情報元 : 【閲覧注意?】グラビアアイドル・辰巳シーナのイラストが怖すぎると物議ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/550097/


グラビアアイドル永井すみれの50歳母親が18歳男性と結婚 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 恋愛・結婚 グラビアアイドル永井すみれの50歳母親が18歳男性と結婚

1. 匿名 2015/11/22(日) 23:42:43 

グラビアアイドル、永井すみれ(20)が21日、東京・秋葉原のソフマップモバイル館で新DVD「濡々尻」(グラッソ、4104円)の発売記念イベントを行った。1メートル55、B86W57H85のFカップボディーを黒いセクシービキニに包んで登場。

サンケイスポーツの報道で50歳の母親が18歳の男性と再婚したことが明らかになったが、「反響が大きくてビックリ。自分のお父さんにもバレて怒られちゃいました」と苦笑い。自身は恋人がいないといい、「私はオジサンが好きなので、大人の方と付き合いたい。クリスマスも近いので、早くフリーの方を見つけたいと思います」と意気込んでいた。 出典:www.sanspo.com

2. 匿名 2015/11/22(日) 23:44:35 

さすがに引くわ

3. 匿名 2015/11/22(日) 23:45:05 

一瞬写真の人が母親かと思った

4. 匿名 2015/11/22(日) 23:45:10 

ファッッ!?!?!?!?!?!?!?!??

5. 匿名 2015/11/22(日) 23:45:22 

娘より若い男と・・・・・・・ 男女逆ならたまにある話だけど、複雑だろうね

6. 匿名 2015/11/22(日) 23:45:27 

娘狙いじゃない?

7. 匿名 2015/11/22(日) 23:45:28 

はいっ?

8. 匿名 2015/11/22(日) 23:45:34 

気持ち悪い

9. 匿名 2015/11/22(日) 23:45:39 

その18歳の子、娘の方が目当てなんじゃないの

10. 匿名 2015/11/22(日) 23:45:40 

18の男は、、、 金目的

11. 匿名 2015/11/22(日) 23:45:52 

20歳に見えない、、、

12. 匿名 2015/11/22(日) 23:45:57 

18歳!?

13. 匿名 2015/11/22(日) 23:45:59 

母親まで話題にするとはよほど売名したいんだな。 ふつうの神経なら恥ずかしいだろ

14. 匿名 2015/11/22(日) 23:46:11 

これはひどい。悪いけど年の差のことだけでなく、相手の年齢もあってまともな結婚と思えない。

15. 匿名 2015/11/22(日) 23:46:11 

オカンにひく。 そしてこの写真は子供の方? 顔がすごい老けてるけど。

16. 匿名 2015/11/22(日) 23:46:14 

親の顔が見たい

17. 匿名 2015/11/22(日) 23:46:19 

29歳棋士・吉田正和五段と51歳かるた女王・渡辺令恵さんが結婚 お互い相手の職業を知らないまま談笑していたが、控えめな性格の吉田五段が恥ずかしがって名乗らずにいると、渡辺さんから名刺を渡してあいさつ。名刺を切らしていた吉田五段は、箸袋に名前を書いて手...

18. 匿名 2015/11/22(日) 23:46:19 

娘狙いじゃないといいけど

19. 匿名 2015/11/22(日) 23:46:24 

引くわ… そんな親に育てられたこの子自身はだいじょうぶなのだろうか

20. 匿名 2015/11/22(日) 23:46:25 

誰だかは知らなかったけど、そのうち結婚した18歳男性と娘の永井すみれって子がくっついちゃいそう

21. 匿名 2015/11/22(日) 23:46:26 

よく 男の親 許したよね。 あり得ない。

22. 匿名 2015/11/22(日) 23:46:26 

しかも、娘はグラビアと言ってもソフマップだし……… 闇が深すぎる

23. 匿名 2015/11/22(日) 23:46:31 

よく男性の親許したね わたしなら無理 てか自分の母親が18歳の 人と結婚なんて無理

24. 匿名 2015/11/22(日) 23:46:39 

周りから見れば親子でしかないのに

25. 匿名 2015/11/22(日) 23:46:42 

へぇ〜

26. 匿名 2015/11/22(日) 23:46:46 

世も末( ノД`)…

27. 匿名 2015/11/22(日) 23:46:47 

まぁ、いんじゃない。(他人事だから)

28. 匿名 2015/11/22(日) 23:46:51 

よく18歳の親も許したな(・_・;

29. 匿名 2015/11/22(日) 23:46:52 

50歳オヤジとjkの結婚より気持ち悪い 女が年上パターンは10代なら2つまで 20代以上でも5つまででしょ

30. 匿名 2015/11/22(日) 23:46:59 

子供と似たような年頃かぁ。。 まず理解不能… 娘の気持ち考えたら?

31. 匿名 2015/11/22(日) 23:47:04 

キモイキモイ

32. 匿名 2015/11/22(日) 23:47:06 

さすが子供をグラビアにさせる母親だわ

33. 匿名 2015/11/22(日) 23:47:09 

よく堂々とそんなことをマスコミに言えるもんだ 自分が娘だったら生理的嫌悪を感じて親とは疎遠になるよ

34. 匿名 2015/11/22(日) 23:47:13 

娘知らんわ。 なんか男が年下女と結婚しても『へ~。』なのに逆だと『きもっ!』ってなるのなんでだろ?

35. 匿名 2015/11/22(日) 23:47:31 

遠慮しろよBBA

36. 匿名 2015/11/22(日) 23:47:52 

なんか最近、こんな話が多くないですか?

37. 匿名 2015/11/22(日) 23:47:55 

ババアに価値がないってよく分かってんじゃんお前らwww

38. 匿名 2015/11/22(日) 23:47:57 

え?だれ? そして、エッ!

39. 匿名 2015/11/22(日) 23:48:05 

すべてがおかしい! 娘も20歳に見えない!! 真実は何?

40. 匿名 2015/11/22(日) 23:48:17 

いや、男女ともに50と18は気持ち悪いよ。

41. 匿名 2015/11/22(日) 23:48:17 

相手の男もまともじゃないと思う。

42. 匿名 2015/11/22(日) 23:48:19 

きもっ(°_°) 親も親だけど、子も子だな

43. 匿名 2015/11/22(日) 23:48:50 

ID:yLUPmlMsQw  写真の方が50歳のお母さん?

44. 匿名 2015/11/22(日) 23:49:35 

おかあさんの顔が見てみたい。相手の人は未成年だから無理だろうけど。なんかどうなってるの?

45. 匿名 2015/11/22(日) 23:49:36 

誰か 鳥が口から出してるの貼って!!

46. 匿名 2015/11/22(日) 23:49:57 

これは娘ともセクロスしてます(確信)

47. 匿名 2015/11/22(日) 23:50:46 

50歳のグラビアアイドルの写真かと思った。 50にしては若く見えるけどやっぱオバサンはオバサンだな〜と思ってたらこの写真の子は20歳なんですね…w

48. 匿名 2015/11/22(日) 23:50:46 

負の連鎖、こういう人たちの子に生まれる子が気の毒。

49. 匿名 2015/11/22(日) 23:50:54 

18歳で熟女好きとは貴重だなw まあ離婚するだろうけどw

50. 匿名 2015/11/22(日) 23:50:58 

男は何してる人なんだろ? ちゃんと働いてるのかなぁ?(・_・;

51. 匿名 2015/11/22(日) 23:51:11 

AV的展開 お、おう。中国語みたいだ。

52. 匿名 2015/11/22(日) 23:51:13 

つーかブスだなー

53. 匿名 2015/11/22(日) 23:51:19 

岩井志麻子みたいな顔

54. 匿名 2015/11/22(日) 23:51:25 

>>29 どっちも気持ち悪いわ

55. 匿名 2015/11/22(日) 23:51:27 

「自分はオジサンが好きなので、大人の方と付き合いたい」 うーん家族揃って売名の可能性は?

56. 匿名 2015/11/22(日) 23:51:30 

どんどんどんどんどんびき!

57. 匿名 2015/11/22(日) 23:51:35 

養子じゃなくて???

58. 匿名 2015/11/22(日) 23:51:55 

娘目当てじゃない?と思ったけど ここまでの年の差婚してまで狙うほどの娘じゃなかった

59. 匿名 2015/11/22(日) 23:52:15 

将棋×かるたより引いた

60. 匿名 2015/11/22(日) 23:52:17 

>>45

61. 匿名 2015/11/22(日) 23:52:45 

男性の両親もおかしい人なんだろうね… 子供は産めないよね、お母さん

62. 匿名 2015/11/22(日) 23:52:47 

お母さん 多額の保険とかかけられてない?

63. 匿名 2015/11/22(日) 23:53:07 

ビキニのデザインまで謎だらけ!

64. 匿名 2015/11/22(日) 23:53:28 

この人の水着…なんか変。笑

65. 匿名 2015/11/22(日) 23:53:39 

相手の男の子の親がどうかしてる!

66. 匿名 2015/11/22(日) 23:53:51 

この娘も20歳には見えない主婦感

67. 匿名 2015/11/22(日) 23:54:00 

兄弟揃って年上が好きなんだね

68. 匿名 2015/11/22(日) 23:54:11 

うわ〜 40歳女性が18歳男性と結婚でもひくのに 30歳女性が18歳男性と結婚でもちょっとひくのに 50歳って???

69. 匿名 2015/11/22(日) 23:54:26 

たかみなのお母さん思い出したわ

70. 匿名 2015/11/22(日) 23:54:31 

この人が50❔ きもい

71. 匿名 2015/11/22(日) 23:55:05 

キモいキモいキモい

72. 匿名 2015/11/22(日) 23:55:44 

>>60 その画像ちゃう!

73. 五寸田釘子 2015/11/22(日) 23:55:56 

私は母親と違っておじさんが好きって あざとすぎるだろww そごまでサービスすんなら 母親と年下お父さん公開しろ!

74. 匿名 2015/11/22(日) 23:56:05 

母親の結婚話に引いてしまいましたが、>>1の写真の何とも言えない 下品っぽさにも引いてしまいます。

75. 匿名 2015/11/22(日) 23:56:32 

こういう需要なさそうなグラビアアイドルってDVD自費出版でレッスン料ぼったくりとか詐欺被害に遭ってそう

76. 匿名 2015/11/22(日) 23:57:42 

77. 匿名 2015/11/22(日) 23:57:45 

>>60 リアルバージョン来たーー!!

78. 匿名 2015/11/22(日) 23:57:45 

>>60 72のツッコミがあって、やっとわかったよ。

79. 匿名 2015/11/22(日) 23:57:46 

18歳の子は父親に育てられたとか? きっと母親が欲しかったんだよ そうでも思わないとほんとに無理だわ

80. 匿名 2015/11/22(日) 23:58:53 

この人が50❔ きもい

81. 匿名 2015/11/22(日) 23:59:29 

まさか、妊娠してないよね?

82. 匿名 2015/11/22(日) 23:59:31 

ショタコンババァ

83. 匿名 2015/11/22(日) 23:59:55 

正直、そこまで自分と歳が近いと、 普通に自分が恋愛に走りそうで怖いわ

84. 匿名 2015/11/23(月) 00:00:08 

夢が広がりングだね

85. 匿名 2015/11/23(月) 00:00:27 

トピ画たまたま映りが悪いだけじゃない? ネットで画像検索したら普通の20歳だったよ。

86. 匿名 2015/11/23(月) 00:00:39 

20歳だけど20代の男は無理 30歳がギリギ出来れば40くらいがいい

87. 匿名 2015/11/23(月) 00:00:40 

60さん ちがうwww

88. 匿名 2015/11/23(月) 00:01:22 

年下で未成年の「お父さん」

89. 匿名 2015/11/23(月) 00:02:28 

76さん ありがとう!

90. 匿名 2015/11/23(月) 00:03:08 

トピ画と顔が違うw

91. 匿名 2015/11/23(月) 00:04:16 

閉経の平均年齢は50歳だから避妊してなさそう

92. 匿名 2015/11/23(月) 00:05:32 

年下のお父さんってこと\(//∇//)\!?

93. 匿名 2015/11/23(月) 00:05:33 

50才の母親が物凄く美人で若く見えて18才の男が凄いデブのブサイクなら納得する。

94. 匿名 2015/11/23(月) 00:05:58 

32歳差だよ! 18歳の男の親より年上の可能性もあるよね。 引くわー。

95. 匿名 2015/11/23(月) 00:06:09 

あーでも逆に、この永井すみれって子も50代のオジサンと結婚してもなるほどと思うかも。 異常な年の差結婚する子ってちょっとこういう変わった容姿の子が多そう。現代的じゃないっていうか。ちょっとモサいっていうか。

96. 匿名 2015/11/23(月) 00:06:54 

ソフマップは神崎さんをはじめどんどんパンチの効いた娘出すなあ 見た目といい行動といい

97. 匿名 2015/11/23(月) 00:06:56 

ご懐妊だね、きっと。

98. 匿名 2015/11/23(月) 00:07:31 

この話が本当なら娘狙いだろうね

99. 匿名 2015/11/23(月) 00:07:34 

閉経したと思って生でやって 実は閉経してなくて妊娠しました!とか そんな悲劇がないといいね

100. 匿名 2015/11/23(月) 00:07:52 

永井すみれで検索したら、一番にアダルトDVDが出てきたわ… というかそれしか出ない やっぱこの業界は闇が深いね

101. 匿名 2015/11/23(月) 00:08:07 

私の旦那も12才年下だけど、さすがに32才年下の旦那でしかも10代・・・無理だ

102. 匿名 2015/11/23(月) 00:08:21 

どらおもんが ポケットに顔 突っ込んでるのは?

103. 匿名 2015/11/23(月) 00:08:48 

旦那が18歳って、まだ未成年じゃん それって結婚したら妻ってより保護者って感じ。

104. 匿名 2015/11/23(月) 00:09:03 

5年前の時点でも調査開始時に比べて女が年上の結婚割合がかなり増えてる 逆に旦那が2~4歳上、旦那が5歳以上年上がどんどん減ってきてる 出典:www2.ttcn.ne.jp

105. 匿名 2015/11/23(月) 00:10:55 

私が娘なら 気持ち悪くて疎遠にする

106. 匿名 2015/11/23(月) 00:10:57 

世も末。。。

107. 匿名 2015/11/23(月) 00:11:42 

そして娘は濡々尻‥ なにがなにやら。

108. 匿名 2015/11/23(月) 00:11:51 

母親キチガイじゃない? そらバツイチだわ

109. 匿名 2015/11/23(月) 00:13:25 

元々シンママじゃなくて離婚したのならこの18歳と浮気してたのかな?

110. 匿名 2015/11/23(月) 00:14:05 

この親にしてこの子あり

111. 匿名 2015/11/23(月) 00:16:08 

いやいやいや 未成年じゃん! 母親頭狂ってる

112. 匿名 2015/11/23(月) 00:19:38 

マジキチ

113. 匿名 2015/11/23(月) 00:21:24 

娘のための、ただの話題作りでしょ?

114. 匿名 2015/11/23(月) 00:22:07 

老け顔すぎないか??

115. 匿名 2015/11/23(月) 00:23:13 

女版、郷ひろみ(笑) 病気だわ

116. 匿名 2015/11/23(月) 00:23:43 

18歳じゃ下手したら、自分の祖父母とあまり変わらない年齢じゃん。

117. 匿名 2015/11/23(月) 00:26:04 

50歳が稼いでてヒモ?と思ったけどあと10年くらいしか働けないね

118. 匿名 2015/11/23(月) 00:27:03 

ちょっと普通の感覚じゃあり得ないよね 恋愛さえマジメに考えられない

119. 匿名 2015/11/23(月) 00:28:47 

独身者はご自由にどうぞと思うけど、例え配偶者と離別したとはいえ親なのに、自分の子供と同世代と再婚する人の気が知れない。人の親としての節操無さすぎでしょ。

120. 匿名 2015/11/23(月) 00:33:42 

ちゃんと勃つんだろうか…そんなに綺麗な50歳なのかな

121. 匿名 2015/11/23(月) 00:38:02 

おめでとうございます。 頑張れー。

122. 匿名 2015/11/23(月) 00:49:34 

この写真50歳に見えすぎる…!

123. 匿名 2015/11/23(月) 00:55:11 

娘狙いかと思ったけど不細工だから違うのかな

124. 匿名 2015/11/23(月) 01:01:55 

年の差婚には理解あるほうだけど、これは引く!!!!! 息子が50の女と結婚するって言ったら、病気になったか、催眠術かけられたか、殺し屋に脅されてるとかしか思わないわ! あ、あと金目当て?我が子ならあり得なくも……ない……か? とにかく、どっちも異常だ!

125. 匿名 2015/11/23(月) 01:11:04 

下手したら孫でも通る年齢差… 自分で想像したら気持ち悪くて無理だった…。

126. 匿名 2015/11/23(月) 01:12:30 

50歳が18歳を恋愛対象として見られるもんなの?ちょっと信じられない

127. 匿名 2015/11/23(月) 01:16:05 

20歳⁇ 30代に見える。

128. 匿名 2015/11/23(月) 01:25:30 

娘(このアイドル)病んでない?

129. 匿名 2015/11/23(月) 01:25:40 

このグラビアアイドルもぶっさいくやな。

130. 匿名 2015/11/23(月) 01:30:52 

冷静にトピ読んでたつもりが、自然と瞬きの回数が多かった事に気付いた。

131. 匿名 2015/11/23(月) 01:34:33 

おーい普段から男が若い女と結婚すると叩くガル民は今こそこの50歳女を叩かないと言ってる事とやってる事に矛盾が生じますよ、取り敢えず気色悪いわこの女

132. 匿名 2015/11/23(月) 01:38:52 

国籍目当てじゃないよね?

133. 匿名 2015/11/23(月) 01:38:55 

こういうの見る度思う。帰化するためだろ。 この20に見えないアイドルが自然消滅するころにはそいつらも取得だけして離婚してる。

134. 匿名 2015/11/23(月) 01:50:41 

なななな、ないわー! 50って孫がいる人もいる年齢じゃない… 十代を恋愛対象にできたのがびっくりだし、 相手の男もおそらく母親より上かもしれない年齢の女とよく結婚を決意したなぁ

135. 匿名 2015/11/23(月) 01:52:40 

男のほうもマトモな出身の子じゃないんだろ

136. 匿名 2015/11/23(月) 01:53:11 

親も親なら子も子だね。 やっぱりAVやグラビアやってる人の 親もまともな人間ではないんだね。 わかっていたけれど。

137. 匿名 2015/11/23(月) 02:08:58 

ショタコン。 絶対男子が高校生で17以下のとき関係あったろ。

138. 匿名 2015/11/23(月) 02:16:20 

>>131 爺さんと若い女婚は単純に気持ち悪いけど、20代同士の爽やかカップルは叩かれてないよ

139. 匿名 2015/11/23(月) 02:20:45 

娘、ももクロの緑に似てる。

140. 匿名 2015/11/23(月) 02:35:08 

高等遊民が早めに手を打ったんだよ。

141. 匿名 2015/11/23(月) 02:35:28 

いろんな愛の形があるのね。 本人さえよければ良いんじゃない。

142. 匿名 2015/11/23(月) 03:20:18 

おじさんに媚びるってことは自分にどれだけの自信もっての発言なんだよ笑

143. 匿名 2015/11/23(月) 03:22:29 

母親と新しいパパのお陰で話題になれてよかったね。 二人の夫婦生活気になるからどんどん話題にして。

144. 匿名 2015/11/23(月) 03:45:45 

お母さんか?の写真だな。 紛らわしい顔だな!

145. 匿名 2015/11/23(月) 03:48:38 

自殺トピ読んだ後にこれ読んだら人目なんか気にせず好きに生きる方がよっぽど健在だと思う

146. 匿名 2015/11/23(月) 03:48:42 

18歳の青年の国籍が知りたい。

147. 匿名 2015/11/23(月) 03:49:22 

旦那介護生活がんば〜

148. 匿名 2015/11/23(月) 03:58:57 

私は気持ち悪いと思ってる 思ってるが、世の男どもが男なら若い子と結婚できると言う変な偏見を打ち砕いてくれたらいい

149. 匿名 2015/11/23(月) 04:10:11 

僕は19歳ですが…ちょっと前に格安ソープで童貞を捨てましたが、相手は45歳ぐらいのババアでしたw でも…セックスのあまりの気持ち良さに…このババアでもいいから、結婚して毎日セックスしたいなぁと思いましたよw 

150. 匿名 2015/11/23(月) 04:21:15 

他人の事だしどうでも良いです でも、自分の両親より嫁が年上ってありえないけどね〜? グラビアしてる娘も20歳に見えないけど… 近親相姦にならない事を願ってます

151. 匿名 2015/11/23(月) 04:27:23 

>>149 なんで45歳ってわかったの? 釣りっぽい

152. 匿名 2015/11/23(月) 04:38:47 

高橋みなみのオカンみたいなやっちゃな

153. 匿名 2015/11/23(月) 05:08:18 

双方、結婚できる問題だから何も問題ない 解散

154. 匿名 2015/11/23(月) 05:12:03 

もてない男なんだろうね

155. 匿名 2015/11/23(月) 06:03:49 

もう生理上がってるんじゃ・・・。

156. 匿名 2015/11/23(月) 06:52:00 

ダメだ写真の人が五十代に見えて内容が入ってこない

157. 匿名 2015/11/23(月) 07:04:35 

40歳の私ですら、年齢差から言ったら8歳かぁ・・・ うちの娘(17歳)の恋愛対象にも入らないや(;^ω^)

158. 匿名 2015/11/23(月) 07:09:56 

>>131 めっちゃ叩かれてますよ

159. 匿名 2015/11/23(月) 07:22:15 

濡々尻って、、 ハタチでこんな仕事しなきゃいけないくらい自分を諦めるってどんな風に育てられてきたんだろう? 母親が30歳の時の子供なら年齢的にも落ち着いて子育てできそうな気がするのに。 18歳と結婚する母親だから、、、

160. 匿名 2015/11/23(月) 07:25:19 

裏に黒い集団しか浮かばないわ・・社会の闇だな。

161. 匿名 2015/11/23(月) 07:34:05 

>>1 この人が50歳でも不思議じゃない

162. 匿名 2015/11/23(月) 07:35:24 

>>149 ヴァ〜〜

163. 匿名 2015/11/23(月) 07:37:12 

よく出てくるエロ漫画の広告みたいな展開になりそうじゃない?

164. 匿名 2015/11/23(月) 07:54:12 

これは完全なる話題作りなんじゃない 数年後「実は嘘でした」芸能人がよくやるパターン ま、この人は今がピークでこのまま売れずに消えるんだろうけど

165. 匿名 2015/11/23(月) 08:14:27 

相手はなんとしても戸籍を変えたい若いだけのキモ男なんじゃない。 それを見抜けず歓喜する、残念な母子。

166. 匿名 2015/11/23(月) 08:15:32 

完全にネタだろ!

167. 匿名 2015/11/23(月) 08:18:14 

この子の母親だもんね。 お金持ちで美魔女なわけが無いし。 目的は戸籍か臓器だな。

168. 匿名 2015/11/23(月) 08:27:29 

確実に浮気する!

169. 匿名 2015/11/23(月) 08:38:17 

THE 親子丼

170. 匿名 2015/11/23(月) 08:49:11 

ギリギリ犯罪にならないレベル?! いくら男側が本気でも親が止めるよね。

171. 匿名 2015/11/23(月) 08:57:59 

1年もつかなぁ〜(ーー;)

172. 匿名 2015/11/23(月) 09:00:46 

私もティーンと結婚したい! きしむベッドの上で優しさ持ち寄りたい!

173. 匿名 2015/11/23(月) 09:02:45 

自分の親(子供)じゃないからどーでもいーよ。

174. 匿名 2015/11/23(月) 09:02:51 

この人よく見たら松居直美に似てる。

175. 匿名 2015/11/23(月) 09:11:27 

逆でも気持ち悪いよ オッサンと若い女の子みたいな

176. 匿名 2015/11/23(月) 09:14:14 

歳の差なんて関係ない、なんて言っても 18歳と50歳…今は良くても、介護する為に結婚したようなもんだし、この先 苦労しそう? 私の息子と同い年、、 姑より年上の嫁なんて嫌だ!

177. 匿名 2015/11/23(月) 09:24:53 

たかみなママを思い出した 出典:encrypted-tbn2.gstatic.com

178. 匿名 2015/11/23(月) 09:33:48 

18歳年下なら分かる でも18歳の未成年とは…( ̄O ̄;)

179. 匿名 2015/11/23(月) 10:00:28 

内容を読む前にDVDのタイトルに驚いた。

180. 匿名 2015/11/23(月) 10:11:34 

絡み、乳首、アソコは出てないからあくまでもグラビアアイドルでOKなの? 出典:ord.yahoo.co.jp

181. 匿名 2015/11/23(月) 10:17:14 

間違っても3Pとかしないでね・・

182. 匿名 2015/11/23(月) 10:19:09 

産まれてくる子供がかわいそうって…50歳じゃ子供できないでしょ。

183. 匿名 2015/11/23(月) 10:20:45 

>>165 借金抱えてる人がやる手口らしいね 名前変えてまた借金作る 返済は50才のママが負担するんじゃない?笑

184. 匿名 2015/11/23(月) 10:29:46 

>>180 母親も娘も知的障害あるんだろうな

185. 匿名 2015/11/23(月) 10:30:33 

顔が安定のソフマップ

186. 匿名 2015/11/23(月) 10:33:09 

グラビアやAKBみたいなアイドルになる女の子の生育環境って悪いよね。

187. 匿名 2015/11/23(月) 10:44:10 

>>186 顔が少々不味くても若さがお金になる事を早い段階で知ってしまう環境にいた子が多そうだし、実際そういうイメージあるもんね、

188. 匿名 2015/11/23(月) 11:02:37 

娘20? 老け顔でアラサーに見える

189. 匿名 2015/11/23(月) 11:06:48 

年下は良くても、娘より下で18歳はないなぁ。 経済力あるの?芸能人の親だしヒモ男?

190. 匿名 2015/11/23(月) 11:09:13 

あれかな中国か東南アジアあたりの ビザ目的の男の子かな? それとも岩井志麻子みたいに籍だけ入れて野放しパターン?

191. 匿名 2015/11/23(月) 11:11:35 

こいつら在日じゃないの?

192. 匿名 2015/11/23(月) 11:19:09 

娘の友達か元カレだったりして

193. 匿名 2015/11/23(月) 11:27:08 

>>180 20才の割りには胸が垂れてますね‼

194. 匿名 2015/11/23(月) 11:36:43 

最近、29歳の棋士と、51歳のかるた女王が結婚したけど、 あれはアリだとおもった。 でも、それでも、周囲(親)の反対はあったんじゃないかと想像。 50歳女性が18歳男性と結婚は無いわ。 未成年っていうか子供じゃん。 良識疑う。

195. 匿名 2015/11/23(月) 11:38:15 

娘目当てとか書かれているけど、男が若すぎて初めての女に執着しちゃっているんだろう 全て受け止めてくれるし性的な意味でも最高の思いをさせてもらってそう そこで若者の暴走を止めるのが普通だろうに50歳のババアが恋愛脳過ぎて一緒に暴走しちゃったんだろうな

196. 匿名 2015/11/23(月) 12:17:01 

20で40代とつきあった過去を武勇伝にしている男もいるからなぁ 結婚しちゃったのか・・・あほだ。 誰か止めてくれる人がいなかったのか

197. 匿名 2015/11/23(月) 12:37:50 

パイパイがでかっ!

198. 匿名 2015/11/23(月) 12:41:03 

なんだこいつ?売名になったな。 親子揃ってそこまでして売れたいのか

199. 匿名 2015/11/23(月) 12:41:42 

同居するために形では母親と籍入れるけど、実際はこの人と内縁関係なんじゃないの。じゃないと、父親に怒られたって意味が分からない。

200. 匿名 2015/11/23(月) 12:54:16 

ごめんねって何だよ そもそも50代が18歳と知り合う機会はない 娘の知り合いで紹介したんだろ?

201. 匿名 2015/11/23(月) 12:56:51 

私 40才、 息子 18才。 私の息子が 私より10才年上の50才女 連れてきたら ブチ切れます‼︎ 結婚なんて 絶対 反対する‼︎

202. 匿名 2015/11/23(月) 12:58:53 

男側に両親は居るの?年の差もあるし子供産めないし普通なら反対されるよね。

203. 匿名 2015/11/23(月) 13:14:17 

28だけど二十歳前の若い子は初々しくて可愛い

204. 匿名 2015/11/23(月) 13:22:15 

自分の親だったら人前で脱ぐのと同じくらい恥ずかしいけど、価値観の問題なのか…

205. 匿名 2015/11/23(月) 13:48:03 

この写真20歳の方?なんか衝撃的。本当可愛い子が水商売とかグラドルする率って低い。

206. 匿名 2015/11/23(月) 14:04:02 

207. 匿名 2015/11/23(月) 14:11:42 

70になったら38かあ。 離婚になりそう。

208. 匿名 2015/11/23(月) 14:24:10 

私23歳年下の子から4年前からずっと好きでしたと言われてます。 正直意識して好きになってしまいましたが、その子の将来を考えると付き合えないでいます。 大人なら自分の気持ちだけではいけないのに。 この母親は男の子のことをちゃんと考えてないね。

209. 匿名 2015/11/23(月) 14:37:18 

ブスだな これから親をネタにしても売れないぞ

210. 匿名 2015/11/23(月) 14:39:31 

この男相当の 熟れ専 エゲツない

211. 匿名 2015/11/23(月) 14:50:30 

父親に怒られた、ってどういう意味? 母親にとっては元旦那なわけで 怒るということは婚姻中に不倫したとか? それともただ単にみっともないとか? 18歳はきっと母親がいなくて 母親像を求めたんだよ…きっとw

212. 匿名 2015/11/23(月) 14:52:11 

18歳の息子の親も大丈夫? みんな怖すぎる、気持ち悪い。

213. 匿名 2015/11/23(月) 15:07:28 

大変そうだなー色々と。 ダラな私はついていけず。

214. 匿名 2015/11/23(月) 15:08:51 

ちょっと気持ち悪すぎるwww

215. 匿名 2015/11/23(月) 16:02:18 

すぐ介護だね。 少ししか一緒にいられないのに 誰得 お金かなあ。やっぱり

216. 匿名 2015/11/23(月) 16:23:49 

彼の子供を残せない年齢なら、彼の本当の幸せ考えて別れてあげるのが、本当の彼への愛情だと思うのだけど。。 まあそういう話し合いはしてんのかもしれないけど、世間はBBAが自分の幸せしか考えてないとしか思えないよ。 つーか、わが弟も6歳だか上のBBAと本気で付き合ってるらしい…子供望めないだろなぁ。。

217. 匿名 2015/11/23(月) 16:44:46 

そんな事より安定のソフマップクオリティw

218. 匿名 2015/11/23(月) 16:51:19 

ドラえもん やっと出た♪

219. 匿名 2015/11/23(月) 16:54:32 

保険金でしょ?ちがうの?

220. 匿名 2015/11/23(月) 17:02:26 

18って……(´◑д◐`)マジデ?

221. 匿名 2015/11/23(月) 17:07:39 

アイドル40代にしか見えないんだけど

222. 匿名 2015/11/23(月) 17:19:44 

50歳のオバハンが18歳の男の子と裸で絡み合ってんの????? マジかよ!!!

223. 匿名 2015/11/23(月) 17:27:16 

211さん父親に怒られたは、18歳の父親からって事なのでは? 娘のグラビアも気味悪いけど母親の行動はもっと気味悪い 身内だったら話せないと思う。 話題作りにしても酷すぎる。

224. 匿名 2015/11/23(月) 17:27:29 

29歳棋士・吉田正和五段と51歳かるた女王・渡辺令恵さんが結婚 お互い相手の職業を知らないまま談笑していたが、控えめな性格の吉田五段が恥ずかしがって名乗らずにいると、渡辺さんから名刺を渡してあいさつ。名刺を切らしていた吉田五段は、箸袋に名前を書いて手...

225. 匿名 2015/11/23(月) 17:30:59 

AVの設定なら 男は母娘それぞれと関係を持ち、最後は3Pだなw

226. 匿名 2015/11/23(月) 17:43:52 

ウソじゃない? 話題になりたくて嘘ついたのでは?

227. 匿名 2015/11/23(月) 19:09:21 

そんなことより写真集のタイトルが「濡々尻」っていうところにドン引き。 ぬれぬれじり、ってアンタ。笑

228. 匿名 2015/11/23(月) 19:31:34 

親子丼いけるじゃん。うらやま。

229. 匿名 2015/11/23(月) 19:59:05 

同級生が…こんなことになっていたとは

230. 匿名 2015/11/23(月) 21:02:17 

20歳は嘘だろw

231. 匿名 2015/11/23(月) 21:07:03 

先に親の顔が見たいとあったが、私はおじいちゃんとおばあちゃんの顔が見たい!

232. 匿名 2015/11/23(月) 21:11:15 

>>231 私はお墓の中にいるご先祖様の顔が見たい!

233. 匿名 2015/11/23(月) 21:32:25 

結婚したのが本当だとしたら、結婚の理由は恋愛ではないんだと思う。 国籍、借金、生命保険。 いろいろあるがね。

234. 匿名 2015/11/23(月) 22:22:21 

50の女から見て18って男に見えんのが普通だよ。 50の女の精神構造が気持ち悪い。 生理もあがっとうやろ。

235. 匿名 2015/11/23(月) 23:16:00 

男子中学生が、たかみなのお母さんを脅してエッチした事件がありましたが… 性欲の塊のような若い男の子は…女なら誰でもいいのだろうか…

236. 匿名 2015/11/23(月) 23:31:18 

ショタBBA女もロリコン男 と同様にキモ

237. 匿名 2015/11/23(月) 23:41:59 

いやもうこの人の顔が不安定。 こわ。 母親も普通じゃないんだろうなと思ってしまう。 あーこわ。

238. 匿名 2015/11/23(月) 23:42:03 

相手、日本人なの?

239. 匿名 2015/11/23(月) 23:48:31 

あははははは

240. 匿名 2015/11/24(火) 00:33:10 

>>234は神戸の人かなw

241. 匿名 2015/11/24(火) 11:27:24 

この水着姿の女性が50歳のオカンだと思いました! すみません!