情報元 : 指原莉乃、金髪イメチェン ファンも驚き 小島瑠璃子と食事ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2242579/


佐々木希、“秋田愛”が爆発したおちゃめムービーが約50万再生の大反響「本当にかわいい!!」「笑顔の破壊力」 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 佐々木希、“秋田愛”が爆発したおちゃめムービーが約50万再生の大反響「本当にかわいい!!」「笑顔の破壊力」

1. 匿名 2019/07/14(日) 08:45:05 

女優の佐々木希さんが7月12日、出身地である秋田県への愛が爆発したムービーをInstagramで公開。おちゃめに秋田愛をアピールする姿にファンからは、「かわいすぎてもん絶」「郷土愛が伝わってきました。本当にかわいい!!」など反響が寄せられています。ただひらすらにカワイイ。

61.9k Likes, 674 Comments - 佐々木希 (@nozomisasaki_official) on Instagram: “秋田だ! 好きだ好きだ好きだ! #秋田犬 #なまはげ”

可愛いですね!👹

2. 匿名 2019/07/14(日) 08:46:17 

うん

3. 匿名 2019/07/14(日) 08:47:07 

かわいい。けど芸能人ってどうしても目立たないと気が済まないのかな? いや、すごいかわいいんだけどね!!!!!

4. 匿名 2019/07/14(日) 08:47:17 

とは、言っても 住むのは東京

5. 匿名 2019/07/14(日) 08:47:27 

笑顔の破壊力?何を破壊するの?

6. 匿名 2019/07/14(日) 08:47:36 

大丈夫なんだろうか、夫婦仲

7. 匿名 2019/07/14(日) 08:47:38 

渡部とのツーショット写真消したってまじっすか佐々木希さんw

8. 匿名 2019/07/14(日) 08:48:20 

ささききも秋田犬も可愛いな。

9. 匿名 2019/07/14(日) 08:48:23 

絶対、秋田愛なんてないでしょ。 さっさとこんな田舎出てやる!って思ってたヤンキーのくせに。

10. 匿名 2019/07/14(日) 08:48:47 

2017年にお笑い芸人のアンジャッシュ・渡部建さん(46)と結婚したタレントの佐々木希さん(31)。2018年に出産し、現在は男児を育てている佐々木さんですが、そんな佐々木さんに渡部さんとの不仲説が浮...

女優でモデルの佐々木希と夫でお笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建の入籍報告投稿が削除されていたことが話題となっている。二人は2017年4月に入籍し、佐々木は当時インスタグラムで「彼といる時は心の底から...

佐々木希が自身のインスタグラムを更新して話題になっている。佐々木は先日、「Tシャツ×デニムの日。活動的な日はラフに」とつづり、白のTシャツにデニム姿を披露。ファンからは「このシンプルがかっこよく見える...

11. 匿名 2019/07/14(日) 08:49:47 

>>4 同意。。。

12. 匿名 2019/07/14(日) 08:49:58 

>>4 ギバちゃんは秋田に帰ってきたもんね

13. 匿名 2019/07/14(日) 08:49:58 

すごい3ショットw 出典:image.itmedia.co.jp

14. 匿名 2019/07/14(日) 08:50:00 

秋田好きキャラでいくの? 秋田県民だけど、最高なところなんてないよ。 そんなに、好きなら、ギバちゃんみたいに秋田に住めばいいのに。

15. 匿名 2019/07/14(日) 08:50:04 

渡部なんかと別れてほしい もったいない あんなナルシスト

16. 匿名 2019/07/14(日) 08:50:36 

ごめんだけど離婚するとおもう

17. 匿名 2019/07/14(日) 08:50:37 

>>3 どうしても目立たないと気が済まないのかな? って自分のインスタでアップしただけでそんな事言われないといけないの?

18. 匿名 2019/07/14(日) 08:50:56 

この人インスタ芸人になりつつない?

19. 匿名 2019/07/14(日) 08:51:07 

言うだけタダ

20. 匿名 2019/07/14(日) 08:51:25 

結婚直前にガルちゃんで旦那の浮気報告あったくらいだもんな

21. 匿名 2019/07/14(日) 08:52:07 

ギバちゃんこそ郷土愛の人だよね、全然違う地域の人間だけどギバちゃん大好き。

22. 匿名 2019/07/14(日) 08:52:12 

秋田に住んだら地域貢献できるよ それくらい地元愛がなきゃ変じゃん

23. 匿名 2019/07/14(日) 08:52:14 

>>3 目立つのがお仕事でしょ???

24. 匿名 2019/07/14(日) 08:52:20 

>>9 上京した人はみんな地元愛がないって言いたいのかな?

25. 匿名 2019/07/14(日) 08:53:13 

秋田県から仕事もらう気かな?

26. 匿名 2019/07/14(日) 08:53:29 

>>22 東京に住んでPRしたほうが貢献度高いと思う

27. 匿名 2019/07/14(日) 08:53:44 

渡部との結婚の報告の写真消したけどどうしたのかな?

28. 匿名 2019/07/14(日) 08:54:59 

>>26 えっ佐々木希のおかげで秋田の観光とかあがったの?!

29. 匿名 2019/07/14(日) 08:55:23 

秋田県ってブスいないらしいね 愛知とは大違い

30. 匿名 2019/07/14(日) 08:55:52 

入籍のときの写真なんか、とっくに前から消えてたよ。いまさらだなって思ったし、こうやって度々話題にさせることで注目を引かないと忘れられちゃう。それが芸能界。

31. 匿名 2019/07/14(日) 08:57:12 

モデルの仕事もないし、演技は棒以下だし、最近は渡部のバーターみたいな扱いの記事しか出ないし、こうやってインスタ芸人やらないと稼げないのかなー。 秋田ことなんて、ド田舎ってバカにしてそうだったけど急にどした?www

32. 匿名 2019/07/14(日) 08:57:32 

インスタも金になるらしいからそれで小金稼いでるでしょう

33. 匿名 2019/07/14(日) 08:59:16 

このうちわ、多分3年前位に作ってインスタとかで流行らせようってしてた気がする。 ド素人に渡して顔は隠せるので写真撮りましょうって。 インスタ映えする?

34. 匿名 2019/07/14(日) 09:00:24 

ちょっとなまってるしね!

35. 匿名 2019/07/14(日) 09:01:03 

この人が秋田愛とか白々しすぎるんだけど。 しかもうちわとか安易な方法だし。 実際に秋田県内のどこかに行って撮りなさいよ。 阿仁合の山の中来てみなさい。 って思う秋田県民です。

36. 匿名 2019/07/14(日) 09:01:36 

県民ショー出ればいいのに

37. 匿名 2019/07/14(日) 09:03:04 

やっぱり出産してから老けた 可愛いけど ところで、渡部とは結局どうなんだろ? 2ショットの結婚報告の写真削除するなんて絶対何かあると思う 怪しい

38. 匿名 2019/07/14(日) 09:03:11 

>>24 この人からは郷土愛精神のカケラも感じないもん。 都会(東京)に憧れてるオーラしかない。

39. 匿名 2019/07/14(日) 09:03:45 

綺麗だとは思うけど、無理に秋田愛、秋田県人アピールしなくてもいいよ。

40. 匿名 2019/07/14(日) 09:05:20 

>>36 ケンミンショーに出る加藤夏希こそ秋田愛。

41. 匿名 2019/07/14(日) 09:05:49 

仕事減ったからって秋田県利用して小銭稼ぐのやめてほしい。 嘘くさすぎて、こんなので秋田が有名になっても嬉しくないです。

42. 匿名 2019/07/14(日) 09:06:07 

北川とDAIGO 蒼井と山里 佐々木と渡部 佐々木は子供出来たから外れたけど イメージロンダリング結婚ではないかと思ってた

43. 匿名 2019/07/14(日) 09:08:20 

秋田県のカワイイ枠のアピールは秋田犬だけでじゅうぶん。 秋田犬は純粋にかわいい。

44. 匿名 2019/07/14(日) 09:12:41 

何かを好きというのは自由だけど、行動が伴ってない芸能人が言うとお金の匂いしかしない。

45. 匿名 2019/07/14(日) 09:17:04 

この子顔は可愛いんだけどね。 なんか本業のモデルもイマイチだよね。 女優なんて論外。

46. 匿名 2019/07/14(日) 09:17:33 

エビちゃんのトピ立ってけど、そういえば佐々木希が全盛期何かに出て馬鹿売れしたとか聞いたこと無いね。 偉そうなブサイク男がよく佐々木希がタイプだと言うのにイラッとした思い出しかないw

47. 匿名 2019/07/14(日) 09:17:58 

離婚しときましょ

48. 匿名 2019/07/14(日) 09:23:30 

なんだ大島かよ

49. 匿名 2019/07/14(日) 09:23:52 

秋田県は生駒里奈

50. 匿名 2019/07/14(日) 09:31:53 

大好きなら地元に住んでそこで子育てすればいいのに。

51. 匿名 2019/07/14(日) 09:35:10 

好きすぎるなら地元に帰れと思う。 実際地方に住んで仕事の時だけ上京するって芸能人、結構いるよね。 ビジネス地元愛でしょ。

52. 匿名 2019/07/14(日) 09:40:50 

秋田に住む気はさらさら無い。

53. 匿名 2019/07/14(日) 09:44:33 

だったら、地元の秋田に戻れば?って思う。何だかんだと言いながら、結局は東京の様な大都会の生活にステータスを感じてるから戻るつもりもないんでしよ?この子の様に、口先だけで郷土愛を語る人間が私は一番信用出来ない。

54. 匿名 2019/07/14(日) 09:45:01 

渡部との2ショ消したって本当? なんで消したんだろう。深い理由はないのかもしれないけどわざわざ消す理由も思いつかないし

55. 匿名 2019/07/14(日) 10:00:03 

ギバちゃんの郷土愛は本物だね。 まっ佐々木希はまだ若いからこれからが見もの。郷土のアピールは地元民もそれなりに嬉しいのでは?

56. 匿名 2019/07/14(日) 10:04:00 

ビジネス計算郷土愛アピールwww 「かわいい顔の私が秋田弁でしゃべるの萌えるでしょ♡」 ってとこかな?

57. 匿名 2019/07/14(日) 10:04:05 

渡部のどこに魅力を感じたんだろう。 テレビからでは分からないスッゴイ魅力が渡部にあるんかな…。芸能人でそれを視聴者に伝えられないのはどうかとも思うけど。 例え一般人でもどっかの社長とか幾らでもいたろうに未だに謎だw

58. 匿名 2019/07/14(日) 10:07:02 

住んでいるから郷土愛がある。 住んでいないから無い、 ってのは違うと思うよ。 地元を離れて暮らす人の中には、 帰りたい、住みたい。 けど地盤が出来ているから帰れないって人達が、 沢山いると思う。

59. 匿名 2019/07/14(日) 10:18:36 

顔以外の何にも魅力ないよね

60. 匿名 2019/07/14(日) 10:26:51 

やっと髪伸びたね!もうショートにすることはないだろうな。

61. 匿名 2019/07/14(日) 10:34:39 

バラエティーで見るといつも秋田の話してる。 あんなヤンキーギャルだった子が郷土愛アピールしてても違和感ある。 壇蜜には違和感ない。

62. 匿名 2019/07/14(日) 10:36:52 

わたし秋田美人ですアピール

63. 匿名 2019/07/14(日) 10:48:02 

今更。秋田好きアピール。 ヤンキーで「こんな田舎でてやる!」的な印象です。秋田県の何が好きなんですか?もっと具体的にお願いします。 なまはげ、秋田犬。それ、普通に知名度高いから。

64. 匿名 2019/07/14(日) 11:13:28 

>>14 ごめん、旅行行ったけどまじで何もなかったwww

65. 匿名 2019/07/14(日) 11:28:10 

佐々木希は好きじゃないけど秋田は好き。 秋田、岩手、青森は何度も旅行してるけど飽きない。 何もないかな? 景色と食べ物と温泉がいいのよこの地方は。

66. 匿名 2019/07/14(日) 11:29:20 

佐々木希に秋田愛を感じたことがない… 秋田といえば生駒里奈のイメージ

67. 匿名 2019/07/14(日) 11:45:50 

ビジネスライクな発言 本音は秋田県見たいなド田舎に今更帰れるか?が本音だと思うわ。基本的に東北の上京カッペローニは地元を捨てて東京大好きが多い(笑)

68. 匿名 2019/07/14(日) 11:46:19 

怖い人が多いね。

69. 匿名 2019/07/14(日) 11:54:07 

木下優樹菜が昔イジメをしていた事とか未だにみんな言うのに、この人が昔ヤンキーで弱いものイジメしていたことは無かったことにされてるのは何故?

70. 匿名 2019/07/14(日) 12:13:53 

たまに秋田に帰って秋田大好きって言っても、冬の厳しさ知ってるだろ。

71. 匿名 2019/07/14(日) 13:02:55 

>>9 ヤンキーは地元好きでしょ。 秋田の優秀な子は高校卒業したらみんな出て行くよ。

72. 匿名 2019/07/14(日) 14:17:53 

メディア向けに地元愛を語るだけ。 北海道会とかあるけど出身の人が集まるだけで地元の話しなんてしてないでしょうに。