情報元 : 【実況・感想】THE MUSIC DAY 2019 ~時代~ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2229676/


【実況・感想】金曜ロードSHOW!「スパイダーマン:ホームカミング」 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 実況 【実況・感想】金曜ロードSHOW!「スパイダーマン:ホームカミング」

1. 匿名 2019/07/05(金) 20:57:41 

シリーズ最新作が大ヒット上映中!その第1弾を地上波初放送★新しいスパイダーマンは15歳のかわいい高校生…まだ頼りない新ヒーローをみんなで応援しよう! 実況しましょ~!! 出典:images-na.ssl-images-amazon.com

2. 匿名 2019/07/05(金) 20:58:36 

ぎり!

3. 匿名 2019/07/05(金) 20:58:38 

楽しみ!

4. 匿名 2019/07/05(金) 20:59:27 

トムホ!

5. 匿名 2019/07/05(金) 21:00:04 

安住さんのお知らせが、まだまだっぽいからこっちに流れてきました

6. 匿名 2019/07/05(金) 21:00:08 

伸びないような気もするし付き合ってやるか

7. 匿名 2019/07/05(金) 21:00:22 

待ってました! トムホが可愛すぎる

8. 匿名 2019/07/05(金) 21:01:13 

Mステつまんないからこっちきた

9. 匿名 2019/07/05(金) 21:01:14 

MJこれじゃないってコメントありそう

10. 匿名 2019/07/05(金) 21:01:42 

おもろいんか? これおもろいんか?

11. 匿名 2019/07/05(金) 21:01:48 

スターク😭

12. 匿名 2019/07/05(金) 21:02:15 

>>10 面白いよ!ぜひ見て!

13. 匿名 2019/07/05(金) 21:02:18 

今日のアンクは何色かな!?(o´∀`)

14. 匿名 2019/07/05(金) 21:03:10 

拳銃こええ

15. 匿名 2019/07/05(金) 21:03:41 

子供も見て大丈夫なやつ?

16. 匿名 2019/07/05(金) 21:04:00 

>>9 最新作見たらMJめちゃくちゃ可愛かったよ

17. 匿名 2019/07/05(金) 21:04:19 

町工場みたいな人らの技術はんぱないな

18. 匿名 2019/07/05(金) 21:04:28 

スパイダーマンてスターク先生の弟子なの?

19. 匿名 2019/07/05(金) 21:04:59 

ドレミファドンからこっちにうつるか。

20. 匿名 2019/07/05(金) 21:06:01 

メイおばさんが歴代最高にセクシー。

21. 匿名 2019/07/05(金) 21:06:45 

トニー!

22. 匿名 2019/07/05(金) 21:06:53 

ファーフロムホーム観たけど よかった!!!! これからのMCUが楽しみすぎる!

23. 匿名 2019/07/05(金) 21:06:53 

劇場で見たけどまた観てる!zendaya出てるよね〜

24. 匿名 2019/07/05(金) 21:07:00 

最新作ちょーよかった!

25. 匿名 2019/07/05(金) 21:07:07 

いきなりカットだ~

26. 匿名 2019/07/05(金) 21:07:26 

ゼンデイヤって個性派美人だけどかわいくないよね。トムには合わない。もっとおめめクリクリの童顔の女の子が合いそう。

27. 匿名 2019/07/05(金) 21:07:45 

このスパイダーマンのしゃべりがウザすぎる トビーマグワイヤ版には勝てないな アンドリューガーフィールド版のは最低最悪。

28. 匿名 2019/07/05(金) 21:08:03 

アイアンマンはスパイダーマンを後継者にしたかったのかな?

29. 匿名 2019/07/05(金) 21:08:04 

ドレミファどんから移動してきました。でも声があってなーい。ちがう、ちがう、そうじゃない!

30. 匿名 2019/07/05(金) 21:08:41 

個人的にはアメイジングが一番好きだったんだけど…美男美女だったし。打ち切り残念だった。

31. 匿名 2019/07/05(金) 21:09:04 

トムホ版は原作よりのピーターだと思うし 批判しないでほしい

32. 匿名 2019/07/05(金) 21:09:15 

さっきのテレビに出てた二人とも新作にも出てるw

33. 匿名 2019/07/05(金) 21:09:34 

最新作のメイおばさん、めっちゃ可愛かった。私服もおしゃれだった。

34. 匿名 2019/07/05(金) 21:09:54 

親友良い奴だよね♡

35. 匿名 2019/07/05(金) 21:10:24 

アリエッティの人が 演じてるんだっけ? 神木隆之介役

36. 匿名 2019/07/05(金) 21:10:26 

リズ役の吹き替え美山加恋ちゃんなんだよね~ 声優上手い

37. 匿名 2019/07/05(金) 21:10:30 

アメリカのハイスクールのイベントは やっぱり憧れる!

38. 匿名 2019/07/05(金) 21:10:33 

詳しいMJ

39. 匿名 2019/07/05(金) 21:10:41 

椅子の人

40. 匿名 2019/07/05(金) 21:10:45 

エマストーンは出ますか?

41. 匿名 2019/07/05(金) 21:10:49 

なんでいちいちアイアンマンがしゃしゃり出てくるの ほんと嫌だわ

42. 匿名 2019/07/05(金) 21:11:17 

恋人役が又黒人の方なんだ 忖度多すぎる

43. 匿名 2019/07/05(金) 21:11:27 

>>28 ホームカミングではそうでもないよ。 アイアンマンはスパイダーマンにヒーローの楽しみは持ちつつ危険が及ばない範囲で活躍して欲しかったんだよ! ラストでは、、、だけど(笑) 決して後継者にしたかったわけではないとおもうよー。

44. 匿名 2019/07/05(金) 21:11:59 

腹筋バキバキ

45. 匿名 2019/07/05(金) 21:12:17 

初めて見る人もいるからネタバレはやめましょう!

46. 匿名 2019/07/05(金) 21:12:18 

スパイダーマンスーツってパンツ姿で着るものなんだ・・

47. 匿名 2019/07/05(金) 21:12:19 

私の知ってるスパイダーマンじゃない

48. 匿名 2019/07/05(金) 21:12:34 

スパイダーマン何作作ってるの? 最初のしか見たことないけどこれ面白い??

49. 匿名 2019/07/05(金) 21:13:00 

これシビルウォー見ないとわからないところあるよね

50. 匿名 2019/07/05(金) 21:13:05 

可愛いなスパイダーマン

51. 匿名 2019/07/05(金) 21:13:06 

道の往来で服を脱ぎ散らかして帰りはどうするんだろ?

52. 匿名 2019/07/05(金) 21:13:19 

>>31 私はトムはのスパイダーが一番好き! 他のスパイダーも好きだけど、アベンジャーズの中でワチャワチャするトムホのスパイダーマンが和む(^^)

53. 匿名 2019/07/05(金) 21:13:40 

スパイダーマン始めて見ます❗

54. 匿名 2019/07/05(金) 21:14:23 

コスチュームが違うのかな?なんか初期とちがう

55. 匿名 2019/07/05(金) 21:14:44 

>>49 これの続編も見に行ったけどエンドゲーム見ないとだめなやつだった。

56. 匿名 2019/07/05(金) 21:14:47 

途中から見たのでよく分からないですが、この子もクモに噛まれてスパイダーマンになったの?

57. 匿名 2019/07/05(金) 21:14:50 

一番原作に近いのはトムホ版かな ウェブシューター自作におしゃべり

58. 匿名 2019/07/05(金) 21:14:59 

トムホのスパイダーマンはマーベル作品あんまり見てなくても見やすいよ

59. 匿名 2019/07/05(金) 21:15:02 

カットがバッサバッサいってるね。

60. 匿名 2019/07/05(金) 21:15:22 

クモの巣出るのが機械だ! ってことは、蜘蛛に噛まれてないってこと?初期のスパイダーマンとはそもそも設定が違うの?

61. 匿名 2019/07/05(金) 21:15:30 

トムホのスパイダーマン、可愛くて愛嬌あって、面白いし友達も最高なんだよね!!

62. 匿名 2019/07/05(金) 21:16:40 

>>54 トニーが作ったスーツだよ

63. 匿名 2019/07/05(金) 21:16:41 

スパイダーマンの能力欲しいわ~ 一日でいいからヒーローになってみたい。

64. 匿名 2019/07/05(金) 21:16:44 

いまからみます。

65. 匿名 2019/07/05(金) 21:16:51 

>>55 シビルウォーもエンドゲームも見なくてもヒーローエンターテイメントとしては楽しめると思うよ!! でもMCU制覇してからファーフロームホーム観ると「わーー!」ってなるよ。

66. 匿名 2019/07/05(金) 21:16:52 

マグワイヤ版は自力でクモの糸出せたのにホランドはなんで糸出せないの?

67. 匿名 2019/07/05(金) 21:17:14 

ラモーンズ流れてたのは気のせいでしょうか?

68. 匿名 2019/07/05(金) 21:17:14 

出典:images-na.ssl-images-amazon.com

69. 匿名 2019/07/05(金) 21:17:18 

>>60 蜘蛛に噛まれてるよ 元々原作でも蜘蛛糸は自作 サムライミ版が特殊なだけ

70. 匿名 2019/07/05(金) 21:17:38 

15歳かぁ〜いいな〜 青春だね〜

71. 匿名 2019/07/05(金) 21:17:55 

トニー!3000回愛してるよー!

72. 匿名 2019/07/05(金) 21:18:01 

スターク死んでからスーツの調達どうするの?

73. 匿名 2019/07/05(金) 21:18:12 

サムライミ版もアメスパも観てるけどトムホのスパイダーマンが一番好きだわ

74. 匿名 2019/07/05(金) 21:18:32 

アメージングしか見たことないものです。 いまいち話がよく分からない。。これからおもしろくなりますかね?

75. 匿名 2019/07/05(金) 21:18:36 

>>72最新作見ればわかるよ

76. 匿名 2019/07/05(金) 21:19:37 

トムホ版が一番ティーンエイジャー感が出ててかわいい なんか見守ってあげたくなるw

77. 匿名 2019/07/05(金) 21:19:45 

遠慮しま〜す ハッピーかわいい。笑

78. 匿名 2019/07/05(金) 21:20:00 

ハッピーがアイアンマンの監督と知ってびっくりした

79. 匿名 2019/07/05(金) 21:20:20 

デススターがああああ

80. 匿名 2019/07/05(金) 21:20:46 

なんかもう、トニーを見るだけで泣けてくる

81. 匿名 2019/07/05(金) 21:20:47 

メイおばさん若い!

82. 匿名 2019/07/05(金) 21:21:07 

メイおばさん同性でもドキドキするー!

83. 匿名 2019/07/05(金) 21:21:38 

トムホ可愛い〜〜

84. 匿名 2019/07/05(金) 21:22:08 

>>78 次の実写版ライオンキングもだよ。

85. 匿名 2019/07/05(金) 21:23:13 

このデブw

86. 匿名 2019/07/05(金) 21:23:14 

友達のネットが凄く老けてる 十代やるには厳しい

87. 匿名 2019/07/05(金) 21:23:21 

79さん そうなんですよね! ハッピー役の人は監督でもあり、 今度公開される、ライオンキングも監督をしてます!

88. 匿名 2019/07/05(金) 21:23:23 

眉毛可愛いよね

89. 匿名 2019/07/05(金) 21:23:37 

マセた女の子、、

90. 匿名 2019/07/05(金) 21:24:00 

リズってキラキラ感ないよな

91. 匿名 2019/07/05(金) 21:24:02 

アイアンマンまだーー?

92. 匿名 2019/07/05(金) 21:24:08 

>>78 知らなかった!!

93. 匿名 2019/07/05(金) 21:24:26 

このデブ口が軽すぎる 黙れって言ったばかりなのに余計なことする そして悪いって思ってない

94. 匿名 2019/07/05(金) 21:24:28 

このリズって女の子がヒロイン?

95. 匿名 2019/07/05(金) 21:24:32 

>>61 スタークさん!スタークさん!ってのかわいいよねー!

96. 匿名 2019/07/05(金) 21:24:39 

アメリカのチャイム憧れる。 号令とかなくてみんな散るし。笑 gleeも大好き♡

97. 匿名 2019/07/05(金) 21:25:27 

May Jなんで黒人にしたん?

98. 匿名 2019/07/05(金) 21:25:27 

ゼンデイヤかわいいな

99. 匿名 2019/07/05(金) 21:25:40 

白人少ない州なのか

100. 匿名 2019/07/05(金) 21:25:46 

こんな金持ちでもピザかよw アメリカ人だなw

101. 匿名 2019/07/05(金) 21:26:00 

>>84 そうなんだ!知らなかった!やり手の監督だね(^^)

102. 匿名 2019/07/05(金) 21:26:02 

親友の太っちょはネイティブアメリカン?

103. 匿名 2019/07/05(金) 21:26:10 

スパイだっちゃえwww

104. 匿名 2019/07/05(金) 21:26:37 

スパイダーマンの冴えなさ

105. 匿名 2019/07/05(金) 21:26:59 

この子、何で服を脱ぎ散らかすんだろ? 後でその服を回収するって発想ないのかな?

106. 匿名 2019/07/05(金) 21:27:20 

>>94 今回はヒロイン。

107. 匿名 2019/07/05(金) 21:27:47 

着信音(笑)

108. 匿名 2019/07/05(金) 21:28:27 

観てても痛いって言ってしまう

109. 匿名 2019/07/05(金) 21:28:39 

細田の絵が受け付けないわ…

110. 匿名 2019/07/05(金) 21:29:27 

関係ないけどこういうホームパーティーとかプロムとか、本当アメリカ人に生まれなくて良かったわ。。 生きてる限りナードの階級から抜け出せなさそう

111. 匿名 2019/07/05(金) 21:29:29 

銀行強盗のときヤラれたのに学習能力ないな 敵と対峙するときプランを練ないとやられちゃうよ

112. 匿名 2019/07/05(金) 21:29:38 

ダイバーシティなスパイダーマンだね

113. 匿名 2019/07/05(金) 21:30:07 

>>99 ポリコレ 今のハリウッドはポリコレで満遍なく人種出すんだよ 主人公→イタリア系(ラテン系) デブ友達→アジア系 リア充男→インド系 ヒロイン→黒人 ハッピー→白人

114. 匿名 2019/07/05(金) 21:30:38 

どっかで見た事あると思ったらthis is americaおる?

115. 匿名 2019/07/05(金) 21:30:41 

>>110 私もそう思う 面倒臭そうな世界だよね スクールカーストの高い人だけヒャッハーしてるイメージ

116. 匿名 2019/07/05(金) 21:31:01 

>>67 流れてたよ。 題名わすれたけど、「アイオー!レッツゴー!」つてやつ。 なんとかバップだったかな?

117. 匿名 2019/07/05(金) 21:31:05 

トムホランドのスパイダーマンって見た目と中身の愛らしさも魅力だけど、仲間がいるのがいいよね。トニーとの関係も胸熱。

118. 匿名 2019/07/05(金) 21:31:19 

ドナルド・グローヴァー(チャイルディッシュ・ガンビーノ)出てる!

119. 匿名 2019/07/05(金) 21:31:21 

>>110 卒業パーティー地獄らしいよw 行かないと親心配するし 行くには異性のペア居るし 行ったら行ったであんな感だし

120. 匿名 2019/07/05(金) 21:31:31 

ピータームズムズ

121. 匿名 2019/07/05(金) 21:32:17 

>>109 ミライの未来ってもう地上波するんだ!

122. 匿名 2019/07/05(金) 21:32:34 

リズのお父さんが敵のボスってとこが皮肉だよね

123. 匿名 2019/07/05(金) 21:32:51 

>>114 だよね⁈

124. 匿名 2019/07/05(金) 21:33:40 

トムホは、本当に身体能力が凄い! https://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=ceCuZuGmaGU

125. 匿名 2019/07/05(金) 21:33:44 

>>111 まあティーンエイジャーだから! お陰でアイアンマンとの師弟愛に胸熱!

126. 匿名 2019/07/05(金) 21:34:41 

>>111ヒーローになったばかりの子供だもん これから成長していくんだよ

127. 匿名 2019/07/05(金) 21:34:46 

トニー素敵

128. 匿名 2019/07/05(金) 21:34:57 

あのワガママプレイボーイのトニーが、説教してるwww

129. 匿名 2019/07/05(金) 21:35:08 

一昨日FFH見て、エンドゲームも3回見に行ったからなんか色々と感慨深い

130. 匿名 2019/07/05(金) 21:35:13 

大いなる力には大いなるwifiが伴う

131. 匿名 2019/07/05(金) 21:35:44 

>>116さん 67です。 テレビつけっぱなしで音だけ聞こえてて... 教えて頂き、ありがとうございました!

132. 匿名 2019/07/05(金) 21:36:18 

クソガキすぎてウザい…

133. 匿名 2019/07/05(金) 21:36:39 

美山加恋ちゃん吹き替え上手いね!!

134. 匿名 2019/07/05(金) 21:37:14 

敵のボス服装格好いい

135. 匿名 2019/07/05(金) 21:38:05 

>>129 エンドゲームもう一回見に行きたかったのに終わってた😢

136. 匿名 2019/07/05(金) 21:38:05 

トム・ハーディに似てる

137. 匿名 2019/07/05(金) 21:38:15 

スパイダーマンはヒーローとして成長していく課程が面白いんだよ。

138. 匿名 2019/07/05(金) 21:38:20 

人少ないねぇ。

139. 匿名 2019/07/05(金) 21:39:35 

ネッドってたまにふしぎ発見に出てくる現地の人感つよいね

140. 匿名 2019/07/05(金) 21:39:44 

久しぶりにテレビ見てるけどやっぱCM多すぎ!

141. 匿名 2019/07/05(金) 21:40:11 

MCUは最強すぎるヒーローが多いかスパイダーマンの人間らしさが好きだよ。 シビルウォーの他のヒーローとの絡みも最高だったし!

142. 匿名 2019/07/05(金) 21:40:21 

スパイダーマンVSバットマン マイケル・キートンは昔バットマンを演じていた

143. 匿名 2019/07/05(金) 21:41:27 

腹筋!すご!

144. 匿名 2019/07/05(金) 21:42:44 

めくるめく、、、

145. 匿名 2019/07/05(金) 21:42:56 

>>142 他の映画だけどバードマンの主演だしね。 羽根つながり‥

146. 匿名 2019/07/05(金) 21:42:57 

光るあいつ

147. 匿名 2019/07/05(金) 21:44:22 

質量分析装置って大学レベルの機器じゃないか。 優秀すぎる。

148. 匿名 2019/07/05(金) 21:44:58 

誰にでもフィットするんだマスク

149. 匿名 2019/07/05(金) 21:45:03 

ネッド使った後のマスク着けれないわ

150. 匿名 2019/07/05(金) 21:45:48 

カットえげつない

151. 匿名 2019/07/05(金) 21:45:54 

主人公とあのデブの友達はスクールカースト底辺だけど頭は良いんだね

152. 匿名 2019/07/05(金) 21:45:54 

ピーターの友達ってジャイアンみたい

153. 匿名 2019/07/05(金) 21:46:41 

補助輪(笑)

154. 匿名 2019/07/05(金) 21:47:01 

これ字幕だとリズとか役名でるのに名前出さないのはネタバレになるからなのか?1人だけあからさまじゃないか

155. 匿名 2019/07/05(金) 21:47:53 

もうちょいカワイイ娘居なかったのか

156. 匿名 2019/07/05(金) 21:48:02 

ピーターとデブの友達が誘われて無い件

157. 匿名 2019/07/05(金) 21:48:24 

ネット、実は結構スゴくない? スタークが仕込んだシステム設定を変えちゃったんだよね?

158. 匿名 2019/07/05(金) 21:48:27 

ピーター役とMJ役 リアルに付き合ってるよね。

159. 匿名 2019/07/05(金) 21:48:44 

あ~あ

160. 匿名 2019/07/05(金) 21:49:38 

むしろこっちのが補助輪っぽい

161. 匿名 2019/07/05(金) 21:49:58 

>>158 えー!?今作でもそうなの!?そしたら毎回じゃないかww

162. 匿名 2019/07/05(金) 21:50:20 

まだ使いこなせないのに

163. 匿名 2019/07/05(金) 21:50:26 

瞬殺コマンド!!! エンドゲームだー!

164. 匿名 2019/07/05(金) 21:51:09 

吹き替え版初めてだから新鮮

165. 匿名 2019/07/05(金) 21:51:37 

>>161 一応本人は否定してるよ。 実際のところは不明だけど。 アメリカは付き合ってたら結構はっきり言いそうだけどね。

166. 匿名 2019/07/05(金) 21:52:27 

おねえさんw

167. 匿名 2019/07/05(金) 21:52:45 

この世界の人間は天才が多すぎるよね ピーターもネッドも頭いいし 敵側も廃材で武器作ってるし

168. 匿名 2019/07/05(金) 21:52:50 

えっ、人少ないね

169. 匿名 2019/07/05(金) 21:53:19 

今のところ意味わからないんだけど、これが原作に近いスパイダーマンなの?主人公がスパイダーマンになる過程とかないからよくわからない。

170. 匿名 2019/07/05(金) 21:53:46 

かわいいw

171. 匿名 2019/07/05(金) 21:54:32 

スーツで遊ぶのすごい可愛い

172. 匿名 2019/07/05(金) 21:54:38 

恋愛相談してる(笑)

173. 匿名 2019/07/05(金) 21:54:57 

こんなAIを一人暮らしに欲している

174. 匿名 2019/07/05(金) 21:55:33 

ネッドの写真かわいすぎだろwww

175. 匿名 2019/07/05(金) 21:55:47 

>>168 Mステと被ってしまったからかな…

176. 匿名 2019/07/05(金) 21:57:02 

空気読めずに書くけど、みんなこれ面白い? 入り込めないの私だけ‥?

177. 匿名 2019/07/05(金) 21:57:09 

やっと名前

178. 匿名 2019/07/05(金) 21:57:20 

このミシェルって子がMJだよね?

179. 匿名 2019/07/05(金) 21:58:06 

アベンジャーズの中ではトニーとピーターの吹き替えは好き。

180. 匿名 2019/07/05(金) 21:58:48 

ヴァネッサがいる!

181. 匿名 2019/07/05(金) 21:59:09 

MJだと分かってすぐ声変えたw

182. 匿名 2019/07/05(金) 21:59:45 

クモが立体化した!

183. 匿名 2019/07/05(金) 22:00:05 

>>176 面白いよー!! カット山盛りだけど。 あとスパイダーマンになった経緯わからないって人いるけどそこにはあまり焦点当ててない。 とりあえず原作どうり蜘蛛に噛まれた、ウェブはピーターが開発、スーツはトニーがくれた。

184. 匿名 2019/07/05(金) 22:00:21 

こわすぎww

185. 匿名 2019/07/05(金) 22:01:34 

>>176 一度みたことあるし、トムホスパイダーマン大好きだけど、 カットの仕方があんまよくないと思う。 ささいなシーンが魅力をましてたんだと痛感。 普通にみたらめっちゃおもしろい。

186. 匿名 2019/07/05(金) 22:01:46 

股がああああああああ

187. 匿名 2019/07/05(金) 22:02:36 

188. 匿名 2019/07/05(金) 22:02:57 

あと映画館で見るとすごいよー! IMAXで見たけど、迫力がすごい。

189. 匿名 2019/07/05(金) 22:03:24 

カレンまじおませさん

190. 匿名 2019/07/05(金) 22:04:34 

キャプテンのウザさが際立つwww

191. 匿名 2019/07/05(金) 22:05:05 

フードかっこいいな

192. 匿名 2019/07/05(金) 22:05:42 

低音に加工した声

193. 匿名 2019/07/05(金) 22:05:59 

赤ちゃんモニタープロトコル。 トニーはとことんピーターを子供扱い(笑)

194. 匿名 2019/07/05(金) 22:07:13 

人種はホムカミでは重要なトリックなんだよなぁ

195. 匿名 2019/07/05(金) 22:07:40 

かわいいな

196. 匿名 2019/07/05(金) 22:07:57 

機能を使いこなしてきたね笑

197. 匿名 2019/07/05(金) 22:08:26 

吹替えの声結構好き 軽さが良い

198. 匿名 2019/07/05(金) 22:08:27 

このスーツの声のお姉さんカレン 本家、英語では、 ジェニファー コネリーなんだよね 旦那様は、アイアンマンのジャービスであり、後に声だけでなく、本人が演じた ヴィジョン 夫婦揃ってトニースタークが造ったAI

199. 匿名 2019/07/05(金) 22:09:30 

システムすごすぎるし軽くSFの域行っちゃってて純粋なアクションとして楽しめない

200. 匿名 2019/07/05(金) 22:09:56 

スパイダーマン、いい体してる。

201. 匿名 2019/07/05(金) 22:10:18 

ちゃんとピーターの報告見てる社長好き

202. 匿名 2019/07/05(金) 22:10:19 

ナチョがいた!

203. 匿名 2019/07/05(金) 22:11:11 

>>198 ジェニファーコネリーだったの?!!知らなかった!!

204. 匿名 2019/07/05(金) 22:11:18 

>>176 私も入り込めてないよ。アイアンマンとの関係もよくわからない。初期のスパイダーマンのほうが見ててワクワクしたけどこれはよくわからない。

205. 匿名 2019/07/05(金) 22:11:49 

>>201 ピーターのことが本当は心配で仕方ないし。 期待もしてる!

206. 匿名 2019/07/05(金) 22:12:11 

真っ二つ

207. 匿名 2019/07/05(金) 22:12:40 

みんな集中して見てるからコメ少ないんだよね…? そう思うことにする…

208. 匿名 2019/07/05(金) 22:12:47 

アイアンマンは必要なの?

209. 匿名 2019/07/05(金) 22:13:21 

>>198 こういうトリビア胸熱♡

210. 匿名 2019/07/05(金) 22:13:28 

アレ?なんだこのCM??( ゚д゚)ポカーン

211. 匿名 2019/07/05(金) 22:13:37 

>>198 知らなかった! へー面白いね

212. 匿名 2019/07/05(金) 22:13:47 

スバルの長すぎCM長過ぎ

213. 匿名 2019/07/05(金) 22:13:52 

すっごい過疎ってるね もっとコメ多いかと思ってた

214. 匿名 2019/07/05(金) 22:15:12 

1時間以上流してるのに内容が全然入ってこない。 離脱します。

215. 匿名 2019/07/05(金) 22:15:34 

コメすくな~い

216. 匿名 2019/07/05(金) 22:15:36 

単体だと分かりづらいとこあるかも MCUっていうアベンジャーズのシリーズ作品だから入り込めない人多いのかなって思った 見る人がスパイダーマンとアベンジャーズの設定を知ってる前提で作られてると思う

217. 匿名 2019/07/05(金) 22:15:46 

ピーターとトニーの師と弟子、親と息子みたいな関係が好き だからインフィニティウォーもエンドゲームもファーフロムホームも泣いてしまった ピーターにとってトニーはずっと憧れの人なんだろうな

218. 匿名 2019/07/05(金) 22:15:53 

スパイダーマンて何回も主人公変わってるよね? これは何作目になるの?

219. 匿名 2019/07/05(金) 22:16:04 

>>204 たしかに私も昔は、なんか新しいスパイダーマンよくわからないな?と思ってた。 でもエンドゲーム見る前に、マーベルシリーズ全部みたら今のスパイダーマンが何倍も面白くなった! アベンジャーズネタとか多いからアベンジャーズみてない人は???ってなるのかもね? 私はいまのスパイダーマン、ポップでかわいくて大好きだよー。

220. 匿名 2019/07/05(金) 22:17:05 

サム・ライミ版からのスパイディしか知らない人はベンおじさんとかのお決まりのくだりもないから入り込めないんだろうね 私はマーベル大好きなのでトムホのピーターが大好きすぎてw

221. 匿名 2019/07/05(金) 22:17:42 

キターー!トニーーー!❤️❤️

222. 匿名 2019/07/05(金) 22:17:46 

アイアンマンキターー!

223. 匿名 2019/07/05(金) 22:17:49 

やっぱアイアンマンはかっこいい

224. 匿名 2019/07/05(金) 22:18:04 

アイアンマンのDIYすごい。

225. 匿名 2019/07/05(金) 22:18:15 

トビー版が一番好きだわ。程よく闇もあった感じが。 トムホのもこれはこれで良いんだけどね可愛くて。

226. 匿名 2019/07/05(金) 22:19:16 

私はむしろ細かい説明くさい演出が不自然で苦手だから、ホームカミングの作り方が好き。 日本のドラマってセリフが細かく説明口調なのへんだとおもってたけど、こんな風に繋がりわからないとか細かい所が気になって楽しめない人もいるからなんだと驚いた。 海外ドラマって結構細かく説明せず全部見終わったらわかるって脚本多いよね。

227. 匿名 2019/07/05(金) 22:19:51 

カッコいいわトニー

228. 匿名 2019/07/05(金) 22:19:59 

パパは激おこですよ

229. 匿名 2019/07/05(金) 22:20:09 

これ恐らく乗客の死者出てない ハリウッドもゆとり仕様なのかも

230. 匿名 2019/07/05(金) 22:20:24 

実際にロバートはトトムホ大好きだよね!

231. 匿名 2019/07/05(金) 22:22:20 

同じヒーローなのに何で子供扱いするなんて…もっと対等に見てほしいって、自分も他のヒーローと同じくらい世界を救えるってところを見せたかったんだよね でもやっぱり子供であることを突き付けられて凹むっていう トムホのピーターは思春期真っ只中だな

232. 匿名 2019/07/05(金) 22:22:27 

スパイダーマンというキャラクターに執着なければトムホのスパイダーマン面白いよ! むしろ過去に作品見てるから比べて設定の説明ないって気になってるだけじゃない?

233. 匿名 2019/07/05(金) 22:23:36 

むり…ヒロインが全然可愛く思えないし好きになれない

234. 匿名 2019/07/05(金) 22:23:48 

サムライミ版が一番好きだからアメイジングも新作もなんかコレジャナイ感が出ちゃうな スタンリー色よりマーベル色が強い

235. 匿名 2019/07/05(金) 22:24:13 

カット祭り~

236. 匿名 2019/07/05(金) 22:24:38 

ぎゃー!!!

237. 匿名 2019/07/05(金) 22:24:47 

私は逆にサムライミ版は何となく古く思えてしまって離脱してしまった そんなに昔じゃないんだけどね ホムカミはノリが良くて好き スターク製スーツがかっこよくて カレンとの関係がアイアンマンのジャービスを思い出すから好きなのもある

238. 匿名 2019/07/05(金) 22:24:59 

この前Netflixで夫が見てた。アイアンマンはカッコいいけど、このスパイダーマンはなに?好きになれないわ 初代はカッコよかったな 最後らへんのタワー タワー崩壊まで後数分!‥スパイダーマンはだらだらしてるし、だいたいなぜ崩壊しなかったの?

239. 匿名 2019/07/05(金) 22:25:05 

このお父さんが出てきた場面、えええええ!?てなった 何という…

240. 匿名 2019/07/05(金) 22:25:27 

リズのお父さんが黒幕?

241. 匿名 2019/07/05(金) 22:25:34 

敵役が元バットマンw DCコミックスだけど

242. 匿名 2019/07/05(金) 22:26:04 

バルチャー役のマイケル キートンは、 昔、ティムバートン監督のバットマン役だったんだよね だから、今回のバルチャーの翼広げるシーンは、バットマンを意識してるらしい (翼を広げて舞い降りる画像はノーラン監督のバットマン・ビギンズ)

243. 匿名 2019/07/05(金) 22:26:05 

パパは裏表あり過ぎだな

244. 匿名 2019/07/05(金) 22:26:13 

パパがヤバすぎて好きなリズの事が頭に入らないw

245. 匿名 2019/07/05(金) 22:26:17 

なんか色々過去作のオマージュしてる

246. 匿名 2019/07/05(金) 22:26:26 

過去の別のスパイダーマンと比較してトムホの下げる人うっとおしいなー。 普通にホームカミング楽しんでるんですけど!

247. 匿名 2019/07/05(金) 22:26:50 

好きな人のお父さんが…悪人‼️なりきれん。

248. 匿名 2019/07/05(金) 22:27:04 

CMでストレンジャーシングス持ってくるの スポンサーわかってるな~って思う どっちも好きな人いそう

249. 匿名 2019/07/05(金) 22:27:15 

パパとか、、、 やだよー!!

250. 匿名 2019/07/05(金) 22:27:40 

アイアンマン見たことないから今度見てみよう

251. 匿名 2019/07/05(金) 22:28:06 

>>242 あーそうなんだw凄いw

252. 匿名 2019/07/05(金) 22:28:09 

サムライミ版もアメイジング版も見てたけど、改めてシビルウォーやホムカミ見て、「そうだよね、スパイダーマンって高校生なんだよね」って実感した 大人に混じって背伸びする思春期全開のピーターが可愛い

253. 匿名 2019/07/05(金) 22:28:23 

これって結構カットされてるの(TT)? なら改めてまた全編しっかり見たい

254. 匿名 2019/07/05(金) 22:28:44 

鳥男、家ではいいパパじゃん😭

255. 匿名 2019/07/05(金) 22:28:57 

アイアンマンからアベンジャーズ、エンドゲームとかインフィニティフォーみてからこのスパイダーマンをみていると、このトムホスパイダーマンがとても魅力的に思えるけど、今までのスパイダーマンシリーズからの、このスパイディだとまた違うんだろうね。 私はファーフロムホームもみてやっぱりトムホ版が一番好きと思った。

256. 匿名 2019/07/05(金) 22:30:27 

>>253 かなりカットされているから絶対フルで見たほうがいいよ

257. 匿名 2019/07/05(金) 22:30:44 

やばいよやばいよ〜

258. 匿名 2019/07/05(金) 22:30:49 

余計なこと言うなよーーーー

259. 匿名 2019/07/05(金) 22:30:51 

古いって言われるかもだけど、やっぱり1番最初のスパイダーマンが好き。ビルの谷間をヒャッホーしながら移動するとことか、敵も魅力的で面白かった。

260. 匿名 2019/07/05(金) 22:31:13 

親父察しが良すぎる

261. 匿名 2019/07/05(金) 22:31:16 

あらーバレた

262. 匿名 2019/07/05(金) 22:31:42 

パパこわい

263. 匿名 2019/07/05(金) 22:31:47 

つまりスパイダーマンは娘の命の恩人だよね?

264. 匿名 2019/07/05(金) 22:32:26 

リズが不憫だ…

265. 匿名 2019/07/05(金) 22:33:05 

スパイダーマンいつも好きな子の父親に狙われる

266. 匿名 2019/07/05(金) 22:33:10 

怖い〜

267. 匿名 2019/07/05(金) 22:33:11 

もしかして太っちょがハルクになったりする?

268. 匿名 2019/07/05(金) 22:33:13 

敵黙ってれば見逃すって敵にしては珍しく良心的w

269. 匿名 2019/07/05(金) 22:33:29 

過去作のグリーンゴブリン思い出すね

270. 匿名 2019/07/05(金) 22:33:34 

観たいけど 寝なきゃ💦 録画してるから明日ちゃんと観る💦

271. 匿名 2019/07/05(金) 22:33:34 

正体バレてる…

272. 匿名 2019/07/05(金) 22:34:00 

こんなん言われたらもうパーティ楽しめない

273. 匿名 2019/07/05(金) 22:34:13 

こういうの見るたび、日本生まれでよかったと思うわ・・・

274. 匿名 2019/07/05(金) 22:34:22 

アメイジングの続編が見たかったなぁなぜ作らないのか

275. 匿名 2019/07/05(金) 22:34:30 

オリジナルは130分あるからカットが酷いね 今公開してるスパイダーマン:ファーフロムホームはこの前見て来たけど更にパワーアップしてめっちゃ面白かったよ! オススメです!

276. 匿名 2019/07/05(金) 22:34:38 

実況見てたら一瞬でも逃しちゃって訳分からなくなるー

277. 匿名 2019/07/05(金) 22:34:40 

リズも敵になるん?

278. 匿名 2019/07/05(金) 22:34:54 

このコスチュームps4で見たわ

279. 匿名 2019/07/05(金) 22:35:08 

ヒロインの女の子が時々白目になるの気になる

280. 匿名 2019/07/05(金) 22:35:24 

トムホ版が1番好き! トムホのスパイディが可愛い過ぎる💕

281. 匿名 2019/07/05(金) 22:35:26 

きったな、は伏線?

282. 匿名 2019/07/05(金) 22:36:32 

DVD持ってて、何度も見てるけど面白い!!

283. 匿名 2019/07/05(金) 22:36:36 

CM挟みすぎ!

284. 匿名 2019/07/05(金) 22:36:41 

フラッシュよわいww

285. 匿名 2019/07/05(金) 22:36:56 

フラッシュ嫌な奴なのに憎めない笑

286. 匿名 2019/07/05(金) 22:37:26 

なんか最近のアメリカ映画は肌の色人種の壁無くそうぜキャンペーンが凄まじいな。悪口ではない

287. 匿名 2019/07/05(金) 22:37:48 

>>280 トムホって何?

288. 匿名 2019/07/05(金) 22:38:04 

cmながい

289. 匿名 2019/07/05(金) 22:38:36 

あー アベンジャーズも観なきゃなーってなるね

290. 匿名 2019/07/05(金) 22:38:46 

でもこれってもしかして、初作の親友みたいに、リズがピーターを父親の敵みたいに憎むようになっちゃわない?

291. 匿名 2019/07/05(金) 22:38:50 

>>287 トムホランド、スパイダーマンやってる俳優の名前ですよ。

292. 匿名 2019/07/05(金) 22:38:58 

楽しみにしてたのに結構カットされてるんだ…

293. 匿名 2019/07/05(金) 22:39:14 

>>287 トム・ホランド 通称トムホの愛称で日本ではよく呼ばれている

294. 匿名 2019/07/05(金) 22:39:32 

>>285 同じくw リズのパパもなんか憎めない

295. 匿名 2019/07/05(金) 22:39:44 

ネッド優秀だよな~

296. 匿名 2019/07/05(金) 22:39:55 

ネッド、座る人になってるw

297. 匿名 2019/07/05(金) 22:39:57 

天気の子って東のエデンみたいな感じなのかな

298. 匿名 2019/07/05(金) 22:40:02 

ホームカミングのもう1つの意味を知った時は何か感動した 「スパイダーマンおかえり!」って感じで。 本当かどうかはわからないけど

299. 匿名 2019/07/05(金) 22:40:03 

友達すごいw

300. 匿名 2019/07/05(金) 22:40:15 

セクシーなメイおばさん! 以前もトニースタークのロバート・ダウニーJr.と共演がきっかけで、プライベートでも一時期付き合ってたみたいよ (^-^)

301. 匿名 2019/07/05(金) 22:40:58 

魔法のベルト!!

302. 匿名 2019/07/05(金) 22:41:03 

ピーターとネッドの学校って、理系の名門校なんだね。 なら、いろいろと納得。

303. 匿名 2019/07/05(金) 22:42:18 

のこのこと…

304. 匿名 2019/07/05(金) 22:42:54 

>>237 いやサム・ライミ版は相当昔だよw トビーマグワイアのが好きだから最初は設定軽すぎじゃない?って思ったけど、見てると段々トムホランドのピーターが愛しくなってくるよね

305. 匿名 2019/07/05(金) 22:43:40 

>>300 そぉなんだ!知らなかった∑(゚Д゚)

306. 匿名 2019/07/05(金) 22:43:57 

もしかしてこの父親は、ピーターを取り込んで婿として後継者にしたかったのかもね。

307. 匿名 2019/07/05(金) 22:44:48 

アメイジングはグゥエンが死んでしまったからね

308. 匿名 2019/07/05(金) 22:45:45 

大いなる力には大いなる責任が伴うなあ

309. 匿名 2019/07/05(金) 22:45:55 

ここの吹替え好き 力振り絞ってる感じで

310. 匿名 2019/07/05(金) 22:46:38 

アベンジャーズもシリーズ多すぎで全部見ようと思うと大変だよね。

311. 匿名 2019/07/05(金) 22:46:52 

スパイダーマンって何人も個体が居るってことなの?中の人が別で?

312. 匿名 2019/07/05(金) 22:46:52 

トムホの吹き替えもすごく合ってるな~と思うよ! 普段は字幕派なんだけど

313. 匿名 2019/07/05(金) 22:47:06 

□ボタン連打して脱出しそうな場面だった

314. 匿名 2019/07/05(金) 22:47:15 

何回もみてる。 今回はスタークがアイアンマンから出てくる一瞬が見たくて見た。 シリーズ全部見ると トニーがパーカーを大事にしてる気持ちがわかる。 この映画にアイアンマンは重要。

315. 匿名 2019/07/05(金) 22:47:40 

ファーフロムホームってめっちゃ言いにくくない?

316. 匿名 2019/07/05(金) 22:47:42 

父親がアイアンマンの下請けってこと?で合ってる?

317. 匿名 2019/07/05(金) 22:47:53 

スーツを来ていない状態であんなにコンクリートが降ってきても大丈夫なん?

318. 匿名 2019/07/05(金) 22:47:53 

トムホランドの吹き替えの人、トムホランド感すごくあって上手いよね。

319. 匿名 2019/07/05(金) 22:49:12 

>>315 言いづらい。私ずっとホームアローンって言ってた。

320. 匿名 2019/07/05(金) 22:49:22 

スパイダーマンならスパイダーマンだけで、アイアイマンならアイアンマンだけで見たい。

321. 匿名 2019/07/05(金) 22:49:35 

アベンジャーズに絡ませすぎててイマイチ。スパイダーマンだけのストーリーがいいなぁ。。

322. 匿名 2019/07/05(金) 22:50:05 

こちらでは深夜からサム・ライミ版のスパイダーマン3があるよ。そっちも楽しみだわ。

323. 匿名 2019/07/05(金) 22:50:09 

>>311 スパイダーマンは単に俳優ごとに作り直してるだけだよ。 前のアメイジング版は興行収入が良くなくて続編ナシになりました。

324. 匿名 2019/07/05(金) 22:50:15 

>>317 蜘蛛に噛まれて体が頑丈になってる あとものすごい怪力だから瓦礫を持ち上げられる

325. 匿名 2019/07/05(金) 22:51:57 

こいつら頭いいな

326. 匿名 2019/07/05(金) 22:52:33 

スパイダーマンとアイアンマンが1番好きだから両方見れて最高

327. 匿名 2019/07/05(金) 22:52:41 

>>323そうなんだアメイジング版良かったけどね個人的には

328. 匿名 2019/07/05(金) 22:52:59 

この父こそ、のちの転売ヤーである

329. 匿名 2019/07/05(金) 22:53:20 

リズのお父さん、こんな優秀なら、普通にスターク社の技術者として成功しそうなんだが。。😅

330. 匿名 2019/07/05(金) 22:54:01 

しかし時々出てくるキャプテンが先生みたいで面白いね(笑) 今更だけど。

331. 匿名 2019/07/05(金) 22:54:03 

スパイダーマンがバードアタックになりそうで、見てられない😢😢

332. 匿名 2019/07/05(金) 22:54:52 

瓦礫のシーンは声優さんも感情移入して泣きながら演じていたらしい

333. 匿名 2019/07/05(金) 22:55:28 

>>322 こっちもやるから見るよ!楽しみ サムライミとトムホしか知らないけどどっちも好きだな

334. 匿名 2019/07/05(金) 22:56:17 

アメージング版しか知らないんだけど、このピーターもスーツなしの生身でも特殊能力があるの?

335. 匿名 2019/07/05(金) 22:56:21 

え、まじで皆この声あってると思ってるの??高すぎるしアニメ声じゃない??まだ慣れないんだけど

336. 匿名 2019/07/05(金) 22:56:37 

初代もアメスパも平行世界のスパイダーマン マーベルでは同じキャラでも平行世界のキャラとして描かれたりする 描き手によってキャラの性格とか話の展開も変わることがある 平行世界のスパイダーマンがみんな集結して敵と戦ったりとかもする

337. 匿名 2019/07/05(金) 22:56:45 

ダメだ、アベンジャーズ関連映画は色々突っ込みたくなっちゃう

338. 匿名 2019/07/05(金) 22:57:14 

今回のスパイダーマンはほんとに役立たず

339. 匿名 2019/07/05(金) 22:57:16 

むかつくわ〜このおとん

340. 匿名 2019/07/05(金) 22:57:30 

個人的には一癖あるサムライミ版の方が好きだなあ

341. 匿名 2019/07/05(金) 22:57:40 

スパイダーマンの敵は歴代のようなアクシデントでモンスターになるヤツとバトルする方がおもしろい気がする。

342. 匿名 2019/07/05(金) 22:58:20 

>>335 このスパイダーマンは15歳設定だから低いと違和感あるよ。

343. 匿名 2019/07/05(金) 22:58:24 

アベンジャーズ軍団の人の、吹き替えみんないいよね! スパイダーマンもキャプテンもトニーもみんなイメージとぴったりたし上手いよね! 変なタレントとかじゃなくてよかったー。

344. 匿名 2019/07/05(金) 22:58:52 

リズ役の子がアリエルの実写版だとまだなっとくしてた

345. 匿名 2019/07/05(金) 22:58:58 

>>335 トムホランドが声高いから、結構近い雰囲気だしてるよ。 しゃべりかたの軽い感じとかも。

346. 匿名 2019/07/05(金) 22:59:06 

いままでのスパイダーマンの中でもイメージはこの子が一番合ってるけど、サムライミ一発目が忘れがたい

347. 匿名 2019/07/05(金) 22:59:27 

>>340 サム・ライミ版はポエマーとして好きだよw

348. 匿名 2019/07/05(金) 22:59:34 

アベンジャーは絡めないでスパだけのストーリーにして欲しい

349. 匿名 2019/07/05(金) 23:00:24 

リズ…辛いなあ

350. 匿名 2019/07/05(金) 23:00:46 

ヒロインが残念

351. 匿名 2019/07/05(金) 23:00:51 

>>335 アニメ出演が多い声優さんだから多少はね でもトムホも声高いから結構合っていると思うよ 芸能人にやられるより全然いいよ

352. 匿名 2019/07/05(金) 23:01:17 

ここでMJ

353. 匿名 2019/07/05(金) 23:01:29 

このスパイダーマンは何作目のなの?

354. 匿名 2019/07/05(金) 23:01:53 

スパイダーマンファンの私に今作がハマらなかったのは、アイアンマンを一度も見たことがなかったからかな。 盛り上がりどころごわからない…

355. 匿名 2019/07/05(金) 23:01:53 

このスパイダーマンは弱すぎる

356. 匿名 2019/07/05(金) 23:01:57 

ハッピーかわいい

357. 匿名 2019/07/05(金) 23:02:24 

トイレにいると思ったw

358. 匿名 2019/07/05(金) 23:02:29 

引っ越しの荷物警備うすすぎない?

359. 匿名 2019/07/05(金) 23:02:29 

この男の子、このワンシーンだけでギャラいくらだろうか…多分、桁が違う。

360. 匿名 2019/07/05(金) 23:02:30 

トイレの男の子w

361. 匿名 2019/07/05(金) 23:03:08 

どっかしらアベンジャーズと繋がってるのが上手く入りにくいのはあるよね

362. 匿名 2019/07/05(金) 23:03:42 

このツーショット好きだ

363. 匿名 2019/07/05(金) 23:03:44 

このストークのパパ感

364. 匿名 2019/07/05(金) 23:03:46 

藤原さんはこの作品で声優復帰だから声がちょっと辛そう

365. 匿名 2019/07/05(金) 23:04:14 

アベンジャーズ知らないけどスパイディの成長を楽しむ話だと思えばまあ良いよ

366. 匿名 2019/07/05(金) 23:04:37 

335です アンカくれた人ありがと! 本業の人だったのね。年齢俳優色々背景あるんだろうけど…うーん駄目だ好みの問題かな。ぞわぞわしてしまう。残念楽しみだったけど退散します。

367. 匿名 2019/07/05(金) 23:04:52 

ビジョン....

368. 匿名 2019/07/05(金) 23:05:10 

トムホの吹替はジョジョのフーゴなんだよ キャップがブチャラティの人だからジョジョ好きとしてはテンション上がる場面多かったw

369. 匿名 2019/07/05(金) 23:05:11 

>>353 トムホのスパイダーマン初登場は「シビル・ウォー キャプテン・アメリカ」

370. 匿名 2019/07/05(金) 23:05:15 

フラれたわね、スターク

371. 匿名 2019/07/05(金) 23:06:02 

ホムカミだけ見たらアイアンマンってただのうさんくさい大人に見えるよね。本当はすごいかっこいいんだけど。まあ、ちょっとだけうさんくさいとこはあるけどw

372. 匿名 2019/07/05(金) 23:06:08 

パーターくん

373. 匿名 2019/07/05(金) 23:06:10 

ほら、もう画面がアイアンマンになっちゃったもん

374. 匿名 2019/07/05(金) 23:06:19 

やっぱスパイダーマンは親愛なる隣人、街のヒーロー感がいいね!

375. 匿名 2019/07/05(金) 23:06:44 

あの指輪絶対ハッピーの汗付いてる

376. 匿名 2019/07/05(金) 23:06:52 

スーツだけもらっとけばいいやん

377. 匿名 2019/07/05(金) 23:07:17 

こう言っちゃなんだけどヒロインほ白人の女の子が良かったな

378. 匿名 2019/07/05(金) 23:07:38 

エンディング少しだけか、残念

379. 匿名 2019/07/05(金) 23:07:40 

アメリカ人って、なんで無造作に物を投げる人多いけど結婚指輪も投げるw映画とはいえw

380. 匿名 2019/07/05(金) 23:07:40 

このエンディング流せや!

381. 匿名 2019/07/05(金) 23:07:45 

これの次回作はあるの?

382. 匿名 2019/07/05(金) 23:07:59 

アントマンも大好き💕

383. 匿名 2019/07/05(金) 23:08:11 

>>324 ありがとう!

384. 匿名 2019/07/05(金) 23:08:14 

あー最後カットか ヴァルチャーとスコーピオンのシーンが

385. 匿名 2019/07/05(金) 23:08:16 

いま上映してるスパイダーマンすぐに見にいきたい気分!!

386. 匿名 2019/07/05(金) 23:08:27 

これならアメイジングの方が断然いいよ

387. 匿名 2019/07/05(金) 23:08:34 

もうサマーウォーズやんなくていいよ

388. 匿名 2019/07/05(金) 23:08:44 

リズはこの話だけのヒロイン?

389. 匿名 2019/07/05(金) 23:08:57 

久しぶりにps4のスパイダーマンやりたくなってきた。売っちゃったけど。

390. 匿名 2019/07/05(金) 23:09:08 

身内とか知り合いにスパイダーマンだってバレちゃう所好きだわ

391. 匿名 2019/07/05(金) 23:09:21 

なんでアベンジャーズへの誘いを断ったのかが何度見てもわからない。

392. 匿名 2019/07/05(金) 23:09:33 

>>354 アイアンマンとアベンジャーズやインフィニティウォー観ないと感情移入しづらかったです

393. 匿名 2019/07/05(金) 23:09:59 

>>388 本当のヒロインはMJ

394. 匿名 2019/07/05(金) 23:10:10 

今やってるファーフロムホーム見たくなってきた

395. 匿名 2019/07/05(金) 23:10:35 

こんなたくさんアイアンマン出てきてくれるとは知らなかった!

396. 匿名 2019/07/05(金) 23:10:53 

>>381 ファーフロムホームが上映中ですよ

397. 匿名 2019/07/05(金) 23:11:09 

>>385 めっちゃおもしろかったですよ〜! トムホもいいけど、ハッピーもかわいさ増してますw

398. 匿名 2019/07/05(金) 23:11:13 

>>368 アバッキオ役の人も出てたし、ラスボスはナレーションの人でしたね(^^)

399. 匿名 2019/07/05(金) 23:11:54 

>>391 みんなの親愛なる隣人でいたいから

400. 匿名 2019/07/05(金) 23:11:59 

>>381 最新作があるから今回やってるんだよ

401. 匿名 2019/07/05(金) 23:12:36 

この後FFH見ても話が色々飛びすぎてて分からない事あるよー。 エンドゲームだけでも見ておかないと衝撃的だよ!!

402. 匿名 2019/07/05(金) 23:13:16 

アベンジャーズシリーズ見てると キャプテンアメリカのビデオ出演シーンはちょっと笑える

403. 匿名 2019/07/05(金) 23:16:14 

ずっと前にアメイジング見たけどこっちのスパイダーマンの方が親近感持てて好きだな ヒロインは可愛くないけど

404. 匿名 2019/07/05(金) 23:17:53 

>>401 ファーフロムホームって、ホームカミングの続編というより、エンドゲームの続編としてつくられたらしいですね!

405. 匿名 2019/07/05(金) 23:20:23 

ファーフロムホーム見てきたけど、まだまだ続きそうだね。

406. 匿名 2019/07/05(金) 23:21:33 

>>354 タイムラインがあるのでそれぞれのヒーローを見てアベンジャーに繋げて見ると本当におもしろいです! 最終傑作のエンドゲームを見たらアイアンマンの魅力がわかります。私はこれを見てバカにしてたアイアンマンが好きになりました笑 ロマンチック要素があるキャプテン・アメリカも余韻が冷めないくらいに泣けます。映画一本で8シーンも泣いたのはエンドゲーム が初めてです。マーベル映画に抵抗ない人は、見ないで終わる人生は勿体ないと言いたいくらいです。 強い推しで、すみません!

407. 匿名 2019/07/05(金) 23:23:14 

>>405 基本的にMCUは各キャラ三本作ってるからね。 スパイダーマン単体としてあと一作はある。 地上波で見てる人はフッテージがカットされてるのが可愛そう。

408. 匿名 2019/07/05(金) 23:24:38 

>>406 いや。 わかるよ。 単発でも楽しいけど、MCUがシアターで観れる世代に生まれて良かったと思ってるもん。 このシリーズは劇場で見たい。

409. 匿名 2019/07/05(金) 23:26:52 

ハッピー主演のシェフも 頑張ってるパパ感があってウルっとくる

410. 匿名 2019/07/05(金) 23:29:39 

アベンジャーズのシリーズはホントに沼だと思う。 一本ちゃんとみると、次みたくなって、次みると‥って他作品にも手をだして気づけば‥みたいな。 地上波だと沼にハマってない人向けにカットしてるんじゃないかな‥?

411. 匿名 2019/07/05(金) 23:29:45 

トムホって小さいんだね 170もない感じなのかな? ファーフロムのがカッコよくなってた

412. 匿名 2019/07/05(金) 23:30:55 

>>407次のスパマでゼンデイヤは降板しそう

413. 匿名 2019/07/05(金) 23:31:32 

>>409 深夜にこれやってるの見てホットサンドプレート買ってしまったわ。 知らないうちにハッピーの虜になってるし、実写ライオンキングも見にいってしまう。

414. 匿名 2019/07/05(金) 23:32:02 

FFHの方が好き

415. 匿名 2019/07/05(金) 23:33:53 

あれ?ぺっちゃんこにするパン屋のおじさん死ななかったっけ?

416. 匿名 2019/07/05(金) 23:34:04 

>>410 そうそう! みんな本数多すぎとか、時間ないっていうけど(私もいってた)1〜2本見終わるとアレ?!ってなってどんどん見る本数増えていつのまにか全制覇してるんだよねー。 むしろ字幕吹き替え両制覇してセリフ比べたり。 つくづく時間って作るもんだなーと実感した。

417. 匿名 2019/07/05(金) 23:34:16 

ゼンデイヤ、トムホのこと揶揄うの辞めてほしい

418. 匿名 2019/07/05(金) 23:34:56 

>>409 えっ今知った!そうだったんだ!

419. 匿名 2019/07/05(金) 23:35:15 

トニースタークがアイアンマンが大好き!! だから見た。もう会えないの辛い。

420. 匿名 2019/07/05(金) 23:36:08 

>>408 406です。 わかってくれる人が同性だと余計にうれしいです! 男性のマーベル好きは、いくらでもいるけど全作品見てる女友達はなかなか周りにいないので! 私もMCUがシアターで見れる時代にに生まれて、マーベルにハマれる体質でよかったと心から思いますw コミック時代ならハマれなかっだと思うし。 余談ですが、昔はロマコメや青春ラブストーリーが好きでしたが、マーベルのおかげで映画のセンスが変わりました爆

421. 匿名 2019/07/05(金) 23:37:29 

昔より今のトムホランドがかっこいい

422. 匿名 2019/07/05(金) 23:39:59 

>>416 いつの間にか全シリーズ全作品みちゃってて、次作品まで一年とかで、まちきれなくて見直して、見直したら新たな発見したりするんですよねw 脚本や演出の細かな繋がりとかが本当にすごい。

423. 匿名 2019/07/05(金) 23:41:46 

トムホの肌が汚かった

424. 匿名 2019/07/05(金) 23:44:50 

トムホって、この映画の主人公?

425. 匿名 2019/07/05(金) 23:46:20 

世界の孫

426. 匿名 2019/07/05(金) 23:48:05 

>>410 沼となる順番! 個人的には、アライグマのロケットが大好きだからガーディアンズオブギャラクシーはスターウォーズくらい長く続けて欲しい( ̄▽ ̄)

427. 匿名 2019/07/05(金) 23:48:20 

>>424そう、世界の孫!

428. 匿名 2019/07/05(金) 23:50:43 

MCU好きならYouTubeでぜひ「しゃべんじゃーず」を見てみて!MCU始めアメコミのことを熱く語ってるから、周りにあまりファンがいない方は共感できて楽しいし、理解も深められて勉強にもなるよ!

429. 匿名 2019/07/05(金) 23:51:01 

ファーフロムホーム、最後の「スパイダーマンは帰ってくる」ってなかった気がするんだけど、見落としたかな?

430. 匿名 2019/07/05(金) 23:51:09 

>>427 ありがとう。 コメントの内容からして主人公を指してるみたいだけど、確かピーターって名前だった気がして。

431. 匿名 2019/07/05(金) 23:51:25 

ハリウッド凄いわ イケてない男の子イギリスから連れてきてイケメンに仕立てちゃう

432. 匿名 2019/07/05(金) 23:52:26 

MCU大好きだし、全部観てるし、順番付けられないほど全キャラ好きだけど、スパイダーマンにトニースタークをこんなに深く絡めずやってほしかった。他のはここまで深くからめてないよね。ソーとか、キャプテンとかさ。

433. 匿名 2019/07/05(金) 23:54:26 

今日ファーフロムホーム観てきた トムホランドがとにかく可愛い

434. 匿名 2019/07/05(金) 23:54:38 

>>404 時系列見ればそうですよね^ ^ エンドゲームでは悲しいラストだったけど、フェーズ4も楽しみです^ ^

435. 匿名 2019/07/05(金) 23:54:58 

>>426 ありがとう!

436. 匿名 2019/07/05(金) 23:55:55 

>>430ピーターは役名(ピーター・パーカー)で、役者さんはトム・ホランド 略してトムホって呼ばれてるよ!

437. 匿名 2019/07/05(金) 23:55:58 

出典:img1.ak.crunchyroll.com One-Punch Man" Artist Celebrates "Spider-Man ...

438. 匿名 2019/07/05(金) 23:57:55 

>>420 この気持ちもすごくわかる! MCU好きな男友達とはやっぱり少し見る視点や興奮ポイントが違う気がする。 リアルのMCUファンの同性友達は本当に貴重。 でも普通の友達より熱く語れることがたくさんあるって嬉しいですよね。 社会人になって音信不通だったけどMCUが友情を強く繋いでくれてる(笑)

439. 匿名 2019/07/05(金) 23:59:04 

>>432 アベンジャーズはアイアンマンがリーダー的なポジションだったからね。 トニー・スタークは絶対的な存在だって、マーベルのなんかの映画のなんかの監督(曖昧)が言ってた。 それがエンドゲームであれしてその続編としてのファーフロムホームであれがあれだから。 (たぶんそうしたのはスパイダーマンを完全にMCUのものにしたかったからだと思うけど。) ストーリー状そうなることが決まってたならホームカミングでこのくらいの絡みが必要なのかな、って思った。

440. 匿名 2019/07/06(土) 00:00:17 

>>426こんなにあるけど、ほとんどが単体で観ても内容分かるし面白いのがすごいよね! マーベルまったく見たことない友達にいきなりガーディアンズ2見させたら、その子そこからすっかりマーベル沼にはまったよ!

441. 匿名 2019/07/06(土) 00:03:46 

>>439 すごいネタバレに気遣ってくれて「あれ」だらけw 私はピーターとトニーの師弟愛もっと見守りたかった、、、 アイアンマンのバックグラウンドとエンドゲームのアレとアレを知ってるとホームカミングは胸が熱くなるのに!! 今日見て楽しめた人は、絶対にアイアンマンとエンドゲームとシビルウォー見たほうがいいと思う。

442. 匿名 2019/07/06(土) 00:07:35 

>>440 知ってたらより楽しめるけど知らなくてもストーリーの大筋には影響ないことを盛り込むのが本当に上手いよね。 エンドゲーム公開前はこんなに大風呂敷広げて畳めるのか不安だったけど、見事に畳んでくれて感謝してる。 MCUのこの手法を他の製作会社も取り入れるみたいだし映画史が変わったね。

443. 匿名 2019/07/06(土) 00:07:56 

>>398 俺達も忘れるなよ!

444. 匿名 2019/07/06(土) 00:32:49 

スパイダーマンだけじゃなく改めて他のシリーズも見直したくなった!(笑)

445. 匿名 2019/07/06(土) 00:49:07 

なぜスーツ着てないのにピーターは平気だったの?

446. 匿名 2019/07/06(土) 00:51:23 

>>432 スパイダーマンは新アベンジャーズの中心人物となるだろうって言われてるから仕方ないと思う。 新作みてよけいにそう思った。

447. 匿名 2019/07/06(土) 00:52:49 

今日のスパイダーマン見てメタルギアソリッドを思い出したのは私だけじゃないはず

448. 匿名 2019/07/06(土) 00:53:51 

今回ハマって新作みる予定なら即続きじゃないから話が飛んでしまう 間の話が分かるシビルウォー、インフィニティ・ウォーをみてエンドゲームに繋げた方がアイアンマンとスパイダーマンの関係性やすんなり状況把握分できると思う エンドゲーム円盤になるのは9月の予定だし、インフィニティウォーは始まりがバトルロイヤルが絡むから気になるなら見てもいいんじゃないかな

449. 匿名 2019/07/06(土) 00:58:40 

>>411 トムホは確か176センチくらいだったと思う。 ゼンデイヤが178センチで背が高いんだよね。 スタイル良すぎ。

450. 匿名 2019/07/06(土) 01:01:15 

>>445 スパイダーマンはスーツなしの肉体も強いんだよ。 結構頑丈だしホームカミングでもスーツなしでもすごいジャンプしてたでしょ。 トニーと会う前は自作スウェットで活動してたし。

451. 匿名 2019/07/06(土) 01:05:14 

新作の方ヒロイン好きだな~

452. 匿名 2019/07/06(土) 01:05:15 

私もMCUの沼にハマって全部観たので、トムホのスパイダーマンは大好き! MCUの癒しだと思ってる(笑) ファーフロムホームでも、青春してて可愛かったなぁ。 シリーズたくさんあるけど、観れば観るほど楽しめるからまだ観てない人は是非観てほしい! リアルでは周りにMCU語れる友達いないから、つい語ってしまうわ。

453. 匿名 2019/07/06(土) 01:07:59 

>>436 ありがとー 初見だったので、そういうのがわからなくて(^^;

454. 匿名 2019/07/06(土) 01:08:52 

この前最新スパイダーマンみて 昨日アクアマンとキャプテンマーベル観た マーベルってどれみても面白い

455. 匿名 2019/07/06(土) 01:10:29 

>>439 >>432です。 丁寧な説明をありがとう! 結局そうなんだよね。アベンジャーズでのトニースタークの位置だよね。 個人的に昔からのスパイダーマンが好き過ぎることと、アベンジャーズでのトニースターク(アイアンマン単体では好き)の立ち位置が好きではないから私は不満なのかも。

456. 匿名 2019/07/06(土) 01:12:39 

トムホのスパイダーマンが原作に一番近い。 ティーンエイジャーで冴えない科学オタクだけど、頭脳は物凄い優秀。 トニー・スタークに憧れてて、お喋りで優しい純粋な子。

457. 匿名 2019/07/06(土) 01:14:00 

>>454 アクアマンはDCじゃなかった?

458. 匿名 2019/07/06(土) 01:15:46 

>>432 ネタバレに配慮して具体的に書かないけど、後や未来を考えたらその二つは作品内に収まってるからじゃない? 作品内できない該当するならあの人になるけど原作的にも役者のこと考えるとメインキャラクターにはならないからじゃないかな

459. 匿名 2019/07/06(土) 01:38:35 

ホームカミングってなんね?と思って見てたけど私の知ってるスパイダーマンじゃなかった。 逆さキスのスパイダーマンと全く関係ないのか多少は関係あるのかわかんなかったけど面白かったよ

460. 匿名 2019/07/06(土) 01:54:58 

3の再放送見てるけど サムライミのはアクションシーンが多くてヒットした理由はわかる 展開が早くてわかりやすくてなんか見入ってしまう

461. 匿名 2019/07/06(土) 01:59:50 

ほんとトムホ可愛い! ホームカミングは作品の舞台がピーターの生活圏内で、駆け出しのヒーローとして成長する姿を見るのに丁度良いと思う! 早くファーフロムホーム見にいかねば!!

462. 匿名 2019/07/06(土) 02:03:08 

スパイダーマン系全部見てるけど、なんかいつもピーターって苦労してるよね、切ないわ。トムホ版も色々悩んでるけどおばさんが明るくて良い!

463. 匿名 2019/07/06(土) 02:16:34 

アイアンマンで泣いたわ

464. 匿名 2019/07/06(土) 07:50:37 

ここのコメント勢にMCUガチ勢どのくらいいるんだろう? マーベル作品はマジで奥深いからなぁ。 エンドゲーム とファーフロムホーム観た後にこれ観るとまた違うわぁ(T ^ T)

465. 匿名 2019/07/06(土) 08:01:14 

ちらほらMCU好きがいて嬉しい! にわかファンとか本当腹立つよね笑 流行りに乗っかって観たーとか。 マーベル全作品観てるしアメコミの原作も読んでるオタクの私からしたら周りに語れる人いなさすぎて辛い。。 逆にここまでの人も多分この中にはいないだろうな (^^;;

466. 匿名 2019/07/06(土) 08:24:12 

>>465 オタク自慢するからオタクは嫌われるんだよ

467. 匿名 2019/07/06(土) 08:33:16 

>>466 だよね。 別ににわかでもいいじゃない。 オタクだって初めはにわかから始まった訳だし。 ファンが増えるのは嬉しい事なのに、ガチだとかニワカだとか拘る意味がわからんよ。

468. 匿名 2019/07/06(土) 08:50:33 

>>465 なんか笑ったwミサワかw

469. 匿名 2019/07/06(土) 08:56:41 

>>467 私もマーベル好きだけど、多分ガチ勢の人達って大して知りもしないのに間違った解釈して話盛り上がってるとかが嫌なんじゃない? マーベル作品って全部繋がりがあるし、一作品で完結ってスタイルじゃないから余計に。。

470. 匿名 2019/07/06(土) 09:09:17 

>>469 そのガチ勢って括り(しかも自ら)がウザがられる要因の一つだとも思うよ スパイダーマンもこれまでいくつか作られてて自分の好みの話してる人もいるでしょ それを「ふっそんな間違った解釈で語られてもねw私のレベルではそんな見方しないからw」って態度が透けて見えるのがウザいんだよ 漫画も映画も娯楽でしょ 良いじゃん「楽しい!」って人がほとんどなんだから

471. 匿名 2019/07/06(土) 09:14:14 

筋肉すごい

472. 匿名 2019/07/06(土) 09:18:21 

好きなものは好きな分だけ好きでいたらいいんだよ。 人とその量に差があってもあたりまえなんだからわざわざはかんなくてもいいと思うな。 どちらかがどちらかをバカにするのはよくないよ。

473. 匿名 2019/07/06(土) 09:26:21 

MCU1作も観てきてないのにエンドゲームの評判がいいからって観に行って、つまらなかったってYahoo!映画で酷評する人には腹たったけどね MCUに興味持って楽しみたいって姿勢が見える人はウェルカムだよね^_^ 全作観てるけど465さんからすると原作未読の私はニワカかなww

474. 匿名 2019/07/06(土) 09:32:15 

TwitterのTLで流れて来たけどトムホって足の裏にクモのタトゥー入れてるんだね

475. 匿名 2019/07/06(土) 09:37:10 

トムホランドのスパイダーマン大好きです。お喋りで純粋で可愛い。トニーが出てきて、泣きそうになりました。いったんフェーズ3は区切りがついたけど、早くマーベルの次回作見たい!

476. 匿名 2019/07/06(土) 09:51:34 

MCUに興味持って好きになってもらえるのはファンとして純粋に嬉しいなー。 でもね、マジで奥が深いから時系列で観るのをオススメするよ!

477. 匿名 2019/07/06(土) 10:24:09 

>>476 ガーディアンズオブギャラクシーのアイコンがクイルじゃなくてロケットとガモーラてw わかるけど、クイルの立場w

478. 匿名 2019/07/06(土) 10:27:59 

MCUのスパイダースーツは拘りがいろいろあるんだけど、特に目には拘って作ったらしいよ! アニメのスパイダーマンみたいは目の部分が細くなったり広くなったりして表情や感情を表してるんだけど、MCUのスパイダーマンも同じようにスーツの目の表情を変えられるようにして感情を表してるんだって!

479. 匿名 2019/07/06(土) 10:44:56 

>>477 それ思いました。笑 クイルかわいそうですが、ロケット可愛いから仕方ないんですかね。もふもふ!

480. 匿名 2019/07/06(土) 10:55:13 

BTSという韓国のグループが原爆Tシャツを着て ヘイト(憎悪)を拡散しています。許せません。 日本テレビがBTSを放送する予定です BTSを放送するな!と伝えた スポンサーにも抗議しますと伝えた 日本テレビ03-6215-4444

481. 匿名 2019/07/06(土) 11:07:54 

エンドゲームで変わり果てた、キャプテンアメリカとハルクとソーに納得いってないから、久々にこれ見たいけどなんか複雑だった。

482. 匿名 2019/07/06(土) 11:09:00 

>>478 気持ちは凄く分かるけど、私も自ら調べて電話したけど、ここでやるなよ。。。

483. 匿名 2019/07/06(土) 11:12:18 

エンドゲーム見ずにスパイダー見に行ったしアベンジャーズ以外ほぼ見てて普通に楽しめてるけどやっぱアベンジャーズは見るべき?ごちゃごちゃしててなんか好きになれないんだよね。ヒーローの強さに差があり過ぎて萎えちゃいそうだし

484. 匿名 2019/07/06(土) 11:21:41 

>>369 先週「シビル・ウォー キャプテン・アメリカ」をやるべきだったよね

485. 匿名 2019/07/06(土) 11:41:09 

>>251 242じゃないけど、マイケル・キートンのバットマン最高にかっこよい! 確かティム・バートン監督だった。 あのバットマンのマイケルが悪役でなんだか複雑な気分だったな。。 マイケル・キートンはビートルジュースもおもしろいし好きな俳優だな。

486. 匿名 2019/07/06(土) 12:09:38 

ピーター可愛い顔してて頭良いのになんで若干いじめられキャラ?スクールカースト低めなんだか分からない。リズがマドンナ的なポジションなのも理解不能。

487. 匿名 2019/07/06(土) 12:47:18 

トムホが最高 今までのスパイダーマンシリーズの中で私の1番イメージにピッタリはまった!  この子スタント使わないんだってね トニー・スターク… 私は今回トニー・スタークが恋しくてテレビをつけたよ なんとも言えない気持ちなった

488. 匿名 2019/07/06(土) 13:11:32 

トビーマグワイアのスパイダーマンの方が作品として面白い だけど この子可愛い、応援したくなる♡

489. 匿名 2019/07/06(土) 13:12:07 

夫の影響でマーベル映画一気見しました!キャップが一番好きだけど、同じぐらいトムホ演じるスパイダーマンが大好き。3DIMAXでファーフロムホーム見たけど、没入感が凄くてこれぞ映画という感じでした。

490. 匿名 2019/07/06(土) 13:14:23 

スパイダーマンの4DXは夢のようだ

491. 匿名 2019/07/06(土) 14:01:05 

>>487 スタント使ってるよ!! トムホ自らできる部分が多いけど、スタントマンもちゃんといます。 本人が冗談でスタントマン使ってないよっていう動画あるけど最後にネタバラシしてるよ(^^)

492. 匿名 2019/07/06(土) 14:17:48 

スパイダーマン役に立たなさ過ぎて笑った すべての能力がアイアンマンの下位互換だし 美味しいとこかなり持ってかれてたし スイングシーンも少なかったな クイーンズは高層ビル少ないからしょうがないけど まあこういうスパイダーマンも新鮮で面白かったけどね

493. 匿名 2019/07/06(土) 14:21:56 

ウェブシューターが作り物って設定嫌い 一番大事な能力なのに、最初から備わってないのかよ!! ライミ版設定のほうが好きだったわ

494. 匿名 2019/07/06(土) 14:22:02 

ジャケット見てスパイダーマンに羽付けるんだ最悪…糸で飛ぶのがいいのにとか思ってたけど 羽生えてるのは敵だったw よく見たら羽生えてないし

495. 匿名 2019/07/06(土) 14:24:35 

クモはアベンジャーズの中に混ざると小物っぽく見える そもそもアベンジャーズ自体がヒーローのバーゲンセールみたいで嫌いなんだけど 一人一人の絶対感っていうか存在感、弱まってない?? AKBより昭和のアイドルのほうが輝いてるのと同じで 聖子ちゃんとか、唯一無二って感じで

496. 匿名 2019/07/06(土) 14:26:07 

>>494 ムササビの飛膜みたいなのはあったけどね 原作ファンにはうれしい設定なんだろう

497. 匿名 2019/07/06(土) 14:26:33 

スタークさんスタークさんってスタークさん好きすぎやろ スタークさんいいとこどりだし アヴェンジャーズよく知らんしヒーローいっぱいいる世界観あんまり好きじゃないわ

498. 匿名 2019/07/06(土) 14:32:49 

白人のイケメンがいじられっこ扱いなのもわからないけど さらに黒人の女の子に惚れてるのもわからん 横にいた金髪の可愛い子(放送部?)がヒロインでいいじゃん 美女と野獣も不自然に黒人多かったしなー最近の流行り? 他人種に忖度した結果なのかもしれないけど 黒人はそういうの本当に見たいの? 私ならヒロインがアジア人とか絶対嫌なんだけど ハリウッド感が崩れるし アジア人見たければ邦画見てるわ

499. 匿名 2019/07/06(土) 14:34:39 

この前のスパイダーマン見たあとだからよくわからなかった。 蜘蛛に噛まれてパワーを得た元スパイダーマンどこいったの? 何でスーツ着るだけでスパイダーマンになれるの? 突然スパイダーマンはサラリーマンの役職の1種みたいになってて意味不

500. 匿名 2019/07/06(土) 14:46:35 

トムホは話のセンスも面白いよ 父親がお笑い系の人だからトムホも面白い YouTubeでインタ見ちゃうけど笑わせに来る ストレスが溜まったら必ず見てる