情報元 : 水野美紀、ドラマ『奪い愛、夏』の現場で誕生日を祝ったもらったことを報告ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2234181/


離婚届突きつけた藤本敏史 妻・木下優樹菜の態度でさらに頭に血がのぼり… | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 離婚届突きつけた藤本敏史 妻・木下優樹菜の態度でさらに頭に血がのぼり…

1. 匿名 2019/07/08(月) 19:25:08 

お笑いコンビ「FUJIWARA」藤本敏史(48)が6日、読売テレビ「特盛!よしもと 今田・八光のおしゃべりジャングル」(土曜前11・55)に出演。

離婚届を持っていった時の木下の反応については「そんな根性もないでしょ?」と自身とは対照的に落ち着いた様子だったというが、その態度にさらに血がのぼった藤本。 その後「ビビらしたろう」と、実際に市役所で訪れ、離婚届に名前まで書き「ほら、取って来た。名前書いて」と突きつけた。しかし、この時も木下は動揺することもなく「『はい』って、さーっ」と記名。「書けっていったじゃん。出してきなよ」と冷静に対応されたという。

2. 匿名 2019/07/08(月) 19:25:45 

出せばいいよ

3. 匿名 2019/07/08(月) 19:25:48 

底辺夫婦

4. 匿名 2019/07/08(月) 19:25:49 

キモい夫婦

5. 匿名 2019/07/08(月) 19:25:54 

で、いくら金入った?

6. 匿名 2019/07/08(月) 19:25:56 

了解でーす

7. 匿名 2019/07/08(月) 19:26:01 

日本一どうでもいいニュース

8. 匿名 2019/07/08(月) 19:26:05 

そのまま出したらええやん

9. 匿名 2019/07/08(月) 19:26:10 

でしょうね。

10. 匿名 2019/07/08(月) 19:26:21 

ゆきなは本当に離婚したそう

11. 匿名 2019/07/08(月) 19:26:25 

出してないの?

12. 匿名 2019/07/08(月) 19:26:50 

両親のそんな底辺エピソードを世界発信される子供たち、どんな子に育つんだろ

13. 匿名 2019/07/08(月) 19:26:56 

火病

14. 匿名 2019/07/08(月) 19:27:00 

離婚する気もないならしょうもないことすんな。 さらにそれをネタにするとかカス過ぎる。

15. 匿名 2019/07/08(月) 19:27:01 

脅しで離婚届出すとか一番やっちゃいけないって思ってたけど… 一般的な認識ではないのか?

16. 匿名 2019/07/08(月) 19:27:07 

ゆきな本気で離婚したいんだろうな で、速攻イケメンと再婚しそう

17. 匿名 2019/07/08(月) 19:27:20 

偽装不倫ならぬ偽装離婚 ドラマならぬコント

18. 匿名 2019/07/08(月) 19:27:25 

フジモン前に何かのテレビ番組で、うちら夫婦好感度高いねんから〜とかのたまっててアホかと思ったわ。こんな夫婦に憧れる人いないでしょ!

19. 匿名 2019/07/08(月) 19:27:35 

もう離婚していいと思う フジモンあの奥さんのせいでどんどん好感度落としてると思う

20. 匿名 2019/07/08(月) 19:27:40 

離婚かと一瞬喜んじゃったじゃん

21. 匿名 2019/07/08(月) 19:27:47 

しょーもない ブサイク劇場

22. 匿名 2019/07/08(月) 19:27:52 

そんなことより、いま速報で「CoCo壱が本場インドに進出」するんだって♪

23. 匿名 2019/07/08(月) 19:27:55 

(運営さん…運営さん…聞こえますか?今あなたの心に問いかけています…こんな駄トピは必要ですか…??みんな飽き飽きしています…今すぐトピを削除するのです…)

24. 匿名 2019/07/08(月) 19:27:59 

こどもがかわいそう

25. 匿名 2019/07/08(月) 19:28:00 

優樹菜の方はフジモンいなくても生きていけそうだもんね。何だかんだしっかり収入あるし。

26. 匿名 2019/07/08(月) 19:28:00 

離婚なんてしないでしょ。洗剤のJOYとか夫婦でやってる仕事の違約金払わなきゃいけないもん。娘も売り出し中だしね。

27. 匿名 2019/07/08(月) 19:28:11 

木下トピって毎日立つよね?何で?

28. 匿名 2019/07/08(月) 19:28:12 

48にもなって馬鹿みたいだな こんなハッタリかますような男だいっきらい。

29. 匿名 2019/07/08(月) 19:28:13 

全く面白くないね。

30. 匿名 2019/07/08(月) 19:28:15 

韓国人と離婚するのって並大抵のことじゃなさそう

31. 匿名 2019/07/08(月) 19:28:15 

32. 匿名 2019/07/08(月) 19:28:20 

フジモン出しちゃいなよ

33. 匿名 2019/07/08(月) 19:28:45 

この夫婦の顔見たくない。

34. 匿名 2019/07/08(月) 19:28:49 

いやどう考えてもネタでしょこれ

35. 匿名 2019/07/08(月) 19:28:59 

不細工な娘を表舞台に立たせる神経が理解不能

36. 匿名 2019/07/08(月) 19:29:08 

大嫌いな夫婦( ̄^ ̄)

37. 匿名 2019/07/08(月) 19:29:23 

>>16 別れた旦那そっっっくりの娘が二人もいるのにイケメンと再婚なんて出来るかな。

38. 匿名 2019/07/08(月) 19:29:23 

なんだかんだ朴さんも離婚する勇気ないっしょ

39. 匿名 2019/07/08(月) 19:29:31 

くだらない。

40. 匿名 2019/07/08(月) 19:29:39 

22さん それマジで?すげぇ

41. 匿名 2019/07/08(月) 19:29:44 

ユキナだってフジモンの嫁だから需要あるんでしょ 別れたらただのヤンキー母ちゃんだよ

42. 匿名 2019/07/08(月) 19:30:11 

腹減った

43. 匿名 2019/07/08(月) 19:30:29 

>>18 良いパパ 憧れる夫婦 にランキングしてんねんで俺!! ってアピールめっちゃしてたね

44. 匿名 2019/07/08(月) 19:30:31 

こんな女4、5回ちんちん入れたらもういらんだろ 別れて他の女探せば良いのに

45. 匿名 2019/07/08(月) 19:30:32 

優樹菜は私の方が稼いでるしって思ってるんだろうね

46. 匿名 2019/07/08(月) 19:30:41 

木下優樹菜は旦那に甘えてるんだよ。 自分から離れていかないって自信がある。 夫婦なのに片方だけ思いやってお互いが思いやれてないイメージ。

47. 匿名 2019/07/08(月) 19:30:47 

ネタでしょ 閲覧数稼ぎ

48. 匿名 2019/07/08(月) 19:31:07 

ここも娘ふたりよね あんなキモい旦那ならそうなるわな 行為良くできるなその前に まぁ朴優樹菜も気持ち悪いからお似合いだけどさ 娘ら罪ないのに二人ともかわいくなくて可哀想!

49. 匿名 2019/07/08(月) 19:31:12 

離婚の話ばっかしてると離婚が近づきそう

50. 匿名 2019/07/08(月) 19:31:29 

>>22マジで〜⁈ヒンドゥー仕様チキンカレーかな〜?

51. 匿名 2019/07/08(月) 19:31:43 

>>16 本気で離婚する気ないのは優樹菜だと思う。 イケメン金持ちは相手しないのわかってるよ。 むしろ耐えてるのはフジモン。

52. 匿名 2019/07/08(月) 19:31:49 

>>16 イケメンが木下なんか相手にせんよ しかもバツイチで子供いるし

53. 匿名 2019/07/08(月) 19:32:01 

ふじもんはすき

54. 匿名 2019/07/08(月) 19:32:17 

山里蒼井夫婦が誕生したから話題作りするにも離婚くらいしかないのか… 離婚するかも売りお疲れ様です

55. 匿名 2019/07/08(月) 19:33:10 

離婚届けって意外とサーっと書けないよね。ドラマの見過ぎで名前だけかと思っていいざ離婚届取りに行って書こうとしたらめんどくさかったし、離婚する相手に今後の住所知られたくないし、全部埋められなかった。

56. 匿名 2019/07/08(月) 19:33:21 

ID:KdHlEo47u1  フジモンと木下優樹菜ってどっちの方が稼いでるの?フジモンの方が稼いでるなら本当に出しちゃえばいいのに笑

57. 匿名 2019/07/08(月) 19:33:29 

こいつに限っては殴られても誰もDVだと思わなそう

58. 匿名 2019/07/08(月) 19:33:53 

これでほんとに離婚しちゃう人いそうだよね。 引けなくなって。

59. 匿名 2019/07/08(月) 19:33:53 

芸能トピ要らね

60. 匿名 2019/07/08(月) 19:34:12 

実際出しても興味無い夫婦

61. 匿名 2019/07/08(月) 19:34:15 

>>56 フジモトは予想できるけど女の方がよくわからん

62. 匿名 2019/07/08(月) 19:34:17 

つい最近あの娘のCM初めて見たけど衝撃的なブ◯だったわw

63. 匿名 2019/07/08(月) 19:34:21 

この2人が洗剤とかの生活用品系のCMに出てると不快

64. 匿名 2019/07/08(月) 19:34:40 

本当は離婚する気なんかないくせに相手を脅す為だけに離婚しようだの離婚届貰ってきただの言うとこほんと冷めるわ、 優樹菜も本当に出されてもいいわってくらい冷めたんだろうね。

65. 匿名 2019/07/08(月) 19:34:56 

くっだらない!本当にくっだらないわ!!

66. 匿名 2019/07/08(月) 19:35:04 

この夫婦は、なんで人気あるのか分かんない。 木下優樹菜は、紳助のクイズ番組でブレイクし始めた頃に 深夜番組で「世の中なんて、チョロいっすよ」て言ってるのを 見てから嫌いになって、出てる番組はほぼ見てない。

67. 匿名 2019/07/08(月) 19:35:05 

意外と離婚してもすぐ再婚出来そうなのはフジモンだと思う 元ヤンでおバカアピールしか出来ない子持ちなんか相手にする人居ないって

68. 匿名 2019/07/08(月) 19:36:16 

なんだかんだで似た者同士

69. 匿名 2019/07/08(月) 19:36:46 

でも離婚してダメージを受けるのはフジモンだと思う 子供も優樹菜が育てるだろうし、フジモンからは絶対離婚しないと思う。

70. 匿名 2019/07/08(月) 19:36:51 

本当に離婚してフジモンが育てた方がいいと思う。 あんなのに育てられたら娘もっと酷くなるよ。 ただでさえもう言葉遣い最悪なのに。

71. 匿名 2019/07/08(月) 19:38:29 

このネタ、いろんなとこで言ってて飽きたよ。 優樹菜がホントに上からで何様だよね。フジモンくらいだよ相手できるの。感謝しろ。

72. 匿名 2019/07/08(月) 19:38:52 

韓国語マスターして、そちらで活躍したらどう?

73. 匿名 2019/07/08(月) 19:42:04 

>>44 一回でOK

74. 匿名 2019/07/08(月) 19:42:17 

出しちゃえばいいじゃん

75. 匿名 2019/07/08(月) 19:42:19 

今夜は酢豚とオクラのおかか和えと、シーザーサラダです。 味噌汁いらないって子供が言うから無し。 どうかな〜?食後はスイカ\(^o^)/

76. 匿名 2019/07/08(月) 19:42:47 

>>23 ふいたw

77. 匿名 2019/07/08(月) 19:43:00 

フジモンいいひとそうなんだよなあ ブサイクブサイクってかわいそう

78. 匿名 2019/07/08(月) 19:44:34 

ネタ切れ感まじパネェ〜、、って感じ。 中堅勢の闇営業で空きが出てんだからしっかり稼げよ、藤本。

79. 匿名 2019/07/08(月) 19:44:41 

>>22 餃子の王将事件思い出したけど大丈夫か(笑)

80. 匿名 2019/07/08(月) 19:44:50 

勢いで結婚しちゃった10代のヤンキー夫婦がやるならまぁわかるよ えっフジモンとユキナ?2人ともいくつだよw

81. 匿名 2019/07/08(月) 19:46:13 

たとえ冗談でも離婚届けを目の前に出されたら「いいよ、離婚しよう」って言って、市役所に直行するよ。 後から本気じゃないって言われても、そんなの知らないし。 それぐらい離婚届けって重いものだと思うけど。

82. 匿名 2019/07/08(月) 19:47:20 

冗談でも仕事でも年頃の子供がいるのにそんなことしたら子供が可哀想

83. 匿名 2019/07/08(月) 19:47:49 

日本と韓国はこれから断交に向かおうとしている。 タレントだろうとなんだろうと、素性や出自を隠して日本で活躍する者はその分、日本人の活躍を妨げていることになっているのだから日本には要らないし、日本で生きづらいなら祖国に帰ればよいだけのこと。

84. 匿名 2019/07/08(月) 19:48:19 

フジモン、元々面白くなかったけどゆきなと結婚してから大嫌いになった 寒いしキショイ夫婦

85. 匿名 2019/07/08(月) 19:49:34 

フジモンはうるさいけどたまに面白い。ユッキーナはどの層に人気があるの?

86. 匿名 2019/07/08(月) 19:50:30 

元々何の芸もない2人が結婚したら そりゃ夫婦ネタしかないよね

87. 匿名 2019/07/08(月) 19:50:58 

ほんとは凄いイケメン好きですもんね 嫌いだけど美人だからイケメンにいけばいーと思う 子供いるから無理かな

88. 匿名 2019/07/08(月) 19:51:14 

離婚してダメージなのはユキナでしょ フジモンは嫌われててもガヤ確立してるけどユキナにはなんかあんの?

89. 匿名 2019/07/08(月) 19:52:37 

離婚届持ってきたり、テレビでの発言諸々見てたら やり方自体はフジモンに対して精神的DVをしているのはパクさんだと思うw

90. 匿名 2019/07/08(月) 19:53:59 

私子供のころ、親が毎回これやってた。 リビングの引き出しにはいつも離婚届が入ってる。 中学になったら死にたくて死にたくてしょうがなかったよ。中二病かつ親がこんなだもん。 メンタルやられるから、ほんとやめた方がいいと思う。長女も小学生くらいでしょ? 可愛そうだわ。ほんと。

91. 匿名 2019/07/08(月) 19:55:21 

>>26 この前、別のタレントに変わってた。 あっさり交代してるから、よっぽど苦情きてたんだと思った。

92. 匿名 2019/07/08(月) 19:55:32 

木下優樹菜と結婚した事によって逆にフジモンの好感度が下がってるよ。 この女だって世間的には野獣(扱いの)フジモンと夫婦だから注目されてるだけで、離婚して一人になったら消えてくでしょ。 フジモン別れなよ!

93. 匿名 2019/07/08(月) 19:56:43 

ヤラセだかネタだか知らないけど、軽々しく離婚届出したり書いたりするって子供のことなーんにも考えてないんだね

94. 匿名 2019/07/08(月) 19:56:47 

>>87 美人?どこが?

95. 匿名 2019/07/08(月) 19:57:19 

出すならJOYのCMの契約が満了するまで待った方がいいんじゃないの? 仲良し夫婦(笑)で売ってるのに、違約金取られるよ~。

96. 匿名 2019/07/08(月) 19:58:16 

まだうざいCM2本やってるっけ 違約金がらみで離婚できないんとちゃうか知らんけど

97. 匿名 2019/07/08(月) 19:58:17 

韓国人との結婚は簡単だけど、離婚はめちゃくちゃ大変そう。

98. 匿名 2019/07/08(月) 19:59:19 

今は嫁が若いからいいけど、BBAになったらフジもん浮気しそう

99. 匿名 2019/07/08(月) 20:00:27 

自分のヘタレ暴露してどうしたいん?? 北斗晶夫妻の二匹目のドジョウ狙ってる??

100. 匿名 2019/07/08(月) 20:00:39 

優樹菜と結婚する前の方が面白かった。 なんか守りに入ってるしパクってばっかだし。 つまらんぞ、お前。

101. 匿名 2019/07/08(月) 20:01:36 

ふじもんも冷静になって考えてほしい。 全く美人でもない鶏ガラみたいな口の悪いイジメ自慢するような嫁でいいのか? 冷静になってまじで。

102. 匿名 2019/07/08(月) 20:03:49 

この夫婦、嫌い。

103. 匿名 2019/07/08(月) 20:05:01 

>>16 でも実際女って、不細工と結婚離婚してイケメンと再婚ってあんまりないよ。 逆にイケメンと結婚離婚して中身で選んで不細工と再婚パターンは多いけど。

104. 匿名 2019/07/08(月) 20:05:38 

朴家って姉ちゃん2人とも離婚してるよね、時間の問題っぽいな。

105. 匿名 2019/07/08(月) 20:06:23 

興味ねぇーよ! 離婚したきゃしろ!世間は誰も興味ありません!以上‼︎

106. 匿名 2019/07/08(月) 20:08:10 

ふと気になったけどフジモンの姑や小姑と木下優樹菜は仲いいのかな?

107. 匿名 2019/07/08(月) 20:08:12 

出せよw 中学生カップルの喧嘩みたいw レベル低すぎて逆に平和だね〜

108. 匿名 2019/07/08(月) 20:09:04 

>>16 まともなのはこんな女相手にしないって

109. 匿名 2019/07/08(月) 20:09:42 

子供がいつか目にしたら傷付くってわからないんだろうね。 2人とも。 どっちもどっち。

110. 匿名 2019/07/08(月) 20:10:09 

木下優樹菜っていい意味でも悪い意味でも芸能人っぽくないよね。東北のド田舎に住んでるけど私の友達で木下優樹菜と知り合いって人何人かいるもんww

111. 匿名 2019/07/08(月) 20:10:42 

うちの親も離婚離婚喧嘩喧嘩でメンヘラになったからやめてほしい。 優樹菜も性格悪いだけで全然サバサバしてないのにサバサバキャラきしょい。 正直娘達は顔面優樹菜よりヤバイのに性格も優樹菜寄りになるだろうから本気でヤバイ奴になるね。 そろそろ本気でフジモン罵倒したり浅くて無駄な自己主張はやめたほういいよ。

112. 匿名 2019/07/08(月) 20:11:15 

夫婦ってお似合いさんが多いけど この夫婦お似合いと思ったことが無いなあ。

113. 匿名 2019/07/08(月) 20:12:11 

ユッキーナの性格きつ過ぎて、フジモンが我慢したり折れたりして保ててる関係。 ユッキーナも何やってもフジモンは離れないとふんで偉そうに強気で接してる。 フジモンが気の毒。

114. 匿名 2019/07/08(月) 20:12:14 

私ここでは稀かもしれないけど木下優樹菜よりフジモンが嫌い。嵐ファンなんだけど嵐のこと何気にバカにしてるし、伊藤綾子に対してニノと報道あった後に意味深なことニヤニヤして聞いててうざかった。

115. 匿名 2019/07/08(月) 20:12:19 

私はお似合いだと思う。 2人とも頭悪いもん。

116. 匿名 2019/07/08(月) 20:15:17 

ただのメンヘラ男やん。ゆきなも分かってるから転がされてるんでしょ。本気じゃない限り、離婚なんて口に出すもんじゃない。

117. 匿名 2019/07/08(月) 20:15:32 

確かに。

118. 匿名 2019/07/08(月) 20:16:51 

こんなの、この二人の間ではわざわざニュースにするまでもなく日常の出来事かと思ってた笑

119. 匿名 2019/07/08(月) 20:17:02 

木下優樹菜って美女と野獣!結婚してやった!みたいに思ってるんだろうけど、「ゴリラ系ブ男とパッと見キレイ系よく見たらそうでもないヤンキー系女」ってかなりよくある組合せなんだよなぁ… あんたが口臭いおっさんが好きなんだから黙っとけって思う

120. 匿名 2019/07/08(月) 20:18:14 

そうそう 男性として見られないと自覚しつついつも自分の好きな人からは相手にされなかったり捨てられて仕方なく結婚したちっちゃい友人もそう 自分のこと惚れてるってわかってる女はこんなんだよね 逆ギレして、 いーよ?どーぞ! 来るまで帰りながら 完全に負けてて下に見られてる彼は引き返した、別れたきれなかった

121. 匿名 2019/07/08(月) 20:18:21 

なんだ離婚したのかとウキウキで来ちゃったやん(笑)紛らわしいな〜

122. 匿名 2019/07/08(月) 20:20:22 

>>119 でも以前あぶちゃんから ゆきなのスカート猫のおしっこの匂いがするよー?って言われててキレてた!

123. 匿名 2019/07/08(月) 20:25:47 

私に惚れてるってつたわるんだよ。本当にフジモンが冷めたと分かったらすがる様な事しないで先手を打つと思う。まあ、フジモンが冷めるとかないだろ(笑)

124. 匿名 2019/07/08(月) 20:26:42 

くだらないのは立つのに、 なんで私の立てたいトピは採用されないんだろー。 「知恵泉」好きな人(NHKの番組) そんなにマイナーかな?

125. 匿名 2019/07/08(月) 20:28:08 

フジモンも離婚する気ないくせに

126. 匿名 2019/07/08(月) 20:31:34 

フジモン相当ストレス溜まってそう。 フジモンの方が優樹菜のワガママに振り回されて辛い思いしてると思うよ。 優樹菜は「ブサイクおっさんと結婚してやった」って感じでいつも上から目線だけど、自分のワガママとか受け入れてくれるフジモンに感謝しないとダメだと思う。

127. 匿名 2019/07/08(月) 20:33:07 

離婚でも何でもして 早く消え去れ

128. 匿名 2019/07/08(月) 20:34:09 

とっとと別れりゃいいのに。 単体でもうざいのに、夫婦セットだとウザさ倍増だよ。 この夫婦のファンているの?

129. 匿名 2019/07/08(月) 20:34:36 

優樹菜ってフジモンの母を家に入れないんだよね笑

130. 匿名 2019/07/08(月) 20:36:48 

はよ離婚しろよ下らない

131. 匿名 2019/07/08(月) 20:39:17 

家族全員ブス!!!!

132. 匿名 2019/07/08(月) 20:40:18 

フジモン、80歳だか85歳だかまでマンションのローン組まされてるんだよね。

133. 匿名 2019/07/08(月) 20:42:52 

こんな記事書かれたら… 皿洗いシャンプーのCM🧴降板じゃない? あれって 夫婦で仲良く皿洗いってイメージでは?

134. 匿名 2019/07/08(月) 20:43:18 

>>23 梅干しサワー吹き出しちゃったじゃん(笑)

135. 匿名 2019/07/08(月) 20:44:47 

木下ゆきなが昔から美女と野獣ぶってるのが疑問で仕方ない。ちょっと背の高いだけのヤンキー女じゃん。娘だって正直ブスだよね。将来母親みたいな感じになって勘違いしないといいけど。

136. 匿名 2019/07/08(月) 20:51:14 

>>135 友達が佐々木希とか西山茉希で美人が多いから同レベルだと思ってそう。そういう美人と友達になれば自分も同じだと勘違いしてる女の子よくいるよねw

137. 匿名 2019/07/08(月) 20:53:24 

純粋に説明文の意味がわからない。 すでに離婚届を突き出してるのに、また市役所に行って新しい離婚届をもらってきたってこと?w

138. 匿名 2019/07/08(月) 20:54:15 

ヤンキーの年下捕まえた時点でこうなるのわかってたはずだ。私は個人的に夫婦仲よりコンビ仲が思ったより悪かったことの方がショックだったわ

139. 匿名 2019/07/08(月) 20:56:36 

離婚すりゃーいいじゃん。フジモンには他の女の方がいい。

140. 匿名 2019/07/08(月) 20:56:54 

>>37 さすがにそれは言っていいことと悪いことがあるとおもう

141. 匿名 2019/07/08(月) 20:59:28 

離婚、離婚言っといて離婚する。ってフジモンが言ったら優樹菜は大泣きだろうな。(笑)

142. 匿名 2019/07/08(月) 21:02:27 

お互いにどこがよくて結婚したのかわからない夫婦。

143. 匿名 2019/07/08(月) 21:03:02 

>>22 えっ!そうなの!? 特別好きって訳じゃないけど、頑張ってほしい!

144. 匿名 2019/07/08(月) 21:04:34 

木下がフジモンの両親が大嫌いで結婚後の新居(今も住んでるマンション)にフジモン両親を一度も入れたことがない。 でも木下の両親や姉の子供らは引っ越してから毎月のように来てる。 因みに木下は義父母から何かされたわけではないし、義父母は木下を慕ってた。 フジモンの両親からしたら初孫である長女が生まれた時には会わせたがらず、会う時にはいつも都内の個室がある店に二時間ほど。 初めて孫に会ったのも飲食店。 両親は大阪に住んでるから上京した際には自分で予約したホテルに泊まる。もちろん費用は自腹。 父親が入院した際にはフジモンも木下も一度も見舞いに行かず、亡くなった際にも夫婦揃って仕事を理由に葬儀に行かなかった。 木下は葬儀の日にインスタで自撮りあげる。木下の両親も葬儀に行かず、フジモン母が一人で葬儀の準備をした。 いまだ墓参りも無し。 父親は次女とも殆んど会わずに亡くなる。 ⬆これらはロンハー等の番組内でフジモン本人とフジモンの母が話したこと。 母親は孫の顔が見たい、会わせてほしい、新居にも一度で良いから行かせてほしいと涙ぐむ、フジモンは優樹菜が嫌がるから仕方ないだろって冷たく返してた。

145. 匿名 2019/07/08(月) 21:05:23 

>>135 小さい子どもの容姿のこと言うのやめなよ子どもに罪はないし可哀想

146. 匿名 2019/07/08(月) 21:07:01 

どっちもどっち。 こんな夫婦なのに娘にはインターナショナル通わせたりとか心底笑える〜。

147. 匿名 2019/07/08(月) 21:08:18 

ここまで想像がちゃんと出来る芸能人夫婦のやりとりも珍しい

148. 匿名 2019/07/08(月) 21:09:36 

>>145 親が子供を表舞台に立たせてる時点で、言われても仕方ないと思うよ。

149. 匿名 2019/07/08(月) 21:10:46 

>>144 孫の顔を見たがるのはわかるけど新居に来たがるのも中々気持ち悪いね

150. 匿名 2019/07/08(月) 21:12:10 

>>135 時すでに遅しかも… りりなちゃん、ゲームやってる時に「いいかげんにしろよ!」とか あの年にして口が悪いらしくてユッキーナが叱ったってなんかの記事で見たわ まあユッキーナに似たんだよねった感じだけど

151. 匿名 2019/07/08(月) 21:12:39 

どっちも嫌いだよ

152. 匿名 2019/07/08(月) 21:14:28 

>>145 それも親の責任だし。まだ分別つかない子どもへの悪口正当化はやめな。

153. 匿名 2019/07/08(月) 21:17:44 

>>116 女に転がされてる男達ろくな人いない。 なんちゃら男児だとか。 転がしてまでイヤな合わないのといる必要ないわ。なんの拷問よ この人らはどうか知らんけど、 メンヘラなんだ!

154. 匿名 2019/07/08(月) 21:18:43 

ユッキーナは、まじで結婚後悔してそう やっぱり遺伝子大事だったなーとか、思ってそう フジモンが闇営業の宮迫や亮みたいになってたら、ここぞとばかりに離婚しそう

155. 匿名 2019/07/08(月) 21:18:49 

離婚からの財産掻っ払いまでが朝鮮人だしね。

156. 匿名 2019/07/08(月) 21:20:31 

離婚する気もないくせに離婚届取ってくるとかださすぎ。しかもおっさん

157. 匿名 2019/07/08(月) 21:26:44 

なんでそんな嫌われてるんですか? 私は昔から好きじゃないけど。 でも若いのに頑張って子育てしてる感じします・・・

158. 匿名 2019/07/08(月) 21:27:22 

ブサイクな旦那が自分より稼ぎ少なかったら悲惨かも

159. 匿名 2019/07/08(月) 21:29:20 

で?結局何が言いたいんだかよく分からない。 何のアピールなの?しょーもない。

160. 匿名 2019/07/08(月) 21:30:25 

とうとうフジモンもそこまでの精神状態になったか あとは離婚まで時間の問題だね

161. 匿名 2019/07/08(月) 21:33:54 

この夫婦が仲良くても悪くても関係ないけど、すぐ離婚て言い出す男本当に嫌い。 凄く軽蔑する。

162. 匿名 2019/07/08(月) 21:35:26 

>>161 いや、フジモンの場合は本当にプライド粉々にされるような仕打ちはされてるからね…。

163. 匿名 2019/07/08(月) 21:38:16 

ここって韓国人同士?

164. 匿名 2019/07/08(月) 21:39:27 

一種のプレイだもの 放置放置

165. 匿名 2019/07/08(月) 21:46:26 

>>149 頻繁にテレビや雑誌やインスタで自宅を公開したり、木下の両親や姉夫婦とその子供、木下側の友達が遊びに来てるのに、自分達だけなぜか入れてもらえず住所すら知らないって寂しくない?

166. 匿名 2019/07/08(月) 21:46:46 

収入のある女って強いね

167. 匿名 2019/07/08(月) 21:51:32 

優樹菜まだ32歳だし友達の旦那もまだ若々しいのに自分の旦那はもうオッサンで加齢臭凄くてイライラしてそう。

168. 匿名 2019/07/08(月) 21:52:41 

離婚しそう。

169. 匿名 2019/07/08(月) 21:55:45 

両親のそんなやりとり見たくない。

170. 匿名 2019/07/08(月) 21:56:36 

ぱくゆきなと藤本別れたら 藤本のこと見直すわ

171. 匿名 2019/07/08(月) 22:00:56 

優樹菜が聞き分け悪すぎてここまでさせたんだと思うよ。テルマいわくフジモンたくさん理不尽な目に合ってるし。

172. 匿名 2019/07/08(月) 22:03:50 

ネタにしたいから出しただけ

173. 匿名 2019/07/08(月) 22:05:15 

今度は離婚ネタで ひっぱるのね

174. 匿名 2019/07/08(月) 22:06:29 

さいなら チョン

175. 匿名 2019/07/08(月) 22:07:20 

ユッキーナはなんでフジモンと結婚したのか今でも不思議

176. 匿名 2019/07/08(月) 22:15:43 

へぇーーーって誰が興味あんねん!!!

177. 匿名 2019/07/08(月) 22:17:26 

>>161 女なら、すぐ言い出してもいいの?

178. 匿名 2019/07/08(月) 22:19:18 

そこで本当に出さないから、ますます図に乗るんだよ。

179. 匿名 2019/07/08(月) 22:24:19 

そもそもなんで離婚届とか出てきてんの?仲悪いの?

180. 匿名 2019/07/08(月) 22:27:02 

わっっかりましたぁ〜〜(上田)

181. 匿名 2019/07/08(月) 22:30:15 

>>16 こいつがイケメンから相手にされないよ そんなレベル高くない

182. 匿名 2019/07/08(月) 22:40:24 

>>99健介北斗のとこは健介の亭主関白とその他いろいろガチだから笑えないわ。 昔からのプロレスオタクでも朝鮮夫婦の方がまだマシと思えるレベル。

183. 匿名 2019/07/08(月) 22:41:51 

ねぇこの家族の需要誰か教えて?

184. 匿名 2019/07/08(月) 22:50:16 

フジモンのやり方よろしくないね ユッキーナは母親だし、2度めあったら別れそう 離婚届ちらつかせて役所までは行ったドヤァな 旦那なんて最低じゃん

185. 匿名 2019/07/08(月) 22:50:24 

木下優樹菜は顔面は微妙だが、背が168cmで細いからね。 顔面は完璧だけど背が低い橋本環奈や北川景子より、木下優樹菜の方が美人に見えると思う。

186. 匿名 2019/07/08(月) 22:51:55 

>>185 橋本環奈や北川景子より美人?! 本気で言ってるの?

187. 匿名 2019/07/08(月) 22:56:21 

ユッキーナはスタイル抜群だからなぁ 身長168cmであの細さだよ? 165cm以上の女性はそれだけで価値がある

188. 匿名 2019/07/08(月) 22:57:06 

ちょっと検索かけてみたけど、 藤本の両親や兄姉癖ありそう 家にいれたくないのわかるかも

189. 匿名 2019/07/08(月) 22:57:17 

木下優樹菜はそこそこ美人だと思うよ。 スタイル良いし。 佐々木希や西山茉希には負けるが、 北川景子や仲間由紀恵よりはスタイル良いし美人。

190. 匿名 2019/07/08(月) 22:58:02 

>>189 確かに北川景子や仲間由紀恵よりはスタイル良いね。 スタイルはね。 顔はボロ負けだけどね。

191. 匿名 2019/07/08(月) 22:58:09 

ねぇ?わざと?

192. 匿名 2019/07/08(月) 23:02:05 

ユッキーナ本人も、フジモンの親は嫌いじゃないけど、年寄り過ぎて何かどう接していいのかわからないから家には呼ばないって笑って話してたね なんかなぁ…ここまで強いのもすごい ユッキーナのご両親も娘を嗜めたりしないのかね 国籍とか関係なく人としての話だと思うけど

193. 匿名 2019/07/08(月) 23:14:28 

>>144 そんなエピソードあったのね 優樹菜最低じゃん。フジモンの両親に同情するわ。

194. 匿名 2019/07/08(月) 23:19:28 

前に一般人の子供が迷子になってることをおちょくった内容をSNSであげたり きゅうり冷やしてる所に哺乳瓶突っ込んだり、割と不快な言動多いと思うんだけど今だにテレビ出てるのが不思議 本当に見たくないんだけどファンがいるんだろうな

195. 匿名 2019/07/08(月) 23:22:21 

>>144 フジモンの お母さん 可哀想だ。 葬儀に出ないって…

196. 匿名 2019/07/08(月) 23:24:18 

低レベル夫婦だな こんなの発信して 恥知らずもいい所ね 子持ちのする行動じゃない 精神が未熟な癖に よく子供二人育てるよ。 いつまで二人だけの世界だけで 生き続けてるつもりなの?

197. 匿名 2019/07/08(月) 23:28:09 

>>10 テレビ番組で言ってたよね?イケメンと結婚すれば良かったって。女の方はとっくに離婚する気満々なんだよw

198. 匿名 2019/07/08(月) 23:30:48 

しょうもない家庭漫才繰り広げるオヤジとババア。 それだけ。

199. 匿名 2019/07/08(月) 23:33:27 

背が168cmが羨ましい 佐々木希や大政絢や木下優樹菜みたいな165cm以上の細い人はそれだけで美人に見えるよね。 逆に、橋本環奈とか北川景子とか浜辺美波みたいな、 背低いのに美人に見える人は逆に凄いと思うわ。

200. 匿名 2019/07/08(月) 23:39:04 

夫婦の悪口はいいけど 罪のない子供叩かれてるのは 居た堪れないよね けど 顔出しさせてるのも 悪いと思うけどさ だからと言って 言っていい事悪い事ぐらいあるでしょ、、

201. 匿名 2019/07/08(月) 23:39:50 

>>18 さすがマイナスゼロwwwwwww

202. 匿名 2019/07/08(月) 23:40:13 

>>200 何考えてるんだろうね 全裸の写真もあげててショック受けた

203. 匿名 2019/07/08(月) 23:40:15 

別れてしまえばいいのに 優樹菜は自分がこうやって話題になるのはフジモンと結婚したからだってちゃんと分からないと…

204. 匿名 2019/07/08(月) 23:40:44 

旦那が50代で老化が加速したら離婚しそう 嫁の性欲も満たせないだろうしね 17歳差って若い方が我慢出来ないと続かないよね フジモン優しいみたいだけど、Hも満足に出来ない優しいだけの爺いらないっ そう思うと優樹菜さんって可哀想だよ~

205. 匿名 2019/07/08(月) 23:43:16 

フジモンと離婚したら優樹菜は速攻で消える

206. 匿名 2019/07/08(月) 23:45:11 

>>187 鶏ガラしわしわババアやん

207. 匿名 2019/07/08(月) 23:46:30 

5回って多すぎない? もう無理せず別れればいいのに

208. 匿名 2019/07/08(月) 23:47:12 

ジョイのCMが 朴さんから 爆問の田中と、 もえちゃんになってて 本当に良かった。

209. 匿名 2019/07/08(月) 23:47:49 

私が38歳なんだけど、たしかに55歳の爺とセックスは無理だわ、てか中折れ&フニャチンだろうね この人裸で怒り狂いそうっw

210. 匿名 2019/07/08(月) 23:48:17 

>>202 子供のですか? なんか やってる事おかしいですよね 子供の事本当に考えてなくて ペット感覚なんですかね、、 平気でテレビで我が子ブスって 言ってましたし。 可愛さ余って言ってるんじゃなくて 心の底から言ってる感じ しました。。 本当に子供が可哀想で 仕方ないです

211. 匿名 2019/07/08(月) 23:48:27 

可哀想なのは藤本夫婦じゃなくて娘だけ

212. 匿名 2019/07/08(月) 23:49:48 

>>204 選んだのはゆきなだし 成人超えて れっきとした大人が 選択したんだから 同情出来ないよ はっきり言って

213. 匿名 2019/07/08(月) 23:53:48 

ブサイクで糞生意気なチョン夫婦はさっさと離婚して韓国に帰れ!

214. 匿名 2019/07/09(火) 00:04:40 

木下優樹菜好きじゃないけど、フジモンがベタ惚れして結婚したんだから、かなり奥さんの立場が上でフジモンが言いなりなイメージだったんだけど、けっこう衝突するっていうのが意外だった しかも、宅配便どっちが受け取るとか些細なことで 二人とも気が強いのかな

215. 匿名 2019/07/09(火) 00:07:31 

最近のインスタの露出とか、若い男との絡みとか、旦那がフジモンだからか凄い欲求不満みたいに見えて痛々しい まじで離婚すると思う どんなに夫婦で売ってても、この人が爺と添い遂げるとは思えないし

216. 匿名 2019/07/09(火) 00:09:00 

パクさんいい加減にして下さい

217. 匿名 2019/07/09(火) 00:18:40 

いつまで夫婦ネタで売り込み続けるんだろう?

218. 匿名 2019/07/09(火) 00:22:04 

すぐ離婚離婚言う奴は大抵頭が悪いんだよ。 レクリエーションの一種なんだろうね。 くだらないしバカさ加減が見苦しい。

219. 匿名 2019/07/09(火) 00:24:38 

>>203 ユッキーナの方がやらかしてるでしょ しょうこお姉さん泣かしたのだけは本当に忘れない

220. 匿名 2019/07/09(火) 00:27:42 

インスタ見た。 普通人妻にあんなに密着しないよね。 一般人ならまずしない。芸能人はみんなああなのかな。 一般人からすると、若い彼の方も地頭悪いし非常識。

221. 匿名 2019/07/09(火) 00:33:50 

安室奈美恵引退の時泣いてて驚いた

222. 匿名 2019/07/09(火) 00:37:29 

>>72 そんな頭ないって、、、

223. 匿名 2019/07/09(火) 00:40:29 

言葉遣いからなにから下品。さすがあっち、、、

224. 匿名 2019/07/09(火) 00:43:54 

フジモンめっちゃ老けてきたょ、頬のたるみとか全体的に老化ヤバいょ 優樹菜も本心じゃ後悔してんじゃなぃ? 優樹菜40でフジモン57才とか、まだ夫婦売りできてるといいけど 優樹菜ファイトン!

225. 匿名 2019/07/09(火) 00:45:57 

木下はフジモンの親に孫会わせたりしてなさそう

226. 匿名 2019/07/09(火) 00:47:40 

木下優樹菜、フジモンと付き合わなかったらヘキサゴンと一緒に消えてたはず!

227. 匿名 2019/07/09(火) 00:50:13 

やっぱ自分も稼いでると強いよね 私が旦那に同じことされたら、名前書いたとこでこの先の生活に頭抱えるもん、、

228. 匿名 2019/07/09(火) 00:51:31 

>>209 笑えるっ 本当にセックス中とかも気に入らない時キレてそう裸でねっ笑

229. 匿名 2019/07/09(火) 00:51:51 

>>227 顔面と根性が一般人とは違うんだよ

230. 匿名 2019/07/09(火) 00:56:15 

別れたらもうフジモンは一生一人だろうなぁ

231. 匿名 2019/07/09(火) 00:58:39 

えー!優樹菜40の時フジモン57歳!!ビックリ優樹菜以外と若いのね… なんだ普通に可哀想じゃん…フジモンのがラッキーなんじゃない? てか、憧れ夫婦1位って絶対ないから…

232. 匿名 2019/07/09(火) 01:04:14 

ユッキーナは世間では負け犬に入るの?

233. 匿名 2019/07/09(火) 01:18:02 

ゆきなが居なくなろうがフジモンのイメージなんか最初から悪いわ、面白くもないのに人のギャグパクってばっかだし、普通にDQNだよねこの人。ディズニー行ったら周りの人やキャストに横暴な態度取ってるんでしょ?

234. 匿名 2019/07/09(火) 01:22:50 

>>15 夫もこれやった。 専業でどうにもできないだろ、だから言うこと聞け! 的な考え。 書いて渡したら、破り捨てやがった。

235. 匿名 2019/07/09(火) 01:29:33 

>>233 夫婦揃って横暴な態度とりそう ユッキーナは隠してすらないし

236. 匿名 2019/07/09(火) 01:36:57 

エステ迄行ってて俺が老けてわけないやろ!!

237. 匿名 2019/07/09(火) 01:39:21 

>>236 整形もしててこれ

238. 匿名 2019/07/09(火) 01:40:48 

バイアグラ飲んで優樹菜を満足さしたるわ!

239. 匿名 2019/07/09(火) 01:43:46 

>>238 娘の全裸写真もSNSであげるぜ

240. 匿名 2019/07/09(火) 01:45:49 

この夫婦ディズニーでみた! めっちゃ騒いでて目立ってた、ただのヤンキーカップルだった! てか、整形してんの?笑う

241. 匿名 2019/07/09(火) 01:46:42 

>>10一応優樹菜のが格上ってことになってるけど正直フジモンと別れたら仕事減ると思うよ 夫婦売りで助かってるのは優樹菜の方じゃない?フジモンと結婚してなきゃとっくに消えてる

242. 匿名 2019/07/09(火) 01:48:49 

>>208田中と山口のもいらないわー

243. 匿名 2019/07/09(火) 01:50:12 

ユッキーナなら離婚しても根性あるから仕事は出来そうだけど、ふじもんは井戸田潤みたいになりそう

244. 匿名 2019/07/09(火) 01:53:58 

フジモンも韓国だから、火病持ってるよね? あんまし調子に乗ってると、いつか暴力振るわれるんじゃない? 男が本気だせば、女なんて殴り殺されるよ。

245. 匿名 2019/07/09(火) 02:04:48 

>>16 できるわけない。 無理無理

246. 匿名 2019/07/09(火) 02:47:51 

離婚したらお互い仕事なくなるもん、離婚するわけ無いよねぇ

247. 匿名 2019/07/09(火) 03:01:22 

>>91 え?!昨日また観たよ。 早く変わって欲しいから本当なら嬉しいけど。

248. 匿名 2019/07/09(火) 03:12:04 

>>200 同感。 子供は親を選べないしね。 ただ、パクさんの遺伝子、お国柄で将来はモンスター確定だとは思ってしまう。

249. 匿名 2019/07/09(火) 03:23:27 

>>3 それぞれ自分で稼いで子供育ててるんだしどこが底辺なの? 自分じゃ稼げなくて一人で育てる覚悟がないから 旦那の財力にしがみついて、文句ばっか言ってる クソ主婦より全然マシじゃん。 あ、これ読んでマイナスした、あなたね。 図星だとムカつくでしょ?w

250. 匿名 2019/07/09(火) 03:45:01 

くだらん! 特にフジモン、いくつやねん!

251. 匿名 2019/07/09(火) 03:50:40 

>>38 少なくとも日本人との再婚は果てしなく難しいと思う。 フジモンも若かったからその点を妥協できただけで、フジモンクラスならプロカノからの需要もそこそこあるよ。

252. 匿名 2019/07/09(火) 04:17:35 

この女、嫌いー! さっさと別れれば良いよ! 一緒にいたらストップレベル

253. 匿名 2019/07/09(火) 04:33:04 

ジョイのCMもうおろされたん? イメージ悪すぎるもんね

254. 匿名 2019/07/09(火) 04:58:40 

ジョイのCM変更になったのここで知った!早くない?不評だったし売り上げも良くなかったのかな? ジョイ使ってたけど次買うときは変えよう、どれにしようと検討していたよ

255. 匿名 2019/07/09(火) 05:00:46 

あんな態度の悪い公で自分を馬鹿にする嫁でよく不満ないなって思っていたら仲悪かったのね

256. 匿名 2019/07/09(火) 05:03:26 

ドラッグストアの洗剤のコーナーでこの2人のパネルが置かれているの見るたび誰得?と思っていたよ

257. 匿名 2019/07/09(火) 05:04:04 

>>242 本当の夫婦使う必要ないのにね 商品に自信ないからかな?

258. 匿名 2019/07/09(火) 05:11:35 

イケメンと再婚無理でしょ。イケメンがお断りと、浮気されるだけじゃないかな。下品だし弱いのにイキがってるし。どんだけいい女と思ってるか知らないけど価値分かった方がいい。不細工と結婚したのは本人だし、朝鮮人で子持ちは厳しいと思う。

259. 匿名 2019/07/09(火) 05:35:50 

ほら、やっぱり今まで一緒に写っていた男らは 浮気相手じゃん…。

260. 匿名 2019/07/09(火) 05:56:01 

優樹菜って自分に自信あるしプライド高いから絶対にイケメンとの可愛い子供が欲しいって思ってそう。

261. 匿名 2019/07/09(火) 06:45:10 

>>249 へぇ…イヤミみたいな日本語使える頭あるんだねw

262. 匿名 2019/07/09(火) 06:48:57 

>>185背が高いから美人って何それ、、顔面あっての美人でしょ。何でそんなに背に執着してるか知らないけど余程外見にコンプレックスあるんだね。

263. 匿名 2019/07/09(火) 06:59:49 

>>262 あーそれはほら、チビのNさんが背の高い女が好みなんだよね…ついでに、細身で頭が悪くてお股のゆるい下品な女大好きって昔ラジオで本人が言ってたから…

264. 匿名 2019/07/09(火) 07:11:17 

>>208 本当に離婚間近なんじゃないかな? フジモンはガヤとしては面白いし、藤原あるから生き残るだろうけど、 朴さんは…紗栄子みたいになりそう。 同胞支援を得て同胞世界で頑張ってください。

265. 匿名 2019/07/09(火) 07:31:54 

>>144 フジモン、こんな女のどこがいいの… 絵に描いたような船越松居、渡辺南コースやん! もう離婚届出して本当の幸せ掴みなよ!!

266. 匿名 2019/07/09(火) 07:58:19 

軽々しく離婚で試すとか本当に出されてから焦るなら試すような事すんな、まあ、今回は出されてないけど

267. 匿名 2019/07/09(火) 08:15:33 

>>262 あちらの人は背丈に一番の価値を置くからね〜 顔は整形しまくればいいけど背は整形できないから。。

268. 匿名 2019/07/09(火) 08:22:28 

こういうことして楽しいのかな。幼稚な夫婦だなとしか思わない。

269. 匿名 2019/07/09(火) 08:34:02 

そういやフジもんの相方見かけないな

270. 匿名 2019/07/09(火) 08:52:02 

佐々木希も本質的にはこの人と同レベルなんだろうけど、とりあえず目の保養になるのと余計なことを話さない分視聴者的には不快感はない ユッキーナは一応バラエティに出て喋れる分タチが悪い お子さんが小さい今はママタレ枠にしがみついていられても成長したら需要なくなるよね

271. 匿名 2019/07/09(火) 09:06:13 

フジモン似の上の子が二重になったって本当?あんな分厚い瞼にそんな奇跡が起きるの?アイプチ?整形?

272. 匿名 2019/07/09(火) 10:20:33 

朴さんの話し方が聞き取りづらい。 ラリってるんじゃないかってくらい滑舌悪いよね(笑)

273. 匿名 2019/07/09(火) 10:37:28 

フジモンかわいそう 仕事してお金を稼いできても家で暴言吐かれるんでしょ?キャラだか性格悪いかは知らないけど、わたしが男だったら結婚しない

274. 匿名 2019/07/09(火) 10:39:22 

ゆきなにイケメンは似合わない

275. 匿名 2019/07/09(火) 10:56:48 

>>238 最近撮ったのだね、私も一気に老けてきたと思ってた!どんどんお爺さんになってくよ~ いくら優しくてもね〜 このワガママ嫁がいつまで耐えられるかw

276. 匿名 2019/07/09(火) 11:11:45 

子供いて自分で稼げるなら旦那とか邪魔者でしかないもんね

277. 匿名 2019/07/09(火) 11:37:11 

木下優樹菜って口も悪いし性格もキツイし一体何の魅力があるんだろう。 橋本環奈や石原さとみみたいな万人ウケする美人でもないし。 それなのに本人は自信満々。 本当不思議。

278. 匿名 2019/07/09(火) 11:38:45 

>>185 眼科行った方がいいよ

279. 匿名 2019/07/09(火) 11:43:18 

そんな事しないでって涙目ですがったらどういう態度になるか見てみたい。

280. 匿名 2019/07/09(火) 11:49:02 

>>277 ユッキーナみたいな高身長ギャル系って一番モテるんだよ。 橋本環奈や石原さとみや北川景子タイプよりもてる。