情報元 : 実は芸能人でした系ドッキリが苦手ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2239751/


『アメトーーク』フット後藤の違和感に視聴者困惑 「テレビ業界怖い」 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる テレビ・CM 『アメトーーク』フット後藤の違和感に視聴者困惑 「テレビ業界怖い」

1. 匿名 2019/07/12(金) 14:18:02 

11日放送の『アメトーーク!』(テレビ朝日系)にフットボールアワー・後藤輝基が出演。ネット上で、「なんか不自然」「違和感がある」といった声があがっている。

ゲストとして出演した後藤は、喫茶店大好き芸人らのこだわりトークに「え〜!」「へ〜」とリアクションをしたりツッコミを入れたりして番組を盛り上げる。ときおり雨上がり決死隊・蛍原徹とは別の画面で笑い合うシーンもみられたが、一緒に映るシーンはなかった。出典:pbs.twimg.com出典:pbs.twimg.com 放送を受け、ネット上では「別撮りでは?」「別撮りだったら後藤のテクニックすごすぎ」といった憶測の声が相次いだ。 ・アメトーークのフットボールの後藤だけ別撮り? 別撮りだったら後藤はこれプロだね。すげえわ。 ・今日のアメトーク、宮迫の代わりにフット後藤さん一人で別撮りを合わせてる??( ; ゚Д゚) ・いやでも確かに後藤さん違和感感じるレベルで喋ってる...編集の問題? ・今日のアメトーーク、ホトちゃんの横にいるはずのフット後藤さん、なんで、ホトちゃんと一緒に映ってないのか疑問だったんだけど、別撮り説ツイートがわんさか出てくる。怖い。もし別撮りだとしたら、映像編集技術怖すぎる。 ・アメトーーク、闇営業の人のセリフ、フット後藤で別撮り説あって、テレビ業界怖い。確かに音声とか微妙に不自然だなと思ったけど。

2. 匿名 2019/07/12(金) 14:18:55 

後藤も好きではない

3. 匿名 2019/07/12(金) 14:19:05 

たしかに別々だった

4. 匿名 2019/07/12(金) 14:19:12 

5. 匿名 2019/07/12(金) 14:19:31 

これ別撮りじゃないと思うよ。オープニング一緒に映ってたし、最後?かな?も一緒に喫茶店のメニュー見てた

6. 匿名 2019/07/12(金) 14:19:53 

フット後藤の株急上昇!笑

7. 匿名 2019/07/12(金) 14:20:27 

もう良いよ! 入江も宮迫もみんな戻ってきなよ! 私達ガル民は許したよ!

8. 匿名 2019/07/12(金) 14:20:38 

別撮りだろうね!嫌われてる?

9. 匿名 2019/07/12(金) 14:20:59 

編集スタッフの苦労が垣間見えるね…w

10. 匿名 2019/07/12(金) 14:21:10 

悪事を働いてるという意味ではないけど、後藤もなんかあくどい感じ 好感度低いの出すの好きなの?

11. 匿名 2019/07/12(金) 14:21:14 

へー見てみたい アメトーク宮迫いないなら見たい気もする

12. 匿名 2019/07/12(金) 14:21:18 

最初電子タバコ吸ってたよね?あの場にいたのでは?

13. 匿名 2019/07/12(金) 14:21:29 

どーゆうこと?

14. 匿名 2019/07/12(金) 14:21:35 

宮迫を編集でカットしてるから極端に後藤が一人写りなんだよね たぶん三人か二人で写ってたけど消されただけで

15. 匿名 2019/07/12(金) 14:21:45 

のんちゃんも色々噂あるね。後藤さんは好きなので何も出てこない事を願ってます。

16. 匿名 2019/07/12(金) 14:21:59 

そうそう、チラッとやってるの見たら2画面だった

17. 匿名 2019/07/12(金) 14:22:16 

後藤は司会よりひな壇のが面白いよ ローカルだけの土曜はダメよの後藤めっちゃ面白い

18. 匿名 2019/07/12(金) 14:22:26 

来週の稲ちゃんすごいぞ芸人面白そうだった

19. 匿名 2019/07/12(金) 14:22:30 

宮迫は今年いっぱい復帰できないかな?

20. 匿名 2019/07/12(金) 14:22:45 

ABC-Z?の人かと思った

21. 匿名 2019/07/12(金) 14:23:41 

そんな事出来るんだw 観てないからどんな風なのか観てみたかった

22. 匿名 2019/07/12(金) 14:23:41 

しまった…録画し忘れた

23. 匿名 2019/07/12(金) 14:24:22 

「アメトーーク!」ACジャパンのCM4本…2週前の7本からは減る/芸能/デイリースポーツ online2019.07.12 - Fri園田競馬特集サイクロプス大阪広島カープ虎本塁打写真高校野球地方大会旅東釣り西釣り買物芸能一覧野球阪神まとめサッカースポーツゴルフファイトレ...

24. 匿名 2019/07/12(金) 14:24:26 

収録済みのやつあと何本あるんだろう

25. 匿名 2019/07/12(金) 14:24:32 

宮迫を挟んで後藤とホトちゃんが並んでいたからだよ。 編集上そうなっただけだと思うよ。

26. 匿名 2019/07/12(金) 14:24:46 

なんで別撮りって思うの?www 宮迫出られなくなってからは、こういう編集の仕方してるよ? だってホトちゃんと後藤の間に宮迫がいるんだぜ?

27. 匿名 2019/07/12(金) 14:25:05 

観てたけど、別に何も感じなかったわ。

28. 匿名 2019/07/12(金) 14:25:12 

>>15 そうなの!?のんちゃんのうわさ知らない!

29. 匿名 2019/07/12(金) 14:25:19 

一旦、吉本芸人全員休ませてみたら?

30. 匿名 2019/07/12(金) 14:26:12 

後藤が司会みたいになってる

31. 匿名 2019/07/12(金) 14:26:46 

にしてもジュニアのカッコつけ嫌いだわー

32. 匿名 2019/07/12(金) 14:26:50 

後藤は司会ではないからホトちゃんの席と間隔があいてるだろうし、1画面で2ショットにすると宮迫がいないことが強調されるから2画面にして合わせてただけじゃないの? 放送見てたけど別撮りではなさそうだったよ。

33. 匿名 2019/07/12(金) 14:27:08 

アメトーークはあんまりうるさく突っ込む人じゃない方が好き

34. 匿名 2019/07/12(金) 14:28:05 

話しの流れで後藤が司会者でなく雛壇側の意見した時にジュニアがお前こっち座れやー、みたいな流れがあったから別撮りではないと思ったけど何となくまだ違和感はあった。CMもACあったね。アメトークそのものは好きだから通常運転に早く戻るといいな。

35. 匿名 2019/07/12(金) 14:28:22 

ジュニアにお前こっち座れって言われてたから別撮りではないよね。

36. 匿名 2019/07/12(金) 14:28:39 

アジアン隅田に後藤が「神様に生殖器、返品してこい」と突っ込んだ事があった。 なんか自分の事言われてるようで悲しくなった・・・ 

37. 匿名 2019/07/12(金) 14:29:23 

こうまでして放送するのは痛々しい

38. 匿名 2019/07/12(金) 14:29:38 

だって、ホトちゃんと後藤の間に宮迫いるから編集でそうなるわな。 宮迫絡んでのひと笑いが放送できないのが残念。

39. 匿名 2019/07/12(金) 14:29:51 

後藤はゲストだったから雨上がり側にいて、真ん中に宮迫がいたからほとちゃんと2分割になったんだよね

40. 匿名 2019/07/12(金) 14:30:31 

宮迫のせいでずっと画面に芸人のアップばっかりで疲れる。 毎週録画してるからなんとなく観てても、最後まで観れなくなった。

41. 匿名 2019/07/12(金) 14:30:38 

行列のできる法律相談所でも、編集したんだろうなーって思う粗いもやもやしたとこがちょいちょいあって気になったわー。 宮迫さん迷惑かけてんね。

42. 匿名 2019/07/12(金) 14:30:50 

ホトちゃんの右手側に誰かのスーツの肩が映るんだけど 2ショットがないのはなぜかと思った 後藤さんだったら映してもおかしくないいよね

43. 匿名 2019/07/12(金) 14:31:02 

蛍ちゃんとツーショットがないのは、後藤との間に宮迫がいるからじゃない?

44. 匿名 2019/07/12(金) 14:31:41 

数回前から番組のはじめに楽屋のシーンが入るようになったね

45. 匿名 2019/07/12(金) 14:32:04 

あと何回分残ってるのか知らないけど、こんな編集するんならバッサリとボツにするか撮り直してほしい。

46. 匿名 2019/07/12(金) 14:33:18 

後藤に対して千原ジュニアがお前こっち側座れやってツッコミ入れてたから別撮りじゃないと思う

47. 匿名 2019/07/12(金) 14:34:26 

後藤好きじゃないなー

48. 匿名 2019/07/12(金) 14:34:34 

6月中旬は観覧募集してたから、そろそろ収録済は無くなりそうな気がしてる。 いつものスペシャルが無いのが悲しい。

49. 匿名 2019/07/12(金) 14:34:57 

録画見てみたけど、わかんなかった… 後藤、この前の立ちトークでの息子の話がめちゃくちゃ面白くて録画を何回も見てるw

50. 匿名 2019/07/12(金) 14:34:57 

あーなんか変だなと思ったら宮迫が真ん中にいたのか! てっきり後藤が宮迫の代打で司会する事になったのかと思った

51. 匿名 2019/07/12(金) 14:35:40 

宮迫との絡みがあって編集できなかったから同じ話をもう一度撮り直したってこと?

52. 匿名 2019/07/12(金) 14:36:00 

はやく宮迫がいた収録回の分の放送終わらないかな。なんとなく画面が見てて疲れるんだよね。

53. 匿名 2019/07/12(金) 14:39:03 

前の放送もこういう編集だったじゃん

54. 匿名 2019/07/12(金) 14:40:44 

間に宮迫がいたからでしょ。

55. 匿名 2019/07/12(金) 14:41:11 

後藤はクリーンなの?

56. 匿名 2019/07/12(金) 14:41:30 

後藤ゲストなのによく喋ってんなーw って思った MCの蛍ちゃんよりまわしてたな

57. 匿名 2019/07/12(金) 14:43:03 

喫茶店のいいところ言って、千原ジュニアにこっちきたら?とか言われてなかった?

58. 匿名 2019/07/12(金) 14:44:12 

>>51 いや、別撮りではないと思うよ 後藤のワンショットの時に、スーツの袖がチラチラ映ってたから、真ん中にいる宮迫を切る編集をしたので不自然になっただけだと思う 岡村が出た別の番組も、袖だけ宮迫がチラチラしてた 撮り貯めが終わるまで、袖宮迫で凌ぐんだろうね

59. 匿名 2019/07/12(金) 14:44:46 

もうさあ 番組打ち切りでよくないか? なんか 永く続く番組を無理にやってるのが見苦しい なんでさ 宮迫やら 不祥事起こした芸人にこだわるの? フアンがいるから? ここまで TVが面白くないのは 長い間 ダラダラやって 視聴者が離れるんでしょ いいとも やら とんねるず系が 分かりやすい 新しい人や企画ないの つまんないよ 宮迫や吉本芸人ばかりの番組

60. 匿名 2019/07/12(金) 14:45:55 

>>7 勝手に私達とか言うなよw

61. 匿名 2019/07/12(金) 14:47:15 

見てたけど、そんな事気にしてなかった。

62. 匿名 2019/07/12(金) 14:48:28 

これアメトーク観てた素人のツイートを適当に記事にしただけの意味の無いクソニュースじゃん

63. 匿名 2019/07/12(金) 14:48:37 

スポンサーさん いいの あなたたちの多額な費用が こんな番組 に流れて こんな観られかなされてさ アホくさい

64. 匿名 2019/07/12(金) 14:50:10 

先週のパク芸人みたいなやつは 宮迫だけカットだったら みんなのアップが多かったよね

65. 匿名 2019/07/12(金) 14:51:08 

いつもひな壇がトークしてる時に宮迫が茶々入れること多いけど、それがないから番組のテンポが違ってたよね そもそも宮迫いなかったんじゃない? そんな器用に宮迫の声だけ消せるものかな?

66. 匿名 2019/07/12(金) 14:52:18 

部分的に別撮りっぽかった 収録済みだったゲストの後藤のシーンは別撮りじゃなくて 放送予定だった宮迫のシーン(台詞)を後日後藤にやらせて映像繋げてる感じだった

67. 匿名 2019/07/12(金) 14:55:04 

真ん中に宮迫がいるからツーショットは無理やろ

68. 匿名 2019/07/12(金) 14:56:18 

後藤が司会者っぽい進め方だったのに、喫茶店を熱く語り出したら、喫茶店大好き芸人達が「もうこっち(ゲスト側に) 座れや!」って突っ込んでたよ。 カメラワークは不自然だったけど、宮迫をカットしてたからで別撮りってあるかなぁ? え???もしかして宮迫にツッコミしたのを、後藤が別撮りで同じボケして撮り直したとか?((((;゚Д゚)))))))

69. 匿名 2019/07/12(金) 14:57:38 

結局みんな見てるんだね そりゃ局もやめられないのかな。でもスポンサーも残ってるんならそうとうな神経だとはおもう。鈍いだけ?世をはばかってあぐらかいてて、ハチに刺されても痛みが届くのが三日後とかいうだけ?

70. 匿名 2019/07/12(金) 14:59:04 

宮迫がしきってるトークもカットしたくないから後藤のよーわかん相づちでつないで違和感って感じ

71. 匿名 2019/07/12(金) 14:59:28 

アホっぽく見せる秀才がテレビには多過ぎて素人を勘違いさせちゃう

72. 匿名 2019/07/12(金) 15:00:05 

後藤、別撮りって発想すごいなwww

73. 匿名 2019/07/12(金) 15:03:18 

いつの放送まで収録済みなんだろうね

74. 匿名 2019/07/12(金) 15:04:37 

かわいそうな役回りだな(笑)。

75. 匿名 2019/07/12(金) 15:05:54 

途中で、ジュニアと絡んでたから、別撮りではないよね。でも、別撮りと思われても仕方ないくらい、不自然だったもんね。 多分、後藤は、喫茶店に興味ない側として参加したのかな?どういう立場で出演したかの説明がカットされてるから、不自然なんだよね。

76. 匿名 2019/07/12(金) 15:06:07 

ガンで死んでおけば美談で終われたのにね

77. 匿名 2019/07/12(金) 15:08:53 

探偵ナイトスクープも先週、今週も総集編だよ。事件の影響だよね?スリムクラブ真栄田出てるからかなー

78. 匿名 2019/07/12(金) 15:10:01 

来週の、「稲ちゃんカッコイイ芸人」くらいまでが、宮迫も現場に居たんじゃない? 稲ちゃんの相方の河井さんがインスタで、アメトーク出演したってコメントしてて、それからしばらく後に闇営業が報道されたから。「稲ちゃんカッコイイ芸人」お蔵入りしなくてよかったー。

79. 匿名 2019/07/12(金) 15:14:22 

言われて気づいたWwwWww 別撮りじゃなくない?? だって後藤がホットケーキ食べてる時蛍ちゃんも突っ込んでたし。。。

80. 匿名 2019/07/12(金) 15:15:05 

今までのやつは宮迫帰ってくるまで寝かしといて 後藤代役で違うの撮ったのかなと思った

81. 匿名 2019/07/12(金) 15:18:41 

後藤が喫茶店のことを語った後に、ジュニアが、こっち来いや、って話しかけたりしてたし、他の芸人さんとの絡みも会話でしか成り立たない感じだったから、後録りってことはないんじゃないかなぁ。

82. 匿名 2019/07/12(金) 15:19:23 

アメトークって司会と〇〇芸人の他にゲスト枠があるよね それで司会側にいたのが後藤なのでは? んで、宮迫見えない様にしてあるから蛍ちゃんとのツーショがないと。

83. 匿名 2019/07/12(金) 15:21:00 

これっていつまで編集仕様の流れるの? アングルが近すぎてびっくりするから、はやくホトトークverになってほしい。

84. 匿名 2019/07/12(金) 15:30:47 

今録画したやつ見てるけど、全然別撮りじゃないw ゲストとポンポン会話もしてるし、声も被ってるし。

85. 匿名 2019/07/12(金) 15:32:11 

前回もこんな方法で放送されてたよ。 宮迫を映せないからゲストを拡大したりしてたし。

86. 匿名 2019/07/12(金) 15:33:39 

OH!ヘブリカン

87. 匿名 2019/07/12(金) 15:40:19 

見てたけど、前と同じ宮迫消すための無理な編集でしょ? ゲストの後藤がちょうどツッコミ役で良かったねくらいにしか思わなかった。

88. 匿名 2019/07/12(金) 15:42:32 

先週のパクりたい1グランプリで、大悟の声が後で別撮りした?と思うとこあった。宮迫の声かぶってたのかなと思ったんだけど

89. 匿名 2019/07/12(金) 15:44:34 

見てたけど 後藤の一人芝居面白かった

90. 匿名 2019/07/12(金) 15:52:14 

アメトークの司会後藤と指原でいいがな ホトちゃんには一人の司会は無理

91. 匿名 2019/07/12(金) 15:54:03 

でもさ、喫茶店にあった「直角のソファー」を見て、「レゴ」と例えたのは流石。

92. 匿名 2019/07/12(金) 15:55:33 

宮迫無しの収録1発目の放送の方が気になる。

93. 匿名 2019/07/12(金) 15:56:41 

謹慎してからもう3回くらいこの編集の仕方なのになんで昨日のだけ別撮りなんて話になるんだ。 絡んでるとこは収録済みのとこで、全く同じ衣装で部分的に別撮りするくらいなら蛍ちゃんと2ショットで別撮りするよ。

94. 匿名 2019/07/12(金) 15:59:41 

>>90 全然ホトちゃん一人で大丈夫

95. 匿名 2019/07/12(金) 16:03:26 

単に宮迫が真ん中にいたからだと思うけど、 もしこれが別撮りだとしたら悪どいっていうよりも ツラい仕事だわ…特に後藤…と心が痛む もし別撮りなら、たった一人でVTR見ながら たった一人でツッコんだり笑ったりでしょ? 気がおかしくなるわ そりゃあ売れっ子芸能人やってくには何かを捨てまくらなきゃいけないよなぁ とてもできないわ

96. 匿名 2019/07/12(金) 16:06:43 

後藤の大声で威嚇する話し方と顔が本当に嫌

97. 匿名 2019/07/12(金) 16:08:12 

>>90 ホトトークでホトちゃん1人でいいよ! もう1人必要なら、週替わりにして。 後藤は嫌だし。

98. 匿名 2019/07/12(金) 16:09:51 

宮迫を関東進出させたのって岡村じゃん。 いつの間にかかなり偉そうになってるが、 なんかむかつくわ

99. 匿名 2019/07/12(金) 16:10:30 

ホトちゃんもいらねーし

100. 匿名 2019/07/12(金) 16:11:16 

キンプリトーク!!!でよくね?

101. 匿名 2019/07/12(金) 16:19:16 

>>1 テレビ業界怖いとか知らねぇわ スタッフも好きでこんなんやってるんじゃないよ クソみたいな闇営業したからだよ

102. 匿名 2019/07/12(金) 16:20:23 

別撮りだったら一人実況してるような感じで撮影してるんだよね。 すごいな…

103. 匿名 2019/07/12(金) 16:21:11 

宮迫に関するテロップもなかったし、完全にいなかったものとされてるねw

104. 匿名 2019/07/12(金) 16:23:51 

カット割り少々変でも番組自体が面白いことには変わりない。喫茶店芸人面白かった。 寝る前のひと時の楽しい時間だから番組続いてほしい

105. 匿名 2019/07/12(金) 16:45:20 

今録画観てる。 後藤の隣に人いる気配あるよ。たまにグレーの袖が写り込む。でも蛍原は紺着てるからこれ宮迫のうで?後藤はゲスト椅子に座ってんのかな?

106. 匿名 2019/07/12(金) 16:49:48 

一緒にはいたと思う。3人抜いた映像とか全体写った場面を使えないだけ。

107. 匿名 2019/07/12(金) 16:53:41 

>>66 いや、いつも録画してるから今観てみたけど、 隣宮迫だから無駄にアップにせざるを得なかった編集で変な違和感あっただけだよ。 最初から最後まで髪の毛のクセの感じも同じだったし要所要所別撮り挟んでってのは無理がある。

108. 匿名 2019/07/12(金) 16:57:35 

>>7 宮迫さん、こんにちは。

109. 匿名 2019/07/12(金) 17:07:46 

宮迫のためだけに収録を切り貼り編集して残業している社員が可哀想。

110. 匿名 2019/07/12(金) 17:15:07 

徐々に「やっぱ宮迫いなきゃダメだわ」感を無理やり出してくるのが見え見え。

111. 匿名 2019/07/12(金) 17:16:09 

誰か不祥事起こしたときのこういう編集っていつも圧迫感あるからストレス感じる。 アップばっかりで。 適度な引きのアングルの重要性を感じる。

112. 匿名 2019/07/12(金) 17:37:44 

蛍ちゃんと後藤の間に宮迫がいたんだよ

113. 匿名 2019/07/12(金) 17:39:22 

喫茶店、行きたくなったわ メロンソーダやナポリタン食べたい

114. 匿名 2019/07/12(金) 17:39:58 

誰?別撮りとか妄想して記事にまでしてんの。 ちゃんと見てから言いなよ。

115. 匿名 2019/07/12(金) 17:40:29 

結構前から貯め撮りしてるんだね 今週くらいからホトトークかと思ってた

116. 匿名 2019/07/12(金) 17:42:21 

>>112 スーツの肩たまに見切れて映ってたよね

117. 匿名 2019/07/12(金) 17:56:47 

ロバートの秋山が話してる時に後藤が2回目のマダム狙いやんって言ったとき誰かと声がかぶったのが気になった。

118. 匿名 2019/07/12(金) 17:57:32 

宮迫の場合、松本の御不況を買ったのが完全にまずかった。 当分、芸人の仕事を干される。

119. 匿名 2019/07/12(金) 18:23:27 

別撮りなんて微塵も思わなかったけどな笑 間に宮迫がいるからでしょ??

120. 匿名 2019/07/12(金) 18:31:53 

いつから宮迫抜きの収録するんだろうね?? 基本いろんな芸人でまわす感じだから、 宮迫抜きでも十分成り立ってるよね。

121. 匿名 2019/07/12(金) 18:44:34 

後藤の向かって右側に宮迫の肘が映ってたから別撮りではないよ。

122. 匿名 2019/07/12(金) 19:12:09 

>>120 >いつから宮迫抜きの収録するんだろうね?? 宮迫の収録の分が無くなる頃を見計らってでしょ

123. 匿名 2019/07/12(金) 19:19:48 

後藤は土ダメで鍛えられてるからこれくらい楽勝っぽそう

124. 匿名 2019/07/12(金) 19:36:32 

>>18 いやまじで、その情報ありがとう。 稲ちゃん、ほんま面白いよね。絶対見る。

125. 匿名 2019/07/12(金) 19:39:30 

別撮りでは無いよ! 多分再収録して、繋げられるところだけ繋げたんじゃ無い?

126. 匿名 2019/07/12(金) 20:09:56 

オープニングの楽屋からいたのに別撮りとか(笑) 深読みしすぎ

127. 匿名 2019/07/12(金) 20:13:38 

中川家兄が面白かった 礼二いなくても大丈夫じゃんて思った

128. 匿名 2019/07/12(金) 20:45:43 

後藤フツーにゲスト席じゃないの?

129. 匿名 2019/07/12(金) 20:53:51 

宮迫がまだいた時の収録なのかな? それとも宮迫を消すための不自然さがこれまでの放送であったけど、そこから急にほとちゃんとゲストのツーショットに視聴者を慣れさせないため?

130. 匿名 2019/07/12(金) 21:05:49 

宮迫苦手だから居ない方が観やすいな

131. 匿名 2019/07/12(金) 21:06:45 

そこまで気にして見てなかった(笑)

132. 匿名 2019/07/12(金) 21:47:14 

後藤が映ってるときに宮迫の右肩が見切れてるときがあったらから別撮りじゃないと思うよ

133. 匿名 2019/07/12(金) 22:54:59 

来週はホトちゃんと千鳥が司会側の席にいたから、宮迫がいてたのは今回までだね! 来週はアイシュタインの稲ちゃん主役だから絶対見る!!笑

134. 匿名 2019/07/12(金) 23:22:14 

何が怖いだよ、お前らが炎上させたからだろ

135. 匿名 2019/07/12(金) 23:25:39 

アイソ使いまくったのかな。 インサート入れすぎると 使ってるガヤの音や声と合わなかったりする。

136. 匿名 2019/07/12(金) 23:49:37 

間に宮迫いるからじゃない?

137. 匿名 2019/07/12(金) 23:56:44 

椅子の直角に対して「LEGOか」面白い

138. 匿名 2019/07/13(土) 00:14:53 

もうさ司会をザキヤマとフジモンにしたらどう? タイトルがアメトーークじゃなくなるかw

139. 匿名 2019/07/13(土) 00:49:10 

来週が楽しみ過ぎる!編集を気にせず稲ちゃんが観たい!宮迫いませんように...。

140. 匿名 2019/07/13(土) 01:55:10 

>>31 わかる! 林先生の番組でも、林先生よりものをよく知っている感じでカッコつけてて憐れに思うわ。

141. 匿名 2019/07/13(土) 02:37:11 

宮迫や後藤よりも、又吉先生の口元が気になって気になって。 仮歯なのかな、白い整った、けど口に合ってない歯で。

142. 匿名 2019/07/13(土) 03:16:30 

>>141 賞とってしばらくしてからわかりやすく前歯が仮歯になった時期があって本格的に治すのかなと思ってたけど またすきっ歯気味になってたりまた微妙に変わってたりずっと治療中なのかな? 上の前から4番目くらいの歯もいつからか抜きっぱなしなのがずっと気になってる 本人が治療にあんまり積極的じゃないのかもしれないけど、お金は持ってるんだろうしもうちょっとちゃんとして貰えばいいのに…と思ってしまう 男前なのにもったいないw 整いすぎるのもキャラ的にはアレかもしんないけど

143. 匿名 2019/07/13(土) 03:20:24 

昔土ダメで収録で私のアルバム写真捨てられたのか気になるー。。ダメっとさんです。私 後藤さん覚えてないよな💦

144. 匿名 2019/07/13(土) 04:24:30 

後藤好きだわー録画見るの楽しみ

145. 匿名 2019/07/13(土) 05:34:36 

蛍原が一人で写ってるシーンは隣の人物の肘や腕が見えるのに 後藤が一人で写ってるシーンは隣の人物の肘や腕が見えない 距離的に写ってないといけない距離で座ってるのにね? それに後藤の服装も明らかに変。あのブレザーを無理矢理着せてる感じ 明らかに別撮りだよ。まぁ朝日放送のスタッフなんて素人の寄せ集めだからね 浅はかなんだよな~・・・

146. 匿名 2019/07/13(土) 08:44:55 

喫茶店でナポリタンとアイスコーヒー、ホットケーキも食べたくなった(^^) ハムチーズのクロックドムッシュ🧀も美味しそう〜

147. 匿名 2019/07/13(土) 08:46:07 

来週の稲ちゃん楽しみだな〜 世間に稲ちゃんの格好良さがバレるのは嬉しい反面ちょっと寂しいけど

148. 匿名 2019/07/13(土) 09:01:57 

宮迫部分を後で後藤を別撮りして差し込んだのかな

149. 匿名 2019/07/13(土) 09:34:53 

後藤は別録りじゃないよ、いたよ あの番組見てたけど、後藤が好きな喫茶店、新宿のピースの話しててジュニアが「お前もこっち側座れよ」みたいなやりとりしてたし オープニング前の前室を映す場面でも後藤がタバコ吸ってたし

150. 匿名 2019/07/13(土) 11:15:37 

>>5 これコメ見て満足。では違うトピへ行きまする。

151. 匿名 2019/07/13(土) 11:32:04 

後藤 宮迫 蛍原 で座ってるから、宮迫を消すと後藤だけの画面になっちゃうだけだよ。 番組通して何度か宮迫の笑い声入ってたし。

152. 匿名 2019/07/13(土) 13:57:03 

もう編集さん大変そうだから、宮迫だけモザイクで声も変えて雑に編集して良いよ。元々そんなに進行もしてないし、相槌位だし、もう雑ーにやってまえ。なんにも悪いことしてない編集さんが可哀想だよ。必死にやってるのに不自然な所をツイートで指摘されるとか。

153. 匿名 2019/07/13(土) 15:03:50 

何だこれミステリーはいなかったっぽかったよ?見た人いるかな?

154. 匿名 2019/07/14(日) 07:55:00 

今アメトーク観たけど まだ宮迫が居るから切っただけじゃん。 なーんだ、みんなちゃんと見てないだけじゃん(笑)