で丁寧に分けて事なきを得る。松潤が来る直前は「来ちゃう来ちゃう松潤来ちゃう」と急ぎで分けた 松潤来た後は「どう?美味しい?」とやたら聞く

138. 匿名 2019/07/23(火) 00:40:35 

長瀨智也のトピを見てください。

139. 匿名 2019/07/23(火) 00:42:24 

女性リスナーからのお便りは基本自分の彼女のように扱うケンティーが、彼氏の事を言い出した途端「彼氏がいる女です」と突き放す

140. 匿名 2019/07/23(火) 00:46:47 

相葉ちゃん、コンサートの時に泊まるホテルで、寝惚けてたのか廊下で寝ちゃってたんだよね ジュニアの子が気付いてくれたとか、松潤が気付いてくれたとかで、事なきを得てるそうだけど、一回だけとかでは無いみたい それを翌日のMCで披露してるのも面白い 笑い話で済んでて良かったねと思えるし、相葉ちゃんだからか天然で和む感じで笑いで済んでる気もする

141. 匿名 2019/07/23(火) 00:47:29 

2017 10.21

左から2番目に注目

142. 匿名 2019/07/23(火) 00:49:52 

翔くん、気づいてないというwww

143. 匿名 2019/07/23(火) 00:52:01 

>>81 私が体験したMC 並び→ マ 勝 | 中 風 中「俺らJr時代バック着いたあとちくわ弁当出てきたよな」 勝「俺らなかったわ、初ステージ自分たちの。壁があるんだね、そっちちくわね」 中「(右側のファンに向かって)Heyちくわガールズ!!」 勝「(左側に向かって)勝利ガールズ!!」 ( 'ω')ナニイッテンダコイツラ

144. 匿名 2019/07/23(火) 00:53:33 

>>127 ガルちゃんで「なんで夏に粉雪?」ってコメした人に「SexySummerに雪が降ったんじゃない?」ってリプ返があったことまでセットで

145. 匿名 2019/07/23(火) 00:55:29 

横山「ジャニーちゃん」 ジャニー「Youいいね」 村上「ジャニーちゃん」 ジャニー「You不快だよ」 「(村上に対し)Youは、すばると仲がいいのにどうして歌が下手なの?」

146. 匿名 2019/07/23(火) 00:57:05 

V6の坂本くんは実家が八百屋 ジュニアの頃、「坂本商店」と電話番号が書いてある軽トラでレッスンに行った結果 実家にジャニヲタからめちゃめちゃ電話かかってきたらしい 笑

147. 匿名 2019/07/23(火) 00:57:11 

斗真くんは、今では風間くんと並んで、ジャニーズ俳優部門の先駆者で筆頭みたいな存在 だけど、前はそんな部門すらもなく、何かと燻ってたり葛藤してた時もあって、その時に劇団☆新感線の舞台に良く出る様になってて、本気で古田新太さんに憧れて、憧れ超えてそのものになりたくなって、ふらふらっと自転車や歩きで現れる古田さんのマネしようとしたり、生活や風貌までも似せようとしたりした でも、古田さんの演劇だけ学びなさいと、劇団の人達から全力で止められてた 古田さん、面白い方だし、演技本当に上手いし大好きだけど、もしも斗真くんが見た目もマネしてたらどうなってたんだろうとの笑い話

148. 匿名 2019/07/23(火) 01:00:01 

>>141 風磨www こういうところ、可愛くて好き

149. 匿名 2019/07/23(火) 01:02:28 

コンビニでエロ本読んでるニノを見つけた相葉くん。 嬉しそうに声を掛けたら違う人だったw

150. 匿名 2019/07/23(火) 01:06:36 

>>1 トキオの綴りがトーキョーになってる

151. 匿名 2019/07/23(火) 01:13:41 

TOKIO松岡の舞台を観に行って 松岡が登場するなり よっ!まってました!! と叫び 以後舞台観覧禁止令が出た長瀬

152. 匿名 2019/07/23(火) 01:14:15 

花粉がすごいというコメントに対しての返し

153. 匿名 2019/07/23(火) 01:15:42 

合宿所で間違えてドッグフード食べてた10代の長瀬 関ジャニ大倉くんと蕎麦屋にロケに行き『ここの蕎麦味薄いな〜』大倉くんが見ると湯のみに付けて食べてた30代の長瀬

154. 匿名 2019/07/23(火) 01:16:25 

ほとんどつまらん

155. 匿名 2019/07/23(火) 01:21:38 

Tシャツ(私服)のメッセージ性が強い

156. 匿名 2019/07/23(火) 01:22:44 

中島ケンティーのぶっ飛び具合がよくわかるトピ

157. 匿名 2019/07/23(火) 01:26:14 

丸山君はニノが好き

158. 匿名 2019/07/23(火) 01:27:07 

>>133 #ウェルカムトゥーケンティーワールドが気になる

159. 匿名 2019/07/23(火) 01:28:24 

18.19歳頃のアドリブコント中 剛『お前が毎月(まいげつ)買ってるやつあるやろ』 光一『眉毛使ってるやつ!?』 剛『毎月買うてるやつや、ほらーあのー、なんやベッドの下でごそごそ…』 エロ本買ってることバラされる光一 光一『笑、それがなんやねん』 剛『あれ俺まだ目次しか見てないのにやな』 回し読みしてたこと発覚 エロ本シェアはジャニーズあるあるなのかな 当たり前っちゃ当たり前やけど普通の男の子なんだなー

160. 匿名 2019/07/23(火) 01:28:43 

>>152 だれ?

161. 匿名 2019/07/23(火) 01:29:43 

デビューしたての頃の、トニセンの扱い。

162. 匿名 2019/07/23(火) 01:31:11 

>>160 たぶんケンティー

163. 匿名 2019/07/23(火) 01:37:43 

>>162 セクシーサンキュー!

164. 匿名 2019/07/23(火) 01:40:45 

>>137 面白いエピソードだったのにマイナスで草

165. 匿名 2019/07/23(火) 01:48:47 

NEWS ラジオで全員パン一

166. 匿名 2019/07/23(火) 01:57:21 

詳しく覚えてないけど、マリウスくんがうまい棒?食べたベタベタな手で先輩?と握手って話、ガルちゃんで読んだけど誰か知ってる?

167. 匿名 2019/07/23(火) 01:58:29 

マリウス「デザイン」が書けなくて何回やっても「デザイソ」になる それを見た他メン「デーザーイーソー♪」

168. 匿名 2019/07/23(火) 02:08:24 

松潤の麺とつゆエピソードは松潤怖いとかそういうのじゃなくて手配ミスでマネージャーが焦ったけど相葉二宮が丁寧に分けて松潤来そうな時ははしゃぎながら松潤来ちゃう!笑 なエピソードだし嵐ツボで松潤本人も他メンも楽しそうに聞いてたし話してたしそれを見て私は面白いと思ったけど書き方が悪かったかな

169. 匿名 2019/07/23(火) 02:09:23 

DASHの企画。ロケで都内の河川調査してて、著名な先生と城島リーダー中心に敢行。 そこに中丸くん同行。 ある橋に差し掛かると、上では凄い人だかり。思わず「なにがあるんですか」と城島リーダーが聞くと「嵐ライブですー」。 そこに嵐は居ないのにキャーキャーなってて、城島リーダーとは普通に会話。中丸くんと「嵐は凄いな、アイドルしてるな」と、同じ事務所のアイドル達がしみじみ言ってて、「さ、また調査再会しよう」。 半ばネタに出来てる器の大きさや面白さと、真剣に調査してるのが、面白いけど、なんか良かった。

170. 匿名 2019/07/23(火) 02:14:34 

>>134

171. 匿名 2019/07/23(火) 02:33:33 

>>25 eightにドッキリというかサプライズ をしようと思って考えた末、 女性の下着だったんだよね その時のカウコンは着替える時間が なかったから付けたまま ステージに立った丸ちゃん

172. 匿名 2019/07/23(火) 02:38:49 

WESTが番組で子供のために絵を描くことになって 小瀧「完成!」得意げに桐山に見せる 桐山「めっちゃ上手い!猫やろ?」 小瀧「犬やし」 流星「…これは犬や」 桐山「え?足が5本?」 小瀧「流星はわかるやろ?」 流星「…シッポやろ」 桐山「シッポ?w2つある?」 流星「…これはお尻やん」w この絵を理解してる流星くんがすごいw

173. 匿名 2019/07/23(火) 02:40:49 

>>57 拾い画ですが参考に

174. 匿名 2019/07/23(火) 02:55:21 

少クラで自分たちのトークの時に出て来なかった藤井流星。流星不在で進めようとしたところに駆け込み、周りから何やってたんだよと責められると「優馬と喋っててん」とその時点でシークレットだった少クラゲストの中山優馬をバラしてしまうw

175. 匿名 2019/07/23(火) 03:22:43 

>>66 これのやつで、聡ちゃんがサンドウィッチマンのことサンドイッチさんって言っちゃって、本人無意識で「いや、言ってないよ」って言ってたら勝利が「言ったんだよ!」ってツッコミ入れてたのも面白かったw そのあと今度は自分が間違って、ケンティーに「そんなんで24時間テレビできるのかよ!」って言われて「ほんとそうだよね…」って小さくなってたのも面白かったw

176. 匿名 2019/07/23(火) 03:42:47 

ここまで読んでめっちゃ笑った! 眠れなくて起きてたけどこれから寝れそう。ありがとう

177. 匿名 2019/07/23(火) 03:47:04 

>>67 これ有名なコピペですよね?

178. 匿名 2019/07/23(火) 03:51:55 

ZEROの選挙番組がまた視聴率一番らしい。 これはもはや、櫻井翔のおかげでしかない。

179. 匿名 2019/07/23(火) 03:52:25 

>>94 犬の表情ww

180. 匿名 2019/07/23(火) 03:54:26 

わたし、去年の12月に嵐のライブ行きました。 スタンドだったけど一番前で、トロッコに乗った松潤が目の前に止まって、ジュニアの紹介になったので、しばらく目の前にいたんです!!! その時の松潤本当にカッコよかった!生で観れてよかった😆

181. 匿名 2019/07/23(火) 03:56:16 

選挙ねー、あれはもはや櫻井翔1人でやっても視聴率取れるわな笑笑 いっそ、選挙にでも出て世の中変えちゃうくらいの影響力あるよね。 人気があって、影響力があるってすごいことやなぁ

182. 匿名 2019/07/23(火) 05:35:45 

>>139 怖い怖いwww

183. 匿名 2019/07/23(火) 05:58:39 

古い話だけど 少年隊のカッちゃんは 最寄りの駅の事を年寄りの駅と 勘違いしていて、ヒガシとニシキから バカにされていた。

184. 匿名 2019/07/23(火) 06:01:08 

>>89 すごい。なんか感動

185. 匿名 2019/07/23(火) 06:12:30 

>>110 歌詞間違えたことで生歌って分かったしやっぱキンキって歌上手いよね

186. 匿名 2019/07/23(火) 06:26:38 

>>158 24htvの後にファンが布教用に作ったタグ 他のメンバーのもあるけど、ケンティーのエピはやっぱり突き抜けてる笑

187. 匿名 2019/07/23(火) 06:46:15 

嵐さんにそもそもセクシーサンキューはいつ生まれたのか、聞かれるケンティー

188. 匿名 2019/07/23(火) 06:58:51 

>>39 何これ?!私が知ってる錦戸亮じゃない! なんでいつも、クールにすかしてんの?!こっちの方が絶対いいのに…

189. 匿名 2019/07/23(火) 07:03:26 

電車でコンサート会場まで行っていた頃の話をMステで披露。 おじさんに指を絡められ、ヘソをコリコリされる翔くん。 大事な所をチョコチョコチョコチョコとされた大野くん。 かわいそうな話なんだけど、二人の話し方がオモロかった

190. 匿名 2019/07/23(火) 07:13:23 

>>104 どっちの表情もいいじゃんw なかなか撮れないベストテンショット!

191. 匿名 2019/07/23(火) 07:27:13 

岡田くんは大河など出てテレビではお堅い俳優なイメージだけど、出身地にある、ひらパーという遊園地の園長で、関西で流れるコマーシャルでは、「おまー」と叫んだり、謎の園長ぶりです。

192. 匿名 2019/07/23(火) 07:48:46 

>>191 ひらパー兄さんでおま!

193. 匿名 2019/07/23(火) 08:02:23 

>>142 うまいこと相葉ちゃんの顔付近に当たってるのが悲しいwww

194. 匿名 2019/07/23(火) 08:13:39 

>>188 メンバーといるときは、いつもこうです。関ジャニを好きになって一番、錦戸の印象が変わったよ。

195. 匿名 2019/07/23(火) 08:19:39 

ステージ上でNEWS小山くんの誕生日をお祝いした時、写真を撮りロウソクの火を消した後、シゲがケーキを素手で鷲掴みして小山くんに食べさせた(笑) 小山くんはめちゃくちゃ嫌がってたけど、半泣きで食べてた(笑)

196. 匿名 2019/07/23(火) 08:20:40 

永瀬廉が大阪にいたころ。 ジャニーさんに東京楽しいよ! 遊びにおいで!と言われて 本当に遊びに行った永瀬廉に ジャニーさんは 「You、どうしてここにいるの?」 と、言ったらしい。 そのあとしばらく言い合いになったんだって

197. 匿名 2019/07/23(火) 08:36:57 

>>172 これ見た笑 小瀧くんのなんとも言えない絵好きだよ メンバーの似顔絵(特に中間くん)とか絶妙

198. 匿名 2019/07/23(火) 08:45:27 

>>142 水はなんで後ろに向かってるの?風?

199. 匿名 2019/07/23(火) 09:12:20 

最近の松潤ちゃんならこれかな

200. 匿名 2019/07/23(火) 09:22:18 

>>195 これね毎年恒例になってきた これをやらないと小山は年を取れないw

201. 匿名 2019/07/23(火) 09:35:57 

>>199 何か気持ち悪い

202. 匿名 2019/07/23(火) 09:57:13 

松潤ちゃんINしやがれ

203. 匿名 2019/07/23(火) 09:58:52 

吉村さんとのコント

204. 匿名 2019/07/23(火) 09:59:49 

>>4すね毛キモすぎる。プールロケなら少しはお手入れしようよ…

205. 匿名 2019/07/23(火) 10:02:48 

www

206. 匿名 2019/07/23(火) 10:04:14 

>>45

207. 匿名 2019/07/23(火) 10:05:29 

>>67 キムタク可愛い!笑 キムタクって、素は無邪気で永遠の少年なんだよな~普段もっと肩の力抜いたらいいのにって思う。

208. 匿名 2019/07/23(火) 10:06:00 

>>205 案の定予想が当たった 予想した菊地亜美にキレる松潤ちゃん

209. 匿名 2019/07/23(火) 10:17:58 

なんだよこの絵www

210. 匿名 2019/07/23(火) 10:20:27 

去年のキンプリコンの時、夜、ホテルの部屋で平野が「平野100%」をメンバーの前でやったことww

211. 匿名 2019/07/23(火) 10:26:42 

手越の生尻にマジックででっかくケツと書いてコンサートをした

212. 匿名 2019/07/23(火) 10:26:54 

ロケのつまみ細工体験にて、勝利が黄色い布を選ぶ マリ「僕のメンバーカラーだ!」 勝利「は?あなたピンクでしょ!?」 マリ「え、僕緑だよ」 共演者「?????」 ※現在のマリのメンバーカラーはオレンジ

213. 匿名 2019/07/23(火) 10:41:02 

キンキラジオ リスナー「手越くんがファンの事を『もう子猫ちゃんじゃなく天使だね、エンジェルちゃん』と言っていて驚きました。この発言お二人はどう思いますか」 剛「お酒飲んでるんですかね手越は。きっついお酒」 光一「お客さんがエンジェルちゃんに見えた…ほ~ん…」 剛「お客さんに見えますけどねぇ」 光一「あとSexy Zoneの中島健人くん?僕の恋人はお客さんです!みたいな」 剛「でも恋人やったら連絡一切ない彼氏やん。『会いたい』って言うと『会場に来いよ!』みたいな、すごい彼氏やからね。『今日一緒にご飯食べようよ』、『あ~無理無理無理無理。どうもありがとー!』って消えてっちゃう、なかなかの彼氏ですよ」 光一「僕の客席にいる人達は堕天使ですからね。堕天使がいっぱい客席に」

214. 匿名 2019/07/23(火) 10:51:25 

>>187 んで、いつ生まれたの?

215. 匿名 2019/07/23(火) 10:58:19 

>>89 地味にbacknumberとかがこういうこと歌ってそう

216. 匿名 2019/07/23(火) 10:59:14 

>>174 これ面白かったw メンバーもズッコケてたよねw そのあと流星くん、お客さんに聞かなかったことにしてもらおうとシーってやってたの笑ったw

217. 匿名 2019/07/23(火) 11:11:40 

>>4 意外にすね毛濃いね

218. 匿名 2019/07/23(火) 11:16:49 

大学時代、学食のおばちゃんにもセクシーサンキューと言っていたケンティー

219. 匿名 2019/07/23(火) 11:21:51 

>>171 ジャニーさんにも見られたんじゃなかったっけ?笑

220. 匿名 2019/07/23(火) 11:24:54 

先週の少プレで見た話だけど、 A.B.C-Zの結成当初、塚田くんと橋本くんでもめた時に、塚田くんは年下でまだ若い橋本くんと殴り合うわけにはいかないから物に当たろうとして、防犯カメラに向かって ”何見てんだよ!”って怒ってたそうですw

221. 匿名 2019/07/23(火) 11:36:02 

堂本剛のすね毛に慣れた私には全く気にならないけど 未だに剛のすね毛を何度も剃って剛毛にした長瀬は許していない笑 濃すぎてドル誌にはいつも雑な修正をされてた

222. 匿名 2019/07/23(火) 11:39:01 

>>213 あ~無理無理無理に笑うわ キンキはなんでいつもリアコファン殺してるんだろう

223. 匿名 2019/07/23(火) 11:42:24 

>>17 これほんとうにおもしろかったね! 大声で笑ったわw

224. 匿名 2019/07/23(火) 11:44:48 

塚ちゃんの年始の抱負はいつも「人に迷惑をかけない」

225. 匿名 2019/07/23(火) 11:55:40 

長瀬くんのこれ

226. 匿名 2019/07/23(火) 12:03:05 

他G担ですがこの仁王立ち戸塚くんを想像するとおかしくてスクショしてましたw

227. 匿名 2019/07/23(火) 12:13:08 

>>141 めっちゃノリノリで笑った

228. 匿名 2019/07/23(火) 12:26:27 

V6のコンサートにチラッと挨拶で出させてもらった嵐。 せっかくだからサインボール投げていいよ~と言われ、張り切って遠くまで投げようとした相葉くん 指がひっかかって最前列のお客さん(V6のファン)のデコにバチーンと当たった らしい(笑)テレビで言われてました☆

229. 匿名 2019/07/23(火) 12:27:42 

>>220 何見てんだよwww 平和な当たり方ww

230. 匿名 2019/07/23(火) 12:46:28 

イノッチが学生の時に、クラスのイケメンが「ジャニーズ系だ〜」って騒がれてた時に、「系って何だよ、ジャニーズ俺だよ!」って思ってたってこの間テレビで話してたの笑った

231. 匿名 2019/07/23(火) 13:40:14 

KAT-TUNがまだJr.グループの時、舞台でメンバーがミスをして、後から亀梨が「一番近くにいたお前がちゃんとフォローしてやれよ!」と上田を注意したら「お前に出来ても、俺には出来ねーんだよ!!」とキレられた話が好き なかなか考えさせられる、魂の言葉だなあって思って(笑)

232. 匿名 2019/07/23(火) 13:44:32 

>>231 悩むそぶりで呟くように言えば また違う展開になったかもしれないのにね。キレる上田くん。案の定喧嘩wそして中丸くん泣きながら止めようとするw

233. 匿名 2019/07/23(火) 14:10:34 

>>49 カミセンの3人のVは?

234. 匿名 2019/07/23(火) 14:22:40 

WESTの流星くん 飲むと頭がよくなると聞いてココアにハマったけど太ることに気づいてやめてしまい、大量に箱買いしてたココアが余って会う人みんなに「ココアいる?」と何度も勧めてたら、そのうちあだ名が「ココア」になってメンバーから「ココアが来たw」とか言われてたそうですw

235. 匿名 2019/07/23(火) 14:36:51 

高尾山にて記念撮影。 メンバーの顔が映らないww

236. 匿名 2019/07/23(火) 14:45:05 

ジャニーさんの「YOUがCANと思うならDOすればいいじゃん」は名言だと思う。

237. 匿名 2019/07/23(火) 14:50:39 

YOUと菊池は不良だから勝利と遊ばないでよ

238. 匿名 2019/07/23(火) 15:02:49 

HEY!HEY!HEY!に嵐が出演した時のトーク 櫻井くん二宮くん(松本くんもいたかもしれない)でグループを組む事についてジャニーさんと話そうと思って会いにいったら居なくて机に極秘資料があった。 見てみるとグループ名の候補が書かれててめくると英語名が書かれてて次捲ると「日本語一文字はどうでしょう」また捲ると「嵐」と書かれてて「あらしかぁー」となった。嵐って凄い名前やなみたいな流れから松本さんが「でも嵐でよかったやん。寿とかやったらしんどいでw」言ってて確かに「寿(KOTOBUKI)」は嫌だとテレビの前で笑いながら思った記憶。嵐も寿嫌ですwと言ってた。

239. 匿名 2019/07/23(火) 15:02:57 

>>125 マイナスは「ここでは言えない」と言っているからじゃないかな?

240. 匿名 2019/07/23(火) 15:14:39 

>>186 何気に松島君の「こ、こころ〜〜ッ!」ってリアクションもじわる

241. 匿名 2019/07/23(火) 15:27:00 

デビュー組じゃなくてごめんなさい。SixTONESの森本慎太郎くんが昔の面影が全くないっていじられて 樹「慎太郎、ママになんて言われたんだっけ」 慎「昔のしんちゃんを返して」 のくだり。

242. 匿名 2019/07/23(火) 15:36:24 

不謹慎かもなんだけどさ、ジャニーさん亡くなった時のビビットで 国分がエピソード話してる時に「ジャニーさんの五感を刺激したら元気なるかもってジャニーさんの好きな焼肉弁当とかみんなで食べた」って言ってて 五感を股間と聞き間違いしたの私だけじゃないよね..? えっ?って一瞬思ったわ

243. 匿名 2019/07/23(火) 15:37:42 

年始のジャニーズ恒例初詣に行った後、いつも行くうどん屋さんにて。 店員さんが「月見うどんのお客様~月見うどんのお客様~」と何度も呼んでいるのに誰も返事をしないことにイライラした櫻井翔くんが「おい!誰だよ!月見うどん頼んだヤツ!店員さん呼んでるんだから返事くらいしろよ!」と言ったら森光子が「あ、私…」と手を挙げたという話。 櫻井くんは(しまったー…)と思ったそうですw

244. 匿名 2019/07/23(火) 15:41:04 

卑猥な形の山芋を見て相葉くんが放ったひとこと

245. 匿名 2019/07/23(火) 15:58:04 

えびの塚ちゃんがY字バランス披露した瞬間お股が破れたやつ

246. 匿名 2019/07/23(火) 16:07:51 

>>233 たぶん三宅は「ビジュアル」 (ジャニーさんが Youはビジュアルでいくから とダンスレッスンさせてなかった) でもカミセンまとめてビジュアルだったのかな? 他にはバレーボールとかビクトリー、バーサス(トニセンVSカミセン)の意味があるそうですがバレーボール以外は後付けっぽいです

247. 匿名 2019/07/23(火) 16:08:41 

>>245 仕込みかと思ったよね。 塚ちゃん何かを持ってる人だと思ったわ

248. 匿名 2019/07/23(火) 16:11:27 

>>216 藤井くんってクールですましてる感じだと思ってたけどここ見てると意外と天然なの…?ギャップで好感度が ジワリと上がったよw

249. 匿名 2019/07/23(火) 16:11:54 

>>11 相葉くん流石ですね!!笑

250. 匿名 2019/07/23(火) 16:20:17 

>>196を見て思い出した。 キンプリの平野がまだ関西Jr.で名古屋に住んでいた時、大阪で仕事して新幹線で名古屋に帰るつもりが寝過ごして東京まで来てしまい、事務所に連絡したら東京に泊まることになり、そしたらジャニーさんに「YOU出ちゃいなよ」ってそのまま帝劇でやってた舞台に出されたエピ

251. 匿名 2019/07/23(火) 16:33:02 

#ウェルカムトゥーケンティー ワールド

252. 匿名 2019/07/23(火) 16:33:42 

5年以上前だけど、この後のキョトン顔も含めなんかすごい覚えてる めちゃくちゃ笑った反面裏を感じて切なくなる

253. 匿名 2019/07/23(火) 16:40:15 

このタグ#お腹痛くなるwww

254. 匿名 2019/07/23(火) 16:53:30 

>>251 ケンティー優しい

255. 匿名 2019/07/23(火) 17:00:35 

a.b.c-zのハッシーが見た目は大人っぽいけど、中身は子供のまんまで、みんな真面目に稽古している中、一人フザケテた時 塚ちゃん「おい、フザけてないで真面目に練習しろよ」 ハッシー「うっせー!お前は顔がフザけんてんだよ!!」(マジギレ)

256. 匿名 2019/07/23(火) 17:17:41 

中島健人のananでの連載初回 「女性のバストが弾めば男性の会話も弾みます」 ヲタの間で物議を醸した文章w