情報元 : 闇解雇の楽しんご、仕事盛況!「全て込み込み50万 値下げしません」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2238457/


闇解雇の楽しんご、仕事盛況!「全て込み込み50万 値下げしません」 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 闇解雇の楽しんご、仕事盛況!「全て込み込み50万 値下げしません」

1. 匿名 2019/07/11(木) 18:16:51 

事務所を通さない闇営業が原因で、吉本興業を解雇されたタレントで整体師の楽しんご(40)が11日、ブログを更新。「もう既に結婚式余興芸人です」とのタイトルで、営業活動が盛況であることを報告した。

この日のブログでは、結婚式の営業に行った写真を多数並べ、賑やかに宴席を盛り上げている様子を伝えた。一方、整体に関しても「#楽しんご一日使い放題#マッサージ受け放題」「#全て込み込み50万 #値下げしません#くだらない質問メールでしないで#パパっと決めて#パパっと実行する」と記している。 出典:i.daily.jp

2. 匿名 2019/07/11(木) 18:17:17 

見栄っ張り

3. 匿名 2019/07/11(木) 18:17:20 

久々に見た。

4. 匿名 2019/07/11(木) 18:17:30 

やり手なのね

5. 匿名 2019/07/11(木) 18:18:24 

すべて込み込みでもう終わってんだよアンタ

6. 匿名 2019/07/11(木) 18:18:31 

もうこの人顔も見たくないほど受け付けない

7. 匿名 2019/07/11(木) 18:18:34 

逞しい性格だなあ

8. 匿名 2019/07/11(木) 18:18:38 

真っ当に働いて真っ当に納税しているならそっとしておいてやれ

9. 匿名 2019/07/11(木) 18:18:44 

なんかイメージと違った人だなぁ

10. 匿名 2019/07/11(木) 18:18:47 

吉本じゃなきゃ知名度はなかったよ 少しは感謝した方がいいような

11. 匿名 2019/07/11(木) 18:18:50 

本業?頑張ってください。

12. 匿名 2019/07/11(木) 18:19:06 

こんなやつ結婚式に呼ぶなんて演技悪すぎる 絶対イヤ

13. 匿名 2019/07/11(木) 18:19:10 

結婚式の余興頼む人いるんだ!

14. 匿名 2019/07/11(木) 18:19:16 

あっそ こいつきらい

15. 匿名 2019/07/11(木) 18:19:16 

16. 匿名 2019/07/11(木) 18:19:48 

50万の無駄

17. 匿名 2019/07/11(木) 18:20:09 

闇って税金はきちんと払うんだよね?

18. 匿名 2019/07/11(木) 18:20:19 

お金が貯まりそうな顔してるもんな

19. 匿名 2019/07/11(木) 18:20:42 

この人なんか怖い…。

20. 匿名 2019/07/11(木) 18:20:43 

50万の無駄やね

21. 匿名 2019/07/11(木) 18:21:00 

よくこんなの呼ぶよなぁ 人格最悪なの知る前から好きじゃなかった まず面白くない

22. 匿名 2019/07/11(木) 18:21:15 

高いギャラ払ってまで大事な結婚式にこんな人を呼ぶんだ・・ お金がもったいない

23. 匿名 2019/07/11(木) 18:21:17 

値下げしなくていいです、一生依頼する事はないでしょう。

24. 匿名 2019/07/11(木) 18:21:57 

だんだん今田耕司に似てきたね。。

25. 匿名 2019/07/11(木) 18:23:29 

>>1 ほんとだパッと見今田‪w‪w

26. 匿名 2019/07/11(木) 18:23:44 

気持ち悪いよね 中身も見た目も

27. 匿名 2019/07/11(木) 18:24:01 

まーた勘違い始まるよ

28. 匿名 2019/07/11(木) 18:24:05 

人柄は嫌いだし自分で呼ぶことはないけど明朗会計はいいね。 私もフリーで仕事してるから、交通費込みですか?とかこのサービスなくしたら安くなりますか?とか腹の探り合いさせられるの面倒なのはわかる。

29. 匿名 2019/07/11(木) 18:24:07 

自分の結婚式だったら、50万もらっても来てほしくない。

30. 匿名 2019/07/11(木) 18:24:31 

出席した結婚式でこの人出てきたら、今回や今までの件関係なく反応に困る。 金出す物好き多いんだね、やっぱり裏の人達?

31. 匿名 2019/07/11(木) 18:26:05 

>>15 これって、自分が男の人のおちんちん触りたいだけだよね…?

32. 匿名 2019/07/11(木) 18:27:11 

本性

33. 匿名 2019/07/11(木) 18:29:48 

若い頃の今田耕司に見えた

34. 匿名 2019/07/11(木) 18:30:13 

まだ需要があることにビックリした。結婚式に来ても微妙な空気になりそうだね。

35. 匿名 2019/07/11(木) 18:30:42 

この人はサイコパスっぽい 関わっちゃいけないタイプの人間

36. 匿名 2019/07/11(木) 18:31:19 

サイコパスじゃん 気持ち悪い てか、舌きたねー

37. 匿名 2019/07/11(木) 18:33:04 

この人的に交通費とかその他の雑費込みってのはわかるけど、芸はなんなの?。司会とかもして芸もやってくれるの?

38. 匿名 2019/07/11(木) 18:35:02 

クズで嫌われる人間だけど勝ち組ではあるね ろくな死に方しなさそうだけど

39. 匿名 2019/07/11(木) 18:35:05 

人格クズのクソ

40. 匿名 2019/07/11(木) 18:36:04 

手に職大事!

41. 匿名 2019/07/11(木) 18:36:11 

高い

42. 匿名 2019/07/11(木) 18:36:54 

43. 匿名 2019/07/11(木) 18:38:32 

ウシジマ君に出てきそう

44. 匿名 2019/07/11(木) 18:38:34 

披露宴で芸人を呼ぼうとカタログみたいの見たことあるけど、たまーにテレビ見る芸人で5~10万。もうちょい知名度があると(と言っても深夜枠に出るレベル)15万位だった。 楽しんごあたりだと5万じゃない?桁を間違っている。ま、自分で50万と言い張るのは自由だけどね。

45. 匿名 2019/07/11(木) 18:39:58 

結婚式に招待されてこんなの出てきたらご祝儀返せって思うわ 呼ぶ方がバカだよ

46. 匿名 2019/07/11(木) 18:40:53 

家族も全部顔出しちゃったのに、あんまり開き直らないほうがいいと思うよ

47. 匿名 2019/07/11(木) 18:45:41 

何年か前に窃盗か何かでニュースになった、声優のアイコ?って人を思い出した。

48. 匿名 2019/07/11(木) 18:47:32 

忘年会で会社がこの人呼んでマジでつまんなくて楽しくなかった 旬な人連れてこれないなら要らないww

49. 匿名 2019/07/11(木) 18:47:33 

無資格のくせに。 訴えられろ。

50. 匿名 2019/07/11(木) 18:48:36 

睾丸マッサージ?

51. 匿名 2019/07/11(木) 18:51:52 

この人のお店、近所にあるんだけど昔から凄く評判良くて予約が取れなくて有名だった。 芸人として世に出てきたとき、まさかこんな人が院長なんてってビックリしたよw

52. 匿名 2019/07/11(木) 18:52:59 

なんかもう怖い、この人

53. 匿名 2019/07/11(木) 18:54:19 

>>44 友達の会社は忘年会にとあるレギュラーありのコンビ芸人を呼ぼうとして、その人達は40万だったよ。 こんな楽しんごなんて、暴力事件で有名になってるようなクズなのに良くぬけぬけと50万とか 言えるよなーと思う。

54. 匿名 2019/07/11(木) 19:01:02 

月1で結婚式行けば私の給料の倍とかうらやましい…

55. 匿名 2019/07/11(木) 19:15:19 

芸はないんだしマッサージしとけばいいじゃんと思ったけどゲイで睾丸マッサージとか恐ろしい。

56. 匿名 2019/07/11(木) 19:18:00 

もう中学生みたいなほのぼの系かと思ってた。 だいぶうざキャラだな!!

57. 匿名 2019/07/11(木) 19:18:37 

死ぬほど歌上手いよね アメージンググレイスの動画びっくりした

58. 匿名 2019/07/11(木) 19:19:04 

この人は歌がめちゃくちゃ上手いんだよ

59. 匿名 2019/07/11(木) 19:30:11 

50万って高っ!あのドドスコで?

60. 匿名 2019/07/11(木) 19:33:37 

ふっかけてんじゃないの? 正規(?)のルートじゃなくて人脈使ったり営業したりで

61. 匿名 2019/07/11(木) 19:37:24 

そのうち捕まりそう

62. 匿名 2019/07/11(木) 19:40:48 

結婚式でこの人出てきたら真顔になるわ 新郎新婦と両親も常識ない人ってことになるし引く

63. 匿名 2019/07/11(木) 19:47:44 

本職で頑張れてるなら良いじゃん。 ここで取り上げること?

64. 匿名 2019/07/11(木) 19:48:02 

本当に失礼だし、ファンの人には申し訳ないんだけど。。。生理的に受付けない。 どうやっても無理。 顔も声も動きも何もかも無理。

65. 匿名 2019/07/11(木) 20:06:25 

見た目も性格も気持ち悪いのが分かるからたまたま見ちゃうとかなり不快です。

66. 匿名 2019/07/11(木) 20:27:17 

税務署さんコチラでーす!!

67. 匿名 2019/07/11(木) 20:28:49 

スイッチ入ると何するか分からないような人と関わりたくないです。

68. 匿名 2019/07/11(木) 20:35:10 

片寄涼太って人を見るたび、この人を思い出して気持ち悪くなる

69. 匿名 2019/07/11(木) 20:55:07 

結婚式で一体何の芸をしてくれるの? 1日どころか10分もたないでしよ?

70. 匿名 2019/07/11(木) 20:58:15 

何かもう怖い 芸能人ってくくりでもない気がする

71. 匿名 2019/07/11(木) 21:00:06 

結婚式に呼んでも下ネタとかやりそうなんだけどどういう人が呼ぶんだろう

72. 匿名 2019/07/11(木) 21:00:41 

もうただのイタイ人。出てこないで

73. 匿名 2019/07/11(木) 21:23:00 

この人過去にいじめを受けた~と言ってたけど、それはオカマだからじゃないと思う。 性格悪くてハブられてただけじゃね?

74. 匿名 2019/07/11(木) 22:26:18 

わざわざ結婚式でこんな奴にラブ注入されたくない

75. 匿名 2019/07/11(木) 22:43:03 

地頭の悪さ丸出し

76. 匿名 2019/07/12(金) 00:38:18 

50万ってマッサージの話ではなくて?

77. 匿名 2019/07/12(金) 00:47:44 

薬でつかまりそう

78. 匿名 2019/07/12(金) 00:49:35 

>>76 たぶん整体の料金だよね、>>1の文章からすると。 それでも高いのは高いけど結婚式の営業の話ではない。

79. 匿名 2019/07/12(金) 02:17:13 

税務署って、こういう収入が怪しくてはっきりしないヤツを徹底的にマークするんだよね。

80. 匿名 2019/07/12(金) 02:50:20 

宮迫kiosk事件 kioskでトマトジュースを頼んだら店員が無塩トマトジュースを出した。 塩入りをくれというと出してきたが、宮迫は奥にある冷たいのを出せと言い、店員がキレ気味に再度出してくる 。
それがカンに障って宮迫はしつこく謝罪要求するも店員は拒否。
キレた宮迫は並んでる商品を床にはたき落とし、店員が泣き出した。

81. 匿名 2019/07/12(金) 03:55:42 

一発売れたて、手に職つけてて、度胸さえあったらもう怖いものないんだろね。 開き直ってる感じ!! いいな〜。ちょっと羨ましい気もする。

82. 匿名 2019/07/12(金) 03:57:12 

80 なんの話?? 実話?😅このトピ関係なくない?

83. 匿名 2019/07/12(金) 07:02:16 

入江もあれだが、これよりマシに見えるのは私だけ? 最初にコンビ組んで「お姉ちゃん」とか呼んでた人の友達かなんかを拉致してたよね 意味不明

84. 匿名 2019/07/12(金) 08:17:35 

この強気発言は裏を返せばこいつは吉本を通さない闇営業を一際しまくった事の表れ それだったら、もう個人事務所作って営業メインの芸人してろ

85. 匿名 2019/07/12(金) 09:03:32 

マイノリティだからいじめられたんじゃない。