情報元 : 芸能人のメリット、デメリットガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2250823/


水嶋ヒロはいま何をしてるのか?――表舞台から姿を「消した」理由、バッシング、家族を語る | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 水嶋ヒロはいま何をしてるのか?――表舞台から姿を「消した」理由、バッシング、家族を語る

1. 匿名 2019/07/19(金) 00:32:10 

長きにわたって沈黙を守ってきた水嶋ヒロ。今、何をしているのか。結婚、家族、バッシング…すべてを語る。

2014年に主演を務めた映画『黒執事』では共同プロデューサーを兼務し、2016年にはアメリカの放送局HBO制作のドラマ『Girls』シーズン5に出演。同年、自身2社目となる会社3rd i connectionsを立ち上げ、代表に就任するとともに、東証1部上場企業・株式会社じげんのCLO(Chief Lifestyle Officer)に就任することを発表。また、旅行代理店・マゼラン・リゾーツ・アンド・トラストのブランディングディレクターに就任した。 本格的に俳優復帰するのか、それとも実業家としての道を歩むのか。水嶋は、そのいずれでもないと話す。 「自分の理想とするライフスタイルから逆算してみたとき、その先の働き方が定まってきたんです。今は、家族との時間を最優先しながら仕事もこなすことがテーマ。自分のライフスタイルの延長線上に仕事を創ることを意識しています」 「娘をできるだけいろんな国へ連れていってあげたいんです。僕自身、海外生活で『世界は日本だけではない、いろんな価値観の人がいていいんだ』と感じられた経験が、自分の人生に大きな影響を与えている。その感覚を娘にも味わってもらえたらと思っているんです」 出典:giwiz-tpc.c.yimg.jp

2. 匿名 2019/07/19(金) 00:32:30 

研音の圧力でむりだよ

3. 匿名 2019/07/19(金) 00:33:10 

まずこのおばちゃんパーマをやめようか

4. 匿名 2019/07/19(金) 00:33:20 

誰かに似てる… 誰だろ

5. 匿名 2019/07/19(金) 00:33:23 

イケパラの時はよかったのにー

6. 匿名 2019/07/19(金) 00:33:35 

成宮寛貴の色白バージョン、残念イケメン。

7. 匿名 2019/07/19(金) 00:34:09 

こんなにトカゲ顔だったっけ

8. 匿名 2019/07/19(金) 00:34:12 

>>4 成宮寛貴じゃない?

9. 匿名 2019/07/19(金) 00:34:16 

それっぽいこと言うの得意だよね。 一見、ふーむ、なるほど! って思わされて、よく見るとペラペラ。

10. 匿名 2019/07/19(金) 00:34:33 

お金持ちはいいなー

11. 匿名 2019/07/19(金) 00:34:51 

病気の絢香と結婚したのは男気あったと思うんだけどねぇ

12. 匿名 2019/07/19(金) 00:34:56 

そういや小説も書いてたね

13. 匿名 2019/07/19(金) 00:34:58 

アクティブなおばちゃんって感じの風貌

14. 匿名 2019/07/19(金) 00:35:16 

とりあえず自撮りとか色々話題出すこと多いから、あの華々しかった時が忘れられず芸能界に未練が結構ありそうだなって思ってる

15. 匿名 2019/07/19(金) 00:35:24 

東大王の人にも似てる

16. 匿名 2019/07/19(金) 00:35:41 

あの人は今的な感じで消えた人感が凄いのを感じざるを得ないw

17. 匿名 2019/07/19(金) 00:36:16 

研音も何気にヤバい所だからね…

18. 匿名 2019/07/19(金) 00:36:47 

やっぱ干されてるの?

19. 匿名 2019/07/19(金) 00:37:45 

うーん、何したいのかよくわかりません。

20. 匿名 2019/07/19(金) 00:38:49 

開けていうのもなんだけどこの人のトピックもういいよ。なんで毎日立つのか意味不明。最初なんとも思ってなかったけどキライになってきた。

21. 匿名 2019/07/19(金) 00:38:54 

けっきょく何してんのこの人?娘と絢香のお金で海外旅行ばっかしてるって事?

22. 匿名 2019/07/19(金) 00:40:17 

この人ずっと演技下手だったしやる気もなかったよね メイちゃんの執事あたりのときまだ「俳優業の面白さがわからない」って言ってた

23. 匿名 2019/07/19(金) 00:40:46 

この人ばかりは、事務所に対して恩を仇で返したなーって思ったよ。ほとんど下積みなしであれだけいい仕事もらってたのに何も言わずに結婚って。事務所はおろかファンだって置いてけぼりだったはず。一般企業でもオイオイって言われるよ。芸能界は完全に無理でしょ。

24. 匿名 2019/07/19(金) 00:40:49 

ポプラ大賞みたいなの取ってたよね?

25. 匿名 2019/07/19(金) 00:40:57 

お金ある人は自由なライフスタイルを夢見られていいなー

26. 匿名 2019/07/19(金) 00:41:00 

なんかよくわからんけど、未だに芸名のままブログとかやってるのは芸能人時代の自分に未練があるからじゃないの?

27. 匿名 2019/07/19(金) 00:41:29 

余計なお世話だけど、この頃くらいにもうちょっと髪伸ばしたらいいのに。顔もキレイで英語も流暢に喋れるのになんかこのひと色々もったいない。

28. 匿名 2019/07/19(金) 00:41:54 

何かしょっちゅうトピ立ってるけど、何で!?ガルちゃん民に人気なの?でも好きって言う人あんまいないよね?ただの管理人の好み??

29. 匿名 2019/07/19(金) 00:42:15 

こんなに未練タラタラならきちんと段階踏んで結婚すれば良かったのにね。なんか格好悪い。

30. 匿名 2019/07/19(金) 00:42:33 

叩こうとは思わないし別に嫌いじゃない ヒモとか言われてるけど良いパパじゃん でも俳優としてはもう魅力無いよなーって思う 全盛期のオーラ消えたし演技は昔から下手だし

31. 匿名 2019/07/19(金) 00:42:36 

小説で大賞取って「本名は伏せてました」がデキレース過ぎてそこから引いた。しかもそれ以降作品出さないという。

32. 匿名 2019/07/19(金) 00:43:45 

水嶋ヒロはいま何をしてるのか? 表舞台から姿を「消した」理由、バッシング、家族を語る 自身の会社の経営基盤は、4つの柱から成り立っているという。1つ目は俳優やモデルなど、自身が表舞台に立つ仕事。2つ目は他企業とのプロジェクト発足やアドバイザリー業、...

33. 匿名 2019/07/19(金) 00:44:04 

ものは言いよう(笑)

34. 匿名 2019/07/19(金) 00:45:12 

水嶋ヒロのトピは誰が申請してんだよ 運営?

35. 匿名 2019/07/19(金) 00:45:49 

最近実業家みたいなことしてるけど作家になったんじゃなかったっけ?

36. 匿名 2019/07/19(金) 00:45:52 

りゅうちぇるみたいなこと言ってる

37. 匿名 2019/07/19(金) 00:47:25 

また娘の話してる笑

38. 匿名 2019/07/19(金) 00:47:38 

>自分のライフスタイルの延長線上に仕事を創ることを意識しています あくせくしなくても妻の印税バンバン入ってきますので。

39. 匿名 2019/07/19(金) 00:47:46 

>>4 アレク

40. 匿名 2019/07/19(金) 00:48:08 

なんとも言えない変な顔になった… 花ざかりとかメイちゃんの頃あんなにカッコよかったのに 演技は下手だったけど

41. 匿名 2019/07/19(金) 00:48:42 

重複トピなので管理人さんこのトピ削除して下さい

42. 匿名 2019/07/19(金) 00:48:46 

>娘をできるだけいろんな国へ連れていってあげたいんです。僕自身、海外生活で『世界は日本だけではない、いろんな価値観の人がいていいんだ』と感じられた経験が、自分の人生に大きな影響を与えている。 う〜ん、その経験の結果、良い方向に向かってる感じがないんだけどな これに賭けてるって泣きながら舞台挨拶した黒執事が剛力さんのゴリ押しで滑ったし

43. 匿名 2019/07/19(金) 00:49:18 

その時その時で思い付いたことをやるスタイルなのかな。失敗したとしても嫁の印税で金に困ることはないだろうし、子供いても自由でいいな。 嫁はテレビで見るたびでっかい婚約指輪?付けてて、この人にぞっこんなんだろうなーと思った。

44. 匿名 2019/07/19(金) 00:49:45 

男でも女でも稼げる方が稼いで、家事できる方がやったらいいんだよ。絢香がそれくらい稼げててすごいよ。なんやかんや仲良しだし。

45. 匿名 2019/07/19(金) 00:50:04 

本を書くような頭の良い人は芸能界向いてない 矛盾だらけの芸能界に気付いてやっていけなくなる

46. 匿名 2019/07/19(金) 00:50:14 

>>27 この頃から森進一にそっくりだって思ってた

47. 匿名 2019/07/19(金) 00:52:47 

水嶋ヒロはいま何をしてるのか? 表舞台から姿を「消した」理由、バッシング、家族を語る 自身の会社の経営基盤は、4つの柱から成り立っているという。1つ目は俳優やモデルなど、自身が表舞台に立つ仕事。2つ目は他企業とのプロジェクト発足やアドバイザリー業、...

48. 匿名 2019/07/19(金) 00:53:23 

>>2 ガル民「まほほんが所属したからクリーンな事務所だよ」

49. 匿名 2019/07/19(金) 00:54:56 

昔はかっこよかった 何度トピ立てられてもそれ以外の言葉が出てこない

50. 匿名 2019/07/19(金) 00:55:28 

家族語るって前にも似た話して記事になってたぞ。 本当は娘を故郷で育てたいんでしょ。日本よりいいからって語って記事になってた事ある。 まぁ無理だろ。 絢香は日本にいなきゃ仕事にならないし。

51. 匿名 2019/07/19(金) 01:21:32 

>>27 こういうのは若い頃じゃなきゃキツイのでは? 今のパーマも変だけど

52. 匿名 2019/07/19(金) 01:29:12 

水嶋ヒロがブスになったのは 嫁のせいだと思う

53. 匿名 2019/07/19(金) 01:38:09 

ドヤ香のヒモ旦那になんか興味ないわ

54. 匿名 2019/07/19(金) 01:39:21 

>>4 稲中の田原俊彦

55. 匿名 2019/07/19(金) 01:59:31 

年々気持ち悪い顔になってる 中身もブログで娘のことばかりのイタイおっさんになってる

56. 匿名 2019/07/19(金) 02:06:26 

なんかハンカチ斎藤佑樹と同じにおいがするような…。 毎回それらしいこと語るけど、ようはオファーがないのよね。きっと。

57. 匿名 2019/07/19(金) 02:10:27 

黒執事で俳優復帰して、良くわからないけど会社の代取になって、良くわからないけど何かのディレクターになって、それなのに俳優でも実業家でもないって。結局何なのよww俳優か実業家のどっちかしかないと思うんだけど、、、

58. 匿名 2019/07/19(金) 02:12:01 

綾香も結婚前の方が断然良かった。お互い結婚して胡散臭くなった。お互い独身の頃はめっちゃ好感度高かったのになぜなんだ。

59. 匿名 2019/07/19(金) 02:49:47 

>>4 小島よしお

60. 匿名 2019/07/19(金) 02:51:40 

この人ケツ顎?

61. 匿名 2019/07/19(金) 04:05:33 

賢そうなこと言ってるだけ 実はこの人あんまり賢くないんだと思う

62. 匿名 2019/07/19(金) 04:24:20 

絢香と強引に結婚しなければジオウに出られた 水嶋ヒロが出られないからカガミンがカブトになるという無理矢理な脚本になってしまった 十年後の天道見たかったよマジで 水嶋ヒロ、少しは責任感じろ!

63. 匿名 2019/07/19(金) 04:51:22 

当時の事、覚えてますよ。 バッシングの原因は最初に小説家になるので芸能界引退!とマスコミが発表したんですよ。その時点では「頑張れ」とか応援のコメントで埋め尽くされてましたよ。しかし、小説家にもなるが芸能界も引退しませんよと発表した所、バッシングの嵐になったんですよ。水嶋ヒロの小説家騒動の猛烈なバッシングに綾香が紅白でバセドー病の為、引退しますとかいっといて直ぐに水嶋と事務所設立したんだよね。それで小説家も芸能界残留も何がいけないの派もこれはマジで胡散臭いなと気付くのね。なんか綾香もエラくしたたかだからみんなドン引きして結果的に誰もファンがいなくなったんだよね。 紅白で嘘とか国民全員巻き込んだ形だからみんな腹立っちゃったんだよね。

64. 匿名 2019/07/19(金) 05:13:05 

>>1 トピ画がモロ イグアナの娘じゃない?

65. 匿名 2019/07/19(金) 05:41:45 

働きたくないから家族に依存してる様にしか見えない 愛されるっていうのは良いことだけど溺愛されるとそれはそれでしんどいだろうな

66. 匿名 2019/07/19(金) 05:53:34 

向いてなかったんだよ芸能人に。 誰かがいないと無理な人なんだよ。

67. 匿名 2019/07/19(金) 06:01:46 

黒執事の時さ この勝負に勝ちたい とか言ってたよね〜 ポエムかよ!いつも少しハズい。

68. 匿名 2019/07/19(金) 06:08:38 

ビジュアル保てないなら表舞台出てこないで欲しい(涙)

69. 匿名 2019/07/19(金) 06:45:56 

昔すんごいイケメンだと思ってたけど 今見返してみるとそうでもないかもと思った

70. 匿名 2019/07/19(金) 06:50:00 

最初の10行くらい何言ってるか分からなかった

71. 匿名 2019/07/19(金) 06:59:39 

研音は稼ぎ頭の水嶋ヒロを失ってから福士蒼汰にシフトチェンジして推し始めたけど彼もね...

72. 匿名 2019/07/19(金) 07:02:53 

この人が輝いていた時代も、少しでもズレたらヤバい危うい感じあったもんね(顔)。 がるちゃんで見る度キモくなってる。

73. 匿名 2019/07/19(金) 07:25:09 

もともと、育った環境も頭も良い人だよね。 でも、ド不良やチンピラみたいな役ばかりで、それでもいいんだ?とは思ってた。(執事役はまだマシな方) 同じ事務所だったアーティスト絢香に、何か言われたのでは?と、勝手に想像。

74. 匿名 2019/07/19(金) 07:34:03 

水嶋ヒロのブログ見たけど今 ニュージーランドにいるらしい。 絢香妊娠中だし、ニュージーランドで子供産むのかな?

75. 匿名 2019/07/19(金) 08:01:30 

このYahoo!の記事って何年か前のやつじゃないの?

76. 匿名 2019/07/19(金) 08:04:18 

毎回娘や家族生活を大事にしたいから今のかたちで仕事してるみたいなこと言ってるけど芸能界に戻りたいのに、体のいい言い訳で自分に言いきかしてる部分もあるように感じる。

77. 匿名 2019/07/19(金) 08:15:42 

あれだけ仕事貰えてた中で事務所に報告せずに結婚した人ってイメージが強すぎるから見たくない

78. 匿名 2019/07/19(金) 08:18:09 

小説を図書館で借りて読んだけど、びっくりするほど面白味が無かった。そしてタイトルも思い出せないほど印象に残ってない事実。賞を取るくらいだからと少しの期待があったんだけど、雰囲気小説というか小説っぽい何か。

79. 匿名 2019/07/19(金) 08:23:40 

日本に居て、働いてなさそうだから、バッシングされるのか?私この人の思考好きだよ。

80. 匿名 2019/07/19(金) 08:31:22 

>>4 とかげ

81. 匿名 2019/07/19(金) 08:38:40 

会社経営ってことは仕事はしているってこと? 儲かってるの? 家にずっといるヒモのイメージしかないが。

82. 匿名 2019/07/19(金) 08:48:37 

自身の第2となる会社 third eye connectionsだと…⁈ 何この人厨二病なの?邪眼系? スピリチュアル系? 元の所属事務所に任せておけば安泰だっただろうに …

83. 匿名 2019/07/19(金) 08:48:41 

>>71 結局は唐沢、竹野内、沢村一樹、反町のベテラン頼み

84. 匿名 2019/07/19(金) 08:49:45 

>>82 あ、ごめんアイはIのIだね 余計寒くて笑った

85. 匿名 2019/07/19(金) 09:17:33 

年々気持ち悪くなってく

86. 匿名 2019/07/19(金) 09:19:44 

>>1 え・・・ブサ

87. 匿名 2019/07/19(金) 10:12:59 

他にも今何をしてるのか気になる有名な人は大勢いる 昔電波少年のヒッチハイクの旅をしていたチューヤンとか、スワンの旅でひたすらボートを漕ぎまくったRマニアとか、超能力生活の安田ユージとか 今はどこで何をしてるんだろ 海外の人でも知りたいのが何人かいるな、昔の香港の映画で有名なホイ3兄弟とか五福星のメンバーとかね

88. 匿名 2019/07/19(金) 10:23:29 

カッコつけたようなこと言ってるけど今は絢香のヒモでしょ

89. 匿名 2019/07/19(金) 15:08:31 

>>1 ちょっと中野裕太とかぶる

90. 匿名 2019/07/19(金) 15:21:59 

今の水嶋ヒロはこのイメージ

91. 匿名 2019/07/19(金) 17:36:56 

海外に連れて行けまくる程の収入があるんだ 二人とも全然見ないのに 妻の印税が凄いのかな