情報元 : 未だに印象に残っているCMガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2247724/


未だに印象に残っているCM | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる テレビ・CM 未だに印象に残っているCM

1. 匿名 2019/07/17(水) 08:26:26 

私はヨーグルトのCMの 聞いてアロエリーナ♪ ちょっと言いにくいんだけど♪ というフレーズが未だに思い出します笑

2. 匿名 2019/07/17(水) 08:27:31 

24時間戦えますか~? ビジネスマーン、ビジネスマーン!

3. 匿名 2019/07/17(水) 08:27:50 

やっぱり武富士。

4. 匿名 2019/07/17(水) 08:28:06 

めんめん眼鏡の良いメガネ~ とかいうやつ。桃太郎みたいなやつら。 2回連続で流れててウザくてたまらなかった

5. 匿名 2019/07/17(水) 08:28:06 

SMAPのパナソニック製品のCM 「おたっくす」とか懐かしい(^^)

6. 匿名 2019/07/17(水) 08:28:16 

スコーンスコーンこいけやスコーン

7. 匿名 2019/07/17(水) 08:28:19 

8. 匿名 2019/07/17(水) 08:28:29 

アマゾネスみたいな外国人熟女が 「ダ・ダーン ボヨヨン・ボヨヨン」って言うやつ

9. 匿名 2019/07/17(水) 08:28:29 

ポポポポ~ン

10. 匿名 2019/07/17(水) 08:28:34 

>>1 あのCMでぽっかーんて顔しながら見ていた人たち、実は一般の人らしい笑

11. 匿名 2019/07/17(水) 08:28:35 

ポリンキーポリンキー教えてあげないよっジャン!

12. 匿名 2019/07/17(水) 08:28:45 

ぽぽぽぽーんっ

13. 匿名 2019/07/17(水) 08:29:03 

14. 匿名 2019/07/17(水) 08:29:04 

>>2 何でもかんでもハラスメントの今の時代だと絶対放送出来ないよね。

15. 匿名 2019/07/17(水) 08:29:11 

>>9 被りましたw

16. 匿名 2019/07/17(水) 08:29:15 

見ーてーるーだーけー

17. 匿名 2019/07/17(水) 08:29:21 

AC CM 公共広告機構 ごめんなさい 昔話 市原悦子

18. 匿名 2019/07/17(水) 08:29:22 

19. 匿名 2019/07/17(水) 08:29:25 

よーく考えよ~ お金は大事だよ~

20. 匿名 2019/07/17(水) 08:29:33 

パルナスモスクワの味

21. 匿名 2019/07/17(水) 08:29:41 

ぬ~ぼ~のマーシーのCM。 しかもぬ~ぼ~のアイス、ぬ~ぼ~コーンもあった。

22. 匿名 2019/07/17(水) 08:29:42 

小さい頃に見たハンバーグのCM。 巨人?みたいなおじいさんが「おおーきくなれよー」って言うの。 マルシンハンバーグだったからなぁ。

23. 匿名 2019/07/17(水) 08:30:03 

こだまでしょうか いいえ誰でも

24. 匿名 2019/07/17(水) 08:30:07 

丸大ハンバーグのはいりはいりふれはいりほーっのCM。 家より大きい巨人が「大きくなれよ」って言うやつ。

25. 匿名 2019/07/17(水) 08:30:17 

ミスチルの「虹を~みた~んだ」って曲と花畑の中に古い戦車があるカップヌードルのCM なんかいろいろ考えさせられた

26. 匿名 2019/07/17(水) 08:30:44 

日本生命の ♪花の命は結構長い~~ ってやつ。

27. 匿名 2019/07/17(水) 08:30:45 

ACのこだまでしょうか

28. 匿名 2019/07/17(水) 08:30:46 

>>14 ちゃんとジャパニーズビジネスマーンって自虐的なとこ含めて時代だよね

29. 匿名 2019/07/17(水) 08:30:55 

ゴミ箱ぉに〜蓋があってよかったな〜 コバエコナーズ貼れるからぁ〜♫ って下手くそバンドみたいなお兄さんが歌ってたコバエコナーズのCM あれ好きだったのに終わって残念

30. 匿名 2019/07/17(水) 08:30:55 

旭化成 イヒ!!

31. 匿名 2019/07/17(水) 08:31:08 

この木なんの木気になる木〜 出典:i.gzn.jp

32. 匿名 2019/07/17(水) 08:31:09 

森田剛が小枝を小技って読むCM 知ってる人いるかな!?笑

33. 匿名 2019/07/17(水) 08:31:33 

♫チャーミーグリーンを使うと手をつなぎたくなる

34. 匿名 2019/07/17(水) 08:31:39 

トラウマっぽい所ももあるけど、ありがとうさぎ

35. 匿名 2019/07/17(水) 08:31:43 

小さな恋の思い出は~ 黄金色に透き通る ほのかに甘く懐かしく あ~あ~黄金糖 これ知ってる人いたらすごい。

36. 匿名 2019/07/17(水) 08:31:44 

腐る化粧品 怖かった❗

37. 匿名 2019/07/17(水) 08:31:48 

パッパッパパーパ♪パールライス 小1だったのに未だに思い出しては口ずさむw

38. 匿名 2019/07/17(水) 08:31:54 

ぽぽぽぽ〜ん

39. 匿名 2019/07/17(水) 08:32:14 

ACの子宮頸がん

40. 匿名 2019/07/17(水) 08:32:23 

オー人事

41. 匿名 2019/07/17(水) 08:32:25 

血液型別ハイチュウのCM。 A型はなかなか選べなくて「A型は思い切って買え!」B型は買おうとして棚倒しちゃって「B型は落ち着いて買え!」ってやつ。 ごめん、ABとOは忘れたわ。

42. 匿名 2019/07/17(水) 08:32:40 

♪♫なーっつはこっかんがかーゆくーなるー♬(^^♪

43. 匿名 2019/07/17(水) 08:32:51 

ティモテ ティモテ〜ティモテ〜ティ、モ、テェー 当時鏡の前でタオルを髪の毛代わりにして真似してました

44. 匿名 2019/07/17(水) 08:33:00 

ロート製薬

45. 匿名 2019/07/17(水) 08:33:01 

ティッシュの、、、 鬼みたいな子供が出て、なんかふわふわした歌が流れて、 呪われる、、、 って噂になったやつ! あれ怖かった。 わかる人いるかな?

46. 匿名 2019/07/17(水) 08:33:04 

東が西武で西東武

47. 匿名 2019/07/17(水) 08:33:08 

>>31 これ今もやってない?

48. 匿名 2019/07/17(水) 08:33:09 

>>31 これ日曜の8時近くに流れてたよね。 このCM流れたら 「ああ・・・明日学校だ」と思って、ちょっと憂鬱になった。

49. 匿名 2019/07/17(水) 08:33:13 

玄関開けたら2分でご飯

50. 匿名 2019/07/17(水) 08:33:14 

>>32 こ、こわざ??の奴だよね。 笑ったわ。

51. 匿名 2019/07/17(水) 08:33:44 

ナオミヨー

52. 匿名 2019/07/17(水) 08:33:51 

チャンリンシャン♪

53. 匿名 2019/07/17(水) 08:34:06 

54. 匿名 2019/07/17(水) 08:34:20 

>>29 ギターのおにいさんピスタチオの人に似てませんか!?笑

55. 匿名 2019/07/17(水) 08:34:58 

ドンタコスったらドンタコス

56. 匿名 2019/07/17(水) 08:35:00 

ともだちなーらーあたりーまえー アルシンドなつかしいw

57. 匿名 2019/07/17(水) 08:35:17 

かんさいでんきほーあんきょうかい

58. 匿名 2019/07/17(水) 08:35:28 

♪ バーミヤン バーミヤン モリモリ パクパク モリ パクパク ワッハハー ワッハッハー

59. 匿名 2019/07/17(水) 08:35:49 

まさいの戦士

60. 匿名 2019/07/17(水) 08:35:53 

抜けはじめてわかる 髪は長い友達

61. 匿名 2019/07/17(水) 08:35:59 

京橋は ええとこだっせ グランシャトーが おまっせ

62. 匿名 2019/07/17(水) 08:36:36 

公共広告機構の海辺で砂でできた親子が不気味な音と共に崩れていくやつ?子供ながらにめっちゃ怖かった

63. 匿名 2019/07/17(水) 08:36:37 

伊東に行くならハトヤ

64. 匿名 2019/07/17(水) 08:36:45 

ホテルニュー淡路

65. 匿名 2019/07/17(水) 08:36:53 

あの頃色々あって思い出すから やっぱポポポポーン

66. 匿名 2019/07/17(水) 08:36:57 

けむタンちゃんはなんで〜 けむタンちゃんかって言うとね〜 煙を探知してちゃんと知らせてくれるから 火事です火事です 後半の詰め込み過ぎがツボでした

67. 匿名 2019/07/17(水) 08:37:07 

ケンミンの焼きビーフンに ピーマン入れんといてや なぁ。なぁて!

68. 匿名 2019/07/17(水) 08:37:23 

ラララむじんくん

69. 匿名 2019/07/17(水) 08:37:27 

放出中古車センター

70. 匿名 2019/07/17(水) 08:37:29 

ケンタッキーの高畑?さんがハァハァしながら、今日ケンタッキーにしない?ってゆうあれ。毎回なんであんなハァハァしてんのかと謎

71. 匿名 2019/07/17(水) 08:37:51 

お相撲さんが「2倍2倍~」って言うCM。 何のCMかは知らない。

72. 匿名 2019/07/17(水) 08:37:52 

オリバーソース

73. 匿名 2019/07/17(水) 08:37:55 

お~いなっかむーらくんっ♪

74. 匿名 2019/07/17(水) 08:38:02 

あなたの近所の秋葉原 サトームセン 出典:up.gc-img.net

75. 匿名 2019/07/17(水) 08:38:10 

奈良健康ランド

76. 匿名 2019/07/17(水) 08:38:13 

もったいないおばけ

77. 匿名 2019/07/17(水) 08:38:25 

といち~ といち~ といちの奈良漬~

78. 匿名 2019/07/17(水) 08:38:45 

>>33 未だにチャーミーグリーンのCMみたいになりたいって思うわぁ

79. 匿名 2019/07/17(水) 08:39:05 

けんちゃんラーメン 出典:up.gc-img.net

80. 匿名 2019/07/17(水) 08:39:29 

春~うらはらのベイビリップス、ベイビリップス、ベーイビーリップース。牧瀬里穂。

81. 匿名 2019/07/17(水) 08:39:53 

勉強しまっせ引っ越しのサカイ♪ ほんまかいなそうかいな♪

82. 匿名 2019/07/17(水) 08:39:58 

もう9時だって。 あの子何歳になったんだろ

83. 匿名 2019/07/17(水) 08:40:04 

>>79 ずっと新発売のやつだねw

84. 匿名 2019/07/17(水) 08:40:12 

どーする~ アイフル~ チワワが可愛かったけど金融のCMなんだよね…。

85. 匿名 2019/07/17(水) 08:40:33 

♫♩♬♩♫♩♬♩♫ 入口裏口勝手口~ 虫コナーズ~ 見えないあみーど~ ♫♩♬♩♫♩♬♩♫♩ 弟が大ハマりして振り付きで歌ってた。笑(^^♪

86. 匿名 2019/07/17(水) 08:40:48 

ぽぽぽぽーん トラウマになりそうだった

87. 匿名 2019/07/17(水) 08:41:09 

>>43 ティモテって臭かったよね~~~!!目が回るようなハーブ臭がすごかった

88. 匿名 2019/07/17(水) 08:41:22 

風が語りかけます うまい、うますぎる 十万石饅頭 出典:blog-001.west.edge.storage-yahoo.jp

89. 匿名 2019/07/17(水) 08:41:26 

カンカンカンカン、バンサンカン、焼き肉焼いても家焼くな!

90. 匿名 2019/07/17(水) 08:41:30 

ノエビアの女の人の絵のCM 子供の時怖かった

91. 匿名 2019/07/17(水) 08:41:47 

黄桜

92. 匿名 2019/07/17(水) 08:41:51 

さいきんあったのよ!!こういうトピにコメントしようって思ってたのに忘れた。

93. 匿名 2019/07/17(水) 08:41:52 

琵琶湖温泉ホテル紅葉

94. 匿名 2019/07/17(水) 08:42:02 

私 脱いでもすごいんです TBCの

95. 匿名 2019/07/17(水) 08:43:02 

このペンギン大好きだった 可愛い 出典:showa-love.jp

96. 匿名 2019/07/17(水) 08:43:21 

インディアン嘘つかない

97. 匿名 2019/07/17(水) 08:43:43 

ナイスナイス米常♪ イキイキエブリディ♪ 金髪お姉さま、エアロバイク

98. 匿名 2019/07/17(水) 08:43:54 

>>71 高見山かな? 羊毛パットのCM

99. 匿名 2019/07/17(水) 08:43:54 

>>45 めちゃめちゃ色んな噂があったけど、 今 記事で読んだらウケるくらい嘘だよ! 松坂慶子さんも元気だし♪ あの曲も不気味だったけど、実は歌詞は明るいんだよ。 ご安心を♪

100. 匿名 2019/07/17(水) 08:44:05 

ホテルは聚楽、じゅーらくー じゅらくよ〜ん

101. 匿名 2019/07/17(水) 08:44:29 

>>37 金井克子だよね! 昼顔で「他人の関係」がカバーされてた時にも、私の頭の中では克子がしゃもじ振ってましたわww

102. 匿名 2019/07/17(水) 08:44:33 

ファンタ 学校シリーズかな

103. 匿名 2019/07/17(水) 08:44:35 

反省だけなら猿でもできる ってやつ

104. 匿名 2019/07/17(水) 08:44:43 

人形の松村!松村!お待ちしております

105. 匿名 2019/07/17(水) 08:44:51 

オノデン坊やが未来をを運ぶ〜 出典:showa-love.jp

106. 匿名 2019/07/17(水) 08:45:21 

>>43 思えば、早すぎた アロマ&ハーブ

107. 匿名 2019/07/17(水) 08:46:00 

cmではないのかもしれないけど 出典:i.gzn.jp

108. 匿名 2019/07/17(水) 08:46:32 

青雲♪それは♪ 君が見た光♪ 僕が見た希望♪ 青雲♪

109. 匿名 2019/07/17(水) 08:46:35 

K.Y.K.フゥー.トンカツトンカツK.Y.K

110. 匿名 2019/07/17(水) 08:46:51 

沢口靖子のタンスにゴンのCMシリーズ マリリンモンロー風の格好で「あー腰痛いわ」とか お雛様バージョン、田中真紀子風のバージョンとか面白かったw

111. 匿名 2019/07/17(水) 08:47:20 

スーパーハード♪らんららんららーららーらー♪って歌いながらペンギンが髪の毛ガッチガチにセットしてるヤツ

112. 匿名 2019/07/17(水) 08:47:25 

>>29 何故か? 無性にゴミ箱のフタを棄てたい気持ちが あった時がありまして  たまたま、 このcmが流れてきて我に返りました (実話)

113. 匿名 2019/07/17(水) 08:47:35 

一休さんのあとにやる(東海限定かも) スイミ~♪ 鯉を飼いましょう~♪

114. 匿名 2019/07/17(水) 08:48:04 

>>53 なんでこれでok出たんだろ?w 土屋太鳳の動き面白すぎる

115. 匿名 2019/07/17(水) 08:48:18 

豚キム!豚キム! 出典:www.urusube.com

116. 匿名 2019/07/17(水) 08:48:31 

チュチュチューブでバター3分の1〜

117. 匿名 2019/07/17(水) 08:48:49 

ACのCMはキャッチコピーが強烈だよね。

118. 匿名 2019/07/17(水) 08:48:53 

カステラ一番、電話は二番、三時のおやつは文明堂~♪

119. 匿名 2019/07/17(水) 08:49:44 

アクアミ~♪ ストライプで出てくる練り歯磨き

120. 匿名 2019/07/17(水) 08:49:49 

禁煙パイポ

121. 匿名 2019/07/17(水) 08:50:15 

一色紗英が出てたポカリスエットのCM

122. 匿名 2019/07/17(水) 08:50:34 

平愛理の 長友だぜーとかいうCM

123. 匿名 2019/07/17(水) 08:50:40 

燃焼系っ♪燃焼系っ♪アーミノ式っ♪x2 こんな運動しーなくてもっ♪ 燃焼系っ♪ほっほっほっ♪アーミノ式っ♪

124. 匿名 2019/07/17(水) 08:50:45 

100人乗っても大丈夫!イナバ物置

125. 匿名 2019/07/17(水) 08:51:39 

カステラ一番 電話は二番 三時のおやつは文明堂 出典:www.urusube.com

126. 匿名 2019/07/17(水) 08:51:54 

ホットペッパー最高

127. 匿名 2019/07/17(水) 08:52:10 

ひらパー兄さん

128. 匿名 2019/07/17(水) 08:52:16 

>>110 この胸って作り物かな?この人こんなにスタイルいいの!?

129. 匿名 2019/07/17(水) 08:52:29 

雨の中、庭で若い夫婦が犬の真似をして四つん這いでワンワン!吠えてるCMが衝撃で忘れられない。ヘーベルハウスのCMだったような?うろ覚えではっきりわからない。今思うと韓国人が作ったCMだったのかな。すごく不愉快だった。

130. 匿名 2019/07/17(水) 08:52:50 

オウミ住宅

131. 匿名 2019/07/17(水) 08:53:56 

タケモトピアノ ピアノ売ってちょうだい〜

132. 匿名 2019/07/17(水) 08:55:37 

獲~れ獲れ、ぴ~ちぴち かに料理~♪かに道楽

133. 匿名 2019/07/17(水) 08:55:54 

ホーホーホー グリーンジャイアント 出典:blog-001.west.edge.storage-yahoo.jp

134. 匿名 2019/07/17(水) 08:55:58 

小柳ルミ子のじきじきじきじき足のツボ♪ったてやつ

135. 匿名 2019/07/17(水) 08:56:03 

タンスにゴン、タンスにゴン、亭主元気で留守がいい

136. 匿名 2019/07/17(水) 08:56:27 

なが~い、おつきあい 京都銀行

137. 匿名 2019/07/17(水) 08:57:13 

>>128 多分胸は作り物だと思うよ

138. 匿名 2019/07/17(水) 08:57:41 

リゲイン 出典:showa-love.jp

139. 匿名 2019/07/17(水) 08:57:54 

ま~るい緑は山手線 真ん中通るは中央線 新宿西口駅の前 カメラはヨドバシカメラ~

140. 匿名 2019/07/17(水) 08:57:58 

私はこれ(禁煙パイポ)でタバコをやめました。私はコレ(小指立てて)会社を辞めました。

141. 匿名 2019/07/17(水) 08:58:00 

『ある時』、『ない時』   551蓬莱

142. 匿名 2019/07/17(水) 08:58:28 

クリスマスエクスプレス 出典:showa-love.jp

143. 匿名 2019/07/17(水) 08:58:42 

ペプシマンがプールの底に刺さるCM

144. 匿名 2019/07/17(水) 08:59:31 

連ーれてって、たこまっさ♪ 連ーれてって、たこまっさ♪ おーさか出るとき連れてってー たこーまさーのた・こ・や・き♪ たこ昌

145. 匿名 2019/07/17(水) 09:00:21 

あ~ほんま♪ あ~まんま♪ あのでっかい夕焼け見てみいな~♪  茜丸五色どらやき

146. 匿名 2019/07/17(水) 09:01:01 

まさおつってラモスに変わってくカレーのCM うろ覚え

147. 匿名 2019/07/17(水) 09:01:04 

「匠の技…華網カルビが華やかに…肉の旨みを極める…」 焼肉の食道園っ♪ 焼肉食道園

148. 匿名 2019/07/17(水) 09:01:42 

いちにぃサンガリアっ♪ にぃにぃサンガリアっ♪  サンガリア

149. 匿名 2019/07/17(水) 09:02:25 

じょっじょっじょっじょおーしーん♪×2 じょーおしーんじょおーじょお~きーぶんーじょおじょお~♪ 上新電機

150. 匿名 2019/07/17(水) 09:03:33 

カメラのなにわ カメラのーキタムラっ♪      かんかんカメラのなっにっわっ♪

151. 匿名 2019/07/17(水) 09:04:04 

あ~さひ~あさぁひ~あ~さひ~あさ~ひ~♪ あさひ美容外科~♪

152. 匿名 2019/07/17(水) 09:04:42 

有馬向陽閣 ありっまひょお~えのこ~うよ~うかっくへっ♪

153. 匿名 2019/07/17(水) 09:04:51 

関西限定だけど 関西電気保安協会~ ホテルニューあわじ~

154. 匿名 2019/07/17(水) 09:05:02 

♪燃焼系燃焼系ア〜ミノ式 こんな運動し〜なくても

155. 匿名 2019/07/17(水) 09:05:52 

滝本仏光堂 「おててのシワとっシワをっ合わせてっしあわせっ南~無~」

156. 匿名 2019/07/17(水) 09:05:54 

>>18 これでウォークマン買ったわ

157. 匿名 2019/07/17(水) 09:05:56 

GのエサのCM そのエサがゼリータイプのエサなんだけど サトエリが水着姿でその商品を両手に持って胸を揺らしながら歩いて 「ぷるんぷるんぷるんぷるん ゴキぷるん🎵」っていうの。 かなり衝撃的なCMだったけど覚えてる人いないかなー😖

158. 匿名 2019/07/17(水) 09:06:28 

吉岡里帆ちゃんの 『Oh!メイビー』 が可愛かった。 またやってほしい

159. 匿名 2019/07/17(水) 09:06:35 

箕面温泉スパガーデン みの~温泉っ♪ スパ~ガ~デンっ♪

160. 匿名 2019/07/17(水) 09:06:43 

アルシンドニナッチャウヨー 出典:file.tvcmg.blog.shinobi.jp

161. 匿名 2019/07/17(水) 09:07:21 

>>46 東が西武で西東武~って未だに池袋に行くとき脳内で歌って考えるw

162. 匿名 2019/07/17(水) 09:07:38 

ねるねるねるねは、 ヘっへっへ。 ねればねるほど、色が変わって……。 チョコクランチをつけて…… うまいっ!(テーレッテレー) ねっておいしい~ねるねるね~るね♪

163. 匿名 2019/07/17(水) 09:07:44 

🎵あら こんな〜所に牛肉が 玉ねぎ〜玉ねぎあったわね ハッシュドビーフのCM

164. 匿名 2019/07/17(水) 09:08:16 

>>160 トモダチナラアタリマエー

165. 匿名 2019/07/17(水) 09:08:26 

山笠があるけん博多たい! って知ってる人は多分九州人。私は山口県人。

166. 匿名 2019/07/17(水) 09:08:40 

♪むんむ~ん ムレムレ 脇の下 みたいな曲のCM

167. 匿名 2019/07/17(水) 09:08:56 

ギャッツビーつけてかっこつけて 栄ちゃんにシュッ 健ちゃんにシュッ 出典:1978umare.com

168. 匿名 2019/07/17(水) 09:10:46 

カンヌで金賞とった九州新幹線全線開通のCM。 CM放送開始の3日後に東日本大震災があって3日間しか放送されなかったCM。 九州の人たちが新幹線開通をワイワイお祝いしてるだけなんだけどなぜかすごく感動する。

169. 匿名 2019/07/17(水) 09:11:17 

ばんばんばんばん晩餐館~ 焼肉焼いても家焼くな~ 日本食研

170. 匿名 2019/07/17(水) 09:11:49 

カールのCM カールおじさんとあののんびりした歌が印象に残ってる

171. 匿名 2019/07/17(水) 09:12:46 

ねるねるね〜るねのCMは忘れられないよね!

172. 匿名 2019/07/17(水) 09:14:26 

燃焼系!燃焼系!アミノ式!

173. 匿名 2019/07/17(水) 09:15:23 

軽快な音楽に乗せて戸締り用事火の用心、一日一善と言うCM

174. 匿名 2019/07/17(水) 09:16:00 

映画『八つ墓村(1977年版)』 鬼の形相で「祟りじゃ~!」と走り迫ってくる男の姿に震え上がった! かなりグロくてエグいホラー映画のCM、昔はバンバン流れていたな~。

175. 匿名 2019/07/17(水) 09:17:08 

ティセラ 出典:up.gc-img.net

176. 匿名 2019/07/17(水) 09:17:15 

コイケヤのコイケ先生 二階堂ふみを見たのもこのCMが初めてかも

177. 匿名 2019/07/17(水) 09:18:25 

ティセラ 出典:up.gc-img.net

178. 匿名 2019/07/17(水) 09:20:24 

ねるねるねるね うまいっ 出典:up.gc-img.net

179. 匿名 2019/07/17(水) 09:22:02 

どうあがいても絶望 サイレン 怖くて面白かったけどねwww

180. 匿名 2019/07/17(水) 09:24:50 

このコアラ好き 出典:blog-001.west.edge.storage-yahoo.jp

181. 匿名 2019/07/17(水) 09:26:17 

>>53 これよく貼られるから覚えてるだけで放送されてる時全然印象に残らなかった

182. 匿名 2019/07/17(水) 09:28:57 

わんぱくでも、たくましく育ってほしい~丸大ハンバーグ♪

183. 匿名 2019/07/17(水) 09:29:51 

>>180 鼻が携帯になるのをすっごく覚えてる!

184. 匿名 2019/07/17(水) 09:31:52 

>>110 沢口靖子のタンスにゴン! それ書きに来たw 「あ~、アホくさ」のセリフが鮮明に記憶に残ってるわ。

185. 匿名 2019/07/17(水) 09:32:32 

この木なんの木気になる気になる 見たことない木ですか?

186. 匿名 2019/07/17(水) 09:32:54 

芸能人は歯が命! 東幹久だったかな。

187. 匿名 2019/07/17(水) 09:33:33 

オー人事オー人事、スタッフサービスのCM。 上司がSMのMみたいな格好しているのを目撃して部下が逃げ出す、みたいなCMだったような。

188. 匿名 2019/07/17(水) 09:34:26 

マイマイマイ~ 発芽米~♪

189. 匿名 2019/07/17(水) 09:34:42 

美川憲一が 「もっとはじっこ歩きなさいよ」って言うのは何のCMだったかな…

190. 匿名 2019/07/17(水) 09:36:39 

故大滝秀治さんの 「お前の話はつまらん!」ってやつ。キンチョーだったかな?

191. 匿名 2019/07/17(水) 09:37:06 

>>126 これってアマデウスの本当の映像でやってるの? サリエリ懐かしい。

192. 匿名 2019/07/17(水) 09:38:30 

スコーン スコーン 湖池屋スコーン と ポリンキー ポリンキー三角形の秘密はね ポリンキーポリンキー 教えてあげないよ じゃん! は同じ時期?? 面白かったなー

193. 匿名 2019/07/17(水) 09:39:42 

牛乳に相談だ

194. 匿名 2019/07/17(水) 09:41:03 

ブルブルアイアイブルベリアイ♪みたいなやつ

195. 匿名 2019/07/17(水) 09:42:57 

タケモトピアノは現役だけど謎な世界観なのに流れるとなんかほっとする

196. 匿名 2019/07/17(水) 09:44:28 

ダヴならぁ〜!はにわが有田焼になれたって感じ?!あはははは♪ 大人になった今でも共感できない

197. 匿名 2019/07/17(水) 09:45:01 

ばんばんばんばん ばんさんかん やきにくやいてもいえやくな

198. 匿名 2019/07/17(水) 09:45:12 

子供だってうまいんだもん 飲んだらこう言っちゃうよ〜 クー! の時が好きだった

199. 匿名 2019/07/17(水) 09:49:09 

西田ひかるさんのエアコンのCM 出典:iwiz-chie.c.yimg.jp

200. 匿名 2019/07/17(水) 09:49:36 

やっぱりこれでしょ

201. 匿名 2019/07/17(水) 09:50:51 

噛むんとフニャンニャンニャンニャニャンフニャン

202. 匿名 2019/07/17(水) 09:52:03 

私は真っ赤なイチゴジャム 私はオレンジママレード 私はトントントマトジャム 小さい頃からこの歌が忘れられない 分かる人います?

203. 匿名 2019/07/17(水) 09:52:16 

出典:www.ginzarim.co.jp

204. 匿名 2019/07/17(水) 09:58:41 

あさげ時々めし

205. 匿名 2019/07/17(水) 10:04:16 

古くて申し訳ないけど(笑) ハウス食品の 西田ひかるのフルーチェ。 伊藤智恵理のフルーツインゼリー。とか。

206. 匿名 2019/07/17(水) 10:05:26 

さまよえる酢豚

207. 匿名 2019/07/17(水) 10:07:09 

3年○組! ドラゴン先生!!

208. 匿名 2019/07/17(水) 10:10:11 

でっかいわー でっかいわー まるまるでっかいわー でっかい電気は、あきはばらばら〜 …の石丸電気

209. 匿名 2019/07/17(水) 10:11:03 

ジョン♪

210. 匿名 2019/07/17(水) 10:13:17 

>>129 これね

211. 匿名 2019/07/17(水) 10:13:39 

>>53 これ好きなんだけど わたしだけかな

212. 匿名 2019/07/17(水) 10:17:26 

まーるい緑の山手線まんなかとおるは中央線 新宿西口駅の前カメラはヨドバシカ・メ・ラ

213. 匿名 2019/07/17(水) 10:18:20 

写ルンです

214. 匿名 2019/07/17(水) 10:18:37 

缶コーヒーのcmで坂口憲二がおっきいバイク撫でてたら、綺麗な女の人が寄ってきて「乗せてよ。」って言うの 一回しか見たことないけど覚えてる。もう一度見たいなー見たら号泣すると思う

215. 匿名 2019/07/17(水) 10:21:20 

チワワの瞳がかわいいアイフルのCM

216. 匿名 2019/07/17(水) 10:30:00 

パッソ プチプチ プチトヨタ♪

217. 匿名 2019/07/17(水) 10:31:43 

どん兵衛釜玉食べてたら♫ 可愛いりぽぽがやってきた♫

218. 匿名 2019/07/17(水) 10:48:16 

全部子どもの頃にみたCMだけど 「カステラ1番電話は2番3時のおやつは文明堂」 「ナボナはお菓子のホームラン王です」 「私はこれで会社をやめました」

219. 匿名 2019/07/17(水) 10:52:20 

>>163 あ、オクラホマミキサーの曲で歌ってたよね 懐かしい〰️

220. 匿名 2019/07/17(水) 10:56:11 

デヴィッド・ボウイのお酒のCM あまりに美しくて…

221. 匿名 2019/07/17(水) 10:59:11 

この間パタリロ読んでたらティモテティモテ〜ってCMネタがあって、一瞬でメロディが蘇った それからちょいちょい口ずさんでしまう キウイのアゲリシャスもこれから何年も口ずさみそう

222. 匿名 2019/07/17(水) 11:11:47 

まずい! もう一杯!

223. 匿名 2019/07/17(水) 11:17:02 

カステラ1番 電話は2番 3時のおやつは文明堂

224. 匿名 2019/07/17(水) 11:27:43 

アサヒドーカメラのCM

225. 匿名 2019/07/17(水) 11:27:48 

きのこのこーのこ元きのこ えりんーぎまいたけぶなしめじ

226. 匿名 2019/07/17(水) 12:02:16 

ラモス一連のcm 日本人ナラ!お茶漬けヤローガ‼︎ www まさるー、jリーグカレーよ〜

227. 匿名 2019/07/17(水) 12:02:55 

燃焼系、燃焼系、ア〜ミノ式 燃焼系、燃焼系、ア〜ミノ式 こんな運動しなくても〜燃焼系ほほほアミノ式ジャン!

228. 匿名 2019/07/17(水) 12:27:31 

ミツカンか何かのCM 付け鼻外人風で 「カーイワレまきまき、うーめじそまきまき」 「巻いて巻いて」 「てーまきずしー」

229. 匿名 2019/07/17(水) 12:37:36 

「山下くん」って白子海苔のCMシリーズ覚えてる人いないかなー。

230. 匿名 2019/07/17(水) 12:46:11 

名古屋清水口の美宝堂へどうぞ

231. 匿名 2019/07/17(水) 12:55:03 

>>189 タンスにゴンじゃない? 違ったかな。

232. 匿名 2019/07/17(水) 13:05:54 

タンスにゴンで、美川憲一がママチャリ乗ってて「もっと端っこ歩きなさいよ」って言ったCM 子供心にピーターより驚いたビジュアルだった。

233. 匿名 2019/07/17(水) 13:06:32 

>>155 東京だと、お仏壇のハセガワがそのCMだったよ。

234. 匿名 2019/07/17(水) 13:08:29 

昨日今日明日ぅ〜 変わりゆくワータシ 赤く色づくときめきを誰に告げまーしょー

235. 匿名 2019/07/17(水) 13:11:27 

てりっこにしてりんこ〜

236. 匿名 2019/07/17(水) 13:21:48 

NOVAの考える人の入ろっか辞めよっか考え中!

237. 匿名 2019/07/17(水) 13:37:57 

こんにちは〜♪(こんにちワン!) さよなら〜♪(さよなライオン!) た〜のしーい仲間がポポポポーン!

238. 匿名 2019/07/17(水) 13:58:42 

Doveならー 埴輪がー 有田焼になれたって感じ 真似したw

239. 匿名 2019/07/17(水) 14:01:23 

>>88 うますぎるって言われると、食べてみたいよね!

240. 匿名 2019/07/17(水) 14:01:42 

加藤晴彦の、 ♪つら~い仕事もバリバリと~  ローヤルゼリーでブンブンブン  飲んでプラスだ!オ~! 

241. 匿名 2019/07/17(水) 14:04:37 

華原朋美の桃の天然水 ヒューヒュー

242. 匿名 2019/07/17(水) 14:06:10 

カンカンカンカン晩餐館 焼肉焼いても家焼くな! 主婦の格好した牛のキャラだったかな。

243. 匿名 2019/07/17(水) 14:09:40 

綺麗なお姉さんは好きですか? 脱毛グッズのCM

244. 匿名 2019/07/17(水) 14:21:10 

🎶きっと君はこないひとりきりのクリスマスイブ JR東海

245. 匿名 2019/07/17(水) 14:36:20 

ミュージックトマトジャパンを録画していたら 必ず入ってた パーラメントのCM。 タバコだけどオッサンじみてなく イルミネーションに洋楽のバラード。 憧れたなあ。

246. 匿名 2019/07/17(水) 14:39:28 

サントリーかなんかで 大道芸人?みたいないろんな人たちが 行進してるCM。 昔観た時はなんだか怖かったけど 今はオシャレな演出だなと思う

247. 匿名 2019/07/17(水) 14:40:44 

昔のCMって魅力的なのがいっぱい笑

248. 匿名 2019/07/17(水) 14:47:31 

この木なんの木気になる木~って、知ってる人いるかな

249. 匿名 2019/07/17(水) 15:06:29 

鉄骨飲料のCM。 ふーみんが浴槽で踊って、胸が見えそうでハラハラした。 そう言えば鉄骨飲料いまないよね?

250. 匿名 2019/07/17(水) 15:54:57 

すごい昔で何のCMか分からないんだけど"エイヤー会津磐梯山は宝のこりゃやーまーよー"ってやつ

251. 匿名 2019/07/17(水) 15:58:31 

布袋寅泰が永瀬正敏をひたすら追いかけまわすヤツ。

252. 匿名 2019/07/17(水) 16:14:36 

ふーみんのバスロマン

253. 匿名 2019/07/17(水) 16:14:38 

254. 匿名 2019/07/17(水) 16:19:23 

パーラメントのCMはニューヨークの夜景がキレイで、セレブ感溢れてた 長塚京三のナレーションも良かった!

255. 匿名 2019/07/17(水) 16:20:27 

はーろーはーろーはろーまっく みんなであそーぼーおーってやつ 今は亡きハローマック

256. 匿名 2019/07/17(水) 16:23:43 

>>246 たぶんサントリーローヤル 不気味な音楽だったよね

257. 匿名 2019/07/17(水) 16:26:31 

所ジョージがやってた 35カメラ!

258. 匿名 2019/07/17(水) 16:28:28 

>>249 鉄骨飲料は仲村トオルの奥さんの鷲尾いさ子さんだよ ふーみんのは入浴剤じゃない?

259. 匿名 2019/07/17(水) 16:30:15 

マイケル冨岡さんの ヤキソバン

260. 匿名 2019/07/17(水) 16:33:07 

>>246 サントリーローヤルランボウで検索したら出てきたよ。何故かこの音楽が頭に焼き付いてたから懐かしい!

261. 匿名 2019/07/17(水) 16:33:27 

2台の車がピッタリくっついて街中を走ったジェミニのCM

262. 匿名 2019/07/17(水) 16:34:58 

チューして って水野美紀が唐沢寿明にせまるルシェリ

263. 匿名 2019/07/17(水) 16:35:45 

宮沢りえが追いかけるポカリスウェットのやつ

264. 匿名 2019/07/17(水) 16:42:57 

クッチャラカミカミハイチュー あゆがやってたハイチューのCM!

265. 匿名 2019/07/17(水) 16:43:43 

2003年在日本時看到的廣告,那時印象超深刻,覺得這女人又可憐又好笑,後來才知道原來是柴咲コウ....@@

266. 匿名 2019/07/17(水) 16:46:42 

しゃきっと歯ごたえ~ しゃきっとコ~ン~ わわわわ~♪

267. 匿名 2019/07/17(水) 16:52:54 

電車がはしーる電車がはしーるランランララランランランラン♪ 学校行く人会社へ行く人みんながボクを待っているー♪

268. 匿名 2019/07/17(水) 16:58:25 

>>44 これの次、スマスマだね!

269. 匿名 2019/07/17(水) 17:08:30 

カップヌードルのリア獣 「おれは絶対にいいねしない!本当にいいと思った時しか!」

270. 匿名 2019/07/17(水) 17:10:31 

>>268 私の時代はクイズダービーだった

271. 匿名 2019/07/17(水) 17:20:01 

日立のポケモンのCM。ピカチュウたちがみんなで歌に合わせてダンスをしていて本当に可愛かった! 「世界ふしぎ発見!」の終了直後に流れたのを一度だけ見たことがあるけど、もう10年?以上前のことだと思う。できるならもう一度見たい…。

272. 匿名 2019/07/17(水) 17:25:56 

ミスドのCMで。 ふんにゃふんにゃのぉ~まるこじ~ぃさぁ~んってやつ。

273. 匿名 2019/07/17(水) 17:43:26 

香取慎吾のエビにマヨネーズをつけて食べる奴 姉がファンで真似して食べてた

274. 匿名 2019/07/17(水) 18:10:56 

石丸電気のCM!

275. 匿名 2019/07/17(水) 18:20:11 

久保田利伸のハーフ&ハーフ ビールのcm 画像はもうなかった⤵️ あとはシャウエッセン

276. 匿名 2019/07/17(水) 18:21:01 

黒木瞳さんがサザエさんみたいなかっこうして、ご機嫌でスキップしてたら前方に電柱があってぶつかって鼻血だしてぶっ倒れるやつ。 すごい昔のCMで何のCMかはわからないのです。 黒木瞳が何故あのCMに出たのかもわからない・・・。

277. 匿名 2019/07/17(水) 18:26:27 

>>245 タバコのCMはアダルトな雰囲気ムンムンで憧れたよね〜〜。

278. 匿名 2019/07/17(水) 18:29:53 

>>272 さねよしいさこだっけ?

279. 匿名 2019/07/17(水) 18:47:15 

そうだ!京都行こう JR東海

280. 匿名 2019/07/17(水) 18:49:00 

松嶋菜々子 おまた サルサルサルーーー

281. 匿名 2019/07/17(水) 18:51:16 

なるほどね~が二つある🎵 ぱ~たぱ~たくーん

282. 匿名 2019/07/17(水) 18:52:07 

宮崎あおいの朝食りんごヨーグルト だらだらだらだらのちシャキシャキ🎵

283. 匿名 2019/07/17(水) 19:01:52 

ラモスが、日本人ならお茶漬けだろがー

284. 匿名 2019/07/17(水) 19:55:06 

カステラ1番 電話は2番 三時のおやつは文明堂〜♪

285. 匿名 2019/07/17(水) 19:57:27 

20年くらい前のNTT西日本、高校球児の卒業式後にエラーした選手にキャプテン?が「俺はもう(お前のエラーは)忘れた」ってぶっきらぼうに電話口で言うの。 あれ思い出しただけでも泣けるんだけど、調べても出てこなくて。誰か知りませんかー?

286. 匿名 2019/07/17(水) 20:01:11 

味覚糖キャンディ!!さくらんぼのうた~ さくらんぼの詩のほかにりんごの小径(こみち)とかあったけど、さくらんぼの詩が一番好きだったな~。

287. 匿名 2019/07/17(水) 20:14:09 

安室ちゃんの 🎵あーいしてマスカット 流れるやつ。 なんだったかな?

288. 匿名 2019/07/17(水) 20:27:04 

シオノギ製薬の動脈硬化?のCM一瞬しか流れてなかった気がするけどBGMがすごい怖くて今でも覚えてる

289. 匿名 2019/07/17(水) 20:30:41 

気もちんよか、パスタイム♪ モンペ来たオバサンが、片足上げて踊っていたような

290. 匿名 2019/07/17(水) 20:31:42 

ごっはんがごっはんがスッスムくん!おかわり!

291. 匿名 2019/07/17(水) 20:35:42 

細マッチョとゴリマッチョ

292. 匿名 2019/07/17(水) 20:36:07 

元気ハツラツ オロナミンC

293. 匿名 2019/07/17(水) 20:46:44 

最後の一滴まで使いたい ドモホルンリンクル

294. 匿名 2019/07/17(水) 20:54:36 

佐藤健と佐々木希の、かむーとふにゃんにゃん、にゃんにゃにゃんにゃにゃーん♪かむーとふにゃんにゃん ってやつ、当時はウザかったけどいつの間にかやらなくなっちゃったね

295. 匿名 2019/07/17(水) 20:55:15 

いいえ、ケフィアです

296. 匿名 2019/07/17(水) 20:59:42 

洗剤イヤ子さん。 

297. 匿名 2019/07/17(水) 21:03:19 

分かる人いないと思うけど… 日本船舶振興会のCM 戸締り用心 火の用心 戸締り用心 火の用心 一日一回 よいことを ニコニコ にっこり 日曜日 「親を大切にしよう 一日一善」 月曜日から日曜日まで歌詞を変えて放送してたような。 懐かしいなぁー。

298. 匿名 2019/07/17(水) 21:05:29 

知ってるかなぁ。 「オフサイドできません」っていうCM。 キリンの飲み物だったっけなぁ。 シュールなクイズ形式のCMだったんだよ。 子どもだったけど、ハマってしまった。

299. 匿名 2019/07/17(水) 21:09:44 

タモリさんのガンバルンバ

300. 匿名 2019/07/17(水) 21:19:27 

みのー温泉スパーガーデン

301. 匿名 2019/07/17(水) 21:22:53 

>>262 瀬戸朝香じゃないっけ

302. 匿名 2019/07/17(水) 21:27:30 

あそこーカメラが安いってだけでただのイヤな店屋だ あんなんでよー商売しとんなぁ アサヒドーカーメーラ

303. 匿名 2019/07/17(水) 21:34:45 

曰野菜がお嫁に行くときは~ほんのり桜色にお化粧して~(この辺忘れた)明日はあなたの食卓へ♪というさくら漬のCM

304. 匿名 2019/07/17(水) 21:38:18 

脳天直撃 セガサターン

305. 匿名 2019/07/17(水) 21:52:36 

カルピス学園

306. 匿名 2019/07/17(水) 21:55:18 

私は真っ赤ないちごジャム 私はオレンジママレード 私はとんとんトマトジャム

307. 匿名 2019/07/17(水) 21:59:55 

>>297さん >>173へGO

308. 匿名 2019/07/17(水) 22:00:50 

>>202 306です。 大塚ビタミンジャムじゃないかと、知恵袋でありました。 三姉妹で良くこの歌、歌ってました。

309. 匿名 2019/07/17(水) 22:10:55 

ラーマ奥様インタビュー

310. 匿名 2019/07/17(水) 22:11:24 

一部を除き昔はほっとさせる共感できる素敵な作品が多かったんだなと思う 全体的に昔は引き込まれるような感じ 今は押し付けられてるような感じかな

311. 匿名 2019/07/17(水) 22:13:02 

にしざわがくえん って外国の女の人が言ってたやつ

312. 匿名 2019/07/17(水) 22:16:01 

ガッキーのポッキーのCM。 ダンスが可愛かった!

313. 匿名 2019/07/17(水) 22:19:02 

かわいいふーりしてあのっこ〜わりとやーるもんだね〜と ってやつ

314. 匿名 2019/07/17(水) 22:20:17 

ネルネルネールネ

315. 匿名 2019/07/17(水) 22:21:35 

「金 銀 パール プレゼントっ♪」 by ブルーダイヤ

316. 匿名 2019/07/17(水) 22:23:38 

🎵今の君は ピカピカに光ってぇ〜 宮崎美子の、カメラのCM。

317. 匿名 2019/07/17(水) 22:25:45 

「マダムヤンは、お客様に出せるラーメンです」 マダムヤ〜ン マダムヤ〜ン🎵

318. 匿名 2019/07/17(水) 22:27:59 

ユーミンの曲がバックに流れてたビールのCM 堤真一や高橋リナが出てた

319. 匿名 2019/07/17(水) 22:28:44 

浅野温子の、メニコンのCM。 白と青のコントラストと、全盛期の浅野温子と、 スターダストレビューの曲が織りなす、 とても綺麗なCMでした。

320. 匿名 2019/07/17(水) 22:34:33 

ウーノのオーランドブルームのCMです。 かっこよすぎて学校でみんな話題にしてました(´ω`)

321. 匿名 2019/07/17(水) 22:40:00 

1992年、監督:市川準、出演:堤真一・高橋理奈、音楽:無限の中の一度(ユーミン)

322. 匿名 2019/07/17(水) 22:40:23 

ぱっとさいでりあー ぱっとさいでりあー 大好きなまちだから〜離れられない〜🎵 って小林亜星が歌ってるCM

323. 匿名 2019/07/17(水) 22:42:24 

しば漬け食べたい!!! 古くてすまん!

324. 匿名 2019/07/17(水) 22:43:19 

せがた三四郎 せがた三四郎 セガサターンしろ!

325. 匿名 2019/07/17(水) 22:46:20 

外国の川(多分、アメリカ?)からロボットがパソコンかコピーを抱えてでてくるCM。そのパソコンだったかコピーのCMで、曲はシェヘラザード。分かる人、いませんか?

326. 匿名 2019/07/17(水) 22:46:31 

凄〜く昔だけど、加勢大周のコカコーラのCM カッコ良すぎた!

327. 匿名 2019/07/17(水) 22:46:32 

オイラはボイラー

328. 匿名 2019/07/17(水) 22:47:39 

325>>ですが、かなり古いCMです。

329. 匿名 2019/07/17(水) 22:48:03 

焼肉焼いても家焼くな~

330. 匿名 2019/07/17(水) 22:49:27 

ちゅーちゅーちゅぶりら

331. 匿名 2019/07/17(水) 22:50:43 

BOSS いっつも そばにいってネ🎵 BOSSの缶コーヒーのCMで 浜崎あゆみが出てたんですが知ってますか?

332. 匿名 2019/07/17(水) 22:51:06 

知ってる人少ないと思うけど 20年以上前にポークピッツのCMで小さい男の子がポークピッツを見つめててお母さんが男の子に 母「何してるの?」 息子「大きくなるの待ってるの」っていうCMが未だに忘れられない

333. 匿名 2019/07/17(水) 22:51:55 

精力剤の「金蛇精」。 スケベそうなおじさんが 「最近はナイスイン ナイスショットだよ〜」 「女房、ご機嫌でねぇ〜」と、満足そうに話すCM。 …あれは関西の夜限定の、CMだろうか。

334. 匿名 2019/07/17(水) 22:54:20 

武富士、ジョー・リノイエとかいう人の音楽だったよねw 小学生の頃みたエリマキトカゲ。音楽とエリマキトカゲは覚えてるけどなんの商品か忘れた。

335. 匿名 2019/07/17(水) 22:56:00 

ヤクルト ミルミルのCM。 ハニワっぽい顔の、粘土の人形の親子が出てくる。 子供心ながらに、少し怖かった。

336. 匿名 2019/07/17(水) 22:56:58 

10代の観月ありさがウサギ?の格好して人参もってるレナウン。こんなきれいな子がいるのか、と震えた

337. 匿名 2019/07/17(水) 22:59:27 

全盛期のキムタクが出てた、マザーツーってゲームのCM。ゲーム内容は特に放送せず、マーザーツー、マーザーツーって何回も繰り返して言うから、印象に残ってる。

338. 匿名 2019/07/17(水) 23:01:17 

後楽園遊園地で僕と握手!

339. 匿名 2019/07/17(水) 23:02:22 

資生堂ピエヌ。ケリーチャン、ミシェルリー、中谷美紀が出てて、Xのトシが「ナチュラルハーイ🎵ナチュラルハイ🎵 メイク魂に火をつけろ〜〜」って熱唱してた

340. 匿名 2019/07/17(水) 23:07:52 

私を海にカエシテクダサーイ!

341. 匿名 2019/07/17(水) 23:10:24 

カセットテープのCMかな 映画フラッシュダンスが流行ってた頃に オーバーナイトサクセスって言う曲をバックに 外国人のダンサー?がオーディションを受けてるCM

342. 匿名 2019/07/17(水) 23:10:37 

SMAPの歌の、つばきのシャンプー。有名女優さんが次々でて、最後に竹内結子がトリで出てて、あ、この人がいまトップ女優なんだなと思った。で、SMAPの歌。あ、SMAPが今芸能界でトップなんだな、って思った。CM料いくらかかってんだろ、ばかり気になった。

343. 匿名 2019/07/17(水) 23:12:00 

きたーーー!ってやつ。

344. 匿名 2019/07/17(水) 23:12:15 

スムス娘はスムーススムス スムススムース っていう 中江有里が出てたシャンプーのCM

345. 匿名 2019/07/17(水) 23:15:53 

勉強しまっせ 引っ越しのサカイ ほんまかいなそうかいな♪

346. 匿名 2019/07/17(水) 23:17:14 

>>345 ゴメン>>81で既に出てた

347. 匿名 2019/07/17(水) 23:18:12 

鷲尾いさ子さんの、そ~れそ~れ鉄骨飲料♪のCM

348. 匿名 2019/07/17(水) 23:21:10 

「🎵タカスギ〜 タカスギ〜 タカスギィ〜ィィィ〜…」 山林の中で、忍者のように木から木へと 人が飛び移る、タカスギのCM。

349. 匿名 2019/07/17(水) 23:23:39 

よ〜くかんがえよ〜お金は大事だよ〜

350. 匿名 2019/07/17(水) 23:24:35 

猫とアヒルが力を合わせてみんなの幸せを〜 まねきねこダック♩

351. 匿名 2019/07/17(水) 23:26:23 

「シソーノーローの予防に」 加山雄三がリンゴを丸かじりする、歯磨きの デンターTのCM。

352. 匿名 2019/07/17(水) 23:28:52 

松坂慶子 Kleenex

353. 匿名 2019/07/17(水) 23:31:30 

「ママぁ、はだかじゃいや‼︎」 大島屋ノリッ♪

354. 匿名 2019/07/17(水) 23:37:03 

>>45 あのティッシュのCMがテレビに映ると、 親が全力で「見たらダメッ」と、毎回両手で 目かくししてきたことを、思い出しました(汗)

355. 匿名 2019/07/17(水) 23:40:11 

武富士!!!

356. 匿名 2019/07/17(水) 23:40:20 

アイフルのCM 目をウルウルさせてチワワのクーちゃんを見つめる清水章吾さん

357. 匿名 2019/07/17(水) 23:43:21 

チャン リン シャン♪♪

358. 匿名 2019/07/17(水) 23:43:44 

綾瀬はるかのポカリのCM なんと透明感のある子だろうと当時思った

359. 匿名 2019/07/17(水) 23:45:59 

お口クチュクチユモンダミン! 井森美幸

360. 匿名 2019/07/17(水) 23:46:12 

ポポポポーン

361. 匿名 2019/07/17(水) 23:53:57 

「キール ロワイヤルですね」 by 東幹久

362. 匿名 2019/07/17(水) 23:58:26 

一回しか流れなかったけどSMAP解散直前のソフトバンクのCM。 粋なことしてくれるよなあ。

363. 匿名 2019/07/18(木) 00:00:22 

見てるだけ~。 おばさん達が、洋服屋に入ってこのセリフをずっと言ってたcm。 わかる人いますか?

364. 匿名 2019/07/18(木) 00:03:46 

ACの昔のcm 元カレの元カノの元カレの元カレの…と延々続くHIVの啓発cm 色んな意味で怖かった 今性病を若年層が移しまくってるらしいからまたやればいいと思う

365. 匿名 2019/07/18(木) 00:07:06 

>>44 このCMの曲が徹子の部屋とかぶるってつい最近話してたところ!笑

366. 匿名 2019/07/18(木) 00:07:51 

湖池屋 スゴーン公式サイト http://koikeya.co.jp/sgorn/ 一世を風靡したTV-CM「社交ダンス篇」を公開中! 『スコーン スコーン コイケヤ スコーン スコーン スコーン コイケヤ スコーン カリッとサクッと おいしいスコーン♪』 お馴染みのあのリズムをもう一度。

367. 匿名 2019/07/18(木) 00:12:13 

かっきんこっきんきんれい なべやきうっどっん

368. 匿名 2019/07/18(木) 00:15:17 

「🎵カッパッパー ルンパッパ カーッパ黄桜 カッパッパ 」 黄桜のCM。

369. 匿名 2019/07/18(木) 00:17:02 

モービル1、マイナス40度の世界ではバナナで釘が打てます

370. 匿名 2019/07/18(木) 00:18:39 

ちぇ、ちぇ、こり、ちぇ、こり、とか 二酸化マンガンだかほーまんじぇじぇ!だか言ってたcm 調べたら、私が3、4歳頃に放送されてたと知って衝撃 そんな昔の記憶が残ってるとは…

371. 匿名 2019/07/18(木) 00:19:30 

うまいうまいうまいうまい うっまいどんぶり うまいうまいうまいうまい うっまいどんぶり マルミヤから新発売うっまいどんぶり!

372. 匿名 2019/07/18(木) 00:19:47 

となりのあの子は大塚娘♪

373. 匿名 2019/07/18(木) 00:22:14 

噛むとフニャンフニャン、ニャンフニャンフニャン 噛むとフニャンニャンニャンニャニャン 噛むと柔らかロッテのフィッツ!!

374. 匿名 2019/07/18(木) 00:27:41 

いすゞのトラックが泣きそうになる。

375. 匿名 2019/07/18(木) 00:34:25 

ホーチキつけて、ホーチキつけて♫っていう火災報知器のCM

376. 匿名 2019/07/18(木) 00:41:02 

純金積立こつこつ プラチナ積み立てこつこつ 三千円からこつこつ

377. 匿名 2019/07/18(木) 00:41:11 

コップンカー

378. 匿名 2019/07/18(木) 00:43:03 

菅野美穂のトスサラ 下痢の味だって聞こえる

379. 匿名 2019/07/18(木) 00:51:03 

>>205 フルーチェ!小さい頃はあのCM見て毎年、夏が来たなあって思ってました! 親に買ってもらえなかったので、残念ながら食べたことはありませんが…笑

380. 匿名 2019/07/18(木) 01:00:18 

ウーン マンダム

381. 匿名 2019/07/18(木) 01:05:09 

クイントリックス!って発音良く外人が話してるのにクイントリックスって日本語で返してたCM 伴淳三郎だったか坊屋三郎だったか?

382. 匿名 2019/07/18(木) 01:08:09 

らららむじんくん♪ らららむじんくん♪ らららむじんくん♪ らららら♪

383. 匿名 2019/07/18(木) 01:13:24 

「次々っ次の問題はあーっ、山山山下さん」 ファンタの3年◯組シリーズ ほとんどの先生がまともじゃなくて生徒たちが達観してるんだけど、校長バージョンを見ると、謎の一体感があって不快感がないところが上手い

384. 匿名 2019/07/18(木) 01:14:57 

バザールでござ~る~ サンリオ系のサルをシンプルにした感じのキャラクターが好きだった

385. 匿名 2019/07/18(木) 01:33:29 

だけど真珠あるぅ 真珠ある!

386. 匿名 2019/07/18(木) 01:40:37 

家へ帰ってもただいまを言う相手もいない お帰り、お帰り(ペット?) ただいま

387. 匿名 2019/07/18(木) 01:41:18 

乗ってけ乗ってけ乗り放題~ フリーパスだよ乗り放題~ 神戸ポートピアランドで乗ってけ~ 歌詞はちょっとうろ覚え

388. 匿名 2019/07/18(木) 01:41:46 

だけじゃないテイジン

389. 匿名 2019/07/18(木) 01:41:52 

伝説の少女になりたい いつも夢にも見てた

390. 匿名 2019/07/18(木) 01:42:26 

ピンキーちょうだい

391. 匿名 2019/07/18(木) 01:43:13 

くうねるあそぶ

392. 匿名 2019/07/18(木) 01:44:13 

乳酸きーん乳酸きーんアーミノ式っ♫ こんな運動しーなくってもっ♫ 乳酸きーん乳酸きーんアーミノ式っ♫ じゃーん!サントリー!

393. 匿名 2019/07/18(木) 01:44:20 

ロッテぇの ~ティラミスチョッコレェ~ト

394. 匿名 2019/07/18(木) 01:44:40 

あややの午後の紅茶 ♪あややアイスティ~

395. 匿名 2019/07/18(木) 01:53:22 

「スコーンスコーン、湖池屋スコーン、カリッとサクッと 美味しいスコーン」 「ドンタコスったらドンタコス♪」 「ポリンキー ポリンキー 三角形のヒミツはね 教えてあげないよ! ジャン!」

396. 匿名 2019/07/18(木) 01:59:02 

有馬兵衛の向陽閣へ~♪

397. 匿名 2019/07/18(木) 02:04:17 

カラーリングすると〜髪が傷むって〜聞いたけど〜 ビタミンナンタラ(忘れた)カラー は♪ 良い髪で色々♪って言うCM

398. 匿名 2019/07/18(木) 02:13:30 

武富士のCM。 エアロビみたいな謎のダンサーたちのやつ。

399. 匿名 2019/07/18(木) 02:15:04 

モリちくのう錠のCM。

400. 匿名 2019/07/18(木) 02:19:17 

このCM、怖かった。 東京の他に、大阪や名古屋にも、姉妹校がありますね。

401. 匿名 2019/07/18(木) 02:19:42 

カーカーカー!キーキーキー!カーキーカーキーカーキッキー! 和歌山のたねなしがきぃ〜♪

402. 匿名 2019/07/18(木) 02:21:29 

うなぎ〜パイパイパーイ

403. 匿名 2019/07/18(木) 02:24:39 

カップヌードルの犬神家の一族パロが好き ドンタコスのCMのおじさんのやる気のないツーステップも好き >>45 あれ、つべで見られるよ あの歌、大人になってから聞いてもゾクゾクするわ

404. 匿名 2019/07/18(木) 02:30:29 

フロスキー 水の中から登場するおじさんが当時学校で怖いと話題になった

405. 匿名 2019/07/18(木) 02:30:44 

きもちんよかー

406. 匿名 2019/07/18(木) 02:37:40 

毎年この方CMで見ると夏が来たと実感してたのに、なんか見かけなくなって少し寂しい

407. 匿名 2019/07/18(木) 02:39:19 

レ〜サ〜ひゃくぅ わーはははは

408. 匿名 2019/07/18(木) 02:40:31 

石立鉄男さんの、エースコックわかめラーメン。 わーかめ好き好きピチピチ~🎵

409. 匿名 2019/07/18(木) 02:41:49 

沢口靖子のタンスにゴン はっちゃけぶりが好き

410. 匿名 2019/07/18(木) 02:45:08 

メーリウィウィゴーソー♪ メーリウィウィゴー♪ピコー 頑張ってステップ覚えようとしてた。 午後茶より好きだったのよ。 消えたのはショックだったわ。

411. 匿名 2019/07/18(木) 02:50:19 

金なら1枚銀なら5枚!

412. 匿名 2019/07/18(木) 02:55:05 

ピンポーン 「どん…どん…?」 ↑分かる人には分かるCM

413. 匿名 2019/07/18(木) 03:03:31 

♪ 日生のおばちゃん自転車でいつも笑顔を待っている?だったかな? 自転車乗るたびにこの歌思い出す。

414. 匿名 2019/07/18(木) 03:04:12 

悪の権化のようなおじちゃんが 一日一膳って言ってるCM 子供ながらに怖かった

415. 匿名 2019/07/18(木) 03:07:54 

ピンキーちょーだいピンキーちょーだい🎵

416. 匿名 2019/07/18(木) 03:09:38 

明治チェルシーのCM うさぎとクマのぬいぐるみが闘うヤツ

417. 匿名 2019/07/18(木) 03:12:00 

ダビダビダーデューダー これ見るといつもすごく悲しかった

418. 匿名 2019/07/18(木) 03:17:53 

なんだかわかんないけど見ず知らずのはずの一徳さんがキムタクに絡むパソコンのCMシリーズで好きだったな

419. 匿名 2019/07/18(木) 03:19:38 

♫クエックエックエッ チョコボーーール

420. 匿名 2019/07/18(木) 03:26:44 

曲も怖かったんだよねー 都市伝説にまでなってしまったね

421. 匿名 2019/07/18(木) 03:27:03 

「取り替える~ならインバータ、ナァショナル~のインバータ」 これも一徳さん

422. 匿名 2019/07/18(木) 03:27:09 

この星の人間はってボスの缶コーヒー 毎回泣く泣く あと昼間のパパはぁってなんかのCM

423. 匿名 2019/07/18(木) 03:28:42 

一徳さんのやつ面白いwキムタクが子供の頃のビデオに一徳さんが映ってるやつが謎で怖かった

424. 匿名 2019/07/18(木) 03:30:39 

425. 匿名 2019/07/18(木) 03:33:41 

>>400. 姉妹校っていうか、名古屋が元祖だと思う 東京は一番後にできた

426. 匿名 2019/07/18(木) 03:35:04 

古い建物に残ってる看板とは違う感じだね

427. 匿名 2019/07/18(木) 03:35:57 

>>414 一日に一膳しか食べさせてもらえないのは、そら悪だわな

428. 匿名 2019/07/18(木) 03:37:19 

[僕の青春はドラムです! 女の子には目もくれません!] ってエアドラムする男の子のなんかのCM

429. 匿名 2019/07/18(木) 03:39:13 

色々と衝撃・・・

430. 匿名 2019/07/18(木) 03:39:13 

>>401 美男美女の外国人俳優の演技にアテレコでしょーもないセリフを入れてるのも和歌山の柿だったっけか? あれ、面白かったなー

431. 匿名 2019/07/18(木) 03:43:43 

赤ひげやっきょく~~~

432. 匿名 2019/07/18(木) 03:50:01 

パプシマン♪

433. 匿名 2019/07/18(木) 03:51:22 

KDDIのCMは好きだった フロントのトヨエツがベルボーイの加瀬亮にチャック開いてると目で訴えるCM 大森南朋と聾唖者の女性の恋

434. 匿名 2019/07/18(木) 03:52:06 

この日本むかしばなし風のシリーズ好きだった。

435. 匿名 2019/07/18(木) 03:53:21 

ホットペッパー スパゲティ食べたでしょ 食べてないよ ケチャップついてるよ 食べました! 私のクーポン券使って?

436. 匿名 2019/07/18(木) 03:55:03 

非破壊検査のドミノのCM。 もう20年前ぐらい?

437. 匿名 2019/07/18(木) 03:55:36 

真田広之の月桂冠 安全地帯のあの頃へもいいし赤を基調とした構図が素敵 ただただ日本酒が美味しそう

438. 匿名 2019/07/18(木) 03:56:43 

439. 匿名 2019/07/18(木) 03:59:51 

どこまでもどこまでも果てしない空 信じているかぎり夢は終わらない〜♪ 頭から離れなくなるやつ

440. 匿名 2019/07/18(木) 04:04:16 

ジャックスカードの松田龍平と田畑智子が出演していたCM。エンタの神様枠で流れていて、当時小学生だったけれど、山下達郎の曲とマッチしていて素敵だったな( ˘ω˘ ) 今こういうCM無いよね。

441. 匿名 2019/07/18(木) 04:06:58 

>>433 懐かしい 中森明菜バージョンの瑠璃色の地球が良かった シンプルなラブストーリーでこんなCMがいまでもあったらな~

442. 匿名 2019/07/18(木) 04:31:48 

>>427 ご指摘ありがとうございます。 普通に誤字りました。 一日一膳× 一日一善○

443. 匿名 2019/07/18(木) 04:33:22 

トリス君! 可愛くて切なくて涙出た…。

444. 匿名 2019/07/18(木) 04:36:30 

亭主元気で留守がいい!!

445. 匿名 2019/07/18(木) 04:43:05 

>>414 悪の権化…流石子供は見抜くんだね~!!

446. 匿名 2019/07/18(木) 04:51:54 

447. 匿名 2019/07/18(木) 04:53:18 

モービル石油のCM 鈴木ヒロミツさんと木村俊士さんがガス欠になった車を手で押すCM のんびり生きようよ おれたちは あせってみたって 同じこと♪ 歌も好きだった

448. 匿名 2019/07/18(木) 04:55:10 

あなたにも チェ↑ルシー あげたい

449. 匿名 2019/07/18(木) 04:58:08 

450. 匿名 2019/07/18(木) 05:14:54 

東京電力のCMでこの歌が流れてたやつ

451. 匿名 2019/07/18(木) 05:21:47 

カップヌードルのボンジョビのやつ 息子さんはすねーたー

452. 匿名 2019/07/18(木) 05:24:28 

けんみんの焼きビーフンピーマン入れんといてや~ この絵が不気味で子どもが見たら怖がると思ったわ。 放送禁止CMだよね

453. 匿名 2019/07/18(木) 05:35:01 

エメロンシャンプーのCM ふりむかないでの歌も良かった

454. 匿名 2019/07/18(木) 05:45:02 

たーらこー たーらこー たーーっぷーりー たーらこー

455. 匿名 2019/07/18(木) 06:03:45 

岡田有希子のカフェゼリーのCM まだこのCMがやってた時に亡くなったから記憶に残るCMになった

456. 匿名 2019/07/18(木) 06:16:37 

>>427 1日1善 1日に1つ良い事をしようって事よ

457. 匿名 2019/07/18(木) 06:18:57 

「行進!再び。」 絵本の世界のような家の中で、 女の子が驚いた表情で見つめる先には、 「たらこキユーピー」の大行進。 バターの滴をまといながら、女の子の元へとやって来ます。 「たっぷりたらことバターのおいしいバランス」 ゆでたパスタに、たっぷりたらこが...

458. 匿名 2019/07/18(木) 06:24:30 

資生堂のキャッチコピーが好き。 「一瞬も 一生も 美しく」

459. 匿名 2019/07/18(木) 06:25:12 

「君ほんまフレッシュや!」 「君こそごっつフレッシュや!」 フレッシュガムのCM

460. 匿名 2019/07/18(木) 06:26:34 

生まれたてーのぼーくらの前にはただー 電車を追いかけて走る綾瀬はるかが鮮烈だった ポカリのCMが爽やかだった頃

461. 匿名 2019/07/18(木) 06:27:07 

>>392 燃焼系燃焼系~ じゃなかったっけ? 乳酸菌バージョンもあったのかな?

462. 匿名 2019/07/18(木) 06:28:19 

463. 匿名 2019/07/18(木) 06:36:25 

紅茶ウィズピコってやつ ピタゴラスイッチの人と同じって聞いて納得した

464. 匿名 2019/07/18(木) 06:58:52 

牛乳石鹸良い石鹸

465. 匿名 2019/07/18(木) 07:12:42 

言われてみればいろんなCMがあったね この中で一番古いのってどれだろ?やっぱり文明堂なのかな オロナミンCやといちの奈良漬もなかなか古いな

466. 匿名 2019/07/18(木) 07:35:21 

火火金金火金金♪火火金金火金金♪バイト探しはシュシュ週2回〜

467. 匿名 2019/07/18(木) 07:35:57 

>>220 一瞬マットかと思った

468. 匿名 2019/07/18(木) 07:36:31 

私はコレで禁煙しました。

469. 匿名 2019/07/18(木) 07:38:10 

勉強しまっせ引越しのサカイ フロムエーの、火火金金火金金 火星人金星人のキャラクターも流行ったな

470. 匿名 2019/07/18(木) 07:39:23 

ハ・ト・ヤ に決めた♩

471. 匿名 2019/07/18(木) 07:40:29 

Oh人事。Oh人事。

472. 匿名 2019/07/18(木) 07:40:32 

晩餐館、焼き肉焼いても家焼くなってやつ いまだに耳にこびりついてる

473. 匿名 2019/07/18(木) 07:41:53 

青雲それは触れ合いのこころ〜

474. 匿名 2019/07/18(木) 07:44:05 

日本食研のCMがトラウマ。キモすぎで大嫌いだった。今も嫌い。

475. 匿名 2019/07/18(木) 07:54:02 

ホテルじゅらくのCM。 子供ながらにイヤらしく思ってた。

476. 匿名 2019/07/18(木) 07:57:12 

「キスが冷たいよ~いつもと違うよ~♪」 25年くらい前?のアイスボックスのCM

477. 匿名 2019/07/18(木) 07:59:26 

真田広之が、ぜんぜん! って言うお酒のCM

478. 匿名 2019/07/18(木) 08:00:25 

クレアラシル

479. 匿名 2019/07/18(木) 08:00:58 

黄桜のカッパのやつ。 カッパッパー ルンパッパー これも今はもう放送できないやつかな。

480. 匿名 2019/07/18(木) 08:01:14 

芸能人は歯が命

481. 匿名 2019/07/18(木) 08:02:06 

カップ麺のチーズ星人とトマト星人だったかな?

482. 匿名 2019/07/18(木) 08:02:16 

ホットペッパーの洋楽吹き替え風のとかファンタの3年○組○○先生シリーズとか好きだったなー 最近ああいう面白いCM全然ない

483. 匿名 2019/07/18(木) 08:06:56 

40年以上前のCMなんだけど「交通事故に注意」的なCMで鎌を持った死神が「ヒヒヒ…」と不気味に笑うやつ。 凄く恐怖だったなぁ 覚えてる人いますか?

484. 匿名 2019/07/18(木) 08:17:30 

すったもんだがありました

485. 匿名 2019/07/18(木) 08:25:06 

レンジで煮魚一分半♪ というやつ。なぜか覚えてる。

486. 匿名 2019/07/18(木) 08:56:22 

富田靖子のポットのCM。「電気代がとってもお得な徳子さん♪」当時完コピしてました(笑)

487. 匿名 2019/07/18(木) 08:59:31 

外国人アーティストのキャスティングはダグミュージックにお任せください。TVCMをはじめ、様々なプロジェクトで外国人のキャスティングが必要な際は、キッズから大人までオーディションを行う事が可能です。外国人アーティストを抱える東京で最大のエージェント、...

昔のCMは名作が多かった

488. 匿名 2019/07/18(木) 09:04:23 

鉄骨娘!

489. 匿名 2019/07/18(木) 09:13:27 

わんぱくでもいい たくましく育ってほしい

490. 匿名 2019/07/18(木) 10:15:59 

>>461 うわ!そうだ!燃焼系かもしれない! 間違えてた笑

491. 匿名 2019/07/18(木) 12:00:16 

南アルプス天然水のコーラス

492. 匿名 2019/07/18(木) 13:12:01 

レーナウーン レナウン レナウン レナウン娘が わんさか わんさか イェーイ イェーイ イェイェーィ🎵

493. 匿名 2019/07/18(木) 13:15:24 

「金鳥の夏 日本の夏」 by小柳ルミ子

494. 匿名 2019/07/18(木) 13:28:18 

カッコいいw

495. 匿名 2019/07/18(木) 13:29:41 

「遅刻をしても、服に迷う女でいたい」 キャリアファッション 銀座ブティックJOY 服選びに迷って職場に遅刻する、 キャリアウーマンが主役のCMだった…

496. 匿名 2019/07/18(木) 13:32:38 

「はっかったっの塩ッ‼︎」

497. 匿名 2019/07/18(木) 13:59:28 

よーく考えよーお金は大事だよー 無駄使いしそうな時にこの歌を心の中で口ずさむ。

498. 匿名 2019/07/18(木) 14:05:05 

奈良健康ランド♪

499. 匿名 2019/07/18(木) 15:48:11 

これ

500. 匿名 2019/07/18(木) 16:28:34 

CMじゃないけど、このトピでマイナス押してる人ってなんなんだろう。