情報元 : 「お母さん!」と甘えたくなる40代女優ランキング 一位「木村多江」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2235022/


「お母さん!」と甘えたくなる40代女優ランキング 一位「木村多江」 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 「お母さん!」と甘えたくなる40代女優ランキング 一位「木村多江」

1. 匿名 2019/07/09(火) 11:46:38 

現在放送中の人気ドラマ『あなたの番です』では、一見穏やかで優しく、実は偏った子どもへの愛と深い闇を持っている主婦を熱演しています。どこかはかなげで上品、奥ゆかしい雰囲気が漂う木村多江。陶器のような白く滑らかな肌や優しく微笑む表情が印象的です

出典:realsound.jp映画やドラマでおとなしい役柄を演じる機会が多いことから、聞き上手なイメージを持つ人も多数。「甘えたら優しく抱きしめてくれそう」「何でも話を聞いてくれそう」と期待する人が多く、1位となりました。 ちなみに2位~10位↓ 2位 石田ゆり子 1969年10月3日(49歳) 3位 和久井映見 1970年12月8日(48歳) 4位 松嶋菜々子 1973年10月13日(45歳) 5位 木村佳乃 1976年4月10日(43歳) 6位 永作博美 1970年10月14日(48歳) 7位 篠原涼子 1973年8月13日(45歳) 8位 稲森いずみ 1972年3月19日(47歳) 9位 寺島しのぶ 1972年12月28日(46歳) 10位 松雪泰子 1972年11月28日(46歳)

2. 匿名 2019/07/09(火) 11:47:44 

「お母さん!」と甘えたくなる40代女優ランキング これを何歳の人にアンケート取ってるんだろうw気持ち悪い

3. 匿名 2019/07/09(火) 11:47:49 

この人は、マイペースでしょ

4. 匿名 2019/07/09(火) 11:47:50 

お母さん・・・?

5. 匿名 2019/07/09(火) 11:48:20 

私の年齢からしたらお姉さんだな

6. 匿名 2019/07/09(火) 11:48:28 

甘えたくなるって気持ちわりぃな てか木村多江に母性感じないわ もちろんいい意味

7. 匿名 2019/07/09(火) 11:49:04 

熟女ぱぶ?

8. 匿名 2019/07/09(火) 11:49:05 

木村多江から母性感じる???

9. 匿名 2019/07/09(火) 11:49:30 

あき竹城がいねぇぞコラ

10. 匿名 2019/07/09(火) 11:49:50 

母性というより冷静そう

11. 匿名 2019/07/09(火) 11:49:54 

どの層に聞いたアンケート?w

12. 匿名 2019/07/09(火) 11:50:16 

このランキングの中なら和久井さんかな

13. 匿名 2019/07/09(火) 11:50:27 

有効回答者数:500名(20~40代男女:複数回答) せめて20代以下に聞かないと…気持ち悪いよ

14. 匿名 2019/07/09(火) 11:52:18 

>>13 40代男が答えてるかと思うと果てしなくキモい

15. 匿名 2019/07/09(火) 11:52:55 

>>2 A型男 ・オッパイ好き ・甘えん坊 ・頭おかしい

16. 匿名 2019/07/09(火) 11:53:06 

ガル民だと同世代になってしまう

17. 匿名 2019/07/09(火) 11:54:09 

40代のお母さんなら10代ぐらいの子かな? 肝っ玉お母さんよりは美人で気さくな方ばかり これも時代なのね

18. 匿名 2019/07/09(火) 11:54:20 

木村佳乃さんはお子さんの話もするし、子供番組に出てたから何となくお母さんのイメージあるけど他の方々、お母さんのイメージある??

19. 匿名 2019/07/09(火) 11:54:23 

同世代の人は自分が もしも子どもだったらって考えてみれば良いんじゃないかな

20. 匿名 2019/07/09(火) 11:54:24 

うそーお母さんて感じしなくない?

21. 匿名 2019/07/09(火) 11:54:41 

お父さん!と甘えたくなるランキングはないの?笑 どっちみち気持ち悪いアンケート

22. 匿名 2019/07/09(火) 11:55:42 

気持ち悪いし、失礼なアンケート。

23. 匿名 2019/07/09(火) 11:56:13 

>>1 木村多江は昔は不幸が似合う女と言われてたのに

24. 匿名 2019/07/09(火) 11:56:16 

1位八代亜紀 2位貴景勝のママ 3位石田ゆり子 4位高木美保 5位杉本彩 ガル男代表より

25. 匿名 2019/07/09(火) 12:01:00 

宮沢りえ

26. 匿名 2019/07/09(火) 12:01:15 

木村多江をお母さんとして見ていい年齢は20代前半までだと思うけど実際の20代前半の男が木村多江を挙げるわけないから、おっさん連中の妄想で票入れたんだろうな… キモい。

27. 匿名 2019/07/09(火) 12:01:49 

マツコだせやコラ

28. 匿名 2019/07/09(火) 12:03:02 

かーちゃん腹減った!!と言いたい女優ランキングなら良かったかも

29. 匿名 2019/07/09(火) 12:03:49 

気持ち悪いな。 こんなの小学生以外からのアンケートだったら只の好きな熟女ランキング。

30. 匿名 2019/07/09(火) 12:05:01 

ハンドミキサー主婦の印象強い

31. 匿名 2019/07/09(火) 12:05:17 

なんで男は熟女好きなんだろ

32. 匿名 2019/07/09(火) 12:06:58 

たえさんは儚げなブルベのイメージ

33. 匿名 2019/07/09(火) 12:07:49 

うわぁこれ綺麗な人ばっかりだな。 絶対性的なランキングだわ。 お母さんとかじゃない。

34. 匿名 2019/07/09(火) 12:08:34 

たしかに力強くてずうずうしいお母さんのイメージはないよね

35. 匿名 2019/07/09(火) 12:12:55 

お母さん世代のみなさん落ち着いてw

36. 匿名 2019/07/09(火) 12:13:15 

考えてみると肝っ玉母さんみたいな見た目の女優さんって今はいないのかも。

37. 匿名 2019/07/09(火) 12:14:32 

ランクインされてる方たちも自分の子以外にお母さん!って甘えられたらキモいと思うと思うけどw

38. 匿名 2019/07/09(火) 12:15:08 

>>14 果てしなくおもしろいけどなー

39. 匿名 2019/07/09(火) 12:17:59 

お母さんってイメージないけどな 甘えたいとか気持ち悪い

40. 匿名 2019/07/09(火) 12:19:08 

うわあ、ほぼ同世代!(笑) 綺麗だね、皆さん。 あさこと大久保さんもそうだよ。

41. 匿名 2019/07/09(火) 12:20:20 

昔は、この手のアンケート、浅野温子とか篠ひろ子が定番だった

42. 匿名 2019/07/09(火) 12:20:29 

誰目線? 普通なら高校生以上の子どもがいる年齢の人ばかりだけど、高校生や大学生がこんなオバサン方には興味ないだろうし、爺目線の願望? なんか気持ち悪いw

43. 匿名 2019/07/09(火) 12:20:40 

まぁ嫁にしたい熟女タレントってことなんだろね。みんな男ウケが抜群って感じだし

44. 匿名 2019/07/09(火) 12:20:58 

女優さんはスリムだからお母さんって感じしないなー。

45. 匿名 2019/07/09(火) 12:21:09 

飲み屋のママさんとして、の間違いじゃないかい?

46. 匿名 2019/07/09(火) 12:22:37 

ガルちゃんに20代がほとんどいないのがよくわかるトピだね。

47. 匿名 2019/07/09(火) 12:22:47 

私は岡江久美子とか市毛よしえとか松坂慶子が いい

48. 匿名 2019/07/09(火) 12:26:36 

>>47 岡江久美子は娘に あんたは顔が綺麗じゃないから女優目指すなっていう母親よ

49. 匿名 2019/07/09(火) 12:27:22 

女から見たら女っぽすぎて女を感じてお母さんて感じしない 男はこういう人がお母さんがいいのかな 年配の人が自分の奥さんだったらって希望もありそう

50. 匿名 2019/07/09(火) 12:27:46 

お母さんは綺麗な方がいいからね

51. 匿名 2019/07/09(火) 12:29:39 

ガル民の母親ってみんなデブでブスなの? 自分の母は痩せてて綺麗なほうだから、このランキングは別に納得だけど

52. 匿名 2019/07/09(火) 12:29:46 

包容力ありそうな感じもするし 冷たそうな感じもする

53. 匿名 2019/07/09(火) 12:29:52 

一重のお母さんはちょっと嫌かな、、、、

54. 匿名 2019/07/09(火) 12:35:23 

キムタエと言えば救命病棟の山城さんとあなたの番ですのミキサー主婦

55. 匿名 2019/07/09(火) 12:38:19 

このランキング、半分以上は、実際は独身の女優さんだね。

56. 匿名 2019/07/09(火) 12:41:16 

寺島しのぶは ない。

57. 匿名 2019/07/09(火) 12:43:23 

田中好子さんが演じるお母さん役が好きだったから田中好子さん思い浮かんだ

58. 匿名 2019/07/09(火) 12:45:21 

>>48 現実突きつけるのも母親だ。 実際娘パッとしないし

59. 匿名 2019/07/09(火) 12:56:55 

>>57 家なき子とちゅらさんのヒロインの母親のイメージが強いよね 東京DOGSは小栗旬の母親役で『ゆーちゃん、ゆーちゃん』って電話かけてくるのは面白かったけど

60. 匿名 2019/07/09(火) 13:00:41 

チコちゃんで木村多江さんが茶番劇するコーナーが最近あるんだけど、それの脚本構成考えてるのが絶対おっさんだろっていうキモイ内容 木村多江さんは好きだけどあのコーナーはいらない

61. 匿名 2019/07/09(火) 13:06:02 

アンケート20代以上なの?この人たちより少し年下世代の母親だけど、20~同年代の男にママとか言われたらゾッとする・・

62. 匿名 2019/07/09(火) 13:18:13 

声かな? 木村多江さんをはじめ、ランクインしている女性 みんな似た雰囲気の声。 柔らかくて、ファサファサしてる。

63. 匿名 2019/07/09(火) 13:19:59 

えー、みんなお母さんってイメージじゃない人ばかりじゃない?若い子から見たらそうなのかな

64. 匿名 2019/07/09(火) 13:31:59 

>>47 市原悦子もいれて!

65. 匿名 2019/07/09(火) 14:40:17 

シャキーンの木村多江のほの字のコーナー、いつも頑張ってるなぁと思う。

66. 匿名 2019/07/09(火) 14:40:38 

>>41 20代の私からしたら篠さんが誰か全く分からないや

67. 匿名 2019/07/09(火) 16:15:41 

むしろ本当にお母さんと甘えたくなるとしたら柴田理恵とかじゃない?(アンケート自体気持ち悪いけど) 絶対これ下心あって選んでるでしょw

68. 匿名 2019/07/09(火) 16:31:55 

>>59 家なき子とちゅらさん、20代前半の私は知らない 有名なん?

69. 匿名 2019/07/09(火) 16:32:47 

>>67 女だけど柴田理恵に甘えたいとは思わない笑笑 全く嫌いじゃないけど、やはり美人に甘えたいわ

70. 匿名 2019/07/09(火) 16:49:41 

71. 匿名 2019/07/09(火) 17:53:16 

木村多江、頑張ってるね 後妻業でも木村佳乃より演技が上手かった お母さんの優しい雰囲気もあるし怖い主婦役も出来る 素敵な女優さん