情報元 : 北村一輝さんが好きな人いますか?ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2239120/


北村一輝さんが好きな人いますか? | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 北村一輝さんが好きな人いますか?

1. 匿名 2019/07/12(金) 00:24:03 

最近、北村さんをテレビで おみかけしません。 北村さんが好きな方 おすすめの作品や 北村さんの近況等を お話したいです。 北村さんの色気は いったいどこから くるのでしょうか?

2. 匿名 2019/07/12(金) 00:25:07 

あなたの隣に誰かいる

3. 匿名 2019/07/12(金) 00:25:16 

好き 親と年変わらないのに色気にやられた

4. 匿名 2019/07/12(金) 00:25:18 

5. 匿名 2019/07/12(金) 00:25:28 

6. 匿名 2019/07/12(金) 00:25:50 

がるちゃんでは人気だよね? きっと仲間がたくさんいるよ

7. 匿名 2019/07/12(金) 00:25:53 

キルビルに出てるんだよね。

8. 匿名 2019/07/12(金) 00:25:54 

アラジンに出てたじゃないw

9. 匿名 2019/07/12(金) 00:26:18 

松岡昌宏がやってた夜王でナンバーワンホスト役でかっこいい役柄増えたよね、それまで気持ち悪い役柄ばかりだった、最近韓国映画出て叩かれてるな

10. 匿名 2019/07/12(金) 00:26:34 

下まつげが長い!

11. 匿名 2019/07/12(金) 00:26:44 

「昼顔」めっちゃセクシーだった。

12. 匿名 2019/07/12(金) 00:26:57 

昔、大奥に出てましたね。 すごいオーラがある人だと思いました! 魅力的な方です!

13. 匿名 2019/07/12(金) 00:26:59 

14. 匿名 2019/07/12(金) 00:27:49 

49歳なんだ!意外かも。

15. 匿名 2019/07/12(金) 00:28:06 

エロ男爵出過ぎ

16. 匿名 2019/07/12(金) 00:28:26 

この間おそうじ本舗のCM新しいの出てたよ

17. 匿名 2019/07/12(金) 00:28:28 

   

18. 匿名 2019/07/12(金) 00:28:33 

>>5 沢村一樹...

19. 匿名 2019/07/12(金) 00:28:59 

アラジンのジャファーの吹替よかったよ

20. 匿名 2019/07/12(金) 00:29:11 

>>1 「いますか?」 て控えめなところがかわいい。笑 あの色気ダダ漏れにヤラレちゃう女性は多いと思いますよ。

21. 匿名 2019/07/12(金) 00:29:12 

10年前くらいに地元のイオンに来たよ! めっちゃスタイル良くて愛想も良くて かっこよかった…

22. 匿名 2019/07/12(金) 00:29:13 

猫侍〜(*⁰▿⁰*)猫も北村一輝も可愛い あと、深夜にやってた「傀儡」だっけ?浜田岳くんとヤクザのドラマやってたやつ。あれ好きだったわ〜!ああいう突っ張った髪型似合うわ。

23. 匿名 2019/07/12(金) 00:29:22 

螻蛄っていうドラマ?で、初めてかっこいいと思いました!!

24. 匿名 2019/07/12(金) 00:29:23 

話がわかりやすくて好き

25. 匿名 2019/07/12(金) 00:29:45 

26. 匿名 2019/07/12(金) 00:29:49 

沢村一樹の画像ばかりで一瞬トピ間違えたのかと思ったw

27. 匿名 2019/07/12(金) 00:29:55 

色気スゴい!

28. 匿名 2019/07/12(金) 00:30:07 

プライベートは意外にもクズなんだっけ?

29. 匿名 2019/07/12(金) 00:30:48 

「螻蛄(けら)」ってドラマ面白かった

30. 匿名 2019/07/12(金) 00:31:05 

ちょっと前にBSの皇室の番組で司会しててびっくりしました。何か縁があるの?イメージなかったけど。

31. 匿名 2019/07/12(金) 00:31:39 

息子 出典:toretore5975.c.blog.so-net.ne.jp

32. 匿名 2019/07/12(金) 00:31:43 

ガルちゃんで「顔面性器」って言われてて吹いたよ(笑)ひどいけど、なんか分かる。色気ダダ漏れ、抱かれたい感じ。 でも元ヒモ男だけど…俳優の原石だって見抜いたママすごいわ。

33. 匿名 2019/07/12(金) 00:31:53 

いつも来るお客さんで女優ばりの美しさで毎回見惚れる人がいるんだけど、よくよく見たら北村一輝に似てた それまで好みじゃなかったけど北村一輝って男前なんだなと思った

34. 匿名 2019/07/12(金) 00:31:54 

youtubeでおそうじ本舗の広告でめっちゃ出てた スキップしないでめっちゃ見てた

35. 匿名 2019/07/12(金) 00:32:11 

始めは顔が大きめなので苦手だったけど、中居が主役のATARUでコメディっぽい刑事役にはまって好きが増えて、猫侍で顔が好きになってファンになったよ。北村さんのコメディっぽい役好き。

36. 匿名 2019/07/12(金) 00:33:06 

宮迫と親友らしい

37. 匿名 2019/07/12(金) 00:33:11 

>>17 パッと思い浮かぶ俳優さんの中で一番色っぽい

38. 匿名 2019/07/12(金) 00:33:12 

昼顔限定で好き過ぎる

39. 匿名 2019/07/12(金) 00:33:13 

大阪の出と聞いて、関西にいる顔じゃないwwてなった。いや、大阪好きなんだけどね(笑)

40. 匿名 2019/07/12(金) 00:33:19 

この人ほどゴージャスが似合う人はいないだろう。 声もセクシーだし色気たっぶり

41. 匿名 2019/07/12(金) 00:33:28 

>>34 深夜帯のテレ東で見たよ😃面白かった。

42. 匿名 2019/07/12(金) 00:33:45 

コンフィデンスマンJPの、spドラマ、運勢編に出てたね! 悪い役で、グズっぽさと、色気にやられた。  大野君と波瑠の『世界一難しい恋』のライバル社長役も良かった。

43. 匿名 2019/07/12(金) 00:33:59 

>>22傀儡じゃなくて螻蛄じゃないかな? 難しい漢字なのは合ってるけど(笑)

44. 匿名 2019/07/12(金) 00:34:51 

>>39 えっ大阪なの⁈知らんかった! 大阪生まれでこんなに嬉しいの初めてや〜

45. 匿名 2019/07/12(金) 00:34:58 

テルマエ・ロマエで顔の濃い人ばかりが出てきてジワジワ来てて、北村一輝が出てきた時はさすがに笑いが堪えられなかったw

46. 匿名 2019/07/12(金) 00:35:03 

イケメンどうのより色気ある

47. 匿名 2019/07/12(金) 00:35:15 

VS嵐でババ抜き最弱王を決めるBABA嵐という企画に出てたのがすごく面白かった。 ババが手元にあると顔の周りに手がいく癖があって、共演者に見破られてました(笑) 結果北村一輝さんは最弱王。常にカッコいいイメージだったので、何だか新しい一面を見れた気がしてきゅんとしました(笑)

48. 匿名 2019/07/12(金) 00:35:20 

>>6 ですよね~ 私もそう思います しかも49才らしいですよ

49. 匿名 2019/07/12(金) 00:35:55 

>>35 猫侍

50. 匿名 2019/07/12(金) 00:36:30 

>>4 若い時の美輪明宏かと思った(笑)

51. 匿名 2019/07/12(金) 00:36:32 

キングダム読んだときに、もし実写化したら北村さんに演じてほしいと思ったキャラが二名いた…

52. 匿名 2019/07/12(金) 00:36:42 

多分見てないであろう人がほとんどだと 思うからあえておしたいのが ゴジラ ファイナルウォーズ。 頭おかしくもコミカルな宇宙人司令官役で、 TOKIO松岡と格闘したり、出番多いから ファンなら一見の価値があるよ!

53. 匿名 2019/07/12(金) 00:37:58 

>>22 ナポリタンのびてまうがな

54. 匿名 2019/07/12(金) 00:38:25 

コミカルな演技も上手いし好きな役者さん😌

55. 匿名 2019/07/12(金) 00:38:34 

ドラマ版恋のから騒ぎの時の変な人の役好きだった。

56. 匿名 2019/07/12(金) 00:38:52 

色気あるよね〜! ガリレオシリーズの草薙刑事、原作読んでたらもっと冴えないおじさんをイメージしてたから、ドラマで北村一輝さんでめっちゃかっこいいやん!!!?ってなった!

57. 匿名 2019/07/12(金) 00:38:54 

「あなたの隣に誰かいる」の蟲役にやられた。色気、妖艶さ、妖しげな瞳。人間じゃないみたいだった。

58. 匿名 2019/07/12(金) 00:41:25 

>>20 主です。 そんなひかえめでかわいい なんて…。 いつ言われたか忘れて しまってます。 かなり嬉しいです。 ありがとうございます。

59. 匿名 2019/07/12(金) 00:42:06 

実写アラジン、錦戸くんにも似てるけど北村一輝さんにも似てて終始「似てるなー」と思いながら観ました 「アラジン 北村一輝」で検索したらプロモーションしてたから顔が似てるから選ばれたんだwwとか思ってたら吹替していらっしゃった、ごめんなさい(笑)

60. 匿名 2019/07/12(金) 00:42:12 

北村一輝さんって今は黒歴史になってるかもしれないけど、「毎度おさわがせします」に出てたんだよねw 第3弾のときだからヒロインは立花理佐のときかな? ひょっとしたら中山美穂のときかもしれないけどね…忘れた

61. 匿名 2019/07/12(金) 00:42:29 

ひと夏のパパへ

62. 匿名 2019/07/12(金) 00:42:38 

>>7 マジで?!と思って画像検索したら本当に出てたwしかも田中要次と高橋一生も出てた。 歯を9本抜いたって書いてあったけどホントなのかな?

63. 匿名 2019/07/12(金) 00:44:35 

色気がだだ漏れしててやばい ドラマの破門と螻蛄のイケイケヤクザ超かっこよかったし、昼顔もセクシーで好きだった もしも迫られることがあったら断れる自信がまったくありません

64. 匿名 2019/07/12(金) 00:45:42 

色気あってイケメンなのになんか面白いんだよなー もちろんいい意味で!笑

65. 匿名 2019/07/12(金) 00:45:47 

一時期、沢村一樹と名前と顔似ていて混同するって意見が結構あって 名前は分かるけど顔は全然違うじゃん!と突っ込んだ覚えがある。 沢村さんもハンサムだけど色気は感じないし、個人的に名前以外被る要素なかったからびっくりした。

66. 匿名 2019/07/12(金) 00:45:55 

アラジンのジャファーめっちゃよかった!この人だったんだね!

67. 匿名 2019/07/12(金) 00:46:52 

北村一輝さんはバツイチらしいね 息子さんの画像が載ってたけど息子さんは芸能人なの? 大阪市出身で今年50歳になるみたいだね そこら辺の50歳とは違って色気があって凄いね

68. 匿名 2019/07/12(金) 00:47:17 

こんど韓国の反日映画に出るんだよね。 すっごい批判浴びてたけど、、

69. 匿名 2019/07/12(金) 00:47:50 

>>61 これ北村ファン的には面白いのかな リアルタイム放送のとき、また上戸彩主演かーと思ってスルーしちゃったな

70. 匿名 2019/07/12(金) 00:48:42 

螻蛄見てナポリタン食べたくなった

71. 匿名 2019/07/12(金) 00:49:55 

>>64 妻夫木君が最近バラエティで言ってた笑 しょっちゅう会うらしいけど いつも全力で面白いことやってるって

72. 匿名 2019/07/12(金) 00:51:40 

昔から怖いくらいのクズ男を怪演していた なんか 蛆虫って 映画すごいヤクザ役 怖カッコよかった 猫侍みたいなほんわか役もできて 好き

73. 匿名 2019/07/12(金) 00:51:54 

吉良吉影ならびにハンターハンターのヒソカ とか変態、殺人鬼とかの役絶対似合う

74. 匿名 2019/07/12(金) 00:53:00 

最近、韓国の映画に出てたらしいよね、残念なんだけど

75. 匿名 2019/07/12(金) 00:55:53 

母親が沖縄出身 北村一輝はお母さんそっくりらしいから大阪より沖縄の血ゆえのイケメン

76. 匿名 2019/07/12(金) 00:56:37 

濃い顔はタイプじゃないのにこの方は惹かれる。 抱いてほしい感じ。

77. 匿名 2019/07/12(金) 00:56:46 

最新トピ待ってました! 最近、天気も体調も悪くて毎日嫌だな~と思ってたからトピ立ててくれてありがとうございます😌✨ こんな時間にトピ開いてしまったから、眠れなくなりそう笑 どうしよう笑

78. 匿名 2019/07/12(金) 00:57:07 

>>71 横です あのダダモレの色気で 全力で面白い事をやるなんて 素敵すぎますね 益々好きになりました 妻夫木君みれていいな

79. 匿名 2019/07/12(金) 00:57:33 

ジョジョ顔

80. 匿名 2019/07/12(金) 00:58:11 

>>68 お隣国から戻った偽の内も過去に出てたよね? マスコミがスルーしてて謎

81. 匿名 2019/07/12(金) 00:59:17 

>>68 ずっとファンだったからほんっとにショックだった ただの韓国映画(それなら何とも思わなかった)じゃなくて、反日プロパガンダ映画みたいだから マジでショックすぎるけど、とにかくもうインタビューとかで余計な発言しないことを願うしかない……

82. 匿名 2019/07/12(金) 01:00:42 

昔大河ドラマの北条時宗で初めて見て、「凄い色っぽいギラギラした人だなー」と思った。 今はさらにギラギラになってますね。

83. 匿名 2019/07/12(金) 01:00:58 

声が志村けんのバカ殿っぽくない?

84. 匿名 2019/07/12(金) 01:01:40 

不思議な役もいいけどATARUの沢さんが良かった。ちょけてても色気はすごいけどふざけた役観たいです。

85. 匿名 2019/07/12(金) 01:04:43 

>>79 高身長ムッキムキになったらまんま承太郎 他のキャラもいけそう

86. 匿名 2019/07/12(金) 01:05:12 

息子さんはダンサーやってて、インスタ見に行ったら韓国で高校生にダンス教えてたよ。 雰囲気はお父さんとちがって爽やかなダンスのお兄さんって感じだった。

87. 匿名 2019/07/12(金) 01:08:09 

>>81 大谷亮平だって出てたけど叩かれてないよ。「日韓の掛橋になりたい」ですんでる。

88. 匿名 2019/07/12(金) 01:14:59 

色気ダダ漏れなのに 実は声自体は高い。なのに素敵✨

89. 匿名 2019/07/12(金) 01:18:40 

このリーゼントにはね、愛と夢や希望が詰まってるんだよ?

90. 匿名 2019/07/12(金) 01:19:51 

昼顔の一輝さんがどタイプで本当に鼻血出るかと思った!あんなにセクシーでミステリアスで笑顔が可愛くてかっこ良い人他にいないと思う!本当に大好き!!!

91. 匿名 2019/07/12(金) 01:20:55 

specに出てた時の演技も面白かった

92. 匿名 2019/07/12(金) 01:22:52 

佐藤健さん主演の映画の舞台挨拶で 「今日はみなさん、僕のためにありがとうございます」 って言ってて笑ったわ。 人を傷つけない笑いのセンスも好き。

93. 匿名 2019/07/12(金) 01:25:18 

「今夜、ロマンス劇場で」で、ハンサムガイなスター役をやってて、しっくりきすぎててめちゃくちゃ笑った

94. 匿名 2019/07/12(金) 01:26:52 

>>67 奥さん元銀座のホステスだよね。かなり恩義は感じてる趣旨のコメント出してるし、息子さんが割と大きくなってから離婚してるよね。

95. 匿名 2019/07/12(金) 01:28:16 

50歳になってからやりたい事って結局はカレー屋をやりたかっただけなのかな? 反日映画出るくらいならハリウッドとか挑戦して欲しかったな。

96. 匿名 2019/07/12(金) 01:29:13 

>>75 だから元DA PUMPのケンと同じような顔してるのか!

97. 匿名 2019/07/12(金) 01:31:35 

セクシーだよね でも面白い人

98. 匿名 2019/07/12(金) 01:33:40 

>>49 猫そこ変わって

99. 匿名 2019/07/12(金) 01:36:51 

そういえばさ、もうすぐ50歳の誕生日だね。

100. 匿名 2019/07/12(金) 01:40:43 

あー!めちゃくちゃ好き。大好きです。 一輝になら弄ばれても殺されてもいい。笑 ヒモでも全然いい!頑張って働く😇 とりあえずあの目で見下ろされるパターンと愛おしそうに見つめられるパターン、お願いします。

101. 匿名 2019/07/12(金) 01:42:25 

この人のめざましアプリもってます。 声が意外とかわいいんだよね。 でも話し方でめっちゃ色気出してきたりしてすごい。最高です。くらくらする。

102. 匿名 2019/07/12(金) 01:42:34 

昼顔は斎藤工より北村一輝にドキドキしたな。 北村一輝が演じる画家の加藤が、吉瀬美智子演じるリカコを描くシーン。 土砂降りの中、「脱げ」と命令するんだよね。 そんな加藤もびしょ濡れで逞しい身体が露になってて。

103. 匿名 2019/07/12(金) 01:44:50 

好きでも嫌いでもないんだけど 戦国自衛隊1549の時の刀さばきは目を引いたよ。あの映画で記憶に残ってんのそこだけだけど。

104. 匿名 2019/07/12(金) 01:44:59 

 今夏、韓国で「戦闘(セント)」なる反日映画が公開予定だという。が、これもまた、

映画会社関係者曰く、この作品における北村一輝の役どころは、 「鳳梧洞で戦ったとされる日本軍の冷酷な少佐ですが、北村さんクラスの日本人俳優がこのような反日映画に出たなんて、記憶にありません。こちらのスタッフのなかでも、“彼のような人気俳優が出て大丈夫なのか”との声が上がっていたんですから」 「事務所は反対の意向だったといいます。明らかな反日映画ですから。仮に『戦闘』が史実とかけ離れ、日本国内で問題視されれば、彼が起用されているキリンビールなどのCM打ち切りの可能性だってある。なのに、“どんな役でもこなすのが俳優”という彼の信念で出演が決まった。事務所ではなく、北村さん本人の判断だったようですよ」

105. 匿名 2019/07/12(金) 01:48:10 

疫病神シリーズ、ドラマあのキャストで良かったのに映画はキャスト変わっててガッカリしたの覚えてる 秋からの朝ドラに出るから久々に朝ドラ見ようと思ってる

106. 匿名 2019/07/12(金) 01:50:09 

てんで興味がなかった方だったのですが、このドラマで大ハマり 素敵と呟く日々です

107. 匿名 2019/07/12(金) 01:50:53 

大好き‼️ 猫侍、観たくなった〜🐾

108. 匿名 2019/07/12(金) 02:00:51 

あぁもう一輝様のエピソードが たまらない 作品も観てないのが多くて あの色気でだだ漏れが 堪能出来るなんて 楽しみ過ぎてかなり危ない コメントになってるかも 一輝様なんて初めて言ってるわ まずはTOKIOの松岡君と共演 してる夜王から観ます

109. 匿名 2019/07/12(金) 02:04:41 

>>80 ガルちゃん大谷トピ~ 日本を裏切り、朝鮮側にねがえったスパイの日本兵ジュンサ役 で出演 周りからよく考えて出演しなさいと言われたが 僕は日本人に反対される人物ということについて深く考えてなかった 映画の魅力に惹かれた。本当は違う役だったが 僕がやりたかったのはジュンサ役 (韓国に心酔し日本を裏切る役) 後日、監督から日本から来た僕にジュンサ役をやってほしいといわれ 「よかった」 韓日関係が日々悪化していくなか共演者からも「僕が日本人ならやらない」と言われた 僕はこの映画に出演できたことは「とても誇りに思う 」 「これからの俳優活動をするなかですごく力になる」

110. 匿名 2019/07/12(金) 02:08:49 

>>101 なにそれ?! どうやったら手に入る?

111. 匿名 2019/07/12(金) 02:18:04 

変わった役も逆に味があってイイ!

112. 匿名 2019/07/12(金) 02:19:51 

>>111 からの「やっぱり、マグロ食べてるようなのはダメだな」

113. 匿名 2019/07/12(金) 02:21:13 

ホカベンの弁護士役が素敵だった

114. 匿名 2019/07/12(金) 02:21:43 

>>83 怒っちゃヤーヨ、の声だよねw

115. 匿名 2019/07/12(金) 02:28:13 

A-Studio出てるの見たけど息子さんは以前俳優してて、今はダンサーなんだよね? すごくいい父子関係でに見えた

116. 匿名 2019/07/12(金) 02:42:10 

一度お見かけしました。ドラマロケ中に真横を通ったのですがお顔の濃さとオーラで遠くからでも分かりました。あの半端ない色気を一瞬でも近くで感じられて幸せでした!

117. 匿名 2019/07/12(金) 02:46:37 

出だしの頃はなんちゅう濃いヤツやねん!ってツッコミどころ満載な人だったけどね。

118. 匿名 2019/07/12(金) 03:04:19 

長瀬と岡田くんのタイガー&ドラゴンに出てませんでしたっけ? ヤクザ役で ブスな嫁たちが北村さんに群がってて、伊東美咲の登場とともに魔法が解けるみたいな展開が鉄板で好きだった記憶

119. 匿名 2019/07/12(金) 03:10:36 

お待たせ

120. 匿名 2019/07/12(金) 03:19:10 

昔、京本政樹と北村一輝がごっちゃになってた人いませんか…?

121. 匿名 2019/07/12(金) 03:19:30 

>>52 ゴジラファイナルウォーズ観たよ!「やっぱマグロ食ってる奴は駄目だな!次!」って台詞が笑えるわ。 東宝の撮影所近くの回転寿司屋に松岡君と一緒に行った話が好き。 北村さんはその宇宙人衣装のままで、松岡君も地球防衛軍のまま行ってカウンター席に座ってたら、向かいの小学生がうろたえていたそうです。北村さんと松岡君が回転寿司にいたら、私だって充分うろたえると思うわ😅 画像はインド人みたいな北村さんです。

122. 匿名 2019/07/12(金) 03:19:34 

弓削商船高専行ってたらしいね

123. 匿名 2019/07/12(金) 03:23:55 

濃いな−w

124. 匿名 2019/07/12(金) 03:27:13 

私は医龍の医者役が好きだった、スーツに眼鏡、格好よすぎる。 一時期好きすぎて、舞台を三回も見に行きました。内、小劇場でやってた舞台は距離が近かったので、かっこ良くて気絶しそうになったよ。 後は、シネマ旬報で、生写真とサインがあたったので家宝にしてる。 あぁ、一回でいいらか抱いてくれないかなー。と思うも汚い体は見せられないので、ハグしてほしい。

125. 匿名 2019/07/12(金) 03:28:12 

この顔で早口で関西弁で何か言われたら外国人かと思う。

126. 匿名 2019/07/12(金) 03:33:13 

>>110 Apple Storeで検索すれば出てくるはず… 何種類もアラームのボイスがあり、アラーム止めるとやっと起きたね!今日はなにする?よかったらデートしない?😏💕みたいなボイスもあって最高です。 アプリ起動させてよくきいてます。

127. 匿名 2019/07/12(金) 04:01:54 

本木雅弘の色気と同じですか?

128. 匿名 2019/07/12(金) 04:04:34 

井上晴美が出てた「please」という映画に 井上晴美をレイプして更にそれをネタにゆする役を見た時は本当に怖かったです。 今みたいに普通の役の方が良いですね。色っぽいのが際立つ

129. 匿名 2019/07/12(金) 04:27:06 

すごく好き!かっこいい役からちょっと変わった役まで、どんな役でもこなしてしまう。 ご本人が変わった方だよね。反日映画に出たのも何となくわかる。周りの目とか気にしないで自分の信念に従ってやっていそうだから。

130. 匿名 2019/07/12(金) 04:48:46 

>>117 是非とも詳しく聞きたいわ

131. 匿名 2019/07/12(金) 05:04:23 

>>1 本当に色気があるよねー 芸能界に芸能人はいっぱいいるけど、あんなに色気のある男性芸能人はいない。

132. 匿名 2019/07/12(金) 05:09:12 

秋の新番組で北村一輝相手の不倫ドラマやってほしいなぁ。と最近思っていたところ。 今度は昼顔のような野生的な感じじゃなくて。

133. 匿名 2019/07/12(金) 05:13:30 

>>32 あの顔でヒモ男というのも何かイイ

134. 匿名 2019/07/12(金) 05:15:16 

>>49 ねーこざーむらぁい♪ あなごちゃんとの掛け合い、また見たいなぁ。

135. 匿名 2019/07/12(金) 05:23:29 

大奥の顔にアザがあるお殿様、素敵でした。

136. 匿名 2019/07/12(金) 05:29:22 

ドラマ『昼顔』の雨に濡れてるシーンが色気ありすぎて釘付けになりました(笑)

137. 匿名 2019/07/12(金) 05:40:10 

関西だけだろうけど「横山やすし物語」とかいうドラマで横山やすし役がめちゃくちゃそっくりだった この人すごいなと思ったわ

138. 匿名 2019/07/12(金) 05:42:23 

カレー屋さん 営業してますよ

139. 匿名 2019/07/12(金) 06:06:40 

役のために前歯引っこ抜いたんだよね。 根性すごい! って感心しました。

140. 匿名 2019/07/12(金) 06:11:17 

猫侍いいよねー! 玉之丞(白猫)が可愛い仕草をしてるのを見て、斑目(北村さん)が心の声で「(萌えーーっっ!!)」というシーンがあったけど むしろそんな北村さんに萌え(笑)

141. 匿名 2019/07/12(金) 06:27:30 

妖艶~

142. 匿名 2019/07/12(金) 06:51:03 

>>84 沢さん、昔ハゲてたよね?

143. 匿名 2019/07/12(金) 06:51:09 

色気がダダ漏れの人だと思う! けど猫侍もキュートでとっても素敵だったなー

144. 匿名 2019/07/12(金) 06:52:49 

>>136 見つめられただけでぶっ倒れそう… カッコイイし色気がたまらん。 こんな50歳だったら全然アリだなぁ。 実際にこんな素敵なオジサマに出会った事ないけど…。

145. 匿名 2019/07/12(金) 06:53:25 

ここまでであのぶっ飛んだ公式ホームページの事がないなんて… こういうふざけた所も好きw

146. 匿名 2019/07/12(金) 07:07:35 

おはよう

147. 匿名 2019/07/12(金) 07:11:46 

子供の頃に空手を習ってて、その頃から中国武術にも憧れ続けていたという事でテレビ番組で1週間位だったけど少林寺で修行してたのを観たけどストイックで凄く良かったよ。よりテレビに出たいとか、そういう芸能人としての思惑なく真摯で人柄も素晴らしいんだと感じたし最後に少林寺の一番偉い僧侶の前で覚えた技を披露していたのもかっこ良かった!

148. 匿名 2019/07/12(金) 07:13:33 

7/17お誕生日だよ

149. 匿名 2019/07/12(金) 07:14:56 

>>59 ジャファーもずっと観てたら 一輝さまに見えてきたよ笑

150. 匿名 2019/07/12(金) 07:21:59 

>>9 このドラマ小学生の時やってて、その時は気持ち悪い顔だな〜って思ってたんだけど(ごめんなさい🙇‍♀️)、大人になった今は色気ある人だな〜!に変わった!

151. 匿名 2019/07/12(金) 07:24:09 

>>135 浅野ゆう子とのキスシーンにドキドキしました。

152. 匿名 2019/07/12(金) 07:24:14 

>>104 来た仕事は基本 全部受けるんだってね

153. 匿名 2019/07/12(金) 07:31:41 

コンフィデンフマンのスペシャルにでてたよ 色気のある強い役と弱い役に演じてておもしろかった

154. 匿名 2019/07/12(金) 07:39:54 

昼顔は何故か演技が上手く思えなかったんだけど、何故だ。

155. 匿名 2019/07/12(金) 07:41:17 

初めて見たのは、リミットっていう子供を誘拐が誘拐されるドラマで タイ人の役をやってたので、外国の方だと思ってましたー 違和感なし! ダンダリンとかの全く色気のない冴えない上司役もできるので、すごいなぁと思います。

156. 匿名 2019/07/12(金) 07:42:01 

これ、好きだった。続編見たかったけど、世間の評価は悪かったみたい。

157. 匿名 2019/07/12(金) 07:43:21 

10年前くらい?アカシアというアントニア猪木が俳優出演している映画に出演されていました。詳しくは忘れてしまったのですが、役と見た目がいっこく堂そっくりで、いっこく堂本人かと思いました。 その映画で北村さんを知ったので、昼顔見たときはびっくりしました。アカシアがさえない男役だったので、こんな色気のある美男子だったとは1ミリも想像できなかった。役でめっちゃ化ける。すごい俳優さんだと思います。

158. 匿名 2019/07/12(金) 07:44:11 

>>155 リミット 田中美佐子と混浴?してなかったっけ? 土手山課長良かったよね いつも怒鳴ってたけど 脛毛薄いなって思った

159. 匿名 2019/07/12(金) 07:46:11 

>>118 田辺ヤスオだ! 木に縛られたりしてたよね

160. 匿名 2019/07/12(金) 07:48:24 

北条時宗の側近の役が黒幕っぽくて怖かった。 あれってBL要素もあったよね?

161. 匿名 2019/07/12(金) 07:48:46 

>>82 天地人の上杉景勝も良かったよ

162. 匿名 2019/07/12(金) 07:53:54 

高校生の時にこれ見て、衝撃すぎた。

163. 匿名 2019/07/12(金) 07:53:57 

ケイオニウス様だね!テルマエ・ロマエお勧め

164. 匿名 2019/07/12(金) 08:00:01 

>>75 実物の北村さん見たことあるけど、雄ライオンみたいに猛々しくてセクシーだったよ〜。 濃かった。

165. 匿名 2019/07/12(金) 08:00:57 

>>162 歯医者にめっちゃ断られたらしいよ (健康な歯を削ったり抜いたりすること) 上の歯差し歯になって今は後悔しているんだって

166. 匿名 2019/07/12(金) 08:05:02 

大奥で柳沢吉保役もめっちゃかっこよかったし家定も良かった バンビーノも良かったしATARUも好き 龍が如くも夜王も好き たまたま見てた作品ばっかなんだけどほとんど北村さん出てるw 出演知って見たのは螻蛄と昼顔とテルマエロマエ アラジンのジャファーも良かったです😊

167. 匿名 2019/07/12(金) 08:06:14 

>>75 なんだろう、ものすごく納得w

168. 匿名 2019/07/12(金) 08:06:44 

昼顔で、「こういう役も出来るんだなあ」って思った!色気だだもれだった。

169. 匿名 2019/07/12(金) 08:08:09 

北村さんはおじさんだけど色気あってかっこいい(^_-)

170. 匿名 2019/07/12(金) 08:14:17 

猫侍、シーズン2だったかな?侍が毒キノコを食べたせいで猫と体が入れ替わっちゃう話があって、完全に猫になりきる北村さんめちゃめちゃ面白かった!

171. 匿名 2019/07/12(金) 08:17:41 

いままでもわりと好きな方だったけど、 こないだの坂口健太郎のドラマでもっと好きになった! 色気のある男の泣き顔って素敵😍

172. 匿名 2019/07/12(金) 08:21:15 

>>4 これスゴイね〜!

173. 匿名 2019/07/12(金) 08:23:23 

好き!

174. 匿名 2019/07/12(金) 08:24:11 

>>164 雄ライオン分かる! 本物だよ!

175. 匿名 2019/07/12(金) 08:32:31 

好きー!! 好みの芸能人は?と聞かれたら、北村一輝一択!

176. 匿名 2019/07/12(金) 08:34:05 

春ランマンで好きになった‼︎

177. 匿名 2019/07/12(金) 08:39:20 

>>146 この目元はノーメイクなのかしら?

178. 匿名 2019/07/12(金) 08:44:28 

>>44 矢田だよ

179. 匿名 2019/07/12(金) 09:15:10 

もうすぐお誕生日ですね。 芸能人の女性とのういた噂とか ないのがまた魅力的だよね。 気どらない性格がまた素敵です。

180. 匿名 2019/07/12(金) 09:19:55 

完全なる飼育ってタイトルの映画で 荻野目慶子さんとの激しいベッドシーンが とても印象的です。でも北村さんてぜんぜん いやらしい感じしないのよね。 本当、演技の幅が広くて 良い役者さんです。

181. 匿名 2019/07/12(金) 09:23:33 

>>51 王騎と桓騎?

182. 匿名 2019/07/12(金) 09:24:21 

>>179 韓国人の女性と付き合ってるって他のトピで見たよ、反日映画といい、ダブルでショック😣

183. 匿名 2019/07/12(金) 09:25:41 

横顔見たい…?

184. 匿名 2019/07/12(金) 09:27:56 

猫になりたい人〜?

185. 匿名 2019/07/12(金) 09:41:33 

>>158 155です、ありがとうございます。 確かに顔だけ見たら、毛深くてもおかしくない気がしますもんね。 土手山課長よかったです〜 誰も覚えてないと思うけど、宿命っていう初主演ドラマで官僚から総理大臣目指す役をやってました。 再放送見たいな〜

186. 匿名 2019/07/12(金) 09:49:12 

>>29 うちの父そっくりだわ。 いつもこのトピ出ると見てしまい、コメントしてしまう。写真見るたびに似てるわ。そんな私も父に似て濃い顔してるよ笑 また次トピに北村一輝でたら来ます!笑笑

187. 匿名 2019/07/12(金) 09:50:34 

キングダムの桓騎やって欲しい!

188. 匿名 2019/07/12(金) 10:02:22 

インスタにお兄さんいてるんだけど、アラフィフなのに自撮りばかりの中二病みたいな人で、兄弟仲良いみたいで北村一輝もこっち寄りな人なのかと思うと残念になる…知ってる人いません?芸能関係者みたいですが。

189. 匿名 2019/07/12(金) 10:05:33 

>>184 あなごちゃんが 一輝さまをガン見してるのが本当可愛い!

190. 匿名 2019/07/12(金) 10:06:10 

タイトル忘れましたが、三年位前にドラマで木村佳乃さんといっしょに難病の男の子のお父さん役をされてました。 作業着みたいなラフな格好で明るいお父さんでとってもステキでした!

191. 匿名 2019/07/12(金) 10:07:44 

>>101 今日は ボンジョルノ!だったよ ジャポネーゼのお嬢さんとか言ってくれるんだよね

192. 匿名 2019/07/12(金) 10:08:22 

>>190 ぼくの命かな?

193. 匿名 2019/07/12(金) 10:12:44 

嫌われ松子の一生 名演技だった!

194. 匿名 2019/07/12(金) 10:13:13 

中学生の時から大好きで、その頃はだいたいみんなイケメンの若い人好きだから言えなかったけど、30歳になった今堂々と言える!!!だいすき!

195. 匿名 2019/07/12(金) 10:16:25 

wowowドラマ疫病神の桑原が好き

196. 匿名 2019/07/12(金) 10:24:31 

韓国の反日映画に自ら志願して出演したの知ってから苦手になった

197. 匿名 2019/07/12(金) 10:24:33 

この前、ケバブ屋さんやってるトルコ人の気さくなお兄さんが、この人に似てた。 特に目の辺りが。

198. 匿名 2019/07/12(金) 10:43:01 

在日の人だよね 韓国映画『戦闘(セント)』という反日映画に、事務所は反対したのに、本人の強い意志で出ることになったんだからね アンジーの映画に参加したMIYAVIみたいなもんだね アホらしい

199. 匿名 2019/07/12(金) 10:45:18 

>>188 分かるー! あのひん剥いた目と唇が… 舞台演出家?かな

200. 匿名 2019/07/12(金) 10:48:41 

こういう書き方だとトピック立つんだね 頭が良いね、トピ主さん

201. 匿名 2019/07/12(金) 10:50:44 

『皆月』(みなづき)は、望月六郎監督、奥田瑛二主演の日本映画である。1999年日活系ほかで公開。

202. 匿名 2019/07/12(金) 10:52:43 

在日で差別されて生きてきたのかもしれないが、芸能人としては作品に恵まれ、日本人からも人気を得てたでしょ、それを韓国のプロパガンダ映画に意欲的に出演するっておかしいでしょ 城田優だのシェリーだの日本の芸能界で歓迎されてるのに差別されてると言う人って、単に親が在日朝鮮人と欧米人のカップルで、在日朝鮮人側が日本国籍取得を拒んでるんだよね それで城田優はスペイン国籍、シェリーはアメリカ国籍となってる 問題の原因は自分の親にあるのに、日本国家や日本人を恨んでるからね、この人たちは

203. 匿名 2019/07/12(金) 10:58:13 

映画『GONIN』での狂気の演技、好きだった 顔の男っぽさに対して声が高いのも可愛いと思ってた 噂の韓国映画が今秋公開なのかな? ガルちゃんでプラスされるのもその時期までだろうね それ以降は成宮寛貴扱いになるかな 悲しいね

204. 匿名 2019/07/12(金) 11:00:24 

>>120 え??なるか???

205. 匿名 2019/07/12(金) 11:08:57 

皆んな優しいんだね。 反日韓国映画に出演しても好きなんだね。 いくら俳優としての仕事しただけ、経験をしたかったから、とか言っても、私は無理になった。大好きな俳優さんだったけど。やっぱり浮かんじやって。 結局はあちらの反日感情を煽る手助けをしてるんだよ。 娯楽映画じゃないよ。 あれがホントの歴史だと思って見る人いるんだよ。「ほら、日本人俳優が出演してるから、日本も認めてる。あの映画が証拠。私達の歴史認識は正しい。日本は私達の国に酷いことした。だから日本はずっと謝罪しないといけない。」 私は実際に知らない韓国人に言われた。怖かった。 「俳優」という職業が免罪符にならない。結局は自分の好奇心と自己満足で仕事しただけじゃないの?と思ってしまった。 そりゃ、仕事するしないは本人の自由だし、それを支持する、しないも皆んなの自由。 過去の出演作品まで否定しません。 「落胆して悲しんでるファンもいた」 ということも北村さんは知って、考えて下さい。 私はもう、韓国好きの残念なオッさんにしか見れなくて。なんにも魅力を感じなくなった。 以前から韓国好きだったらしいし、 次は違うジャンルの韓国作品に出演して下さい。

206. 匿名 2019/07/12(金) 11:28:53 

良い役者さんだから残念だよ 反日映画なんて出ないで欲しかった

207. 匿名 2019/07/12(金) 11:38:09 

斎藤工とか共演が多かったし、宮迫とかも仲良しだったからずっとモヤモヤしてた… そしたら反日映画に出たって、あーやっぱりなーってショックだった ヤフーでもめちゃめちゃ叩かれたし、ここではもうトピは立たないと思ったら、みんな何事もなかったように語ってて違和感 あなごちゃんも泣いてるよ あなごちゃん、7月で21歳になったんだね 長生きしてほしいな

208. 匿名 2019/07/12(金) 11:39:36 

今だにダンマリだしね 私は次の朝ドラも見れないわ 俳優としての信念あるらしいけど 私にも日本人としての信念あるから

209. 匿名 2019/07/12(金) 11:45:47 

ほんっと濃いよねえ~(大好き) 子供の頃の顔が見てみたい。 やっぱり濃かったのかな。

210. 匿名 2019/07/12(金) 11:51:57 

>>45さん わかる~ テルマエ・ロマエで、日本の俳優さんで、顔が濃い人が出演していたけど、北村一輝が出演していたのは満場一致で納得!だと思った。 この人を選ばずに誰を選ぶ?って感じですよね。 格好良かったし。古代ローマの衣装がこんなに合う日本人いますか?って感じだった。

211. 匿名 2019/07/12(金) 11:55:59 

スペックの刑事役も好きだった。

212. 匿名 2019/07/12(金) 12:02:08 

若手でこういうタイプのお顔や雰囲気の人最近見かけないよね。

213. 匿名 2019/07/12(金) 12:03:07 

>>207 あなごちゃん21歳なんだ!可愛い!

214. 匿名 2019/07/12(金) 12:14:53 

>>124 元祖美形眼鏡をくらえ!

215. 匿名 2019/07/12(金) 12:18:44 

映画出演を批判してる人は大谷亮平には触れないんだね。 マスコミも触れない。 嫌われてるけど、●日映画に出演してたこと叩かれてないよねぇ。 どうして?大谷はよくて北村だけ叩くんだろうなぁ? 隣国で10年以上活動してて仲良しだからかなぁ?

216. 匿名 2019/07/12(金) 12:27:58 

億男で胡散臭い関西社長の役やってて、最初誰かわからなかった!同時にこんな役もできるんだーってびっくり!

217. 匿名 2019/07/12(金) 12:31:23 

>>188 お兄ちゃんと一輝

218. 匿名 2019/07/12(金) 12:33:26 

>>188 お兄ちゃんも若い頃はロン毛でカッコ良かったんだよ!

219. 匿名 2019/07/12(金) 12:37:01 

東住吉のスター

220. 匿名 2019/07/12(金) 12:41:25 

役作りで歯抜いたってほんと? 演技すごいと思うけど体大切にしてほしい 鈴木亮平と同じく

221. 匿名 2019/07/12(金) 12:48:50 

兄弟似てるね初めて見た

222. 匿名 2019/07/12(金) 13:17:51 

>>198 それでなんですね なんでなんだろ?って不思議でした 真実にそった内容なら納得だけど反日映画なんてガッカリです 根底には日本人憎しがあるんだろうか? 同じくMIYAVIさんもショックでした

223. 匿名 2019/07/12(金) 13:22:49 

この前、奥さんと演劇見に来てた。スタイルがよかった。

224. 匿名 2019/07/12(金) 13:31:36 

>>29 ナポリタン好きなイケイケヤクザ良いよね。 原作の雰囲気にぴったりで好き。 映画の方のキャストは二人ともイメージじゃない。

225. 匿名 2019/07/12(金) 13:32:09 

大奥出てたときに、色気にヤラれた! 好きな俳優さんの1人。

226. 匿名 2019/07/12(金) 13:45:23 

>>198 大谷亮平も周りは考えろって言ったのに、本人の意志で出たんだね 「私の誇り」って言ったんだよね 朝ドラでいい役だったからガッカリ 大阪出身 高校は秋山成勲の後輩 ICONIQと飲み友達 やっぱ大谷もそうなのかなぁ?って勘繰っちゃう 思いませんかぁ?

227. 匿名 2019/07/12(金) 13:49:04 

>>215 ここは北村一輝さんのトピだから 自然にそうなるでしょ だって韓国映画に出演したのは話題になったんだよ いろんな俳優さんまで引っ張りだして、みんな一緒に話題にしなくちゃいけないの? そこまで大谷を話題にしたければ 別トピ申請すればいいんじゃないの? 北村さんだけ批判されてのが気に入らないファンの人でしょ?

228. 匿名 2019/07/12(金) 13:54:09 

おっさんは嫌いだけど北村さんから抱かれたい

229. 匿名 2019/07/12(金) 14:15:05 

>>218 若い頃はイケてたと思うけど、今のかまってちゃんな感じが苦手です。

230. 匿名 2019/07/12(金) 14:19:45 

北村はんは在日ローマ人だよ。

231. 匿名 2019/07/12(金) 14:22:20 

>>227 大谷亮平ファン怒らないで ガルちゃんで持ち上げられてる北村一輝嫌いだよ ダブスタが嫌いなだけ それに映画なら話がひろがって大谷の名前出るの自然だよ 大谷に触れられたら困るの

232. 匿名 2019/07/12(金) 14:24:56 

船の学校行ってた。 バンドのボーカルしてて学校でも一目置かれる程カッコ良くオーラハンパなかった。 って同じ船の学校いってた後輩くんから昔聞いたことある。もう遠い記憶…。

233. 匿名 2019/07/12(金) 14:28:21 

>>36 昔、春ランマンってドラマで共演してたからかな。押尾が主演してた。

234. 匿名 2019/07/12(金) 14:29:21 

ガルちゃんで大谷亮平の過去を言うと光の速さで擁護コメントくるって見た あと、有名人がK国絡みで叩かれてて(k-pop好きとか)大谷亮平の名前書くとピタッと止むんだって どこいら辺が日本の有名人叩いてるんだろうなぁ

235. 匿名 2019/07/12(金) 14:34:23 

>>5 それ沢村一樹www

236. 匿名 2019/07/12(金) 14:35:56 

昔も今も大好きです。衝撃を受けたのは、皆月という映画。ひどい役なんですが、セクシーだった。高校生のとき見て衝撃を受けた。

237. 匿名 2019/07/12(金) 14:54:37 

定期的にトピ立つよね 私も大好きなのでお気に入りにいれました

238. 匿名 2019/07/12(金) 15:11:12 

北村好きだと、長瀬か阿部ちゃんも好きそう がるちゃんって濃い顔好きが多そう

239. 匿名 2019/07/12(金) 15:17:02 

>>223 奥さん?

240. 匿名 2019/07/12(金) 15:27:50 

こんな色っぽい男性見たことない

241. 匿名 2019/07/12(金) 15:37:06 

北村康

242. 匿名 2019/07/12(金) 16:33:45 

>>31 こマ??! お父さんカッコいいのに 北村さん、長瀬さん、間宮くんとか 好きすぎてツラミ

243. 匿名 2019/07/12(金) 17:11:33 

どんなにイケメンでもどんなに素晴らしい人間でもその国で生きて居ながら日本を大切に出来ない人は無理、一気に無理になった。反日するなら国に帰ればいい。

244. 匿名 2019/07/12(金) 17:15:06 

結婚されていた奥様が羨ましい… 毎日あの色気ムンムンのお顔を近くで拝めるなんて… でも一緒に生活したら、毎日ドキドキし過ぎて命がもたないかもしれない…

245. 匿名 2019/07/12(金) 17:41:34 

格好いい北村さんも好きだけど、SPECの吉川好きだった! よしかわじゃねぇぞ〜 きっっかわだ。

246. 匿名 2019/07/12(金) 18:32:01 

もっとドラマで見たい!

247. 匿名 2019/07/12(金) 18:51:48 

>>234 大谷亮平ってあちらなの?

248. 匿名 2019/07/12(金) 18:56:07 

一輝は在日じゃないわよ 嘘流すのやめてくんない? 昔から仕事は選ばないし、息子が韓国でダンサーの仕事もやってたから そう言うのもあってオファー受けただけでしょうよ

249. 匿名 2019/07/12(金) 19:30:01 

売れない頃から一緒だった奥さんと離婚した頃からあんまり好きじゃなくなったかも

250. 匿名 2019/07/12(金) 19:31:12 

もう一生カレー屋のオヤジでもやってろ!

251. 匿名 2019/07/12(金) 19:37:53 

昔(かれこれ30年前)、大阪のミナミで飲み屋の店長やってたって本当なの?