情報元 : 三浦翔平、“男性の浮気“への持論展開「信じてもらいたいんだったら…」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2238524/


三浦翔平、“男性の浮気“への持論展開「信じてもらいたいんだったら…」 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 三浦翔平、“男性の浮気“への持論展開「信じてもらいたいんだったら…」

1. 匿名 2019/07/11(木) 18:51:40 

7月10日に放送されたNACK5『三浦翔平 It's 翔 time』に出演した三浦翔平が、男性の浮気に対する持論を展開した。...

また、別のリスナーの女性からは、“娘の婚約相手が、他の女性と腕を組んで歩いているところを見てしまった。結婚をやめさせるべきか、見て見ぬふりをすべきか迷っている”というメールが届いた。 三浦は「1度、彼と娘さんと3人で会って、彼に『いついつのことなんだけど、ちょっと娘に言わなきゃいけないことない?』っていうとこから攻めてく」と回答し、話し合いの中で事実を伝えた方がいいというアドバイスを送った。

2. 匿名 2019/07/11(木) 18:53:00 

それだと別れる方に進みそうだけど 別れてもいいようにも思う

3. 匿名 2019/07/11(木) 18:54:07 

別れさしたらよくない?

4. 匿名 2019/07/11(木) 18:54:17 

じゃあ行動で示せよ 一生飼い殺しって事ね

5. 匿名 2019/07/11(木) 18:55:02 

もし他の女と腕くんでてそれが浮気相手という確証があるならもちろん止める。けど、結局のところどんな選択をするのかは娘次第かな。 とりあえず、娘自身が結婚するって選択肢を選ぶならもしもの時のために帰って来る場所を作っておいてあげる。

6. 匿名 2019/07/11(木) 18:55:29 

悪い芽は早めに取り除かないと後々後悔しそうじゃん。 別れさせた方が娘にとって良いのかもしれない。

7. 匿名 2019/07/11(木) 18:55:57 

はぁーめっちゃイケメンだと思わないですか? 私(16)と結婚式してほしかったのにぃー

8. 匿名 2019/07/11(木) 18:56:03 

お父さん、そこで証拠写真撮ってればスムーズだったと思う

9. 匿名 2019/07/11(木) 18:56:57 

>>7 鼻が、、(16)

10. 匿名 2019/07/11(木) 18:57:13 

普段子供のことに口出すことはないけど、この場合は私が親なら口出すわ

11. 匿名 2019/07/11(木) 18:57:44 

嫁を泣かせるなよ

12. 匿名 2019/07/11(木) 18:57:49 

>>1になんでマイナスついてるか謎。無難なアドバイスじゃない?

13. 匿名 2019/07/11(木) 18:57:56 

すっかり見なくなったから忘れてたわ ただのイケメンは結婚したら需要無くなるね

14. 匿名 2019/07/11(木) 18:58:35 

>>7 中学生だけど、伊崎右典の方がイケメンじゃない?笑 生意気なこと言ってすいません笑

15. 匿名 2019/07/11(木) 18:59:10 

ボディメイクはしないの?のCM バカっぽいから嫌だ

16. 匿名 2019/07/11(木) 19:00:43 

>>12 娘と彼氏と父で話し合うんでしょ? 逃げ道ないじゃん 娘→どういうこと? 彼氏→見られたたか ここで謝ったら一生飼い殺される 父→本当はバツがつく前に別れさせたいんだよ

17. 匿名 2019/07/11(木) 19:00:46 

キャバで女遊びしまくりの人じゃん。 話し合いとか誠実ぶって言うなよ笑

18. 匿名 2019/07/11(木) 19:02:29 

>>7 この写真は写りがとても悪いからイケメンとは呼べない

19. 匿名 2019/07/11(木) 19:02:38 

まぁ、親と娘だけで相談しても親と婚約相手だけで相談しても気持ち的に引きずりそうだから、3人揃った時に話すのもいいかもね それで終わるならそれで 『いついつのことなんだけど、ちょっと娘に言わなきゃいけないことない?』という言い方よりストレートにこういう状況見かけたけど説明して、とハッキリ言っちゃえば 誤解とか人違いならみんなスッキリするし、変に誤魔化されたりしたらこの人はダメだと認識できるし

20. 匿名 2019/07/11(木) 19:04:06 

婚約相手か。 そんなんさっさと別れて欲しい 結婚する前に発覚して良かった良かった

21. 匿名 2019/07/11(木) 19:04:52 

>>12 私もなんで>>1にマイナスが多いのか謎。 ここまで似たような意見多いし、浮気疑われてる男性へのアドバイスもそうだよね、って感じだし。 お前が言うなよってことのマイナス?

22. 匿名 2019/07/11(木) 19:05:45 

わたしなら、そいつが女と歩いてるときに声かける そちらの女性は??このことを娘も知ってるの?と。 娘には恨まれるかな?

23. 匿名 2019/07/11(木) 19:07:13 

最近この人達需要無いのかテレビで見ないね。

24. 匿名 2019/07/11(木) 19:09:19 

>>16 浮気男に逃げ道なんて無くて良くない?

25. 匿名 2019/07/11(木) 19:11:16 

三浦翔平ってそこそこ知名度あるイケメンなのにCMでは使われないんだよね 女癖が悪いってスポンサーにも噂になってるんじゃないの

26. 匿名 2019/07/11(木) 19:13:25 

>>14 中学生なのにこんな過去の人を知ってんのか!?

27. 匿名 2019/07/11(木) 19:14:33 

>>17 そうなんだw 狙われてそうなのに、なんで撮られないんだろう?

28. 匿名 2019/07/11(木) 19:19:58 

>>27 この人、ガリ専。 指名してお持ち帰りするのはガリ気味の細い子。

29. 匿名 2019/07/11(木) 19:20:01 

私が親だったら証拠動画撮りながら後つけるかも、、 その後タイミングみて声かける

30. 匿名 2019/07/11(木) 19:22:10 

スウィートパワーに入ると旦那まで粘着される

31. 匿名 2019/07/11(木) 19:24:14 

>>21 証拠がないとズルイ男はシラを切るからだよ。 遊び慣れてるこいつが言うか?っていうのもあるだろうね。 白々しいし。

32. 匿名 2019/07/11(木) 19:25:04 

私が娘の立場なら知りたいね

33. 匿名 2019/07/11(木) 19:25:55 

この人は平気で浮気しそう

34. 匿名 2019/07/11(木) 19:26:26 

鼻と鼻の下が広大に広がってるからイケメンじゃない

35. 匿名 2019/07/11(木) 19:30:07 

いつかの三浦翔平トピで、 三浦翔平は「ブスは帰れ!」なんて言ってないって、三浦翔平を擁護しようとしたのに、 「バスは帰れ!」って間違えて投稿したたガル民元気かな? あれ、面白かったよw

36. 匿名 2019/07/11(木) 19:32:41 

まあ普通の返しよね

37. 匿名 2019/07/11(木) 19:33:03 

結婚する年頃の娘さんをもった女性がリスナーにいるんだね

38. 匿名 2019/07/11(木) 19:35:03 

このセリフ過去実際に彼女に言われたんだろうねww

39. 匿名 2019/07/11(木) 19:35:49 

4年くらい前にこの人と友達たちとご飯食べたけど普通に感じよくてなんならジェントルマンなところもあった まともな普通な会話したよ お酒が入ってから「ブス帰れ、って私には言わないんですか?笑」って聞いたら、あれ噂が一人歩きしてんだよなあ、まあブスより美人が好きだけど。って笑って言ってた お金遣いは派手だった

40. 匿名 2019/07/11(木) 19:40:15 

>>7 顔の下半分は微妙

41. 匿名 2019/07/11(木) 19:43:03 

もし私がその母親(リスナーさん)だったら、◯◯君!と声描けると思う。 そして娘に真実を告げる前にどういう事なのか、浮気女とその婚約者に事情を聞く。 親としてほっとけないよ。 腕を組んで歩くって、同僚でも友人でもあり得ない。 恋人同士以外は考えられない行為だから。 私が親なら絶対に声をかける。 まがりなりにも義理の息子になるかもしれない人物なんだから。

42. 匿名 2019/07/11(木) 19:44:54 

>>14 何年前の画像だよw FLAMEだっけ?アラサーが懐かしいと感じる人やぞ

43. 匿名 2019/07/11(木) 19:49:10 

>>17 はぁ〜〜?😡証拠を出しなさい😡

44. 匿名 2019/07/11(木) 19:50:41 

>>27 撮られるようなことしてないからだよw😡

45. 匿名 2019/07/11(木) 19:52:52 

整形してもたいしたことないヒモ男

46. 匿名 2019/07/11(木) 20:08:11 

>>39 そりゃそうだろうね その頃本田翼と付き合ってるし そもそも本気で信じてる人いるのって話 ネタでしょ

47. 匿名 2019/07/11(木) 20:46:04 

わ 、ら

48. 匿名 2019/07/11(木) 20:48:44 

ラジオやってるといちいちトピにされて大変だね

49. 匿名 2019/07/11(木) 21:06:26 

大嫌い

50. 匿名 2019/07/11(木) 21:19:03 

>>17 証拠ないなら何とでも言える DAIGOもロリコンと遊んでるって証拠もない噂が流れてるね

51. 匿名 2019/07/11(木) 21:25:32 

三浦翔平のガチ恋の粘着が気持ち悪い 未だに結婚はいやだったとか 手繋ぎの写真なんて載せないでよとか 奥さんの話なんて聞きたくないとか 頭おかしのばかりで早く三浦ガチ恋消えてほしい

52. 匿名 2019/07/11(木) 21:51:17 

私なら「あんたの彼、仲のいい女性の親戚か兄妹いる?」と聞いてみるかな~。 なんで?って聞かれたら、〇〇で似た人見かけたからさ、違うよね?っとしらばっくれて言う。 後は娘の判断に任せるかな。私に詳しく聞いてくるなり、彼氏に問いただすなり、どーするかは。 もしかしたら単なる仲良しさんって事も考えられるし、騒ぎ立てる間柄でもないかもしれないしね。

53. 匿名 2019/07/11(木) 21:54:39 

三浦翔平の浮気に対しの強めのアドバイスが良かった

54. 匿名 2019/07/11(木) 21:57:19 

もう浮気した時点でアウトだな 又繰り返すから早く別れるべき 嘘ついて裏切ってるわけだから信頼関係ゼロでしょ

55. 匿名 2019/07/11(木) 22:04:23 

>>1 タイトルの内容省略したらダメでしょw

56. 匿名 2019/07/11(木) 22:14:10 

浮気したいなら一生結婚するなよ 軽々しく結婚するな

57. 匿名 2019/07/11(木) 22:42:53 

>>14 本当に中学生?その人アラサーの私が小学生の頃流行った人だよ笑

58. 匿名 2019/07/11(木) 23:22:06 

桐谷さん子供はまだですか!!!!

59. 匿名 2019/07/11(木) 23:55:55 

三浦翔平ベタ惚れだからな 羨ましいねあんなに好きになられて

60. 匿名 2019/07/12(金) 00:00:57 

>>51 いるいるTwitterにも笑 芸能人私物化してる非モテの気持ち悪いのが笑 マジで消滅してほしい

61. 匿名 2019/07/12(金) 00:10:44 

三浦翔平のガチで不倫男に突っ込むのいいねー 三浦の言うとおり不倫したら死ぬまで傷は消えないよ

62. 匿名 2019/07/12(金) 02:34:27 

「三者面談のすすめ」かぁー まあ僕なら上手く言いくるめられますけどね^_−☆ って内心舌出してそう

63. 匿名 2019/07/12(金) 03:18:57 

そりゃ三浦翔平みたいに愛され尽くされたら 桐谷美玲も好きになるでしょ

64. 匿名 2019/07/12(金) 07:21:46 

桐谷美玲は尽くすタイプじゃないからね