情報元 : 筧美和子、SEXY下着で“史上最高グラビア”ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/1898194/


熊田曜子、第3子出産から4か月でグラビア復帰 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 熊田曜子、第3子出産から4か月でグラビア復帰

1. 匿名 2018/11/22(木) 17:10:51 

タレントの熊田曜子(36歳)が11月22日、Instagramを更新し、第3子の出産のため休んでいたグラビアに復帰したことを報告している。 熊田はこの日、「第三子を出産して4ヶ月。グラビア復帰したよ」とファンに報告。 第3子の妊娠時には当然体重も増えていたが、ダイエットを続けた結果、「あと2キロで妊娠前の体重に戻る」という。

2. 匿名 2018/11/22(木) 17:11:40 

でべそ?

3. 匿名 2018/11/22(木) 17:11:52 

ん?ヘソどうした?

4. 匿名 2018/11/22(木) 17:11:54 

パイズリして

5. 匿名 2018/11/22(木) 17:11:56 

この人、デベソは恥ずかしくないのかしら?

6. 匿名 2018/11/22(木) 17:11:58 

すごいね。

7. 匿名 2018/11/22(木) 17:12:05 

へそ!

8. 匿名 2018/11/22(木) 17:12:07 

どこに需要あるの?

9. 匿名 2018/11/22(木) 17:12:17 

へそがいまいち

10. 匿名 2018/11/22(木) 17:12:18 

これじゃ裸に見えるじゃん。わかっててやってるでしょ。

11. 匿名 2018/11/22(木) 17:12:18 

ヘソが気になる

12. 匿名 2018/11/22(木) 17:12:25 

ママなんだからもうやめればいいのに。 と思うけど4カ月でこの体は羨ましい。

13. 匿名 2018/11/22(木) 17:12:28 

露出狂

14. 匿名 2018/11/22(木) 17:12:39 

すげぇ母ちゃんだな 色々な意味で

15. 匿名 2018/11/22(木) 17:12:48 

加工が雑だよw

16. 匿名 2018/11/22(木) 17:13:19 

顔がもう少し美人だったらなぁ…

17. 匿名 2018/11/22(木) 17:13:21 

単純に凄いと思う ヘソ以外は憧れる

18. 匿名 2018/11/22(木) 17:13:21 

お金な困ってんの?

19. 匿名 2018/11/22(木) 17:13:22 

とりあえず粗探しから始まる 出べそが見つかってよかったね

20. 匿名 2018/11/22(木) 17:13:25 

ヘソコメント多くて笑える

21. 匿名 2018/11/22(木) 17:13:31 

ヘソが気になる!

22. 匿名 2018/11/22(木) 17:13:35 

出産したらやっぱヘソの形崩れるよね笑 しかし引き締まってるわ。 お金の問題かしら?

23. 匿名 2018/11/22(木) 17:13:35 

一般人と、身体が商品の人は全く別物だしね。 お金もかけられる。

24. 匿名 2018/11/22(木) 17:13:45 

先日の児童館ブログで炎上させたのはこのためか。

25. 匿名 2018/11/22(木) 17:13:56 

元は凄くでぶで太りやすい体質なんだよね 凄く努力してるんだと思う

26. 匿名 2018/11/22(木) 17:14:21 

骨盤ひろがらないの羨ましい。

27. 匿名 2018/11/22(木) 17:14:49 

青い青い

28. 匿名 2018/11/22(木) 17:15:02 

長女5歳 、次女3歳 、三女4ヶ月 いろいろすごいな 出典:instagram.fitm1-1.fna.fbcdn.net

29. 匿名 2018/11/22(木) 17:15:06 

前はデベソじゃなかったのに 子供生んだからかな 出典:livedoor.blogimg.jp

30. 匿名 2018/11/22(木) 17:15:18 

ここまでして見せたいか w w 衣装がどうこうじゃなく、『3人産んでもカラダ戻しました!羨ましいだろっ』って事でしょ。ふん、へんなヘソ。

31. 匿名 2018/11/22(木) 17:15:33 

母親だし、年齢的にもグラビアは辞めたら?と思うけど、スタイルよかったり綺麗な人の旦那って、他で露出して欲しがったりするんだよね。 彼女や妻にミニスカ履かせたり。 旦那がそういうタイプなのかも。

32. 匿名 2018/11/22(木) 17:15:35 

母親になってまで世間に水着姿晒すの? 麻痺してんのかね。

33. 匿名 2018/11/22(木) 17:16:05 

誰が見たい?こんなヤツの

34. 匿名 2018/11/22(木) 17:16:09 

おお スタイルええな〜って思った直後の デベソ?に釘付け。 お腹 大きい時に出ちゃったのかな〜

35. 匿名 2018/11/22(木) 17:16:26 

妬みとかじゃなく、体脂肪が少な過ぎて体に悪そう。 子供の為に健康で長生きも大事だよ。

36. 匿名 2018/11/22(木) 17:16:50 

素直に三人子供いて産後すぐにこの体型は羨ましいし、すごい。 でもそろそろ落ち着きなよ。 娘三人で未だにグラビアって子どもがかわいそう。

37. 匿名 2018/11/22(木) 17:17:10 

>>29 修正してたのかもよ。

38. 匿名 2018/11/22(木) 17:17:12 

ホントにファンはいるのか?

39. 匿名 2018/11/22(木) 17:17:19 

>>25 でもエステとかには行ってそう。

40. 匿名 2018/11/22(木) 17:17:45 

正直出産した人のグラビアなんて見たくないし 自分の親だったは恥ずかしすぎる 男だとそういう性癖の人もいるかもだけど

41. 匿名 2018/11/22(木) 17:18:29 

いつまでこの仕事やるんだろw

42. 匿名 2018/11/22(木) 17:18:34 

>>29 顔だけ見ると50代ぐらいに見える

43. 匿名 2018/11/22(木) 17:18:41 

妊娠中も半裸だよねこの人w

44. 匿名 2018/11/22(木) 17:18:43 

デベソだった出産の勲章!とか思ってそう

45. 匿名 2018/11/22(木) 17:19:22 

もう子供を産んでからの数ヶ月でこの私のボディ見て‼︎‼︎が快感なんじゃない?

46. 匿名 2018/11/22(木) 17:19:34 

>>5 出典:image.news.livedoor.com

47. 匿名 2018/11/22(木) 17:20:04 

スタイル維持してるの凄いなぁと思うけど 全く健康的にみえないから憧れない 出典:i.imgur.com

48. 匿名 2018/11/22(木) 17:20:25 

妊娠出産するとへそ出るの? ひやかしでトピ開いたけど、私でべそを治す手術してるから、 妊娠出産の時大丈夫か心配になった。。

49. 匿名 2018/11/22(木) 17:21:22 

品がないなー

50. 匿名 2018/11/22(木) 17:21:41 

こんな母親は嫌だ

51. 匿名 2018/11/22(木) 17:21:55 

>>5 私も出べそです こういう風に変えようがない容姿の事を「恥ずかしくないのかな」とか書かれると本当に傷つく

52. 匿名 2018/11/22(木) 17:22:12 

子供3人も居てようやるね

53. 匿名 2018/11/22(木) 17:22:13 

ご主人の収入だけでは3人を育てて いけないんでしょうね‥‥ 本人や夫の両親が止めないところを みると。

54. 匿名 2018/11/22(木) 17:22:26 

この人、よくお腹出すけどこのヘソ恥ずかしくないのかね? ウエストとか胸とかより変なヘソに目か行く。

55. 匿名 2018/11/22(木) 17:23:07 

下品な女

56. 匿名 2018/11/22(木) 17:23:28 

自分もデベソだからデベソのこと書かれるのけっこう凹む がるちゃん民てさぞかし容姿が完璧な人ばかりなんだろうね 他人を笑えるほどの美貌があって羨ましいよ

57. 匿名 2018/11/22(木) 17:23:45 

この人なんでここまで必死なの?

58. 匿名 2018/11/22(木) 17:24:15 

お金に困ってるの? それとも自慢?

59. 匿名 2018/11/22(木) 17:24:44 

>>29 コラにしか見えないんだけどwww首おかしくない?

60. 匿名 2018/11/22(木) 17:25:19 

子供3人も居て36歳でよくやるわw

61. 匿名 2018/11/22(木) 17:25:33 

この人の体、細いのか筋肉なのかなんかガチガチしてて女性らしい肉付きがなくて魅力ない

62. 匿名 2018/11/22(木) 17:25:48 

娘も同じ路線行くんだろうねw

63. 匿名 2018/11/22(木) 17:26:07 

顔綺麗じゃん

64. 匿名 2018/11/22(木) 17:26:08 

経産婦のグラビアなんて見たいか そろそろ子どもの為にもやめればいいのに

65. 匿名 2018/11/22(木) 17:26:08 

でべそなのに堂々としてるから恥ずかしくないの?って しまってればいいのよ

66. 匿名 2018/11/22(木) 17:26:31 

自分も経産婦だが、出べそにはなってないな。 熊田はなんでこんな事になったんだ?

67. 匿名 2018/11/22(木) 17:27:24 

ものすごーくストイックなんだろうね。 そこは尊敬するわ

68. 匿名 2018/11/22(木) 17:27:41 

身体細くても顔がばかでかい

69. 匿名 2018/11/22(木) 17:28:44 

自分の容姿に自信のない人、酷いコンプレックスを抱いてる人ほど他人の容姿にイチャモンつける! だそうですよ

70. 匿名 2018/11/22(木) 17:29:04 

50歳になってもグラビアやってそう

71. 匿名 2018/11/22(木) 17:30:34 

>>47 この人って豊胸? 乳は出たのかしら

72. 匿名 2018/11/22(木) 17:30:53 

肋骨抜いてる噂

73. 匿名 2018/11/22(木) 17:32:37 

こーゆう母親だと、ママ友のかっこうのネタの材料だろうね。 パパたちにもエロい目で見られそうだし。 子どもも自分たちは何も悪くないのに可哀想

74. 匿名 2018/11/22(木) 17:32:40 

ロンハーの運動会のやつで、この人お腹だしてたけど結構お腹の中タルンタルンだったよ もう出さない方がいいと思った

75. 匿名 2018/11/22(木) 17:33:21 

太らない体質には思えないから 相当 食べる事を我慢してるんだろうなー

76. 匿名 2018/11/22(木) 17:34:21 

デベソでもいいさこの体型になりたい!!

77. 匿名 2018/11/22(木) 17:35:48 

子供3人いる人のグラビアなんて求められてないって...固定ファンはいるかもしれないけど。同性としては嫌悪感しかないんだけど...。

78. 匿名 2018/11/22(木) 17:36:56 

すっごい努力は認める だけど3人子供産んでるんだからそろそろ終了しなよ 経産婦のグラビアって…どうなのよ

79. 匿名 2018/11/22(木) 17:37:33 

結局児童館の件はどうなったの?

80. 匿名 2018/11/22(木) 17:38:16 

>>56 容姿は完璧じゃないし美貌もないけどデベソじゃないよ

81. 匿名 2018/11/22(木) 17:39:40 

>>30 あなたのコメントに笑った でも、ごもっともwww

82. 匿名 2018/11/22(木) 17:39:59 

この人って昔ウエスト細くするために肋骨抜いたって噂あったね

83. 匿名 2018/11/22(木) 17:43:44 

顔が長い?でかいから変だね

84. 匿名 2018/11/22(木) 17:46:34 

最後に子供を産んで12年 今も妊婦体型な私からすると、デベソだって良いからこんなスタイルになりたいな〜 ダイエット中だけど、どんだけ努力したらこんな体型になるのか…

85. 匿名 2018/11/22(木) 17:47:47 

お金ないんだね。

86. 匿名 2018/11/22(木) 17:48:13 

どっちがいい? 馬場ふみか→プラス 熊田曜子→マイナス

87. 匿名 2018/11/22(木) 17:48:49 

グラビアとかじゃなくて 産後ダイエットの講演会とかやればいいのにな 心がけてることや食事など 本だとめんどくさくて読まないから 講演会があれば聞いてみたい

88. 匿名 2018/11/22(木) 17:49:31 

産後4ヶ月でグラビアできる身体に戻したのは、確かにスゴい。 だけど、3児のお母さんがいつまでグラビアやりますか? もうそろそろ本当に辞めていいんじゃない?

89. 匿名 2018/11/22(木) 17:49:40 

産後4ヶ月でここまで戻して、ってことは相当食事制限してるだろうし絶対母乳あげてない。 色々と嘘がバレますね、炎上おばさんw

90. 匿名 2018/11/22(木) 17:51:59 

顔が可愛くないんだよなー

91. 匿名 2018/11/22(木) 17:54:41 

>>74 写真と違ってテレビは修正できないもんねw お濱さん見てて分かってたけどさ

92. 匿名 2018/11/22(木) 17:56:17 

豊胸した人って普通に母乳出るの? 素朴な疑問

93. 匿名 2018/11/22(木) 17:56:20 

>>71 胸だけデカイておかしいよね

94. 匿名 2018/11/22(木) 17:56:46 

かつてのグラビア仲間(安田美沙子とかその辺)は一切こういう仕事してないのにね。 みんなに影で馬鹿にされてそうだよね。

95. 匿名 2018/11/22(木) 17:57:08 

お腹しわしわすぎる

96. 匿名 2018/11/22(木) 17:57:11 

>>92 出ないよ

97. 匿名 2018/11/22(木) 17:58:34 

育児ちゃんとやってるのかな 3児の母親なのに自分の容姿にこだわり過ぎは 他のコンプレックスの裏返しなんだろうね

98. 匿名 2018/11/22(木) 17:59:01 

>>96 全部粉ミルクか

99. 匿名 2018/11/22(木) 17:59:39 

>>87 それだったら批判されないよね グラビアはやめとけって思うw

100. 匿名 2018/11/22(木) 18:00:09 

娘に勝手に対抗してきそうな母親やな

101. 匿名 2018/11/22(木) 18:00:21 

ジム行ってるのかな こんだけになるの相当やらないとならないよね、ましてや産後だし

102. 匿名 2018/11/22(木) 18:02:04 

スタイルは良いけれど、さすがに肌に疲れが出て弛んでる。 グラビアももう潮時なのでは。

103. 匿名 2018/11/22(木) 18:02:39 

小さい子ども3人も居て忙しくないのかな? こんな風に自分のことに構ってられるもんかね?

104. 匿名 2018/11/22(木) 18:03:27 

旦那は何やってる人なんだろう 稼ぎが悪いのかな

105. 匿名 2018/11/22(木) 18:03:43 

顔が凄くでかい

106. 匿名 2018/11/22(木) 18:04:54 

他に仕事無いんだろうね 可哀そうに

107. 匿名 2018/11/22(木) 18:04:59 

あの件からクレーマーなイメージしかない。 SNSで施設名を出して投稿してたことにドン引き。 自分の過ちを反省していると思わせるようななかなか高度なクレーマー。

108. 匿名 2018/11/22(木) 18:05:11 

スタイルは素晴らしいし努力してて偉いと思うけど、いかんせん顔がブス過ぎる。

109. 匿名 2018/11/22(木) 18:05:40 

昔はあんなに太ってたのに、すごい努力してるんだね。 自分には出来ないから尊敬するわ。嫌いだけど

110. 匿名 2018/11/22(木) 18:07:25 

なんだか でべそに全部持ってかれた〜〜

111. 匿名 2018/11/22(木) 18:08:47 

旦那も義両親も問題有りな感じだから仕事辞める訳に行かないんだろう。 グラビア以外に芸が有れば良いのだろうけど、大変だね。

112. 匿名 2018/11/22(木) 18:10:22 

旦那は何してんの?赤ちゃん産んだばっかの奥さん裸になる仕事させて。。。って、私がこの人の母親ならそう思うな。

113. 匿名 2018/11/22(木) 18:12:04 

>>70 オエー

114. 匿名 2018/11/22(木) 18:12:20 

幼稚園ママなら関わりたくない

115. 匿名 2018/11/22(木) 18:13:47 

写真集出たとして 頭の中身が似たような経産婦が買うのかな

116. 匿名 2018/11/22(木) 18:15:16 

>>24 なんかそんなのあったね 真面目な母親やってると思ったけど もう同情できないやw

117. 匿名 2018/11/22(木) 18:15:23 

すごいストイックだよねー!! こんなに頑張ってすごい体してるのに、なかなか見かけないほどのヘソがブサイクだよね。笑 ヘソ整形したらいいのに

118. 匿名 2018/11/22(木) 18:15:42 

仕事って分かるけど、ママになってまで脱ぐ人ってなんか欲求不満そう…。

119. 匿名 2018/11/22(木) 18:17:26 

誰が買うの? 岡村さん?

120. 匿名 2018/11/22(木) 18:20:20 

>>119 本当にそれ 体は凄いけど需要はどこに?

121. 匿名 2018/11/22(木) 18:23:51 

この人上の子達産んだ時から胸が一切垂れても萎んでもいないし、間違いなく豊胸だと思うよ。 高岡早紀は物凄く萎んぢゃったもんね。

122. 匿名 2018/11/22(木) 18:25:33 

スタイルもそうだけど体力凄いな 私が産後3ヶ月はまだおまたの切開の傷痕が体勢とかふとした拍子にズキズキしてて違和感凄かった

123. 匿名 2018/11/22(木) 18:26:32 

無痛でしょ

124. 匿名 2018/11/22(木) 18:26:38 

経産婦の水着姿の需要ドコにあるの? ターゲットは男?女? 全くわからないや

125. 匿名 2018/11/22(木) 18:28:03 

出産後にこんな事して身体の中はまだクタクタでしょ。休んでなきゃダメでしょ。

126. 匿名 2018/11/22(木) 18:28:51 

子供いてよく、出来るね 子供将来泣くぞ

127. 匿名 2018/11/22(木) 18:29:41 

旦那さん嫁がこんなことしてるのに放置でいいの?だとしたら感覚が心配

128. 匿名 2018/11/22(木) 18:29:55 

露出狂とか裸になりたい趣向は治らないから仕方ないよね

129. 匿名 2018/11/22(木) 18:30:26 

なんか必死感でてかわいそう。 こんな仕事しかないなんて。

130. 匿名 2018/11/22(木) 18:31:22 

スタイルどうでもいい、ヘソばかり気になる。

131. 匿名 2018/11/22(木) 18:31:58 

周囲のママさんや先生はどんな目で見ているんだろうか やめなさいよ、って言ってくれる人誰も居ないのかな

132. 匿名 2018/11/22(木) 18:33:25 

一部のマニアにしか需要無いだろうな

133. 匿名 2018/11/22(木) 18:38:04 

ストイックに頑張って凄いと思う。 でも何故だろう…昔から全然憧れないんだよなぁ。

134. 匿名 2018/11/22(木) 18:41:42 

これだけのでべそでグラビアやる神経を尊敬する

135. 匿名 2018/11/22(木) 18:42:43 

まさにお前のカアチャンデーベーソだね 普通うちの母ちゃんのへそ知ってんのか!って言えるけど

136. 匿名 2018/11/22(木) 18:43:27 

お父さんは心配性ならぬお母さんは脱ぎ仕事

137. 匿名 2018/11/22(木) 18:43:55 

>>131 PTAとか来られたらキッツイ

138. 匿名 2018/11/22(木) 18:44:57 

>>127 結婚したし母親になったんだし...って言ってくれない旦那なんだろうね

139. 匿名 2018/11/22(木) 18:48:08 

この人は芸能人で お金とヒマがあるから出来るのであって 普通のママさんがやる事じゃないから 痩せるより赤ちゃん見ようよ そんなお母さんの方が私は綺麗で美しいと思います。 産褥期は休まなきゃダメだよ だからこいつは嫌いなんだよ💢 子供よりテメーの事しか考えてねえんだよ 本当に最低最悪のクソ女 大嫌い‼️

140. 匿名 2018/11/22(木) 18:51:28 

テレビで見たけど、グラビアやってる人って 産んだあとすぐ食事制限と運動始めるだってね 1日1食とか そこまでしてグラビア出したいのかな どこに需要あるのか分からないし

141. 匿名 2018/11/22(木) 18:55:39 

母ちゃんが裸晒すとか悪夢でしょ。

142. 匿名 2018/11/22(木) 19:15:39 

子供産んだらでべそになったんじゃなくて、でべそじゃないほうが修正なんだと思う。 子供産んだけどへそは変わってません!

143. 匿名 2018/11/22(木) 19:20:22 

いろんな意味で面の皮が厚い

144. 匿名 2018/11/22(木) 19:24:55 

へそにしか目がいかないわ 五円玉くくりつけたみたい

145. 匿名 2018/11/22(木) 19:28:30 

>>133 本当ソレ

146. 匿名 2018/11/22(木) 19:29:36 

旦那さんあまり仕事してないのかな?どうでもいいけど子供3人も産んだかあちゃんの水着姿なんて誰得? できればテレビに出るのもうんざりなのに。出たがりやってやだな。子育てに専念してもいいと思う出べそ。

147. 匿名 2018/11/22(木) 19:40:44 

3人分イキんだヘソしてるw

148. 匿名 2018/11/22(木) 19:47:49 

もっとコメンテーターみたいな仕事くるかと思ってただろうに、全然だったね。仕方ないからグラビアやるしかないのかな

149. 匿名 2018/11/22(木) 19:47:56 

>>47 グラビアだからなんだろうけど、毎回毎回小さめのビキニで思いっきり横乳がはみだしてるのが嫌、何か不自然だし 何年か前のワンピースの女キャラかってくらいパンパンの胸もビキニからはみだしまくってて気持ち悪かった フルカップのブラでちゃんとしまっといてほしい

150. 匿名 2018/11/22(木) 19:51:55 

ある程度の年齢になった時にグラビアじゃなく雑誌モデルの方に行けば良かったのにー。下品なだけだよ、マジで。

151. 匿名 2018/11/22(木) 19:53:07 

胸は大きいけど、身体全体に柔らかさがないんだよなあ…グラビアより、もっと鍛えてボディビルダー目指した方がいいと思う

152. 匿名 2018/11/22(木) 19:55:07 

いちいち話題になるような事しなくて結構です!! 栄枯盛衰!もう水着のモデルなんて若い奴らに任せな! 育児やってなよ!

153. 匿名 2018/11/22(木) 19:57:28 

男受け悪いよね。顔がかわいくないからなあ。 男にモテたい欲求が出すぎちゃってる感じ。

154. 匿名 2018/11/22(木) 19:57:55 

ロンハーの運動会で走ってたとき、お腹の皮が揺れてた。(ヘソ出しの体操服なので見えた) 静止画だと引き締まってるけど、動画でお腹見るとやっぱり経産婦なんだなぁって思った。 でも努力は凄い。

155. 匿名 2018/11/22(木) 20:02:10 

おへそにしか目がいかない!変!

156. 匿名 2018/11/22(木) 20:04:55 

36にもなってよくやるねー。 旦那さんなんとも思わないのかな?

157. 匿名 2018/11/22(木) 20:06:53 

>>29 首がない?? 顔が大きい?? なんかローラみたいだ

158. 匿名 2018/11/22(木) 20:07:26 

子供3人いたらもぅグラビア卒業して も良いよね!お金の為?旦那の為? ファンているのかなぁ?

159. 匿名 2018/11/22(木) 20:07:32 

出たがりの主婦タレントは 旦那とうまくいってないの? と思う

160. 匿名 2018/11/22(木) 20:07:35 

まあ写真は一瞬お腹を凹ませて力入れれば、それなりに見えるよね。 いろんなポーズで何百枚と撮って、その中のいいやつ選んでるんでしょ。

161. 匿名 2018/11/22(木) 20:07:53 

へそがブサイクだな

162. 匿名 2018/11/22(木) 20:09:45 

産後すぐに痩せて仕事してる人もいるのにおまえときたらいつまでもゴロゴロと… って言われてしまうママさんが増えそう

163. 匿名 2018/11/22(木) 20:11:44 

佐々木希が産後2ヶ月でモデルの仕事で叩かれてたけど、熊田曜子の4ヶ月で水着の仕事のほうが比べ物にらならないくらい嫌なんだけど。

164. 匿名 2018/11/22(木) 20:12:52 

長女の時からそうじゃん。 また旦那に抱かれないから枕営業で発散させてるのかな

165. 匿名 2018/11/22(木) 20:13:02 

臨月でへそは裏返る。 そのあと二から三年は治らないよ。 旦那さんの稼ぎだけでは足りないのかな。 やっぱグラビアって風俗に近い需要と思うし、 子供達がかわいそう。

166. 匿名 2018/11/22(木) 20:13:29 

脂肪吸引

167. 匿名 2018/11/22(木) 20:13:58 

頑張るね。なんとなく若い子と張り合うタイプに見える。

168. 匿名 2018/11/22(木) 20:22:12 

顔とへそ隠してほしい。

169. 匿名 2018/11/22(木) 20:23:20 

この人の旦那って誰? 子供がいるのに脱ぐ仕事しなきゃいけないって旦那の稼ぎが悪いの?

170. 匿名 2018/11/22(木) 20:34:07 

子ども3人産んでこの体はすごい! でもグラビアまだやるの?って思っちゃう…

171. 匿名 2018/11/22(木) 20:39:56 

よくこのヘソで腹出せたな

172. 匿名 2018/11/22(木) 21:03:25 

グラビア出演が目標で体型維持してるなら、それはそれでアリだと思う

173. 匿名 2018/11/22(木) 21:06:54 

>>48 人によるのかもしれないけれど、私は出産してでべそになった。 けれど、少しずつ出ていた部分が中に入ってきて、子どもが2歳になる頃には完全にへこんだよ。

174. 匿名 2018/11/22(木) 21:10:39 

スタイルすごい、見習うべき、尊敬! がしかし。へそが苦手。。

175. 匿名 2018/11/22(木) 21:26:49 

すごい!尊敬するわ! 私なんて産後半年なのに、お腹が妊娠6ヶ月並みに出てる…

176. 匿名 2018/11/22(木) 21:29:32 

bbaの👙誰得?❤︎

177. 匿名 2018/11/22(木) 21:29:37 

妊娠したこともないのにこんな体になったことない笑

178. 匿名 2018/11/22(木) 21:32:30 

女からしたらここまで鍛えられて意識も高くて凄いなーと思うけど、男からしたら色気感じないみたいだよね。乳がでかいだけって感じでもう歳だし。 だから男向けで脱ぐのやめてボディビルダーにでもなった方が需要あるのでは?

179. 匿名 2018/11/22(木) 22:03:57 

経産婦グラビアなんか需要あるのかな?

180. 匿名 2018/11/22(木) 22:09:21 

ヘソで全てが台無し😅

181. 匿名 2018/11/22(木) 22:29:37 

いやー、この人嫌いだけど3人産んでこれは素直に凄いと思うわー。

182. 匿名 2018/11/22(木) 22:29:54 

入れ乳感半端ないんだが。

183. 匿名 2018/11/22(木) 22:47:25 

この人、もうこの話題しかないね。 妊娠→出産→体型戻す みたいな(笑)

184. 匿名 2018/11/22(木) 22:48:15 

また脱いだ、子供よりお金が目当て? 母親が水着姿でグラビアって恥ずかしいよ分からないの? 自分の母親が性的な目で見られているって気付くのも時間の問題、後で泣きを見ない様に(軽蔑)

185. 匿名 2018/11/22(木) 23:08:23 

二人目の時も母乳でる時期にパンパンにさせてグラビア撮ったってトピなかったっけ?なんか痛々しくみえる。

186. 匿名 2018/11/22(木) 23:10:57 

芸能人は顔が小さいことが最低限のお約束だとおもうのですが。 私達一般人は、美しい人達を見たいのです。 この気持ち、熊田さんに届いて欲しい。 せめておへそ隠れる水着でお願いします。

187. 匿名 2018/11/22(木) 23:16:32 

妊娠して身体戻すのが趣味なんです!的な🤷🏻‍♀️

188. 匿名 2018/11/22(木) 23:40:05 

>>42 たしかに47.8くらいに見えるね でも離婚するグラドルが後を絶たない中 幸せそうでいいね!

189. 匿名 2018/11/22(木) 23:44:14 

事務所に弱味でも握られてるんじゃ、、

190. 匿名 2018/11/22(木) 23:57:27 

3人目の子供、4ヶ月じゃまだ授乳中だよね グラビア撮影中も、乳が張って母乳が漏れてきそうなのに‥ もしかして、豊胸だから乳あげてないのかも そして、旦那さん広告会社辞めたっていうから お金に困ってるのかな

191. 匿名 2018/11/23(金) 00:01:50 

凄い。 ワンピースを実写化したみたいな体型。

192. 匿名 2018/11/23(金) 00:05:42 

旦那は確か、一般人サラリーマンだよね? 一般サラリーマンじゃ、稼ぎはしれてるもの、熊田が稼がなきゃ生活できんでしょ。 伸介の引退と共に、逃げるように結婚したよね

193. 匿名 2018/11/23(金) 00:10:00 

熊田曜子お金ないよね 需要もあんまないし、しかも仕事とか一人で電車に乗ってテレビ局にいくんだよw 事務所からもそんなレベルの扱いで旦那は一般人だから金コマで必死でグラビアやってるんだよ やるからには、せめてでべそ整形してって思うけど

194. 匿名 2018/11/23(金) 00:28:21 

2人産んだらヘソ出たよ。 綺麗なヘソだったけど、年と共に戻らないね。 親近感

195. 匿名 2018/11/23(金) 01:19:24 

ペニオク詐欺に加えてクレーマー。この人嫌いです。

196. 匿名 2018/11/23(金) 01:55:09 

経産婦且つオカンのグラビアとか興味ない

197. 匿名 2018/11/23(金) 03:23:49 

露出凶の痛い おばさん

198. 匿名 2018/11/23(金) 03:26:03 

出てこない方がいいよ どこに需要あるの? これだけ脱いでるのに 騒がれないのみじめ こんなお母さん絶対私は嫌だな

199. 匿名 2018/11/23(金) 03:34:31 

露出狂3児の母 ださい

200. 匿名 2018/11/23(金) 07:41:35 

へそどうした?!

201. 匿名 2018/11/23(金) 07:42:06 

こんな母ちゃんは嫌だ

202. 匿名 2018/11/23(金) 07:58:23 

このヘソをよく晒せたね…なんかAV撮影みたいなシチュエーションだね

203. 匿名 2018/11/23(金) 07:59:24 

早く次は男の子産まないと!産めなくなるよー

204. 匿名 2018/11/23(金) 08:28:30 

産後4ヶ月でこの体って、かなり努力したよね。(お金も掛かってると思うけど笑) それは、素直にすごいと思うんだけど でも、産後にそんなに体に負担かけて良いものなの?それが気になる。

205. 匿名 2018/11/23(金) 09:03:41 

顔が昭和

206. 匿名 2018/11/23(金) 09:45:37 

この人の旦那、相談もなしに会社を勝手に辞めてきたってトーク番組で言ってたけど。 ネタかなー?

207. 匿名 2018/11/23(金) 10:19:17 

熟女だろーが。母親のグラビアなんて需要なし!

208. 匿名 2018/11/23(金) 10:22:39 

>>53 ご主人は男の子が生まれるまで生み続けてほしいんだって。 ほんで息子が生まれたらグラビア卒業するんだって。男の子は母親のグラビア嫌がりそうだけど女の子は尊敬してくれるみたいなこと言ってたよ。

209. 匿名 2018/11/23(金) 10:26:55 

筋肉付けて引き締めてるのは努力だね。 でも元々が頭が大きくて短足だから いつも膝から上しか写さないよね。 全身だと脚が短いのがバレるから。

210. 匿名 2018/11/23(金) 10:53:06 

ヘソヘソ、ウケる 単純に産後4ヶ月で凄いと思うな 私なんか産後2年経つけどお腹は出てるはお尻は垂れてるは、人前に出したら逮捕されるレベル あ、ヘソは綺麗な形です

211. 匿名 2018/11/23(金) 11:19:35 

産後のヌードでムラムラくるマニアもいるのかな。女にはわからない世界。夫もよく止めないね。 産後4ヶ月だなんて、母乳でおっぱい張るし、栄養吸われて大変な時期だと思うから、お腹温めてゆっくりして欲しい。

212. 匿名 2018/11/23(金) 11:52:37 

顔でかいよね

213. 匿名 2018/11/23(金) 11:59:56 

熊田曜子“児童館騒動”炎上続く……自分を被害者に仕立て上げる「高等テク」に批判の声に関する記事ページ。芸能界のニュース、特にジャニーズ、アイドル、グラビア、映画業界の裏側、政治問題とその実情などをどこよりも早くお届け。

214. 匿名 2018/11/23(金) 12:17:17 

へーそっか!へそか!

215. 匿名 2018/11/23(金) 12:23:30 

身体は頑張って痩せているんだろうけど、顔が死んでるからね。不健康そうにみえる。 ロンドンハーツに出てたぐらいが一番良かったんじゃないか?

216. 匿名 2018/11/23(金) 12:26:09 

>>47 >>29 なんか胸だけはみ出てて変だよー 体バキバキな人って胸もしまってる人多いのにのっかってるみたい

217. 匿名 2018/11/23(金) 12:26:43 

>>10 契約上、出版前に衣装見せちゃダメらしいよ

218. 匿名 2018/11/23(金) 12:32:41 

まだグラビアやらなきゃいけないくらいな生活なの? 旦那何やってんの? もうやめれば。

219. 匿名 2018/11/23(金) 12:38:47 

痩せたから余計に頭のデカさが目立つ。

220. 匿名 2018/11/23(金) 12:43:58 

なんか垢抜けない顔だよね。 ブスじゃないけど、なんだろう?

221. 匿名 2018/11/23(金) 12:48:00 

どうせなら児童館でグラビア撮影すればよかったのに

222. 匿名 2018/11/23(金) 12:53:53 

貧乏くさい身体だな

223. 匿名 2018/11/23(金) 13:22:12 

おかあさんもう、やめて~ 旦那は何も言わないの?ヒモなんか

224. 匿名 2018/11/23(金) 13:33:38 

デブスの私からしたら羨ましい限りだけど、正直出産した人のグラビアはあまり見たくないかも…

225. 匿名 2018/11/23(金) 13:47:15 

スタイルは羨ましいけど、36歳の経産婦のグラビアなんて誰が見たいの? お金ないのかな〜って思う。

226. 匿名 2018/11/23(金) 14:14:48 

お前のカーチャンでーベーそーって歌、嘘で侮辱している訳でもなかったのか

227. 匿名 2018/11/23(金) 14:26:18 

カラダしか売りがないんだね。

228. 匿名 2018/11/23(金) 14:47:44 

いや第三子まで産んでこれは凄くない!? ただ…ヘソが…ヘソなんなんだろう…

229. 匿名 2018/11/23(金) 14:56:11 

自分の仕事復帰に 児童館利用したな!

230. 匿名 2018/11/23(金) 15:01:21 

急にどうしちゃったんだこの人? なんか多方面にやらかしすぎ。

231. 匿名 2018/11/23(金) 15:05:23 

豊胸アラフォー3人産んだ経産婦 こういうマニア多いの?

232. 匿名 2018/11/23(金) 15:06:52 

>>29 妊娠中デベソになって、産んでも完全に治らない人多い

233. 匿名 2018/11/23(金) 15:14:42 

点と点が線で繋がったわ! やっぱ確信犯やな!

234. 匿名 2018/11/23(金) 15:20:26 

ビクシーモデルとか産んだ後も体型戻しててすごいってなるけど、あれは元のイメージの違いなんだろうね 実際子供産んで胸も残して腹筋割ってるのすごいと思うけど、日本だとママさんが先行しちゃうからどうしても色気のある写真は難しくなるのかなあ

235. 匿名 2018/11/23(金) 15:21:08 

>>234 ヴィクシーモデルかごめん横文字弱いんだ

236. 匿名 2018/11/23(金) 15:32:23 

ヴぃクシーはもう人間とは思えない お人形さん見てる感覚だから子持ちとか感じさせないんだよね 所帯染みてない

237. 匿名 2018/11/23(金) 15:35:43 

やせぎすで痛々しくないか?

238. 匿名 2018/11/23(金) 15:49:25 

整形反対派だけど、タレントならこのヘソは整形した方がいい。

239. 匿名 2018/11/23(金) 16:14:27 

デベソは何となく恥ずかしいけど凄いね! 余った皮がどうしても縮まないんだけど、どうしたらこう戻るんだろう。

240. 匿名 2018/11/23(金) 16:17:00 

なんかダサいんだよなぁこのオバサン。 ずっっと昔の若い頃からオバサンと呼びたくなる見た目。顔がでかすぎてあか抜けないのかな。

241. 匿名 2018/11/23(金) 16:39:47 

1人目産んで後すぐにデベソになって凄い気にしてるのテレビで言ってたよw今もデベソなんだね。赤ちゃん産むとヘソの形変わるんだね

242. 匿名 2018/11/23(金) 16:41:20 

へそにしか目がいかないwww

243. 匿名 2018/11/23(金) 16:44:22 

顔がオバサンw

244. 匿名 2018/11/23(金) 17:04:45 

経産婦に需要があるの?顔も明日花キララの整形前みたいな顔だし。バキバキにやるのは自己満でやってんのかな?

245. 匿名 2018/11/23(金) 17:21:42 

子供3人も生んで、裸にならなきゃいけないほど大変なの?

246. 匿名 2018/11/24(土) 17:36:03 

旦那にも相手にされないバァどもがまた発狂するぞ。

247. 匿名 2018/11/27(火) 16:03:48 

努力してるのはわかるし、手をかければ変われる人の身体ってすごいなぁと思ったのと同時に、やっぱり20代の子とは違うし年齢の若さにはかなわないなぁって思った。肌の質感がなぁ..。これ以上はちょっと痛いかなと。なんでも引き際が大事ね。とも思った。

248. 匿名 2018/11/28(水) 19:15:31 

離婚の準備か?

249. 匿名 2018/11/29(木) 15:33:26 

>>46 なんか小さい包茎ちんこみたい