情報元 : 元『あいのり』桃、離婚から1年経過し「焦ってしまう」と心境を告白ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2248453/


草刈正雄の娘「紅蘭」がDV被害で、事実婚の夫「RYKEY」と'離婚'へ | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 草刈正雄の娘「紅蘭」がDV被害で、事実婚の夫「RYKEY」と"離婚"へ

1. 匿名 2019/07/17(水) 17:46:56 

タレントの紅蘭(29)は週刊新潮の取材に応じ、事実婚の関係にあるラッパーのRYKEYこと下田ムトアリッキー(31)と“離婚”する考えを明らかにした。…

「紅蘭が離婚」と聞いて、RYKEYの逮捕が大きな影響を与えたはずと思う人も少なくないだろう。 ところが、事実は違うという。紅蘭は週刊新潮の取材に対し、以前から離婚を考えていたことを明かした。 「付き合い始めて4年が経ちますが、実はことある毎にリッキーと別れようと思っていました。今までずっと、彼からのDVに脅える日々を過ごしてきたんです」 夫が振るう凄絶な暴力を、紅蘭は以下のように振り返った。 「私に包丁を突きつけてきたり、携帯も壊され3回くらいバキバキに割れたこともあった。直接的な暴力より家の中の物を壊したり、凄い剣幕で罵詈雑言を浴びせてくる。言葉の暴力が酷かったんです」

2. 匿名 2019/07/17(水) 17:47:30 

事実婚を解消したことを離婚と言ってるということでいいですか?

3. 匿名 2019/07/17(水) 17:47:37 

紅蘭 好き + 苦手−

4. 匿名 2019/07/17(水) 17:47:41 

子ども産まれたばかりだよね?

5. 匿名 2019/07/17(水) 17:47:42 

だろうね

6. 匿名 2019/07/17(水) 17:47:43 

だめだこりゃ

7. 匿名 2019/07/17(水) 17:47:52 

流石に予想以上のはやさだった

8. 匿名 2019/07/17(水) 17:47:54 

結婚してないのに離婚ってどういうこと?

9. 匿名 2019/07/17(水) 17:47:58 

でしょうね 早乙女太一と同じ路線

10. 匿名 2019/07/17(水) 17:48:01 

驚かないな

11. 匿名 2019/07/17(水) 17:48:09 

別れた方がいいよ。この旦那ってこの前暴行沙汰で捕まったでしょ?

12. 匿名 2019/07/17(水) 17:48:12 

いろいろ軽率だったね。

13. 匿名 2019/07/17(水) 17:48:13 

初めから言われてたじゃん 結婚するなって 今になって離婚ってさぁ 同じようなもんじゃん二人とも

14. 匿名 2019/07/17(水) 17:48:14 

よくこんな男と子供まで作ったな…

15. 匿名 2019/07/17(水) 17:48:15 

事実婚なら離婚じゃないやん

16. 匿名 2019/07/17(水) 17:48:16 

でも子供産んだんだ・・・?

17. 匿名 2019/07/17(水) 17:48:19 

誰もが予想をしていた

18. 匿名 2019/07/17(水) 17:48:21 

なのに、子供作ってしまったのね。 まあ、なかなか逃げられないもんね…

19. 匿名 2019/07/17(水) 17:48:22 

続かないな、とは思ってたけど まさか相手がDV…

20. 匿名 2019/07/17(水) 17:48:25 

想定内過ぎてコメントないわ

21. 匿名 2019/07/17(水) 17:48:26 

すごっ…笑

22. 匿名 2019/07/17(水) 17:48:30 

お父さんが泣くよm(__)m

23. 匿名 2019/07/17(水) 17:48:32 

こういうハッキリした性格の人でもDV被害者になるんだね

24. 匿名 2019/07/17(水) 17:48:33 

草刈正雄がお義父さんでよく離婚したな

25. 匿名 2019/07/17(水) 17:48:37 

刺青のDQN男はこれだから

26. 匿名 2019/07/17(水) 17:48:42 

夫、いかにも…な感じだったもんね

27. 匿名 2019/07/17(水) 17:48:42 

草刈パパ、出番ですよ!

28. 匿名 2019/07/17(水) 17:48:48 

リッキーさん黒人?なのに娘さん真っ白だよね

29. 匿名 2019/07/17(水) 17:48:56 

子供のために再婚したほうがいい

30. 匿名 2019/07/17(水) 17:48:58 

離婚じゃないよね? 結婚と事実婚を一緒にしないでよ

31. 匿名 2019/07/17(水) 17:49:00 

籍入れてない時点でもうさ、訳ありなんだなって思ってた。それでも産んだ子供のことはしっかり育ててほしい

32. 匿名 2019/07/17(水) 17:49:12 

子供に被害が及ぶ前に離れた方がいいですよね。

33. 匿名 2019/07/17(水) 17:49:16 

ラッパー男 知人2人殴り逮捕 タレント・紅蘭さんの内縁の夫 リッキー容疑者は、ラッパーとして活動していて、俳優・草刈正雄さんの娘・紅蘭さんの内縁の夫として知られている。【独自】ラッパー男 知人2人殴り逮捕 タレント・紅蘭さんの内縁の夫 - FNN.jpプライム...

34. 匿名 2019/07/17(水) 17:49:29 

ありゃりゃ、なんか驚かない結果だわ。草刈さん心配だろうなー

35. 匿名 2019/07/17(水) 17:49:32 

子供が産まれたから籍を入れたのでは?

36. 匿名 2019/07/17(水) 17:49:33 

テレビでもバカまるだしでうざいから どぅでもいい ざまーみろ もう出てくるな アホ女

37. 匿名 2019/07/17(水) 17:49:35 

でしょうね。まったく驚かない。 ただただ、子どもがかわいそう。

38. 匿名 2019/07/17(水) 17:49:35 

事実婚で離婚? 事実婚って10年近く同居してたりがあってそうなるんじゃなかったの? あれ?違うけ?

39. 匿名 2019/07/17(水) 17:49:37 

いいんじゃない?お父さんもいるし、大丈夫でしょ

40. 匿名 2019/07/17(水) 17:49:39 

結婚してないのに離婚…?

41. 匿名 2019/07/17(水) 17:49:52 

子供作る前に気づけなかったの?

42. 匿名 2019/07/17(水) 17:50:03 

結婚反対してたお父さん可哀想

43. 匿名 2019/07/17(水) 17:50:04 

>>23いやハッキリした人だからヤンチャなチンピラが好きなんですよ。

44. 匿名 2019/07/17(水) 17:50:07 

結婚してなくて良かったね この場合ってお子さんは認知されてるのかな? 認知されている方が余計なもの背負い込まなきゃいけなさそうで大変そう。

45. 匿名 2019/07/17(水) 17:50:09 

事実婚ならただの破局だね 記者は馬鹿なの?

46. 匿名 2019/07/17(水) 17:50:16 

DVされたらすぐ別れたい。何年も一緒にいれないし子供も作れない。

47. 匿名 2019/07/17(水) 17:50:18 

>思い返せば3年前にも紅蘭へのDVで逮捕され、覚せい剤の使用も発覚。1年間、服役した過去も持つ。 そもそもよく子供作ったなと。

48. 匿名 2019/07/17(水) 17:50:25 

マサオやっと一安心

49. 匿名 2019/07/17(水) 17:50:38 

バーカ

50. 匿名 2019/07/17(水) 17:50:40 

4年も一緒にいたんだね。 せめて子作りはやめて欲しかったよ。 子供が可哀想じゃん。

51. 匿名 2019/07/17(水) 17:50:43 

パートナー関係の解消ってことでしょ

52. 匿名 2019/07/17(水) 17:50:46 

事実婚て、普通のカップルとは違うの? なにか、公的な手続きがあるの?

53. 匿名 2019/07/17(水) 17:50:56 

でも直接殴ったりしたことはないんだね。 芸能人同士だし一応分別はあったのか。

54. 匿名 2019/07/17(水) 17:51:03 

ことあるごとに別れを考えてたくせに子供作るな!!! 子供が本当にかわいそう

55. 匿名 2019/07/17(水) 17:51:12 

紅蘭はブスで気が強そう

56. 匿名 2019/07/17(水) 17:51:28 

あんな絵に描いたようなDQNと子供を作る時点で 似た者同士の馬鹿女

57. 匿名 2019/07/17(水) 17:51:39 

積入れなくてよかったね それだけが救いだわ

58. 匿名 2019/07/17(水) 17:51:42 

お似合いだけど、別れるだろうなーと なぜか感じてました。

59. 匿名 2019/07/17(水) 17:51:49 

私は一回でも叩かれたら離婚する。

60. 匿名 2019/07/17(水) 17:52:03 

この男の事知らないおばちゃん的には、真木蔵人みたいなもんなかな?と思ってるんだけど合ってる?

61. 匿名 2019/07/17(水) 17:52:16 

良かったよ 娘さんも生まれたばかりだし 遅いぐらいだと思う

62. 匿名 2019/07/17(水) 17:52:24 

離婚って言葉使うの間違ってるよ 未婚カップルだから破局

63. 匿名 2019/07/17(水) 17:52:40 

想像はできてたけど子どもできていい意味で落ち着くといいね。

64. 匿名 2019/07/17(水) 17:52:44 

一生一緒にいるとか言っちゃってたくせに

65. 匿名 2019/07/17(水) 17:52:44 

なんか苦労話とか嘘くさっ!

66. 匿名 2019/07/17(水) 17:52:45 

1人で逞しく育てられそう

67. 匿名 2019/07/17(水) 17:53:12 

籍入れなくて良かった、と思うけど 子供できてるからな… それなら子なしでバツつく方がよくない? 犯罪者の子供が増える

68. 匿名 2019/07/17(水) 17:53:42 

でもこういう人が好きなんだもんね

69. 匿名 2019/07/17(水) 17:53:44 

こないだ逮捕?書類送検?されなかったかな

70. 匿名 2019/07/17(水) 17:54:05 

子供は想定外に出来たってこと?

71. 匿名 2019/07/17(水) 17:54:25 

入籍してないのに離婚っておかしくない?

72. 匿名 2019/07/17(水) 17:54:25 

事実婚も離婚って言うんだ?

73. 匿名 2019/07/17(水) 17:54:52 

同棲解消だよね。 わざわざ重い印象の「離婚」を使ったのはなんで かまってちゃんってやつ?

74. 匿名 2019/07/17(水) 17:54:52 

子供だけは欲しかったのかな

75. 匿名 2019/07/17(水) 17:55:10 

この無責任な糞女もメディアに出さないで

76. 匿名 2019/07/17(水) 17:55:31 

本文記事では、草刈正雄(66)は、娘が入籍していたものと誤解しており、今回の“離婚”で“事実婚”と把握、安堵の息を漏らしたという。 って親子のコミュニケーションがあまり無い方だったのかね

77. 匿名 2019/07/17(水) 17:55:34 

想定内。

78. 匿名 2019/07/17(水) 17:55:48 

父親いなくても父親以上にまさおじいちゃんが溺愛してくれるよ。

79. 匿名 2019/07/17(水) 17:55:55 

見るからにヤバそうな風貌 女性に暴力振るうなんて最低だね!離婚して当然だわ。

80. 匿名 2019/07/17(水) 17:56:07 

午後から降水確率が100%だから傘を持っていこうぐらいの感じです

81. 匿名 2019/07/17(水) 17:56:16 

この夫婦はいかにもって感じだったけど 個人的に勝地と前田夫婦もやばい気がするんだよなぁー

82. 匿名 2019/07/17(水) 17:56:41 

でしょうね

83. 匿名 2019/07/17(水) 17:56:43 

そんな人の子供を産んだのか つい最近も逮捕されてたけど

84. 匿名 2019/07/17(水) 17:57:12 

>>66 これみると、変な旦那なら女一人の方がいいかもね

85. 匿名 2019/07/17(水) 17:57:14 

事実婚だったのに離婚ってww

86. 匿名 2019/07/17(水) 17:58:09 

草刈お祖父ちゃんと同居して子育てしたらいいよ。 可愛がってくれそうだもん。

87. 匿名 2019/07/17(水) 17:58:14 

>>47 こんな事があった人の子どもを産むなんて考えられない 草刈さんが反対するはずだわ なんで子ども作った? 大きくなって父親がこんな人間と知ったらショック受けるわ 紅蘭って人も考えなしだな・・・

88. 匿名 2019/07/17(水) 17:58:22 

子供ができたら変わるかもそしたら籍入れようと思ってたけどやっぱり変わらなかった感じかな?

89. 匿名 2019/07/17(水) 17:58:52 

草刈正雄かわいそうだな、息子は亡くなって娘は事実婚で 好きだから幸せな老後をおくって欲しい

90. 匿名 2019/07/17(水) 17:58:53 

>>79 never back down… ハイハイ

91. 匿名 2019/07/17(水) 17:59:13 

>>74 欲しかったというよりもセックスしてたらできちゃっただけだと思う。この二人、避妊なんてしなさそうだし。

92. 匿名 2019/07/17(水) 17:59:17 

やっぱりなぁ でも思ったより早くて目が覚めてよかったね 子供出来てしまったけど…幸い?一応芸能人だから一般人よりはまぁ…… 不幸には変わりないけどもね

93. 匿名 2019/07/17(水) 17:59:51 

DV家庭出身の私は、こういうの聞くとじゃあなんで子供作ったのかという疑問を持ちますけどね。 入籍云々より、新しい命をそんな男との間に作るなよ。DVの一種だったとでも言うの?大変だねとは思えど、流石に「可哀想」とはならないんだわ。父親有名人だし、逃げようと思えばいくらでも逃げる手段あったでしょ。ひく。

94. 匿名 2019/07/17(水) 18:00:05 

娘も紅蘭みたいになると思う

95. 匿名 2019/07/17(水) 18:00:12 

事実婚届け出してたとしても、離婚届は必要ないの?

96. 匿名 2019/07/17(水) 18:00:21 

>>76 事実婚なんて言葉は昔なかったからねえ 同棲や内縁の夫みたいな言葉ならわかっただろうけど婚の字がついたら公的に手続きした結婚だと思ってたんだろうね

97. 匿名 2019/07/17(水) 18:01:10 

98. 匿名 2019/07/17(水) 18:01:17 

草刈さん、娘さんやっと目を覚ましてくれたようでよかったですね だから籍だけは入れさせなかったんでしょうね

99. 匿名 2019/07/17(水) 18:01:19 

全然驚けないwww 予想通りすぎてwww

100. 匿名 2019/07/17(水) 18:01:20 

事実婚前から皆わかってたし反対してたよね?

101. 匿名 2019/07/17(水) 18:01:39 

草刈さーん!草刈さーん!見てるーーっ? 見てるよー、ここにいるじゃーん っていうイモトとのほのぼのシーンを何故か思い出した 現実の家族の方はなかなか大変なのね、草刈さん

102. 匿名 2019/07/17(水) 18:01:41 

DQNの負の連鎖は受け継がれていく

103. 匿名 2019/07/17(水) 18:01:49 

なぁんにも考えないで生きてるとこうなるんだね

104. 匿名 2019/07/17(水) 18:02:04 

旦那捕まってなかった?違う?

105. 匿名 2019/07/17(水) 18:02:15 

早めに気づいてよかったよ あとは復縁しないことを祈る

106. 匿名 2019/07/17(水) 18:02:26 

>>94 反面教師?で落ち着いた子に育つかもよ

107. 匿名 2019/07/17(水) 18:02:26 

犬飼ってたよね?そんな暴れるなら犬も相当ストレスだろうな・・・

108. 匿名 2019/07/17(水) 18:03:12 

そもそも犯罪者と子ども作らないでよ

109. 匿名 2019/07/17(水) 18:03:16 

妊娠しても籍を入れない 出産後も籍を入れない やっぱりね。

110. 匿名 2019/07/17(水) 18:03:21 

紅蘭って怒鳴られて黙ってるタイプなんだ意外

111. 匿名 2019/07/17(水) 18:04:16 

結婚してないから離婚ではないね。 正しくは→事実婚解消

112. 匿名 2019/07/17(水) 18:04:22 

でも私 紅蘭嫌いじゃないよ。 なんか憎めないわ。 息子亡くしたまさおに可愛い孫見せれて良かったね。

113. 匿名 2019/07/17(水) 18:04:51 

元旦那薬物での逮捕歴あるし大麻やってる人や売人やってる人たちといまだに繋がりあるし、紅蘭も大麻やったことありそう

114. 匿名 2019/07/17(水) 18:05:56 

マリアって 4回?離婚した女みたいに なりそう

115. 匿名 2019/07/17(水) 18:06:19 

覚せい剤中毒者の子供って遺伝子的に影響でないの?

116. 匿名 2019/07/17(水) 18:06:38 

出典:livedoor.sp.blogimg.jp

117. 匿名 2019/07/17(水) 18:06:39 

面白いくらい予想通りの展開だね。

118. 匿名 2019/07/17(水) 18:06:57 

離婚してよし!お父さんとこにいきな!

119. 匿名 2019/07/17(水) 18:07:05 

薬物やってたってだけでアウトなのに良く子ども作ったよ

120. 匿名 2019/07/17(水) 18:07:13 

子供からしたら、血がつながってるからね… 赤の他人ではない。 子供は作るべきではなかったと思う。

121. 匿名 2019/07/17(水) 18:07:17 

バカな二人だな~とは思うけど、男があまりにもクズだし、ずっと付き合い続けられるよりはキッパリ別れた方がいいので、別れると決心した紅蘭さんにはまだまともな感覚もあったんだな、と思いました。

122. 匿名 2019/07/17(水) 18:07:23 

別に戸籍は汚してないし お金はあるお家だし むしろ今後一切関わるなってきっちりした方がいいよ そして頑張れ

123. 匿名 2019/07/17(水) 18:07:51 

今後の正雄と紅蘭は梅宮父娘コースかな

124. 匿名 2019/07/17(水) 18:08:02 

また 似たような男 好きになるんだろうな

125. 匿名 2019/07/17(水) 18:08:18 

わかりきった結果でも失敗しないとわからない人っているよね

126. 匿名 2019/07/17(水) 18:08:21 

子供が生まれたから余計に、こんな男がいる環境で暮らしてたら我が子が危ないとか考えたんかね。

127. 匿名 2019/07/17(水) 18:08:40 

草刈さん事実婚って知らなかったんだね。 本当籍入れてなくて良かったね。

128. 匿名 2019/07/17(水) 18:09:07 

こういういかにもな男に惹かれる女の心理が理解出来ない。悪い人が好きなの?憧れてるの?

129. 匿名 2019/07/17(水) 18:09:08 

この人とか、梅宮アンナとか、親からも愛されて、お金もあって、容姿も良くて、普通に真面目な男と結婚してたら、人生かなりイージーモードになるのに、あえてそっちに行かないのは、なんでなんだろう? 最初に配られたカードが人生のピークって感じ

130. 匿名 2019/07/17(水) 18:09:09 

子供を作ってなかったら バカ女とクソ男で勝手にすればって話で済むけど こうなる事が最初から分かってるのに 子供は不憫だね

131. 匿名 2019/07/17(水) 18:09:16 

うん、わかってたよ。 子供のためにもこれからは慎重にね。

132. 匿名 2019/07/17(水) 18:09:29 

DV男と付き合い続けてしまうとは… 意外と内面はか弱い女性だったのね これからはお子さんのために強い母になって頑張ってください

133. 匿名 2019/07/17(水) 18:09:38 

子供の安全確保してね

134. 匿名 2019/07/17(水) 18:09:43 

何で子ども作った?て書き込み多いけど、男が避妊してくれなかったんだと思うよ。 そして本人もピル飲んでなかったんでしょう。 これから頑張って娘さんと幸せになってほしい。

135. 匿名 2019/07/17(水) 18:09:54 

子供が欲しかったのかな。お金はあるだろうから問題ない。

136. 匿名 2019/07/17(水) 18:10:06 

ひどい喧嘩したり別れたいとか言ってるとこほどやることヤってるよね。 しかも避妊しない。だから子供できてまたどうしようとか言ってる。 ソースはうちの姉。

137. 匿名 2019/07/17(水) 18:10:06 

紅蘭ならまた誰かと出会っていい家庭築けると思うよ!応援してる!

138. 匿名 2019/07/17(水) 18:10:20 

自分にもお父さんにも経済力があるから、未婚のシングルマザーでもやっていけるもんね。

139. 匿名 2019/07/17(水) 18:10:46 

周りから反対されるような男とは付き合わない方がいいね。

140. 匿名 2019/07/17(水) 18:10:57 

インスタライブで血塗れになりながら死ねとかゴミとか言い続けてて不気味だった。ヤバい人の中でもヤバい方だよ、あれ。

141. 匿名 2019/07/17(水) 18:11:07 

昨日TVで見たばかりなので驚いた 個人的にはお互いDVしあってそうなイメージ

142. 匿名 2019/07/17(水) 18:11:08 

>>79 真面目で優しそうだからDVなんて意外、って言う人いないよね

143. 匿名 2019/07/17(水) 18:11:38 

父は暴力に薬中の前科者、両親は籍も入れず事実婚だしのちに別離。おそらくリッキーは認知もしてないだろう。 子供が置かれた状況は最初からハードなんだから、せめて母とじいちゃん(正雄)で愛情いっぱいかけて育ててあげて欲しい。子育て失敗すると子供も道を外すよ。

144. 匿名 2019/07/17(水) 18:11:43 

避妊しない人のイメージにぴったり

145. 匿名 2019/07/17(水) 18:12:08 

梅宮アンナと同族の気がする

146. 匿名 2019/07/17(水) 18:12:11 

>>79 そもそもなんでそれと付き合った???って感じ 男の趣味がわからない

147. 匿名 2019/07/17(水) 18:12:24 

両親もいるし姉妹もいる安心だけど いつかまた素敵な人が見つかるといいですね。 見守ってます。

148. 匿名 2019/07/17(水) 18:12:34 

怒った時に物に当たる男とか凄く嫌っ!

149. 匿名 2019/07/17(水) 18:12:56 

パパも心配だったろうね

150. 匿名 2019/07/17(水) 18:13:05 

子供作らなきゃ良かったのにってみんな言うけど下半身主体の人種には無理だよ(笑)

151. 匿名 2019/07/17(水) 18:13:21 

旦那は薬中だったんだよね。しかもDVまで。 完全に共依存だったんだね。 クランの目が覚めて良かったよ。

152. 匿名 2019/07/17(水) 18:13:38 

見る目ないな

153. 匿名 2019/07/17(水) 18:13:46 

妊娠もDVの内ってよくあるよ。子供が居れば家から出にくくなるから。でもこの人はバラエティ番組出て明るく子供の事を喋ってたからびっくり!男なんか居なくても元気に生きていけそうなキャラなのに。

154. 匿名 2019/07/17(水) 18:14:42 

草刈家 もう一人の娘は清楚系だけど 亡くなられた息子と紅蘭ちゃんはファンキーすきるよね その差は何なんだろ

155. 匿名 2019/07/17(水) 18:15:33 

>>79 汚ねえww 生理的に無理

156. 匿名 2019/07/17(水) 18:15:53 

なんで子供作ったの?の前に どこが魅力的でつき合ったの?という疑問 大物芸能人に溺愛されて育ったお嬢さん というカテゴリーではアンナと同じ臭い 高橋真麻も胡散臭そうな旦那様だけど

157. 匿名 2019/07/17(水) 18:16:28 

子供って、アラブ系なんだね・・

158. 匿名 2019/07/17(水) 18:16:41 

DVされる人って意外と強気な人多くない? おとなしい人のほうがそういうの聞かない。

159. 匿名 2019/07/17(水) 18:17:28 

あと少なくとも2回は結婚してそれぞれ父親の違う子供を作ると思う。

160. 匿名 2019/07/17(水) 18:17:56 

早めに見切りつけてなにより。

161. 匿名 2019/07/17(水) 18:18:03 

DV男と離婚できるなんて正直羨ましい。

162. 匿名 2019/07/17(水) 18:18:30 

>>159 土屋アンナ路線ですね。

163. 匿名 2019/07/17(水) 18:19:18 

母親目線で見ると別れてくれてよかった。 そんな悪い子にも見えないし、頑張ってほしいよ

164. 匿名 2019/07/17(水) 18:19:58 

リッキーは悪いことで金稼いでるし薬もやってラップも下手だけど 顔はかっこいいよね~ めっちゃ整ってる ケニアと日本のいいとこどりというか

165. 匿名 2019/07/17(水) 18:20:10 

紅蘭さ、お兄ちゃん?弟?が死んじゃって草刈が途絶えてしまわないように籍は入れないって決めてたんだよね。 紅蘭えらいじゃない。 がんばれよ!

166. 匿名 2019/07/17(水) 18:20:58 

以前紅蘭がガルちゃんで人気だったのが理解できなかった 今も好きな人ちょいちょい見かけるけど何がいいんだ?

167. 匿名 2019/07/17(水) 18:21:05 

梅宮アンナとはちょっと違う路線な気がする。

168. 匿名 2019/07/17(水) 18:21:06 

>>158 そもそも大人しい人は怖い人に着いて行ったり危ない場所に行かないから

169. 匿名 2019/07/17(水) 18:21:27 

クランのお兄ちゃんってKANDYTOWNだったの?

170. 匿名 2019/07/17(水) 18:21:47 

>>23 被害者の性格は関係ないよ 加害者がするからDVをするだけ 自分は強いから大丈夫、負けないと思ってる人ほど逃げ遅れたりする

171. 匿名 2019/07/17(水) 18:22:17 

イレズミ男が覚醒剤で捕まった時には、周りから別れろ、別れろと言われたのに、依存なのか男と内縁関係に… 今更、「男からDV被害を受けた」って言われても、知らんがな。

172. 匿名 2019/07/17(水) 18:23:02 

下世話でごめん。Hがよかったとしか思えない

173. 匿名 2019/07/17(水) 18:23:02 

だらしない女。 そりゃ寄ってくるのも同類だよね。

174. 匿名 2019/07/17(水) 18:23:13 

まさおもお金あるだろうし紅蘭が愛されたように娘にも愛情たっぷりで育ててあげてね!

175. 匿名 2019/07/17(水) 18:24:12 

ユーチューブのリッキーのオタクインザフッド見たら やたら高価な物ばかりの部屋に高級車 ろれつの回ってない舌 平気で飲酒運転しててわろた・・・

176. 匿名 2019/07/17(水) 18:24:43 

わかってたから籍入れてないんでしょ? 予定どうりじゃん♪ 先読み出来てるぅ♪

177. 匿名 2019/07/17(水) 18:24:49 

国民全員が分かっていた事なのに本人たちだけ気がつかずスタートさせてリタイヤ。 子供犠牲。

178. 匿名 2019/07/17(水) 18:25:19 

紅蘭は見た目も行動もはちゃめちゃだけど家族の大切さは知ってそう。

179. 匿名 2019/07/17(水) 18:25:26 

子供がいるからこの先も繋がりはあるよね? なんとなくこのままおとなしくきれいさっぱり縁を切ってくれるような男に見えないけど

180. 匿名 2019/07/17(水) 18:26:10 

過去に紅蘭へのDVで逮捕、覚醒剤使用も発覚で一年服役… それでも同棲、出産して 「今回の件で離婚を決めた訳ではなくずっと別れようと思ってた」etc..色々言ってるけど 別トピ見たら旦那はボンクラとかSNSにあげてるし 嘘も本当もごちゃ混ぜな感じで内容が入ってこない どうでもいいか

181. 匿名 2019/07/17(水) 18:26:10 

草刈さんとこの3兄弟はみんなイケイケだよね 10代からクラブ遊び、世田谷のボンボンお嬢様界隈。 クランちゃんも10代からGOGOだし

182. 匿名 2019/07/17(水) 18:26:11 

この人は1人でのびのび子育てするほうがあってる

183. 匿名 2019/07/17(水) 18:26:51 

>>115 いわゆるクラッカーズベイビーだね。 男性の薬物乱用は生まれてくる子どもへの影響はないと考えられてたけど、 最新の研究だと卵子、精子、胎盤を介して胎児に直接的に影響を与える可能性があるらしい。 まぁ、子供に罪はないから健康に育って欲しいわ。

184. 匿名 2019/07/17(水) 18:27:02 

だから籍入れなかったのかな。 私もモラハラが原因で10ヶ月の子を連れて離婚した。 子どもにとっても元旦那は悪影響でしかなかったら、子ども生まれたばかりなのに?と周りから言われようと、決別を選ぶ気持ちがわかる。

185. 匿名 2019/07/17(水) 18:27:10 

>>128 会話やセックスが上手くてパッと見派手な人脈だから惹かれてしまうのでは。外見や肩書きで離れられないって滅多に聞かないし悪い意味で中身なんだろう。

186. 匿名 2019/07/17(水) 18:28:27 

周りからしたらわかりきってた事かもしれないけどこうならないと縁が切れなかったのかもね。 縁切れて良かった

187. 匿名 2019/07/17(水) 18:28:42 

見た目からしてあんなのを選ぶなんて男の趣味悪すぎでしょ。 見た目通りの男じゃん。 まさおの顔に泥塗る事だけはするなよ

188. 匿名 2019/07/17(水) 18:29:04 

『草刈』の姓を守りたいから結婚しないみたいなカッコいい事言ってたけど、結婚するの反対されてか自分でもこの男と結婚はヤバイと思ったからしなかっただけだと思う

189. 匿名 2019/07/17(水) 18:29:54 

真面目にさ、薬やってた人の子供作るの怖いわ。子供に影響あるよね?お子さんまだ小さいから、発達障害は分からないけど、大丈夫かな、、、。

190. 匿名 2019/07/17(水) 18:30:55 

早く別れたほうがいい。子供のために

191. 匿名 2019/07/17(水) 18:31:33 

>>164 趣味悪すぎw

192. 匿名 2019/07/17(水) 18:31:36 

細かいことはいいじゃん。人それぞれなんだし。 籍入れてる入れてないで離婚とは言わないとか 実際そうだけどそんな小さいことに反応してる人多くてびっくり。 私は逆に籍入れてなくてよかったなと思うし 紅蘭ちゃんが籍いれない理由はこういうところなんじゃない? 賢いんだろうけど、こういう人って自分に自信がないから不器用な恋愛しかできないんだと思う。 ただ子供がどう思うかは知らないけども、 紅蘭ちゃんくらい自立していたら厄介な旦那はいらん。

193. 匿名 2019/07/17(水) 18:32:10 

内縁の夫のリッキーはクランが建てた三階建の家に住んでる。 家事も育児もしない、逮捕歴のある、家にロクに寄り付かないDVの夫か… リッキーはインスタのストーリーで他のラッパーによく噛みついてるし情緒不安定なんだろうなーって思う

194. 匿名 2019/07/17(水) 18:33:16 

子供が生まれて目が覚めたんでしょ

195. 匿名 2019/07/17(水) 18:34:48 

まぁ、籍入れなくて本当に良かったよね。 子供の認知はどうなんだろう。認知もしてなければいいんだけどね。

196. 匿名 2019/07/17(水) 18:35:03 

>>129 実家パワーでなんとかなる。って思ってるからじゃないかな? 正直な話貧乏育ちとか毒親育ちなら「失敗できない」っていう覚悟がありそうだけど実家に恵まれてるとパパとママがなんとかしてくれるっていう気持ちがどこかにある気がする

197. 匿名 2019/07/17(水) 18:35:08 

だから、籍を入れなかったんだね。 ある意味賢い選択。

198. 匿名 2019/07/17(水) 18:35:29 

まあ別れても正雄いるしお金には困らないだろうね むしろ別れたほうが子供のため

199. 匿名 2019/07/17(水) 18:35:41 

結婚前に避妊しない男は、 快感優先の無責任男。

200. 匿名 2019/07/17(水) 18:36:25 

>>193 クランの家に住んでるんだ。 この手の男って別れても出ていかないよね。 これからが大変そう。

201. 匿名 2019/07/17(水) 18:37:20 

紅蘭ならまた誰かと出会っていい家庭築けると思うよ!応援してる!

202. 匿名 2019/07/17(水) 18:37:41 

>>199 結婚前というか子供ができても結婚しない。

203. 匿名 2019/07/17(水) 18:38:21 

別れられたのならよかった。 赤ちゃんにまで被害があったら可哀想だから。 すっぱり縁を切って新たな道を進んでください。 イランお節介でしょうが。

204. 匿名 2019/07/17(水) 18:38:24 

元カレはオレオレ詐欺やって逮捕されたんだよね(リッキーじゃないよw) そいつもラッパー 前科のない大麻もやらないクリーンな人との付き合いを望みます

205. 匿名 2019/07/17(水) 18:38:33 

じゃあなんで子供作って産んだの????

206. 匿名 2019/07/17(水) 18:38:51 

>>201 男の趣味は悪そうだから、男は作らないほうがいいタイプ。子供と正雄と幸せに暮らしたほうがいい。

207. 匿名 2019/07/17(水) 18:38:56 

もとから未婚の母だよ。

208. 匿名 2019/07/17(水) 18:39:39 

普通に別れるってことだよね。 簡単に別れられて良かったよ

209. 匿名 2019/07/17(水) 18:39:46 

>>204 もう、男作ったら駄目な人。

210. 匿名 2019/07/17(水) 18:41:01 

>>27 一人前に子供を産んでる以上、本人自体がもう人の親なんだし、本人の責任だよ。

211. 匿名 2019/07/17(水) 18:41:19 

>>1 悪いけどそんなのと子供作った紅蘭もバカだよ。子供のためにがんばれ。

212. 匿名 2019/07/17(水) 18:41:39 

家の鍵とかも早めに変えるか 引っ越しでもしないと 次の女性が出来るまで、なんだかんだ追いかけて来そう

213. 匿名 2019/07/17(水) 18:42:29 

別れてよかった。お父さんも心配だったろう

214. 匿名 2019/07/17(水) 18:43:43 

今までの彼氏とか周りも大麻やる人ばかりなんだろうけど くらんちゃん自身はやってないと信じたい たばこは許す

215. 匿名 2019/07/17(水) 18:46:43 

やりたい放題やってきた人だけど戸籍だけはキレイなまんまなのか ここまで好き放題できる環境って清々しいわw 私には絶対できないだけにちょっぴり羨ましくもある 子供は正雄がついていれば立派に育つだろうしね ヘンな旦那ならいないほうがいいわ

216. 匿名 2019/07/17(水) 18:47:32 

草刈りまっ青 包丁つきつけるなんてDV以上じゃん

217. 匿名 2019/07/17(水) 18:47:44 

まともな男は紅蘭と付き合いたくないでしょ、紅蘭もそういう人好きそうじゃないし。また似たような男と似たような感じになりそう。

218. 匿名 2019/07/17(水) 18:49:07 

>>160 早めっていうのは、逮捕される前に別れてたらの話、というか、子供が出来る前の話では? 子供ができて、さらに逮捕されて…じゃ遅いわ。

219. 匿名 2019/07/17(水) 18:49:19 

>>181 3人イケイケなんだ もう一人の娘さんおとなしそうに見えた まあ芸能人家庭なら小学校から私立入って友人関係もお金もちでクラブ遊びとか裕福なりの遊びするよね

220. 匿名 2019/07/17(水) 18:50:43 

>>214 昨日さんま御殿出てたけど大丈夫?って見てしまったよ 信じたい

221. 匿名 2019/07/17(水) 18:51:12 

南米難民の乞食ほんと気色悪い。 ろくな奴いねぇ。

222. 匿名 2019/07/17(水) 18:51:32 

シングルでもまたちゃらちゃらしたのとつきあわずに こどもは大事に育てないとね

223. 匿名 2019/07/17(水) 18:51:35 

事実婚する前からわかりきっていたこと。本人だけが気づかなかったということ?

224. 匿名 2019/07/17(水) 18:52:57 

みんなが予想していた通りになっただけ。

225. 匿名 2019/07/17(水) 18:53:03 

こんなんが好きで苦しんでる自分も好きなんだろうな。 自傷行為にも近いと思うんだけど、なんかトラウマでもあるのかしら。 お子さんと「普通の」生活することを第一に考えてあげてほしいよ。

226. 匿名 2019/07/17(水) 18:53:03 

別れた方がいい。 子供のためにも、自分のためにも。 親を悲しませないで。

227. 匿名 2019/07/17(水) 18:54:40 

紅蘭はまた似たような屑男と付き合うと思う

228. 匿名 2019/07/17(水) 18:55:48 

生まれたのが女の子でよかったね…

229. 匿名 2019/07/17(水) 18:57:54 

すぐ彼氏できそう。 子供より自分優先で遊びに行きそう。 偏見でごめん。

230. 匿名 2019/07/17(水) 18:58:06 

>>178 ならこんな人と子供つくらないでしょ…

231. 匿名 2019/07/17(水) 19:00:00 

>>219 正雄の息子って1人亡くなったよね?

232. 匿名 2019/07/17(水) 19:00:31 

内縁関係の解消ですね。 こうなる事がわかってたから籍入れなかったのかな?

233. 匿名 2019/07/17(水) 19:01:04 

>>165 にしては、頭悪そうな男捕まえて妊娠して、子供産んで、DV受けて、親不孝だと思う 数ある選択肢の中で、あの男を選ぶ? 周りの環境良すぎて、刺激求めに行った、芸能人二世って感じ 結局、成人しても親に甘えないと生きていけない人に見えるけど

234. 匿名 2019/07/17(水) 19:01:19 

ほんとそうだね 最初に配られたカードが人生のピークかぁ。確かに。 世間知らずである程度金銭的にも親がサポートしてくれた人って、変な男引く率高いよね。 嫌味だけど、人生平等に上手いこと回ってるなって思うわ

235. 匿名 2019/07/17(水) 19:02:13 

セックスの相性で付き合うかどうか最初に決める人だっけ。 そこは大事だけどもっと大事なことある。

236. 匿名 2019/07/17(水) 19:02:39 

草苅さんからしたら、かわいい娘さんとお孫さんだから、心配だと思います。 DVがほんとなら、離婚したほうがいいと思います。

237. 匿名 2019/07/17(水) 19:04:18 

お父さんは好き この人の仕事が何なのかわからない

238. 匿名 2019/07/17(水) 19:05:19 

旦那の見た目でわかるでしょうが、、、

239. 匿名 2019/07/17(水) 19:06:27 

紅蘭の父親である草刈正雄(66)は、娘が入籍していたものと誤解しており、今回の“離婚”で“事実婚”と把握、安堵の息を漏らした… ファンキーすぎない?

240. 匿名 2019/07/17(水) 19:06:28 

金はあるのだろうから、大丈夫。 でも、TVでみたくない 七光り

241. 匿名 2019/07/17(水) 19:06:56 

>>30 字を見ると正解な気がするけど どうなんだろう

242. 匿名 2019/07/17(水) 19:07:20 

くらんに手出そうとするとカーターくんが守ろうとする動画インスタにあったから、日頃から手出そうとしてたんだって思ったら、やっぱり カーターくん頑張ったね

243. 匿名 2019/07/17(水) 19:07:33 

離婚も何も結婚してないwww 事実婚する女って、はあちゅう、とかいう精神異常者もそうだけど 籍すら入れてもらえないのに、カッコばっかつけてて馬鹿みたいw

244. 匿名 2019/07/17(水) 19:07:54 

やっぱりな…。と思ってしまったw たしか父親は結婚に反対してなかったけっ?

245. 匿名 2019/07/17(水) 19:08:04 

事実婚を離婚??? 関係を解消とか別れた、じゃダメなの??

246. 匿名 2019/07/17(水) 19:08:23 

RYKEY容疑者は1987年生まれ。東京都出身。 父親は日本人、母親はケニア人のラッパー。 前科もあるとされる。 こわーい笑

247. 匿名 2019/07/17(水) 19:09:10 

バツが付かなくてよかったじゃんwww 紅蘭自身が結婚しても離婚する可能性大であることを分かってて、でも子供は欲しいからとりあえず結婚せず子供産もうと決めてたのかもね。

248. 匿名 2019/07/17(水) 19:09:28 

ってか男は出会った時点で既に犯罪者だったでしょ よく子供なんか作れたね

249. 匿名 2019/07/17(水) 19:09:34 

てか過去に紅蘭にDVして捕まったことあるらしい よくそんな男と子供作ったな

250. 匿名 2019/07/17(水) 19:09:58 

親が頼れる人だから自由に生きられるのさ。

251. 匿名 2019/07/17(水) 19:10:04 

>>2 ファイナルアンサー

252. 匿名 2019/07/17(水) 19:10:40 

>>212 ちょっと前に引っ越してたよ このためなのかな

253. 匿名 2019/07/17(水) 19:11:23 

籍入れる覚悟がないくせに子供作るなよ! 全然かっこよくないし、何が魅力なの?まともに一般人として働いて、子供育てたら良い

254. 匿名 2019/07/17(水) 19:12:27 

>>247 アホくさ

255. 匿名 2019/07/17(水) 19:12:54 

タトゥーだらけ 薬中 暴力 こんな奴と子供作ったクランもすげーわ

256. 匿名 2019/07/17(水) 19:14:48 

>>164 全然かっこよくないよ。 それより、ラップ下手なの?才能無いんだ! で、犯罪者でヤク中でDV男って、良いとこが何もないよ。

257. 匿名 2019/07/17(水) 19:14:56 

DVからのデキ婚ってあるあるだよ。 DV男って妊娠は女を繋ぎ止めるための手段だと思ってる。 洗脳状態になってる女はそれを拒否できない。 そして産まれたら産まれたで、女が子供にしか目がいかず自分にかまってくれないことにキレる。 そしてさらにDV→女が別れを切り出す→反省したふりをして優しくする→妊娠→DVの繰り返し。 でもくらんちゃんは洗脳されてなさそう。 気が強くて意外としっかりしてるから(口は悪いけど)なんだかんだいい母になりそう。

258. 匿名 2019/07/17(水) 19:15:45 

コイツは10くらい離れた売れてるラッパーに 嫉妬で喧嘩うったりしてるし もうすでにこの界隈では結構な笑いもの&厄介者だよ コアなファンもいるけど

259. 匿名 2019/07/17(水) 19:16:17 

ブラジル系みんなこんな顔に見える

260. 匿名 2019/07/17(水) 19:16:23 

今後一切息子とはあわせない方はいい こんな父親害でしかない

261. 匿名 2019/07/17(水) 19:16:30 

自分の娘が コイツ連れてきてラップで娘さんくださいって 言ってきたら泣き崩れるわ

262. 匿名 2019/07/17(水) 19:17:05 

歯がメタリックの人? 誠実でご立派部類ではないよねぇ。。 出典:isao001.com

263. 匿名 2019/07/17(水) 19:17:30 

>凄い剣幕で罵詈雑言を浴びせてくる ラッパーだけにそんな時も韻踏んでるのかしら

264. 匿名 2019/07/17(水) 19:17:35 

>>257 しっかりしてたら、こんな男に捕まらないと思う 自分の欲望に勝てない2人である意味、似た者同士だったんじゃないかな?

265. 匿名 2019/07/17(水) 19:17:46 

>>261 ラップで娘さんくださいって言ってきたら爆笑して帰すわ

266. 匿名 2019/07/17(水) 19:18:02 

ID:SAt1iiG6T9  草刈正雄は、お父さんが米兵で朝鮮戦争で戦死とされてるけど、この「朝鮮戦争で死んだ」って言うのは、捨てられた女の言い訳に使われてるらしい。あの時代に米兵と付き合うって、どういう女性か判るよね? その血が流れてるから、正直、子供たちが派手めなのも分かるような気がする。 草刈正雄自体は、小学生で新聞配達と牛乳配達したり、上京した後も、九州に残したお母さんを東京に呼び寄せたり、人として偉いなって思うんだけどさ。

267. 匿名 2019/07/17(水) 19:18:07 

雑種の土人で刺青紋々の犯罪者だな 日本に、こういう不良の雑種多すぎだわ

268. 匿名 2019/07/17(水) 19:18:16 

婚姻していないのに離婚は出来ないよね?

269. 匿名 2019/07/17(水) 19:18:36 

>>246 そんなにイキがるならラップの本場へ行けよ… 治安良い所でやるチキン野郎

270. 匿名 2019/07/17(水) 19:19:36 

事実婚の離婚って初めて聞いたけど、内縁関係の解消ってことだよね?

271. 匿名 2019/07/17(水) 19:21:01 

籍入れてなくて正解

272. 匿名 2019/07/17(水) 19:21:09 

自分自身が父親を知らずに育ったから 父親としてどうあるべきか判らずに悩んだ ってマサオはインタビューで答えていた

273. 匿名 2019/07/17(水) 19:21:33 

でも、失礼だけどシングルマザーが似合う(^^;

274. 匿名 2019/07/17(水) 19:22:50 

>>269 本当にね あ、英語話せないかも?!

275. 匿名 2019/07/17(水) 19:24:45 

第三者目線では愚か以外の言葉は見つからない あんな見た瞬間にヤバイ男とよく同居したもんだ

276. 匿名 2019/07/17(水) 19:25:24 

>>259 ブラジル人は先住民+アフリカ人+ポルトガルなど 他の南米地域より混血してるからね。 中南米はもっとアフリカ人だし ドイツ系が多かったチリは白人っぽい顔だちがいるし 最後まで抵抗したペルーやボリビアはインディオが残ってて アルゼンチンは先住民+イタリア人みたいな。

277. 匿名 2019/07/17(水) 19:25:40 

>>272 正雄は頑張ってるのに、この娘!腹立つわ〜 母親になったんだから甘えんなよ!って言ってやりたい

278. 匿名 2019/07/17(水) 19:26:11 

>>266 >あの時代に米兵と付き合うって、どういう女性か判るよね? 家族や夫を失ったりして生きるのに大変だったとかじゃなくて?

279. 匿名 2019/07/17(水) 19:29:46 

娘さんをクダサイ ベイビーできたしコノサイ 幸せになるとこ見てよyour eyes 女一人幸せにできないやつは SO ダサイ

280. 匿名 2019/07/17(水) 19:30:54 

>>262 調子に乗ってる2人って感じ

281. 匿名 2019/07/17(水) 19:32:07 

結局嫁のことナメくさってるんだよ 見下してるから好き勝手やれる 前トピで読んだけど紅蘭の車も勝手に売ってたんでしょ。しかも出産の入院中に

282. 匿名 2019/07/17(水) 19:32:40 

>>257 洗脳されてるから妊娠したんじゃ… やる事やってるから妊娠…

283. 匿名 2019/07/17(水) 19:32:44 

草刈正雄が父親って分かっててよくDVできたな。。

284. 匿名 2019/07/17(水) 19:34:18 

知ってた

285. 匿名 2019/07/17(水) 19:34:29 

やっぱりこういう女ってムカつく! 選ぶ男の観る目の無さ、避妊もせず、股を広げて出されて挙げ句デキ婚、無計画の女が自業自得なんだよ! 妹さん、せめて貴女はクズ姉の二の舞にならないでね

286. 匿名 2019/07/17(水) 19:35:03 

すぐに暴力を振るう人は一生直らないですよ。 しかも暴力と暴言だなんて、10代のヤン◯ーがやることやないか‼️

287. 匿名 2019/07/17(水) 19:35:13 

やっぱりな としか言えない

288. 匿名 2019/07/17(水) 19:35:21 

>>266 遊ばれて捨てられたのか商売お姉さんだとしても苦労して育てたんだなと思うわ

289. 匿名 2019/07/17(水) 19:36:01 

この男また薬やるだろうから、紅蘭と子供にストーカーとか逆恨みで襲ったりとかしないといいけどね

290. 匿名 2019/07/17(水) 19:37:01 

全く驚かない。

291. 匿名 2019/07/17(水) 19:37:43 

やっぱり避妊はキチンとしないとダメだね

292. 匿名 2019/07/17(水) 19:40:33 

こういう男の人ってどんな親なんだか気になる。どんな環境で育ったか統計がみたい。

293. 匿名 2019/07/17(水) 19:41:11 

>>279 才能あって笑った フィメールラッパーとしてデビューして笑

294. 匿名 2019/07/17(水) 19:42:22 

この話読んでたら、DVの末に子供ができたのかと思っちゃった。

295. 匿名 2019/07/17(水) 19:45:10 

すごい遺伝子繋いじゃったね

296. 匿名 2019/07/17(水) 19:47:33 

ざまぁ。としか言いようがない

297. 匿名 2019/07/17(水) 19:50:49 

戸籍にバツつかなくていいなぁ~ お金ある親もいるし。 そりゃ別れるよね

298. 匿名 2019/07/17(水) 19:51:56 

別れて正解。 暴力男と縁切って、 自分の家族に協力して もらって育てた方が 子供としては環境がいいと思う

299. 匿名 2019/07/17(水) 19:54:35 

モテると思うけど、子供第一の生き方してほしい。Mariaみたいにはならないでね。

300. 匿名 2019/07/17(水) 19:57:17 

いかにもな夫だったよね。 どこにそんな惚れる要素があったの?

301. 匿名 2019/07/17(水) 19:57:32 

加藤ミリヤの曲が似合いそう。 知らないけど。

302. 匿名 2019/07/17(水) 20:00:50 

芸能人の子供でも人生上手くいってる人もいるからなぁ。 例えば、杏。 結婚後すぐに子供に恵まれ、子煩悩な旦那に仕事も順調。 安藤サクラも2世同士で上手くいってそうだし、こんな人もいるからなぁ。 何が男の趣味を分けるんだろうね。

303. 匿名 2019/07/17(水) 20:05:36 

紅蘭さん性格は良さそうなのに頭が悪すぎる。

304. 匿名 2019/07/17(水) 20:06:19 

周りに何言われても私が彼を支えないと!みたいな感じだったと思うけどやっぱ子供が産まれると変わるよね。子供大事に頑張ってほしい

305. 匿名 2019/07/17(水) 20:06:47 

本当の暴力と言葉の暴力まであるのか。 直らないよ。 子供のためにも別れて親権も持って。 夫には接近禁止命令も出した方がいいね。

306. 匿名 2019/07/17(水) 20:08:29 

逮捕されたから見限ったわけではないといいたいの?

307. 匿名 2019/07/17(水) 20:08:33 

私、中学生の時母親から「あんたを妊娠した時お父さんのDV始まってたから産もうかどうか迷った。(それでも産んだ私偉いでしょ?)」って言われたけど正直馬鹿女としか思えない しかも父親には他所に私と同い年の息子が居るとも告げられた なんでこういうカップルってセックスはちゃっかりやってるんだろう 最低限、避妊しろ

308. 匿名 2019/07/17(水) 20:09:16 

馬鹿丸出し。 家族が大反対してたのを押し切って結婚したんでしょ。 すぐに他の男が出来て子供作りそうw

309. 匿名 2019/07/17(水) 20:10:07 

ヤンチャ系が好きな子が多いけど自分自身が暴力振るわれるまで そいつのヤバさに気づかない女の子が多いよね  まともな人は男性だろうと女性だろうと暴力振るわないのに

310. 匿名 2019/07/17(水) 20:10:56 

旦那捕まったから早々に見切りつけたのね

311. 匿名 2019/07/17(水) 20:11:42 

なんだかんだ、早いうちで良かったよ。 子供が物心つく前に、別れて良かった。 草刈さんお金には苦労しないだろうし、なんとかなるよ。 あんな父親なら居ない方がまし。

312. 匿名 2019/07/17(水) 20:13:15 

まだ麻有の方がマシかな。。。

313. 匿名 2019/07/17(水) 20:13:32 

>>279 正雄 返答 愛しの娘をチョーーダイ? オメーのイレズミ、チョーダサイ! 収入ねぇ奴 No!Side! 覚悟がねぇ奴 Loser 次会うチャンスは No more 存在消したぜ、コンテニューなしだ! 帰りは向こうだ!お前とは無効だ! 黙って帰れ!never ever ever! チェケラー

314. 匿名 2019/07/17(水) 20:14:48 

子供ってものが バッグ持つみたいに 欲しかっただけだよね?

315. 匿名 2019/07/17(水) 20:14:57 

DQNと結婚するとこうなりますよ。

316. 匿名 2019/07/17(水) 20:16:11 

事実婚でしょ?早く離れた方が良い 紅蘭も気強そうだし喧嘩になったらヤバそう DVで薬の噂がある墨だらけの父親なんて要らないよ

317. 匿名 2019/07/17(水) 20:17:36 

チャレンジャーだなあと思っていました

318. 匿名 2019/07/17(水) 20:18:16 

ヤンチャ系が好きな彼女って彼氏が街中で見ず知らずの女に対して「ブッサイク!」とかその女に聞こえるように言ってても横で笑ってそう。 普通の女はそこで冷めるんだけど、それが強い男だと勘違いしてて、私ら強えーって感じ? でも他の女に対してやることって行く行くはあなたに対してやることだよ?って思う

319. 匿名 2019/07/17(水) 20:19:04 

>>1 そんな壮絶なDVにあってて何故別れなかったの

320. 匿名 2019/07/17(水) 20:19:20 

いまさら、おそすぎ

321. 匿名 2019/07/17(水) 20:21:05 

またすぐ他のDV男と結婚するよ 子ども可哀想〜

322. 匿名 2019/07/17(水) 20:21:09 

だから正雄も反対したじゃないか!!!

323. 匿名 2019/07/17(水) 20:24:47 

すごく偏見だけどこういう顔の美人って、DV男と結婚する率高い気がする。

324. 匿名 2019/07/17(水) 20:25:19 

赤ちゃんが全くRYKEYに似てない事とこの離婚は関係ない?さすがにゲスの勘ぐり過ぎか。 RYKEYも俺のDNAってインスタに写真あげてたし ただ4分の1アフリカ入ってる割にすごい和風なお顔立ちだなと思った

325. 匿名 2019/07/17(水) 20:26:14 

赤ちゃん産まれてから事実婚発表?してなかった? 妊娠中からリッキーって人が父親ってわかってたよね? よくわからないなーー事実婚って発表するとか たぶんこの人たちのことだったと思うけど…

326. 匿名 2019/07/17(水) 20:27:33 

逮捕されて逆によかったじゃん 正雄ジィジもいるし 赤ちゃんはちゃんと育つさ

327. 匿名 2019/07/17(水) 20:27:53 

事実婚正解の例ですね

328. 匿名 2019/07/17(水) 20:28:25 

でもエッチはしてたんだね

329. 匿名 2019/07/17(水) 20:31:30 

紅蘭は嫌いではないけど、 こんな男の素性を知ってるのに 大切な我が子の父にしてしまう なんて思慮が足りないというか 浅はかというか。。 救いは実家がお金持ちだという事ね。

330. 匿名 2019/07/17(水) 20:32:01 

ただただ赤ちゃんが可哀想。シンママとして責任持って育児してください!!

331. 匿名 2019/07/17(水) 20:32:39 

勝手にすれば www パパは大河出てまだ一線で役者してるんだから邪魔するなよ! 私も父と同業で娘だから草刈親子と一緒だっていうのはおこがましいけど、親の足引っ張る娘とか最低だわ

332. 匿名 2019/07/17(水) 20:33:21 

最初から 何となく勢いで子供産んで、こうなるって 想定内でしたょ! 正雄がよく許したなって思ったけどね 正雄のもとに帰ったら正雄も喜ぶさ!

333. 匿名 2019/07/17(水) 20:34:26 

そんな男とやることやって(やりまくって)た末の妊娠出産。シングルマザーとして覚悟して育児しな。あんたの責任もあるから!

334. 匿名 2019/07/17(水) 20:35:41 

事実婚解消とかどうでもいいわ 相手が逮捕されたし自分のイメージも最悪だから離婚したってことで世間にアピールしたいんでしょうけど、あんなのと子供作った時点でイメージ悪いからね 散々やめとけっていわれてこれだから

335. 匿名 2019/07/17(水) 20:36:19 

>>11いやお似合いじゃん

336. 匿名 2019/07/17(水) 20:37:29 

可愛い子供にまで手を出しそうな男だな… 近づけないようにしないと

337. 匿名 2019/07/17(水) 20:37:34 

ラップバトル始まってて笑った

338. 匿名 2019/07/17(水) 20:38:49 

何故子供作る前に気がつかなかったんかい… 子供がかわいそうや

339. 匿名 2019/07/17(水) 20:39:01 

お父さんに似た人を何故好きにならない

340. 匿名 2019/07/17(水) 20:39:38 

上から悪いが、クズ男にはそれ相当の女がくっつくよ。 お父さんの顔に泥を塗らないためにも早く別れれば良かったのに。 子供に会いたいと言われても絶対会っちゃだめだよ…

341. 匿名 2019/07/17(水) 20:41:01 

子供作る前に何とかならなかったのかよ?ビッチ

342. 匿名 2019/07/17(水) 20:42:59 

別れて正解。 関わらないほうがいいと思う。 くらんは働いてるし、父親もお金持ちだし、育てられるんじゃない。 あんなお金なさそうな変なラッパーの内縁の夫はいないほうが良いと思う。

343. 匿名 2019/07/17(水) 20:43:29 

もともと訳アリの男だったじゃん。それを分かってて子供作ったんだよね、子供が可哀想

344. 匿名 2019/07/17(水) 20:46:44 

想定の範囲内すぎる

345. 匿名 2019/07/17(水) 20:46:44 

みんな、こんな結末予想してたよ。

346. 匿名 2019/07/17(水) 20:47:42 

紅蘭自体は結構好きだけど男の趣味が危なすぎる

347. 匿名 2019/07/17(水) 20:48:32 

マジかー

348. 匿名 2019/07/17(水) 20:51:25 

正雄もくらんも好きだからアブナイ男と別れてうれしい

349. 匿名 2019/07/17(水) 20:52:43 

黒人クォーターの子供を抱えて離婚とか一般人だったら人生詰むけど草苅雅男が金持ちだから大丈夫なのかな。

350. 匿名 2019/07/17(水) 20:53:20 

ノリで生きてる感じがして共感出来ないんだよな。 お父さんに心配かけちゃだめだよ。

351. 匿名 2019/07/17(水) 20:55:13 

紅蘭は別れたら他人になれるけど 子供は一生このクズ男との親子の縁は切れない

352. 匿名 2019/07/17(水) 20:55:37 

でも交際発覚の時からやめた方がいいって言われてたよね。赤ちゃん産まれたばかりだけどこれで良かったと思う。自分が身内だったらホッとすると思う。

353. 匿名 2019/07/17(水) 20:56:04 

子供をダシに、草刈家にタカり続けそう

354. 匿名 2019/07/17(水) 20:56:31 

交際4年、3年前にDVと薬物で逮捕され服役1年 約1年前に赤ちゃんを出産して、今回離婚に至る もうね、何も考えてないね

355. 匿名 2019/07/17(水) 21:00:44 

別れるのは分かってました。 子供には罪はないけど、ダメな遺伝子残しちゃったね。

356. 匿名 2019/07/17(水) 21:01:32 

なに?旦那の名前読めない。日本人?リーキー?へんなの

357. 匿名 2019/07/17(水) 21:01:41 

黒人が関連する話題って、スポーツ、ラップ、暴力だね。 ヒスパニックは麻薬、暴力、ヒップホップかな。

358. 匿名 2019/07/17(水) 21:02:32 

職業ラッパーってw 昔、頭パッパラパーの略だと思ってた。

359. 匿名 2019/07/17(水) 21:03:11 

>>354 服役歴あるの? 出所後に妊娠出産したの??

360. 匿名 2019/07/17(水) 21:07:19 

だから頑なに籍入れなかったんだ 全然お腹出てなかったし妊娠に気づくの遅かったのかな?

361. 匿名 2019/07/17(水) 21:07:31 

んでまだ似たような男と出来ちゃった再婚ありそうだな

362. 匿名 2019/07/17(水) 21:14:02 

事実婚で離婚っていうのかい?

363. 匿名 2019/07/17(水) 21:15:29 

でしょうね…。

364. 匿名 2019/07/17(水) 21:16:44 

大丈夫!パパがいるよ!

365. 匿名 2019/07/17(水) 21:20:34 

籍入れてなくてよかったね!実家も頼れるし、仕事もあるし何の問題もなく羨ましい

366. 匿名 2019/07/17(水) 21:21:13 

>>362 言わない。日本語が不自由なのでは?

367. 匿名 2019/07/17(水) 21:22:23 

事実婚とはいえ、有名人の子供&孫だから血の繋がった父親が犯罪者って世間に知られてるのがかわいそう

368. 匿名 2019/07/17(水) 21:23:05 

男は結婚してる気無いと思う。要するに遊ばれてたんでしょ?

369. 匿名 2019/07/17(水) 21:23:10 

紅蘭って亡くなった兄弟のために私が頑張る、みたいな事言うけど 草刈正雄からしたら息子を亡くし、娘は犯罪者と未婚の子産んで、不幸すぎる

370. 匿名 2019/07/17(水) 21:23:23 

そんな男と子供作る紅蘭もバカだわ

371. 匿名 2019/07/17(水) 21:23:52 

草刈正雄がこれから孫と子供を守って、あんなDV男を近付けない様にしてくれるかな??紅蘭さん、なんのかんの言っても子供の父親だし、長年一緒だしって寄って行っちゃいそうだよ。 正雄パパ、お願いします、孫は守ってあげて欲しい。紅蘭さんはもう大人だし言ってもそう簡単に聞かなそうだし。

372. 匿名 2019/07/17(水) 21:25:11 

今、29歳で付き合ったのが25歳? 25歳って割とやんちゃしてる人見ても冷める歳だよね 精神年齢幼いんじゃない? そんな俺達、私達カッコイイなんて思ってた所がダサイ こんな弾けた母親カッコイイとか要らないから、普通に子育てして欲しい

373. 匿名 2019/07/17(水) 21:25:27 

>>369 兄弟亡くなった代わりに、お父さんに孫を見せて元気づけてあげたいなら、なぜ子供の父親にわざわざそんなクズ男選んだんだって話よね

374. 匿名 2019/07/17(水) 21:27:30 

くらんちゃんは大丈夫だと思う。 籍入れなくて良かったよ。お母さん頑張れー。

375. 匿名 2019/07/17(水) 21:27:31 

結局、子どもができちゃったから生んだってだけよね・・・ 実家に頼れるし。 付き合っていれば、どんな男かわかるよね。軽卒。

376. 匿名 2019/07/17(水) 21:30:44 

包丁つきつけるとかやばいね。 絶対離婚だわ。

377. 匿名 2019/07/17(水) 21:32:07 

子供は産んじゃったけどお金には困らないだろうし早めに離婚して良かったんじゃない?

378. 匿名 2019/07/17(水) 21:32:37 

結婚してなくて良かったね。 こういう輩は離婚に応じなさそうだからね。 赤ちゃんも連れて国外に行かれないように注意したほうがいいかも?

379. 匿名 2019/07/17(水) 21:33:55 

カーターくん目当てでInstagram見てる。 馬鹿だし下品だなと思うけど、カーターくんを見ると愛情をたっぷりもらってるように見えるから 娘さんに対しても素敵なお母さんなんだろうなと思っています。 私は応援しています。

380. 匿名 2019/07/17(水) 21:36:18 

ラッパーとかDJとか私も若い頃は好きだったよ! かっこよく見えるんだよw

381. 匿名 2019/07/17(水) 21:36:32 

知ってた

382. 匿名 2019/07/17(水) 21:39:45 

理解不能、 別れるだけじゃないの? 結婚してないし、

383. 匿名 2019/07/17(水) 21:40:45 

結婚してなかったならバツイチじゃないんだね。 未婚のママって事? 若いしいくらでもやり直しきくでしょ。

384. 匿名 2019/07/17(水) 21:49:35 

誰もが100%そうなると思ってたよw

385. 匿名 2019/07/17(水) 21:49:52 

事実婚の破局でしょ

386. 匿名 2019/07/17(水) 21:56:31 

>>79 パッと見ただけでヤバイ人なのがわかる 私なら一ミリも近づきたくない 刺青すごすぎて引くわ

387. 匿名 2019/07/17(水) 21:56:47 

草刈正雄 小倉に流鏑馬でゲストにきてて間近で見てかっこよかった 内心心配だろうね

388. 匿名 2019/07/17(水) 21:58:01 

刃物は果たして誰に向けてなのかリッキーさん自身かもしれないし病みカップルはどうにかしてください

389. 匿名 2019/07/17(水) 22:00:16 

rykeyのSNSみると最近まで一緒に住んでたっぽかった つい最近もくらんちゃんがマイクの形のネックレスあげて、rykey喜んでたし まぁ実際上手く行ってなかったのかもだけど、男より芸能界で生き残る道を選んだんだな

390. 匿名 2019/07/17(水) 22:01:30 

薬やってる奴が子供なんて作って大丈夫なんか? 影響とか無いのかな。 赤ちゃん可哀想

391. 匿名 2019/07/17(水) 22:09:04 

他人事ながらホッとした。 お父さんも安心しただろうね。

392. 匿名 2019/07/17(水) 22:11:03 

そういう人間と4年も好きで一緒にいて、子供まで作っておいてなにをいまさら…。 誰も同情しないし、むしろ馬鹿さ加減が今まで以上に露呈しただけ。

393. 匿名 2019/07/17(水) 22:15:41 

種違いのきょうだい確定オメ!

394. 匿名 2019/07/17(水) 22:17:57 

Rickyの親ってどんな育て方したんだろう? 生い立ちが気になる。

395. 匿名 2019/07/17(水) 22:18:01 

TVで、「妊娠が分かったときRYKEYさんは何て?」ってインタビューされて、 「イエアアァァア!!時は来たねっ!!!って言っていました。」と冷静に答えていて、 割と早くこんな日が来ると思っていた お子さんとお幸せに

396. 匿名 2019/07/17(水) 22:18:52 

草刈さん自身は父親が米兵で、母親が草刈さんを身ごもったときにはアメリカに飛んじゃって母子家庭で育ってる。 戦後で米兵ハーフは苛めの対象で草刈さんも子供時代は虐められてたらしい。若いときから格好いいのに、モテると自覚できたのは芸能界に入ってから実感できたらしいよ。昔徹子の部屋で話してた。 家ではネガティブ親父らしいけど、幼少の時代が暗いからだと思うし、娘の男選びにガッカリしてると思うなぁ。草刈さんの子供の時に重なるしね。娘はいろいろと本当に親不孝だと思う。

397. 匿名 2019/07/17(水) 22:20:24 

え?!?!

398. 匿名 2019/07/17(水) 22:21:28 

>>79 こんな小汚いの旦那になんて選ばないや 彼氏にも、友達にも。

399. 匿名 2019/07/17(水) 22:22:35 

>>394 母親はケニア人で若い頃はモデルとかしてたらしい 父親は青森だか出身の人 年の離れたお兄ちゃんだかお姉ちゃんがいる インスタライブで言ってた

400. 匿名 2019/07/17(水) 22:25:09 

>>47 くらんもくらんじゃん。 どっちもどっち 別れられるチャンスはいくらでもあったはず

401. 匿名 2019/07/17(水) 22:25:42 

結局すぐ簡単に離婚…テメーら親2人が今後その子供に与える影響とか考えたことあるんかー!!?

402. 匿名 2019/07/17(水) 22:28:05 

チャラい考えで結婚結果これかい

403. 匿名 2019/07/17(水) 22:28:46 

なんで子作りしたんだろう とか言うコメントあるけどさ、 ×子作りした ◯できちゃった でしょ

404. 匿名 2019/07/17(水) 22:33:27 

戸籍が汚れるわけじゃないんだから好きにせーや。 事実婚で子供いても別に公的な証明書や誓約書も交わしてなさげだから「バイバイ」で済むでしょ?さっさと「ただいまー」つってマサオのところにチビ連れて帰れ。

405. 匿名 2019/07/17(水) 22:34:58 

元旦那とやら、見た目からして怖そうなんだけど紅蘭さんにとっては格好よく見えて子供も考えられる男性だったんだね 別世界だなぁ

406. 匿名 2019/07/17(水) 22:36:11 

上手く逃げられますように、草苅さん頑張って

407. 匿名 2019/07/17(水) 22:36:56 

DVやストーカーする男は無理だわ。 悪いけど生理的に無理。

408. 匿名 2019/07/17(水) 22:38:13 

相手を逃さないために、妊娠させる男もいるからね…

409. 匿名 2019/07/17(水) 22:41:43 

4年も付き合って子どもまで産んで 気づくの遅っっっ あの男の見た目と態度で即わかるでしょうにw

410. 匿名 2019/07/17(水) 22:42:12 

>>403 そうそう子供を作る喜ぶよりより中だし気持ちイイって喜びだけ

411. 匿名 2019/07/17(水) 22:42:29 

マサオ娘にべろべろに甘そう

412. 匿名 2019/07/17(水) 22:42:46 

子供産まれたばっかとか早すぎとか言われても逃げるが勝ちだよ。一緒にいるメリットない

413. 匿名 2019/07/17(水) 22:43:49 

2人ともアラサーかよ!内容からして20代中盤くらいかとおもったわ! ラッパーって職業は食えるんか?

414. 匿名 2019/07/17(水) 22:44:48 

悪そうな男に惹かれる人って、不幸になってるケースが多い しかも美人が不幸になってる 粋がってる男ほど、女々しくて暴力的なのに 何故、そっち行くかなぁ、とDVのニュースみるたびに残念に思うよ

415. 匿名 2019/07/17(水) 22:45:02 

そもそも男が投獄中に結婚決めたんだよね? 付き合ってる最中に覚醒剤?やって捕まって。 カッコつけて私は見捨てないみたいな事言って、子供作ったんだよね。 馬鹿じゃないの? 口で何偉そーな事言っても、留学中も散々なパリピ生活だったし、あんな男選ぶ根底がある証拠だよ。 これからはもう人の親なんだから、しっかりしてほしいな。良い実家を持ってるんだから。

416. 匿名 2019/07/17(水) 22:46:23 

濃くて派手な顔立ちの割には 幸薄そうな人だもんね。 みんながみんな反対するような男に何故行くのか不思議… 美人でスタイル良くて、実家もお金あるのに

417. 匿名 2019/07/17(水) 22:46:44 

あんなにステキな父親の元で育ってDV男を選ぶって不思議だ。

418. 匿名 2019/07/17(水) 22:47:16 

いつもハキハキ、サバサバ語ってる印象だけど、やってることはただの馬鹿でしょ

419. 匿名 2019/07/17(水) 22:50:13 

無理矢理ヤられたりしてたんじゃない?避妊なしでさ。

420. 匿名 2019/07/17(水) 22:51:00 

これなんとかして安倍のせいに出来ねえかな

421. 匿名 2019/07/17(水) 22:53:58 

籍も入れてないただの同棲なんだから、離婚と表現するのは違うんじゃないのか?

422. 匿名 2019/07/17(水) 22:56:00 

もう過去のことだと思って、まあ子供に罪ないから幸せにしたげてください。

423. 匿名 2019/07/17(水) 22:58:39 

子供虐待する前に別れてよかったやん

424. 匿名 2019/07/17(水) 22:58:58 

共依存とかじゃなくてきっぱり離れられただけまだ救いだよ 物心ついて母親が殴られてるのを見るのは子供にもよくない おまけに経済的な苦労がなくてよかったよね

425. 匿名 2019/07/17(水) 22:58:59 

>>22 お父さんは娘と孫が帰ってきて嬉しいと思うよ。

426. 匿名 2019/07/17(水) 23:03:36 

>>38 多分それは内縁関係じゃなかったかな?

427. 匿名 2019/07/17(水) 23:08:16 

なんで子供作ったんだ?ってみんな言ってるけど、セックスも無理やりだったんじゃないかな? で、子供出来ちゃったんだろうなと推測

428. 匿名 2019/07/17(水) 23:11:18 

ほら、だから言うじゃないの 「結婚するまでわからなかった」「結婚相手選びは100%運」とか言ってるのって、たいてい本人だけ。周りはとっくに気づいてる。 がるちゃんも、よく「結婚は運」とか言ってる人いるよね

429. 匿名 2019/07/17(水) 23:12:30 

タトゥーだらけで怖い(´д`|||)

430. 匿名 2019/07/17(水) 23:12:52 

妊娠してからは 子供に罪はないから 彼の性格を踏まえた上で あえて籍入れなかったんだと思った。 クランは一人で育てて行けるし 頑張ってほしい。

431. 匿名 2019/07/17(水) 23:13:26 

なんでラッパーなんかと。

432. 匿名 2019/07/17(水) 23:13:48 

DV、薬、暴行…こんな人と事実婚して子供作るなんてバカすぎてありえない。 草刈正雄の好感度が高いから紅蘭もそんなに悪く言われてないけど、嫌悪感ハンパないわ。

433. 匿名 2019/07/17(水) 23:15:22 

早く父に孫を見せたかったのかな なんて思ったけど…違うのかな

434. 匿名 2019/07/17(水) 23:17:34 

この女も結構おかしいよね^_^

435. 匿名 2019/07/17(水) 23:17:53 

すごーく疑問なんですが、薬やってる父親からの影響がなきにしもあらずというのを知りましたが、普通に育ってるようでも臓器や脳にそのうち影響出てくるかもってこと?

436. 匿名 2019/07/17(水) 23:18:36 

>>394 育て方というより、ここ20年ぐらい黒人外人かぶれパヨクが流行らせてた ー混血カッコいい、ラップカッコいい、ちょっと擦れてる俺らイケてるー みたいのをすっかり真に受けてたんじゃないの。 昭和中期のヤンキー系、漫画で言えばホットロード調。出典:enjoybloger.com

437. 匿名 2019/07/17(水) 23:19:00 

DQNが好きそうだもんね 私にはDQNの魅力はさっぱりわからないけど

438. 匿名 2019/07/17(水) 23:20:32 

明日もっと詳しく出ると言うことだよね!! 紅蘭の言う、 私たちは被害者という私たちって誰か。  なぜマネージャーのショップの店員に暴行することになったのか。

439. 匿名 2019/07/17(水) 23:23:36 

危険な男に惹かれてんじゃないよ

440. 匿名 2019/07/17(水) 23:25:14 

>>243 あなたマリアさん? 結婚すればいいってものでもないでしょう。

441. 匿名 2019/07/17(水) 23:25:40 

結婚してから豹変したならわかるけど付き合ってる時からなぁなぁにできる出来事じゃなくないか?

442. 匿名 2019/07/17(水) 23:26:16 

>>23 ハッキリした性格でも被害者になるよ。 言葉では負けちゃうから、 かわりに力でねじ伏せようとする。

443. 匿名 2019/07/17(水) 23:29:30 

結局草刈の名前を守りたい云々は建前で、紅蘭自身も迷いがあったから籍を入れなかったんでしょ 今回こうやって公にするってことは本当にもう戻らない決心をしたと思うし、子供のために頑張ってね 応援してる

444. 匿名 2019/07/17(水) 23:32:05 

ベロベロチュゥーしたろ

445. 匿名 2019/07/17(水) 23:32:39 

事実婚してたなら"離婚"でいいんじゃないの? ただ法律婚じゃないってだけで…みんな頭固くない? 住民票の手続きで続柄を夫、妻として記載し認められて登録すれば、婚姻届出してなくても事実婚として認められる。事実婚って社会的なサービスも受けれるようになるし保険金とか遺族年金とかも夫婦として認められて受取れるよ。この夫婦が住民票や公正証書の手続きをしてたかは知らんけど。

446. 匿名 2019/07/17(水) 23:34:14 

出来た子供はちゃんと保健所で処理しろよ?クズの子供なんて所詮クズなんだからよ? 死骸は自分で片付けな

447. 匿名 2019/07/17(水) 23:35:27 

この人、サバサバぶってるけど結局DV男から逃げられない依存体質だったんだね。子供作る前に別れりゃ良かったのに。

448. 匿名 2019/07/17(水) 23:36:02 

草薙くん、、そんな人だと思わなかったよ

449. 匿名 2019/07/17(水) 23:38:27 

>>79 目がいっちゃってんな

450. 匿名 2019/07/17(水) 23:39:20 

ほーら、やっぱりね!笑

451. 匿名 2019/07/17(水) 23:39:27 

正雄かわいそう。 DVの気性ってびっくりするほど強く遺伝するから、覚悟しといた方がいいと思う。 だいたいアルコール依存気味な気質と重なっちゃうんだよね。

452. 匿名 2019/07/17(水) 23:41:02 

人は見た目通りだよねー あんなタトゥーだらけの旦那 真面目な訳ねぇ

453. 匿名 2019/07/17(水) 23:43:45 

子供がグレそうだ

454. 匿名 2019/07/17(水) 23:44:00 

ヤバい奴だと知りながら、生で中出しした結果、妊娠、出産でしょ。 自分の身は自分で守れない女性はバカだとしか言いようがない。

455. 匿名 2019/07/17(水) 23:44:58 

事実婚ってそもそも何? 婚姻届が存在しないって事でしょ? それ離婚って言うの? misonoも事実婚→別居婚→妊活とかやってたけど、謎過ぎ。

456. 匿名 2019/07/17(水) 23:45:07 

DVされてたってことは子どもができたのもそのせいかもよ 無理やり相手をさせられて妊娠の危険があるならピル飲んでおくべきだったと思う

457. 匿名 2019/07/17(水) 23:45:11 

紅蘭ちゃんもダンスやっててクラブとか派手な世界に居たらその世界ではこの男の人と付き合うって事はステータスだったのかな。人生の中で魔がさす時間ってあると思う。娘さんはかけがえのない存在でしょうから、これからは目を覚まして自分たちを大切にしてほしい。

458. 匿名 2019/07/17(水) 23:47:05 

離婚もそうだけど2度と会わない方がいい 最低男でも少し会った時に情に流されるから 暴力、覚せい剤 別れない理由がないよね だけど…いつもDVしてる奴がそんな簡単に別れてくれるのかな?なんか嫌な予感がして仕方ない

459. 匿名 2019/07/17(水) 23:47:20 

DV男に惹かれる女も実は闇を抱えている 似た者同士がひかれあうからね DV男とだらだら4年も付き合ってたってことは、もしかしたらこの人ACとかかも知れないね

460. 匿名 2019/07/17(水) 23:54:25 

好きにすりゃいいけど、なんでDVの男の子ども作るの? そりゃ、何も考えずに中出ししたからだよね? バカすぎる。 小学生の頃からパーマに化粧で通学するような躾しかできてなかった親にも問題あるけど。 このうちは梅宮一家と同じ末路を辿るね、間違いなく。

461. 匿名 2019/07/18(木) 00:01:30 

別れても恐怖あるこの男。 子供に会わせろー!とか来そう…

462. 匿名 2019/07/18(木) 00:08:09 

何年かしたら支えてくれたアイツに感謝~系のラップしてくれるよ 良かったね

463. 匿名 2019/07/18(木) 00:10:42 

やりそうって見えるけど、実はやらないって人いねーのかよ!(-_-;) 薬も暴力も捕まる奴は皆納得の犯罪者ばっかじゃねーか(-_-;) もうさぁ~見た目で判断していこうぜ(-.-)y-゜゜゜

464. 匿名 2019/07/18(木) 00:12:38 

家庭、朝起きてお母さんかお父さんがご飯を作ってくれて食べる。夕飯は家族一緒にテーブルを囲み、寝る時間までの団欒、遅くなる前に寝かしつけてもらう。ここまでお子さんに与えるつもりはあるんだろうか。自分の計画がまず第一になっているんじゃないの?

465. 匿名 2019/07/18(木) 00:12:48 

事実婚も離婚っていうの?

466. 匿名 2019/07/18(木) 00:12:58 

離婚って言うけど実際はバツついてないんでしょ?

467. 匿名 2019/07/18(木) 00:17:21 

>>451 いや、子供をクッソ甘やかした結果だから。 和光でイジメやってたって告発されてた子どももいたよ。

468. 匿名 2019/07/18(木) 00:19:02 

別れて良かった。 最初、相手の男を見たとき、心配だった。 ろくでもないと思った。 まさか予想的中するとは… なぜ、そんな男と子供作ったのか… 子供の為でも、紅蘭さんの為でも別れて本当に良かった。 暴力的、麻薬に依存してる人は簡単には治らない。

469. 匿名 2019/07/18(木) 00:19:10 

この人、これからもずっと波乱の人生が続きそう。

470. 匿名 2019/07/18(木) 00:20:39 

戸籍を汚す前にクズ男だって気づいてよかったね。

471. 匿名 2019/07/18(木) 00:21:36 

>>193 何かこの旦那のお騒がせ感が、ジャスティンとかぶってしまったわ。

472. 匿名 2019/07/18(木) 00:21:54 

母親からは知性、父親からは性格が遺伝するらしい

473. 匿名 2019/07/18(木) 00:23:07 

ダメンズを引き寄せる&それに引かれる女っているよねぇ~ 私の親友がそうだ。

474. 匿名 2019/07/18(木) 00:24:25 

本音は婚姻関係の痕跡を戸籍に残したくなかったんじゃない? マトモな頭があれば書類上であっても受刑歴がある男の戸籍に子供入れたくないでしょう。 でも綺麗ごとで済ませたい、だから「事実婚&離婚」という不可解な説明になる。 見栄っ張りと言うか、服役経験のある男のリスクという現実を肌で感じたのかもね。

475. 匿名 2019/07/18(木) 00:34:07 

捕まったからいきなりDVと言う言い訳で離婚ねハイハイみんなわかってますから

476. 匿名 2019/07/18(木) 00:36:59 

>>23 逆逆、こういう性格だからDV被害にあう 勿論交際してる男も似たような男の場合ね そして自己主張の強いお似合いカップルだから暴力に発展する可能性は高い 旦那入れ墨入れ放題のケニア人のハーフだけどそりゃそうなるだろうってね 世界中は、あり得ないほどDV、DV殺人って多い 根暗で自己主張の弱い日本人のカップルは世界一DV殺人は少ない、断トツで少ない

477. 匿名 2019/07/18(木) 00:38:23 

草刈正雄、めちゃくちゃ反対してたのに結局折れて許したみたいだからね。 こういう時って親の言うことって結構当たったりするよね。

478. 匿名 2019/07/18(木) 00:41:23 

>>403 ピルで避妊しておけば…でもこういう性格の男だとピル見つけたら激昂して捨てそうだな

479. 匿名 2019/07/18(木) 00:41:30 

>>473 これさ、フォローする人も運が悪いねって言うんだけど、運じゃないんだよ 厳選して好きでDV男選んでるんだからさ オラオラ系が好きで優しい男とか嫌いなタイプ 彼氏の暴力で死ぬような思いするか 年を取ってオバサンになって袖にされることが増えてやっと優しい男に行くか それまではこの手の男に殴られ続ける

480. 匿名 2019/07/18(木) 00:43:12 

>>38 私交際1年ほどで今の旦那と同棲始めて住民票移したとき、結婚予定があったからかもだけど、勝手に続柄が「妻(未届け)」ってなってた。

481. 匿名 2019/07/18(木) 00:43:49 

>>478 快楽最優先 攻撃的 そんなところに惚れたんだから何で?って聞くのは無粋 彼がゴムつけようなんて率先して言う男なら紅蘭が愛想尽かして振ってる

482. 匿名 2019/07/18(木) 00:47:19 

>>461 案外執着がないタイプも多い 新しいメスを探すかってノリでさ このタイプの男は凄くモテちゃうからね 勿論養育費は全く期待できない

483. 匿名 2019/07/18(木) 00:47:31 

>>474 そんな深読みする程しっかりしてないと思う ノリで生きてるとしか思えない

484. 匿名 2019/07/18(木) 00:50:50 

>>234 そもそも成金だしね、そんなもんだよ 生まれたころから手持ちのカードが良くても家庭がしっかりしてたら チンピラのラッパーなんて相手にしない

485. 匿名 2019/07/18(木) 00:52:43 

危ない崖とかに行ってわざわざSNSアップしたり、インスタ映え狙いの人間と同じで 要は目立ちたいし、危険な場所だけど写真撮っちゃう私!なイメージ 一番嫌うのは、目立たない私かもね 子育ては地味な積み重ねだから頑張って欲しい

486. 匿名 2019/07/18(木) 00:55:31 

DVと言っても高速道路で反復横跳びするようなレベルのアホは庇えない 誰もがこうなると分かってた

487. 匿名 2019/07/18(木) 00:56:13 

事実婚相手はクズすぎて どうしようもないなった思ってたけど クランはインスタ見てる限り 娘さんやカーター君にも しっかり愛情注いでて素敵だなと思った。 今までDVされつつもやはり好きだったから 自分なりに耐えてたのかな? 娘さんや愛犬、そして草刈正雄さんのためにも 幸せになってもらいたい! 私は応援しています!!

488. 匿名 2019/07/18(木) 00:56:44 

入籍しなくてよかったね 子ども作るのは理解できません

489. 匿名 2019/07/18(木) 00:57:50 

>>485 男の趣味もそうだろうね 断崖絶壁のスリルを日常でも味わいたい 逮捕されてなかったら何だかんだでズルズルと同居してたと思う

490. 匿名 2019/07/18(木) 01:02:29 

でしょうね、 つか、あんな刺青の体とまず私、Hできないや。

491. 匿名 2019/07/18(木) 01:05:30 

入籍しててもしてなくても何にしても子供が可哀想 その時のノリと快楽の産物って感じ しかも夫はアレだし全くの無責任だし 無責任はある意味紅蘭も一緒か

492. 匿名 2019/07/18(木) 01:07:53 

予想通りすぎ💦

493. 匿名 2019/07/18(木) 01:09:42 

こんなやつが隣に来ただけで避けるわ

494. 匿名 2019/07/18(木) 01:10:29 

事実婚解消しても DVヤク中男からすんなり 離れれるのかな、、? なんだか大変そう。 ほんと娘さんの為にも幸せな生活 送ってほしいわ。。

495. 匿名 2019/07/18(木) 01:11:22 

見るからにDVしそうな見た目なのになんでそんな男に惚れるのか 紅蘭もそれなりに遊んできてるから、ダンドツでセックスがうまかったのがこの男だったのかな めちゃくちゃ遊んでるクズって場数は踏んでるからセックスはうまいんだよね 893とかも

496. 匿名 2019/07/18(木) 01:12:05 

刺青してるからって悪い人とは限らない と言いたいけど、やっぱそういうのが多いんだよ だから刺青入れてるやつに対して世間の目が厳しい

497. 匿名 2019/07/18(木) 01:14:07 

あんまり同情できないな ちょっとビッチな感じだし同類だと思う 普通の女性はこんな見るからにクズな男と関わりたいとも思わないって

498. 匿名 2019/07/18(木) 01:16:30 

>>1「絶対殺すかんな! 「絶対ボコボコにしてやるかんな!」←皆失笑ですよ。 SNS向いてないし意味不明。父親や夫がやるべき事ではない。と、思います。

499. 匿名 2019/07/18(木) 01:17:37 

>>79 目がもう...

500. 匿名 2019/07/18(木) 01:20:26 

故人だけどクランの兄も 逮捕されたリッキーの妹もジャンキー。 ビックリしない。 父は孫の顔が見れただけで 娘がシンママでも平気。 というか、ファミリーに他人がいない方がいいって感じ。 家族愛強すぎると 草刈正雄のとこも 仲良しのキャシー中島のとこも婿なんて そんな気にしてない。 いれば居候。居なくても元々家族一緒にいるのが大好きだから、より気を使う相手がいなくて平和なんじゃないかな。 一家離散か家族共依存か 今の日本ってどっちかに分かれる傾向があるそうで、、、、、 ウチ、平凡でも満足。