AKB48イチの歌唱力を持つ矢作萌夏は失えない
1 :47の素敵な:2019/06/23(日) 13:35:19.05 .net
彼女の存在は替えがきかない
なんとしても保護しなくてはならない
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured


85 :47の素敵な:2019/06/23(日) 15:26:44.90 .net
たかみな→さや姉とシングルのベースになってたメンバーがいなくなったけど、TT以降って誰がメインなんやろか
柏木か岡田あたり?


86 :47の素敵な:2019/06/23(日) 15:28:52.27 .net
量産型デブ声のどこが上手いのか
そもそも声質が豚


87 :47の素敵な:2019/06/23(日) 15:30:30.11 .net
もうD3推されは大盛なんだからあきらメロン


88 :47の素敵な:2019/06/23(日) 15:35:34.61 .net
>>67
あのさ、それって幼稚園児の親がおゆうぎ会見てうちの子天才って感動してるのと同じだと思うわ

矢作茸にはそのレベルで泣けるのかもしれんがヲタ以外ははぁ?って感じだよ


89 :47の素敵な:2019/06/23(日) 15:38:10.36 .net
矢作茸はアイドルしか興味ないからしゃーない
すべての基準がそこだから


90 :47の素敵な:2019/06/23(日) 15:48:49.83 .net
>>13
ステージ仕事から干されてるんだからAKBに居る意味ないと思わない?
劇場に立つからAKBなんだと思う


91 :47の素敵な:2019/06/23(日) 15:55:28.79 .net
ドム子


92 :47の素敵な:2019/06/23(日) 15:55:51.95 .net
つまり矢作ブーはAKBに存在する理由がないなw


93 :47の素敵な:2019/06/23(日) 16:02:16.36 .net
不要


94 :47の素敵な:2019/06/23(日) 16:03:40.51 .net
せめて真面目に公演でてたらな


95 :47の素敵な:2019/06/23(日) 16:04:14.34 .net
>>1
おまえ、しつけーよ
替えなんかいくらでもおるやろ?


96 :47の素敵な:2019/06/23(日) 16:05:41.72 .net
矢作居なくなってもべつに問題ないでしょ
こいつより上手いアイドル他に5万といるわけで・・・
別に48グループ自体が歌唱力自慢してるようなグループじゃないんだよね


97 :47の素敵な:2019/06/23(日) 16:06:42.12 .net
ツアーに出ない、劇場に立たない、バラエティーにだけ出るって言ったら
それはただのお笑い芸人じゃん


98 :47の素敵な:2019/06/23(日) 16:07:05.34 .net
キャミソール下着添い寝抱き合い写真矢作


99 :47の素敵な:2019/06/23(日) 16:09:09.13 .net
さっさと卒業してソロデビューしてくれ


100 :47の素敵な:2019/06/23(日) 16:13:05.61 .net
歌手だっていきなりメジャーデビューできるのはほとんどいない


101 :47の素敵な:2019/06/23(日) 16:18:41.91 .net
デブは歌上手いからな
でも俺が求めてるのはアイドルなんだよ
すまんな


102 :47の素敵な:2019/06/23(日) 16:21:19.17 .net
>>100
とはいえグループ内部では歌がうまい方なんだろ
乳放り出してオッサン騙すより歌がうまいって方で運営が推したがるならまあ分かる
でないと今握手の人気を理由に推しても、おかしなのから叩かれるだけの様な気もするけどな
ただ、それならAKBでは選抜にする決定的な材料ではないだろって反論も出れば、それも分かるけどな


103 :47の素敵な:2019/06/23(日) 16:27:29.92 .net
うまいけど普通の範囲
そこら辺のカラオケバーに行ったら常時1人はいるレベル


104 :47の素敵な:2019/06/23(日) 16:28:12.91 .net
>>102
まぁでもいくら歌が上手くてもステージに立てなくては意味がないグループアイドルなんだからソロで歌を披露することあまりないしなさや姉みたいにアイドルやりきって卒業してソロになるしても公演でないでは話にならないと思うわ


105 :47の素敵な:2019/06/23(日) 16:38:46.22 .net
AKBのスーザンボイル


106 :47の素敵な:2019/06/23(日) 16:41:06.11 .net
>>102
今まではおだえりがAKBで1番歌が上手いと言われていたが選抜には1回しか入ってなく
歌が上手いと言われ続けてはいるが、その1回以降選抜には呼ばれていないから
AKBGでの選抜の条件はそこではないと思う


107 :47の素敵な:2019/06/23(日) 16:43:09.51 .net
矢作ブーは歌手脂肪なんだな


108 :47の素敵な:2019/06/23(日) 16:46:36.59 .net
おーにっちゃんがコイツを応援する
おーにっちゃん活動再開
新たな伝説スタートを期待


109 :47の素敵な:2019/06/23(日) 16:58:31.99 .net
矢作は公演に出なくていいだろ
問題を起こしたのはやつは反省のために公演に出ろとか意味不明だよ
公演は罰ゲームじゃないんだから
自粛させろ
そもそも出てほしい理由がない


110 :47の素敵な:2019/06/23(日) 16:58:42.93 .net
>>106
ウソおつ
今まで1番上手いと言われてたのは岡田奈々
竹中Pも歌唱力No.1決定戦の開催告知の時にそうはっきり断言してたわ


111 :47の素敵な:2019/06/23(日) 17:02:00.65 .net
>>85
さや姉の声は特徴的であまり好きじゃなかったから卒業後のほうが心地よく聴ける
ベースは柏木横山岡田で作れる


112 :47の素敵な:2019/06/23(日) 17:02:56.15 .net
>>110
その時の動画
https://youtu.be/WSwdZr_wExo


113 :47の素敵な:2019/06/23(日) 17:04:26.68 .net
>>112
時間指定して


114 :47の素敵な:2019/06/23(日) 17:07:46.47 .net
今日テレビでなんの取り柄もないと言ってたぞ


115 :47の素敵な:2019/06/23(日) 17:09:30.79 .net
さっさと辞めて歌手を目指せばいいんじゃねえの
そうすればスズキエイジと
こそこそ隠れて付き合う必要も無くなるシネ


116 :47の素敵な:2019/06/23(日) 17:10:30.16 .net
>>110
俺が言わんとしていることは
歌やダンスの上手い下手は選抜とは関係ないと言う事


117 :47の素敵な:2019/06/23(日) 17:14:18.19 .net
>>110
ビンゴや亜門のオーデション見ても岡田が一番うまいと言い張るのは無理があると思う
岡田よりは後藤の方がうまいし田野の方がうまいと結果が出てる


118 :47の素敵な:2019/06/23(日) 17:26:52.50 .net
>>1
性的に汚いやつはいらないよ
どんなに歌がうまくても


119 :47の素敵な:2019/06/23(日) 17:28:58.87 .net
嘘つきはいらない


120 :47の素敵な:2019/06/23(日) 17:29:54.53 .net
いくら歌がどんなに上手くても披露する場が無ければ
AKBに居ても意味なくね?


121 :47の素敵な:2019/06/23(日) 17:36:00.96 .net
>>25
これ上手いよな
I love you

音楽チャンプで話題になった丸山純奈より上手い


122 :47の素敵な:2019/06/23(日) 17:36:24.65 .net
毎年ソロコンやるわけにいかないしなw
歌唱力だって来年あるかどうかあったにしても本選でれる保証はない


123 :47の素敵な:2019/06/23(日) 17:46:58.10 .net
どっちにしろ生歌必要ないグループなんだからどうでもよくない?


124 :47の素敵な:2019/06/23(日) 18:15:56.73 .net
本来は若手中堅数名で回せる仕事を全部ふんだくってこのザマよ
公演も出ずに美味しいところばっかりパクついてプライベートでは男とイチャついてホント強欲な豚野郎
ヲタにもメンバーにも嫌われてるから居場所もないぞ
最早卒業しか選択肢はない


125 :47の素敵な:2019/06/23(日) 18:20:18.44 .net
本来は若手中堅数名で回せる仕事を全部ふんだくってたんだから
何か起こせば矢作以外のヲタから総攻撃受けるのは当たり前


126 :47の素敵な:2019/06/23(日) 18:21:35.71 .net
この子がテレビに出る度に、可愛さとキャラに釣られて一般人がAKBに興味持ってくれてる。
そういう効果に気が付かないのも視野の狭いオタにありがちな症状。


127 :47の素敵な:2019/06/23(日) 18:30:27.70 .net
アンチもヲタも同じやつがやってるからすぐに回線が混線wするよな


128 :47の素敵な:2019/06/23(日) 18:31:15.80 .net
>>125
矢作は出られなかった地上波テレビも多い
Mステに矢作は出られずドラ3の本田大竹岡田等は出られたし、
ミュージックフェアかなんかも矢作が出られない変わりに他のメンバーが出た

だが、ただただ世間に見つからず空気だった

それだけの話


129 :47の素敵な:2019/06/23(日) 18:31:17.64 .net
>>126
と言うのも、AKBに関心を持つほど世間様が可愛い子を見たことが無い思ってる頭がお花畑のオタにありがちな症状


130 :47の素敵な:2019/06/23(日) 18:31:44.23 .net
>>126
それ別に矢作でなくても出来るな


131 :47の素敵な:2019/06/23(日) 18:38:49.77 .net
>>130
矢作みたいに一般ウケする子がどこにおるんや?
AKBの番組見たけど矢作以外はどこにでもいそうなブサしかおらんかったぞ。


132 :47の素敵な:2019/06/23(日) 18:39:54.92 .net
>>131
豚ヲタの目線で言われてもねえ


133 :47の素敵な:2019/06/23(日) 18:40:36.34 .net
>>25
やっぱ歌上手いな時代が違えばソロアイドルで成功していただろうな


134 :47の素敵な:2019/06/23(日) 18:40:52.39 .net
矢作は一般は興味持たないよ...
ルックスの時点でアイドルとして落第点だし無理矢理推されたものの華がなさすぎる
一般が食いついてる風をオタが装ってるっていつものパターン


135 :47の素敵な:2019/06/23(日) 18:42:33.37 .net
矢作の代わりはいくらでもいるとか言ってる奴って矢作が推された経緯を知らないんだな
それは他に誰もいないから
つまり矢作がいなくなったら誰もいない


136 :47の素敵な:2019/06/23(日) 18:44:23.04 .net
ブヒブヒッ

ブヒブヒッ


137 :47の素敵な:2019/06/23(日) 18:44:51.50 .net
さすがにわざとらし過ぎるわな
本気で持ち上げてるようなら周りが見えてないただの痘痕も靨だよ


138 :47の素敵な:2019/06/23(日) 18:46:25.64 .net
>>135
埼玉県と茸だけしか使えなくなって大変だねw


139 :47の素敵な:2019/06/23(日) 18:48:33.58 .net
>>138
さっき自分にも同じようなこと言ってきたよね?


140 :47の素敵な:2019/06/23(日) 18:49:47.48 .net
(埼玉)いつまで言い訳考えてんだよ
逃げてないで
はやく事実だとする根拠を示してみろってw
アンチを黙らせろよwwww


141 :47の素敵な:2019/06/23(日) 18:52:52.20 .net
埼玉wwwwwwwww

あっ


142 :47の素敵な:2019/06/23(日) 18:53:15.70 .net
>>140
ハロオタのホジホジとは会話するだけ無駄だからさあ
ちゃんとホジホジと名前を書いたら相手にしてあげるよ


143 :47の素敵な:2019/06/23(日) 18:53:59.19 .net
>>139
言ってないよ
そんなものがあるんならコピペでもして貼ってみなさいw


144 :47の素敵な:2019/06/23(日) 18:54:22.82 .net
>>142
(埼玉)また逃げるのか、そうかそうかwwww


145 :47の素敵な:2019/06/23(日) 18:54:35.22 .net
下着添い寝画像の説得力よ


146 :47の素敵な:2019/06/23(日) 18:56:35.38 .net
すまん

口パク軍団に豚の鳴き声はいらねんだわw


147 :47の素敵な:2019/06/23(日) 18:56:42.26 .net
埼玉=茸は否定してなくて草


148 :47の素敵な:2019/06/23(日) 18:59:04.64 .net
アイドルに上手い奴なんていねーよ
ビヨンセに謝れ


149 :47の素敵な:2019/06/23(日) 18:59:23.43 .net
下手でもマエアツの歌声が一番だった
つまり岡部がいればいい


150 :47の素敵な:2019/06/23(日) 19:00:09.79 .net
こういう病的な嘘つきヲタが暗躍してるから益々画像しか信用できなくなるんだよな
捏造だと言うなら元画像か鑑定結果を出せ


151 :47の素敵な:2019/06/23(日) 19:00:22.34 .net
>>147
否定してるよ
少なくとも茸ともうひとりの埼玉県には別人なのは確実に分かってるからね


152 :47の素敵な:2019/06/23(日) 19:00:57.80 .net
すち豚まだエイジと別れてないんでしょ?
ダメだこりゃ


153 :47の素敵な:2019/06/23(日) 19:01:29.33 .net
増田有華もそうだったがAKBでは歌唱力のあるメンバーが活かせないのが勿体ないとは思う
AKBも歌唱力のあるメンバーを集めてリトグリのようなボーカルグループを作っても良いと思うけどな


154 :47の素敵な:2019/06/23(日) 19:02:46.11 .net
>>151
茸=埼玉県は全く別人じゃないぞ
相互乗り合いで同じフレーズしか使わないし
別人が完全に同じ書き込みをするかよw


155 :47の素敵な:2019/06/23(日) 19:03:15.37 .net
迷惑です(握手会に来るキモヲタが)


156 :47の素敵な:2019/06/23(日) 19:04:49.46 .net
ホジホジは矢作がオワコンというならいつまでも粘着してんなよ
無関心でいればいいじゃん
それともあれか?
生歌ご自慢のハロプロにとって未だに矢作は脅威なのかね?w


157 :47の素敵な:2019/06/23(日) 19:06:57.21 .net
埼玉矢作茸キチガイ過ぎ


158 :47の素敵な:2019/06/23(日) 19:08:16.19 .net
豚作は騒動以降新規の仕事が何もないよね
既に契約済のを消化してるだけ
もうアキラメロン


159 :47の素敵な:2019/06/23(日) 19:16:04.13 .net
>>131
どう見ても童貞キモオタ受けメンバーやん


160 :47の素敵な:2019/06/23(日) 19:17:07.39 .net
デブの音痴って居ないだろ?


161 :47の素敵な:2019/06/23(日) 19:56:53.47 .net
>>1
増田とかオカロとか河西とかぐらいのレベルじゃないと外で上手いとは認めてもらえないと思うんだが、
レベル下がったよねえ…


162 :47の素敵な:2019/06/23(日) 19:59:57.42 .net
>>45
口パクじゃねえかクソが


163 :47の素敵な:2019/06/23(日) 20:12:07.46 .net
森公美か


164 :47の素敵な:2019/06/23(日) 20:14:58.93 .net
>>162

>>25の動画はだいたい生歌だよ
所々で音程がズレてたり、息が上がってるからね
ヘッドセットで歌ってる曲は口パク

全体的には間違いなく上手い
特に高音の発声がきれいで、声量もある

音程やリズムを微妙に外しているので、アイドルのトップクラスとまでは言えないものの、16歳であることを考えれば逸材であることに間違いはない


165 :47の素敵な:2019/06/23(日) 20:22:17.02 .net
>>161
ん?
増田有華はアイドルでもトップクラスだったけど、河西なんて論外だぞ
https://youtu.be/lA-pIz8xAM4

河西だったら、岡田、矢作のほうが上手いよ


166 :47の素敵な:2019/06/23(日) 20:23:51.80 .net
たいしたことない音域せまいよ
自分の武器の使い方は上手い
どこで覚えたんだかというのが矢作は多いな


167 :47の素敵な:2019/06/23(日) 20:27:27.56 .net
男の隣でブヒブヒ鳴くのはお得意


168 :47の素敵な:2019/06/23(日) 20:41:07.53 .net
矢作叩いてるオタって過疎村のジジババと同じだな。
住んでる村が限界集落になってる事に気付けよ。
新しいファンを移住させてくれるのは矢作だけなのに、せっかく興味を持ってくれた新住民をイジメて追い出す。
矢作ちゃんはAKBなんかじゃなくてソロでデビューすれば良かった。
そしたら俺もこんな淀んだ掃き溜めに来る事もなかった。


169 :47の素敵な:2019/06/23(日) 20:58:13.92 .net
>>168
やらかした矢作が悪い
それだけだ


170 :47の素敵な:2019/06/23(日) 21:01:46.95 .net
キモヲタ専用ビッチ豚が一般を
引っ張って来れる訳ねーだろwwwwwwwww


171 :47の素敵な:2019/06/23(日) 21:08:32.16 .net
写真集爆死するのにでないかもしれないけどw


172 :47の素敵な:2019/06/23(日) 21:20:11.47 .net
キモヲタ専用ドム


173 :47の素敵な:2019/06/23(日) 21:25:26.19 .net
>>1
そーでもない


174 :47の素敵な:2019/06/23(日) 21:35:19.89 .net
今は男も女もブレイクする年齢が上がってきて25から30で見つかるパターンも多い
下積みの時の子役、ミュージカル、読モやドラマの端役、ヒーロー戦隊モノなどが掘り起こされたり下支えがあって芽が出るから
こういう勘違いしたのは消えるのも早いな
ちなみに吉岡里帆のようなタイプは経歴や経験が豊かでバランス感覚や調整力、応用力があって使いやすい
すち豚やロリオタは何勘違いしてるのか知らんが、世間一般のニーズやウケは若さだけが売りの時代じゃない


175 :47の素敵な:2019/06/23(日) 21:39:54.75 .net
小栗みたいな才能ゼロのポンコツのゴリ推しはもういいだろ
案の定大失敗したわけだし

これからは矢作や岡田のような才能あるメンバーを推していけよ


176 :47の素敵な:2019/06/23(日) 21:47:28.71 .net
豚って単語使う奴は鏡見て言ってんだろうなw
ブヒヒって言ってろよ豚w
満員電車には乗るなよ。


177 :47の素敵な:2019/06/23(日) 21:51:17.89 .net
写真集買ってブヒイイイイイ


178 :47の素敵な:2019/06/23(日) 21:52:33.76 .net
写真集は7月10日に発売できるの?w


179 :47の素敵な:2019/06/23(日) 21:59:08.02 .net
今、修正担当が突貫でがんばっております


180 :47の素敵な:2019/06/23(日) 22:05:22.58 .net
自分の推しだけじゃ批判一辺倒になるから矢作ヲタが岡田を巻き込んでるのが透けてる
歌唱は岡田だけで間に合ってますから


181 :47の素敵な:2019/06/23(日) 22:08:25.23 .net
十六歳の小娘ごときにAKBが舐められすぎ
歌唱力で復活する以外は一切干してていい


182 :47の素敵な:2019/06/23(日) 22:13:28.32 .net
怪我して踊れないんだから後ろでコーラスでもやってろ


183 :47の素敵な:2019/06/23(日) 22:16:04.65 .net
>>169
やらかしたってまるで犯罪者扱いかよ
同級生と仲良くしてただけの子をまるで犯罪者のようにたたくって
一般人からしたら異常

かわいくて歌がうまい才能ある子なんだから
同級生の男の子と仲良くしてた程度のことなんて許してやれって思うわ


184 :47の素敵な:2019/06/23(日) 22:18:49.28 .net
まだ売れる前から文春スキャンダルだし一切思わないね!


引用元URL:http://tekito.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1561264519/l100