情報元 : 「もう、1人の体やない!」南キャン新CMでしずちゃんが山里亮太の健康を気遣うガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2237893/


「もう、1人の体やない!」南キャン新CMでしずちゃんが山里亮太の健康を気遣う | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる テレビ・CM 「もう、1人の体やない!」南キャン新CMでしずちゃんが山里亮太の健康を気遣う

1. 匿名 2019/07/11(木) 12:08:39 

南海キャンディーズが出演する「からだを想うオールフリー」のテレビCM「もう、一人のからだやない!」編がYouTubeで公開された。

撮影を終えた山里は「しずちゃんから特にアドバイスはなかったんですけど、ちょっと僕が不安そうにしているときは目で『見て盗みや!』みたいな雰囲気は出していました。あと監督とのやり取りでも『女優経験あります』みたいな空気を出していました」とコメント。しずちゃんが「女優なので、こだわりたい部分はありました。どんな監督でも戦っていきたい」と語ると、すかさず「いやいや、監督に言われたまんまやってたよね!」とツッコんでいた。

2. 匿名 2019/07/11(木) 12:09:58 

山里はいつでもキモーイ

3. 匿名 2019/07/11(木) 12:09:58 

ん?前にもあったよね?このトピ?

4. 匿名 2019/07/11(木) 12:10:18 

嫌いじゃないけど、ちょっとしつこいな

5. 匿名 2019/07/11(木) 12:10:37 

新婚バブルだね

6. 匿名 2019/07/11(木) 12:10:48 

妊婦に言うセリフみたいだね

7. 匿名 2019/07/11(木) 12:11:14 

意外とあっさり離婚する気がする

8. 匿名 2019/07/11(木) 12:11:18 

山里はどうでもいいけど、しずちゃんは大好き

9. 匿名 2019/07/11(木) 12:12:05 

画像ちょっとおもしろい(笑)

10. 匿名 2019/07/11(木) 12:12:07 

蒼井優はすでに冷めてたりして

11. 匿名 2019/07/11(木) 12:14:46 

コンビって不仲を経験してからもう一度持ち直すと逆に仲良くなるよね

12. 匿名 2019/07/11(木) 12:15:53 

しずちゃんに対して何事もなかったかのようにしてる山里がこわい

13. 匿名 2019/07/11(木) 12:16:13 

蒼井優が旅行いってどうのって記事はかわいそうだと思ったよ

14. 匿名 2019/07/11(木) 12:16:27 

南海は静岡で冠番組もってるからな。

15. 匿名 2019/07/11(木) 12:16:52 

ビジネス仲良し

16. 匿名 2019/07/11(木) 12:17:28 

うざいわー、たいして面白くないコンビだよね、とくにしずちゃんのほう

17. 匿名 2019/07/11(木) 12:17:43 

いいね!!コンビでCM!! 見るの楽しみ♫

18. 匿名 2019/07/11(木) 12:18:54 

山ちゃんは元々よくテレビで見てたけどしずちゃん急によく見るようになった気がする

19. 匿名 2019/07/11(木) 12:19:57 

会見で魔性の女ではないって言ってたけど そう思わせるのが魔性の女なんだよ

20. 匿名 2019/07/11(木) 12:20:02 

CMって何ヵ月も前からキャストとか決まってるんじゃないの? 結婚も既に業界内では知られた上で仕事いれてたのかな。

21. 匿名 2019/07/11(木) 12:20:16 

しずちゃんイヤリングしてて可愛いね

22. 匿名 2019/07/11(木) 12:20:23 

しずちゃんの優しい笑顔が素敵! 私は好き!

23. 匿名 2019/07/11(木) 12:21:55 

もう飽きた

24. 匿名 2019/07/11(木) 12:23:12 

シズちゃんが許したんだよね 山里が変わっていい人間になった訳じゃない いつでもまたダークサイドに落ちると思う

25. 匿名 2019/07/11(木) 12:23:47 

山ちゃんが公私ともに順調だからしずちゃんに対しても穏やかになれてるだけで、もし売れてなかったらコンビ仲悪いままだったよ。山里はそういう男

26. 匿名 2019/07/11(木) 12:25:00 

なんかもう山里の結婚会見が遠い昔のように感じるけど、広告代理店や当人たちはまだ味があると思ってるのかな?

27. 匿名 2019/07/11(木) 12:25:16 

結婚して幸せでも、もし蒼井優と離婚しても離婚によっていいひねくれキャラ強化できて仕事に有利だし、どっちに転んでも山ちゃん幸せってルートだよね

28. 匿名 2019/07/11(木) 12:25:49 

2枚目のしずちゃんの顔いいね

29. 匿名 2019/07/11(木) 12:26:39 

山里は変わらないだろう、ずっとあざとく腹黒いままで気に入らない人間を被害者ヅラで排除していくタイプ

30. 匿名 2019/07/11(木) 12:26:43 

>>10 リアルタイムで深夜の旦那のラジオ聞いてるけどねw 結婚して旦那の曜日だけじゃなくてJUNK全部聞くらしい

31. 匿名 2019/07/11(木) 12:27:37 

山ちゃんも蒼井優ちゃんも大好きだから ずっと仲良くして欲しいからこそ 山ちゃん! 人の悪口ばかり言うのは絶対にやめなよ! 魅力が どんどんなくなるよ

32. 匿名 2019/07/11(木) 12:34:44 

不仲からの仲良し話、きき飽きたー。この2人が結婚すればよかったのに

33. 匿名 2019/07/11(木) 12:38:31 

>>11 夫婦の倦怠期みたいなもんや

34. 匿名 2019/07/11(木) 12:39:15 

2019年7月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、バナナマンに請求された、「Tシャツ100枚制作代」24万8千円について、妻・蒼

35. 匿名 2019/07/11(木) 12:41:09 

やまちゃんの右目が二重になつた

36. 匿名 2019/07/11(木) 12:43:51 

>>31 山ちゃんの魅力は人の悪口を言う所だと思ってた。

37. 匿名 2019/07/11(木) 12:46:57 

蒼井優と離婚して結局しずちゃんと再婚してたりしてね

38. 匿名 2019/07/11(木) 12:49:36 

しつこいわこの話題w

39. 匿名 2019/07/11(木) 12:51:53 

>>31 テラスハウスやマツコデトックスおもしろいよ 話術がキレッキレで

40. 匿名 2019/07/11(木) 12:53:39 

私べつに結婚してないけど一人の体じゃないと思ってますけど

41. 匿名 2019/07/11(木) 13:03:01 

CMなら制作が準備した台詞でしょ?

42. 匿名 2019/07/11(木) 13:06:29 

>>35 加齢だよ…年取ると弛んだ感じの二重になるよ イノッチ的な感じ

43. 匿名 2019/07/11(木) 13:14:09 

それより、氷川きよしがダイワハウス?かなCMで、限界突破サバイバーみたいな感じのCM見てビックリしたわ。www。

44. 匿名 2019/07/11(木) 13:15:41 

しずちゃん器、大きいね 私なら無理だな

45. 匿名 2019/07/11(木) 13:36:44 

>>25売れるために努力もしてるから、そんなにいじめないであげてw しずちゃんとの関係も、本人たちで解決してるのにいつまでも「過去はこーだったのに!あーだったのに!」って小学生みたいだよ

46. 匿名 2019/07/11(木) 13:41:37 

蒼井優が飽きたらポイってしそう

47. 匿名 2019/07/11(木) 13:42:13 

もう山ちゃんのこといらない。

48. 匿名 2019/07/11(木) 14:05:53 

しくじり先生もみたけどしずちゃん まじイケメン。 幸せになってほしい

49. 匿名 2019/07/11(木) 14:06:47 

茶番

50. 匿名 2019/07/11(木) 14:29:08 

スッキリで今日石崎ひゅーいでてたな こないだは岡田だったし山ちゃん!

51. 匿名 2019/07/11(木) 14:46:51 

>>50 石崎ひゅーいに関しては交際してないよ 報道後直接の取材で石崎と同じ共演仲間の高畑充希と一緒に明確に否定してる >報道当時、サンケイスポーツの取材に蒼井の所属事務所は交際を否定していた。 この日、蒼井は報道陣から熱愛報道について問われると、「爆笑です」と笑い、高畑も「私も、かなり笑いました」。 蒼井は現在も頻繁に共演者同士で食事に行く仲だと説明したが、「交際は違う? はい」と否定。高畑も「こんなことあるのかなと。文字って怖いな」と苦笑いした。

52. 匿名 2019/07/11(木) 14:47:36 

しずちゃんて良い子だなー

53. 匿名 2019/07/11(木) 15:19:06 

なんか、しずちゃんが可愛く撮れている。

54. 匿名 2019/07/11(木) 15:22:24 

>>43 トピずれだけど、あれね! 私は気持ち悪いな~と思って見てたら氷川きよしだった。 なんかオカマ解禁したのかなって感じたよ。

55. 匿名 2019/07/11(木) 15:22:53 

しかしさ、しずちゃんってすごいよね。しずちゃんがキューピットしてくれたから、山ちゃんは一生しずちゃんに頭あがんなくない!しずちゃんの逆転勝ちだよね

56. 匿名 2019/07/11(木) 16:00:53 

もう見飽きてきたな。

57. 匿名 2019/07/11(木) 16:22:24 

山ちゃんとしずちゃん、うまくいってるのかと思いきや、途中仲悪かったんだよね 山ちゃん、前の相方とは一方的に当たって解散になってるから知ってる人からしたら「またか」って感じだったのかな?

58. 匿名 2019/07/11(木) 16:22:42 

山ちゃんとしずちゃん、うまくいってるのかと思いきや、途中仲悪かったんだよね 山ちゃん、前の相方とは一方的に当たって解散になってるから、知ってる人からしたら「またか」って感じだったのかな?

59. 匿名 2019/07/11(木) 20:53:47 

しずちゃんなんだか嬉しそう。( ´ ▽ ` )このCMまだ見たことない。北海道はまだやってないのかな⁉︎

60. 匿名 2019/07/11(木) 21:03:54 

一人で幸せ噛みしめてないで、しずちゃんにも紹介したれよ。☹️感謝の気持ちとかはないの?

61. 匿名 2019/07/12(金) 00:12:18 

なんかこっちが夫婦みたいやなお似合い

62. 匿名 2019/07/12(金) 01:43:15 

スッキリとヒルナンデスよく観てる。 そのままでいてほしい。 続いても続かなくても。

63. 匿名 2019/07/13(土) 10:54:44 

これCMで見て結婚ネタ早っwと思ってびっくりした CM自体はとっくに決まってたんだろうけど報道後に収録してこんなすぐ世に出るんだね