情報元 : 「長男くん大きい!」「身長抜かれましたか?」 紗栄子、11歳長男の成長ぶりにファンしみじみガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2249149/


双子モデル・吉川ちえ、鼻の整形手術を報告 整形総額は700万超に | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 双子モデル・吉川ちえ、鼻の整形手術を報告 整形総額は700万超に

1. 匿名 2019/07/18(木) 00:12:38 

姉妹揃って美容整形を公表していることでも知られる人気双子モデルの姉・吉川ちえが16日、自身のInstagramを更新。再び整形手術を受けたことを報告した。15日付の投稿で「鼻の手術(鼻中隔延長+鼻骨骨切り)をやってきます」とつづり、「鼻の曲がりを直して鼻先を少し出そうと思います」とさらなる整形手術を行うことを公表していた吉川。今回の投稿では、手術が無事に終了したことを報告。

また、同日付のTwitterでは「オペ直後は腫れそんな酷くなかった さすが先生~ナチュラルに仕上げてもらいました」ともつづっている。出典:pbs.twimg.com出典:pbs.twimg.com

2. 匿名 2019/07/18(木) 00:13:35 

終わりが見えないね 将来的にやばそう

3. 匿名 2019/07/18(木) 00:13:46 

似てるのがウリのタイプの双子では無いのかな?妹も同じ鼻に整形するのかな。

4. 匿名 2019/07/18(木) 00:13:57 

だで何だ?

5. 匿名 2019/07/18(木) 00:14:11 

完成形はみんな明日花キララになるんだね

6. 匿名 2019/07/18(木) 00:14:25 

なぜお金を払ってまで、あの気持ち悪いアバター鼻にしたがるのか理解できない・・・

7. 匿名 2019/07/18(木) 00:15:13 

横顔がキモすぎ

8. 匿名 2019/07/18(木) 00:15:23 

板野友美に似てる

9. 匿名 2019/07/18(木) 00:15:47 

てか髪パサパサ…

10. 匿名 2019/07/18(木) 00:16:02 

明日花キララみたい

11. 匿名 2019/07/18(木) 00:16:04 

覇気のないピースだわ

12. 匿名 2019/07/18(木) 00:16:07 

どいつもこいつも鼻をいじると付け根から生えてくる

13. 匿名 2019/07/18(木) 00:16:07 

過剰な整形する人の美意識ってどうなってるのかな.....目大きければいいってもんじゃないでしょう.....

14. 匿名 2019/07/18(木) 00:16:12 

顔いじりすぎて その内ウィーンって顔が観音開きになり 中がシルバニアファリーの家みたくなってそうだな

15. 匿名 2019/07/18(木) 00:16:15 

この人たち、結構色んな施術を試してレポしてるから好き。 輪郭注射でも、リポビーンとかFATXとか、 どれくらい腫れるのか教えてくれる。

16. 匿名 2019/07/18(木) 00:16:18 

モデルって肩書きがなんか不快。

17. 匿名 2019/07/18(木) 00:16:29 

老後どうするんだろ、、 メンテナンスの技術がでてくるとも言いがたいよね

18. 匿名 2019/07/18(木) 00:16:43 

ちえさん、 もう整形しなくても可愛いいのに。 今の段階で辞めてほしい。 とファンが言っても声届かないのかな

19. 匿名 2019/07/18(木) 00:16:50 

アゲハにぐりぐら?で出てた時はまだよかったのに

20. 匿名 2019/07/18(木) 00:17:01 

鼻筋はあれ? 牛の骨髄でも入ってるのかな?

21. 匿名 2019/07/18(木) 00:17:21 

目が怖い 普通の人のサイズじゃない

22. 匿名 2019/07/18(木) 00:17:43 

他人の人生だから(好きにやってて、いーね!お金あるねー!)としか。。。

23. 匿名 2019/07/18(木) 00:17:54 

肌も整形で綺麗にできる?

24. 匿名 2019/07/18(木) 00:18:11 

何歳やねんて…もう落ち着きなよ。取り返しつかなくなるよ。やりたいことに年齢関係ないとか言う人いるけど、顔の整形はそういう問題じゃないよね…。

25. 匿名 2019/07/18(木) 00:18:15 

>>14なにそれかわいい

26. 匿名 2019/07/18(木) 00:18:17 

依存してるんだろうなぁ。 本人がいいなら良いだろうけどここまでくると年取った時に後悔しそうなレベル

27. 匿名 2019/07/18(木) 00:18:20 

整形しても写メとか加工するんだよね。不思議

28. 匿名 2019/07/18(木) 00:18:33 

>>1 エクステで増毛してるの?

29. 匿名 2019/07/18(木) 00:18:34 

半分は話題づくりのために整形してる感じがする。 SNS見てもほとんどそれ関連のネタしかないし。

30. 匿名 2019/07/18(木) 00:18:41 

髪の毛パッサパッサで小汚い カラコン付けてないと不自然な目。

31. 匿名 2019/07/18(木) 00:18:43 

手術費用が無限にあったマイケル・ジャクソンさんでさえ幾度隆鼻術を繰り返しても自らが納得しなかったから依存症になった地点で細胞が壊死する限界まで試みるでしょう。

32. 匿名 2019/07/18(木) 00:19:14 

去年あたりに鼻いじった人じゃない方?

33. 匿名 2019/07/18(木) 00:19:22 

整形しすぎだよ この双子は筑豊の田川出身なんだけど 恥ずかしいのか、北九州出身ってことにしてる。 田川は田舎だし、イメージがよくないから 出身地ごまかすとか、根からの見栄っ張りなんかも

34. 匿名 2019/07/18(木) 00:20:04 

病気じゃないのに手術する勇気がすごい… こちとら目の下のたるみが気になるけど、怖くて たるみ取りすら出来ないよ

35. 匿名 2019/07/18(木) 00:20:25 

整形に700万かけるなら、 そのきったない髪の毛どうにかしろよ(°_°)

36. 匿名 2019/07/18(木) 00:20:57 

今日のホンマでっか!?TV見た後だからか、なんか参考になったわ。

37. 匿名 2019/07/18(木) 00:21:32 

出典:s.galoo.jp 吉川姉妹出典:livedoor.blogimg.jp明日花キララ

38. 匿名 2019/07/18(木) 00:21:36 

もし私が親なら二重にしたいってぐらいなら理解できるけど 元の面影ないくらいに整形だらけなら遺伝子全て否定されたような気がして悲しみしかない。

39. 匿名 2019/07/18(木) 00:21:42 

安倍なつみや渡辺満里奈や宮崎あおいは失敗したから止めとけよ!

40. 匿名 2019/07/18(木) 00:22:28 

>>33 この人達田川出身なんだ! お仲間でIKKOさんや小峠やバカリズムがいるのにね 別に北九州って嘘つかなくてもいいのにねぇ

41. 匿名 2019/07/18(木) 00:22:37 

手術に大金掛ける人の方が酷い出来じゃない? ヴァニラと

42. 匿名 2019/07/18(木) 00:23:46 

>>39 安倍なつみ

43. 匿名 2019/07/18(木) 00:24:38 

みんな!なんとかキララさんやアンジェラベイビーは整形でも元が違うんだよー!

44. 匿名 2019/07/18(木) 00:24:57 

>>39 宮崎あおい

45. 匿名 2019/07/18(木) 00:25:11 

整形顔って見分け付けなくなってくるよね。目頭切開&鼻プロテはみんな同じ顔に見える。

46. 匿名 2019/07/18(木) 00:26:04 

>>40 福岡県内でも比較的人口が少ない場所なのに顔と氏名が即座に一致する芸能人を輩出しているから凄いね!!

47. 匿名 2019/07/18(木) 00:26:06 

>>39 渡辺満里奈

48. 匿名 2019/07/18(木) 00:26:17 

エクステ丸見えになってるから地毛の傷み感がよくわかる。

49. 匿名 2019/07/18(木) 00:26:33 

またモニター兼ステマで整形でしょ。 飽きた

50. 匿名 2019/07/18(木) 00:27:31 

整形してなくても別に可愛かったと思うんだけどなぁ。

51. 匿名 2019/07/18(木) 00:28:12 

手術内容の文章を読んだだけで私自身が整形をした錯覚に陥って痛さを感じてしまう

52. 匿名 2019/07/18(木) 00:28:24 

話題になれるなら何でもいいって感じなのかね 愚かだと思う

53. 匿名 2019/07/18(木) 00:28:36 

>>44 息しにくくないのかな? 洗濯ばさみで摘まんだような鼻して

54. 匿名 2019/07/18(木) 00:29:37 

>>33 出身地は隠して整形は隠さないんだ笑

55. 匿名 2019/07/18(木) 00:30:38 

>>54 普通に隠す方逆やろ?笑

56. 匿名 2019/07/18(木) 00:31:08 

この双子よく昔の方が良かったって言われるけど昔の方がもっとブスだった 鼠顔

57. 匿名 2019/07/18(木) 00:31:24 

整形する人、カラコンありきで目をおっきくするからワケわからんことになっていくのかね

58. 匿名 2019/07/18(木) 00:31:33 

>>35 これでもお金かけてる方なんじゃないかと思う。 ブリーチしてカラーしてパーマもかけてそうだし、そこに同じ色のエクステ付けて~って意地しようと思ったら、月に3万かかるよ。まつエクもしてるしmattじゃないけど、整形ほどではなくても美容代はかかってるはず。

59. 匿名 2019/07/18(木) 00:32:56 

アゲハ出始めの頃好きだったよ CROOZも読んでたし 載るページが増えたら どんどんおかしくなっていったのが残念

60. 匿名 2019/07/18(木) 00:33:50 

またやったんだね… 私、和顔だけど自分の顔好きよ 自分の顔が嫌いな人って辛いな… 失明しない限り、その呪縛から逃れられないんだもの

61. 匿名 2019/07/18(木) 00:34:19 

可愛くなりたい気持ちは分かるけど、なんか怖い。。

62. 匿名 2019/07/18(木) 00:34:36 

お姉さんの方だよね? ちえちゃん整形繰り返しすぎて自我保ってないように思える 周りの影響受けまくりというか これ以上いじったら危ないよ

63. 匿名 2019/07/18(木) 00:34:56 

>>39 この三人に共通する事は童顔が鼻入れない方が良いと事ですね! 余計老けて見える

64. 匿名 2019/07/18(木) 00:35:34 

整形ってやればやるほど同じ顔に近づくよね

65. 匿名 2019/07/18(木) 00:35:38 

「ナチュラルに仕上げてもらいました」???

66. 匿名 2019/07/18(木) 00:35:52 

鼻の整形って一番難しそう

67. 匿名 2019/07/18(木) 00:36:29 

年とったらやばくなるよ 整形は崩れると悲惨 自然に年を重ねた人とは違うんだよね 化け物みたいになる

68. 匿名 2019/07/18(木) 00:36:54 

まぁ気持ちはわからないでもないけとね

69. 匿名 2019/07/18(木) 00:37:19 

痛々しい

70. 匿名 2019/07/18(木) 00:37:34 

整形よりまず そのシールエクステだらけの髪の毛なんとかせぇよ。

71. 匿名 2019/07/18(木) 00:38:09 

>>42 なっち入れた鼻光ってるの?

72. 匿名 2019/07/18(木) 00:39:14 

あらー。またやっちゃったのね。 お大事に。

73. 匿名 2019/07/18(木) 00:40:23 

なんで付け根から飛び出させるんだろうか リアルで見たら、眉間から棒が生えてるみたいよ

74. 匿名 2019/07/18(木) 00:41:42 

ID:7uInLcCuBl  「鼻先を少し出そうと思います」 ↑ 洋服のお直しとか 部屋のリフォームぐらいの 軽さに聞こえる 人体なんだけど 怪我で縫うことになるのも 『治り悪そう』とか躊躇するのに 人の価値観ってすごーい 妬み、嫉みじゃなくて 一生わからない感覚

75. 匿名 2019/07/18(木) 00:42:23 

>>39 三人に言える事は取っつけたような鼻が気持ち悪い

76. 匿名 2019/07/18(木) 00:44:17 

鼻の付け根が異様に高いと本当におかしいよ。 欲しがりはいかん。 弄るにしてもほどほどがいいのに、皆してやり過ぎるよね。 もう何をもってナチュラルなのかって疑問だわ。

77. 匿名 2019/07/18(木) 00:44:46 

>>68 さすがに美形姉妹ね

78. 匿名 2019/07/18(木) 00:45:10 

>>42 出典:up.gc-img.netなっち鼻抜いたような気がするけど?

79. 匿名 2019/07/18(木) 00:47:40 

日本人じゃなくなろうとしてる感じ

80. 匿名 2019/07/18(木) 00:48:33 

もう終わりにした方がいいよ。 鼻崩れちゃう

81. 匿名 2019/07/18(木) 00:50:30 

>>3 向こうは研ナオコにどんどん似てきてる

82. 匿名 2019/07/18(木) 00:51:15 

>>78 入れたり抜いたりそんな簡単に出来ちゃうの?

83. 匿名 2019/07/18(木) 00:52:41 

知り合ったママ友で目を切開して巨大二重にしてた人がいたけど、近くで見ると不自然なくっきりで怖くて見れなかった。バレてるよ。子供はのっぺりがおだから、やはりと思う。

84. 匿名 2019/07/18(木) 00:57:12 

整形って全然美人の方向にはならない 二重の整形ですら、バレバレで見て痛い でも本人が満足ならいいと思ってる 自分には関係ないから

85. 匿名 2019/07/18(木) 00:57:57 

整形依存って恐いね、異常な顔になってるの自分でわからないのかな? カウンセリングした方がいいレベルだと思う。

86. 匿名 2019/07/18(木) 01:00:39 

整形するのは本人の好きだから別にいいけど、なんで、わざわざ術後の写真とかのせるんだろ

87. 匿名 2019/07/18(木) 01:01:58 

>>37 まだ、明日香キララのほうがマシに見える…

88. 匿名 2019/07/18(木) 01:03:11 

出典:geinoutopics.com

89. 匿名 2019/07/18(木) 01:04:34 

>>44 宮崎あおいの鼻になったら絶対マスク必須だよね…

90. 匿名 2019/07/18(木) 01:04:59 

アバターになりのですね わかります

91. 匿名 2019/07/18(木) 01:06:07 

>>86 術後の経過を発信する事で、整形予定の人からの需要がめちゃくちゃある。

92. 匿名 2019/07/18(木) 01:06:16 

>>90 アバターになるのですね わかります の間違いです(;´༎ຶД༎ຶ`)

93. 匿名 2019/07/18(木) 01:06:22 

>>88 左が断然可愛いと思うのに…

94. 匿名 2019/07/18(木) 01:07:53 

>>88 コンセントの穴みたいな話になっちゃったよね。残念。 女優さんならもっと腕のいいクリニック情報とか得られなかったのが不思議。

95. 匿名 2019/07/18(木) 01:10:54 

ナチュラルってなんなんだろうね。

96. 匿名 2019/07/18(木) 01:12:36 

出典:up.gc-img.netなっちも鼻のプロテーゼ凄い

97. 匿名 2019/07/18(木) 01:17:07 

お金持っているね

98. 匿名 2019/07/18(木) 01:17:08 

>>43 なんとかベイビー元ひどいもんねw

99. 匿名 2019/07/18(木) 01:17:40 

>>96 目頭も切開してるよね

100. 匿名 2019/07/18(木) 01:18:59 

本当にしあわせなのかな

101. 匿名 2019/07/18(木) 01:20:49 

>>44 見るだけで息が苦しくなる…

102. 匿名 2019/07/18(木) 01:21:17 

韓国のせいで日本も整形のハードルが下がりまくりw

103. 匿名 2019/07/18(木) 01:21:19 

>>68 ゴリラ系かネズミ系かの違い

104. 匿名 2019/07/18(木) 01:23:49 

ちえってどっち??元から可愛い方??

105. 匿名 2019/07/18(木) 01:25:48 

収入源教えてください

106. 匿名 2019/07/18(木) 01:27:38 

>>88 宮崎あおいに似てると言われなくなったのは鼻を弄ったからだと思っている 嫌いだからよかったけどね

107. 匿名 2019/07/18(木) 01:30:29 

なんか顔がゆがんでる

108. 匿名 2019/07/18(木) 01:33:25 

>>14 こえだちゃんじゃないか~

109. 匿名 2019/07/18(木) 01:34:21 

最近整形オープン傾向でこういう一般人や地下アイドルみたいなのがテレビにでてくるけど 何百万、何千万かけましたって‥ そんな大金かけても、え?そのレベル? むしろやりすぎで怖いし不自然 自己満なんだろうけど ちょっといじってめちゃくちゃ美人、可愛い芸能人って改めてすごいんだなとしみじみ思った

110. 匿名 2019/07/18(木) 01:42:36 

宮崎あおいとか元からかわいいし、ナチュラルな感じなのに鼻の整形しようとした方自体にびっくりする。芸能界は綺麗な人ばかりで自信なくなるのかな?誰目指してたのか気になる。

111. 匿名 2019/07/18(木) 01:43:10 

>>44 あらー globeのケイコもこんな感じに鼻溶けてたよね…

112. 匿名 2019/07/18(木) 01:47:42 

あ、絶対変な鼻になってるよね

113. 匿名 2019/07/18(木) 01:51:30 

出典:pbs.twimg.com

114. 匿名 2019/07/18(木) 01:55:25 

>>37 なんだっけ?加藤紗里だっけ? この人達もみんな同類っていうか、おんなじような顔や雰囲気だな。

115. 匿名 2019/07/18(木) 01:57:28 

>>1 もうそこらへんでやめておきなさい

116. 匿名 2019/07/18(木) 01:58:46 

整形よりトリートメント行ったほうがいいよ

117. 匿名 2019/07/18(木) 02:00:31 

よくこの人たちの動画見るけど 整形の回数がまだちかさん?のが少ないらしく その子のが可愛いって動画にコメントされてた。 そういうの見て自信なくして整形しなきゃって思うのかね。報われるといいなって勝手ながら思っちゃう。

118. 匿名 2019/07/18(木) 02:02:00 

もろ整形顔。 自然な美しさは難しいかな。 元の骨格とかもあるんだろね。 わたしも若くて金あるなら顎削りたいわ。

119. 匿名 2019/07/18(木) 02:02:25 

>>63 ぎゃくだよ、童顔が鼻高くしたら大人びたり綺麗系にチェンジできるけど、 老け顔が鼻高くしたら、ますます老けるし男みたいになる。

120. 匿名 2019/07/18(木) 02:02:31 

年取ったらどーなっちゃうんだろう?

121. 匿名 2019/07/18(木) 02:02:49 

>>44 シンクロ直後のよう

122. 匿名 2019/07/18(木) 02:07:16 

>>56 これメイクも悪いと思う 一時期の益若つばさを思わせる脱色したようなメイク

123. 匿名 2019/07/18(木) 02:07:49 

124. 匿名 2019/07/18(木) 02:19:09 

ぐりぐら(笑) 整形ひどすぎ。 もとからブサじゃなかったのにね。 目ん玉こぼれ落ちそう。可愛いからサイボーグになってるやん。

125. 匿名 2019/07/18(木) 02:19:55 

>>1 整形した子達はみんな同じ顔だね。 左、一条葵 右、愛沢えみり

126. 匿名 2019/07/18(木) 02:21:24 

>>88 左の写真も既にお直し済みだと思います。 小さな頃のモデル時代の鼻はお団子というか、獅子舞の鼻でしたよ。

127. 匿名 2019/07/18(木) 02:21:49 

今日ホンマでっか!?で言ってたけど、今、整形に来る人でこうなりたいNo.1が明日花キララなんだって 世も末だな

128. 匿名 2019/07/18(木) 02:22:41 

みんな同じ顔。

129. 匿名 2019/07/18(木) 02:23:14 

>>65 それ思ったww やっぱり何回もやってると感覚ズレてくんのかなー

130. 匿名 2019/07/18(木) 02:23:55 

将来どんなになろうとも、自分を綺麗にしようとする努力ってすごいなっていつも思う。 私じゃできない、そんな勇気がないからうらやましい。

131. 匿名 2019/07/18(木) 02:54:33 

この双子整形しまくっても、あまり綺麗になってない気がする こう見ると、明日花キララはまだ成功例だね。

132. 匿名 2019/07/18(木) 03:11:04 

整形ってバレるのね。でも、切らない整形とかちょっと注射うって美人になるとか可愛くなるとか なれたらしてみたいな。

133. 匿名 2019/07/18(木) 03:17:33 

どいつもこいつも……😠aikoの鼻見習え! 整形してもDNAは変わらないから やり過ぎると産まれてくる子は整形前の顔になるからね。

134. 匿名 2019/07/18(木) 03:51:30 

>>133 aikoもしてさらにあれじゃん

135. 匿名 2019/07/18(木) 03:52:02 

しなくても良い気が…(´`=)してしまう。 でも自分の顔でも目の下がたるんできたなぁとか、涙袋にハリが欲しいなぁとか 二重毎回作るのに時間かけるの面倒だから二重にしちゃいたいなぁとか言い出したらキリがない程ある。 ただそれが出来るだけのお金と勇気があるのはとても羨ましいし、いさぎよく公開しちゃったりするのは個人的には好感が持てるなぁとも思う(´`=)

136. 匿名 2019/07/18(木) 04:00:10 

>>117 前はちえちゃんのほうが可愛いってコメント多かったのに、ちかちゃんが大幅アップデートした辺りでちかちゃんのほうが可愛くなったとかちえちゃん鼻が曲がってるってコメントが増えた。 ちえちゃんも最初の頃は鼻が曲がってるってコメント来ても最近アレルギーで顔が腫れてるからーでスルーしてたけど、もしかしたら気にしちゃったのかな。 ちかちゃんが弄りまくってたのもちえちゃんの方が可愛いって言われまくってたせいだと思う。 やっぱり双子だからこそ比べちゃってあーしたいこーしたいってなるのかな。長文すみません。

137. 匿名 2019/07/18(木) 04:56:35 

昨日の夜だったかな?やってたテレビで、 今や日本は韓国よりも件数が多い整形大国なんだって。 世界3位くらいだったよ。びっくりした。

138. 匿名 2019/07/18(木) 04:58:00 

そんなに整形ばかりして、おっかさんが悲しむよ

139. 匿名 2019/07/18(木) 05:01:59 

韓国って切ったり入れたりが多い整形してそう。 日本は注射や削ったりとったりする手術。女に生まれたからには、ちょっとぐらい可愛くなっても罪はないと思う。やりすぎはダメだし、依存になるまでするのもダメだけど、劣等感がなくなるならそれでいい。

140. 匿名 2019/07/18(木) 05:07:20 

美容整形大成功って言われているガッキーでさえプロテーゼが不自然で判る

141. 匿名 2019/07/18(木) 05:19:16 

整形で外国人みたいな鼻にするのが流行りみたいだけど、あれはゴツい骨格と彫りが深い目元があってこそバランスがとれる物なのに。 鼻以外のっぺりした日本人顔のまんまじゃほんとにバカ丸出しじゃない。

142. 匿名 2019/07/18(木) 05:23:42 

みんな同じ顔にしたがるよね そしてドビーになってく

143. 匿名 2019/07/18(木) 05:47:56 

安倍なつみって整形だけど、あの旦那は羨ましいわ

144. 匿名 2019/07/18(木) 05:49:08 

痛そう…

145. 匿名 2019/07/18(木) 05:52:08 

私、やってません!って言いながらどんどん変わって行く人よりは誠実

146. 匿名 2019/07/18(木) 05:56:32 

姉と別行動とったら? 何かと比べられて可哀想。

147. 匿名 2019/07/18(木) 05:57:37 

なっち、鼻のことばっか言われてるけど目も整形だからね

148. 匿名 2019/07/18(木) 06:00:59 

>>137 件数だから人口比にすると韓国のほうが多いけどね。

149. 匿名 2019/07/18(木) 06:17:56 

アバターみたい

150. 匿名 2019/07/18(木) 06:21:46 

お前、単に金づるなだけだよ。

151. 匿名 2019/07/18(木) 06:40:30 

ちえちゃん高校生の時から知ってるけどただのギャルで可愛かったのにな。

152. 匿名 2019/07/18(木) 06:44:38 

整形する人は嫌みではなくてまじの話、顔のメンテじゃなくて精神の方がズタズタな人しかいないから見た目じゃなくそっち治療するべき。

153. 匿名 2019/07/18(木) 07:00:13 

いじりすぎて、バランス崩壊してきてませんかね。

154. 匿名 2019/07/18(木) 07:05:43 

写真で見るとそうでもないけど生で見るとやっぱり不自然なんだよな 整形まるわかりというかなんか怖いんだよ

155. 匿名 2019/07/18(木) 07:10:15 

この人のメンタルの方が心配になる。次から次へとやってしまうのは何でなんだろうね。整形することでこうして少しでも話題になるのも関係あるのかな。

156. 匿名 2019/07/18(木) 07:21:21 

眼を二重にしたら鼻が気になるし鼻直したら骨格とか歯並びとか…キリがないんだろうね

157. 匿名 2019/07/18(木) 07:26:16 

誰?知らない

158. 匿名 2019/07/18(木) 07:37:48 

Agehaっていうキャバ嬢の雑誌に出てた子だよ 最初は、整形します!ってブログで発表した時びっくりしたけど、 確かずっと二重幅を作るのにテープとかやりすぎてたるんでしまったからみたいな理由だったんだよね。 その後こんなに整形繰り返すとは思わなかった… この人術後すぐのダウンタイムのグロい写真も平気で載せるよね…

159. 匿名 2019/07/18(木) 07:39:19 

整形に相変わらず否定的なガルちゃん民。 本人がいいならいいじゃん。それで幸せって思うなら他人の私達がとやかくいうことではないんじゃない? 五月蝿すぎだわ

160. 匿名 2019/07/18(木) 07:39:34 

昔、この子達のお母さんもよくブログに登場してたけど 娘達がこんなに整形繰り返してて、どう思ってるんだろう。。。

161. 匿名 2019/07/18(木) 07:39:45 

整形前の画像見たけど化粧が派手すぎて変化が分からなかった

162. 匿名 2019/07/18(木) 07:43:39 

ちえちゃん、昔夜してた時に1回日雇いで来たけど、普通に可愛かったのに。 何目指してるのか…。

163. 匿名 2019/07/18(木) 08:06:05 

>>160 お母さん、二人が小さい時から全然可愛くないって 暴言吐いて他みたいだから、 そういうのも関係あるのかもしれない。

164. 匿名 2019/07/18(木) 08:21:27 

やってる今は興味ないからどう でもいけど是非10年後に整形箇所 がどう変化するのかを見せて 欲しい。やっぱり年数が経って からの方が気になります。

165. 匿名 2019/07/18(木) 08:22:49 

オデコがペッタンコなのに目と目の間を高くするとおかしい。

166. 匿名 2019/07/18(木) 08:23:01 

整形のプロはこの時点でナチュラルかどうかわかるのか

167. 匿名 2019/07/18(木) 08:30:26 

この前二重幅を狭くしたのは姉?妹? 不自然なほど大きくし過ぎた二重幅を縮めたんだよね。ナチュラルになりますとかなんとか言ってたけど、メイク感覚で整形しちゃうのがなんかね…

168. 匿名 2019/07/18(木) 08:32:33 

静止画に耐えられる顔でしかないのに、何故そんなに大金をつぎ込めるのだろう?あの印税女王のお浜さんですら、表情がこわばったり、片目が引きつれてたりしてるのに。思いきり笑えない笑顔ほど不気味なものはない…

169. 匿名 2019/07/18(木) 08:38:23 

youtubeのネタ作りの為に整形してるような気がする。整形ネタて稼げるみたいだし。

170. 匿名 2019/07/18(木) 08:40:25 

>>96 なっちの目頭グロい

171. 匿名 2019/07/18(木) 08:40:42 

怖くないのかな・・・ 私は帝王切開でも怖くてパニック発作なった(笑)

172. 匿名 2019/07/18(木) 08:41:39 

読モになりだしたくらいのとき 和室に安いドピンクのカーテンで 日が差し込んだら部屋がピンク色になるのを 喜んでたときが1番かわいかった

173. 匿名 2019/07/18(木) 08:58:06 

ageha出始めた頃は可愛い双子だなぁ〜って見てたけど… 一回整形するとやめられない止まらない〜 になっちゃうのかねぇ… インスタも下着姿とかお尻見せたり下品だなぁって思う(ーー;)見て見て〜感が…

174. 匿名 2019/07/18(木) 09:30:03 

>>152 見た目に執着しすぎてて…可哀想だよね。お金あるなら人生色んなこと楽しめそうなのに…

175. 匿名 2019/07/18(木) 09:39:14 

>>163 お母さん最低じゃん… あんなに一緒に旅行行ったり出かけたりしてるから、そんな過去あると思わなかった。。

176. 匿名 2019/07/18(木) 09:41:11 

今や韓国よりも整形大国な日本 この前なんかのテレビでランキングやってた

177. 匿名 2019/07/18(木) 09:41:40 

久しぶりにインスタ覗いたらびっくりした… こんなにタレ目だったっけ? 目じり切開もしたりしたの?

178. 匿名 2019/07/18(木) 09:45:51 

枕?が髪の毛に見えて 思わず開けてしまった〜

179. 匿名 2019/07/18(木) 09:46:49 

こういうのって、双子だからどっちかが整形したらどっちかも整形しなきゃってなるのかな? 合わせなきゃ!みたいな。 双子売りだから似てなくなると変だもんね…

180. 匿名 2019/07/18(木) 09:47:11 

整形資金がある事がうらやましい。

181. 匿名 2019/07/18(木) 09:51:23 

いいねいいね! 整形してるくせに整形?なんですかそれ?みたいなモデルより整形オープンで内容も教えてくれるモデルの方が好感度ある

182. 匿名 2019/07/18(木) 09:59:13 

なんかみんな勘違いしてない?プロテーゼ入れてないから眉間の間とか高くならないよ。 骨切りだから鼻の横の骨削るだけで後は鼻先に軟骨入れるだけ。高さ出す手術じゃない。だから別に歳とってもそんなにメンテナンス必要ではない

183. 匿名 2019/07/18(木) 10:00:14 

目を少しとか鼻に注射くらいならいいんじゃないのくらいだけどここまで顔面工事は病んでるなって感じする

184. 匿名 2019/07/18(木) 10:08:01 

ユーチューブ見るとそんなに悪い人達じゃなさそう

185. 匿名 2019/07/18(木) 10:13:52 

小悪魔アゲハ見てた頃のぐりぐら時代は姉のちえ結構好きだった。 これだけ整形繰り返しても出始めのノー整形を越えられてないように見える。

186. 匿名 2019/07/18(木) 10:19:09 

最近、カミングアウトするどころか経過の詳細を報告するのが流行ってるんだね

187. 匿名 2019/07/18(木) 10:38:28 

>>152 コンプレックスの部分を整形して満足しちゃう人は大丈夫だけど何をやっても満足せず同じ箇所何度もやり直しちゃう人は精神病だね。

188. 匿名 2019/07/18(木) 10:47:09 

>>37 全然区別が付かない きららも姉妹も同じ顔

189. 匿名 2019/07/18(木) 11:00:12 

>>127 写りが良い時の明日花キララは可愛いと思う笑

190. 匿名 2019/07/18(木) 11:57:53 

若いから収入ありそうだけど、年取ったらどうするんだろ。それとも、1億くらい貯金あるのかな?

191. 匿名 2019/07/18(木) 11:59:17 

鼻って本当に難しいと思う 接客してるけどアバターみたいな人が彼氏と買い物に来てて彼氏は何も思わないのだろうか…と勝手に心配した ナチュラルな人は自然なので気がつかないだけなのかな?

192. 匿名 2019/07/18(木) 12:05:03 

動画で、ほうれい線にヒアルロン注射すると小鼻が広がるって だから溶かしてもらったって説明されてたか 気になってたけどやめておこうと思ったからそういう話してくれるのは助かります

193. 匿名 2019/07/18(木) 12:07:02 

昨日のホンマでっかテレビ参考になった プロテーゼは20年に1度入れ替えが必要みたいなこと言ってた 糸で頬を引き上げるのは2年ほどしか効果が持続しないとも言ってて びっくりした メンテナンスが必要というのはそういうことなんだね お金かかるね

194. 匿名 2019/07/18(木) 12:08:05 

えっ、まだやってたの?整形w

195. 匿名 2019/07/18(木) 12:17:04 

>>31 マイケルが整形してたのは重症を負った爆発事故が原因だから、この人と一緒にしないで欲しい

196. 匿名 2019/07/18(木) 12:21:44 

綺麗になりたい気持ちはわかるけどさ、 綺麗ってことにしか、自分や人の価値を見出だせないかわいそうな人だよね。

197. 匿名 2019/07/18(木) 12:33:27 

もう、アゴのラインが終わってる あんなにとがっちゃって

198. 匿名 2019/07/18(木) 12:48:05 

クセが強いけど好きな芸能人ばっかりだ~

199. 匿名 2019/07/18(木) 12:52:10 

>>163 育児放棄して一時期祖父?に育てられてたんだよね。 だからおじいちゃんをすごく大事にしていたよ、確か。

200. 匿名 2019/07/18(木) 13:13:19 

>>199 七郎だっけ?よくおじいちゃん大好きってブログにも登場してたね!

201. 匿名 2019/07/18(木) 13:19:01 

>>136 鼻曲がってるってどういう感じなんだろ〜と思ってインスタ見てみたら本当に素人の私が見てもわかるくらい曲がってた。 怖いなー整形ってやっぱり。 私痩せてAカップもないくらい貧乳で、豊胸したいななんて簡単に思ってたけどやっぱりやめよう。

202. 匿名 2019/07/18(木) 13:56:04 

フナムシのようなまつ毛にゾッとして

203. 匿名 2019/07/18(木) 14:22:28 

>>33 え、ちえちゃんもちかちゃんも 普通に田川出身てインスタで何度も言ってるよ 地元帰ったときはストーリーでしょっちゅうあげてるし。

204. 匿名 2019/07/18(木) 14:26:27 

>>167 二重幅狭くしたのはこのトピのちえちゃんだよ。姉。

205. 匿名 2019/07/18(木) 14:46:28 

>>193 そんな頻繁に首から上を手術していいものなの? 鼻に20年も入ってたら周囲の組織と癒着してそんな簡単に取り出せないものなんじゃないの? 顎だの鼻だのにこんな異物入れて恐ろしい 整形顔って本人は綺麗だと思っているみたいだけど、はたからみたら丸わかりで ギョッとする顔なんだよね

206. 匿名 2019/07/18(木) 15:00:09 

>>176 骨切りが日常茶飯事の国の整形と同じにされちゃ困るw